himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-08 『g』の呪い?
2003-07-03 お腹減った〜!
2003-07-01 かわいい♪
2003-06-25 ナイター
2003-06-24 ウワノソラ
2003-06-20 ハッピーアイスクリーム!
2003-06-18 ランランラン♪
2003-06-15 何から?
2003-06-13 CMを探せ!
2003-06-08 どうなんだろう?


2003-07-08 『g』の呪い?

ジャイアンツの事じゃあないわよ〜〜

壊れちゃったんです・・・PC
何もしてないのに・・・多分

何故か『g』が打ち込み出来ないんです。
で、勝手に『g』が襲って来るんです。


『g』の使いすぎ?

先頭 表紙

まるるんちゃん ナイショだよ〜 ^^ / あみボン@たまに復活。 ( 2003-07-15 20:01 )
なにコッソリ干支合わせしてるのよ〜(笑) / まるるん。 ( 2003-07-14 13:49 )
うぉ〜〜〜〜っ、お午さんと勘違いしてた〜〜〜 ←おバカ。 / あみボン@たまに復活じゃあないじゃん! ( 2003-07-14 01:22 )
え?「お姉さま」って呼んでいいの?なんか違うような?でも、ま、いっか。それにしても百合っぽい。(爆) / 雅(みやび) ( 2003-07-14 01:15 )
雅ちゃん 了解!お姉様とお呼びなさい! (笑) / あみボン@たまに復活。 ( 2003-07-14 00:47 )
↓↓私は早いウマなのよん♪ / 雅(みやび) ( 2003-07-14 00:39 )
人間って不自由に慣れてしまうんですね。。。このまま冬のボーナス(出るんだろうか?)まで騙し騙し使っていきます。。。お返事も纏めてですみません。 元気(『もとき』って入力してます)です。ペコリ。 / あみボン@たまに復活。 ( 2003-07-14 00:18 )
ありゃ。 大丈夫? ではgの呪いを解く呪文を。 げ♪げ♪げげげのげぇ〜♪ / さにゃえもん ( 2003-07-13 23:22 )
それは間違えなく! あの東京のGですよ(笑) / りゃん吉 ( 2003-07-13 01:48 )
g♥ / 雅(みやび) ( 2003-07-13 00:32 )
拙者はまだ、じ〜では御座るぬ。。よ(笑)。。ご無沙汰! / まさや〜ん ( 2003-07-12 22:54 )
早期復活待つ。 / パンドラ ( 2003-07-11 16:26 )
ワッチが以前、仕事で使っていたパソコンは、ほこりがたまっていたのと、スプリングがさび付いていたのとのダブルパンチで、あちこちのキーがまともに動かなかったです。前任者がほとんど使わなかったそうで・・・。 / 綾丸 ( 2003-07-10 17:14 )
打ってるじゃん・・・・って、あ、大変だったのね。 / ど〜にゃ ( 2003-07-09 20:31 )
そうか、GOROだもんな。ここだけ特殊強化しないと。 / 夢樂堂 ( 2003-07-09 07:01 )
もしかして、あみさん、痔ですか???久しぶりのつっこみでこれはないよね!ごめんーーー! / たまたま ( 2003-07-09 06:31 )
ゴミがつまった可能性も大。ばねが折れたかな?いずれにせよ、保証期間外だったらキーボードを買い直したほうが安くつくでしょう。 / 口車大王2号 ( 2003-07-09 00:16 )
それって、かなり良くないかも。メンテ出した方がよいかも。あたしがノートンで復旧するハメに陥ったときと似てる。 / akemi ( 2003-07-08 23:14 )
ゴミが挟まっているとか・・・?(素人見解) / チャンプルー ( 2003-07-08 23:13 )
↓のgもそういうことだったのかな〜?gは私たちには一番大事な文字です。なおるまでPCお大事に〜・・・ってちと違うか(笑)。 / JAI ( 2003-07-08 23:00 )
暫らくつっこみ出来ません。。。↑の書き込みも大変でした。。。 / あみボン。 ( 2003-07-08 22:35 )

2003-07-03 お腹減った〜!

