himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-27 間違い電話
2003-05-27 いつも通り
2003-05-26 眠れない。。。
2003-05-24 終わっちゃった。。。
2003-05-19 時差
2003-05-18 性(サガ)
2003-05-15 いい先生♪
2003-05-15 やれば出来るじゃん!
2003-05-14 どうしようかなあ〜
2003-05-13 ヤッパリ・・・


2003-05-27 間違い電話

最近、よく会社に間違い電話の指摘電話が掛かってきます。←ちょっと分かりずらい言い方?
誰か分からないけど、ウチの会社の人間が代表電話から間違って電話を掛けているらしい・・・で、それにご丁寧に『間違ってますよ』&『何ですか?』という具合に返ってきます。

先日も

「モモと申しますが何ですか?」

と掛かってきました。私としては

「はあ?」

となります。で、私が返事に困っていると『電話が掛かってきたから・・・』という事なので、

「申し訳ございません。間違い電話だと思います。失礼致しました。」

と言って電話を切りましたが、『をいをい【モモ】って本名かよ?掛けてくるかふつう?』って思ったんですが・・・そんな事が何度もあると、

もしかしたら、私が意地悪なのか?間違い電話や間違いFAXは指摘してあげるべきなのか? 否、そんな訳がない! なんて考えていると、我が家の電話に何度も

「ケンジさんいますか?」

と間違って掛けてくる女。さっき迷わず着信拒否番号に登録しました。 

おほほほほ〜 私は意地悪なのよ〜〜っていうかそんなに大事な相手ならちゃんとメモリーに入れろ! 

先頭 表紙

PAOしゃん うん。今度は明るく音声が返してくれてる筈〜〜って流石に3度目はない!と思いたい。  / あみボン。 ( 2003-06-01 07:08 )
そんなときは「ハイ、ケンジは今イボイノシシと格闘中ですのでしばらくお待ちください」と答えてやるのだよ。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-05-31 23:40 )
じゃいちゃん 着信拒否したら、間違いFAX(そもそもウチにはFAXがないけど)が無くなったよん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-05-29 17:25 )
Christiane剛田 〜 私も出ようか?どうしようか?って考える時間が長いよ〜怖いもんね。  / あみボン。 ( 2003-05-29 17:24 )
そうそう、向こうが悪いのです。私は着信拒否しないけど、しない理由はし方がわからないだけだったり(笑)。 / JAI ( 2003-05-28 20:29 )
ぽっくんは、携帯にメモリーされてない番号からかかってきた電話には、絶対に出ないぶぁい。 だって、恐いんだもぉ〜ん! / Christiane剛田 ( 2003-05-28 03:54 )

2003-05-27 いつも通り

考えたら・・・眠れないのっていつも通りじゃん(笑)
眠れないから日記始めたのに。

私って忘れっぽい! っていうか天然おバカ!

さっきも大発見をしました。。。何を発見したかは言わないよ〜
だって、すっごくおバカな事だもん。

先頭 表紙

ねえちゃん わかった〜先生を好きになるやつだね。確か和久井映見が意地悪で暗いお姉ちゃんの役の。 友達からあらすじだけ教えてもらった事あったよん。  / あみボン。 ( 2003-05-27 23:19 )
あたしもリアルタイムは店に出てるんだよ。この前ハマってた「年下の男」で木曜・定休日のオンエアだったじゃん。このFirst Love は、深きょんだよ。あと、曲者キャラが和久井映見・・キライになったね。ドラマ観て。。今夜も。。見ちゃお♪ / akemi ( 2003-05-27 22:59 )
Christiane剛田〜 そうぶぁい。もっと修行するぶぁい。 ^^ / あみボン。 ( 2003-05-27 22:38 )
ねえちゃん 流石に1時には寝たよ〜〜 最近ドラマって全然見てないんだけど・・・広末が出てたのかなあ???  / あみボン。 ( 2003-05-27 22:36 )
そうやって、人間は大人になっていくんでしゅよー。 ぽっくんも、まだまだ修行が足りないぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-05-27 05:15 )
っていうか、あたしまだ起きてるよ。寝ようと思ったら、FirstLoveの再放送始まっちゃったんだもん、。。オンタイムで観はぐったやつなの、、。篤郎が・・なぜか(・∀・)イイ! / akemi ( 2003-05-27 02:03 )
毎日、普通の人には当たり前の事を大発見します。。。つくづくお気楽に出来てるんだなぁって実感します。 ヤレヤレ。。。 / あみボン。 ( 2003-05-27 00:29 )

