himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-09 何してた?
2003-03-05 祝:15年♪
2003-03-04 げっちゅ〜
2003-03-01 気付いたら・・・
2003-02-25 ありません!
2003-02-23 あったかい
2003-02-22 宅配業者の憂鬱
2003-02-20 B男くんの悩み
2003-02-19 ちょっと
2003-02-19 まだあるの?


2003-03-09 何してた?

毎日何してるのか??? 
3歩進むと忘れちゃうんで思い出せない。。。
家族に聞いたら、『寝て怒って飲んでた』って言われそう。

一番やってるのが 『鼻をかむ』 という事かな。急性蓄膿症になってしまった気がします。病院に行けばいいのに・・・行きません! だって〜痛いし、混んでるし、、、片方は詰まってないし、、、、

そういえば、先週、あるDVDを見たら泣けました。そしたら気持ちいい位鼻が出て、
「そうかあ〜泣くといいのかあ〜」なんてバカな事を思ったりしました。


後は何でしょう??? (うう〜ん長嶋チック。笑)

本読んで、ガーガ―寝て(鼻詰まりなので鼾をかく) 
マンガを読んでピーピー寝る(夫曰く、笛を吹いてくような鼾だそうです)

なんだ、いつもと一緒じゃない!! 

先頭 表紙

PAOしゃん 笛を吹いてるかも♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-03-11 10:31 )
私もいびきかいてるんやろか? / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-10 21:54 )
じゃいちゃん 中途半端に待てなかった私って・・・今日時間が無くて近所の本屋に行ったら無くて・・・私は何故、昨日全巻買わなかったのよ〜! / あみボン。 ( 2003-03-10 20:04 )
去年全部買いそろえてる私って…収入ないのに…反省(笑) / JAI ( 2003-03-10 19:45 )
しえろっち 寝てると静かなんで、誰も起こしてくれの〜お陰で世の中の情報にまた疎くなった〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-03-10 19:26 )
じゃいちゃん 20世紀少年。完結してから読もうかと思ったんだけど・・・待てなかった。 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-10 19:25 )
あ、私もそうだ。寝てるか、怒ってるか、呑んでるか、だわ。おほほ。 / スーパーしえろ ( 2003-03-10 07:20 )
何読んでるの〜♪私も買いたいのがあるけど、稼いでないからほとんど買えない(泣) / JAI ( 2003-03-10 00:00 )
大人になって良かったのは、読みたいマンガを自分のお金でいくらでも(払える範囲で)買える。っていうのが嬉しい♪今あるコミックが読みたくて読みたくて・・・毎日2冊づつ買っています。 全部一辺に買わないのが小市民。。。 / あみボン。 ( 2003-03-09 23:13 )

2003-03-05 祝:15年♪

今日は結婚記念日の筈なんですが・・・全く、いつもと同じ1日です。(笑)
お祝いのプレゼントやらシャンパンも無く、夫は帰りが遅いです。
これからポトフを食べながら残りワインでも飲みましょうか。
別に寂しくなんかないわよ〜!ホントよ〜!←今日は本心です。(笑)
昨夜、

私:明日帰りが遅いなら1万円くれ! 

夫:じゃあ、俺に1万5千円くれ!

私:なんでそうなるんじゃい。それよりこの間の5千円返せ〜!

夫:アレは貰ったんだ〜!

