himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-07 共食い?
2003-04-06 朝から♪
2003-04-05 楽しかった事だけ
2003-04-04 ゴキブリ兄妹
2003-04-02 変化
2003-03-27 もう、嫌なおかあさんだね〜(まるちゃん風)
2003-03-27 あんたって子は〜〜!(まるちゃんの母風)
2003-03-26 ガバメロQ
2003-03-25 親子
2003-03-21 電話


2003-04-07 共食い?

今日のいい事

煮豚が美味しく煮えました♪ 

毎日やらなくちゃいけない!って嫌々やってる家事。
成功するとチョッピリ嬉しい☆
そのまま洗い物もすぐにしました。←やれば出来るのね。
食後にのんびりTV見ながら、PCで遊びながらハーブティを飲んで、
優雅な奥様だったりします〜

オッホッホッホ〜〜



**何が共食いかは聞かないで〜〜〜 泣いちゃうから・・・ (笑)

先頭 表紙

みなみちゃん 洗い物・・・実はあの日だけちゃんとやった。なんてナイショだよ〜ん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-10 18:07 )
クリスチィィネ〜 ダメぶぁい。紳士は黙って納得するぶぁい。 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-10 18:06 )
まるるんちゃん ダメダメ〜ナイショにしないと〜! 今まで誤魔化してきたんだから〜ん (とっくにバレてるのに取り繕ってるワタス) / あみボン。 ( 2003-04-10 18:04 )
まさや〜ん エライ! ウチの洗い物もお願いしたいなぁ (何故かオネダリ口調のワタス) / あみボン。 ( 2003-04-10 18:02 )
夢様 今度はハーブティーをごちになるのだ〜ホントにハーブティーなのだ、ビールではないのだ。 (またまたムキになるワタス)  / あみボン。 ( 2003-04-10 18:00 )
ビッケちゃん そうよぉ〜ハーブよぉ〜さにゃえもんの言う通りよぉ〜(もっともっとムキになるワタス) / あみボン。 ( 2003-04-10 17:58 )
さにゃえもん そうよ〜ハーブよぉ〜他にはないわよぉ〜〜(何故かもっとムキになるワタス) / あみボン。 ( 2003-04-10 17:56 )
チャンプルー様 をを〜私も欲しい圧力鍋。 でも使いこなせるか?ちょっと疑問のグータラ主婦です。  / あみボン。 ( 2003-04-10 17:55 )
PAOしゃん マダムな飲み会は楽しいけど、怖いよん。 皆、酒に強い。 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-10 17:54 )
しえろ姉様 毎日爆睡してたんで一緒に飲めなかった〜今夜は飲むよ〜!! ^^ / あみボン。 ( 2003-04-10 17:53 )
あ……洗い物……しなきゃ(涙) してきまっす。 / みなみ ( 2003-04-09 23:04 )
聞かないでおくのが紳士ぶぁい! ・・・でも・・・ちょっと聞きたい・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-09 04:20 )
豚の角煮食べたい♪ブヒ〜(^0_0^)☆ / まるるん。@私は泣かないどんどん聞いて♪ ( 2003-04-09 00:46 )
今日は妻の長電話の日です。だから、ビールもそこそこに洗い物をすましてひまじんしてます。やればできるので御座る(笑)。 / まさや〜ん ( 2003-04-08 21:52 )
ハーブティー、我が家も休みは待ったりしています。ビール以外にも飲み物はある。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-08 08:34 )
そ、そうそう!ハーブ!ハーブだよね>さにゃえもんどん。って言うかオイラの方が共食いになってしまうかも・・・。 / ビッケ ( 2003-04-08 07:08 )
爽やかママだからハーブの共食いよね! たぶんそうね! そうに違いないわ! (なぜムキになる) / さにゃえもん ( 2003-04-08 01:11 )
最近、圧力鍋が欲しいんだ〜。らふてぃー作りたいのさ! / チャンプルー ( 2003-04-07 23:49 )
↓う・・・この強力メンバーの中では私は餌食にされてしまう・・・きょうはおとなしくしてよう。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-07 23:35 )
↓まぜて〜。今日は「淡麗グリーンラベル」一本のみ。きっぱり。(500だけど)うちも、豚〜。ソテー。(って焼いただけやん) / スーパーしえろ ( 2003-04-07 22:45 )
↓続き 飲んで一緒に寝よう。 女ふたりで。  / あみボン。 ( 2003-04-07 20:50 )
パンちゃん 最近お酒弱いから・・・寝ちゃうかも。 ^^  / あみボン。 ( 2003-04-07 20:49 )
オッホッホッホ〜〜がいいねえ♪  今夜は極生→エビスのローテーションだよ。早く一緒に飲みたいねえ。 / パンドラ ( 2003-04-07 20:40 )
じゃいちゃん これでビールがあるともっと幸せ〜♪ 最近休肝日を沢山作ってるのん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-07 20:12 )
うっ…。まだテーブルの上に置いてある食器…。まあ、食べ終わって5分ほどなんだけど。おいしくなってよかったですね♪ / JAI ( 2003-04-07 19:59 )

