himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-01 ぺこん
2003-04-30 よみうり
2003-04-29 短時間睡眠
2003-04-27 ドキドキ。。。
2003-04-25 まだ起きてます
2003-04-24 今更ですが・・・
2003-04-22 でーと♪
2003-04-22 お駄賃
2003-04-20 同時進行
2003-04-17 好きな時間


2003-05-01 ぺこん

私、平和主義なのでいつもは温和なんですが・・・←前置きをするズルイ奴

普段とっても強気な同僚が皆に迷惑を掛けたので、一言も二言も言ってやろう!
と、昼休み仲の良い同僚と2人だけの時に言いに行きました。私としては半分も言いたい事を言ってないんですが・・・凹んでいるらしいです。


いつもカミソリみたいに鋭いくせに〜〜ズルイじゃん。
私が悪者かい? 


はぁ〜〜〜っ


先頭 表紙

ど〜にゃちゃま〜 「何かまた言った方が彼女を傷つける」って同僚が言うので、いつも通りに接しました。ちょっと無理したから気持ちがバレてるかも・・・ / あみボン。 ( 2003-05-03 07:38 )
空ちゃん ホント久しぶりだね〜ありがとう。。。今度はHP読み逃げしないで足跡残していくね。  / あみボン。 ( 2003-05-03 07:33 )
すみません。私、普段からとっても強気です。いつもカミソリみたいに鋭いです。そんな私ですが、たま〜にいつもは穏やかな人に意見されると、とても、へこみます。落ち込みます。何でかって言うと、自分を振り返って反省するからです。言ってくれた人には、とても、感謝しています。。。相手との関係性もあるから、いろいろだとは思うけどね、少なくともあみボン。は悪くないよ。ただ、言い過ぎた、って思うとこもあるんだったら、そう言ってみれば? / ど〜にゃ ( 2003-05-02 08:47 )
それが原因で、今度は、あみボン。ちゃまが、落ち込んでしまうのは、辛いです。元気だして下さいね(^o^) / 空。@お久しぶりです♪ ( 2003-05-01 19:19 )

2003-04-30 よみうり

我が家は夫がジャイアンツファンの為、長年、読売新聞を購読しています。
今夜は久しぶりに読売で良かった〜♪ と小躍りしました。

あと、○日♪ ランランラン♪ 

先頭 表紙

Christiane剛田〜 ウチはモー娘関係ばかりぶぁい。ミニラだけ喜んでるぶぁい。 / あみボン。 ( 2003-05-03 07:32 )
ど〜にゃちゃま〜 そう56♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-05-03 07:30 )
夢様 そう彼♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-05-03 07:29 )
ほ肝っち ウチもホントは夕刊だけが欲しいんだけど・・・  / あみボン。 ( 2003-05-03 07:28 )
チャンプルー様 同じ〜〜って人いっぱいいるよね〜  / あみボン。 ( 2003-05-03 07:27 )
じゃいちゃん 私もボケボケしてて大辞典見忘れた〜  / あみボン。 ( 2003-05-03 07:25 )
かねちゃん デカかったね〜 嬉しい♪  / あみボン。 ( 2003-05-03 07:24 )
うちも読売新聞ぶぁい。 もらった巨人のタオルをお風呂上りに使ってるぶぁい。 でも阪神ファンぶぁい。 / Christiane剛田@巨人も好き ( 2003-05-02 01:38 )
あれか、やっぱし。 / ど〜にゃ@78?910?あれ? ( 2003-05-01 09:36 )
野球ではなくて、あれだね? / 夢樂堂 ( 2003-05-01 08:00 )
私は「よみうり」も「あさひ」も「北海道新聞」も「毎日」も「肉感スポーツ」も読んでいます。ごみが増えないかって?・・・・全部ネットです。一社もとっていませんです。はい。 / ほ肝 ( 2003-05-01 07:38 )
ウチもよみうり! / チャンプルー ( 2003-05-01 01:46 )
いいにゃいいにゃ♪私なんて特命は見逃すわ、スマスマもみれないわ…ってこっちはビデオでみたけど(笑)。特命にでたのが計算外!>レギュラーなのに(笑)。 / JAI ( 2003-04-30 21:10 )
帰りに買ったよ〜!スゴイ!デカデカと… / かねちゃん ( 2003-04-30 20:01 )

