himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-25 ナイター
2003-06-24 ウワノソラ
2003-06-20 ハッピーアイスクリーム!
2003-06-18 ランランラン♪
2003-06-15 何から?
2003-06-13 CMを探せ!
2003-06-08 どうなんだろう?
2003-06-06 いつもより・・・
2003-06-01 今日は珍しく・・・・
2003-05-27 間違い電話


2003-06-25 ナイター

久しぶりに(何年ぶりだろう?)ナイター(モチロン巨人戦)を見ています。。。っていうか見ていました。途中眠くて寝てしまって・・・。

4−2で勝っていた筈なんですが・・・同点になってました。「K〜しっかり抑えろ〜!」

で、今逆転されました。 「M〜〜〜!!」





ボー−っとしてたら勝ちました。。。ヤレヤレ。。。ミラクル???

先頭 表紙

カンジンカナメの〜〜♪  じゃいちゃ〜ん♪顔が笑いっ放し〜しあわせ〜 / あみボン。 ( 2003-07-01 00:06 )
あ〜いと〜ゆう〜きと〜みら〜いへの〜きぼ〜うが〜♪ / JAI ( 2003-06-30 23:19 )
じゃいちゃん 昨夜はどもども・・・ ワイドショーちょっとだけ見れたよん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-06-29 22:07 )
しーのちゃん 変な試合だったね〜でもジャイアンツ好き。 ^^ / あみボン。 ( 2003-06-29 22:06 )
ど〜にゃちゃま〜 私も柔道全然わからない〜 / あみボン。 ( 2003-06-29 22:05 )
ワイドショー見れましたか〜? / JAI ( 2003-06-26 16:57 )
逆転デッドボールっていったいって感じだったです。 / しーの。 ( 2003-06-26 00:29 )
野球わかんな〜い。息子君、3年間、少年野球やってたんだけどね。 / ど〜にゃ ( 2003-06-25 22:29 )
じゃいちゃん やっぱり帰っちゃったの? 早く試合終わらないかなあ。ビデオチェックしたいよん。 / あみボン。 ( 2003-06-25 21:34 )
帰っちゃったそうですよ〜。6回の表が楽しかった♪ / JAI ( 2003-06-25 21:30 )
もう帰っちゃったのかなあ? ビデオ見直したいなあ〜 ^^; / あみボン。 ( 2003-06-25 21:28 )

2003-06-24 ウワノソラ

毎日忙しいです。。。

なのに・・・なのに・・・毎日うわの空。

AM1時過ぎまでビデオ見てるからか?←大バカ!!

先頭 表紙

じゃいちゃん あの雨じゃあ大変だったろうね〜自分は仕事で行けないからいいけど・・・ / あみボン@悪魔。 ( 2003-06-25 21:37 )
Tシャツ配ったみたいです。えむあいじぇいの。 / JAI ( 2003-06-25 21:32 )
Christiane剛田〜 大丈夫ぶぁい。そんな事ばかり考えてて上の空ぶぁい。 ^^ / あみボン。 ( 2003-06-25 21:32 )
じゃいちゃん こっちは豪雨だったんだけど・・・何やったのかな? まだ録画したF2も見てないの〜〜 / あみボン。 ( 2003-06-25 21:31 )
夢様 今日もノン気にお茶漬け食べてて遅刻しました。。。 / あみボン。 ( 2003-06-25 21:29 )
25日の巨人戦にスマップが出るらしいから、見逃しちゃダメでしゅよ。 / Christiane剛田 ( 2003-06-25 04:05 )
明日渋谷をジャックするとかなんとか…。うう、いいなあ、関東は。というわけで私もウワノソラ〜♪はやくかいにいかねば! / じゃい ( 2003-06-24 10:30 )
これは忙しいはずだ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-24 08:25 )
遅刻する〜〜〜 / あみボン。 ( 2003-06-24 08:20 )

2003-06-20 ハッピーアイスクリーム!

今、某ラジオを聞いていて、母娘(私とミニラ)が同時に叫んだ言葉。

だから〜ワンピースは誰も死なないんだよ〜!!


