himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-03 デビュー
2003-12-28 仕事納め?
2003-12-25 シチューはおかず?汁物?
2003-12-21
2003-12-13 ちゃんと写らない鏡
2003-12-11 脳天気母ディズニーランドに行く
2003-12-10 お受験終了???
2003-11-07 久しぶりに・・・
2003-11-02 お受験秋の陣
2003-10-18 女心と・・・


2004-01-03 デビュー

あけましておめでとうございます。

実家巡りも無事終わり、やっと家でのんびり・・・と思っていたのですが、
これから横浜まで行って参ります。

某アイドルGの大ファンの娘ミニラのコンサートデビューの付き添いです。
自分が子供の付き添いでコンサートに行く日が来るなんて事を考えた事もないのですが・・・

まあ、楽しみましょう♪ 嫌いじゃあないし〜〜(笑)

先頭 表紙

まさや〜ん 今頃はお家だね〜頑張れ〜お父さん! ^^ / あみボン。 ( 2004-01-18 01:50 )
ビッケちゃん 色んな人によく言われる〜〜明日は芝居のチケットを取りに行くらしい。。。(笑) / あみボン。 ( 2004-01-18 01:48 )
まるるんちゃん 楽しかったのはミニラだけ〜〜オバサンは疲れた〜(笑) / あみボン。 ( 2004-01-18 01:46 )
麦ちゃん あのシーンだけ何度見た事か・・・(笑) / あみボン。 ( 2004-01-18 01:45 )
コタツムリちゃん 彼らは色んな意味で若い!(笑) / あみボン。 ( 2004-01-18 01:43 )
誕生日のメッセージありがとう御座いました。今後ともまさや〜んをよろしくで御座る。某アイドルグループ?フォーリーブス。。。じゃないな。 / まさや〜ん ( 2004-01-07 16:17 )
あけましておめでとう御座います。ふふふ、やっぱ同じ遺伝子が組み込まれてるんだねぇ(笑)。 / ビッケ ( 2004-01-06 00:55 )
G?ガギグゲゴ!?っと思ったら漢字一文字の「A」なのねん いいな〜私もいつか親子で楽しめるライヴに行ってみたいよ / まるるん。@あけましておめでとうございます。今年もよろしゅうに☆ ( 2004-01-05 13:18 )
G?G?あけましておめでとうございます。テレビをつけたらGさんが加藤茶さんのオハコの「タブー」を踊っててびっくりしました。今年もよろしくお願いします。 / ( 2004-01-05 08:37 )
5人組が共通項?!(笑)。あけましておめでとうございます♪面白かったですか?某Gコンサートは。 / コタツムリ ( 2004-01-05 00:03 )
PAOしゃん ホント飲みたいね〜 でも私お酒弱いし〜(爆) / あみボン@今年もヨロシク〜 ( 2004-01-05 00:00 )
夢様 う〜〜〜んわからない。。。今度歌って〜思い出すだも〜 ^^ / あみボン。 ( 2004-01-04 23:58 )
しーのちゃん G=グループよん 漢字一文字の『A』  / あみボン。 ( 2004-01-04 23:56 )
パンちゃん おめでとう♪ 若いエキスをた〜〜〜っぷりと吸ってきました〜(笑) 私の初は何だっただろう??原田しんじ(漢字忘れた〜)かも?? / あみボン。 ( 2004-01-04 23:54 )
あけましておめでとう!またどっかで旨いビール飲みましょう! / 走る酔人(PAO) ( 2004-01-04 20:27 )
夢樂堂の初コンサートは高田渡、知らないかな? / 夢樂堂 ( 2004-01-03 21:24 )
Gってえーと、何だろう???今年もよろしくお願いしますね。 / しーの。 ( 2004-01-03 17:07 )
オハヨ〜。あけましておめでとう♪  今日だったのねん、楽しんできてね!  / パンドラ@コンサートデビューはアグネス・チャン ( 2004-01-03 08:57 )
しっかし、12時開演って・・・ 早く着替えて洗濯物干さないと・・・ / あみボン。 ( 2004-01-03 08:21 )

2003-12-28 仕事納め?