2003-04-29 短時間睡眠

昨夜TVでやってましたね〜
でもちゃんと見てなかったんです。ビデオもある一部しか見直してないです。えへへ。
私も一応毎日短時間睡眠なんでしょうか???
聞く前にビデオを見直せ? ご尤も!!

夜寝るのはAM1時〜2時
起きるのはAM6時〜7時

↑アバウトに生きてます。

昼寝10分位(週に1・2回昼休み)
夕寝ウトウト程度(週に4日?5日?)


体は特に辛くないです。土日のどちらかに寝だめします。前にも書きましたが深夜が一番元気です。


いや〜ん、まだ若い!って事かしら〜

先頭 表紙

まるるんちゃん ウチは家族全員が夜型だからね〜ミニラでさえ黙ってると11時まで起きてるよん。 ^^; / あみボン。 ( 2003-04-30 19:58 )
かねちゃん かわいかったね〜期待しないで見てて会えると嬉しい♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-04-30 19:57 )
パンちゃん うん!!言って欲しい。  昨夜も1時までDVD見ちゃった♪ えへへ。 / あみボン。 ( 2003-04-30 19:56 )
夢様 なんかね〜3時間位ズレてるのかも〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-30 19:55 )
夜9時過ぎて家族が寝静まると目が覚めてくるのよね〜 もうすぐあみボンちゃんに追いつきます(^^ゞ / まるるん。 ( 2003-04-30 00:04 )
惰眠を愛する私はぜーったいショートスリーパーにはなれないわ!伊達きゅんきゅんはかわいかったね♪ / かねちゃん ( 2003-04-29 21:25 )
いや〜ん! 若すぎ〜〜!!・・・・・・・って言ってほしい?(爆) / パンドラ@今日は早う寝なさいっ ( 2003-04-29 19:51 )
ん〜、深夜でないとスイッチが入らないのか。 / 夢樂堂 ( 2003-04-29 16:30 )

2003-04-27 ドキドキ。。。

久しぶりに(正確には生まれてから2度目です。)JR宇都宮線に乗りました。
で、何がドキドキなのか? 私は宇都宮線にいい思い出がありません。

一度目は高校生の時、浦和(現さいたま市)の友達の家に行った帰りに、そのまま鴻巣市に行く事になり、JR高崎線に乗らなければならないのに間違って乗ってしまいました。
思いっきりローカルな話だわ〜
大宮駅で気付けばまだOKだったのに、友達と喋り続けていたので気付かず土呂駅まで行ってしまい。急いで降りて上りに乗り換えると・・・大雨で電車が止まり30分電車の中に足止め、そりゃあ〜しんどい日でした。(泣)

で、今回です。
宇都宮線なんてローカルな線が渋谷駅に止まるなんて・・・知ってました?
宇都宮線沿線の方・・・すみません。
取り合えず赤羽まで行けばいいんだから〜と乗り込んだ私。新宿で座れたので、池袋あたりから意識を失いzzzzzz5分位で起きて周りを見回すと・・・すでに次は赤羽の表示が。
危なかった〜と思いながら、あれ?どこか駅に止まったっけ?と考える。と、どこかの駅を素通り・・・あれ〜どうして〜?と放心状態。寝ぼけた頭で考えていると王子駅を通過。大丈夫みたい。。。と安心した所で無事に赤羽駅に着きました。 

