himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-25 親子
2003-03-21 電話
2003-03-18
2003-03-17 止めて!ってば。
2003-03-14 睡魔
2003-03-12 プチ整形?
2003-03-11 はあ〜っ。
2003-03-09 何してた?
2003-03-05 祝:15年♪
2003-03-04 げっちゅ〜


2003-03-25 親子

今夜思った事ですが・・・

私とミニラ、おバカな似た者同士です。。。涙。
「ああ、こいつは私の娘だ。」と実感しました。


昨夜の私と子供達との会話 (あ=私 ぶ=ブースカ み=ミニラ)

あ:ねぇ、お弁当はいつまで作ればいいの?
ぶ:26日が終業式で部活は再登校だから・・・
あ:じゃあ明日(25日)まででいいのね?
ぶ:いいよ〜
み:じゃあ26日からのお昼は?
あ:すぐ食べれる物買っておくか、下ごしらえしてから仕事に行く〜

って会話をしたんです。。。なのに、なのに、ミニラったら・・・

み:ねぇママ〜春休みって明日(26日)から〜?
あ:(唖然!)何を言ってるのかわかりません。←ビックリすると丁寧な言葉に・・・
  終業式が終わると春休みなんじゃあないの?
み:ああ、そっかあ〜 えへへ。


をいをい、まるでいつもの私じゃないの〜〜(泣)

先頭 表紙

クリスチィィネ〜 今夜は作ってもらったぶぁい。 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-27 22:54 )
もうちょっと大きくなったら、自分で作るようになると思うから、もう少しの辛抱でしゅよー。 がんばってクリ♡ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-27 01:35 )
PAO偽青年(嘘、お兄様) ねっ、恐ろしいでしょ? (笑)  / あみボン。 ( 2003-03-26 21:44 )
ほ肝兄様〜 何が嬉しいって私が居ない家が嬉しいらしい。。。  / あみボン。 ( 2003-03-26 21:42 )
しえろ姉様 そんなオマヌケなの〜(笑) / あみボン。 ( 2003-03-26 21:41 )
チャンプルーさま 私も休みたい〜! ^^ / あみボン。 ( 2003-03-26 21:41 )
まるるんちゃん 楽しそう♪ ウチは・・・ウチは・・・別々がいいらしい。。。 母は舞台の資金稼ぎの為に真面目モードで仕事してるし〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-26 21:40 )
怖いほど親子 / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-26 08:46 )
春休み〜子供にとって天国〜親地獄。・・と我が愚妻も言っておりますです。ほい・・おっはようさん! / ほ肝 ( 2003-03-26 07:24 )
そ、そうだったか・・・(爆) / スーパーしえろ ( 2003-03-26 02:31 )
春休みかぁ。いいなぁ。。。休みたいっす! / チャンプルー ( 2003-03-25 23:58 )
春休みの間は午前中に親子お料理教室だな・・・パンだったりホットケーキだったり。。。退屈しのぎにもなるし 食料にもなるしね〜 でも・・・なんだかんだ二人でイチャイチャできるから嬉しいのだ♪ / まるるん。 ( 2003-03-25 23:12 )
学校給食ってありがたい。。。毎日朝昼晩ご飯まだ〜?攻撃が始まります〜 仕事はそうそう休めないのよ〜もっと大事な用事で休むから〜 ヤレヤレ。。。 / あみボン。 ( 2003-03-25 22:41 )

2003-03-21 電話

ナンバーディスプレーにしたら・・・嫌がらせFAXが来ません。。。

腹立つ〜〜!!


あっ、でも不思議と平日にはあって休日は嫌がらせもお休みだったから・・・月曜日にまた入るのかなぁ???う〜〜む、思いっきり私がターゲットっていうのが悔しい。。。


もう一つ・・・わたくし、携帯のメモリーの入れ方を忘れちゃいました。。。
取説を読めばいい事なんですが〜面倒臭い!
そんなこんなで(どんなこんなじゃあ〜)イロイロいじって発信歴からコピーする事を思いつきまして・・・ただいま、この迷惑電話の被害者は2人。その中の1人に今日会って来ます♪

すみませ〜ん こんな奴です〜 オマケに娘は暗いです〜 (笑)

