himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-18 女心と・・・
2003-10-13 大雨。。。
2003-10-08 ボヤッキー
2003-10-05 ゲームがしたいの
2003-09-21 雨の中・・・
2003-09-15 隠し事
2003-09-14 なんとなく
2003-08-31 夏休み最後の日
2003-08-24 ウチが変わってるの?
2003-08-23 かわいい女? 愚かな母?


2003-10-18 女心と・・・

一昨日まで、ず〜〜〜っとやっていたゲーム(PS)、最終ボスまで来ました。
でも、まだまだ勝てない。レベルを上げるのが面倒臭い。昨日からパタって止めました。

我ながら情けない。。。

朝、ボーっとテレビを見ていたら、とっても良い(私にとって)情報が入って来て、
「今日は朝からいい日だわ〜〜」なんて思っていたら・・・日常に追われてしまって良い事を忘れて怒りに燃えている私。

心が狭いわ〜〜


なんて最近暗い私。これが鬱なのか?それにしちゃよく寝てるけどね〜ヤレヤレ。。。

先頭 表紙

麦ちゃん 私は買うよ〜マリオ♪ 稲垣バッチ貰うよ〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-11-02 10:47 )
このあいだのCMごろうちゃんがまりおになっててびっくり(笑) / ( 2003-11-01 15:46 )
PAOしゃん ダラダラしてたら元気になったよ〜〜(笑)  / あみボン。 ( 2003-10-30 08:43 )
鬱にしちゃどことなく笑える話。というかあみボンの人徳なのか。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-10-26 21:39 )
雅ちゃん 実は私も想像出来ない。。。っていうか思い出せない。。。 / あみボン@酔っ払い。 ( 2003-10-24 19:28 )
じゃいちゃん 私は息子のためにマリオを買うわ〜〜息子のために〜〜(笑) / あみボン。 ( 2003-10-24 19:27 )
まさや〜ん ビール飲んでたら忘れちゃった。。。鬱 明日は休みだし〜〜 ランラン♪ / あみボン。 ( 2003-10-24 19:26 )
鬱のあみホン。ちゃんて想像できない。 / 雅(みやび) ( 2003-10-24 17:09 )
稲垣マリオらぶり〜♪ / じゃい ( 2003-10-24 08:32 )
鬱って書けません。。あまりに難しすぎる、鬱になりそう(笑)。 / まさや〜ん@とうとう雨だ ( 2003-10-22 12:54 )
夢様 だるだる〜なのも鬱?でもそうなったらいつもだし〜(笑) / あみボン。 ( 2003-10-22 08:02 )
パンちゃん 今は暗くないけど眠い! ^^ / あみボン。 ( 2003-10-22 08:00 )
じゃいちゃん あの日は めざまし を見て良かった〜♪って興奮したわ〜 ^^  / あみボン。 ( 2003-10-22 07:59 )
大丈夫、大丈夫。ボーっとしていれば鬱が飛んでいくよ。 / 夢樂堂 ( 2003-10-21 11:59 )
暗いだなんてイヤン。ま、これからウットリ明るくなるんだろうけど(笑)<もうすぐスマ / パンドラ@かえったよ〜ん♪ ( 2003-10-20 21:55 )
ボスで面倒くさくなってやめる気持ちはよくわかる(爆)。(・∀・)人(・∀・)♪怒りにいらいらしてるときは、ボサボサ頭の彼を思い出しましょう…って私はまだ見てないよ〜〜〜〜(泣笑) / じゃい ( 2003-10-18 08:44 )
まるるんちゃん ふふふ♪朝から小躍りした私♪ ランラン♪ / あみボン@♪付け過ぎ〜 ( 2003-10-18 01:33 )
えっと・・みたぞ 金田一だっけなんだっけ?石坂浩二とか古谷一行がやってたってやつのアレだよね 今までで一番男前なんじゃん?って思っちゃったよ 髪型だって普段どおりだし〜(笑) / まるるん。 ( 2003-10-18 01:15 )