よかった〜   ヤレヤレ。。


↑に出てくる駅名、全部分かった方。かなりの鉄道マニアか同県人でしょう。。。


。。。おまけ。。。

私には【。】が付いてます。それだけでニタニタしている危ない私。(^-^)
今日の日記の中に私の年齢を隠しました。さあ何歳?知ってる人は答えちゃいや〜ん。。。
 

先頭 表紙

。の理由がわかんにゃい〜。同志だったらわかることかな? / JAI ( 2003-04-30 21:11 )
かねちゃん 久しぶりにドキドキしたよ〜大宮まで行っちゃうのかと思ったよ〜  / あみボン。 ( 2003-04-30 19:54 )
ど〜にゃちゃま〜 え〜〜〜っ、奢って貰おうって思ったのに〜に〜に〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-30 19:54 )
みなみちゃん うふふ♪ 小山遊園地の小山だよね〜? ^^ / あみボン。 ( 2003-04-30 19:53 )
寝ちゃったのぉ〜?(とほほほほ)宇都宮線は今やこっちまで来てるのよね。私もこないだ乗ったわ! / かねちゃん ( 2003-04-29 21:24 )
謎はすべて解けた!(ビール奢らないですんだ。ラッキ〜!) / ど〜にゃ@い〜な〜 ( 2003-04-29 06:12 )
そしてわたしもぜんぶわかった茨城人。小山で乗り換え☆ / みなみ ( 2003-04-29 04:04 )
流石だわ〜夢様 今度黒磯にでもご一緒する? ^^ / あみボン。 ( 2003-04-29 00:41 )
麦ちゃん 【。】は違う秘密の【。】があるの〜〜私は全然拘ってないよん♪ メロンパンと引き換えに教えようか? ^^ / あみボン。 ( 2003-04-29 00:41 )
ぷよん様 やはり知っていたのね・・・あれって、田端までは山手で田端から京浜東北と並走するの? 寝てたからわからない。。。 / あみボン。 ( 2003-04-29 00:39 )
雅さん いや〜ん、ご近所だったんだ〜 ウチは赤羽の次よ〜ん ^^ / あみボン。 ( 2003-04-29 00:37 )
プリン様 おほほほ 謎だから良いのかも♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-04-29 00:36 )
ど〜にゃちゃま〜 ビール奢ってくれたらすぐ喋るわ〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-29 00:35 )
出てくる地名がわかった夢樂堂は西多摩県人会。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 09:51 )
ごめんなさい〜。今まで「。」つけてなかった!そんなに大事なアイテムだったとは!で、年齢は・・知ってるはずなのに見つからない・・(笑 / ( 2003-04-28 07:31 )
あ。湘南新宿ラインですわん。あれ結構便利べんり。よく乗ります(爆)。 / ぷよん ( 2003-04-27 22:27 )
全部、駅名わかりますよ♪だって、王子と赤羽の間の駅に住んでたもん♪ / 雅(みやび) ( 2003-04-27 21:18 )
う〜ん、、、とりあえず 高校生ではないだろうという事は想像できたわん。(爆) でもあとは謎??? / プリン(^^) ( 2003-04-27 20:04 )
いやん、謎が謎を呼ぶ〜〜 / ど〜にゃ ( 2003-04-27 20:00 )

2003-04-25 まだ起きてます

明日(正確には今日)ミニラの学校行事で仕事を休みます〜
で、ダラダラ本読んでたら・・・本は読み終わったのに眠れない。。。

このまま起きていようか?

って気分ですが、学校で寝てしまっては母失格!
兎に角布団に入るべし? べしべし だべし。 

モーレツあたろう(漢字が思い出せない)に出てくる 心のボス の子分は ケムンパスとべし? う〜ん、思い出せない。。。ガックリzzzzz

******

無事に7時ちょい過ぎに起きました〜私も大人の女だし〜
で、PAOさんのつっこみを見て、ベシとケムンパスはニャロメの仲間だった事を思い出しました〜〜ちょっとスッキリ! 