先頭 表紙

PAOしゃん でしょ? ^^ でもメモリーの入れ方ちゃんと思い出したよ〜  / あみボン。 ( 2003-03-25 22:19 )
クリスチィィネ〜 ウチも大丈夫になったぶぁい。 でも家の電話はミニラ専用ぶぁい。 (笑) / あみボン。 ( 2003-03-25 22:18 )
雅さん OKでしょう〜間違い電話って結構ありますね〜  / あみボン。 ( 2003-03-25 22:17 )
こんな奴のこんな行動でもみんなを和ませることができるのはやはり人徳か。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-24 16:18 )
ぽっくん家は、番号非通知のところからだと繋がらないようになってるぶぁい。 だから、勧誘とかイタズラ電話がいっさい来ないぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-24 06:41 )
うちも先週、注文書がきました〜。親切に送り返してあげようかと思ったんだけど、FAX番号がかすれてて読み取れなかったので放置しました。大丈夫だったのかしらん? / 雅(みやび) ( 2003-03-24 00:48 )
ぷよんさん お忙しそうで〜もうすぐリバーマウスともお別れでは? ナンバーディスプレーにしたんで犯人が分かる!と思ったら、お気楽モードに変わりました〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-03-23 23:13 )
みなみちゃん 色んな機能、1回は試してみるんだけど・・・すぐ忘れちゃう。。。  / ニワトリあみボン。 ( 2003-03-23 23:06 )
↓の「前の電話番号」っていうのは、私の前に使っていたところが、って意味です。はい。 / ぷよん ( 2003-03-23 10:49 )
そういや、うちんトコも間違いFAXが来るなぁ。5年前から(爆) 前の電話番号はどうやら企業のFAX番号だったらしくて、未だに「見積書」とか「注文書」とか来ますねぇ。あとDMも。とりあえず音ならさないようにしてるのでほったらかしモードですが。 / ぷよん ( 2003-03-23 10:46 )
携帯電話、機能が多すぎて使いこなせないの……涙。 / みなみ ( 2003-03-23 01:37 )
欅通さま はじめまして。そうですね〜色んな可能性がありますね。いつも通りなら月曜日に受信すると思います。  / あみボン。 ( 2003-03-22 23:31 )
しえろ姉様 ありがとう♪ いつもはケンカばかりの母娘だけど・・・昨日は仲良く帰りました〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-03-22 23:27 )
迷惑だけれども、単なる間違いFAXの可能性もあります。相手は間違えていることに気づかないから困ったものです。一度受信できるといいのですけどね。 / 欅通@はじめまして?未ログイン ( 2003-03-22 14:23 )
暗いんじゃなくて、賢いんだよ〜♪ / スーパーしえろ ( 2003-03-22 02:08 )

2003-03-18 朝

ボーーーーーっ

紅茶ゴクリ


子供達ジロリ


くしゃみ3回(最後の1回は必ず舌をかむ)


鼻水タラリ。。。


寝起き、異常に悪し・・・家族怯え、目を逸らす

先頭 表紙

クリスチィィネ〜 朝は嫌いぶぁい。ず〜〜っと夜だったらいいのに〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-03-21 11:26 )
かねちゃん そうそう。寝ちゃうと悪魔の顔が出てくるから〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-03-21 11:25 )
さにゃえもん 嫌〜世にも・・・らしいよ〜寝起き。 さにゃえもんはもっとラブリーなママになるよん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-21 11:24 )
まさや〜ん 口の中までおデブらしい。。。否、食いしん坊か? (笑) / あみボン。 ( 2003-03-21 11:22 )
じゃいちゃん もう行っちゃったね〜楽しんで〜○□くん・・・気のせいでよかった。(笑) / あみボン。 ( 2003-03-21 11:22 )
ぽっくんも朝は苦手ぶぁい。 眠たくてぼーっとしてるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-20 03:43 )
こないだは寝てなかったから平気だったのか? / かねちゃん@目の下クマ女 ( 2003-03-19 23:16 )
わたくし、寝起きは蒼白の顔っす。 ゾンビっす。 洗顔フォームと歯磨き粉間違えるのは日常。 あみボンさんの朝の姿は未来像かも。 ちょっち嬉しい♪ / さにゃえもん ( 2003-03-19 22:49 )
がはははは!舌をかむで思わず笑ってしまいました。あんがと! / まさや〜ん ( 2003-03-19 22:28 )
気のせいだったみたい(爆) / JAI ( 2003-03-19 20:08 )
じゃいちゃん ひぇ〜〜気のせいにしちゃえ〜!!  / あみボン。 ( 2003-03-19 07:46 )
ダンナが今日は花粉症発症?!って感じ。どきどきん。 / JAI ( 2003-03-19 00:01 )
でぃど君 うんにゃ、いつもこんな感じ。 究極のいい人ぶりっ子だから〜(笑) / あみボン。 ( 2003-03-18 17:12 )
花粉は人の性格まで変えてしまうのね!! あな、おそろしやー(笑) / でぃど ( 2003-03-18 10:36 )
パンちゃんお待たせ〜 今日も凄そうだね〜私は素顔で行くよん ^^ / あみボン。 ( 2003-03-18 08:12 )
しつこいぞ〜↓こいつ!! / あみボン。 ( 2003-03-18 08:10 )
今度こそ!!  / あみボン。 ( 2003-03-18 08:10 )
これでどうだ! / あみボン。 ( 2003-03-18 08:09 )
今日は飛んでるよね〜。私もしっかりマスク。お化粧できないねえ・・・いいのか悪いのか(笑) / パンドラ@オハヨー ( 2003-03-18 08:09 )
ありゃ〜また違う。。。 / あみボン。 ( 2003-03-18 08:09 )
ホントだヤバイ!! / あみボン。 ( 2003-03-18 08:08 )
顔が違うはずだよ。ひ〜坊↓寝ているぞい(笑) / ほ肝 ( 2003-03-18 07:33 )
顔が〜顔が〜いつもと違う。。。「否、いつもそんな顔だって!」と家族の声 / あみボン。 ( 2003-03-18 07:20 )