もう夕飯出来てるよ〜〜
早く帰って来て〜〜

でないと、手がお菓子に・・・ 

先頭 表紙

Christiane剛田〜 今日は塩鯖ぶぁい。 美味しかったぶぁい。 ^^ / あみボン。 ( 2003-07-08 00:18 )
PAOしゃん 走ってないの? 忙しいのかにゃあ〜  / あみニャン。 ( 2003-07-08 00:17 )
じゃあ、ぽっくんがお邪魔して食べるぶぁい。 もぐもぐ。(←っていうか、もう食ってる) / Christiane剛田 ( 2003-07-07 07:12 )
私も最近運動不足なのに腹は減ります・・・・いやな予感。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-07-06 17:03 )
麦ちゃん 実はあの後冷やしトマトを一人で食べたの〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-07-05 15:53 )
ど〜にゃちゃま 飲みたい!って欲求もね〜〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-07-05 15:52 )
じゃいちゃん お気に入り曲だけ聞いて気持ちをライブモードにしてるの〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-07-05 15:51 )
何もしなくてもgggggggggggggggggggggggggggになりますg。ggggggggggggggggg疲れました。 / あみボン@ありがとう ( 2003-07-05 15:48 )
お菓子じゃなくて、ご飯食べちゃえば?(笑)家族を待つって偉いね。 / ( 2003-07-04 07:10 )
暑くなったら、ますます、食欲がわいてきた。なんでだろ〜♪ / ど〜にゃ ( 2003-07-04 03:00 )
おら、今ごはんたべおわっておじゃる丸の録画してるのを見てるっぴぃ〜!…いかん、影響受けちゃった。今日はラム肉の野菜炒めとカボチャの甘煮とみそ汁でした〜 / JAI ( 2003-07-03 19:09 )