昨日(27日)無事に仕事納めしました。

でもね〜まだ家事って仕事があるんです。。。泣きたいぜ〜〜!!
焦っても仕方ないんでゆっくりマイペースでいきましょう。っていうか誰も来ないし〜友達なら家が汚いの知ってるし〜(こんな奴だし〜)

年賀ハガキもまだ書いてないし〜〜

こんな自分、どうなんだろう???




*おまけ*
昨日、息子が15歳になりました。早いなぁ。。。15年前の私、まだ若くて(そうでもないかなぁ?)、余裕も無くて(世間知らずだったしね〜)、不安だらけの日々でした。今でも悩む事は沢山ありますが笑い飛ばす余裕が出来ました。私も大人になったって事でしょうか? ↑の文章を読んでると?ですが…

先頭 表紙

夢様 今年もゴチになります♪←年取るとずーずーしいわね〜 (笑) / あみボン@今年もヨロシク〜 ( 2004-01-04 23:51 )
まさや〜ん で、いつ帰るの? / あみボン@妻気分(笑) ( 2004-01-04 23:50 )
ぷよんさん お元気ですか〜?私もサボり気味なんで・・・ また良いお酒を飲みましょう!  / あみボン。 ( 2004-01-04 23:49 )
しーのちゃん あけましておめでとう♪ 関西も忘文やるんだね〜良かった♪ ^^ / あみボン。 ( 2004-01-04 23:47 )
まさや〜ん お帰りを待っているわ〜〜ソロソロでしょ? ^^ / あみボン@今年もヨロシク〜 ( 2004-01-04 23:46 )
空ちゃん こちらこそありがとう♪ 楽しいお正月かな? ^^ / あみボン。 ( 2004-01-04 23:45 )
ど〜にゃちゃま 忘文とほん怖もヨロシク〜  / あみボン@あけましておめでとう♪ ( 2004-01-04 23:43 )
でぃど君 厳しいなぁ〜でも私のM心が「コタツムリちゃん羨ましい。。。」って (笑) / あみボン。 ( 2004-01-04 23:42 )
コタツムリちゃん 結局大掃除しなかったの〜〜自分自身の心のお掃除をしたから・・・ (笑) / あみボン。 ( 2004-01-04 23:40 )
あけましてなのだ。今年も遊んでください。 / 夢樂堂 ( 2004-01-01 22:51 )
あけましておめでとう御座います。今年もよろしくお願い申し上げ御座る(笑)。 / まさや〜ん ( 2004-01-01 12:54 )
どうも。最近めったにこちらにこれなくなっている私です・・・。たぶん、来年はもっと更新頻度が減るかと思います・・・。ホントにいろいろとお世話になりました。また機会があればあいましょうね。ではよいお年を! / ぷよん ( 2003-12-31 22:49 )
とりあえず、良いお年を・・・・・ / しーの。 ( 2003-12-31 22:41 )
拙者の15年前。。。10キロ痩せていた(笑)。来年もよろしく! / まさや〜ん ( 2003-12-31 16:45 )
いつも楽しい日記をありがとうございました。来年もよろしくお願いします♪(^o^) / 空。 ( 2003-12-31 15:19 )
むふふ〜、見たよん。スマスマも踊る〜も・・・よいお年を♪ / ど〜にゃ ( 2003-12-31 02:41 )
↓専業主婦はお片付けも仕事だと思うのだ! 仕事しろ〜!(笑) / でぃど ( 2003-12-28 20:52 )
ブースカくん、お誕生日おめでとう@昨日♪私なんか専業主婦なのに大掃除さぼろうとしてたのに(ってかさぼってるが)あみボン。ちゃんはちゃんとするだけでもえらいと思います〜♪…って一緒にするなって感じ(笑)? / コタツムリ ( 2003-12-28 10:54 )

2003-12-25 シチューはおかず?汁物?