なんてマヌケな会話がありました。
15年の祝いは ナイワイ! 終。

先頭 表紙

PAOしゃん 一応平和に15年過ぎました。。。お互いに一人遊びが好きだから続いたのかも。 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-09 22:50 )
おめでとーマヌケナ会話ができる間は夫婦円満。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-09 21:17 )
さにゃえもん ありがとう♪ダメダメ誉めると調子にのっちゃうから〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-09 08:07 )
しえろっち ウチは確実にケンカが多いかも・・・。 / あみボン。 ( 2003-03-09 07:41 )
15周年にふさわしいおバカな会話だわ! マジで憧れるぜ! おめでとう! / さにゃえもん ( 2003-03-08 23:51 )
うちもな〜、喧嘩してるときと、仲がいいときと、どっちが多いんだろ? / スーパーしえろ@腐れ縁 ( 2003-03-08 17:06 )
みなみちゃん ありがとう♪結局べビースターラーメン食べて終わっちゃった。 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-07 21:49 )
おめでとー♪ どんなプレゼントより仲良しが一番でしょ♪ /お互いに1万5千円をプレゼントしてめでたしってことで……ダメか。 / みなみ ( 2003-03-06 23:30 )
クリスチィィネ〜 弟子にしてあげるぶぁい。おマヌケを教えてあげよう。 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-06 21:14 )
じゃいちゃん 靴を履いてる時後ろからチョンって押そうと思ったら、勢い余って滑り込んじゃったの〜肘痛かった〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-03-06 21:12 )
まるるんちゃん ありがとう♪ご両親は大先輩なんだろうなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-06 21:11 )
おめでとうぶぁい! ぽっくんも将来、こんな夫婦になりたいぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-06 04:53 )
パンドラちゃまへのつっこみレス…(笑) / JAI ( 2003-03-05 21:21 )
おめでとう♪私の両親と同じ結婚記念日なんだわ(^・^)  / まるるん。 ( 2003-03-05 20:15 )
夢様 行く〜♪ お迎えに来て〜♪  / あみボン@酔っ払い。 ( 2003-03-05 20:12 )
パンちゃん お手本にすると・・・朝、玄関で夫を蹴ろうとして、転んで、痛い目にあっちゃうのよん。(笑) / あみボン。 ( 2003-03-05 20:11 )
マッキィ。 そうなのよ〜ウチの夫に言ってやって〜! (笑) / あみボン。 ( 2003-03-05 20:10 )
じゃいちゃん シングル、買わないつもりだったんだけど・・・某の話を信じてネットで頼んじゃった。自分の好きな方でMD編集しちゃうつもり〜♪  / あみボン。 ( 2003-03-05 20:09 )
おめでとう。ただいま、ご馳走を作っている最中です。うち、くる? / 夢樂堂 ( 2003-03-05 19:53 )
おめでとう! おめでとう! 証人さまの祝・15周年、ウチもこれからカンパイするね。ほのぼのファミリー、お手本にさせていただくです。 / パンドラ ( 2003-03-05 19:37 )
おめでとうございます。うちの親を見てると、あんな夫婦にはなりたくないな〜と思うばかり。ちゃんと会話があって、仲が良いのが一番です!でも、女としては小さいものでもプレゼントが欲しいですね。 / マッキィ。 ( 2003-03-05 19:24 )
シングルは買いました〜?カップリングが気になるから、私は思案中〜〜〜 / JAI ( 2003-03-05 19:23 )

2003-03-04 げっちゅ〜

お笑い大好き夫婦の私と夫。
昨夜、2人でダンディー坂野の真似をしていたら、ブースカったらダンディー坂野を知らないって言うです。


をを〜私の息子なのに〜このままじゃあイケナイ!!


学期末テスト中なのに、勉強を止めさせて『内ピー』を見せました。

ああ、良かったわ〜ウチの子がお笑い好きになって〜♪と喜ぶバカ夫婦。

うう〜む。これじゃ、テストの結果が悪くても怒れない・・・私ったらバカバカおバカ!




***ひとりごと***
スーパーの本売り場で、久しぶりに女性週刊誌をちょっとだけ見ました。大爆笑しそうになりました。マスクをしてて良かったわ〜 ヤレヤレ困ったちゃんだなぁ。おバカな子を持つ母の気分になりました。 終 

先頭 表紙

夢様 今度、マツキヨのCM(猫ちゃんが出るやつ)じっくり見てみて〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-05 18:40 )
クリスチィィネ〜 彼が好きぶぁい!マツキヨのCM見る度に真似してるぶぁい。 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-05 18:39 )
じゃいちゃん 何やっても好きなんだなぁ。 惚れた弱み? ^^ / あみボン。 ( 2003-03-05 18:37 )
夢樂堂も全然知りません。教えてくれい!! / 夢樂堂 ( 2003-03-05 08:51 )
ダンディ坂野、いいでしゅよねー。 ぽっくんも「内P」観て、大爆笑してたぶぁい。 あの人が出てるだけで面白くて仕方ないんでしゅよー。 ゲッツ! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-05 06:17 )
私はコンビニで見てちょっと笑った(笑)。テストより大事なものがありますよね〜♪ / JAI ( 2003-03-04 21:08 )