2003-07-01 かわいい♪

何度見ても
何度聞いても

かわいい♪


お金がなくても元気がなくても


しあわせ〜♪

先頭 表紙

私もモヤモヤさせてた? でも子育てのお姉様よん。  / あみボン@たまに復活じゃあないじゃん! ( 2003-07-14 01:24 )
「雅(みやび)ちゃんよりあみボンちゃんのほうがひとつ年上だよ!」って断言したんだよっ!私はそうじゃないと思うって言ったのにさぁ〜。それ以来、モヤモヤしてて・・・。でも、これですっきり。(笑)ありがとねーーー。 / 雅(みやび) ( 2003-07-14 01:13 )
パンちゃんは何て言ってた? 私はパンちゃんよりは若い!! / あみボン@たまに復活。 ( 2003-07-14 00:49 )
あ。やっぱりそうだよね?パンちゃん!!!言ったとおりじゃん!私の方が・・・。 / 雅(みやび) ( 2003-07-13 00:30 )
雅ちゃん 生まれ年=歳になったよ〜〜 (笑) / あみボン@ありがとう ( 2003-07-05 15:47 )
さにゃえもん 抱いて〜〜! (笑) / あみボン@ありがとう ( 2003-07-05 15:46 )
八百八六助さま いやいやお祝いは幾つなっても嬉しいです〜 ^^ / あみボン@ありがとう ( 2003-07-05 15:45 )
KATSUMI様 また一つ年上に〜〜 ^^ / あみボン@ありがとう ( 2003-07-05 15:43 )
つよ様 サンキューです ^^ / あみボン@ありがとう ( 2003-07-05 15:42 )
和代さん そんな〜〜もっと誉めて下さい♪ ^^ / あみボン@ありがとう ( 2003-07-05 15:41 )
かねちゃん ホホホ♪ 今DVD見てライブモードになってるの♪ ^^ / あみボン@ありがとう ( 2003-07-05 15:40 )
しーのちゃん とうとう始まるね〜〜ワクワク♪ ^^ / あみボン@ありがとう ( 2003-07-05 15:39 )
みかボン 私は元気なんだけどPCはダメみたい。。。 ^^ / あみボン@ありがとう ( 2003-07-05 15:38 )
コイン様 ボール蹴ってますか? ^^ / あみボン@ありがとう ( 2003-07-05 15:37 )
Jundoさん コジュンド君は元気ですか〜? ^^ / あみボン@ありがとう ( 2003-07-05 15:19 )
麦ちゃん うん。シアワセ〜♪ ^^ / あみボン@ありがとう ( 2003-07-05 15:18 )
何故か「g」を使うとPCが変になります。復旧はいつになるやら・・ / 携帯あみボン。 ( 2003-07-04 22:57 )
なんかPCが壊れたみたい。。。。gggggggggggggってなっちゃう。。。書き込めない。。。ToT  / あみボン@ありがとう ( 2003-07-04 22:52 )
Christiane剛田〜 うふふ♪ いい歳ぶぁい。 ^^ / あみボン@ありがとう ( 2003-07-04 22:47 )
みなみんちゃん カンパイ♪旨い酒なのだ ^^ / あみボン@ありがとう ( 2003-07-04 22:44 )
口車大王殿 あり、がとう、ございますだ。 ^^ / あみボン@ありがとう ( 2003-07-04 22:29 )
じゃいじゃい 私の分身は元気かな? ○□君と酒盛りしてるかな? ^^ / あみボン@ありがとう ( 2003-07-04 22:28 )
まるるんちゃん お腹いっぱいで寝ブタ祭りになっちゃったよん ^^ / あみボン@ありがとう ( 2003-07-04 22:26 )
ど〜にゃちゃま〜 私はお寝坊よん 旨い酒を飲んだよん ^^ / あみボン@ありがとう ( 2003-07-04 22:25 )
夢様 ゴロゴロゴロ〜〜〜 ^^ / あみボン@ありがとう ( 2003-07-04 22:24 )
パンちゃん うふふ♪ お腹いっぱいでヤバイ腹に〜〜 ^^ / あみボン@ありがとう ( 2003-07-04 22:23 )
お腹減って集中できません。 後でゆっくり・・・  / あみボン。 ( 2003-07-03 18:55 )
お誕生日おめでとー♪でいくつになったん?何年?(笑) / 雅(みやび) ( 2003-07-03 07:20 )
おめでとう! なんだー。先に知ってたらこの間もっとギューっと抱きついたのにぃ〜〜〜〜!! 素敵な思い出がたくさん待ってる一年になるといいね。 / さにゃえもん ( 2003-07-03 01:15 )
深夜零時をまわってしまいましたが,お誕生日おめでとうございます. / 八百八六助 ( 2003-07-03 00:10 )
遅ればせながら、おめでとうございます! / KATSUMI@適度に活動中 ( 2003-07-02 21:48 )
皆様ありがとうございます。実は酔っ払って寝てました(お酒に弱くなったわ〜) まだ頭がボケボケしています〜〜っていつもじゃん! ^^ / あみボン。 ( 2003-07-02 21:22 )
Happy (* ̄ω ̄)ノ Birthday♪ / つよ ( 2003-07-02 21:20 )
お誕生日おめでとうございます。酒豪女(誰だかはコワクて言えませんが)の中にあって、楚々とした可愛らしいあみボン。ちゃん、そのままでお歳を重ねて行ってね。 / 和代 ( 2003-07-02 21:10 )
おめでとう〜♪ジョシコーズに続き7月同盟も結成しましょうか^^ / かねちゃん ( 2003-07-02 19:52 )
お誕生日おめでとうございます。(^_-) / しーの。@未ログイン ( 2003-07-02 19:24 )
お誕生日おめでとう^^これからもいいこといっぱいあるよ!ずっと元気でいてね〜☆ / みかボン(笑) ( 2003-07-02 18:52 )
お誕生日おめでとうございます。 / ガス欠コイン ( 2003-07-02 17:57 )
誕生日おめでとぉございます。 / Jundo@未ログイン ( 2003-07-02 16:44 )
お誕生日お目でとう。幸せならよかったわ(笑) / ( 2003-07-02 13:58 )
お誕生日おめでとうぶぁい。 この1年、あみボン。さんにとって良い1年になりますように。 / Christiane剛田 ( 2003-07-02 13:25 )
あみボン。ちゃま、お誕生日おめでとう〜♪ ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ—イ / みなみん。@未ログイン ( 2003-07-02 13:22 )
お、たんじょび、お、めでと、ございますだ。 / 口車大王 ( 2003-07-02 12:01 )
あみボン。ちゃまおたんじょーびおめでとーございます♪はぴはぴ〜♪ / 今起きたじゃいじゃい ( 2003-07-02 10:34 )
お誕生日おめでとう〜♪めでたい♪めでたい♪あみボン。祭じゃ〜〜♪ / まるるん。 ( 2003-07-02 08:41 )
わ〜いわ〜い、ハッピ〜バ〜スデ〜ツ〜ユ〜〜〜♪かんぱ〜い!!・・・にしても、↓パンちゃん、早起き。 / ど〜にゃ ( 2003-07-02 08:21 )
お誕生日、おめでとう。5656、のどをならしておくれ。 / 夢樂堂 ( 2003-07-02 07:19 )
あみボ〜〜ン! お誕生日おめでとう!!! さ〜〜今日は祝いだシュクハイだっ。 美味しいものいっぱい食べるんだよ。カンパイ!^^ / パンドラ ( 2003-07-02 05:17 )
綾丸っち ちょっとだけよぉ〜〜 シアワセビーム〜〜 / あみボン@ただのおバカ。 ( 2003-07-02 00:37 )
夢様 ううん。 ヤス坊の事♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-07-02 00:36 )
ビッケちゃん きっとアタリ! ^^ / あみボン。 ( 2003-07-02 00:35 )
じゃいちゃん 昨夜はボーっとリピートしてたら・・・聞くの忘れちゃった。。。ToT。。。 / あみボン。 ( 2003-07-02 00:34 )
雅ちゃん ウチの夕飯のメニューがカレー♪ じゃあなくて彼。 ^^ / あみボン。 ( 2003-07-02 00:33 )
幸せを少し分けてくれ。 / 綾丸@ちょっと疲れ気味 ( 2003-07-01 17:25 )
ボクのことか?? / 夢樂堂 ( 2003-07-01 16:56 )
うーむ、大体想像は付く(笑)。 / ビッケ ( 2003-07-01 00:48 )
ぼく、ホントは雑誌くくるの上手なんですよっ! / JAI@ききたぁ〜い!(笑) ( 2003-07-01 00:30 )
何がだろうー?誰がだろうー?カレ? / 雅(みやび) ( 2003-07-01 00:16 )