2003-05-26 眠れない。。。

眠いのよ〜〜今日は昼寝してないのよ〜〜明日は仕事なの〜〜

でも眠れない。。。寝る前に心に響くモノを見ちゃったんで。。。
さて、白湯でも飲んで、もう一度布団に入ろう。


***ひとりごと***
いい語り部だったわ〜でも見てて考えちゃったわ〜眠れないわ〜

先頭 表紙

ど〜にゃ先輩 ご指導お願い致しまする〜〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-05-27 22:33 )
大胃ーガ-養成ギプスをプレゼントしよう! / ど〜にゃ@古! ( 2003-05-27 09:04 )
ねえちゃん 寝てない(笑) ヤッパリ早いの? う〜〜ん、今から胃を強くしとこう。  / あみボン。 ( 2003-05-27 00:22 )
寝たか?年明け頃になったらキリキリしてるんじゃあ?夏休み明けると早いぞ〜〜! / akemi ( 2003-05-27 00:19 )
夢様 ホントに5分寝ちゃった〜気持ちよかった〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-05-26 23:30 )
じゃいちゃん 何度来てくれても嬉しいわ〜 起こすときに『せせらぎを〜』って言ってね。  / あみボン。 ( 2003-05-26 23:30 )
パンちゃん 昼に5分と晩に15分寝たら元気になったよ〜 今度はちみつミルク試してみるね〜 ^^  / あみボン@ありがとう♪ ( 2003-05-26 23:28 )
会社で寝るのが一番だ。 / 夢樂堂 ( 2003-05-26 08:30 )
ね〜むれない夜〜は〜ぼくをおこ〜してほ〜しい〜〜〜。おこしに行けばよかったかな(笑)。 / じゃい@連投ごめんなさい ( 2003-05-26 08:00 )
ねむれましたか〜?私は録画して寝ました。それでも眠くてダンナにご飯用意を…げほごほ / じゃいじゃい ( 2003-05-26 07:39 )
オハヨー! を〜い大丈夫かい? 今度ははちみつ入りホットミルクも試してみて。 美味しくて、ほっこりするよん。 / パンドラ ( 2003-05-26 06:12 )

2003-05-24 終わっちゃった。。。

今夜は私にとっての楽日。
何やらポ〜〜ってしています。。。
一ヶ月なんて早いなぁ〜〜ヤレヤレ
楽しい事、嬉しい事ってどうしてこんなに早く終わっちゃうんだろう???

さあ、今度はライブだ〜〜!!(笑)