2003-10-13 大雨。。。

近くのコンビニにも行けないような大雨。。。

買い物に行きたいのに〜〜

先頭 表紙

そっかぁ〜まさや〜んが居なかったからかぁ〜じゃあ今週は大丈夫だね? ^^ / あみボン。 ( 2003-10-18 00:54 )
かねちゃん そんな凄かったんだぁ〜部屋でボケボケしてたから知らなかった〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-10-18 00:52 )
夢様 ボケボケの私はバスタオルを中に入れ忘れてて洗い直したの〜〜 ^^; / あみボン。 ( 2003-10-18 00:51 )
じゃいちゃん 私もそうだったよぉ〜〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-10-18 00:50 )
ビッケちゃん そっかぁ〜浪花から来た雨なのかぁ〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-10-18 00:50 )
マッキィ すごい雨だったね〜 結局家でゴロゴろしちゃった。  / あみボン。 ( 2003-10-18 00:49 )
拙者が留守の関東地方は大雨が降るので御座るよ。 / まさや〜ん@晴れ男 ( 2003-10-16 12:47 )
ちょうど電車乗ろうと、駅のホームへ下りようとしたとこだったの。みんな下りられなくて階段でダンゴになってた。 / かねちゃん ( 2003-10-14 21:25 )
ホント、凄い雨だったね。朝から出かけなくてよかったぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-10-14 17:10 )
私は一昨日からずっとパジャマ…>コラコラ / じゃい ( 2003-10-13 14:32 )
大阪で朝方降ってた雨雲が今ごろそっちに行ったんだね。天気は西から変わるって実感するよ。 / ビッケ ( 2003-10-13 14:16 )
うちも今大雨。一歩でたらびしょびしょになりそうー。。。 / マッキィ ( 2003-10-13 14:15 )
なんて、まだパジャマで言ってたりします。。 / あみボン。 ( 2003-10-13 13:58 )

2003-10-08 ボヤッキー

私はボヤッキー

ヤッターマン(古〜〜)じゃなくて、ボヤッキー

勿論、ドロン女様でもないのよ〜〜 (笑)

先頭 表紙

じゃいちゃん 気付いたら2度もつっこみ返し・・・ボヤッキーとトンズラーの2役って事で。。。 / あみボン@ボケボケ〜〜 ( 2003-10-18 01:41 )
○□くんは残り二人を足して二で割った人(笑) / ドロンジョじゃい ( 2003-10-13 14:31 )
Christiane剛田〜 ドロンジョ様に「このスカポンタン!」って言って欲しいぶぁい。 / Mあみボン。 ( 2003-10-13 13:57 )
今、パチンコ屋では「ドロンジョにおまかせ」っていう台が大人気なんでしゅよー。 なんだい、このスカポンタン、とか言うんでしゅよー。 / Christiane剛田 ( 2003-10-12 00:38 )
おや、しえろ姉様 お久しぶり〜♪昔の名前で出ています♪? / あみボン。 ( 2003-10-09 07:57 )
じゃいちゃん じゃあ、○□くんは?  / あみボン。 ( 2003-10-09 07:56 )
じゃいちゃん じゃあ、○□くんは?  / あみボン。 ( 2003-10-09 07:56 )
まるるんちゃん ほんと詳しいね〜 体型と性格はトンズラーなのよん  / あみボン。 ( 2003-10-09 07:54 )
↓私も〜♪ / スーパーしえろ ( 2003-10-08 22:59 )
まるるん。ちゃんくわしい(笑)。私は家ではドロンジョ様♪(笑) / じゃい ( 2003-10-08 09:01 )
↓間違い ヤッターマンで正解でした★タイムボカンはマージョ、ワルサー、グロッキーでしたわ〜〜 / まるるん。 ( 2003-10-08 08:59 )
トンズラーでもドクロベエでもないのねん でもボヤッキーはヤッターマンじゃなくってタイムボカンだったような・・・? / まるるん。 ( 2003-10-08 08:55 )

2003-10-05 ゲームがしたいの

最近忙しいんです。。。私にしては。
時間が足りないんです。。。私には。

なのに、なのに・・・


暇な時間はPSやり放題!!


