himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-20 B男くんの悩み
2003-02-19 ちょっと
2003-02-19 まだあるの?
2003-02-17 見たい!
2003-02-15 抱きたい。
2003-02-14 眠いよぉ〜
2003-02-13 読書週間
2003-02-10 愛娘。
2003-02-07 ボンビー
2003-02-04 ハガキ


2003-02-20 B男くんの悩み

ある所にB男という中2の少年がいました。
B男にはA子という、ちょっと変な母がいました。

ある日の事です。
B男は足を何かの角にぶつけてしまって叫びました。

「あ〜痛い!!」

すると母A子は、

「えっ何?誰に会いたいの?」 ←ベタなネタでお恥ずかしい。。。

B男は冷めた顔で言いました。

「本当のおかあさん・・・」


B男くんは無事に本当のおかあさんに会えるのでしょうか???

先頭 表紙

まるるんちゃん 中居くんはとってもカッコイイと思いますが・・・彼じゃ嫌〜! ^^; / あみボン。 ( 2003-02-22 11:34 )
「わかれてもチュキな人」に出てみるか♪中居くんに会えるぞ! って中居くんじゃあみボンちゃんには役不足なのね(笑) / まるるん。 ( 2003-02-21 23:46 )
葵ちゃん そうね。今度言ってみよう♪ でも返事は「何言ってるの!?」で終わりそうな予感。。。涙。 / あみボン。 ( 2003-02-21 19:25 )
雅さん そうそうボケたらつっこみは我が家でも基本。寒〜い風が部屋に漂うけどね。 (笑) / あみボン。 ( 2003-02-21 19:24 )
しえろっち これも『血』でしょうか?おバカなDNAが〜〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-02-21 19:22 )
じゃいちゃん 冷めた息子はほっといて『ダシしょう油』買っちゃった♪ 思ったより小さいパックだったけど、美味しい♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-02-21 19:18 )
夢様 3歩歩いたら会える距離にいるのにね〜もう、テレちゃって・・・。 違う? (笑) / あみボン。 ( 2003-02-21 19:17 )
おお!ということは、A子母さんは将来B夫くんと結婚できる可能性があるのではないですか! 自分好みの男に育てる喜びをお持ちなのですね♪ / ( 2003-02-20 23:23 )
おお、なんて鋭いつっこみ返し。うちも関西系なので、かならずぼけたらつっこまないといけないのですわ。東京育ちの私は気が抜けない(嘘)毎日です。 / 雅(みやび) ( 2003-02-20 18:33 )
その絶妙のつっこみ!才能を感じる。 / スーパーしえろ ( 2003-02-20 18:19 )
幸せの青い鳥は家にいるものだから〜♪ / JAI ( 2003-02-20 18:08 )
むむむ、コメント出来ない。B男は母を訪ねて、どれほど歩けば済むのか。 / 夢樂堂 ( 2003-02-20 17:48 )
B男なんて・・・B男なんて・・・嫌、嫌、嫌いだぁ〜〜!! / あみボン。 ( 2003-02-20 17:20 )

2003-02-19 ちょっと

ちょっと待ってよ〜♪ って歌いたい日ダス。。。

ちっちゃいストレス溜まっています。

何が?

って言われると、小さい事がいっぱい。
例えば、仕事でイライラしてるとか、友達関係とか、家事を放棄したい(これはいつも)とか、ビデオ見飽きたとか(笑)、お腹いっぱいでビール飲めないとか、また太ったとか(泣笑) 


まあ、生きてると色んな事あるよね。
いつも明るい訳じゃない。いつも優しいフリが出来る訳じゃない。
でも、スパチュー飲んでちょっと元気になったりしてる私がココにいる。


どっちなんじゃい!!(笑)