2003-04-06 朝から♪

イケナイ! 昨日はすっごくいい日だったのに書き忘れてた〜

朝、ホントはAM5時45分には起きてる筈だったのに・・・目覚めたら7時。
諦めて二度寝しました〜←いつも通りの日曜日だわ〜(笑)

AM10時に起きてDVDをチェック。
ちゃんと録れてました〜♪ 
でも夜見てたDVDに入れちゃった〜〜おにゅーに最初から録ろうと思ってたのに。涙。


フジTVが見れる地にお住まいの方。
早起きが得意な方。
徹夜が得意な方。
是非5時45分から8チャンネルをご覧下さい。

私が幸せになれます♪ うふふ♪

先頭 表紙

パンちゃん あの後調べたら5時45分からだった〜 見れたの?いいなあ 私はリアルタイムじゃ見れなかった〜(笑)  / あみボン。 ( 2003-04-07 20:48 )
きのう、夢さまにその時間オコサレタ(笑) 彼の姿を一瞬確認したけど、覚えているのは「一瞬」だけだべさ(涙) / パンドラ@来週もチャレンジ!? ( 2003-04-07 20:37 )
間違えて2002年の日付にしちゃった。。。 / あみボン。 ( 2003-04-07 20:11 )

2003-04-05 楽しかった事だけ

楽しかった事だけ書き残していこうと思います。

だって、毎日嫌な事ばかり考えすぎ。。。 はっ、最初から暗い。 ダメダメ!!


 ♪白鳥の湖♪を観て来ました。

主役のザ・スワン 首藤さんとっても素敵♪ 久しぶりに ポッ♪(*^^*)
鍛えた身体に光る汗。。。ジュル。。。ごちそうさまでした(笑)
前から6列目中央やや右 良い席でした〜(お高い席だけの事はあるわ〜)
内容は・・・観て下さい。 いいですよ〜♪←おバカ。

先頭 表紙

雅さん 今日は暖かくて気持ちいい日だったね〜 姫ふたりで散歩いいなあ。 ^^  / あみボン。 ( 2003-04-07 19:37 )
綾丸っち 私も今日仕事中にウトウトしちゃった←違うって(笑)  / あみボン。 ( 2003-04-07 19:35 )
夢様 私もその番組見たの〜 それでチケット取っちゃった♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-04-07 19:34 )
じゃいちゃん 最近、この為に働いてる感じ(笑) 来月、東京もおいで〜 / あみボン。 ( 2003-04-07 19:33 )
かねちゃん 今度は彼を見てウットリするわよ〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-07 19:32 )
パンちゃん 良かったよぉ〜♪ 今度一緒に行こう! ダーリンも一緒に♪ / あみボン。 ( 2003-04-07 19:30 )
今日、楽しかったこと。桜のひらひら舞い散る中をそぞろ歩いたこと。舞台の主役のお姫様みたいだったわ〜。ムスメが。そして私は馬車を押す従者。え?ダメじゃん、それじゃーーー。私が主役にならないと〜〜〜。 / 雅(みやび) ( 2003-04-07 17:55 )
今日楽しかったこと。名古屋に戻る新幹線で爆睡したこと。 / 綾丸 ( 2003-04-07 17:08 )
観たかった。テレビでドキュメント見て、すごかったもんな。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-07 11:21 )
今月はこれで、来月はあれ?!すんばらし♪(笑) / JAI ( 2003-04-06 08:53 )
おぉ、幸運のチケットねっ^^私も唯一観たことあるバレエが『白鳥の湖』なんだな。男性舞踏手が跳ぶのぼーっと観て、次の瞬間「これってスゴイことなんじゃ?」って思ったの覚えてます。こないだの『IWGP』ではキョーイチくんのバレエラーメンに笑った^^ / かねちゃん ( 2003-04-05 23:01 )
観に行ったの? イイナアいいなあ! ・・・TVのドキュメントで少しだけ見たんだよ。 バレエ、ずいぶん観てないからなあ・・・いいもの観れてよかったね♪ / パンドラ ( 2003-04-05 20:55 )