ああ、散らかった部屋、誰かどうにかして〜〜

先頭 表紙

わ〜い♪ 許してもらった〜〜♪ / あみボン。 ( 2003-10-08 08:18 )
許す! / ど〜にゃ ( 2003-10-07 23:20 )
じゃいちゃん ふふふ♪ 昨日もカワユシ / あみボン。 ( 2003-10-07 08:02 )
(・∀・)人(・∀・)なかま♪ / じゃい ( 2003-10-06 13:12 )

2003-09-21 雨の中・・・

昨日、ブースカの中学は体育祭を強行しました。

今日、ミニラは臨海学校へと旅立ちます。



御疲れ様〜&頑張れ〜〜



さあ、もう一度寝ようかなぁ。。。

ママだって大変なのよ〜お弁当作って、応援に行って、家の前でお見送りして・・・って結構楽チンじゃん♪ それよりミニラの居ない4日間、使えない男二人残されて・・・はぁ、大変だわ〜ミニラ〜早く帰って来て〜

先頭 表紙

PAOしゃん それは・・・ダラダラ病でしょう。。。 ^^ / あみボン。 ( 2003-10-05 20:51 )
私も最近休みになれば寝てばっかり、あみボン。に何かうつされたか。。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-09-28 22:27 )
すみません。。。またまた1週間経ってしまいました。。。今日も運動会、疲れきって寝てしまうでせう。。。 / あみボン。 ( 2003-09-28 07:30 )
今日は3時間くらいしか寝てないよう。昼寝しちゃった。荷物の整理もせずに。 / かねちゃん ( 2003-09-21 20:09 )
ウチの近所の中学校(母校ですな)今日文化祭でした。雨なのでみんな車で来たみたい。おかげで路駐の車が片側斜線を塞いじゃってすんげー邪魔!きーーーー!!  でも父母さんご苦労さんですわ。 / チャンプルー ( 2003-09-21 18:39 )
ほいほい!まずは、ビールでカンパイで御座るな(笑)。 / まさや〜ん ( 2003-09-21 18:15 )
臨海学校長い〜。がむばってぇ〜♪ / じゃい ( 2003-09-21 09:44 )
おはよ〜ん、。。。。。って二度寝中かな? 日曜日なんだもん、ゆっくりしなね。 / パンドラ ( 2003-09-21 09:37 )

2003-09-15 隠し事

ワタクシ、嘘をついていました。
↓の日記で・・・


忙しいのは本当ですが、ゲーム(PS2)をやる時間はあります。
夜、ウチに電話を掛けるとバックで琉れる音はゲームサウンドでしょう。


今、これしかストレス解消法がないんだもん。新しいのを買ってないから4年も前のだもん。やらせてくれないと暴れちゃうもん。(注:これで三十路後半子持ち金無し、根性なし)

先頭 表紙

ど〜にゃちゃん とりあえず、『二十路後半』には「をいをい!」と言いたい。(笑) / あみボン。 ( 2003-09-21 07:44 )
小腸がもっと大腸になる・・・って、深遠だわあ。ちなみに私、これで二十路後半子持ち金あり根性あり。 / ど〜にゃ@まちがいさがし ( 2003-09-20 18:31 )
さにゃえもん チョコ食べた〜い。 顔にブツブツが出ても、小腹がもっと大腹になっても (笑) / あみボン。 ( 2003-09-20 07:35 )
Christiane剛田〜 ゲームキューブも持ってるクリ 2つもいらないクリ ^^  / あみボン。 ( 2003-09-20 07:27 )
まさや〜ん ビール腹なら私も持ってる。 ^^ / あみボン。 ( 2003-09-20 07:24 )
じゃいちゃん 家が近かったら一緒に見て『きゃあ〜〜』とか言えるのに〜〜  / あみボン。 ( 2003-09-20 07:23 )
麦ちゃん 聖剣伝説って知ってる? 最近GBソフトが発売されたんで、昔のPSソフトを引っ張り出してやり直してるの。 / あみボン。 ( 2003-09-20 07:21 )
チャンプルー 最近眠くて・・・それさえも出来ないのだ。 年なのか??? / あみボン。 ( 2003-09-20 07:17 )
お昼食べる暇ないよ!! といいつつチョコ食べてる私も似たようなもんだ・・・・ / さにゃえもん ( 2003-09-19 23:21 )
ぽっくん、プレステ2を売っちゃったから無いんでしゅよー。 ゲームキューブと交換してクリ♥ / Christiane剛田 ( 2003-09-18 01:57 )
四十路前半、金なし、ビール腹一つあり。。 / まさや〜ん@秒読み単身赴任 ( 2003-09-16 19:59 )
録画失敗!がび〜ん! ゲーム、桃太郎?私もゲームしてる、三十路中盤こなしかねなし根性なしのやる気なし^^ / JAI ( 2003-09-16 13:05 )
ゲームはなにやってるんですか? / ( 2003-09-15 20:00 )
それも大事な時間なのだから良いのだ! / チャンプルー ( 2003-09-15 11:42 )