2003-06-25 ナイター

久しぶりに(何年ぶりだろう?)ナイター(モチロン巨人戦)を見ています。。。っていうか見ていました。途中眠くて寝てしまって・・・。

4−2で勝っていた筈なんですが・・・同点になってました。「K〜しっかり抑えろ〜!」

で、今逆転されました。 「M〜〜〜!!」





ボー−っとしてたら勝ちました。。。ヤレヤレ。。。ミラクル???

先頭 表紙

カンジンカナメの〜〜♪  じゃいちゃ〜ん♪顔が笑いっ放し〜しあわせ〜 / あみボン。 ( 2003-07-01 00:06 )
あ〜いと〜ゆう〜きと〜みら〜いへの〜きぼ〜うが〜♪ / JAI ( 2003-06-30 23:19 )
じゃいちゃん 昨夜はどもども・・・ ワイドショーちょっとだけ見れたよん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-06-29 22:07 )
しーのちゃん 変な試合だったね〜でもジャイアンツ好き。 ^^ / あみボン。 ( 2003-06-29 22:06 )
ど〜にゃちゃま〜 私も柔道全然わからない〜 / あみボン。 ( 2003-06-29 22:05 )
ワイドショー見れましたか〜? / JAI ( 2003-06-26 16:57 )
逆転デッドボールっていったいって感じだったです。 / しーの。 ( 2003-06-26 00:29 )
野球わかんな〜い。息子君、3年間、少年野球やってたんだけどね。 / ど〜にゃ ( 2003-06-25 22:29 )
じゃいちゃん やっぱり帰っちゃったの? 早く試合終わらないかなあ。ビデオチェックしたいよん。 / あみボン。 ( 2003-06-25 21:34 )
帰っちゃったそうですよ〜。6回の表が楽しかった♪ / JAI ( 2003-06-25 21:30 )
もう帰っちゃったのかなあ? ビデオ見直したいなあ〜 ^^; / あみボン。 ( 2003-06-25 21:28 )

2003-06-24 ウワノソラ

毎日忙しいです。。。

なのに・・・なのに・・・毎日うわの空。

AM1時過ぎまでビデオ見てるからか?←大バカ!!