2003-03-17 止めて!ってば。

もう、毎日FAX送るのは止めて〜!
何度も何度も・・・
ウチの電話にはFAX機能は付いてないの〜

いつもは留守電に連続4、5回入ってくるピー音。
今日は在宅中に連続5回。
流石にちょっとキレました。
ず〜〜〜っと受話器切らないでいたら止めたみたいだけど・・・。



私は誰かに恨まれているのだろうか???


悔しいけどナンバーディスプレーに申し込みました。


くそーーーーっ!! (お食事中の方すみません。。。)

先頭 表紙

ほ肝っち パン食べながら見てた〜 (笑)  / あみボン。 ( 2003-03-18 17:11 )
なんか・・・トイレへ行きたくなったっす・・・・・行ってきますです。(食事中の方すみませんパート2) / ほ肝 ( 2003-03-18 07:31 )
まるるんちゃん うんにゃ、今日は何度も声を出して出てるから・・・確信犯ですな。  / あみボン。 ( 2003-03-18 07:09 )
しえろちゃん 今、紅茶飲みながら、子供らをボーっと見てるとこ〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-18 07:08 )
どこかにそのファックス待ってる人いるのかな〜  / まるるん。 ( 2003-03-18 00:38 )
今、ブロッコリーをつまみにビール呑んでるとこ〜 / スーパーしえろ ( 2003-03-17 22:08 )
じゃいちゃん そうだね〜でも犯人は見つけてやる〜! ↓は、まわせるかも〜ちゃんと決まったら連絡するね。 / 短気あみボン。 ( 2003-03-17 21:57 )
いたずらなら手当たり次第だから、恨み買うとか買わないとかじゃないでせふ。それにしても、↓うらやますぃ〜♪感想楽しみにしてまふ。 / JAI ( 2003-03-17 21:18 )
パンちゃん 面白すぎ〜笑わせないで〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-17 21:05 )
食事中やった(笑) / パンドラ ( 2003-03-17 21:04 )
犯人がNTTだったら笑っちゃう。。。  / あみボン。 ( 2003-03-17 20:56 )

2003-03-14 睡魔

私の職場は人材難です。
まあ、中小企業なんてこんなもんなんでしょうね〜
事務職は私と社長の奥様だけなので、色んな事を要求されます。
以前勤めていた所と比べると???ですが、何でも自分でやらないといけないので、日々勉強になります。(私ったらポジティブ♪)

