himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-13 ちゃんと写らない鏡
2003-12-11 脳天気母ディズニーランドに行く
2003-12-10 お受験終了???
2003-11-07 久しぶりに・・・
2003-11-02 お受験秋の陣
2003-10-18 女心と・・・
2003-10-13 大雨。。。
2003-10-08 ボヤッキー
2003-10-05 ゲームがしたいの
2003-09-21 雨の中・・・


2003-12-13 ちゃんと写らない鏡

友達と電話で話ている時の言葉で一番「をを〜!!」と思った言葉が↓コレ。

 最近ね、街で鏡見てもちゃんと写るのが無いのよ〜〜私はこんなに皺とかない筈なんだけど・・・

 そうそう、最近ちゃんと写らない鏡多いよね〜何でだろう?
 
話ながら大笑い。

ダメダメ今度は笑い皺〜〜

先頭 表紙

鏡を見ると、え〜とこれ誰? って顔の私がいます>パンちゃん  / あみボン。 ( 2003-12-24 08:00 )
鏡を見ると、うしろで夫と同じ顔の娘が微笑むの〜>ど〜にゃちゃま。 / あみボン。 ( 2003-12-24 07:58 )
鏡を見ると、ついついボーズ頭を想像してしまうのだ>夢様  / あみボン。 ( 2003-12-24 07:54 )
雅ちゃん いや〜ん、もっと言って〜〜(笑) 最近素顔を娘にマジマジ見られるの〜辛いわ〜  / あみボン。 ( 2003-12-24 07:53 )
まさや〜ん ひまじんの面々は、皆、それぞれ素敵だよね〜私も自分を磨かねば。 ^^ / あみボン。 ( 2003-12-24 07:51 )
しーのちゃん 何をおっしゃる、まだまだ大丈夫でしょ? 私なんて・・・ ToT / あみボン。 ( 2003-12-24 07:49 )
麦ちゃん 家のも〜〜だから外で鏡見たくない〜〜(笑) / あみボン。 ( 2003-12-24 07:47 )
コタツムリちゃん 私は家の鏡大好き〜照明のお陰でキレイに見えるの〜 / あみボン。 ( 2003-12-24 07:45 )
鏡を見ると、えーと、気合い入れます。??(笑) / パンドラ ( 2003-12-17 16:27 )
鏡を見ると、にっこり微笑みますの。おほほ。 / ど〜にゃ ( 2003-12-16 20:52 )
鏡を見るとついポーズを取ってしまうのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-12-16 09:25 )
ええ!あみボン。ちゃんお肌つるつるじゃない〜。私なんて化粧落としたら・・・。誰?てなもんよ。でも、幸いに視力0.1だから「私ってけっこういけてる♪」と思えるのが幸い。 / 雅(みやび) ( 2003-12-15 22:52 )
鏡よ鏡よ鏡さん、ひまじんで一番美人はだ〜れ?。。。 / まさや〜ん@みなさん美人です。。ハイ。 ( 2003-12-15 12:33 )
鏡嫌いです。私は夜に電車に乗ったときにガラスに映る自分がいちばんましかなあと思います。(笑) / しーの。 ( 2003-12-14 22:09 )
うちの鏡は光の加減で皺やくすみが全然映らないの。外でぎょっとする(笑)こないだ行った新宿高島屋12階の化粧室、明るすぎで残酷・・。(笑) / ( 2003-12-14 01:05 )
私は自分ちの鏡も満足に見てないわぁ(笑)。 / コタツムリ ( 2003-12-13 23:15 )

2003-12-11 脳天気母ディズニーランドに行く

一応受験生の母のワタクシ。
考えだすと夜も眠れない位大変な事が多々あるのに、娘ミニラとディズニーランドへ行って来ました。パレードを見る為に30分以上体育座りをし、一時間待ちのビックサンダーマウンテン、勿論手を上げ「面白れ〜!!」と叫びながら・・・

疲れたけど楽しかった〜〜


明日こそ働こう!!

↑最近こればっかり・・・

先頭 表紙

2003-12-10 お受験終了???

先週まで

 公立高校に行く!