2003-04-04 ゴキブリ兄妹

我が家にはゴキブリが居ます。

夕方5時頃、私が玄関を開けると、

カサカサカサ・・・

って音がするんです。 

OH!NO! 怖いわ〜! ←あんたが怖い?



急いで食べっ放しのゴミを捨ててる音
飲みっ放しのコップを流しに入れてる音
急いで洗濯物を取り込んでる音


そんなに母が怖いならゲームやる前にやっとけ〜!!

先頭 表紙

しえろ姉様 帰ってすぐ怒っちゃダメなんだけど・・・怒っちゃう。 ううーっ怒り皺があ〜〜 / あみボン。 ( 2003-04-05 18:58 )
クリスチィィネ〜 ちゃんと片付けないとダメぶぁい。 / 鬼ババあみボン。 ( 2003-04-05 18:56 )
パンちゃん ウチのゴキは打たれ強いよぉ〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-05 18:54 )
綾丸っち その虫さんに名前は? ^^ / あみボン。 ( 2003-04-05 18:52 )
夢様 ブリの切り身5枚? ^^ / あみボン。 ( 2003-04-05 18:51 )
じゃいちゃん かわいいゴキブリさんだね〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-05 18:50 )
ほ肝っち ウチのダンナも誤魔化しちゃおうかなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-05 18:49 )
10分前に起きました〜元気です〜〜 これから踊る男隊を見に行きます。。。急がないと・・・ / あみボン。 ( 2003-04-05 10:14 )
うちも、どうどうと食べ散らしてある・・・・ / スーパーしえろ ( 2003-04-05 08:03 )
うっ、ごめんなさい・・・ぽっくんも片付けるぶぁい・・・。(こそこそ) / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-05 03:37 )
こうして反射神経が育つのね(笑)  / パンドラ@♪ ( 2003-04-04 19:06 )
今の住まいには、ゴキブリは今のところ出ず。その代わり、この間、部屋に小さな変な虫が・・・。 / 綾丸 ( 2003-04-04 17:10 )
ごきブリなら照り焼きで食べたい。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-04 14:28 )
うちはわたしがゴキブリ(笑) / JAI@みろぐい〜ん ( 2003-04-04 09:40 )
うんうん・・そういうゴキブリなら・・我が家にも居てほしいぞい。うちのは・・ナマケモノ・・なぁ〜んもせん。この間さすがに切れて・・ガミガミいったら・・「自身・がみ鳴り・家事・親爺」と言われてしまっただす。そのあと・・皿洗い・・私がしました。うん?・・・誤魔化されたかな。 / ほ肝 ( 2003-04-04 08:36 )

2003-04-02 変化

我が家も色んな変化がありました。。。

夫、社名が変わりました。サラリーマン人生は変わらないし、勤務地は一緒で相変わらず楽チン通勤(AM8時に家を出ます)ですが・・・。

息子、部活の顧問2人がそれぞれ退職・移動になりました。一緒に部長で頑張った女子部の部長が転校しました(彼はコレが一番辛いのでは?) クラス替もあるし、受験だし、色々大変そうです。頑張れよ〜!!

