himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-22 でーと♪
2003-04-22 お駄賃
2003-04-20 同時進行
2003-04-17 好きな時間
2003-04-16 ラジオ
2003-04-15 役員
2003-04-15 空耳
2003-04-15 満腹
2003-04-14 ボールと赤ちゃんとお人形
2003-04-12 赤ちゃん


2003-04-22 でーと♪

日曜日、息子とでーと♪しました〜電車の中

息子(中3)が数検を受けるというので、国際フォーラムまで・・・次回は一人で行けるから着いて来ないでもいいそうです。
でも、有楽町までの時間が幸せでした〜色んな話しましたよ〜うふふ♪ 
   ↑
こんな事が嬉しいバカ母(泣)



☆息子と話して興味深かった事☆

夜寝ていると・・・夢の中で金縛りにあうらしい。
で、赤ちゃんの声とかして怖かったらしい。
これを聞いたバカ母の私は、『若いっていいわ〜』なんて思ったのですが、母として少しは頼りになる事を示す為に、息子の部屋に『もり塩』をしてあげました。おほほ♪ 

先頭 表紙

ど〜にゃちゃま〜 ウチの息子かわいいの〜 見せっこする? ^^ / あみボン。 ( 2003-04-25 02:39 )
ビッケちゃん 関東人なのにトラ吉? 私はG党だったけど・・・最近全く興味なし。  / あみボン。 ( 2003-04-25 02:38 )
綾丸っち ホントに久しぶりで2人きりだったの〜 楽しかった〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-25 02:37 )
夢様 私も何度か経験ある〜〜 最近の中学生は疲れてるから・・・かも?  / あみボン。 ( 2003-04-25 02:36 )
Christiane剛田〜 をを〜大人だあ〜(当たり前!)  ^^ / あみボン。 ( 2003-04-25 02:34 )
じゃいちゃん もり塩は母と息子の愛の結晶って事で♪ ^^  ストスマ聞かせてあげたいわ〜〜 / あみボン。 ( 2003-04-25 02:33 )
プリン様 殆どきやすめ〜〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-25 02:32 )
うちの息子もいい男なのよ〜うっとり♪ / ど〜にゃ ( 2003-04-24 08:35 )
昔よく阪神のベンチに盛塩してたなぁ〜(笑)。今年こそは優勝して道頓堀にダイブ・・・する人を眺めたい(笑)。 / ビッケ@熱狂的トラ吉 ( 2003-04-23 23:45 )
男の子も中3ともなれば、母親と話すのが気恥ずかしかったりしてね。いい時間をもてました。 / 綾丸 ( 2003-04-23 18:30 )
夢の中で金縛り。どんなんだ、本当のは3回経験しているけど。 / 夢樂堂 ( 2003-04-23 08:40 )
ぽっくんも小さいころは恐い話が苦手だったんでしゅけど、プレハブの離れを建ててもらってそこで寝てたら、すっかり平気になったぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-04-23 03:23 )
連続すみません。ストスマききた〜い♪レポよんで大笑いしちゃった(笑)。 / JAI ( 2003-04-23 00:31 )
要は気休めですからね。なんもしないよりいいとおもいますよ。形式はともかく。 / JAI ( 2003-04-22 23:58 )
頼りになるのかぁ〜? っていうか、効果があるのか、盛り塩・・・? / プリン ( 2003-04-22 23:36 )
もり塩ってコレであってるのかなあ??? / あみボン。 ( 2003-04-22 23:33 )

2003-04-22 お駄賃

夫が仕事で渋谷に週に何回か行くので

「チラシを貰って来て〜500円あげるから〜」

ってお願いしたのに断られた。ちぇっ、週末行って来るかぁ。



もう1つ、週末、九州出張でANAに乗るって自慢してるから

「え〜〜っ、じゃあ時刻表貰って来て〜」

ってお願いしたけど、聞いてやしない。。。

15年ってこういう事なの? ぷんぷん!!