わかってないなぁ。。。

先頭 表紙

綾丸っち う〜〜んとワンピース風味のアイスクリーム? ^^ / あみボン@大嘘つき ( 2003-06-24 08:14 )
チャンプルー ワンピース読んだ事ない?敵キャラも死なないでしょ?  / あみボン。 ( 2003-06-24 08:12 )
夢様 ウチ来る? 全巻あるから〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-06-24 08:11 )
麦ちゃん 私もないなぁ(笑) 何故にアイスクリームなんだろう??? / あみボン。 ( 2003-06-24 08:10 )
アイスクリームとワンピースの関係如何? / 綾丸@こういうことはなにも知らんオヤジ ( 2003-06-23 13:06 )
なんで〜?(素朴に疑問。) / チャンプルー ( 2003-06-23 00:40 )
またまた、判りません。 / 夢樂堂 ( 2003-06-21 19:43 )
そういえば私はこれで誰かにアイスを奢ってもらったり、奢った事ないなあ。(笑) / ( 2003-06-21 05:27 )
じゃいちゃん よかったね〜♪ うふふ♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-06-21 01:07 )
スポーツMAX聞きました?話してる内容も声もよかったですね〜♪ / JAI ( 2003-06-21 00:47 )
まるるんちゃん どうだろう?知ってるのかなあ?? ず〜〜っとラジオの内容の話してたからわからなかった〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-06-21 00:18 )
じゃいちゃん えっとね〜KさんのW・・・ アルバム曲聞きたくて久しぶりに聞いたんだけど・・・だった。。。 ^^; / あみボン。 ( 2003-06-21 00:17 )
で、アイスを獲得したのはあみボン。ちゃんね♪ ところでミニラちゃんはこのルールを知っているのだろうか? / まるるん。 ( 2003-06-20 23:41 )
なかよし親子〜♪某ラジオ…例の彼とは関係ないかな。 / JAI ( 2003-06-20 23:21 )

2003-06-18 ランランラン♪

今日はいい事あった〜!!

うふふ♪ 

先頭 表紙

綾丸っち うふふ♪幸せと一緒に脂肪もお裾分けしたい〜〜 / あみボン。 ( 2003-06-20 23:18 )
ルンルンルン♪幸せはみんなで分け合いましょう。 / 綾丸 ( 2003-06-20 16:25 )
さにゃえもん うふふ♪ チケット取れたの〜〜何を?って聞かないでね〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 07:39 )
パンちゃん おはよう♪ 元気に起きたよ〜 ^^  / あみボン。 ( 2003-06-20 07:38 )
夢様 もう知ってるでしょ? うふふ♪  / あみボン。 ( 2003-06-20 07:36 )
じゃいちゃん うふふ♪ うふふふ♪ うふ♪ うふ♪ 何度でも嬉しいワン♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 07:32 )
どしたの? 幸せわけて〜♪ あやかりあやかり♪ / さにゃえもん ( 2003-06-20 01:01 )
おやすみ。。。。^^ / パンドラ ( 2003-06-19 23:27 )
何で喜んでいるか教えてください。 / 夢樂堂 ( 2003-06-19 14:34 )
↓やっぱりそうだったみたいですね〜。って何回突っ込んでるんだ、自分(笑) / JAI ( 2003-06-18 17:54 )
ちなみに私は日記が並んでるのが嬉しい♪(笑) / JAI ( 2003-06-18 17:53 )
おめでとうございます〜♪もしかして横(以下略 / JAI ( 2003-06-18 17:52 )

2003-06-15 何から?

やらなきゃイケナイ事がいっぱいあります〜

☆髪を切る☆ワタクシの髪の毛、真っ直ぐに伸びてくれません。とっても鬱陶しいです。

うぉ〜〜〜っ!

☆父の日のプレゼントを買う☆今日は父の日なのに・・・まだプレゼントを用意してません。実父はまだいいんです。酒飲みなので、来週あたりお酒を持って行けば、今日は電話だけでOK!問題は義父。お酒も飲まず、無趣味、出掛けるのは嫌い、毎日家でTVを見て過す日々。。。

はぁ〜〜〜面倒臭い!