こんな奴が受験生の母です。息子は中間試験前で勉強中。。。頑張れよ〜!自分で
 

先頭 表紙

ほ肝っち 私も会えると嬉しいよ〜芸能人♪ 56舞台で美輪あきひろ(漢字がわからない)さん見て感動したもん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-05-27 00:15 )
付き合いだったんじゃないのかな。でも芸能人に会えたらだれでもいいのかも。田舎にすんでいるから・・。 / ほ肝 ( 2003-05-27 00:00 )
ほ肝っち 三宅の健ちゃんファンのお嬢ちゃんだよね〜『きんき』も好きなの?今朝WSで見たけど楽しそうなコンサートだったね〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-05-26 23:25 )
チャンプルー様 親は見てるだけだから〜〜 って、もうちょっと見てくれ!って言われるかも〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-05-26 23:23 )
じゃいちゃん バカな母親持つと子供は自分でヤル気になるみたい ^^ 大阪ドーム行きたい〜〜♪  / あみボン。 ( 2003-05-26 23:21 )
麦ちゃん 最近好きな事し過ぎてバカにされてるけど・・・しあわせ〜♪ ^^  / あみボン。 ( 2003-05-26 23:18 )
ど〜にゃちゃん 結局自分だからね〜親は見守るだけ〜←これも怪しい? ^^ / あみボン。 ( 2003-05-26 23:17 )
雅ちゃん ウチはね〜親の方が子供なの〜 マネしたら子供はクールな子になるわよん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-05-26 23:16 )
うちの娘は今日「きんき」のこんさ^とに行ってますです。帰りは12時頃・・・もうしばらくしたら迎えにいかなくては。・・・・それにしても・・田舎にすんでいると・・コンサートに行くのも大変だわい。・・と思う親爺であった。 / ほ肝 ( 2003-05-25 22:38 )
『自分で』 に爆笑かつ納得(^^) / チャンプルー ( 2003-05-25 21:21 )
頑張れよ〜!のあとの言葉がとっても素敵♪大阪ドームに一緒に行きましょう!>こらこら。 / じゃい@私もみろぐい〜ん♪ ( 2003-05-25 16:39 )
そうそう、自分で頑張るしかないもんね。お母さんはのびのび好きなことやってて正解よね。 / ( 2003-05-25 15:04 )
頑張れよ〜!自分で・・・・そうだ、そうだ!! / ど〜にゃ@未ログインごめん ( 2003-05-25 07:17 )
ハハの楽しんで生きてる姿を見せるのは大切なことだと思うわ〜。ぜひ見習わせてぇ〜♪ / 雅(みやび) ( 2003-05-25 01:14 )
パンちゃん ただいま〜今夜はダーリンも起きてるね〜楽しい休日だったんだね♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-05-25 00:22 )
おかえり! もしかして放心状態? ダイジョブ?(笑) そうよん、次の楽しみがキミをますます若くするのだ!  / パンドラ ( 2003-05-24 23:58 )
何が楽日?誰のライブ?って聞かないで下さい。。。 / あみボン。 ( 2003-05-24 23:48 )

2003-05-19 時差

日曜日、1日グータラ寝ていたら・・・体内時計が狂ってしまいました。。。
昼が夜で夜が昼?それとも朝?

日曜の夜、昼間寝すぎて眠れず&読書熱が復活して眠れず・・・AM4時に寝ました。
AM7時に起きて、ハイテンションな日中を過ごし・・・夕寝を2時間。。。
今もすっごく眠い。。。

スマスマが見れないかも〜〜〜zzzzz 
って、性で絶対起きているでしょう。。。(笑)


↓の日記、今読んだら変換が変汗? 変な時間に起きたらお会いしましょう。。。

先頭 表紙

ど〜にゃちゃま ただいま〜今帰って来たの〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-05-24 23:34 )
おはよ〜。起きちゃった。 / ど〜にゃ ( 2003-05-23 07:38 )
パンちゃん オハヨー♪ さっき晩寝から起きたの〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-05-22 23:52 )
じゃいちゃん スマスマ、始めの方は寝ちゃおうかなあ〜って思ったのは内緒で・・・^^; 歌もね〜(以後自粛) / あみボン。 ( 2003-05-22 23:51 )
PAOしゃん 時差ボケが本物のボケに・・・毎晩11時就寝。 今もネムネム〜〜 / あみボン。 ( 2003-05-22 23:49 )
オハヨー♪ もう起きてるね?^^ / パンドラ ( 2003-05-22 08:37 )
スマスマ見れました〜?私の昨日の感想。久石さんバージョン花、アルバムバージョンで聞きたかったわぁ(笑) / JAI ( 2003-05-20 14:19 )
今やっと仕事終わった、この分だとメシ食って、ふろ入って一息ついたら遅くなりそう。私も時差ぼけ生活突入か・・・・ / 走る酔人(PAO) ( 2003-05-19 22:07 )

2003-05-18 性(サガ)

うぉうお〜 うぉうお〜 たえきれ〜ず〜 (カナリ古いわ〜 ToT)


昨日、愛する彼の舞台(2度目)を観て来ました〜〜
そりゃあ〜もう言葉に出来ない位にステキで美しくて楽しい舞台でしたわ〜

でも、性が邪魔をして・・・彼の姿ばかりを目で追っている私。。。共演者の方々をゆっくり観れるようにDVDにして欲しいなあ。。。
私が観劇していた日には某メンバーが来ていたらしいのですが、マイペースのワタクシ、一人で観劇という事もあって、待ち時間はすべて本を読んでたので全く気が付きませんでした・・・勿体ない! でも多分隣に某メンバーが座っていても彼が舞台に立っている時は、彼しか見ていないと思いますが・・・(笑)