2003-09-14 なんとなく

生きています。。。
毎日忙しいです。。。
仕事から帰って、洗濯機を廻しながらシャワー浴びて、適当な夕飯を子供達に作りながらビールを飲む。ツマミに子供のオヤツの残りをいただいて。
子供達も忙しいので、どちらか一人と夕飯を食べながら洗濯物を干す。風呂掃除をする。


で、 爆睡 ←お約束


もっと時間が欲しい。。。

先頭 表紙

じゃいちゃん えへへ。どっちの『すい』も本当なんだけどね。。。 / あみボン。 ( 2003-09-15 09:44 )
爆酔(笑)。それでもすてき☆私の持て余してる時間を分けて差し上げたい…って働けよ、私(笑)。 / JAI ( 2003-09-14 19:37 )
パンちゃん ごめん。朝見て直したの〜 『酔』から『睡』に。 えへへ ^^ / あみボン。 ( 2003-09-14 18:51 )
↓が〜ん、爆「酔」って。。。。イヤン(恥) / パンドラ ( 2003-09-14 16:40 )
よしよし、今度一緒に爆酔しようね。 / パンドラ ( 2003-09-14 04:19 )

2003-08-31 夏休み最後の日

今、21時20分位・・・ウチの息子(中3)は宿題が終わっていません。。。
彼は今夜何時に寝るんでしょうか??? 



この日記でも主役を張る事の多い娘ミニラ様は、昨日、きっちり宿題を終わらせました。で、当然のように、

「ママ〜宿題が終わったらジャ○ー○SHOPに連れて行ってくれるって言ったよね〜」

と、仕事で疲れた母を、1日パジャマでダラダラしようと思っていた母をお供に原宿へ・・・。何やら嬉しそうに買っていました(自分の小遣いで)


ふっ、ヤッパリ私の娘ね・・・。

先頭 表紙

パンちゃん 今度はARA☆☆Iのライブに一緒に行く?ミニラと。 兄は・・・私とは一緒に出掛けてくれないから・・・ToT / あみボン。 ( 2003-09-14 01:52 )
チャンプルー でもね、私は親に手伝ってもらった!っていう過去はナイショなの。(笑) / あみボン。 ( 2003-09-14 01:50 )
ふっ、でしょ?>ど〜にゃちゃわ〜〜ん♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-09-14 01:49 )
じゃいちゃん すぱちう旨いよね〜 新しいCM見れたらもっと嬉しいんだけどなぁ・・・ / あみボン。 ( 2003-09-14 01:48 )
ふっ、てのがいいねえ(笑) ミニラちゃん、好きだよ。いつかブースカ君にもご挨拶させて〜 / パンドラ ( 2003-09-13 17:39 )
懐かしい・・・。自分のことを言われているようだ。(笑) / チャンプルー ( 2003-09-08 22:04 )
ふっ、やっぱりねえ。 / ど〜にゃ ( 2003-09-05 22:31 )
すぱちう、秋も紅もおいし〜♪夏の氷(スイカ味)、ついに1回しか飲まなかった(笑)。 / JAI ( 2003-09-05 13:40 )
みなみちゃん GAP前凄かった〜クラクラして渋谷方面に歩いちゃった。。。 / あみボン。 ( 2003-09-02 19:04 )
夏休みの原宿、混んでそう〜。自分のお小遣いでというのがエライ♪(いまだに時々親にたかるわたしです……汗) / みなみ ( 2003-09-02 00:06 )
パンちゃん 楽しみだね〜〜♪ ^^ ジャニSあるのは知ってたけど、どうせこっちで行けるから〜と思って行かなかった〜  / あみボン。 ( 2003-09-01 19:00 )
じゃいちゃん 去年のペットボトルケース&パンフ・今年のペンライト&うちわ・ポスター・写真数枚だけなの〜 ToT / あみボン。 ( 2003-09-01 18:59 )
ねえちゃん 2人ともエライね〜ウチの兄、AM1時過までやってたよ・・・^^; アナログな関係ちょっといいかも〜でも私住所教えたっけ?  / あみボン。 ( 2003-09-01 18:56 )
ビッケちゃん それって、夏休みの宿題がキチンと終わるDNA?(笑) / あみボン。 ( 2003-09-01 18:53 )
みなみんちゃん あるけど・・・ほんのちょっとで、いつも同じものなの〜 / あみボン。 ( 2003-09-01 18:51 )
そうそう、思い出した。大阪心斎橋にジャ○ー○SHOPあったと思うんだけど、もしかして行ってみた? / パンドラ@今さらゴメン ( 2003-09-01 18:19 )
↓キャー♪ akemi姐さま、お待ちしてます! / パンドラ@すこぶる元気でございます。 ( 2003-09-01 18:17 )
いいお嬢様♪自分の小遣いで買うあたり特に(笑)。S関係、売ってないの?そりゃまた驚き。 / みログインじゃい ( 2003-09-01 17:47 )
ねえねえ、あたしそっちへ行けそう。パンちゃんどうしてる?ここで聞くなよw メアドなくしたかも。手紙書くわ。あたしのメアド入れとくね(爆) 結局、アナログかよ。 / akemi ( 2003-09-01 08:19 )
うちは今年すごいよ!次男も田舎に持って行ってまで作文やら仕上げて、先週末には終わってたもん。三男は夏休み初日にアイデア貯金箱以外、夏休みのプリント・テキスト全て仕上げてた。 / akemi ( 2003-09-01 08:18 )
やっぱ同じDNAなんだね(笑)。血は争えん。 / ビッケ ( 2003-09-01 01:27 )
そうなの〜?! Sグッズはないんだぁ〜☆ / みなみん。@おひさぁ〜♪ ( 2003-08-31 21:25 )
日曜日は混んでるから嫌い!後、行ってもS関係の物は売ってないのでツマラナイ。。。 / あみボン。 ( 2003-08-31 21:21 )