2003-03-01 気付いたら・・・

花粉症が悪化してました。
今も鼻がグズグズ・・・思考能力、ますます低下。
鼻詰まりの為に、何を言ってるのか分からないし、息苦しくて話たくない。
明日は花粉症対策グッズを買いにいかないと・・・。


鼻炎の薬の所為か?疲れているのか?否、いつも?・・・眠いです。
鼻詰まりの所為で口を開けているので喉カラカラで目覚めます。
何やら、やる気が無くて愚痴り気味。

こんな毎日嫌〜!!

先頭 表紙

じゃいちゃん 見て来たよ〜 困ったちゃんだね〜 ^^; / あみボン@母気分。 ( 2003-03-04 20:46 )
夢様 甜茶粒とかは? あんまり効果ないけど・・・。 / あみボン。 ( 2003-03-04 20:46 )
ビッケちゃん お帰り。ボケボケしてたんで気付かなかった〜 私もソレ欲しい〜  / あみボン。 ( 2003-03-04 20:44 )
しえろっち お酒飲むと痒いの〜 ToT って言いながら飲んでやる〜! / あみボン。 ( 2003-03-04 20:43 )
PAOしゃん アルコールは症状が悪化するでしょ? 最近休肝日が週5位なの〜 ToT / あみボン。 ( 2003-03-04 20:42 )
じゃいちゃん 嬉しいけど・・・リアルタイムで何度見れるか・・・。 頑張って起きよう!  / あみボン。 ( 2003-03-04 20:40 )
クリスチィィネ〜 花粉なんて嫌いぶぁい。辛いぶぁい。 / あみボン。 ( 2003-03-04 20:39 )
雅さん 私、ハスキーボイスな女になりました。鼻噛み過ぎかも。。。 / あみボン。 ( 2003-03-04 20:37 )
久しぶりに某掲示板にいけたら、なんかやな記事の話しててブル〜〜。 / JAI ( 2003-03-03 22:19 )
夢樂堂も時々呼吸困難になります。鎮痛剤を飲んでいるので鼻炎の薬が飲めないのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-03-03 17:32 )
ウチの実家方面はは花粉の発生源、このシーズン朝起きると車のボンネットが花粉でうっすらと黄色くなってるのだ。妹は部屋に花粉を入れないようにと小型コンプレッサーを買って服に付いた花粉を飛ばして玄関に入ってるよ。毎年のように「こんなトコ絶対引っ越す!」って言ってたな(笑)。 / ビッケ@出張で日焼け!? ( 2003-03-02 21:54 )
私もビールで喉を洗ってます。 / スーパーしえろ ( 2003-03-01 22:28 )
私も4日ほど前から症状悪化。今日病院行こうとしたが駐車場の車の多さを見て逃げ帰ってきた。ああ眠い。これはビールでのどを洗うしかないのか?? / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-01 18:09 )
4月からの日曜早朝を楽しみに、今を乗り切りましょう〜。5月には生だし(笑) / JAI ( 2003-03-01 13:12 )
ぽっくんは、花粉症になった事がないから、どんなものなのか分からないぶぁい。 でも、見てるとつらそうでしゅよねー。 大丈夫でしゅか? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-01 04:17 )
ワタシも鼻詰まりがーーー。(涙) 杉花粉飴なるものを買って舐めてみたら、気持ち悪くって・・・。でも、薬のめないので民間療法でなんとか乗り切りまっせ。 / 雅(みやび) ( 2003-03-01 00:43 )
zzzzz zzzzz zzzzz / あみボン。 ( 2003-03-01 00:04 )

2003-02-25 ありません!

ウチの電話にはFAX機能はついてません。
お願いですからFAXを送らないで下さい。
留守電10件、すべてピー音で怖いです。


それより、犯人は誰? 