今日もタイムカード(機械が時間をよんでくれないんです〜泣)のデータをPCに入れてると・・・グーグー。


午後、お腹はいっぱい。誰も居ない事務所。暖房の効いた部屋。


↑これだけ揃ったら・・・ね〜 月曜日は忙しそうだわワン。。。頑張れ!私。

先頭 表紙

じゃいちゃn 実は・・・4回行けそうです。 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-17 17:51 )
しえろちゃん 午後の昼寝は気持ちいいね〜♪ ってをいをい。  / あみボン。 ( 2003-03-17 17:50 )
夢様 あと、幸せバリアも張られてるでしょ? ^^ / あみボン。 ( 2003-03-17 17:50 )
クリスチィィネ〜 あの日は猫を被ってたぶぁい! ^^ / あみボン。 ( 2003-03-17 17:48 )
雅さん いい加減な私にはお似合いな職場かも。もう戦闘モードの職場では働けない〜!  / あみボン。 ( 2003-03-17 17:25 )
愛人2号さま 頑張りました〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-03-17 17:23 )
5月を楽しみに、お仕事がんばれそうかな♪おめでとうございます、はぁと♪ / JAI ( 2003-03-17 00:33 )
あ、しえろも!まじ昼寝することあるよ、事務所で。 / スーパーしえろ@弱小零細事務所 ( 2003-03-15 10:36 )
夢樂堂も机にバリケードを築いているので寝たい放題。当社にくる。駄洒落の嵐で寒いけど。 / 夢樂堂 ( 2003-03-15 07:24 )
なんか、ほのぼのしてましゅねー。 実際にあみボン。さんに会ってみたら、やっぱりほのぼのしてるかんじがしたからイメージ通りでしゅよー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-15 06:47 )
なんか楽しそうな職場だわー。ワタシは大企業にしかつとめたことがないので、次はこういうアットホームなところで働きたいです。 / 雅(みやび) ( 2003-03-15 00:13 )
頑張れ!あみボン♪おやすみ〜 / 愛人2号 ( 2003-03-14 23:51 )

2003-03-12 プチ整形?

ココ10年位で顔が変わりました。。。

皺が増えたとか重力に負けたとかではなくて、
目が二重に〜♪

自慢じゃないけど、私の目は小さい!&くっきり一重と奥二重!の子供時代でした。
親を恨みました〜「何故私は可愛くないの?」って。

ところがどっこい、三十路を過ぎたら〜二重になっちゃったもん♪
整形なんかしてないもん♪
特に、今は花粉の所為で目をいっぱい擦ってるので・・・くっきり二重♪

って友達に自慢したら・・・
「私も子供の頃は一重だったのよ〜昔の写真見せたら整形?って言われちゃうよ〜」って。

う〜む、年をとるって奥深い。。。

↓どっちが息子?


先頭 表紙

夢様 ワタスも右目だけ三重に・・・ ^^; / あみボン。 ( 2003-03-14 23:07 )
クリスチィィネ〜 童顔でカワユイぶぁい。 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-14 23:06 )
雅さん とうとう右目は三重になりつつあります。  / あみボン。 ( 2003-03-14 23:05 )
みなみちゃん まだまだだよ〜あと12年経つと・・・ ぶお〜! / あみボン。 ( 2003-03-14 23:04 )
じゃいちゃん パンダとタヌキ(笑) 顔って変わるよね〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-14 23:03 )
しえろっち 重力って恐ろしいよね〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-14 23:02 )
Ruri様 ハムは学校のなんです。。。ウチも飼いたいなあ。  / あみボン。 ( 2003-03-14 23:01 )
夢樂堂は三重になってしまった。 / 夢樂堂 ( 2003-03-13 14:05 )
ぽっくんは、昔と全然変わってないぶぁい! もう中学生の頃からあんまり変わってないと思うぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-13 06:45 )
私も目のこすりすぎでヘンな二重になりつつありま〜す♪ / 雅(みやび) ( 2003-03-12 23:54 )
わたしも子供の頃は片目が一重半くらいだったけど、いつのまにか二重になったよ♪ あとは重心が下へ移動しました。ぐおー! / みなみ ( 2003-03-12 23:08 )
どっちって…パンダと?(笑) 私はコドモのコロより確実に目が大きくなった…気がする。 / JAI ( 2003-03-12 22:35 )
・・・重力に・・・負けてる・・・ / スーパーしえろ ( 2003-03-12 21:17 )
始めまして♪飛んできたらハムの写真が飛び込んできたので思わずカキコ♪我が家にもハムが居ます♪ / Ruri ( 2003-03-12 21:04 )

2003-03-11 はあ〜っ。

溜息しか出ないです〜〜(泣)
別にいいけどね〜〜(太り我慢)

今度は日曜日だよ〜〜〜ん(頑張れ私!)