先頭 表紙

Christiane剛田〜 大丈夫よん、週末に行くよん ^^ ありがと〜 / あみボン。 ( 2003-04-25 02:31 )
じゃいちゃん うんにゃ、鬼嫁よん ^^ / あみボン。 ( 2003-04-25 02:30 )
プリン様 愛の大きさ 夫<息子 って事でしょうか? (笑) / あみボン。 ( 2003-04-25 02:29 )
じゃあ、ぽっくんが行く用事があったらもらってくるぶぁい。 九州なんて行く予定は当分ないでしゅけど、渋谷なら行くかも? / Christiane剛田 ( 2003-04-23 03:26 )
うちそろそろ6年目〜。あみボン。ちゃま優しいからですよ。うちのダンナは私がコワイの。ふふ♪ / JAI@いぢわるな私 ( 2003-04-22 23:57 )
そういう事です。 ・・・多分。(汗) / プリン ( 2003-04-22 23:37 )
やっぱり↑の日記かしら♪  / あみボン。 ( 2003-04-22 23:31 )
愛って何かしら??? / あみボン。 ( 2003-04-22 23:30 )

2003-04-20 同時進行

昔からの癖です。 ○○しながら□□。

今週の初め、図書館で本を沢山借りて来て、普通に気に入った本から読み出す。
今回は『あかんべえ』(宮部みゆき)図書館の本なので、ハードカバー・・・家で読むには良いが持ち歩くのは重くて辛い。会社の昼休み用には文庫本『R.P.G.』(宮部みゆき)を読み出す。

家では本を読みながら、ニュースを流してたり、音楽を聴いたり・・・大事件があるとTVに見入り、ある曲を聴くと、「あれ〜これはDVDでSが泣いてたな〜」とDVDラックをゴソゴソ探してチャプターをして見る。と一緒に居たミニラが「全部見たい〜」なんて珍しくかわいい事を言うので最初から見る。でも本は読んでいる。。。
目でチラチラとGを探す、本を閉じるDVDに見入る。←サガってやつでしょうか?

で、また、「そういえばあの時Tが泣いたのは・・・」なんて気になり、ビデオをゴソゴソ。。。ビデオの世界に入り込む。 


なんてやってたので、今やっと2冊読み終わりました〜♪ さあ、次は何にしよう〜

先頭 表紙

プリン様 春という字は〜♪ って歌。 そっかあ〜知らないかあ〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-25 02:27 )
↓うっ・・・ お富さんから 「It’s show time」 まで唄えますが、その曲は ちょっとわからないかも・・・。 / プリン ( 2003-04-22 23:33 )
りゃんちゃん これは昔からだから直らないね〜いいもん、ちゃんと頭に入ってるもん 50%位。 / あみボン。 ( 2003-04-22 23:13 )
Pちゃん 今夜は飲んだわ〜爽快なんとか・・・忘れちゃった。。。 (笑) / あみボン。 ( 2003-04-22 23:12 )
ど〜にゃ様〜 こんどはどうにゃ? (笑)  / あみボン@寒〜〜〜っ ( 2003-04-22 23:11 )
ほ肝っち 水を飲みながら海を越えて、煙草を吸いながら煙に乗って北海道まで行っちゃったの? ^^ / あみボン。 ( 2003-04-22 23:10 )
何をおっしゃる、さにゃえもん! あのボディを私も欲しい。 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-22 23:08 )
プリン様 恋愛の同時進行って聞くと 石野真子の『春ラララ』を歌いたくなります〜 知ってます? ^^ / あみボン。 ( 2003-04-22 23:07 )
じゃいちゃん 仕事中もこんな感じなんで・・・机の上が〜〜〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-04-22 23:06 )
しえろちゃん 宮部みゆき人気は凄いね〜図書館の本も貸し出し中ばかりなの〜  / あみボン。 ( 2003-04-22 23:03 )
PAOしゃん 私は寝ながら鼾をかく事ができるよ〜〜  / あみボン@負けず嫌い。 ( 2003-04-22 23:01 )
俺もながら族。「集中力がない!」ってよく言われますわ。 / りゃん吉(故障中) ( 2003-04-21 23:25 )
カンパ〜イ♪ / P@寝不足で一缶でヨッパライだす ( 2003-04-21 21:58 )
ちょっと別宅を。 / ど〜にゃ ( 2003-04-21 21:05 )
昨日水を飲みながらみずくさい話をされるし・・タバコを吸っていた時煙に巻かれる話をされたり・・大変な一日でした。 / ほ肝 ( 2003-04-21 07:34 )
コーヒー飲みながらお菓子を日常にしていたら体重計が怖くて乗れない体になっちまいました。 ひょえ〜・・・・ / さにゃえもん ( 2003-04-21 00:50 )
わりと器用(?)なので、ながらは得意ですが、恋愛の同時進行だけは無理なようです・・・。 / プリン ( 2003-04-20 22:16 )
私はながらばっかり。大抵二つは同時進行しています(笑)。寝てるときは寝てるけど>当たり前(笑) / JAI ( 2003-04-20 20:36 )
私も宮部みゆき大好き〜♪・・・でも、「ながら」はだめなの。不器用ですから・・・(ビールを呑みながら、つまみを食べたり、ご飯を食べたり、程度しか・・・)ひまじんしながら、仕事したい。 / スーパーしえろ ( 2003-04-20 11:58 )
わたしも寝ながら夢を見ることもできるし、PAOりながらビールを飲むこともできるし、走りながらジョギングすることもできる。なんて器用なんだろう。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-20 07:39 )
眠いから寝ようzzzzzz / あみボン。 ( 2003-04-20 01:14 )