2003-08-24 ウチが変わってるの?

昨日、母友達と息子の進路について話をしている時、子供の昼食の話になって・・・
皆、ウチの子達は「エライ!」って言うんです。

?????何故?????


私は仕事を持つ母です。
夏休みが始まる前に、子供達を前にして聞きました。

私:昼の時間に家に帰って来ようか?
子:いいよ〜自分達で食べられるから〜

って言うんで、毎日、冷凍食品や流水麺・レトルト食品を用意して仕事に行っていました。子供って言っても、中3と小6、レンジでチンやお湯で温めるだけなんて出来て当たり前、そのうちにパスタを自分達で茹でてレトルトソースをかけて食べる。素麺を茹でて食べるようになりました。2人いれば、もし火傷をしてもどちらか一人が私に連絡出来るし・・・


なのに・・・そんな簡単な事も出来ないらしいんです。

う〜〜ん、ウチの子がエライのではなくて、あなた達が甘いのでは???
と思ったけど、黙ってたわ〜私って大人〜〜


他所のお母さんはやさしいんだな〜〜

先頭 表紙

お子様は宿題おわりましたかー?終わってなかったら手伝います。自由研究に限る(笑) / りゃん吉 ( 2003-08-31 04:02 )
すみません。。。またまた放置したままで。。。 でも皆さん同じ意見でよかったワン♪  / あみボン。 ( 2003-08-29 21:08 )
優しいって言うか、面倒が嫌なんじゃないかな?自分でやった方が心配ないし責任問題も出てこないし。そういう風に大事に育った子どもたちは、18くらいになって突然何でも出来るはずって思われてこまったりしてね。そうは言っても、火傷をしたらどちらかが連絡できる・・と割り切れるあたりは立派だなあと思います。 / ( 2003-08-28 07:22 )
私の家は商売してたので、物心ついた時から家事してました。 小学校低学年から夕食は姉と2人で作ってたの。 4年生でアジのたたき作ってたよ〜。 お陰で周囲の大人からも認められてたし、自信もあったな。 両親に大感謝してます。 優しいだけのお母さんより、あみボンさんの方が100倍素敵だよ!! 恥ずかしい思いをさせないで済むものね。 大好き♪ / さにゃえもん ( 2003-08-26 00:07 )
はじめまして。自分のことは自分でする、それが子供のためじゃないかと思うんですが・・・ / 花咲く桜 ( 2003-08-25 06:07 )
できることは、ふつう・・・じゃなかった?。ただ、そのころ私は昼飯時に家にいるということがほとんどなかったので、正直そういう立場になったらどうだったのか母を頼ってたかもしれませんが。いまは男の子でも結構いろいろやってるって聞きますけどねえ。 / しーの。 ( 2003-08-24 22:59 )
あみボン。ちゃまの方針に賛成。私はもっとこき使う!子供ができたら。自分の事は自分でできる子にしたい / JAI ( 2003-08-24 22:28 )
私、ハハが週に1度仕事で夜遅かったので小学校4年の時からボンカレーとかインスタントラーメンくらい作ってたよ。そんなん当たり前じゃないの?そっちのほうがびっくり! / 雅(みやび)@未ログイン ( 2003-08-24 22:23 )