相変わらず自分勝手?な私、自分の性は許せるのに・・・他人の性は許せません! 
私の心の声、聞いていい。という心の広い方・・・読んでやって下さい。。。
@後の席で上演中に「きゃあ〜カッコイイ!」って言ってる人。 ウルサイんじゃい!カッコイイのは分かってるんじゃ〜 黙って心の中で叫べ〜!!
Aカーテンコールで立ち上がって手を振る人。 指差されて手を振替されてました。。。羨ましい!!んじゃい。シクシクシク。。。


はあ、勝手だね〜〜 




***一人でご飯を食べるのが寂しくて・・・仲良し夫婦を呼び出しました〜いつもありがとう♪ 旨いビールだったわ〜(お料理もハーブティもね)

先頭 表紙

マイケルさん 世良さんの芝居は熱そうだね〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-05-22 23:48 )
夢様 今度は手作りで〜♪  をいをい! ^^ / あみボン。 ( 2003-05-22 23:47 )
雅ちゃん そんな勿体ない。。。ってウチもキッチンの隅に並んでるだけだけど・・・スマ缶。 ^^ / あみボン。 ( 2003-05-22 23:47 )
パンちゃん あの日、近くに居たのよ〜〜〜〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-05-22 23:45 )
じゃいちゃん 居たんだって〜ちょっと姿見たかった〜  / あみボン。 ( 2003-05-22 23:45 )
麦ちゃん そういうお芝居じゃないの〜〜出来ない。。。恥ずかしいもん。。。 / あみボン@ぶりっ子(死語) ( 2003-05-22 23:44 )
Christiane剛田〜 いや〜ん、そんな事出来ない〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-05-22 23:42 )
しのちゃん でしょ? ^^  / あみボン。 ( 2003-05-22 23:41 )
てっきり世良の舞台を見たのかと... / マイケル ( 2003-05-19 17:16 )
今度は何を食べる? / 夢樂堂 ( 2003-05-19 14:14 )
ウチの母はウチに来るたびに頼みもしない掃除をして、SMAP缶を捨てるんです。先週なんてなんと、つぶして捨ててあったのよ〜。 / 雅(みやび) ( 2003-05-19 13:42 )
↓いや〜〜ん!! し○ごシ○ゴ〜〜♪(悶) / パンドラ@またゴハン食べよ ( 2003-05-19 13:28 )
振替(笑)。し○ごが来てたんですね♪都会はそういうところがあるからすごいなあ。でも、私もいても気がつかないと思う(笑)。 / JAI ( 2003-05-19 08:56 )
わはは〜他人の性。そういう時って、もう自分じゃないわけで、やったもん勝ちって言うところあるよね・・・。スタンディングオベーションと割り切って、立っちゃうのは良いかも? / ( 2003-05-19 08:21 )
あみボン。さんも、手を振ってもらえるまで通うしかないでしゅね!! 目立つ服とか来て、一心不乱に手を振るしかないぶぁい! / Christiane剛田 ( 2003-05-19 04:25 )
私はね大阪であえるの。楽しみです。@Aのお気持ちは分かりますよん・コンサでも自分も騒いでるくせに”民族大移動”とか見ると「やめろー」と心の中で叫んでます。 / しの ( 2003-05-19 00:27 )

2003-05-15 いい先生♪

ブースカ(中3)の担任の先生が家庭訪問で来ました〜〜とってもいい先生です〜
だって、

お母さんお若いですね〜〜


って2回も言って帰りました〜  お〜っほっほっほっほ〜


***おまけ***

ミニラが修学旅行で居ない。ブースカは塾へ。夫が早く帰って来る訳がない!ので、友達と夕飯を食べに行きました。コーヒーも飲んで喋って〜〜ってしてたら・・・一人の友が
「もうすぐダンナが帰って来るから帰る〜」
って言うんで、9時にバイバイしました。。。ウチは誰も居ないのに。。。ToT。。。
コンビニでいっぱい立ち読みしてやったのだ〜 寂しい私。。。