先頭 表紙

じゃいちゃん あの雨じゃあ大変だったろうね〜自分は仕事で行けないからいいけど・・・ / あみボン@悪魔。 ( 2003-06-25 21:37 )
Tシャツ配ったみたいです。えむあいじぇいの。 / JAI ( 2003-06-25 21:32 )
Christiane剛田〜 大丈夫ぶぁい。そんな事ばかり考えてて上の空ぶぁい。 ^^ / あみボン。 ( 2003-06-25 21:32 )
じゃいちゃん こっちは豪雨だったんだけど・・・何やったのかな? まだ録画したF2も見てないの〜〜 / あみボン。 ( 2003-06-25 21:31 )
夢様 今日もノン気にお茶漬け食べてて遅刻しました。。。 / あみボン。 ( 2003-06-25 21:29 )
25日の巨人戦にスマップが出るらしいから、見逃しちゃダメでしゅよ。 / Christiane剛田 ( 2003-06-25 04:05 )
明日渋谷をジャックするとかなんとか…。うう、いいなあ、関東は。というわけで私もウワノソラ〜♪はやくかいにいかねば! / じゃい ( 2003-06-24 10:30 )
これは忙しいはずだ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-24 08:25 )
遅刻する〜〜〜 / あみボン。 ( 2003-06-24 08:20 )

2003-06-20 ハッピーアイスクリーム!

今、某ラジオを聞いていて、母娘(私とミニラ)が同時に叫んだ言葉。

だから〜ワンピースは誰も死なないんだよ〜!!


わかってないなぁ。。。

先頭 表紙

綾丸っち う〜〜んとワンピース風味のアイスクリーム? ^^ / あみボン@大嘘つき ( 2003-06-24 08:14 )
チャンプルー ワンピース読んだ事ない?敵キャラも死なないでしょ?  / あみボン。 ( 2003-06-24 08:12 )
夢様 ウチ来る? 全巻あるから〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-06-24 08:11 )
麦ちゃん 私もないなぁ(笑) 何故にアイスクリームなんだろう??? / あみボン。 ( 2003-06-24 08:10 )
アイスクリームとワンピースの関係如何? / 綾丸@こういうことはなにも知らんオヤジ ( 2003-06-23 13:06 )
なんで〜?(素朴に疑問。) / チャンプルー ( 2003-06-23 00:40 )
またまた、判りません。 / 夢樂堂 ( 2003-06-21 19:43 )
そういえば私はこれで誰かにアイスを奢ってもらったり、奢った事ないなあ。(笑) / ( 2003-06-21 05:27 )
じゃいちゃん よかったね〜♪ うふふ♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-06-21 01:07 )
スポーツMAX聞きました?話してる内容も声もよかったですね〜♪ / JAI ( 2003-06-21 00:47 )
まるるんちゃん どうだろう?知ってるのかなあ?? ず〜〜っとラジオの内容の話してたからわからなかった〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-06-21 00:18 )
じゃいちゃん えっとね〜KさんのW・・・ アルバム曲聞きたくて久しぶりに聞いたんだけど・・・だった。。。 ^^; / あみボン。 ( 2003-06-21 00:17 )
で、アイスを獲得したのはあみボン。ちゃんね♪ ところでミニラちゃんはこのルールを知っているのだろうか? / まるるん。 ( 2003-06-20 23:41 )
なかよし親子〜♪某ラジオ…例の彼とは関係ないかな。 / JAI ( 2003-06-20 23:21 )

2003-06-18 ランランラン♪

今日はいい事あった〜!!

うふふ♪ 

先頭 表紙

綾丸っち うふふ♪幸せと一緒に脂肪もお裾分けしたい〜〜 / あみボン。 ( 2003-06-20 23:18 )
ルンルンルン♪幸せはみんなで分け合いましょう。 / 綾丸 ( 2003-06-20 16:25 )
さにゃえもん うふふ♪ チケット取れたの〜〜何を?って聞かないでね〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 07:39 )
パンちゃん おはよう♪ 元気に起きたよ〜 ^^  / あみボン。 ( 2003-06-20 07:38 )
夢様 もう知ってるでしょ? うふふ♪  / あみボン。 ( 2003-06-20 07:36 )
じゃいちゃん うふふ♪ うふふふ♪ うふ♪ うふ♪ 何度でも嬉しいワン♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 07:32 )
どしたの? 幸せわけて〜♪ あやかりあやかり♪ / さにゃえもん ( 2003-06-20 01:01 )
おやすみ。。。。^^ / パンドラ ( 2003-06-19 23:27 )
何で喜んでいるか教えてください。 / 夢樂堂 ( 2003-06-19 14:34 )
↓やっぱりそうだったみたいですね〜。って何回突っ込んでるんだ、自分(笑) / JAI ( 2003-06-18 17:54 )
ちなみに私は日記が並んでるのが嬉しい♪(笑) / JAI ( 2003-06-18 17:53 )
おめでとうございます〜♪もしかして横(以下略 / JAI ( 2003-06-18 17:52 )

2003-06-15 何から?