☆☆家事☆☆嫌いです!私も(今日だけ)パパになりたい。。。



取り合えず、洗濯物を干そう! 部屋の中にね〜〜 

先頭 表紙

綾丸っち 元気そうで何よりだす〜明るい笑顔でメロン貰って帰って来たよん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 06:49 )
夢様 オヤジにはお茶にしちゃった。孫のお土産が湯呑みだったんで・・・ ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 06:48 )
麦ちゃん あの髪にはそんな秘密があったのねん。 真っ直ぐで羨まし〜って思ってたのん。  / あみボン。 ( 2003-06-20 06:47 )
じゃいちゃん パパネタかわいかったよん。 最近の唯一の自慢が天然パーマなのん♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 06:46 )
しーのちゃん 父ってそういうモノだよね。昨日から梅雨の晴れ間。心も爽やか〜  / あみボン。 ( 2003-06-20 06:43 )
明るい笑顔・・・・・・じゃだめか? / 綾丸@復活 ( 2003-06-17 17:52 )
オヤジには花、今はそれが定番です。 / 夢樂堂 ( 2003-06-16 19:29 )
あたしは、縮毛強制・・矯正で真っ直ぐにしてるので、本当はこの季節大変なの。パーマが中途半端に取れかけてきて困ってる(笑) / ( 2003-06-15 19:18 )
あみボン。ちゃまも彼同様天然パーマなんですのね〜ん♪書くネタないから書かないどこうかと思ったけど、父の日ネタがありましたね!かこ〜っと。 / じゃい ( 2003-06-15 15:50 )
そういや父の日なんて忘れてた(^^ゞそういえばこっちも雨です。本格的な梅雨の季節になってきましたね。 / しーの。 ( 2003-06-15 10:30 )

2003-06-13 CMを探せ!

ちゃんちゃんちゃら〜♪ ちゃんちゃんちゃら〜♪ ←これの意味がわかった人は凄い!


見たいCMがあるんです〜
でも私は普段TVをあまり見てないので見られないんです〜
この番組なら・・・って思ってると外れて裏番組とかチャンネル変えたら・・・とかで・・・。