さあ、寝ないようにコーヒー飲もう。

  

先頭 表紙

PAOしゃん 当たり〜ずっと起きてるの〜 縫ぐるみのモモが ^^ / あみボン。 ( 2003-04-27 18:54 )
あれからタイトルそのままですが、その後ずーーーーっと起きたままなんでしょうか?(あみボンに限ってそんなことありえない!と思いますが) / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-27 18:35 )
ムッシュ ホントにどもどもでした〜 ポイントは【。】我らの合言葉になりそうです〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-27 11:46 )
さにゃえもん もっと誉めて〜そうよ〜3時に寝て7時に起きたのよ〜 この年になると夕寝しないともたないのよ〜だから毎日寝ちゃうのよ〜(笑) / あみボン。 ( 2003-04-27 11:44 )
夢様 おまえが好きだニャロメ〜って言ってふられるのが哀愁があって良かったなあ。  / あみボン。 ( 2003-04-27 11:43 )
じゃいちゃん そっか〜ア太郎知らないのかあ〜 ここで年の差が〜〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-04-27 11:41 )
昨日はどうもでした!若のブツはお楽しみに!!! ポイントは【。】で! / ムッシュ ( 2003-04-27 10:30 )
7時っすか!明け方っすよ! 早起きってだけで尊敬に値します! あなたは素晴しい母だわ! / 宵っ張りで9時起きさにゃえもん ( 2003-04-26 00:35 )
ニャロメ、夢樂堂の尊敬するネコです。家にはニャロメグッズがある。 / 夢樂堂 ( 2003-04-25 16:39 )
ニャロメしかわからない〜。PAOさん、書いて見せて〜♪ / JAI ( 2003-04-25 07:38 )
PAOしゃん そうだあ〜 ア太郎 だあ〜 絵かけるの〜ええなあ〜(笑) 今度書いて見せて〜  / あみボン。 ( 2003-04-25 07:19 )
Christiane剛田〜 君は今頃寝ているね〜私はちゃんと起きたのだ。 エッヘン! (笑) / あみボン。 ( 2003-04-25 07:16 )
モーレツ ア太郎なつかしい。ココロの親分もなつかしい。わたしはニャロメとベシとケムンパスの絵が描けます(自慢!) / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-25 07:10 )
どうでしゅか? ちゃんと起きられたんでしゅか? ぽっくんは「モーレツあたろう」っていうのが分からないぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-04-25 04:03 )

2003-04-24 今更ですが・・・

仕事場でログインする事を思い付きました。。。
そんな事、全く気が付きませんでした。。。おバカな私。。。

さあ、昼飯食べよう♪ 

先頭 表紙

しのちゃん そうだね〜これぞ ひまじん  v(^^)v  / あみボン。 ( 2003-04-25 02:44 )
ぷよん様〜 いや〜ん、誉めてるのよね〜? ^^ 私もず〜〜っとそうしてたの〜  / あみボン。 ( 2003-04-25 02:43 )
まるるんちゃん 人の目を気にしながらのPC遊び、スリリングで楽しいわ〜  / あみボン。 ( 2003-04-25 02:42 )
じゃいちゃん うん。それはある〜 最近、証拠は全部削除して帰ってるんで試してみたの〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-25 02:42 )
夢様 一度試してみようと思ってたんだけど・・・簡単に出来ちゃうんだね〜 えへへ ゴメンちゃい社長〜  / あみボン。 ( 2003-04-25 02:40 )
私も時々やります。昼休みとかにってか暇なときに。だから”ひまじん”か / しの ( 2003-04-25 01:53 )
むふ。なんかおちゃめー♪ ちなみに私は仕事場でページをみることはあっても、ログインはしません。都合により(謎)。 / ぷよん ( 2003-04-24 22:06 )
これからお昼でも更新できるというわけですな♪ブラボー☆ / まるるん。 ( 2003-04-24 17:20 )
PC事情に詳しくない私は、ログが残るとかそういう理由でしないのかと思ってましたわ♪ / JAI ( 2003-04-24 15:34 )
めっ・・・とだけ言っておきましょう。 / 夢樂堂 ( 2003-04-24 14:46 )