2003-04-17 好きな時間

深夜が好き♪ 

そういえば・・・昔、シンヤって名前の男とつきあってなぁ〜(笑)

正確にいうと深夜にボーっとお風呂に入るのが好き♪

ぬる〜いお湯に5〜10分 たぷんたぷん って浸かる。頭の上で換気扇が音をたてて回っている。ちゃんと閉めてない蛇口から ポタンポタン って水が落ちる。なんとなくこの世にひとり っていう気分に浸る。普段歌わないような歌を口ずさむ。 

そんな暗い自分を打ち消すように熱いシャワーを浴びる。追い炊きをしながら髪を洗う。
いつもの前向きな自分に戻っていく。。。



で、今、安い化粧水で元気な肌になるようにお祈りする。

今から仕事だったら、頭冴えてるんだけどなぁ〜と思いながら、無駄にビデオを観たり、本を読んだりする。髪が自然乾燥する頃、本を持って布団に入る。

自慢じゃないけど、2ページ読めずに寝られます。エッヘン!(笑)

先頭 表紙

パンちゃん 内緒だけど、図書館の本なのに・・・お風呂で読んだりしちゃってるの〜〜 ^^; / あみボン。 ( 2003-04-21 22:33 )
PAOしゃん 早寝早起きなの〜? また若返ろうと思ってる? ^^ / あみボン。 ( 2003-04-21 22:32 )
くすのき燕さま そうなんです〜早く寝ちゃうと起きちゃうんです〜4時頃。。。ToT / あみボン。 ( 2003-04-21 22:31 )
ほ肝っち 大五郎〜〜じゃなくて吾郎〜〜! ^^ / あみボン。 ( 2003-04-21 22:27 )
Christiane剛田〜 そうだね〜お姉さんは寝ないとイケナイ時間ぶぁい。 / あみボン。 ( 2003-04-21 22:12 )
↓笑い事じゃあないわ〜 顔を間違えちゃった。。。 / あみボン。 ( 2003-04-21 22:05 )
雅さん 内緒だけど・・・ミニラは小6だけど、寝る前に怒りすぎると・・・夜中に仕返しされるの〜大きな声で悲鳴をあげて  これもやっぱり夜鳴き? ToT / あみボン。 ( 2003-04-21 22:03 )
しのちゃん 身体は疲れてるんだよね〜で、中途半端にウトウトして・・・深夜は元気。 ヤレヤレ。。。 / あみボン。 ( 2003-04-21 21:59 )
じゃいちゃん 最近12時頃お風呂に入るんで・・・1時でも元気なの〜 夕寝もしてるしね〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-21 21:57 )
夢様 最近目覚しに全く反応しなくて・・・今朝も起きたら7時だった〜〜 / あみボン。 ( 2003-04-21 21:56 )
プリン様 をを〜〜同世代でしょうか? ^^ / あみボン。 ( 2003-04-21 21:55 )
さにゃえもん ウチと一緒だ〜ウチも3時間位時差があるんだよね〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-21 21:54 )
みなみんちゃん 夜更かしでヤル気もないの〜 ごめんね〜ほっといて〜〜 / あみボン。 ( 2003-04-21 21:52 )
まるるんちゃん ず〜〜〜っと、ほっといてゴメンね〜 今夜はスマスマの為にもうお風呂に入ったわ〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-21 21:48 )