先頭 表紙

夢様 うん。あと、やさしい友もね♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-02-20 17:07 )
すぱちゅーはあみボンの元気薬か? / 夢樂堂 ( 2003-02-20 14:45 )
まるるんちゃん 私もお腹が・・・お便秘で苦しいの。。。 でも、またいっぱい食べちゃった♪  / あみボン@おバカ。 ( 2003-02-19 23:37 )
かねちゃん マジで今日頼んじゃった♪ 来週はゲットだぜ〜! ^^ / あみボン@うふふ♪ ( 2003-02-19 23:35 )
しえろっち マジ遊ぼう! ^^ / あみボン@うひょひょ♪ ( 2003-02-19 23:34 )
パンちゃん うん♪遊ぼう♪ ^^  / あみボン@うきゃきゃ♪ ( 2003-02-19 23:33 )
じゃいちゃん ストスマ、シングルバージョンの『花』だった・・・またガックリした私って。 これ聞くとストレスが〜〜  / あみボン@個人の意見です。すみません。 ( 2003-02-19 23:32 )
私も家事放棄したい だってお腹が痛いんだもん(涙) / まるるん。 ( 2003-02-19 23:30 )
ねえちゃん 人生イロイロあるよね。 はあって溜息ついて頑張ろう!  / あみボン。 ( 2003-02-19 23:28 )
毎日の中でささいなことでも楽しいことをみつけよう!とりあえず「カマダのだし醤油」を通販でゲットだっ! / かねちゃん@マイ醤油は角長のたまり ( 2003-02-19 22:06 )
しえろも遊んで〜 / スーパーしえろ ( 2003-02-19 21:03 )
どっちでもイイから、早くあそぼーぜい♪ / パンドラ ( 2003-02-19 20:59 )
家事を放棄は私も〜って二人分なのにねえ。ストレスとは仲良くしたくないけど、いたるところにいますからねえ。 / JAI ( 2003-02-19 20:33 )
あたしも昨日、新製品の「ももグレ」飲んじゃった。あみボン。と似てるかも。ストレスが溜まってるワケ・・(笑) / akemi ( 2003-02-19 20:28 )
ちょっと暗いわ〜私♪ って自分に酔っている私。 結構お腹いっぱいでほろ酔いだったりする。。。  / あみボン。 ( 2003-02-19 20:16 )

2003-02-19 まだあるの?

もうすぐ洗濯終るのに・・・

廊下にパジャマ(ジャージ)と柔道着。
をいをい、もう洗う時間ないよぉ〜〜!

先頭 表紙

ねえちゃん それいいね〜ウチのボケちゃんにもやってもらおう! ^^ / あみボン。 ( 2003-02-20 17:08 )
自分でさせなさい。うちは各自、自分のユニフォームは自分で洗う・・なのです。母も助かるw / akemi ( 2003-02-19 20:29 )
夢様 今日はちょっと疲れています。 ありがとう♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-02-19 20:05 )
柔道着は大変だね。帯で縛ってしまえ。 / 夢樂堂 ( 2003-02-19 08:35 )

2003-02-17 見たい!

見たいもの、いっぱいありますね〜♪ ふふ♪


でも、今、見たいのは・・・ビデオ。

先週、ある海外ドラマ(再)が終わっちゃいました。もう、地上波ではやらないそうです。。。寂しい。。。

それを知ってから録画しだしたので後半3シーズン分しかないし、Vテープをケチって3倍で録っちゃったから、そろそろテープがヤバイ事になってるし、DVD販売は前半2シーズンしかしてないし、はあ、愚痴愚痴。。。

土日も家に籠ってず〜〜〜〜っと見てました。←私って凝り性。
今日も家にPM4時に帰って来たのに、『恋愛偏差値』よりもビデオをとりました。私の愛が冷めた訳じゃあないのよ〜ただ、凝り性なだけ。

さあ、今夜も3話は見れるわね♪ ビデオがダメになりませんように・・・。

先頭 表紙

夢様 見に行きたいなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-19 07:50 )
我が家には30分ものの極秘映像がある。観においで。 / 夢樂堂 ( 2003-02-18 09:00 )
↑って訳でPC離れしてます。不義理をお許し下さい。 あと3日もすれば飽きると思います。。。 / あみボン。 ( 2003-02-17 23:44 )