2003-04-22 でーと♪

日曜日、息子とでーと♪しました〜電車の中

息子(中3)が数検を受けるというので、国際フォーラムまで・・・次回は一人で行けるから着いて来ないでもいいそうです。
でも、有楽町までの時間が幸せでした〜色んな話しましたよ〜うふふ♪ 
   ↑
こんな事が嬉しいバカ母(泣)



☆息子と話して興味深かった事☆

夜寝ていると・・・夢の中で金縛りにあうらしい。
で、赤ちゃんの声とかして怖かったらしい。
これを聞いたバカ母の私は、『若いっていいわ〜』なんて思ったのですが、母として少しは頼りになる事を示す為に、息子の部屋に『もり塩』をしてあげました。おほほ♪ 

先頭 表紙

ど〜にゃちゃま〜 ウチの息子かわいいの〜 見せっこする? ^^ / あみボン。 ( 2003-04-25 02:39 )
ビッケちゃん 関東人なのにトラ吉? 私はG党だったけど・・・最近全く興味なし。  / あみボン。 ( 2003-04-25 02:38 )
綾丸っち ホントに久しぶりで2人きりだったの〜 楽しかった〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-25 02:37 )
夢様 私も何度か経験ある〜〜 最近の中学生は疲れてるから・・・かも?  / あみボン。 ( 2003-04-25 02:36 )
Christiane剛田〜 をを〜大人だあ〜(当たり前!)  ^^ / あみボン。 ( 2003-04-25 02:34 )
じゃいちゃん もり塩は母と息子の愛の結晶って事で♪ ^^  ストスマ聞かせてあげたいわ〜〜 / あみボン。 ( 2003-04-25 02:33 )
プリン様 殆どきやすめ〜〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-25 02:32 )
うちの息子もいい男なのよ〜うっとり♪ / ど〜にゃ ( 2003-04-24 08:35 )
昔よく阪神のベンチに盛塩してたなぁ〜(笑)。今年こそは優勝して道頓堀にダイブ・・・する人を眺めたい(笑)。 / ビッケ@熱狂的トラ吉 ( 2003-04-23 23:45 )
男の子も中3ともなれば、母親と話すのが気恥ずかしかったりしてね。いい時間をもてました。 / 綾丸 ( 2003-04-23 18:30 )
夢の中で金縛り。どんなんだ、本当のは3回経験しているけど。 / 夢樂堂 ( 2003-04-23 08:40 )
ぽっくんも小さいころは恐い話が苦手だったんでしゅけど、プレハブの離れを建ててもらってそこで寝てたら、すっかり平気になったぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-04-23 03:23 )
連続すみません。ストスマききた〜い♪レポよんで大笑いしちゃった(笑)。 / JAI ( 2003-04-23 00:31 )
要は気休めですからね。なんもしないよりいいとおもいますよ。形式はともかく。 / JAI ( 2003-04-22 23:58 )
頼りになるのかぁ〜? っていうか、効果があるのか、盛り塩・・・? / プリン ( 2003-04-22 23:36 )
もり塩ってコレであってるのかなあ??? / あみボン。 ( 2003-04-22 23:33 )

2003-04-22 お駄賃

夫が仕事で渋谷に週に何回か行くので

「チラシを貰って来て〜500円あげるから〜」

ってお願いしたのに断られた。ちぇっ、週末行って来るかぁ。



もう1つ、週末、九州出張でANAに乗るって自慢してるから

「え〜〜っ、じゃあ時刻表貰って来て〜」

ってお願いしたけど、聞いてやしない。。。

15年ってこういう事なの? ぷんぷん!!