また風呂上りです。。。今夜はすっごく眠い。。。明日こそ。。。zzzzzz / あみボン。 ( 2003-04-20 01:13 )
ウン、いい時間だなあ。 一日の最後、ゆっくり自分をいたわる時間があるって、本当にいいね。 今夜もいいひとときをね。 / パンドラ ( 2003-04-19 22:01 )
さいきん早く目が覚めるので深夜まで起きてられない。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-19 09:21 )
起きたまんまの時はいいんだけど、深夜に目が覚めちゃうとつらいんだよね。 / くすのき燕 ( 2003-04-19 07:12 )
多分・・口ずさんだ歌は・・・・シトシトピッチャン〜♪シトピッチャン♪・・だべさ。 / ほ肝 ( 2003-04-18 07:40 )
ぽっくんはバイトの時間の関係で、寝るのはいつも朝になってからぶぁい。 ぽっくんはこれからお風呂に入ったり、遊んだりする時間ぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-04-18 01:39 )
私もムスメとツレが寝静まって、洗濯モノ干して食器洗って、最後にのんびりつかるお風呂が至福の時間。だったのに〜〜。突然おとといから2時間おきに泣いて呼ばれます。だから時計見ながらの生活で慌しい〜〜〜。ねえねえ?今だけだよね?夜泣きの始まりじゃないよね? / 雅(みやび) ( 2003-04-18 00:27 )
私はいつもうたたねしてて、お布団に入るのは日付が変わってから(^^ゞ / しの ( 2003-04-17 18:03 )
11時半頃に眠たくなるのに、実際布団にはいるのが12時半すぎるのはなぜ〜? / JAI ( 2003-04-17 17:34 )
今朝は目覚ましの声が届きませんでした。おかげでリズムが狂っている。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 11:29 )
しとしと五月雨〜♪・・・ですか? ちなみに私も知ってます。(笑) / プリン ( 2003-04-17 01:21 )
我が家は全員夜更かし人間。 朝7時にTELすると『何事!?』って大騒ぎされるけど、午前1時なら3コール以内に出る家族っす。 深夜の静かな空域はいいよね。 / さにゃえもん ( 2003-04-17 01:20 )
だって、だってぇ〜!!(爆) / みなみん。 ( 2003-04-17 01:18 )
みなみん。ちゃんだって!(笑) / まるるん。 ( 2003-04-17 01:15 )
あっ!夜更かしさん達を発見!! / みなみん。 ( 2003-04-17 00:42 )
私もまだ湿っている髪でパソコ遊び♪夜型なんだもん (^0_0^) / まるるん。 ( 2003-04-17 00:40 )
ミセス・ポジティブと読んで下さい。 さあ、本でも読むか〜  / あみボン。 ( 2003-04-17 00:34 )

2003-04-16 ラジオ

暗いのはお終いよ〜

今更ですが・・・ラジオをタイマー予約してMDにおとすのをやっと覚えました。
何故先週思いつかなかったのか???(泣)

AM6時  おもちゃの兵隊(携帯音)
AM6時半 今日は木村くんの声
AM7時  チェッチェッコリー(携帯音)

と毎朝(今週から)3パターンの音が私を起こしてくれます。
さあ、どこの段階で起きたでしょう? 