先頭 表紙

PAOしゃん この話にはオチがあって〜中3の母って40代のお母さんが多いんだよね〜その中では若い!って事なんだよね〜 でも、あみボン子供だからお酒なんて飲めない〜(笑) / あみボン。 ( 2003-05-18 22:21 )
ビッケちゃん 私も5・6年の時の担任が父親の(小学校の)後輩で「あみボンさんのお父さんが・・・」ってHRとかで話題にされて嫌だったなあ。 / あみボン。 ( 2003-05-18 22:19 )
ど〜にゃちゃま〜 おっほっほっほっほっほ〜〜正直ないい先生でしょ? (大笑) / あみボン。 ( 2003-05-18 22:16 )
たしかにあみボンは若い!ビールを飲んでもいい歳かと心配したほどだ。・・・・・・・・・・言い過ぎました!! / 走る酔人(PAO) ( 2003-05-18 18:10 )
小5〜6の時の担任の先生はウチの親父の元クラスメイト。親父の初恋話やら木登りして降りてこられなくなって泣いた話など散々暴露して帰って行ったよ(笑)。地元はやりづらいと先生はしょっちゅう言ってたな。 / ビッケ ( 2003-05-17 12:39 )
最近、いい人に会わない・・・ぼそっ。 / ど〜にゃ ( 2003-05-17 12:17 )
Christiane剛田〜 もっと言って〜〜! ^^ / あみボン。 ( 2003-05-17 07:31 )
夢様 いっぱい言ってね♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-05-17 07:29 )
まるるんちゃん いい先生だね〜〜うふふ♪  / あみボン。 ( 2003-05-17 07:29 )
雅ちゃん あのね〜実はビデオラックがSMAPだらけで〜〜ソレを見られちゃったの〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-05-17 07:27 )
そんなじゃいちゃんがかわいい♪ ^^  / あみボン。 ( 2003-05-17 07:26 )
でも、ホントに若く見えるぶぁい!! / Christiane剛田 ( 2003-05-17 04:00 )
今度お会いした時、3度いってあげましょう。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 10:52 )
私のかかりつけの歯医者のセンセイもいい人です(偏屈ものだけど(^^ゞ) 娘が3歳ですって言うと「君にそんなに大きなお子さんがいるの?」なんて言ってくれたから♪(2年前の話) / まるるん。 ( 2003-05-16 00:10 )
ああ、家庭訪問の日には若作りしなくちゃ。 / 雅(みやび)@高齢出産 ( 2003-05-15 23:02 )
私はダンナが帰ってこなくて寂しい&心配…>この心配性! / JAI ( 2003-05-15 21:55 )

2003-05-15 やれば出来るじゃん!

5時に起きました。
お弁当作りました。

私も一応母ですから〜 ハハハ〜〜



ミニラが修学旅行で日光に行きます。
6時40分に学校へ集合。家から学校まで5分の距離に住んでいるのに、5分前行動をしなくちゃイケナイので6時20分に家を出るそうです。。。

私も見習わねば・・・

先頭 表紙

葵ちゃん 背負った子に教えられ? ^^ / あみボン。 ( 2003-05-17 07:25 )
夢様 天気なんて関係なく楽しかった♪って よかった!よかった! ^^ / あみボン。 ( 2003-05-17 07:24 )
ねえちゃん 末っ子ちゃん(う〜ん名前ど忘れ〜たかちゃんだっけ?)もう行ったかなあ? 今日もあやしい天気だね〜  / あみボン。 ( 2003-05-17 07:23 )
パンちゃん 無事に帰って来たよ〜お土産いっぱい持って♪ / あみボン。 ( 2003-05-17 07:14 )
私も見習わせてもらいます。。。。 / ( 2003-05-15 22:08 )
あ〜今日は雨。でも雨の日光も風情があるよね。 / 夢樂堂 ( 2003-05-15 11:13 )
うちは今週土日で日光だよーん。あ、そか同じ年だ。ミニラちゃんとうちの末っ子。 / akemi ( 2003-05-15 09:49 )
ダイジョウブ! ハハの背中を見てすくすく育ってるミニラちゃんなのだ♪ / パンドラ@おはよう ( 2003-05-15 07:28 )

2003-05-14 どうしようかなあ〜

横浜国際競技場って遠いのかなあ?
やっぱり味の素スタジアムかなあ?