朝は偶然見たのでラッキー♪だったんですが うふふ♪
やはり、偵察衛星『ミニラ』と『オット』に任せた方がいいでしょうか?
あの2人はTVが大好き親子なので。

でも、『オット』は「おぎゃ〜」って叫んで終りとかなので使えないし、『ミニラ』はわざわざお風呂に入ってると「ママ〜今、やったよ〜」って言いに来て腹立つし、


う〜ん、自分の運を信じるかぁ〜


***オマケ***

昨夜、ミニラに「ドラマをビデオに録るから」って言われたんで、終わる時間にミニラのビデオを取り出すと・・・大きな字で


         松潤


と書いてあるビデオが出て来ました。

はあ、やっぱり私の娘だわ〜

先頭 表紙

麦ちゃん ウチではるみたん&みったんごっこが大流行〜 でもクールな役の方がいいのかな? ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 06:41 )
まるるんちゃん うん。東日本限定なの〜とってもステキよん♪ まりりんちゃんカワユイ ^^  / あみボン。 ( 2003-06-20 06:39 )
Christiane剛田〜 アタリ〜♪ うふふ ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 06:37 )
しのちゃん う〜ん、見せてあげたい。。。こっちに来て〜 / あみボン。 ( 2003-06-20 06:36 )
みなみんちゃん 多分アタリ〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 06:34 )
夢様 松潤知らない? スマの後輩の嵐ってクループの子よん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 06:34 )
じゃいちゃん うう〜〜っ、見せてあげたい〜暴走タクシー ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 06:33 )
パンちゃん お待たせ〜 見たかな?暴走タクシー ^^ / あみボン。 ( 2003-06-20 06:31 )
うんうん、何につけ、人生に楽しみがある事はいいことですわ。 / ( 2003-06-15 19:20 )
地域限定CM?わかんない〜〜 燃焼系アミノ酸のCM(大人の足の上で女の子が回るヤツ)「私が回るからママ回して♪」っと言うウチの娘(-_-;) / まるるん。 ( 2003-06-14 21:20 )
あの、タクシーで突っ込んじゃうやつでしゅかねー? / Christiane剛田 ( 2003-06-14 04:49 )
私も見られない。前のは北海道に旅行に行ったとき夜テレビをつけっぱなしにしてたらたくさん観られました♪やっぱ東日本に旅行かなあ? / しの ( 2003-06-13 23:22 )
今観たCMのことかなぁ〜? / みなみん。 ( 2003-06-13 19:12 )
松潤って誰だ? / 夢樂堂 ( 2003-06-13 14:19 )
関西では流れてないCMですね〜。…関東に行きたい! / JAI ( 2003-06-13 08:47 )
ウーン! わからへん、そのCM・・・でも、56関係デショ?(笑) どうも、『オット』さまの「おぎゃ〜」がヒントのような(笑) / パンドラ@おはよん ( 2003-06-13 05:30 )

2003-06-08 どうなんだろう?

大人として・・・
人の親として・・・

私という人間はどうなんだろう???


昨日、1日ゴロゴロ寝ていたら・・・眠れず、AM3時まで起きてました。ココでちょっと眠いzzzzzと思った時に寝ていたら良かったんですが・・・ついでに5時45分まで起きてよう♪なんてバカな事を考えて・・・結局起きてました。←大バカ!!

で、肝心な5時50分に眠くなりzzzzz

起きたら6時。何やってんじゃい!と自分に怒りを覚えながら今(AM8時半)に至る。
全く眠くありません。



洗濯終わりました。
ご飯も食べました。
誰も起きてきません。。。
新聞でも読むか〜〜ヤレヤレ。。。

先頭 表紙

しのちゃん 寝られないと仕事辛いね〜 私は舞台が終わったらボーっとしちゃって・・・っていつもか?(笑) / あみボン。 ( 2003-06-13 00:21 )
ど〜にゃちゃま〜 そして今夜も起きている。。。さあ、何しよう? ^^ / あみボン。 ( 2003-06-13 00:19 )
私も眠いです。だって寝られなかったんだもん / しの ( 2003-06-12 10:22 )
どっちにしろ、磨きがかかるってゆうのは、ええことや。 / ど〜にゃ@自己中 ( 2003-06-12 09:41 )
Christiane剛田〜 わかったぶぁい。  / あみボン。 ( 2003-06-12 07:17 )
さにゃえもん のんのん、寝てないの〜〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-06-12 07:15 )
夢様 うふふ♪ 5656565656〜♪ / あみボン。 ( 2003-06-12 07:14 )
大人とか、親とか、そんなの気にしなくていいんでしゅよー。 みんな仲良く平和に暮らせれば。 もっと肩の力を抜いてリラックスぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-06-11 04:15 )
大人としてはともかく、女としては最高っす! 56のために早起きってところが最高っす! / さにゃえもん ( 2003-06-09 23:45 )
565656だから許してあげる。 / 夢樂堂@お見舞いありがとう ( 2003-06-09 07:45 )
麦ちゃん あのね〜最近、自分勝手に磨きがかかっちゃって・・・自分の為にだけ生きてる気がするの。 でもそうなると、子供は自分で何でも出来るようになるよ〜  / あみボン@反面教師。 ( 2003-06-09 00:01 )
でぃど君 日曜5時45分に吾郎ちゃんの番組があるの〜いつもリアルタイムで見れないんで今日は頑張ってたら・・・途中のCMでウトウトしちゃった。。。T0T / あみボン。 ( 2003-06-08 23:59 )
そうですねえ・・・私も、どうなんでしょ・・・・?って、よく考えます自分のこと(笑) / ( 2003-06-08 23:48 )
5時50分って何があるの?? / でぃど ( 2003-06-08 14:31 )