先頭 表紙

AM7時に起きて・・・8時に2度寝して〜5分で起きて、遅刻して〜 社会人失格であります。。。 / あみボン。 ( 2003-04-16 22:56 )
しえろちゃん うふふ♪  / あみボン。 ( 2003-04-16 22:52 )
じゃいちゃん 確かに♪  / あみボン。 ( 2003-04-16 22:51 )
PAOしゃん 近い! / あみボン。 ( 2003-04-16 22:51 )
みなみちゃん 惜しい。。。 / あみボン。 ( 2003-04-16 22:50 )
JAIちゃんに一票! / スーパーしえろ ( 2003-04-16 22:15 )
6時半の声があの人なら起きれそう…(笑)。 / JAI ( 2003-04-16 20:43 )
AM7時でおきられなかった。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-16 19:56 )
はずれかな?! / みなみ ( 2003-04-16 11:16 )
AM7時(笑) / みなみ ( 2003-04-16 11:15 )
チェッチェッコリーチェッコリーサ♪ あみボン。マメ知識・・・アフリカ系の歌とか?(怪しい) / あみボン。 ( 2003-04-16 07:59 )

2003-04-15 役員

恐る恐る着歴に残っている番号に電話してみると、幼稚園の時に同じ組だった○○イさんだった。小学校に入ってから同じクラスになった事はなかった。顔見知りなので偶然に会うと挨拶をする程度の間柄、当然、今年も違うクラスである。

なのに、なのに、

彼女が言うには、彼女のお友達(ミニラと同じクラスの子のお母さん)が、小学校の役員が決まらなくて困っている。私はあみボンさんを知ってるので頼んであげる。と安請け合いをしたらしい。木曜日の夜、もう一度全員の保護者を集めて役員を決めるけど、その前に決まった方が気持ちいいでしょ?一緒に○○の役員をやらない?と早口で喋り続けた。

役員決めの日、中学の懇談会と同じ日だった為、欠席した私には状況も全くわからないのに・・・

こんな変な頼みは聞けないと思い断ると、じゃあ誰か知り合いでやりそうな人知らない?と言い出す。居ないと言うと、じゃあ考えといて〜と電話を切った。


をいをいおかしくないか〜? 

何故他所のクラスのあなたがそんな事を言い出すのか?わざわざ木曜日の夜に再度集まる事が決まっているのに。

仕事中も悶々としながら、ミニラの帰りを待って手紙を見る。学級理事さんからのお手紙には、クラスの状況を話し合いたいので全員出席して欲しい旨が書いてある。この方は↑のお友達ではなく、4年間同じクラスで真面目な好感の持てる人です。この方とだったら一緒に役員を引き受けてもいい気持ちになりました。木曜日の夜、誰も引き受けず、嫌な時間の流れになったら・・・「私がやります。」と手をあげるでしょう。

役員、別に苦にはなりません。何度も引き受けています(去年は固辞しましたが・・・)でも、毎回引き受けるのは同じメンバーで、面倒な事は一切やらずに逃げる保護者を見ていると納得できません。『ほら、やっぱりあの人が引き受けた。ラッキー♪』って思っているのが分かるので。


う〜む、中学みたいに全員役員のくじ引きにしてくれ〜〜!
 (勿論、例外的にどうしても無理な方は除いて)

先頭 表紙

夢様 結局免れたの〜 ^^;  / あみボン。 ( 2003-04-21 21:44 )
納得する必要はないよ。現実に大変なの判っているんだから。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 11:30 )
プリン様 もうなるよういなるでしょう。。。それより、空耳にから・・・って。 ^^; / あみボン。 ( 2003-04-16 22:50 )
あ〜、スッキリ♪ でもほんと逃げる人はどこまでも逃げとおしますよね。 私も以前団地に住んでいた頃、自治会の号棟委員というのをやらされました。(ハッキリいって雑用係) でもそれなりに得るものもいっぱいあって、結構楽しかったよ♪ / プリン ( 2003-04-16 08:06 )
たらママ なんか電話してきた彼女に怒りを感じて愚痴愚痴書き込んでしまいましたが・・・皆さんいろんな理由がありますからね。 う〜む、難しい。。。 / あみボン。 ( 2003-04-16 07:46 )
毎回絶対に引き受けない人がいるのも事実ですね。私も今年も逃げようと思っていたんですが・・・・。 / たらママ ( 2003-04-15 23:47 )
私の心が狭いのか? いくら考えても納得できない。。。 / あみボン。 ( 2003-04-15 23:39 )