**ダフ屋さん頑張らないで〜〜**

先頭 表紙

クリスチィィネ〜 じゃあダフ屋にいい加減にしろ!って言ってやって〜〜 / あみボン。 ( 2003-03-12 20:34 )
よーし、じゃあ、ぽっくんが愚痴を聞くぶぁい! 何でも話してクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-12 00:56 )
パンちゃ〜ん エ〜ンエ〜ン。。。ゴロゴロ〜〜  / あみボン@甘えん坊 ( 2003-03-11 19:30 )
じゃいちゃん オークション見ると腹たつね〜 でも頑張る! / あみボン。 ( 2003-03-11 19:29 )
夢様 トマト効くね〜飲むと目の痒みと鼻水はOK あとは蓄膿があ〜〜 / あみボン@耳鼻科は嫌い〜 ( 2003-03-11 19:29 )
よしよし。 / パンドラ ( 2003-03-11 12:14 )
最後の一行、心から同感!ファンの楽しみを奪わないで欲しい〜 / JAI ( 2003-03-11 11:57 )
花粉症大変そう。夢樂堂は軽くなったけど、美女が悩んでいるのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-03-11 11:50 )
さあ、元気出して出掛けよう!  / あみボン。 ( 2003-03-11 10:37 )

2003-03-09 何してた?

毎日何してるのか??? 
3歩進むと忘れちゃうんで思い出せない。。。
家族に聞いたら、『寝て怒って飲んでた』って言われそう。

一番やってるのが 『鼻をかむ』 という事かな。急性蓄膿症になってしまった気がします。病院に行けばいいのに・・・行きません! だって〜痛いし、混んでるし、、、片方は詰まってないし、、、、

そういえば、先週、あるDVDを見たら泣けました。そしたら気持ちいい位鼻が出て、
「そうかあ〜泣くといいのかあ〜」なんてバカな事を思ったりしました。


後は何でしょう??? (うう〜ん長嶋チック。笑)

本読んで、ガーガ―寝て(鼻詰まりなので鼾をかく) 
マンガを読んでピーピー寝る(夫曰く、笛を吹いてくような鼾だそうです)

なんだ、いつもと一緒じゃない!! 

先頭 表紙

PAOしゃん 笛を吹いてるかも♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-03-11 10:31 )
私もいびきかいてるんやろか? / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-10 21:54 )
じゃいちゃん 中途半端に待てなかった私って・・・今日時間が無くて近所の本屋に行ったら無くて・・・私は何故、昨日全巻買わなかったのよ〜! / あみボン。 ( 2003-03-10 20:04 )
去年全部買いそろえてる私って…収入ないのに…反省(笑) / JAI ( 2003-03-10 19:45 )
しえろっち 寝てると静かなんで、誰も起こしてくれの〜お陰で世の中の情報にまた疎くなった〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-03-10 19:26 )
じゃいちゃん 20世紀少年。完結してから読もうかと思ったんだけど・・・待てなかった。 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-10 19:25 )
あ、私もそうだ。寝てるか、怒ってるか、呑んでるか、だわ。おほほ。 / スーパーしえろ ( 2003-03-10 07:20 )
何読んでるの〜♪私も買いたいのがあるけど、稼いでないからほとんど買えない(泣) / JAI ( 2003-03-10 00:00 )
大人になって良かったのは、読みたいマンガを自分のお金でいくらでも(払える範囲で)買える。っていうのが嬉しい♪今あるコミックが読みたくて読みたくて・・・毎日2冊づつ買っています。 全部一辺に買わないのが小市民。。。 / あみボン。 ( 2003-03-09 23:13 )

2003-03-05 祝:15年♪

今日は結婚記念日の筈なんですが・・・全く、いつもと同じ1日です。(笑)
お祝いのプレゼントやらシャンパンも無く、夫は帰りが遅いです。
これからポトフを食べながら残りワインでも飲みましょうか。
別に寂しくなんかないわよ〜!ホントよ〜!←今日は本心です。(笑)
昨夜、

私:明日帰りが遅いなら1万円くれ! 

夫:じゃあ、俺に1万5千円くれ!

私:なんでそうなるんじゃい。それよりこの間の5千円返せ〜!

夫:アレは貰ったんだ〜!