やっぱりナンバーディスプレイにしようかなあ。。。

先頭 表紙

まるるんちゃん ウチは実父の電話を無視したい。。。 / あみボン@鬼娘。 ( 2003-02-28 23:50 )
じゃいちゃん 家に居ると嫌な電話多いね〜ウチは毎日留守電で電話は滅多にとらないんだけど・・・。  / あみボン。 ( 2003-02-28 23:49 )
ボンコ様 ナンバーディスプレィにしようと思ってるとイタズラが無くなるんで・・・そのままです。 (笑) / あみボン。 ( 2003-02-28 23:47 )
ウチのナンバーディスプレイよん♪ジイチャンからの電話も時々無視できるのだ(笑) / 鬼嫁まるるん。 ( 2003-02-26 00:09 )
しましょう。私の今日の日記ネタも電話話の予定だったけど、書いてる最中に消えたら書く気なくしちゃった(汗 / JAI ( 2003-02-25 17:58 )
ナンバーディスプレイはいいですよ〜変態電話もシャットアウト!でもけっこう楽しんでたけどね。 / ボンコ ( 2003-02-25 17:38 )

2003-02-23 あったかい

昨日は寒かったですね〜今日は家から出てないのでどうなんでしょう???
寒い中、あったかい♪お家に行ってきました。

周りに緑もあって静かで素敵なお家でした。やっぱりいいなあ〜○○区は〜(by彩の国の住人)

いっぱい食べて・飲んで・喋って・寝て←をいをい。。。
何やらブルーだった心があったかくなりました。



ありがとう♪ 



で、ちょっと諸事情があって、PM11時半頃帰宅すると・・・ウチの子達、普通に起きてるんです。夫はまだ入浴中でした。(笑)

「あっ、ママお帰り〜」
「なんだ不良ババアは帰ってたのか〜」

なんて言われながら、をいをいウチも結構あったかいじゃん♪なんて思いました。


    久しぶりに・・・ちゃんちゃん♪ 

先頭 表紙

クリスチィィネ〜 もう梅は咲いてるかなあ? 風が強い日は富士山も見れるでしょ? ^^  / あみボン。 ( 2003-02-25 17:23 )
まるるんちゃん そうよ〜忙しいの〜TVの前に居ないとイケナイんで♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-02-25 17:21 )
夢様 夫は帰りに毎日寄る所があるんで・・・ ジャラジャラ〜〜 / あみボン。 ( 2003-02-25 17:20 )
さにゃえもん ヤッパリ? ガハハ〜居ないと静かでツマラナイらしい。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-25 17:20 )
パンちゃん 楽しかったよ〜ありがとう♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-02-25 17:18 )
かねちゃん もうお迎えがなくても行けるよ〜一緒に行って、食べて飲んじゃおう! ^^ / あみボン。 ( 2003-02-25 17:18 )
雅さん 十分スリムでは? ^^ 赤ちゃん抱っこしたいよぉ〜!!  / あみボン。 ( 2003-02-25 17:17 )
PAOしゃん お酒を飲み干す、私一人じゃ無理みたい。。。応援頼む。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-25 17:15 )
じゃいちゃん 早くおいで〜 チケ取れるかなあ・・・ドキドキ。。。 / あみボン。 ( 2003-02-25 17:14 )
うちの方も、木ばっかりぶぁい。 人もいないから静かだし・・・。 静かっていうか、寂しいぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-25 06:11 )
今日は寒かったね・・・今日からしばらく午後11時が忙しいあみボンちゃんだね(^・^) / まるるん。 ( 2003-02-24 23:41 )
夫様は会が出張でしたか? / 夢樂堂 ( 2003-02-24 09:15 )
なんだかんだ言って帰りを待ってた感じがしていいなあ。 結構どころじゃなくてすっごくあったたかいぞ! / さにゃえもん ( 2003-02-24 00:10 )
をー♪  ちゃんちゃん♪ / パンドラ@ありがとう ( 2003-02-23 22:49 )
楽しかった〜?今度は一緒したい。 / かねちゃん ( 2003-02-23 21:52 )
今日はまあまあでした。8キロかかえて新宿駅の階段を上り下りしたら汗びっしょりになりました。でも痩せない、、、。 / 雅(みやび) ( 2003-02-23 19:01 )
今度○○区の△□家を襲撃して、家の中のアルコール類を飲み干してしまいましょう。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-23 18:01 )
やさしいダンナ様♪昨日は楽しい一日でしたのね。・・・関東いきたい。CMもあるし======3 / JAI ( 2003-02-23 17:25 )
そのまま夫に布団を敷いてもらって寝ちゃって・・・起きたらAM10時。今もパジャマでダラダラ。 私はいつ心を入れ替えるのか??? / あみボン。 ( 2003-02-23 16:28 )

2003-02-22 宅配業者の憂鬱

ある日、宅配業者のAさんは、仕事中に会社から持たされたPHSにでました。

A はい。なんでしょうか?