2003-04-15 空耳

いい事、沢山ある筈なのに・・・憂鬱な方が勝っちゃう。 ヤレヤレ。。。

昨日仕事から帰って来ると・・・留守電がチカチカ点滅してる。
『誰だろう?』と思いながら再生すると、

留守電「ニッスイです。電話下さい。」  

『はあ?誰じゃあ〜???』ミニラにも聞いてもらう。

ミニラ「ママ ○○イ って言ってるよ。」
  私「え〜っ、ニッスイって言ってない?」
ミニラ「じゃあ、そうなんじゃない。」

なんてクールに答えるので、気になりながら↓のように夕寝をしていて(笑)、夫が帰宅後に一緒に聞いてもらうと

  夫「○○イ って言ってるぞ。」
ミニラ「でしょう??」
  夫「年取ると耳まで悪くなるからなあ」
  私「くそ〜〜っ」

なんて会話の後、

○○イさんってミニラが幼稚園で一緒だった人かなあ。もう5年以上接点ないのになんでウチの番号知ってるんだろう?あの頃と電話番号違うのに。私だって○○イさんの番号、ナンバーディスプレイじゃなかったら分からなかったよ。なんか嫌な予感がするなあ。なんて心の中で思いながら・・・今朝、仕事に行く前に電話してみると・・・

嫌な内容でした。。。つづく。。。

先頭 表紙

プリン様 ↑をご覧下さい。  / あみボン。 ( 2003-04-16 07:43 )
気になる気になる気になる・・・! 早く続きを聞かせて〜! / プリン ( 2003-04-16 00:07 )

2003-04-15 満腹

「だからおまえは太る!」って私に誰か言ってやって下さい。。。

きっと怒って口を聞かないでしょう。。。(笑)



いつのようにPM5時帰宅。
ちょっと小腹が減ったなぁ〜昨夜の残りのカレーがお茶碗1杯分残ってる〜食べちゃえ。
なんか物足りないなぁ〜ミニラのスナック菓子が少し残ってる〜食べちゃえ。
口の中がしょっぱいなぁ〜紅茶2杯がぶ飲み


もう、ママお腹いっぱいだから夕飯食べれない〜作ったから勝手に食べて〜

と言ったまま夕寝zzzzz が7時半。
9時半友達からのメールで起きる。風呂入る。スマスマ見る。旦那帰って来る。スマスマに夢中で適当に食べさせる。。。小腹減る。残ったおかずでご飯を食べる。満腹。眠れない。。。


うぉ〜〜〜何故こんなにおバカなのか〜〜〜!!

先頭 表紙

パンちゃん ビール飲むとツマミも欲しくなっちゃうから一緒だよ〜ん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-16 07:43 )
じゃいちゃん 私はお腹減ってるとダメなんで・・・絶対食べちゃうなあ。  / あみボン。 ( 2003-04-16 07:42 )
夢様 頭と小腹が別人格なの〜〜  / あみボン。 ( 2003-04-16 07:41 )
ほ肝っち 実は・・・毎日。 でもあんまり気にしてな〜い。 (笑) / あみボン。 ( 2003-04-16 07:40 )
Chrisrane剛田 うえ〜ん、ダイエットは難しいぶぁい。 / あみボン。 ( 2003-04-16 07:39 )
みなみんちゃん 深夜って小腹が減るよね〜  / あみボン。 ( 2003-04-16 07:37 )
しえろちゃん(うふふ) ひねりながら飲んでる? ^^ / あみボン。 ( 2003-04-16 07:37 )
う〜〜〜〜〜〜〜ん。。。。。。。。小腹すいたらビール。。。。アカンかなあ / パンドラ@ゴメン ( 2003-04-15 22:33 )
満腹すぎても寝づらいけど、空腹も寝づらい…って食べればいいのか。 / JAI ( 2003-04-15 17:21 )
う〜む、自分で納得してやっているんだから仕方ない。 / 夢樂堂 ( 2003-04-15 09:43 )
いいんでないの・・人生長い。そんな日もあるさ。気にするこったぁ〜ねぇざんす。・・・・・・ん?毎日・・・・‘〜=*;。ぞp3&$#$ / ほ肝 ( 2003-04-15 07:50 )
お菓子を食べないだけでも、けっこう良いと思うぶぁい。 ぽっくんは、お菓子をなるべく食べないように気をつけてるぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-04-15 04:33 )
私もちょっと小腹が。。。f(^-^; / みなみん。 ( 2003-04-15 00:25 )
ふっ、私、そんなに食べないもん〜。呑むだけだも〜〜ん。 / スーパーしえろ@2本 ( 2003-04-15 00:24 )