やらなきゃイケナイ事がいっぱいあります〜

☆髪を切る☆ワタクシの髪の毛、真っ直ぐに伸びてくれません。とっても鬱陶しいです。

うぉ〜〜〜っ!

☆父の日のプレゼントを買う☆今日は父の日なのに・・・まだプレゼントを用意してません。実父はまだいいんです。酒飲みなので、来週あたりお酒を持って行けば、今日は電話だけでOK!問題は義父。お酒も飲まず、無趣味、出掛けるのは嫌い、毎日家でTVを見て過す日々。。。

はぁ〜〜〜面倒臭い!


☆☆家事☆☆嫌いです!私も(今日だけ)パパになりたい。。。



取り合えず、洗濯物を干そう! 部屋の中にね〜〜 

先頭 表紙

綾丸っち 元気そうで何よりだす〜明るい笑顔でメロン貰って帰って来たよん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 06:49 )
夢様 オヤジにはお茶にしちゃった。孫のお土産が湯呑みだったんで・・・ ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 06:48 )
麦ちゃん あの髪にはそんな秘密があったのねん。 真っ直ぐで羨まし〜って思ってたのん。  / あみボン。 ( 2003-06-20 06:47 )
じゃいちゃん パパネタかわいかったよん。 最近の唯一の自慢が天然パーマなのん♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 06:46 )
しーのちゃん 父ってそういうモノだよね。昨日から梅雨の晴れ間。心も爽やか〜  / あみボン。 ( 2003-06-20 06:43 )
明るい笑顔・・・・・・じゃだめか? / 綾丸@復活 ( 2003-06-17 17:52 )
オヤジには花、今はそれが定番です。 / 夢樂堂 ( 2003-06-16 19:29 )
あたしは、縮毛強制・・矯正で真っ直ぐにしてるので、本当はこの季節大変なの。パーマが中途半端に取れかけてきて困ってる(笑) / ( 2003-06-15 19:18 )
あみボン。ちゃまも彼同様天然パーマなんですのね〜ん♪書くネタないから書かないどこうかと思ったけど、父の日ネタがありましたね!かこ〜っと。 / じゃい ( 2003-06-15 15:50 )
そういや父の日なんて忘れてた(^^ゞそういえばこっちも雨です。本格的な梅雨の季節になってきましたね。 / しーの。 ( 2003-06-15 10:30 )

2003-06-13 CMを探せ!

ちゃんちゃんちゃら〜♪ ちゃんちゃんちゃら〜♪ ←これの意味がわかった人は凄い!


見たいCMがあるんです〜
でも私は普段TVをあまり見てないので見られないんです〜
この番組なら・・・って思ってると外れて裏番組とかチャンネル変えたら・・・とかで・・・。