先頭 表紙

Christiane剛田〜 大丈夫よん、週末に行くよん ^^ ありがと〜 / あみボン。 ( 2003-04-25 02:31 )
じゃいちゃん うんにゃ、鬼嫁よん ^^ / あみボン。 ( 2003-04-25 02:30 )
プリン様 愛の大きさ 夫<息子 って事でしょうか? (笑) / あみボン。 ( 2003-04-25 02:29 )
じゃあ、ぽっくんが行く用事があったらもらってくるぶぁい。 九州なんて行く予定は当分ないでしゅけど、渋谷なら行くかも? / Christiane剛田 ( 2003-04-23 03:26 )
うちそろそろ6年目〜。あみボン。ちゃま優しいからですよ。うちのダンナは私がコワイの。ふふ♪ / JAI@いぢわるな私 ( 2003-04-22 23:57 )
そういう事です。 ・・・多分。(汗) / プリン ( 2003-04-22 23:37 )
やっぱり↑の日記かしら♪  / あみボン。 ( 2003-04-22 23:31 )
愛って何かしら??? / あみボン。 ( 2003-04-22 23:30 )

2003-04-20 同時進行

昔からの癖です。 ○○しながら□□。

今週の初め、図書館で本を沢山借りて来て、普通に気に入った本から読み出す。
今回は『あかんべえ』(宮部みゆき)図書館の本なので、ハードカバー・・・家で読むには良いが持ち歩くのは重くて辛い。会社の昼休み用には文庫本『R.P.G.』(宮部みゆき)を読み出す。

家では本を読みながら、ニュースを流してたり、音楽を聴いたり・・・大事件があるとTVに見入り、ある曲を聴くと、「あれ〜これはDVDでSが泣いてたな〜」とDVDラックをゴソゴソ探してチャプターをして見る。と一緒に居たミニラが「全部見たい〜」なんて珍しくかわいい事を言うので最初から見る。でも本は読んでいる。。。
目でチラチラとGを探す、本を閉じるDVDに見入る。←サガってやつでしょうか?

で、また、「そういえばあの時Tが泣いたのは・・・」なんて気になり、ビデオをゴソゴソ。。。ビデオの世界に入り込む。 


なんてやってたので、今やっと2冊読み終わりました〜♪ さあ、次は何にしよう〜

先頭 表紙

プリン様 春という字は〜♪ って歌。 そっかあ〜知らないかあ〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-25 02:27 )
↓うっ・・・ お富さんから 「It’s show time」 まで唄えますが、その曲は ちょっとわからないかも・・・。 / プリン ( 2003-04-22 23:33 )
りゃんちゃん これは昔からだから直らないね〜いいもん、ちゃんと頭に入ってるもん 50%位。 / あみボン。 ( 2003-04-22 23:13 )
Pちゃん 今夜は飲んだわ〜爽快なんとか・・・忘れちゃった。。。 (笑) / あみボン。 ( 2003-04-22 23:12 )
ど〜にゃ様〜 こんどはどうにゃ? (笑)  / あみボン@寒〜〜〜っ ( 2003-04-22 23:11 )
ほ肝っち 水を飲みながら海を越えて、煙草を吸いながら煙に乗って北海道まで行っちゃったの? ^^ / あみボン。 ( 2003-04-22 23:10 )
何をおっしゃる、さにゃえもん! あのボディを私も欲しい。 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-22 23:08 )
プリン様 恋愛の同時進行って聞くと 石野真子の『春ラララ』を歌いたくなります〜 知ってます? ^^ / あみボン。 ( 2003-04-22 23:07 )
じゃいちゃん 仕事中もこんな感じなんで・・・机の上が〜〜〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-04-22 23:06 )
しえろちゃん 宮部みゆき人気は凄いね〜図書館の本も貸し出し中ばかりなの〜  / あみボン。 ( 2003-04-22 23:03 )
PAOしゃん 私は寝ながら鼾をかく事ができるよ〜〜  / あみボン@負けず嫌い。 ( 2003-04-22 23:01 )
俺もながら族。「集中力がない!」ってよく言われますわ。 / りゃん吉(故障中) ( 2003-04-21 23:25 )
カンパ〜イ♪ / P@寝不足で一缶でヨッパライだす ( 2003-04-21 21:58 )
ちょっと別宅を。 / ど〜にゃ ( 2003-04-21 21:05 )
昨日水を飲みながらみずくさい話をされるし・・タバコを吸っていた時煙に巻かれる話をされたり・・大変な一日でした。 / ほ肝 ( 2003-04-21 07:34 )
コーヒー飲みながらお菓子を日常にしていたら体重計が怖くて乗れない体になっちまいました。 ひょえ〜・・・・ / さにゃえもん ( 2003-04-21 00:50 )
わりと器用(?)なので、ながらは得意ですが、恋愛の同時進行だけは無理なようです・・・。 / プリン ( 2003-04-20 22:16 )
私はながらばっかり。大抵二つは同時進行しています(笑)。寝てるときは寝てるけど>当たり前(笑) / JAI ( 2003-04-20 20:36 )
私も宮部みゆき大好き〜♪・・・でも、「ながら」はだめなの。不器用ですから・・・(ビールを呑みながら、つまみを食べたり、ご飯を食べたり、程度しか・・・)ひまじんしながら、仕事したい。 / スーパーしえろ ( 2003-04-20 11:58 )
わたしも寝ながら夢を見ることもできるし、PAOりながらビールを飲むこともできるし、走りながらジョギングすることもできる。なんて器用なんだろう。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-20 07:39 )
眠いから寝ようzzzzzz / あみボン。 ( 2003-04-20 01:14 )