と宣言していた息子が急に某私立大学の付属高校に行く!と言い出しました。
どうにか推薦基準に達しているので、そのままその高校に行けそうです。(昨年、推薦で不合格者はいなかったらしいので)

その晩、夫婦で「頑張って働けよ・・・」と言い合いました。。。


でもね、ライブは行くよ〜映画だって何度も見るし、お芝居だって・・・

一応、先に宣言しました。(泣笑)



さあ、働こう。。。

先頭 表紙

網さま そうなんですよ〜〜うちの子はもうヘラヘラ遊んでるけど・・・ ^^; / あみボン。 ( 2003-12-13 21:30 )
ねえちゃん 早く決まったんで学費を稼ぐ時間も増えたよ〜〜 ^^; / あみボン。 ( 2003-12-13 21:29 )
コタツムリちゃん 来て〜〜私は、もうそっちに行けないかも・・・ ^^; / あみボン。 ( 2003-12-13 21:26 )
まさや〜ん 決まったら決まったで金銭面が辛い。。。  / あみボン。 ( 2003-12-13 21:25 )
パンちゃん  もうちょっと掛かるけど、決定だよん。 頑張るわ〜〜 / あみボン。 ( 2003-12-13 21:24 )
まるるんちゃん デートなんて・・・夢の世界だわ〜〜 したいなぁ〜〜 / あみボン。 ( 2003-12-13 21:23 )
雅ちゃん 働くよ〜〜働くのは楽しいし♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-12-13 21:21 )
脳天気母娘は明日の仕事も学校も考えずに10時過ぎに帰って来ました。。。明日はキチンとお返事を・・・ / あみボン。 ( 2003-12-11 00:56 )
はじめまして。公立って3月まで勉強しないといけないのよね / 網 ( 2003-12-10 19:00 )
私立は早く決まって心労が少ない分、月謝が高いのか、、、愚痴はこのへんにして…「良かったね〜」 / akemi ( 2003-12-10 18:23 )
私立は早く決まって心労が少ない分、月謝が高いのか、、、愚痴はこのへんにして…「良かったね〜」 / akemi ( 2003-12-10 18:23 )
そりゃー、ライブも映画も舞台も活力の源ですものね♪一緒にどれか見れたらいいなあ♪舞台が関東でしかなかったらご一緒できるかしらん。わくわく。 / コタツムリ ( 2003-12-10 13:42 )
いいな〜。。拙者も早く楽になりたいな〜。 / まさや〜ん ( 2003-12-10 11:21 )
をを〜〜いよいよ決定、なのね? お疲れさまでした。またカンパイしよう! / パンドラ ( 2003-12-10 10:32 )
いよいよ高校生の母なのねん〜 制服の彼とデートするのが楽しみじゃん☆ / まるるん。 ( 2003-12-10 09:16 )
働く甲斐があるっちゅーもんだ。 / 雅(みやび) ( 2003-12-10 01:28 )

2003-11-07 久しぶりに・・・

発売日にゲームソフトを買いました。


だから

ダブルダッシュ!!


子供達には負けないわ〜〜

先頭 表紙

まさや〜ん 頑張って働いて、いっぱい乾杯しよう♪ カンパイ! ^^ / あみボン。 ( 2003-12-10 00:45 )
久しぶり〜!乾杯!←あっ、仕事中だった。 / まさや〜ん ( 2003-12-09 11:02 )
すみません。元気なんですが、まだ「G」が使えないの〜手書き&変な変換が面倒で・・・。 そのうち復帰します〜〜 / あみボン。 ( 2003-11-22 11:46 )
その後いかがっすか?お子ちゃんたちに勝ってますか? / まるるん。@お祝いメッセージありがとうね ( 2003-11-20 09:25 )
こームソフトよりソフトクリームの方がいいやい。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 16:38 )
被扶養者にはゲームキューブまで買えないよう〜〜〜! / じゃい ( 2003-11-07 20:34 )
うおおおおお!・・・・あのおお、んで、受験生は? / ど〜にゃ ( 2003-11-07 20:30 )