我家では汁物のようです。

主婦としては、カレーと同じだけ手間が掛かってるんだから「メインのおかず」だと思ってくれ!と思うんですが…ウチの家族の反応は、

「で、おかずは何?」

ムカツク〜〜(怒)



昨日は一応イブだったのでチキンとサラダとピザ(すべて買って来ました。仕事で疲れてるんじゃい!)とクリームシチュー(これだけは作りました)
沢山作ったので、今夜はご飯にかけて上にチーズとパセリをふって、オーブンでチン!

「さぁ食え! 立派なおかずじゃあ〜〜〜」

今日の夕飯は残り物で済ませたので、お安く出来ました。(笑)

先頭 表紙

コタツムリちゃん そうだよね〜立派なおかずだよね〜 ^^ / あみボン。 ( 2004-01-04 23:38 )
うちもおかず〜。厳しいご家族(^^;。 / コタツムリ ( 2003-12-28 10:52 )
でぃど君 今度からクリームシチューは白いカレーと呼ぼう! ^^ / あみボン。 ( 2003-12-28 09:24 )
ビッケちゃん そうだぞ〜母ちゃんは大変なのだ(笑) 今度やってみそ〜 / あみボン。 ( 2003-12-28 09:23 )
パンちゃん だよね〜(パートU) 私はこれとワインがあれば・・・ ^^ / あみボン。 ( 2003-12-28 09:21 )
Christiane剛田〜 ウチの子達もそうぶぁい。でもおかずも欲しいらしいぶぁい。  / あみボン。 ( 2003-12-28 09:20 )
まるるんちゃん だよね〜2度美味しい♪ 2倍2倍! 古〜っ ^^ / あみボン。 ( 2003-12-28 09:18 )
おかずだと思ってますよ。俺はご飯と一緒に食べるけどね♪ カレーのルーと同じ位置づけかな。 / でぃど ( 2003-12-27 23:50 )
おぉ〜!コレは新しい発見!ドリアとは思い浮かばなかった! ビッケ家でもやっぱりシチュー=スープだったよ、母ちゃん同じ事言ってた(笑)。だから必ずカレーとシチュー一緒に出てたな〜。 / ビッケ ( 2003-12-26 19:26 )
あら、シチューはメインよ(笑) カンパイ! / パンドラ ( 2003-12-26 01:29 )
ぽっくんは、中学生の時までシチューはご飯にかける物だと思ってたぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-12-26 01:26 )
ドリアじゃ♪ドリアじゃ♪我が家でもシチューの翌日→ドリアは定番じゃ♪ / まるるん。 ( 2003-12-26 00:53 )
よっベテラン(手抜き)主婦! / あみボン。 ( 2003-12-25 23:39 )

2003-12-21 娘

息子の受験で頭がいっぱいで…娘が中学生になる事を忘れてました〜
またお金が掛かるのね。。。シクシク。。。

ボーナスさんありがとう♪ 


制服の採寸に行って来ました。
息子が異常にデカイので忘れてましたが、娘もデカイ!!

制服 Lサイズ(ちょっと大きめ買いました)
ジャージ Mサイズ
体育館シューズ 24cm

私と娘の身長差4cm
抜かれるのは時間の問題だわ〜〜(息子には5年生で抜かれたけど)