2003-04-17 好きな時間

深夜が好き♪ 

そういえば・・・昔、シンヤって名前の男とつきあってなぁ〜(笑)

正確にいうと深夜にボーっとお風呂に入るのが好き♪

ぬる〜いお湯に5〜10分 たぷんたぷん って浸かる。頭の上で換気扇が音をたてて回っている。ちゃんと閉めてない蛇口から ポタンポタン って水が落ちる。なんとなくこの世にひとり っていう気分に浸る。普段歌わないような歌を口ずさむ。 

そんな暗い自分を打ち消すように熱いシャワーを浴びる。追い炊きをしながら髪を洗う。
いつもの前向きな自分に戻っていく。。。



で、今、安い化粧水で元気な肌になるようにお祈りする。

今から仕事だったら、頭冴えてるんだけどなぁ〜と思いながら、無駄にビデオを観たり、本を読んだりする。髪が自然乾燥する頃、本を持って布団に入る。

自慢じゃないけど、2ページ読めずに寝られます。エッヘン!(笑)

先頭 表紙

パンちゃん 内緒だけど、図書館の本なのに・・・お風呂で読んだりしちゃってるの〜〜 ^^; / あみボン。 ( 2003-04-21 22:33 )
PAOしゃん 早寝早起きなの〜? また若返ろうと思ってる? ^^ / あみボン。 ( 2003-04-21 22:32 )
くすのき燕さま そうなんです〜早く寝ちゃうと起きちゃうんです〜4時頃。。。ToT / あみボン。 ( 2003-04-21 22:31 )
ほ肝っち 大五郎〜〜じゃなくて吾郎〜〜! ^^ / あみボン。 ( 2003-04-21 22:27 )
Christiane剛田〜 そうだね〜お姉さんは寝ないとイケナイ時間ぶぁい。 / あみボン。 ( 2003-04-21 22:12 )
↓笑い事じゃあないわ〜 顔を間違えちゃった。。。 / あみボン。 ( 2003-04-21 22:05 )
雅さん 内緒だけど・・・ミニラは小6だけど、寝る前に怒りすぎると・・・夜中に仕返しされるの〜大きな声で悲鳴をあげて  これもやっぱり夜鳴き? ToT / あみボン。 ( 2003-04-21 22:03 )
しのちゃん 身体は疲れてるんだよね〜で、中途半端にウトウトして・・・深夜は元気。 ヤレヤレ。。。 / あみボン。 ( 2003-04-21 21:59 )
じゃいちゃん 最近12時頃お風呂に入るんで・・・1時でも元気なの〜 夕寝もしてるしね〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-21 21:57 )
夢様 最近目覚しに全く反応しなくて・・・今朝も起きたら7時だった〜〜 / あみボン。 ( 2003-04-21 21:56 )
プリン様 をを〜〜同世代でしょうか? ^^ / あみボン。 ( 2003-04-21 21:55 )
さにゃえもん ウチと一緒だ〜ウチも3時間位時差があるんだよね〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-21 21:54 )
みなみんちゃん 夜更かしでヤル気もないの〜 ごめんね〜ほっといて〜〜 / あみボン。 ( 2003-04-21 21:52 )