2003-06-06 いつもより・・・

眠いです。

中3の息子ブースカが京都に行きました。
京都にお住まいの方、騒がしい季節では? 彩の国の中坊がウジャウジャと湧いている事と思います。。。その中の一人の少年がウチの息子ダス。 マヌケだけどかわいい奴ダス。←親バカ

で、朝、最寄駅まで班で集合して行くのですが・・・それが早い!
AM5時半、近くのコンビニ集合だそうで、母の唯一の役目、息子を起こす作業がAM4時50分(ちょっと寝坊しました。。。汗)いつもの私なら寝て3時間位の時間です。
夫のゴルフだったら、絶対起きないんですが・・・愛する息子の為に起きました。

ああ、これが母性愛でしょうか? 



そして、今、ご飯も作らずにビールを飲んでまどろんでる私。。。
注:ご飯は炊けてます。お刺身が冷蔵庫に。

娘への母性愛はドコに???

そして、夫への愛は???

先頭 表紙

パンちゃん お帰り〜よかったね〜♪ 私も久しぶりにず〜〜〜っと家に居て、体も心もお肌も?リフレッシュしたよん♪  / あみボン。 ( 2003-06-08 23:57 )
夢様 祝:ハニーの退院! 2日間ダラダラしてたら・・・お肌は健康になったかも? ^^  / あみボン。 ( 2003-06-08 23:56 )
しのちゃん 早くても楽しい。。。そんな時ってあったよね〜 最近、そんな事なくなっちゃったからなあ。。。  / あみボン。 ( 2003-06-08 23:54 )
雅ちゃん バカな子ほどかわいい。ってやつかな?体も弱くて育てるのに苦労するから・・・でも女同士も楽しい♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-06-08 23:53 )
まるるんちゃん とうとう電話来なかった〜〜っていうか、いつも息子から電話が来る事はないわ〜 T0T / あみボン。 ( 2003-06-08 23:51 )
じゃいちゃん 徹夜して晩寝してたら・・・帰って来てた。。。まだお土産貰ってない〜〜 / あみボン。 ( 2003-06-08 23:47 )
たっぷり眠ってお肌を磨く! ハハが美しくあるのも、家族への愛♪ / パンドラ@かえったよん ( 2003-06-07 21:47 )
眠たい時は眠る。これが健康のコツです。 / 夢樂堂@お見舞いありがとう ( 2003-06-07 20:29 )
修学旅行の集合時間ってむやみに早いですね。私のときも何でこんな早いの〜?と思ってました。 / しの ( 2003-06-07 18:07 )
やっぱり息子って可愛いのね〜。よーし次はっ!←をいをい。 / 雅(みやび) ( 2003-06-07 00:59 )
起きてないと〜!!ブースカ君から電話が来るかも☆ / まるるん。 ( 2003-06-06 23:21 )
まあ〜〜、ブースカ君がいらしてるのねええ!お出迎えしなくちゃいけなかったのにすみません〜>違うだろ(笑)。 / JAI ( 2003-06-06 19:53 )
眠い!寝よう! おやすみなさい。。。 / あみボン。 ( 2003-06-06 19:50 )

2003-06-01 今日は珍しく・・・・

早起きです。 

何故? ってTVを見る為だったんですが・・・その時間だけ寝ていました。。。涙。


昨夜、ダラダラとTVやらビデオやらDVDを見続け寝たのがAM2時過ぎ、『このままではまた56が見れない!!』とソファで仮眠zzzzz 
AM4時に起きる。『う〜ん、早過ぎ!!』ともう一度仮眠zzzzz
AM6時15分起きる。『うえ〜ん。。。今度は寝過ぎだよぉ〜〜!!』

↑のように朝から・・・否、昨夜から? うんにゃ、いつも? ボケボケしながらビデオを見出すと・・・かわいい声とお顔♪ 朝から幸せ〜〜♪ と思ったら、もう1つ幸せが〜〜♪ 朝から自問自答。何度も見直し(56が出ない部分なのに)←大変珍しい作業です。 