先頭 表紙

でぃど君 ウチの娘がギャル化したら叱って〜オニイサンとして ^^ / あみボン。 ( 2003-12-28 09:17 )
ほ肝っち 親って大変だよね〜私も先行き考えると笑うしかないって感じ。トホホ  でもね、ライブは行くよ〜関東だけは。芝居だって映画だって・・・ / あみボン。 ( 2003-12-28 09:14 )
ショックを受けて固まるー(TT) / でぃど ( 2003-12-27 23:51 )
うちもダブル受験だわいのわい。短大と高校・・・田舎なもので・・姉ちゃんは・・都会の一人暮らし・・・二年間だけど・授業料や家賃その他で・500万円かかります。息子は隣町の高校受験。・・・酒も煙草もやめなけやぁ〜いかんのかぁ〜〜〜???ロト6の神様にお願いするしかないのだ。だっはははははぁ〜〜〜 / ほ肝 ( 2003-12-26 07:08 )
パンちゃん 昨夜はワイン半ボトル飲んで寝ちゃったんで、ケーキは今朝食べた〜 お酒弱くなっちゃったよ〜〜 / あみボン。 ( 2003-12-25 23:53 )
麦ちゃん 3歳差って辛いよ〜3年おきにダブル進学。私なんて行き当たりバッタリで生活してるんで、今頃後悔する事が多いの。  / あみボン@麦ちゃんもう帰省しちゃうの? ( 2003-12-25 23:51 )
でぃど君 そうだよ〜「オジサン」なんて言われたらどうする? ^^ / あみボン。 ( 2003-12-25 23:45 )
夢様 今の子は大きいんでビックリ! で脚が長いんで腹たつ〜  / あみボン。 ( 2003-12-25 23:42 )
ど〜にゃちゃん そうなのよ〜〜ありがとう♪ 私頑張るわ〜〜 / あみボン。 ( 2003-12-25 23:41 )
ど〜にゃちゃん そうなのよ〜〜ありがとう♪ 私頑張るわ〜〜 / あみボン。 ( 2003-12-25 23:41 )
メリークリスマス♪ ケーキ食べた? / パンドラ ( 2003-12-25 08:54 )
中学生になるって、お金がかかるのね・・・うちのひろきちとゆきちも入学が重なるの、他人事じゃ有りません。 / 麦@良いお年を ( 2003-12-24 20:22 )
日々成長してるんだよねぇ。次会う機会があったらすごく大きくなってるんだろうねー! / でぃど ( 2003-12-23 15:42 )
まだまだ成長期、もっともっと大きくなって大巨人になるのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-12-22 12:39 )
ダブル進学なんだね。おめでとう♪ / ど〜にゃ ( 2003-12-21 19:18 )

2003-12-13 ちゃんと写らない鏡

友達と電話で話ている時の言葉で一番「をを〜!!」と思った言葉が↓コレ。

 最近ね、街で鏡見てもちゃんと写るのが無いのよ〜〜私はこんなに皺とかない筈なんだけど・・・

 そうそう、最近ちゃんと写らない鏡多いよね〜何でだろう?
 