まるるんちゃん ず〜〜〜っと、ほっといてゴメンね〜 今夜はスマスマの為にもうお風呂に入ったわ〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-21 21:48 )
また風呂上りです。。。今夜はすっごく眠い。。。明日こそ。。。zzzzzz / あみボン。 ( 2003-04-20 01:13 )
ウン、いい時間だなあ。 一日の最後、ゆっくり自分をいたわる時間があるって、本当にいいね。 今夜もいいひとときをね。 / パンドラ ( 2003-04-19 22:01 )
さいきん早く目が覚めるので深夜まで起きてられない。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-19 09:21 )
起きたまんまの時はいいんだけど、深夜に目が覚めちゃうとつらいんだよね。 / くすのき燕 ( 2003-04-19 07:12 )
多分・・口ずさんだ歌は・・・・シトシトピッチャン〜♪シトピッチャン♪・・だべさ。 / ほ肝 ( 2003-04-18 07:40 )
ぽっくんはバイトの時間の関係で、寝るのはいつも朝になってからぶぁい。 ぽっくんはこれからお風呂に入ったり、遊んだりする時間ぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-04-18 01:39 )
私もムスメとツレが寝静まって、洗濯モノ干して食器洗って、最後にのんびりつかるお風呂が至福の時間。だったのに〜〜。突然おとといから2時間おきに泣いて呼ばれます。だから時計見ながらの生活で慌しい〜〜〜。ねえねえ?今だけだよね?夜泣きの始まりじゃないよね? / 雅(みやび) ( 2003-04-18 00:27 )
私はいつもうたたねしてて、お布団に入るのは日付が変わってから(^^ゞ / しの ( 2003-04-17 18:03 )
11時半頃に眠たくなるのに、実際布団にはいるのが12時半すぎるのはなぜ〜? / JAI ( 2003-04-17 17:34 )
今朝は目覚ましの声が届きませんでした。おかげでリズムが狂っている。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 11:29 )
しとしと五月雨〜♪・・・ですか? ちなみに私も知ってます。(笑) / プリン ( 2003-04-17 01:21 )
我が家は全員夜更かし人間。 朝7時にTELすると『何事!?』って大騒ぎされるけど、午前1時なら3コール以内に出る家族っす。 深夜の静かな空域はいいよね。 / さにゃえもん ( 2003-04-17 01:20 )
だって、だってぇ〜!!(爆) / みなみん。 ( 2003-04-17 01:18 )
みなみん。ちゃんだって!(笑) / まるるん。 ( 2003-04-17 01:15 )
あっ!夜更かしさん達を発見!! / みなみん。 ( 2003-04-17 00:42 )
私もまだ湿っている髪でパソコ遊び♪夜型なんだもん (^0_0^) / まるるん。 ( 2003-04-17 00:40 )
ミセス・ポジティブと読んで下さい。 さあ、本でも読むか〜  / あみボン。 ( 2003-04-17 00:34 )

[次の10件を表示] (総目次)