客 不在者連絡表が入っていたのでお願いします。

A え〜ご住所をお願いします。

客 K口市〜

A はっ?

客 ・・・(なんだよこいつ)K口市〜

A (厭きれた声で)電話番号を間違えてないですか?ここは横浜ですけど・・・

客 すっすみません。。。


もう一度紙を見直すと・・・下4ケタだけ伝票番号を押していました。恥ずかしい〜!
電車でも1時間掛かる場所でした。。。涙。

↑こんなバカな人って居るのね。。。私じゃないわよ〜 ↓のB母の話よ〜



でも、知ってる人だけ知ってる『だし醤油』届いたのでございます。
はっ、こんな事書き込んだら・・・私ってバレちゃう。。。(笑)

先頭 表紙

クリスチィィネ〜 当たりぶぁい! おいしいぶぁい! ^^ / あみボン。 ( 2003-02-23 16:09 )
しらぴょん そうダス。手抜き主婦の友ダス。 おいしいうどんのツユになったよん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-23 16:07 )
じゃいちゃん そうです。ふふふのふ。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-23 16:06 )
だし醤油って、前に回転寿司を食べに行ったら置いてあったぶぁい。 昆布とか入ってるんでしゅかねー? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-22 14:51 )
だし醤油ってなんじゃろ?煮物に使う奴?んじゃ今晩は、ジャガイモの煮っ転がしに決定!(食べたいだけです/笑) / しらぴょん ( 2003-02-22 14:48 )
確かかまたのですね。ふふふのふ。 / JAI ( 2003-02-22 12:14 )

2003-02-20 B男くんの悩み

ある所にB男という中2の少年がいました。
B男にはA子という、ちょっと変な母がいました。

ある日の事です。
B男は足を何かの角にぶつけてしまって叫びました。

「あ〜痛い!!」

すると母A子は、

「えっ何?誰に会いたいの?」 ←ベタなネタでお恥ずかしい。。。

B男は冷めた顔で言いました。

「本当のおかあさん・・・」


B男くんは無事に本当のおかあさんに会えるのでしょうか???

先頭 表紙

まるるんちゃん 中居くんはとってもカッコイイと思いますが・・・彼じゃ嫌〜! ^^; / あみボン。 ( 2003-02-22 11:34 )
「わかれてもチュキな人」に出てみるか♪中居くんに会えるぞ! って中居くんじゃあみボンちゃんには役不足なのね(笑) / まるるん。 ( 2003-02-21 23:46 )
葵ちゃん そうね。今度言ってみよう♪ でも返事は「何言ってるの!?」で終わりそうな予感。。。涙。 / あみボン。 ( 2003-02-21 19:25 )
雅さん そうそうボケたらつっこみは我が家でも基本。寒〜い風が部屋に漂うけどね。 (笑) / あみボン。 ( 2003-02-21 19:24 )
しえろっち これも『血』でしょうか?おバカなDNAが〜〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-02-21 19:22 )
じゃいちゃん 冷めた息子はほっといて『ダシしょう油』買っちゃった♪ 思ったより小さいパックだったけど、美味しい♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-02-21 19:18 )
夢様 3歩歩いたら会える距離にいるのにね〜もう、テレちゃって・・・。 違う? (笑) / あみボン。 ( 2003-02-21 19:17 )
おお!ということは、A子母さんは将来B夫くんと結婚できる可能性があるのではないですか! 自分好みの男に育てる喜びをお持ちなのですね♪ / ( 2003-02-20 23:23 )
おお、なんて鋭いつっこみ返し。うちも関西系なので、かならずぼけたらつっこまないといけないのですわ。東京育ちの私は気が抜けない(嘘)毎日です。 / 雅(みやび) ( 2003-02-20 18:33 )
その絶妙のつっこみ!才能を感じる。 / スーパーしえろ ( 2003-02-20 18:19 )
幸せの青い鳥は家にいるものだから〜♪ / JAI ( 2003-02-20 18:08 )
むむむ、コメント出来ない。B男は母を訪ねて、どれほど歩けば済むのか。 / 夢樂堂 ( 2003-02-20 17:48 )
B男なんて・・・B男なんて・・・嫌、嫌、嫌いだぁ〜〜!! / あみボン。 ( 2003-02-20 17:20 )

2003-02-19 ちょっと

ちょっと待ってよ〜♪ って歌いたい日ダス。。。

ちっちゃいストレス溜まっています。

何が?