2003-04-14 ボールと赤ちゃんとお人形

宿題・・・1日遅れで提出です。。。汗。


4月12日(土)

ひまじんフットサル を見学しました〜
だってね〜身体は労わってあげないと・・・(笑)
サッカーと酒を愛する男女が小雨・曇天の中走り回っていました。

みんな若いな〜 私もこんなに動けたら気持ちいいだろうなあ

なんて思いながら・・・ポケーっと見てました。
コートのアイドル コジュンドちゃん が加わってからはサッカーよりコジュンドちゃんに目が釘付けでしたが〜〜


ああ、赤ちゃん 5分位の時間欲しい! ←いつもの発作が〜〜〜 

一番楽しそうな 飲み会 は欠席しました〜 こんな時、家族持ちはつまらん!! 昔の私なら 「お先に〜」 なんて言葉は無用だったのに・・・ なんてワガママなオバサンになりながら帰りました〜 家族が居ないとダメなくせにね〜 ヤレヤレ。。。


4月13日(日)

しえろ姉様(うふふ)のお誘いで大人の人形劇を見て来ました。
チェコ在住で活躍されてる人形劇作家、沢則行さんとヴァイオリン奏者中西俊博さんによる<コウスキィ> 軽妙な動きやオシャベリで笑わせ、感動的なシーンで泣かせ、楽しい時間になりました。 また行きたいなあ。 
主催者側のくすのき燕さん・きんととさん素敵な舞台をありがとう♪
誘ってくれたスーパーしえろさんありがとう♪ また誘ってねん&飲もうね〜
天然和代さん 楽しすぎです〜例の物は無事に買えましたか〜
麦ちゃん(私の方がお姉さんだからそう呼ぶわ〜) メロンパン美味しかった〜♪またゆっくり会いたいです〜
夢パンご両人 いつもながら・・・ラブラブすぎ〜〜 今度は何飲む〜?パンちゃん 今度は何食べさせてくれる〜?夢様 

 

先頭 表紙

きんとと様 とんでもない。楽しい時間でした〜  / あみボン。 ( 2003-04-16 23:26 )
くすのき燕さま いや〜また楽しい舞台を観にいきたいです〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-16 23:25 )
御礼がスッゴク遅くなり申し訳ありません!!本当にいらして頂いてありがとうございました! / きんとと ( 2003-04-16 23:22 )
ありがとうございました。疲れがいえたら、また企画したいです。 / くすのき燕 ( 2003-04-16 09:15 )
夢様 もっとラブラブに〜? ^^ / あみボン。 ( 2003-04-15 21:11 )
Christiane剛田〜 飲みたいクリ☆  / あみボン。 ( 2003-04-15 21:10 )
KATSUMIさま いや〜一緒に飲みたかった〜〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-15 21:08 )
マンネリにならないよう、もっとラブラブ度を増すのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-15 09:45 )
今度は、ぜひ飲み会も参加してクリ♡ 電車が無くなったとしても、ぽっくんの車があるから大丈夫ぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-04-15 04:34 )
先日は雨の中ありがとうございました。また馬鹿やってるの見に来てくださいね。 / KATSUMI@適度に活動中 ( 2003-04-15 00:37 )
パンちゃん エライ?もっと誉めて〜 よしよしも嬉しい♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-04-15 00:20 )
じゃあしえろ先輩 その4文字で分かりました〜先輩。ワタクシも明日はソレにします〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-15 00:19 )
ガス欠コイン様 いや〜走ってましたね〜私ももう少し軽くなったら一緒に走りたいです〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-15 00:18 )
えっ何?麦ちゃん もっと言って〜何が綺麗? ^^ ホントにおいしかったよぉ〜出来立てはもっと美味しいんならそれも食べた〜〜い!  / あみボン。 ( 2003-04-15 00:16 )
ちゃんと宿題やってる!(笑) エライぞあみボン!今度よしよしのカンパイね(爆)  / パンドラ@明日こそ鮮烈発砲 ( 2003-04-15 00:11 )
姉様って呼ぶなあ!はあはあはあはあ!まるで、私が年上のようじゃないか。うぐぐ。ほらほら、ビール!今日は、鮮烈発泡じゃあ!(この四文字熟語、思いださなんだ〜) / スーパーしえろ@はあと ( 2003-04-14 23:32 )
土曜日は雨の中、ありがとう。また来てくださいね。 / ガス欠コイン ( 2003-04-14 23:09 )
本当に美味しかったですか・・・?うう、嘘でも嬉しいです・・。またきっと会ってください。ありがとうございました。 / あみボンさんはお肌が綺麗♪ ( 2003-04-14 23:09 )