2003-11-02 お受験秋の陣

心も体もダラダラ・鬱々していた私も、そんな事も考える暇もない位に忙しい日々です。

一応受験生(高校)の母として、毎土曜、息子を連れて(連れられて?)高校巡りをしています。 色々見て歩いてると疲れるけど面白い。少子化なんて言われているけど、人気校になると厳しい倍率で・・・

まぁ、ガンバレ〜息子よ〜

私も頑張って働かねば・・・

なんて言いながら、息子と毎週出掛けられるのが嬉しい、息子大好きバカ母だったりします。(笑) 明日も一緒〜♪ 

先頭 表紙

ず〜〜〜〜っと、放置しててすみません。 Christiane剛田〜じゃいちゃん、まさや〜ん 1つだけ推薦枠を貰えました〜来月も説明会に行きます〜 / あみボン。 ( 2003-11-22 11:44 )
お友達と行ったりするのかと思ってたら親孝行ないい子〜♪ / じゃい ( 2003-11-05 17:46 )
うちは田舎だし、志望校は家の裏にあるし、どちらにしてもバカ息子は遊び呆けているらしい。 / まさや〜ん ( 2003-11-05 17:37 )
ぽっくんは推薦で高校に入ったから受験勉強しなかったんでしゅよー。 勉強するのが嫌いだったから、いっさい受験勉強はしなかったぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-11-05 02:35 )
ねえちゃん いったいいくら掛かるんだろう???明日も頑張ろう! / あみボン。 ( 2003-11-04 19:48 )
口車殿 彼はゲーム中だけ集中している様です。あとマンガを読む時だけ・・・私の子だわ〜  / あみボン。 ( 2003-11-04 19:44 )
ど〜にゃちゃま いいでしょ? うふふ♪ / あみボン。 ( 2003-11-04 19:41 )
そそ、がんばって働くのだ…涙。。。 / akemi ( 2003-11-03 17:39 )
受験勉強は集中力です。時間かけてもできるというものではないし,塾とか予備校とか通えば良いというものでもない。 / 口車大王 ( 2003-11-03 00:15 )
じゅるっ。い〜な〜♪ / ど〜にゃ ( 2003-11-02 20:14 )

2003-10-18 女心と・・・

一昨日まで、ず〜〜〜っとやっていたゲーム(PS)、最終ボスまで来ました。
でも、まだまだ勝てない。レベルを上げるのが面倒臭い。昨日からパタって止めました。

我ながら情けない。。。

朝、ボーっとテレビを見ていたら、とっても良い(私にとって)情報が入って来て、
「今日は朝からいい日だわ〜〜」なんて思っていたら・・・日常に追われてしまって良い事を忘れて怒りに燃えている私。