って言われると、小さい事がいっぱい。
例えば、仕事でイライラしてるとか、友達関係とか、家事を放棄したい(これはいつも)とか、ビデオ見飽きたとか(笑)、お腹いっぱいでビール飲めないとか、また太ったとか(泣笑) 


まあ、生きてると色んな事あるよね。
いつも明るい訳じゃない。いつも優しいフリが出来る訳じゃない。
でも、スパチュー飲んでちょっと元気になったりしてる私がココにいる。


どっちなんじゃい!!(笑)

先頭 表紙

夢様 うん。あと、やさしい友もね♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-02-20 17:07 )
すぱちゅーはあみボンの元気薬か? / 夢樂堂 ( 2003-02-20 14:45 )
まるるんちゃん 私もお腹が・・・お便秘で苦しいの。。。 でも、またいっぱい食べちゃった♪  / あみボン@おバカ。 ( 2003-02-19 23:37 )
かねちゃん マジで今日頼んじゃった♪ 来週はゲットだぜ〜! ^^ / あみボン@うふふ♪ ( 2003-02-19 23:35 )
しえろっち マジ遊ぼう! ^^ / あみボン@うひょひょ♪ ( 2003-02-19 23:34 )
パンちゃん うん♪遊ぼう♪ ^^  / あみボン@うきゃきゃ♪ ( 2003-02-19 23:33 )
じゃいちゃん ストスマ、シングルバージョンの『花』だった・・・またガックリした私って。 これ聞くとストレスが〜〜  / あみボン@個人の意見です。すみません。 ( 2003-02-19 23:32 )
私も家事放棄したい だってお腹が痛いんだもん(涙) / まるるん。 ( 2003-02-19 23:30 )
ねえちゃん 人生イロイロあるよね。 はあって溜息ついて頑張ろう!  / あみボン。 ( 2003-02-19 23:28 )
毎日の中でささいなことでも楽しいことをみつけよう!とりあえず「カマダのだし醤油」を通販でゲットだっ! / かねちゃん@マイ醤油は角長のたまり ( 2003-02-19 22:06 )
しえろも遊んで〜 / スーパーしえろ ( 2003-02-19 21:03 )
どっちでもイイから、早くあそぼーぜい♪ / パンドラ ( 2003-02-19 20:59 )
家事を放棄は私も〜って二人分なのにねえ。ストレスとは仲良くしたくないけど、いたるところにいますからねえ。 / JAI ( 2003-02-19 20:33 )
あたしも昨日、新製品の「ももグレ」飲んじゃった。あみボン。と似てるかも。ストレスが溜まってるワケ・・(笑) / akemi ( 2003-02-19 20:28 )
ちょっと暗いわ〜私♪ って自分に酔っている私。 結構お腹いっぱいでほろ酔いだったりする。。。  / あみボン。 ( 2003-02-19 20:16 )

2003-02-19 まだあるの?

もうすぐ洗濯終るのに・・・

廊下にパジャマ(ジャージ)と柔道着。
をいをい、もう洗う時間ないよぉ〜〜!

先頭 表紙

ねえちゃん それいいね〜ウチのボケちゃんにもやってもらおう! ^^ / あみボン。 ( 2003-02-20 17:08 )
自分でさせなさい。うちは各自、自分のユニフォームは自分で洗う・・なのです。母も助かるw / akemi ( 2003-02-19 20:29 )
夢様 今日はちょっと疲れています。 ありがとう♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-02-19 20:05 )
柔道着は大変だね。帯で縛ってしまえ。 / 夢樂堂 ( 2003-02-19 08:35 )

[次の10件を表示] (総目次)