娘、担任が代わります。今日、入学式の用意に行って知ってしまったようです。 まあ、クラスは友達はそのままなので大丈夫でしょう。。。


最後に私、全く変化なしです(笑) ヤル気が無いのも太り続けていくのも・・・花粉も相変わらず私を苦しめてます。はあ、ビールでうがいしないと・・・



今度はいつ更新するやら・・・

先頭 表紙

綾丸っち 元気だった〜?って言ってる自分が・・・なんだけど(笑) 今日もスパチューでうがいしたよん。  / あみボン。 ( 2003-04-04 00:12 )
夢様 美女は元気かなあ?どうも最近気が滅入ってるんで美女の元気な声が聞きたいなあ〜 / あみボン。 ( 2003-04-04 00:11 )
空ちゃん 元気〜? たまにHP覗いてるよぉ〜 空ちゃんワールドだね♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-04-04 00:09 )
まるるんちゃん 最近ヤケ食いしちゃうんで、おデブ・お便秘に拍車が〜〜〜 / あみボン。 ( 2003-04-04 00:08 )
PAOしゃん 花粉症にはヨーグルトがいいらしい。。。でも苦手なのだ〜  / あみボン。 ( 2003-04-04 00:07 )
じゃいちゃん 良かったね〜♪結構簡単にとれたとか・・・ちょっと不安。 清明さま〜♪  / あみボン。 ( 2003-04-04 00:05 )
今年は花粉症の症状が軽かったです。加齢で体質が変わってきているのか、年々軽くなる。名古屋は木曽の杉林があって、花粉は多いんだけど。それでも用心のため(?)、焼酎でしっかりうがいを欠かさない。 / 綾丸 ( 2003-04-03 17:31 )
花粉、美女も東京に帰ってから少しひどいようだ。早く治って欲しい。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-03 15:46 )
お久しぶりです♪春ですね♪あみボン。ちゃまのページにくると・・・いつものあみボン。ちゃまで嬉しいです(゜-゜) / 空。 ( 2003-04-03 10:59 )
太り続けていく・・・うぐ!(涙)私の中では今が人生最大なんだわん どうにかしなきゃとかいいながら数年が経っている(v_v) / まるるん。 ( 2003-04-03 08:27 )
私も変化なし。ビールのうがい継続中。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-03 07:59 )
吾郎ちゃんが好きなのも変化なし♪明日か明後日から陰陽師再放送ですね♪ / JAI@ゲッとしました♪ ( 2003-04-02 21:02 )

2003-03-27 もう、嫌なおかあさんだね〜(まるちゃん風)

↓で怒ったので、眠くなりました。。。←いつもですか???
ちょっと寝たら・・・寝起き最悪あのボンに変身しました。
あのボンだって・・・プッ...ToT... PM11:40修正