はあ、誰か起きて『あれは間違いないよ!』って言って下さい。←また意味不明(笑)

先頭 表紙

雅ちゃん まさに育児の醍醐味ってやつだね〜最近そういう時間が懐かしい。。。 / あみボン。 ( 2003-06-04 17:33 )
今日は7時半まで寝てていい日だったのに朝の6時からムスメとおっかけっこをしてぐったりよ〜。(泣) / 雅(みやび) ( 2003-06-03 17:57 )
当人その2様 あの時間なんでリアルタイムで見た人は少ないかも・・・いいもの見た〜♪ って感じっす。 ^^ / あみボン。 ( 2003-06-02 20:01 )
さにゃえもん 自慢じゃあないが・・・朝は嫌い!でも56への愛だけで起きてるのよぉ〜〜 / あみボン。 ( 2003-06-02 19:59 )
じゃいちゃん うふふふ 当人さんが間違いない!って。 ^^ / あみボン。 ( 2003-06-02 19:57 )
当人様 ですよね〜♪ 朝から???の連続と♪♪♪の連続で。 7月が今から楽しみです。 ^^ / あみボン。 ( 2003-06-02 19:56 )
間違いございません(笑)。 / 当人その2 ( 2003-06-01 23:24 )
早起きはねえ・・・・・ 毎朝9時おきの私にゃー8時だって早起きさ! 無理さ!! 4時って・・・・まだ夜中じゃないっすか!! 尊敬っすよ! / さにゃえもん ( 2003-06-01 22:05 )
あれは間違いないよ!…で、なんのことでしょう(笑)。 / じゃい@みろぐい〜ん ( 2003-06-01 10:43 )
すみません、出てました(笑)。 / 当人(謎) ( 2003-06-01 10:03 )

2003-05-27 間違い電話

最近、よく会社に間違い電話の指摘電話が掛かってきます。←ちょっと分かりずらい言い方?
誰か分からないけど、ウチの会社の人間が代表電話から間違って電話を掛けているらしい・・・で、それにご丁寧に『間違ってますよ』&『何ですか?』という具合に返ってきます。

先日も

「モモと申しますが何ですか?」

と掛かってきました。私としては

「はあ?」

となります。で、私が返事に困っていると『電話が掛かってきたから・・・』という事なので、

「申し訳ございません。間違い電話だと思います。失礼致しました。」

と言って電話を切りましたが、『をいをい【モモ】って本名かよ?掛けてくるかふつう?』って思ったんですが・・・そんな事が何度もあると、

もしかしたら、私が意地悪なのか?間違い電話や間違いFAXは指摘してあげるべきなのか? 否、そんな訳がない! なんて考えていると、我が家の電話に何度も

「ケンジさんいますか?」

と間違って掛けてくる女。さっき迷わず着信拒否番号に登録しました。 

おほほほほ〜 私は意地悪なのよ〜〜っていうかそんなに大事な相手ならちゃんとメモリーに入れろ! 

先頭 表紙

PAOしゃん うん。今度は明るく音声が返してくれてる筈〜〜って流石に3度目はない!と思いたい。  / あみボン。 ( 2003-06-01 07:08 )
そんなときは「ハイ、ケンジは今イボイノシシと格闘中ですのでしばらくお待ちください」と答えてやるのだよ。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-05-31 23:40 )
じゃいちゃん 着信拒否したら、間違いFAX(そもそもウチにはFAXがないけど)が無くなったよん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-05-29 17:25 )
Christiane剛田 〜 私も出ようか?どうしようか?って考える時間が長いよ〜怖いもんね。  / あみボン。 ( 2003-05-29 17:24 )
そうそう、向こうが悪いのです。私は着信拒否しないけど、しない理由はし方がわからないだけだったり(笑)。 / JAI ( 2003-05-28 20:29 )
ぽっくんは、携帯にメモリーされてない番号からかかってきた電話には、絶対に出ないぶぁい。 だって、恐いんだもぉ〜ん! / Christiane剛田 ( 2003-05-28 03:54 )

[次の10件を表示] (総目次)