話ながら大笑い。

ダメダメ今度は笑い皺〜〜

先頭 表紙

鏡を見ると、え〜とこれ誰? って顔の私がいます>パンちゃん  / あみボン。 ( 2003-12-24 08:00 )
鏡を見ると、うしろで夫と同じ顔の娘が微笑むの〜>ど〜にゃちゃま。 / あみボン。 ( 2003-12-24 07:58 )
鏡を見ると、ついついボーズ頭を想像してしまうのだ>夢様  / あみボン。 ( 2003-12-24 07:54 )
雅ちゃん いや〜ん、もっと言って〜〜(笑) 最近素顔を娘にマジマジ見られるの〜辛いわ〜  / あみボン。 ( 2003-12-24 07:53 )
まさや〜ん ひまじんの面々は、皆、それぞれ素敵だよね〜私も自分を磨かねば。 ^^ / あみボン。 ( 2003-12-24 07:51 )
しーのちゃん 何をおっしゃる、まだまだ大丈夫でしょ? 私なんて・・・ ToT / あみボン。 ( 2003-12-24 07:49 )
麦ちゃん 家のも〜〜だから外で鏡見たくない〜〜(笑) / あみボン。 ( 2003-12-24 07:47 )
コタツムリちゃん 私は家の鏡大好き〜照明のお陰でキレイに見えるの〜 / あみボン。 ( 2003-12-24 07:45 )
鏡を見ると、えーと、気合い入れます。??(笑) / パンドラ ( 2003-12-17 16:27 )
鏡を見ると、にっこり微笑みますの。おほほ。 / ど〜にゃ ( 2003-12-16 20:52 )
鏡を見るとついポーズを取ってしまうのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-12-16 09:25 )
ええ!あみボン。ちゃんお肌つるつるじゃない〜。私なんて化粧落としたら・・・。誰?てなもんよ。でも、幸いに視力0.1だから「私ってけっこういけてる♪」と思えるのが幸い。 / 雅(みやび) ( 2003-12-15 22:52 )
鏡よ鏡よ鏡さん、ひまじんで一番美人はだ〜れ?。。。 / まさや〜ん@みなさん美人です。。ハイ。 ( 2003-12-15 12:33 )
鏡嫌いです。私は夜に電車に乗ったときにガラスに映る自分がいちばんましかなあと思います。(笑) / しーの。 ( 2003-12-14 22:09 )
うちの鏡は光の加減で皺やくすみが全然映らないの。外でぎょっとする(笑)こないだ行った新宿高島屋12階の化粧室、明るすぎで残酷・・。(笑) / ( 2003-12-14 01:05 )
私は自分ちの鏡も満足に見てないわぁ(笑)。 / コタツムリ ( 2003-12-13 23:15 )

2003-12-11 脳天気母ディズニーランドに行く

一応受験生の母のワタクシ。
考えだすと夜も眠れない位大変な事が多々あるのに、娘ミニラとディズニーランドへ行って来ました。パレードを見る為に30分以上体育座りをし、一時間待ちのビックサンダーマウンテン、勿論手を上げ「面白れ〜!!」と叫びながら・・・

疲れたけど楽しかった〜〜


明日こそ働こう!!

↑最近こればっかり・・・

先頭 表紙

2003-12-10 お受験終了???

先週まで

 公立高校に行く!

と宣言していた息子が急に某私立大学の付属高校に行く!と言い出しました。
どうにか推薦基準に達しているので、そのままその高校に行けそうです。(昨年、推薦で不合格者はいなかったらしいので)

その晩、夫婦で「頑張って働けよ・・・」と言い合いました。。。


でもね、ライブは行くよ〜映画だって何度も見るし、お芝居だって・・・

一応、先に宣言しました。(泣笑)



さあ、働こう。。。

先頭 表紙

網さま そうなんですよ〜〜うちの子はもうヘラヘラ遊んでるけど・・・ ^^; / あみボン。 ( 2003-12-13 21:30 )
ねえちゃん 早く決まったんで学費を稼ぐ時間も増えたよ〜〜 ^^; / あみボン。 ( 2003-12-13 21:29 )
コタツムリちゃん 来て〜〜私は、もうそっちに行けないかも・・・ ^^; / あみボン。 ( 2003-12-13 21:26 )
まさや〜ん 決まったら決まったで金銭面が辛い。。。  / あみボン。 ( 2003-12-13 21:25 )
パンちゃん  もうちょっと掛かるけど、決定だよん。 頑張るわ〜〜 / あみボン。 ( 2003-12-13 21:24 )
まるるんちゃん デートなんて・・・夢の世界だわ〜〜 したいなぁ〜〜 / あみボン。 ( 2003-12-13 21:23 )
雅ちゃん 働くよ〜〜働くのは楽しいし♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-12-13 21:21 )
脳天気母娘は明日の仕事も学校も考えずに10時過ぎに帰って来ました。。。明日はキチンとお返事を・・・ / あみボン。 ( 2003-12-11 00:56 )
はじめまして。公立って3月まで勉強しないといけないのよね / 網 ( 2003-12-10 19:00 )
私立は早く決まって心労が少ない分、月謝が高いのか、、、愚痴はこのへんにして…「良かったね〜」 / akemi ( 2003-12-10 18:23 )
私立は早く決まって心労が少ない分、月謝が高いのか、、、愚痴はこのへんにして…「良かったね〜」 / akemi ( 2003-12-10 18:23 )
そりゃー、ライブも映画も舞台も活力の源ですものね♪一緒にどれか見れたらいいなあ♪舞台が関東でしかなかったらご一緒できるかしらん。わくわく。 / コタツムリ ( 2003-12-10 13:42 )
いいな〜。。拙者も早く楽になりたいな〜。 / まさや〜ん ( 2003-12-10 11:21 )
をを〜〜いよいよ決定、なのね? お疲れさまでした。またカンパイしよう! / パンドラ ( 2003-12-10 10:32 )
いよいよ高校生の母なのねん〜 制服の彼とデートするのが楽しみじゃん☆ / まるるん。 ( 2003-12-10 09:16 )
働く甲斐があるっちゅーもんだ。 / 雅(みやび) ( 2003-12-10 01:28 )