で、ミニラにおいなりさんを作ってもらいました〜


ちらし寿司の素をご飯に混ぜて、市販の味付けのあげに詰めるだけですが・・・。
で、


ミニラちゃんありがとう♪ おいしいね〜♪ って持ち上げておきました。


ホッホッホ♪ 私ったら♪ 

先頭 表紙

ビッケちゃん そうなのだ〜ダダッ子なのだ〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-02 20:37 )
ダダッ子ママさんなのだ! / ビッケ ( 2003-04-01 21:21 )
PAOしゃん いい女は今留守中。。。 家が静か過ぎて・・・怖い。 (笑) / あみボン。 ( 2003-04-01 08:00 )
ミニラちゃん。いい女になると思うよ。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-30 22:15 )
クリスチィィネ〜 もうトイレで流れちゃった。。。(スマン下品で) ガハハ〜 / あみボン。 ( 2003-03-29 23:27 )
さにゃえもん ただ面倒臭いだけかも・・・作らないとず〜〜〜っと文句言ってるから。  / あみボン。 ( 2003-03-29 23:25 )
夢様 ご飯作りに来て〜〜 / あみボン。 ( 2003-03-29 23:24 )
まるるんちゃん 仲良しだったり・・・違ったり・・・友達みたいな親子だよん。 ミニラには迷惑だろうが・・・(笑) / あみボン。 ( 2003-03-29 23:23 )
あれっ、ぽっくんの分は?(じゅるっ) / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-29 08:15 )
ミニラちゃん偉いわ! 反省してママをご飯で持ち上げるあたり・・・・偉いわ! きっとママ大好きなんだね。 / さにゃえもん ( 2003-03-29 01:37 )
う〜む。夢樂堂は何でも作るよ。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-28 09:23 )
なんだ、仲良し親子じゃん♪数年後のウチみたい・・・(^・^;) / まるるん。 ( 2003-03-28 01:28 )
パンちゃん おかえり〜♪ エライでしょ? おバカだけど〜 ^^ / 親バカあみボン。 ( 2003-03-27 23:40 )
人生七転び八起き。 ミニラちゃん、エライ!   / パンドラ@ただいま♪ ( 2003-03-27 23:20 )
すっかりご機嫌ママです〜♪  / あみボン。 ( 2003-03-27 22:53 )

2003-03-27 あんたって子は〜〜!(まるちゃんの母風)

仕事の後、図書館によって、コンビニで飲み物買って5時半(勿論PM)に帰って来たら・・・

ウチ娘ったら・・・


まだ・・・


パジャマでした。



私の怒り分かります? (泣)

先頭 表紙

クリスチィィネ〜 ホホホ。 ワタクシも実は同じなの〜 ^^; / あみボン。 ( 2003-03-29 23:22 )
さにゃえもん 痛いか〜?痛いか〜!(笑) って言ってる私が今日1日パジャマ・・・・・・痛い。 / あみボン。 ( 2003-03-29 23:21 )
ぽっくんも同じかも・・・。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-29 08:14 )
み・・・・耳がぁ!!耳が痛い!! 1人暮らしのダラダラ生活でダメ人間っす・・・・ 耳がぁ〜〜〜〜!!! / さにゃえもん ( 2003-03-29 01:36 )
ほ肝兄様〜 正解は(4)若さが憎かった。。。 (笑) / あみボン。 ( 2003-03-27 23:39 )
怒り分析・・・・(1)飲み物を買ったがビールを買うの忘れた。(2)5時半(PM)が(AM)したかった。(3)自分より先にパジャマを着るのが許せなかった。・・・うぅ〜〜ん・・あとは思いつきまへんです。 / ほ肝 ( 2003-03-27 23:18 )
しえろ姉様 ホッホッホ♪ 親に似て出来た子です〜↑参照。 ^^  / あみボン。 ( 2003-03-27 22:55 )
子どもは親に似ます! / スーパーしえろ ( 2003-03-27 22:49 )
オマケにゲームしてました。洗濯物は床に投げてありました(ハンガー付)  / あみボン。 ( 2003-03-27 22:42 )

2003-03-26 ガバメロQ

ちょっとはまってます。 ガバメロQ♪

ただ、正解数が多いのが『なつかしの・・・』って所が悲しい。。。
昔の番組は面白かったなぁ〜


ミニラに『プリンプリン物語』の歌を歌ってあげたのに・・・

 何それっ!?

って反応でした・・・ツマラナイ子

 プンプン!