私、明日死ぬかもしれないから、そしたら、お前らはひとりでたくましく生きていけ・・・と幼稚園のときから言いつづけてる私。 / ど〜にゃ@てゆうか、殺しても死なないかも ( 2003-08-24 22:09 )
お久しぶりで御座る。うちのバカ息子は、チャーハンを自分で作って食べてます。ぜんぜん、変じゃないですよ。 / まさや〜ん ( 2003-08-24 21:58 )
わたしの母も働いていたので、よく似たものでした。まあ、日によってはお金がテーブルの上に置いてあることもありましたが。小学校5.6年の家庭科の授業でじゃがいもの皮をむいたら回りに関心された覚えが・・・(笑) / かおる ( 2003-08-24 21:53 )
将来、1人暮らしをした時に役に立つと思うから、とっても良い事だと思うぶぁい。 全然変じゃないぶぁい! / Christiane剛田 ( 2003-08-24 21:13 )
私の母も働いてたんでお昼は自分で作って食べてましたよ♪そして今私が母親なって小学3年生の息子が料理に興味持ってくれて色々と頑張ってます(*^^*)4歳の娘には甘々の私ですけどね(^^;;; / Ruri ( 2003-08-24 21:12 )
やっぱりウチが変なの? 私はこのままでいいの? いいよね?  / あみボン。 ( 2003-08-24 20:40 )

2003-08-23 かわいい女? 愚かな母?

私ってかわいいかも?って思う時、
好きな人が「これ面白いよ」なんて言った本を読んでいる時。

ポッ♪

愚かだなぁ…って思う時、
息子が宿題の読書感想文用に借りて来た本を先に読んで、「これは難しいから止めた方がいいよ」って言っている時。

ハァ〜


色んな私が存在します。。。

先頭 表紙

ど〜にゃちゃん 『溺レる』読んだ気がするんだけど・・・図書館の棚に聞いてみる〜(笑) / あみボン@たまに復活。 ( 2003-08-24 12:40 )
かねちゃん 貸して!! 先週、図書館で見つけられなかったの〜検索予約しようと思ってたんだぁ ^^ 私は教えてちゃんだからちょうどいいかも♪ / あみボン@たまに復活。 ( 2003-08-24 12:38 )
じゃいちゃん 『先生の鞄』面白かったよ〜続けて何冊か読んだんだけど、『蛇を踏む』とか・・・ 他は忘れちゃった。。。図書館の棚を見たら思い出すかも・・・(笑) そんに読んでないよ〜 / あみボン@たまに復活。 ( 2003-08-24 12:36 )
「先生の鞄」読みたかったけど、「溺レる」を読んだのよ。あ、JAIちゃんへ横レスになるのかしら?あ、「馬鹿の壁」もおもろいよん。 / ど〜にゃ ( 2003-08-23 21:43 )
『夜よ鼠たちのために』貸そうか?たぶん彼が持ってるのとは違う出版社のだと思うけど。私は逆に「あれも読め!これも読め!こっちの作家はどーだ!」とススメまくりたいメイワクキャラさー(汗) / かねちゃん ( 2003-08-23 20:02 )
「先生の鞄」とか、いいと聞くと読まなきゃ!って思うけど思うだけで行動に移せない私(笑)。シラスジローの話も読みたいんだけどな〜。あみボン。ちゃん読書家♪ / JAI ( 2003-08-23 00:35 )

[次の10件を表示] (総目次)