うう〜〜ん、変なオジサンに変身しちゃう〜〜


先頭 表紙

かねちゃん いいなあ〜田町さんに会いたいなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2003-05-18 22:15 )
ヘンなおじさん、見てきたよ〜短パンにゴムぞうり姿の…エヘヘッ^^ / かねちゃん ( 2003-05-17 14:34 )
夢様 いいかも〜軽いからね〜 うふふ♪ / あみボン。 ( 2003-05-17 07:11 )
この際、サッカー場用の応援ジャージーを作ってしまえ!! / 夢樂堂 ( 2003-05-15 11:40 )
Christiane剛田〜 サッカー場って遠いよね〜私はサッカーより○○○P♪ くふふ♪  / あみボン。 ( 2003-05-15 06:09 )
じゃいちゃん 今年は熱い季節だから屋外は辛いね〜でも嬉しい♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-05-15 06:07 )
だって〜〜この暑いのにセーター着せられて、熱い子供の背中だし〜〜 / モモ ( 2003-05-15 06:05 )
横浜は神奈川県だし、味の素スタジアムは東京にあるし、距離的には味の素スタジアムでしゅよねー。 ぽっくんは、そこにサッカーを観にいきたいぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-05-15 02:47 )
ファンクラブに入ってないあたくし…。かわいいスマップ運の比較的いい妹は、チケットとってくれるかなあ? / じゃい@行くのは大阪になるでせう ( 2003-05-14 23:47 )
何かモモちゃんがグッタリしてるように見える・・・(笑)。 / ビッケ ( 2003-05-14 21:15 )
しのちゃん 東京スタジアム(味の素スタジアム)って書いてあった〜 / あみボン。 ( 2003-05-14 21:03 )
味の素スタジアムってどこ? / しの ( 2003-05-14 21:01 )
すみません。。。ひとりごとです。。。流して下さい。。。 / あみボン。 ( 2003-05-14 20:38 )

2003-05-13 ヤッパリ・・・

忘れました〜〜トイレットペーパー。。。ToT。。。

20分前((19時10分)夫にメールをしました。(生意気に2つも携帯を持っているので両方に)

題名:申し訳ございませんが・・・
本文:ワタクシ、またトイレットペーパーを買い忘れました(泣き顔)帰りに買って来て〜〜

が、返事が来ません。。。もう一度再送してやりました。 

おっほっほっほっほ〜


先頭 表紙

パンちゃん うん、嬉しい♪ お〜っほっほっほっほっほ〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-05-15 06:04 )
本文よりレスの方が「ほ」がひとつ多い(笑) 嬉しかったのね〜〜(笑) / パンドラ ( 2003-05-14 22:42 )
ぷらら様 そうです強いんです。 お〜っほっほっほっほっほ〜 / あみボン。 ( 2003-05-14 21:07 )
ど〜にゃちゃま〜 お〜っほっほっほっほっほ〜そうよね〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-05-14 21:07 )
ビッケちゃん コンビニの上いいな〜ウチは何時開いてるのかわからないラーメン屋とかホームヘルパーの会社とかetc 使えないよぉ〜 / あみボン。 ( 2003-05-14 21:06 )
じゃいちゃん そうだよね〜お〜っほっほっほっほっほ〜 / あみボン。 ( 2003-05-14 21:03 )
うふふ・・・どこの家庭も女が強いのね・・・。 / ぷらら(^∀^)@はじめまして? ( 2003-05-13 23:43 )
お〜っほっほっほっほっほっほ〜〜〜当然! / ど〜にゃ ( 2003-05-13 21:47 )
一人暮らしをしてると生活雑貨が切れるのが不安になるから常に数か月分もストックしちゃうのだ。コンビニの上に住んでるのに・・・(笑)。 / ビッケ ( 2003-05-13 21:33 )
旦那様がかってくるのは当然です、お〜っほっほっほ。私でも当然そうします(笑)。 / JAI ( 2003-05-13 20:26 )
今電話がありました〜〜買って来るそうです〜〜おっほっほっほっほっほ〜〜 / あみボン。 ( 2003-05-13 19:33 )

[次の10件を表示] (総目次)