2003-04-12 赤ちゃん

かわいい♪赤ちゃんに会いました〜

でも眠い。。。元々小さい目が半分に・・・
明日早く起きたら続きを・¥」:;「。、@¥^−

***所謂明日***

中途半端に7時半に起きました。。。
う〜〜ん、5時45分なんて起きられない〜〜
今日もお出掛けの為、今、洗濯機(全自動よん)待ちです〜頑張れ〜洗濯機!!
朝一番で彼を見た(ビデオですが・・・) 

しあわせ〜♪ 

って、これじゃ昨日の続きじゃないわ〜(プチ反省)
でもお腹減ってるしなぁ〜(をいをい)

今夜の宿題にしようっと。

先頭 表紙

八百八六助さま 私も 飲み に参加したかった〜〜 今度は 飲み をメインに♪ って違うかぁ〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-14 21:55 )
しのちゃん 気持ちは痛いほどわかるわ〜 見せてあげたい。。。 / あみボン。 ( 2003-04-14 21:53 )
夢様 宿題は後でやるタイプなの〜(笑) 赤ちゃんっていいね〜 / あみボン。 ( 2003-04-14 21:52 )
パンちゃん 連チャンで楽しかったね ^^ / あみボン。 ( 2003-04-14 21:51 )
昨日はお疲れさまでした.またよろしく. / 八百八六助 ( 2003-04-13 23:08 )
↓まちがい・観たいよーなのだ。観られないの。関西では / しの ( 2003-04-13 16:32 )
みたよー彼、関西じゃ放送してないのじゃ。 / しの ( 2003-04-13 16:26 )
ホント、可愛かったね。宿題、楽しみにしています。 / 夢樂堂@五十肩癒えず ( 2003-04-13 10:21 )
やっぱり日曜この時間はキツイ。 今日はそれでも8時すぎに起きたよ。優秀!(笑) / パンドラ@楽しかったね ( 2003-04-13 10:18 )
あれっ?PAOしゃん早起き〜 もう走って来たの? 年は感じまくり〜もう孫の気分だもん。。ToT。。 / あみボン。 ( 2003-04-13 08:10 )
赤ちゃんに会うと気持が暖かくなれるよね。同時に自分の歳も感じるけど。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-13 08:04 )
クリスチィィネ〜 無事に帰れたんだね〜楽しかったか〜い? ^^ / あみボン。 ( 2003-04-13 07:58 )
じゃいちゃん いや〜後半は笑っているような・・・(笑) / あみボン。 ( 2003-04-13 07:57 )
今日はちょっとだけだったけど、お疲れさまでしたぶぁい。 次回は、2次会も行けるといいでしゅねー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-13 02:40 )
文章の後半、眠いのを上手にひょうげんしていらっしゃいますね(笑)。 / JAI ( 2003-04-13 01:34 )

[次の10件を表示] (総目次)