なんてマヌケな会話がありました。
15年の祝いは ナイワイ! 終。

先頭 表紙

PAOしゃん 一応平和に15年過ぎました。。。お互いに一人遊びが好きだから続いたのかも。 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-09 22:50 )
おめでとーマヌケナ会話ができる間は夫婦円満。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-09 21:17 )
さにゃえもん ありがとう♪ダメダメ誉めると調子にのっちゃうから〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-09 08:07 )
しえろっち ウチは確実にケンカが多いかも・・・。 / あみボン。 ( 2003-03-09 07:41 )
15周年にふさわしいおバカな会話だわ! マジで憧れるぜ! おめでとう! / さにゃえもん ( 2003-03-08 23:51 )
うちもな〜、喧嘩してるときと、仲がいいときと、どっちが多いんだろ? / スーパーしえろ@腐れ縁 ( 2003-03-08 17:06 )
みなみちゃん ありがとう♪結局べビースターラーメン食べて終わっちゃった。 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-07 21:49 )
おめでとー♪ どんなプレゼントより仲良しが一番でしょ♪ /お互いに1万5千円をプレゼントしてめでたしってことで……ダメか。 / みなみ ( 2003-03-06 23:30 )
クリスチィィネ〜 弟子にしてあげるぶぁい。おマヌケを教えてあげよう。 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-06 21:14 )
じゃいちゃん 靴を履いてる時後ろからチョンって押そうと思ったら、勢い余って滑り込んじゃったの〜肘痛かった〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-03-06 21:12 )
まるるんちゃん ありがとう♪ご両親は大先輩なんだろうなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-06 21:11 )
おめでとうぶぁい! ぽっくんも将来、こんな夫婦になりたいぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-06 04:53 )
パンドラちゃまへのつっこみレス…(笑) / JAI ( 2003-03-05 21:21 )
おめでとう♪私の両親と同じ結婚記念日なんだわ(^・^)  / まるるん。 ( 2003-03-05 20:15 )
夢様 行く〜♪ お迎えに来て〜♪  / あみボン@酔っ払い。 ( 2003-03-05 20:12 )
パンちゃん お手本にすると・・・朝、玄関で夫を蹴ろうとして、転んで、痛い目にあっちゃうのよん。(笑) / あみボン。 ( 2003-03-05 20:11 )
マッキィ。 そうなのよ〜ウチの夫に言ってやって〜! (笑) / あみボン。 ( 2003-03-05 20:10 )
じゃいちゃん シングル、買わないつもりだったんだけど・・・某の話を信じてネットで頼んじゃった。自分の好きな方でMD編集しちゃうつもり〜♪  / あみボン。 ( 2003-03-05 20:09 )
おめでとう。ただいま、ご馳走を作っている最中です。うち、くる? / 夢樂堂 ( 2003-03-05 19:53 )
おめでとう! おめでとう! 証人さまの祝・15周年、ウチもこれからカンパイするね。ほのぼのファミリー、お手本にさせていただくです。 / パンドラ ( 2003-03-05 19:37 )
おめでとうございます。うちの親を見てると、あんな夫婦にはなりたくないな〜と思うばかり。ちゃんと会話があって、仲が良いのが一番です!でも、女としては小さいものでもプレゼントが欲しいですね。 / マッキィ。 ( 2003-03-05 19:24 )
シングルは買いました〜?カップリングが気になるから、私は思案中〜〜〜 / JAI ( 2003-03-05 19:23 )

2003-03-04 げっちゅ〜

お笑い大好き夫婦の私と夫。
昨夜、2人でダンディー坂野の真似をしていたら、ブースカったらダンディー坂野を知らないって言うです。


をを〜私の息子なのに〜このままじゃあイケナイ!!


学期末テスト中なのに、勉強を止めさせて『内ピー』を見せました。

ああ、良かったわ〜ウチの子がお笑い好きになって〜♪と喜ぶバカ夫婦。

うう〜む。これじゃ、テストの結果が悪くても怒れない・・・私ったらバカバカおバカ!




***ひとりごと***
スーパーの本売り場で、久しぶりに女性週刊誌をちょっとだけ見ました。大爆笑しそうになりました。マスクをしてて良かったわ〜 ヤレヤレ困ったちゃんだなぁ。おバカな子を持つ母の気分になりました。 終 

先頭 表紙

夢様 今度、マツキヨのCM(猫ちゃんが出るやつ)じっくり見てみて〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-05 18:40 )
クリスチィィネ〜 彼が好きぶぁい!マツキヨのCM見る度に真似してるぶぁい。 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-05 18:39 )
じゃいちゃん 何やっても好きなんだなぁ。 惚れた弱み? ^^ / あみボン。 ( 2003-03-05 18:37 )
夢樂堂も全然知りません。教えてくれい!! / 夢樂堂 ( 2003-03-05 08:51 )
ダンディ坂野、いいでしゅよねー。 ぽっくんも「内P」観て、大爆笑してたぶぁい。 あの人が出てるだけで面白くて仕方ないんでしゅよー。 ゲッツ! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-05 06:17 )
私はコンビニで見てちょっと笑った(笑)。テストより大事なものがありますよね〜♪ / JAI ( 2003-03-04 21:08 )

[次の10件を表示] (総目次)