心が狭いわ〜〜


なんて最近暗い私。これが鬱なのか?それにしちゃよく寝てるけどね〜ヤレヤレ。。。

先頭 表紙

麦ちゃん 私は買うよ〜マリオ♪ 稲垣バッチ貰うよ〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-11-02 10:47 )
このあいだのCMごろうちゃんがまりおになっててびっくり(笑) / ( 2003-11-01 15:46 )
PAOしゃん ダラダラしてたら元気になったよ〜〜(笑)  / あみボン。 ( 2003-10-30 08:43 )
鬱にしちゃどことなく笑える話。というかあみボンの人徳なのか。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-10-26 21:39 )
雅ちゃん 実は私も想像出来ない。。。っていうか思い出せない。。。 / あみボン@酔っ払い。 ( 2003-10-24 19:28 )
じゃいちゃん 私は息子のためにマリオを買うわ〜〜息子のために〜〜(笑) / あみボン。 ( 2003-10-24 19:27 )
まさや〜ん ビール飲んでたら忘れちゃった。。。鬱 明日は休みだし〜〜 ランラン♪ / あみボン。 ( 2003-10-24 19:26 )
鬱のあみホン。ちゃんて想像できない。 / 雅(みやび) ( 2003-10-24 17:09 )
稲垣マリオらぶり〜♪ / じゃい ( 2003-10-24 08:32 )
鬱って書けません。。あまりに難しすぎる、鬱になりそう(笑)。 / まさや〜ん@とうとう雨だ ( 2003-10-22 12:54 )
夢様 だるだる〜なのも鬱?でもそうなったらいつもだし〜(笑) / あみボン。 ( 2003-10-22 08:02 )
パンちゃん 今は暗くないけど眠い! ^^ / あみボン。 ( 2003-10-22 08:00 )
じゃいちゃん あの日は めざまし を見て良かった〜♪って興奮したわ〜 ^^  / あみボン。 ( 2003-10-22 07:59 )
大丈夫、大丈夫。ボーっとしていれば鬱が飛んでいくよ。 / 夢樂堂 ( 2003-10-21 11:59 )
暗いだなんてイヤン。ま、これからウットリ明るくなるんだろうけど(笑)<もうすぐスマ / パンドラ@かえったよ〜ん♪ ( 2003-10-20 21:55 )
ボスで面倒くさくなってやめる気持ちはよくわかる(爆)。(・∀・)人(・∀・)♪怒りにいらいらしてるときは、ボサボサ頭の彼を思い出しましょう…って私はまだ見てないよ〜〜〜〜(泣笑) / じゃい ( 2003-10-18 08:44 )
まるるんちゃん ふふふ♪朝から小躍りした私♪ ランラン♪ / あみボン@♪付け過ぎ〜 ( 2003-10-18 01:33 )
えっと・・みたぞ 金田一だっけなんだっけ?石坂浩二とか古谷一行がやってたってやつのアレだよね 今までで一番男前なんじゃん?って思っちゃったよ 髪型だって普段どおりだし〜(笑) / まるるん。 ( 2003-10-18 01:15 )

2003-10-13 大雨。。。

近くのコンビニにも行けないような大雨。。。

買い物に行きたいのに〜〜

先頭 表紙

そっかぁ〜まさや〜んが居なかったからかぁ〜じゃあ今週は大丈夫だね? ^^ / あみボン。 ( 2003-10-18 00:54 )
かねちゃん そんな凄かったんだぁ〜部屋でボケボケしてたから知らなかった〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-10-18 00:52 )
夢様 ボケボケの私はバスタオルを中に入れ忘れてて洗い直したの〜〜 ^^; / あみボン。 ( 2003-10-18 00:51 )
じゃいちゃん 私もそうだったよぉ〜〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-10-18 00:50 )
ビッケちゃん そっかぁ〜浪花から来た雨なのかぁ〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-10-18 00:50 )
マッキィ すごい雨だったね〜 結局家でゴロゴろしちゃった。  / あみボン。 ( 2003-10-18 00:49 )
拙者が留守の関東地方は大雨が降るので御座るよ。 / まさや〜ん@晴れ男 ( 2003-10-16 12:47 )
ちょうど電車乗ろうと、駅のホームへ下りようとしたとこだったの。みんな下りられなくて階段でダンゴになってた。 / かねちゃん ( 2003-10-14 21:25 )
ホント、凄い雨だったね。朝から出かけなくてよかったぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-10-14 17:10 )
私は一昨日からずっとパジャマ…>コラコラ / じゃい ( 2003-10-13 14:32 )
大阪で朝方降ってた雨雲が今ごろそっちに行ったんだね。天気は西から変わるって実感するよ。 / ビッケ ( 2003-10-13 14:16 )
うちも今大雨。一歩でたらびしょびしょになりそうー。。。 / マッキィ ( 2003-10-13 14:15 )
なんて、まだパジャマで言ってたりします。。 / あみボン。 ( 2003-10-13 13:58 )

2003-10-08 ボヤッキー

私はボヤッキー

ヤッターマン(古〜〜)じゃなくて、ボヤッキー

勿論、ドロン女様でもないのよ〜〜 (笑)