先頭 表紙

しえろ姉様 またTVでやるんだよね〜昔のを再放送するのかなあ???  / あみボン@役立たず。 ( 2003-03-27 22:36 )
ねえちゃん 相変わらずだよ〜ウルサイ母が仕事で居ない春休みは子供等にとっては幸せらしい。。。  / あみボン。 ( 2003-03-27 22:34 )
しえろ姉様 あのね〜声は出ないのよ〜でも私の中では藤村さんの声で読んでる〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-27 22:30 )
クリスチィィネ〜 お主、まだまだ子供ぶぁい。 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-27 22:29 )
雅さん う〜む。やっぱり? 面白いよお〜お暇な時検索してみて〜 / あみボン。 ( 2003-03-27 22:28 )
えとね、前は藤村有弘だったんだけど、亡くなったので、名古屋章がやってたはず。なんだけど、名古屋さんも、倒れられたと伺ったんで・・・今は誰が演っているのかな?と。 / しえろ@未ログインごめん ( 2003-03-27 10:47 )
横レス↓ドンガバチョの声の人・・・顔は思い浮かぶのに名前がわかりません。。^^; 最近も相変わらずのあみボン。家みたいで安心?! / akemi ( 2003-03-27 08:28 )
ねえねえ、ドンガバチョの声って、誰がやってるの? / スーパーしえろ ( 2003-03-27 08:07 )
うーん、どっちも分からないぶぁい・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-27 01:34 )
私もしらないよ〜〜〜。あれーーー?ミクロイドSなら知ってるのに。 / 雅(みやび) ( 2003-03-27 01:06 )
ほ肝っちも知らないかぁ〜 あのね、ドン・ガバチョがクイズだしてるの〜 かわいいよぉ〜 / あみボン。 ( 2003-03-27 00:24 )
かねちゃん やっぱり知らないかぁ〜頑張れ〜NHK〜!  / あみボン。 ( 2003-03-27 00:23 )
おらも・・シラネェ〜ぞい。なんだなんだ・・なんなんだガバメロQってさぁ〜? / ほ肝 ( 2003-03-26 23:49 )
うん。でもガバメロQって何? / かねちゃん@知らない。マジで。 ( 2003-03-26 22:05 )
ガバメロQって何?って聞かないで〜それ言ったらお終いよぉ〜 / あみボン。 ( 2003-03-26 21:52 )

2003-03-25 親子

今夜思った事ですが・・・

私とミニラ、おバカな似た者同士です。。。涙。
「ああ、こいつは私の娘だ。」と実感しました。


昨夜の私と子供達との会話 (あ=私 ぶ=ブースカ み=ミニラ)

あ:ねぇ、お弁当はいつまで作ればいいの?
ぶ:26日が終業式で部活は再登校だから・・・
あ:じゃあ明日(25日)まででいいのね?
ぶ:いいよ〜
み:じゃあ26日からのお昼は?
あ:すぐ食べれる物買っておくか、下ごしらえしてから仕事に行く〜

って会話をしたんです。。。なのに、なのに、ミニラったら・・・

み:ねぇママ〜春休みって明日(26日)から〜?
あ:(唖然!)何を言ってるのかわかりません。←ビックリすると丁寧な言葉に・・・
  終業式が終わると春休みなんじゃあないの?
み:ああ、そっかあ〜 えへへ。


をいをい、まるでいつもの私じゃないの〜〜(泣)

先頭 表紙

クリスチィィネ〜 今夜は作ってもらったぶぁい。 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-27 22:54 )
もうちょっと大きくなったら、自分で作るようになると思うから、もう少しの辛抱でしゅよー。 がんばってクリ♡ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-27 01:35 )
PAO偽青年(嘘、お兄様) ねっ、恐ろしいでしょ? (笑)  / あみボン。 ( 2003-03-26 21:44 )
ほ肝兄様〜 何が嬉しいって私が居ない家が嬉しいらしい。。。  / あみボン。 ( 2003-03-26 21:42 )
しえろ姉様 そんなオマヌケなの〜(笑) / あみボン。 ( 2003-03-26 21:41 )
チャンプルーさま 私も休みたい〜! ^^ / あみボン。 ( 2003-03-26 21:41 )
まるるんちゃん 楽しそう♪ ウチは・・・ウチは・・・別々がいいらしい。。。 母は舞台の資金稼ぎの為に真面目モードで仕事してるし〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-26 21:40 )
怖いほど親子 / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-26 08:46 )
春休み〜子供にとって天国〜親地獄。・・と我が愚妻も言っておりますです。ほい・・おっはようさん! / ほ肝 ( 2003-03-26 07:24 )
そ、そうだったか・・・(爆) / スーパーしえろ ( 2003-03-26 02:31 )
春休みかぁ。いいなぁ。。。休みたいっす! / チャンプルー ( 2003-03-25 23:58 )
春休みの間は午前中に親子お料理教室だな・・・パンだったりホットケーキだったり。。。退屈しのぎにもなるし 食料にもなるしね〜 でも・・・なんだかんだ二人でイチャイチャできるから嬉しいのだ♪ / まるるん。 ( 2003-03-25 23:12 )
学校給食ってありがたい。。。毎日朝昼晩ご飯まだ〜?攻撃が始まります〜 仕事はそうそう休めないのよ〜もっと大事な用事で休むから〜 ヤレヤレ。。。 / あみボン。 ( 2003-03-25 22:41 )