朝は偶然見たのでラッキー♪だったんですが うふふ♪
やはり、偵察衛星『ミニラ』と『オット』に任せた方がいいでしょうか?
あの2人はTVが大好き親子なので。

でも、『オット』は「おぎゃ〜」って叫んで終りとかなので使えないし、『ミニラ』はわざわざお風呂に入ってると「ママ〜今、やったよ〜」って言いに来て腹立つし、


う〜ん、自分の運を信じるかぁ〜


***オマケ***

昨夜、ミニラに「ドラマをビデオに録るから」って言われたんで、終わる時間にミニラのビデオを取り出すと・・・大きな字で


         松潤


と書いてあるビデオが出て来ました。

はあ、やっぱり私の娘だわ〜

先頭 表紙

麦ちゃん ウチではるみたん&みったんごっこが大流行〜 でもクールな役の方がいいのかな? ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 06:41 )
まるるんちゃん うん。東日本限定なの〜とってもステキよん♪ まりりんちゃんカワユイ ^^  / あみボン。 ( 2003-06-20 06:39 )
Christiane剛田〜 アタリ〜♪ うふふ ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 06:37 )
しのちゃん う〜ん、見せてあげたい。。。こっちに来て〜 / あみボン。 ( 2003-06-20 06:36 )
みなみんちゃん 多分アタリ〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 06:34 )
夢様 松潤知らない? スマの後輩の嵐ってクループの子よん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 06:34 )
じゃいちゃん うう〜〜っ、見せてあげたい〜暴走タクシー ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 06:33 )
パンちゃん お待たせ〜 見たかな?暴走タクシー ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 06:31 )
うんうん、何につけ、人生に楽しみがある事はいいことですわ。 / ( 2003-06-15 19:20 )
地域限定CM?わかんない〜〜 燃焼系アミノ酸のCM(大人の足の上で女の子が回るヤツ)「私が回るからママ回して♪」っと言うウチの娘(-_-;) / まるるん。 ( 2003-06-14 21:20 )
あの、タクシーで突っ込んじゃうやつでしゅかねー? / Christiane剛田 ( 2003-06-14 04:49 )
私も見られない。前のは北海道に旅行に行ったとき夜テレビをつけっぱなしにしてたらたくさん観られました♪やっぱ東日本に旅行かなあ? / しの ( 2003-06-13 23:22 )
今観たCMのことかなぁ〜? / みなみん。 ( 2003-06-13 19:12 )
松潤って誰だ? / 夢樂堂 ( 2003-06-13 14:19 )
関西では流れてないCMですね〜。…関東に行きたい! / JAI ( 2003-06-13 08:47 )
ウーン! わからへん、そのCM・・・でも、56関係デショ?(笑) どうも、『オット』さまの「おぎゃ〜」がヒントのような(笑) / パンドラ@おはよん ( 2003-06-13 05:30 )

2003-06-08 どうなんだろう?

大人として・・・
人の親として・・・

私という人間はどうなんだろう???


昨日、1日ゴロゴロ寝ていたら・・・眠れず、AM3時まで起きてました。ココでちょっと眠いzzzzzと思った時に寝ていたら良かったんですが・・・ついでに5時45分まで起きてよう♪なんてバカな事を考えて・・・結局起きてました。←大バカ!!

で、肝心な5時50分に眠くなりzzzzz

起きたら6時。何やってんじゃい!と自分に怒りを覚えながら今(AM8時半)に至る。
全く眠くありません。



洗濯終わりました。
ご飯も食べました。
誰も起きてきません。。。
新聞でも読むか〜〜ヤレヤレ。。。

先頭 表紙

しのちゃん 寝られないと仕事辛いね〜 私は舞台が終わったらボーっとしちゃって・・・っていつもか?(笑) / あみボン。 ( 2003-06-13 00:21 )
ど〜にゃちゃま〜 そして今夜も起きている。。。さあ、何しよう? ^^ / あみボン。 ( 2003-06-13 00:19 )
私も眠いです。だって寝られなかったんだもん / しの ( 2003-06-12 10:22 )
どっちにしろ、磨きがかかるってゆうのは、ええことや。 / ど〜にゃ@自己中 ( 2003-06-12 09:41 )
Christiane剛田〜 わかったぶぁい。  / あみボン。 ( 2003-06-12 07:17 )
さにゃえもん のんのん、寝てないの〜〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-06-12 07:15 )
夢様 うふふ♪ 5656565656〜♪ / あみボン。 ( 2003-06-12 07:14 )
大人とか、親とか、そんなの気にしなくていいんでしゅよー。 みんな仲良く平和に暮らせれば。 もっと肩の力を抜いてリラックスぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-06-11 04:15 )
大人としてはともかく、女としては最高っす! 56のために早起きってところが最高っす! / さにゃえもん ( 2003-06-09 23:45 )
565656だから許してあげる。 / 夢樂堂@お見舞いありがとう ( 2003-06-09 07:45 )
麦ちゃん あのね〜最近、自分勝手に磨きがかかっちゃって・・・自分の為にだけ生きてる気がするの。 でもそうなると、子供は自分で何でも出来るようになるよ〜  / あみボン@反面教師。 ( 2003-06-09 00:01 )
でぃど君 日曜5時45分に吾郎ちゃんの番組があるの〜いつもリアルタイムで見れないんで今日は頑張ってたら・・・途中のCMでウトウトしちゃった。。。T0T / あみボン。 ( 2003-06-08 23:59 )
そうですねえ・・・私も、どうなんでしょ・・・・?って、よく考えます自分のこと(笑) / ( 2003-06-08 23:48 )
5時50分って何があるの?? / でぃど ( 2003-06-08 14:31 )

[次の10件を表示] (総目次)