2003-11-07 久しぶりに・・・

発売日にゲームソフトを買いました。


だから

ダブルダッシュ!!


子供達には負けないわ〜〜

先頭 表紙

まさや〜ん 頑張って働いて、いっぱい乾杯しよう♪ カンパイ! ^^ / あみボン。 ( 2003-12-10 00:45 )
久しぶり〜!乾杯!←あっ、仕事中だった。 / まさや〜ん ( 2003-12-09 11:02 )
すみません。元気なんですが、まだ「G」が使えないの〜手書き&変な変換が面倒で・・・。 そのうち復帰します〜〜 / あみボン。 ( 2003-11-22 11:46 )
その後いかがっすか?お子ちゃんたちに勝ってますか? / まるるん。@お祝いメッセージありがとうね ( 2003-11-20 09:25 )
こームソフトよりソフトクリームの方がいいやい。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 16:38 )
被扶養者にはゲームキューブまで買えないよう〜〜〜! / じゃい ( 2003-11-07 20:34 )
うおおおおお!・・・・あのおお、んで、受験生は? / ど〜にゃ ( 2003-11-07 20:30 )

2003-11-02 お受験秋の陣

心も体もダラダラ・鬱々していた私も、そんな事も考える暇もない位に忙しい日々です。

一応受験生(高校)の母として、毎土曜、息子を連れて(連れられて?)高校巡りをしています。 色々見て歩いてると疲れるけど面白い。少子化なんて言われているけど、人気校になると厳しい倍率で・・・

まぁ、ガンバレ〜息子よ〜

私も頑張って働かねば・・・

なんて言いながら、息子と毎週出掛けられるのが嬉しい、息子大好きバカ母だったりします。(笑) 明日も一緒〜♪ 

先頭 表紙

ず〜〜〜〜っと、放置しててすみません。 Christiane剛田〜じゃいちゃん、まさや〜ん 1つだけ推薦枠を貰えました〜来月も説明会に行きます〜 / あみボン。 ( 2003-11-22 11:44 )
お友達と行ったりするのかと思ってたら親孝行ないい子〜♪ / じゃい ( 2003-11-05 17:46 )
うちは田舎だし、志望校は家の裏にあるし、どちらにしてもバカ息子は遊び呆けているらしい。 / まさや〜ん ( 2003-11-05 17:37 )
ぽっくんは推薦で高校に入ったから受験勉強しなかったんでしゅよー。 勉強するのが嫌いだったから、いっさい受験勉強はしなかったぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-11-05 02:35 )
ねえちゃん いったいいくら掛かるんだろう???明日も頑張ろう! / あみボン。 ( 2003-11-04 19:48 )
口車殿 彼はゲーム中だけ集中している様です。あとマンガを読む時だけ・・・私の子だわ〜  / あみボン。 ( 2003-11-04 19:44 )
ど〜にゃちゃま いいでしょ? うふふ♪ / あみボン。 ( 2003-11-04 19:41 )
そそ、がんばって働くのだ…涙。。。 / akemi ( 2003-11-03 17:39 )
受験勉強は集中力です。時間かけてもできるというものではないし,塾とか予備校とか通えば良いというものでもない。 / 口車大王 ( 2003-11-03 00:15 )
じゅるっ。い〜な〜♪ / ど〜にゃ ( 2003-11-02 20:14 )