先頭 表紙

じゃいちゃん 気付いたら2度もつっこみ返し・・・ボヤッキーとトンズラーの2役って事で。。。 / あみボン@ボケボケ〜〜 ( 2003-10-18 01:41 )
○□くんは残り二人を足して二で割った人(笑) / ドロンジョじゃい ( 2003-10-13 14:31 )
Christiane剛田〜 ドロンジョ様に「このスカポンタン!」って言って欲しいぶぁい。 / Mあみボン。 ( 2003-10-13 13:57 )
今、パチンコ屋では「ドロンジョにおまかせ」っていう台が大人気なんでしゅよー。 なんだい、このスカポンタン、とか言うんでしゅよー。 / Christiane剛田 ( 2003-10-12 00:38 )
おや、しえろ姉様 お久しぶり〜♪昔の名前で出ています♪? / あみボン。 ( 2003-10-09 07:57 )
じゃいちゃん じゃあ、○□くんは?  / あみボン。 ( 2003-10-09 07:56 )
じゃいちゃん じゃあ、○□くんは?  / あみボン。 ( 2003-10-09 07:56 )
まるるんちゃん ほんと詳しいね〜 体型と性格はトンズラーなのよん  / あみボン。 ( 2003-10-09 07:54 )
↓私も〜♪ / スーパーしえろ ( 2003-10-08 22:59 )
まるるん。ちゃんくわしい(笑)。私は家ではドロンジョ様♪(笑) / じゃい ( 2003-10-08 09:01 )
↓間違い ヤッターマンで正解でした★タイムボカンはマージョ、ワルサー、グロッキーでしたわ〜〜 / まるるん。 ( 2003-10-08 08:59 )
トンズラーでもドクロベエでもないのねん でもボヤッキーはヤッターマンじゃなくってタイムボカンだったような・・・? / まるるん。 ( 2003-10-08 08:55 )

2003-10-05 ゲームがしたいの

最近忙しいんです。。。私にしては。
時間が足りないんです。。。私には。

なのに、なのに・・・


暇な時間はPSやり放題!!


ああ、散らかった部屋、誰かどうにかして〜〜

先頭 表紙

わ〜い♪ 許してもらった〜〜♪ / あみボン。 ( 2003-10-08 08:18 )
許す! / ど〜にゃ ( 2003-10-07 23:20 )
じゃいちゃん ふふふ♪ 昨日もカワユシ / あみボン。 ( 2003-10-07 08:02 )
(・∀・)人(・∀・)なかま♪ / じゃい ( 2003-10-06 13:12 )

2003-09-21 雨の中・・・

昨日、ブースカの中学は体育祭を強行しました。

今日、ミニラは臨海学校へと旅立ちます。



御疲れ様〜&頑張れ〜〜



さあ、もう一度寝ようかなぁ。。。

ママだって大変なのよ〜お弁当作って、応援に行って、家の前でお見送りして・・・って結構楽チンじゃん♪ それよりミニラの居ない4日間、使えない男二人残されて・・・はぁ、大変だわ〜ミニラ〜早く帰って来て〜

先頭 表紙

PAOしゃん それは・・・ダラダラ病でしょう。。。 ^^ / あみボン。 ( 2003-10-05 20:51 )
私も最近休みになれば寝てばっかり、あみボン。に何かうつされたか。。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-09-28 22:27 )
すみません。。。またまた1週間経ってしまいました。。。今日も運動会、疲れきって寝てしまうでせう。。。 / あみボン。 ( 2003-09-28 07:30 )
今日は3時間くらいしか寝てないよう。昼寝しちゃった。荷物の整理もせずに。 / かねちゃん ( 2003-09-21 20:09 )
ウチの近所の中学校(母校ですな)今日文化祭でした。雨なのでみんな車で来たみたい。おかげで路駐の車が片側斜線を塞いじゃってすんげー邪魔!きーーーー!!  でも父母さんご苦労さんですわ。 / チャンプルー ( 2003-09-21 18:39 )
ほいほい!まずは、ビールでカンパイで御座るな(笑)。 / まさや〜ん ( 2003-09-21 18:15 )
臨海学校長い〜。がむばってぇ〜♪ / じゃい ( 2003-09-21 09:44 )
おはよ〜ん、。。。。。って二度寝中かな? 日曜日なんだもん、ゆっくりしなね。 / パンドラ ( 2003-09-21 09:37 )

[次の10件を表示] (総目次)