2003-03-21 電話

ナンバーディスプレーにしたら・・・嫌がらせFAXが来ません。。。

腹立つ〜〜!!


あっ、でも不思議と平日にはあって休日は嫌がらせもお休みだったから・・・月曜日にまた入るのかなぁ???う〜〜む、思いっきり私がターゲットっていうのが悔しい。。。


もう一つ・・・わたくし、携帯のメモリーの入れ方を忘れちゃいました。。。
取説を読めばいい事なんですが〜面倒臭い!
そんなこんなで(どんなこんなじゃあ〜)イロイロいじって発信歴からコピーする事を思いつきまして・・・ただいま、この迷惑電話の被害者は2人。その中の1人に今日会って来ます♪

すみませ〜ん こんな奴です〜 オマケに娘は暗いです〜 (笑)

先頭 表紙

PAOしゃん でしょ? ^^ でもメモリーの入れ方ちゃんと思い出したよ〜  / あみボン。 ( 2003-03-25 22:19 )
クリスチィィネ〜 ウチも大丈夫になったぶぁい。 でも家の電話はミニラ専用ぶぁい。 (笑) / あみボン。 ( 2003-03-25 22:18 )
雅さん OKでしょう〜間違い電話って結構ありますね〜  / あみボン。 ( 2003-03-25 22:17 )
こんな奴のこんな行動でもみんなを和ませることができるのはやはり人徳か。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-24 16:18 )
ぽっくん家は、番号非通知のところからだと繋がらないようになってるぶぁい。 だから、勧誘とかイタズラ電話がいっさい来ないぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-24 06:41 )
うちも先週、注文書がきました〜。親切に送り返してあげようかと思ったんだけど、FAX番号がかすれてて読み取れなかったので放置しました。大丈夫だったのかしらん? / 雅(みやび) ( 2003-03-24 00:48 )
ぷよんさん お忙しそうで〜もうすぐリバーマウスともお別れでは? ナンバーディスプレーにしたんで犯人が分かる!と思ったら、お気楽モードに変わりました〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-03-23 23:13 )
みなみちゃん 色んな機能、1回は試してみるんだけど・・・すぐ忘れちゃう。。。  / ニワトリあみボン。 ( 2003-03-23 23:06 )
↓の「前の電話番号」っていうのは、私の前に使っていたところが、って意味です。はい。 / ぷよん ( 2003-03-23 10:49 )
そういや、うちんトコも間違いFAXが来るなぁ。5年前から(爆) 前の電話番号はどうやら企業のFAX番号だったらしくて、未だに「見積書」とか「注文書」とか来ますねぇ。あとDMも。とりあえず音ならさないようにしてるのでほったらかしモードですが。 / ぷよん ( 2003-03-23 10:46 )
携帯電話、機能が多すぎて使いこなせないの……涙。 / みなみ ( 2003-03-23 01:37 )
欅通さま はじめまして。そうですね〜色んな可能性がありますね。いつも通りなら月曜日に受信すると思います。  / あみボン。 ( 2003-03-22 23:31 )
しえろ姉様 ありがとう♪ いつもはケンカばかりの母娘だけど・・・昨日は仲良く帰りました〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-03-22 23:27 )
迷惑だけれども、単なる間違いFAXの可能性もあります。相手は間違えていることに気づかないから困ったものです。一度受信できるといいのですけどね。 / 欅通@はじめまして?未ログイン ( 2003-03-22 14:23 )
暗いんじゃなくて、賢いんだよ〜♪ / スーパーしえろ ( 2003-03-22 02:08 )

[次の10件を表示] (総目次)