2003-10-18 女心と・・・

一昨日まで、ず〜〜〜っとやっていたゲーム(PS)、最終ボスまで来ました。
でも、まだまだ勝てない。レベルを上げるのが面倒臭い。昨日からパタって止めました。

我ながら情けない。。。

朝、ボーっとテレビを見ていたら、とっても良い(私にとって)情報が入って来て、
「今日は朝からいい日だわ〜〜」なんて思っていたら・・・日常に追われてしまって良い事を忘れて怒りに燃えている私。

心が狭いわ〜〜


なんて最近暗い私。これが鬱なのか?それにしちゃよく寝てるけどね〜ヤレヤレ。。。

先頭 表紙

麦ちゃん 私は買うよ〜マリオ♪ 稲垣バッチ貰うよ〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-11-02 10:47 )
このあいだのCMごろうちゃんがまりおになっててびっくり(笑) / ( 2003-11-01 15:46 )
PAOしゃん ダラダラしてたら元気になったよ〜〜(笑)  / あみボン。 ( 2003-10-30 08:43 )
鬱にしちゃどことなく笑える話。というかあみボンの人徳なのか。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-10-26 21:39 )
雅ちゃん 実は私も想像出来ない。。。っていうか思い出せない。。。 / あみボン@酔っ払い。 ( 2003-10-24 19:28 )
じゃいちゃん 私は息子のためにマリオを買うわ〜〜息子のために〜〜(笑) / あみボン。 ( 2003-10-24 19:27 )
まさや〜ん ビール飲んでたら忘れちゃった。。。鬱 明日は休みだし〜〜 ランラン♪ / あみボン。 ( 2003-10-24 19:26 )
鬱のあみホン。ちゃんて想像できない。 / 雅(みやび) ( 2003-10-24 17:09 )
稲垣マリオらぶり〜♪ / じゃい ( 2003-10-24 08:32 )
鬱って書けません。。あまりに難しすぎる、鬱になりそう(笑)。 / まさや〜ん@とうとう雨だ ( 2003-10-22 12:54 )
夢様 だるだる〜なのも鬱?でもそうなったらいつもだし〜(笑) / あみボン。 ( 2003-10-22 08:02 )
パンちゃん 今は暗くないけど眠い! ^^ / あみボン。 ( 2003-10-22 08:00 )
じゃいちゃん あの日は めざまし を見て良かった〜♪って興奮したわ〜 ^^  / あみボン。 ( 2003-10-22 07:59 )
大丈夫、大丈夫。ボーっとしていれば鬱が飛んでいくよ。 / 夢樂堂 ( 2003-10-21 11:59 )
暗いだなんてイヤン。ま、これからウットリ明るくなるんだろうけど(笑)<もうすぐスマ / パンドラ@かえったよ〜ん♪ ( 2003-10-20 21:55 )
ボスで面倒くさくなってやめる気持ちはよくわかる(爆)。(・∀・)人(・∀・)♪怒りにいらいらしてるときは、ボサボサ頭の彼を思い出しましょう…って私はまだ見てないよ〜〜〜〜(泣笑) / じゃい ( 2003-10-18 08:44 )
まるるんちゃん ふふふ♪朝から小躍りした私♪ ランラン♪ / あみボン@♪付け過ぎ〜 ( 2003-10-18 01:33 )
えっと・・みたぞ 金田一だっけなんだっけ?石坂浩二とか古谷一行がやってたってやつのアレだよね 今までで一番男前なんじゃん?って思っちゃったよ 髪型だって普段どおりだし〜(笑) / まるるん。 ( 2003-10-18 01:15 )

[次の10件を表示] (総目次)