2003-02-15 抱きたい。

抱きたいなあ〜〜〜若い・・・以下自粛。 (爆)

ホントに抱きたいのは赤ちゃん♪ ←ホントよ〜欲求不満な人妻じゃあないわよ〜(笑)


下の娘、ミニラは11歳。身長も5cm位しか変わらなくなり、言う事もやる事も大人に近づき、ただ養育する母親は卒業しました。これからは見守る母親になる訳です。これは一生なので長いですね〜子を持つ母の醍醐味でしょうか? 私なんて30歳をとうに過ぎ、2児の母ですが、いまだに母にアレコレとお小言を貰いますから・・・。情けない。。。



で、そうそう、だからこそただ愛でるだけの赤ちゃんが抱きたいの〜!!
私、赤ちゃん抱くの上手いし(ブースカの時は抱きすぎて腱鞘炎になりました)遊ばせるのも楽しいし・・・あっ、でも5分位だけね。疲れちゃうから・・・(笑)

モモじゃあ軽いし、赤ちゃん人形でも買っちゃうかなあ。で、上野動物園とか行っちゃって、皆に『可哀想に・・・』なんて見られちゃって・・・・。


誰か一緒にそんなプレーしません? (笑) 

先頭 表紙

でぃど君 近いから持って来ちゃうんで・・・以後自粛。。。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-19 07:49 )
いいなぁ〜。うちのところにもお米とか衣類とか来ないかな(笑) / でぃど@きしょーよほーし ( 2003-02-18 06:06 )
雅さん 5分で飽きちゃうけどいい? あとは匂いだけで満足♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-02-17 23:46 )
そ・・・それは誘ってる???でも、うちのムスメ、こっちが抱っこしたい気分の時はそって抱かせてくれないよ?ていうか・・・ほとんど抱っこしてないかも?自立心が強いから。それでもよければ、どうぞ? / 雅(みやび) ( 2003-02-17 23:43 )
同じタイミングで嫌な書き込みを見ました。。。ネットの嫌な所だなあ。。。 / あみボン@ひとりごと。 ( 2003-02-17 22:06 )
じゃいちゃん うふふ♪ 一緒にやる? ^^  / あみボン。 ( 2003-02-17 22:02 )
↓2回もつっこんじゃった♪ えへへ。 / あみボン。 ( 2003-02-17 22:01 )
さにゃえもん あのメールの後、羨ましくてモモを抱っこしちゃったよん。赤ちゃん抱っこね。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-17 21:57 )
さにゃえもん あのメールの後、羨ましくてモモを抱っこしちゃったよん。赤ちゃん抱っこね。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-17 21:57 )
でぃど君 実は・・・たまにお小遣い貰ってる。。。あとお米と貰い物のバスタオルやシーツも。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-17 21:55 )
パンちゃん ぎゅ〜〜〜〜〜っつ。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-17 21:54 )
夢様 よ〜し抱っこしてあげよう♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-02-17 21:53 )
クリスティィネ〜 ホントは私もヒソヒソ話の方が好き♪  / あみボン。 ( 2003-02-17 21:52 )
ビッケちゃん 私もお姫様抱っこがいいなあ。 でもダイエットしないと無理だなあ。。。 / あみボン。 ( 2003-02-17 21:51 )
しえろっち 私も抱いて欲しい。 涙きらりん☆ (笑) / あみボン。 ( 2003-02-17 21:50 )
みみずくのりこ様 かわいい息子さん♪羨ましいです。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-17 21:49 )
本当にしたらすごい(笑) / JAI ( 2003-02-17 12:17 )
どぅえっへっへっへ! 仕事前に病院いって抱っこしてるぜい! 生まれたてでふにゃふにゃお猿さんだぜぃ。 いい匂いだぜぃ。 上野公園プレイ。 マジでやってもよくってよ。 おほほ。 / 馬鹿なこと大好きさにゃえもん ( 2003-02-16 19:50 )
もらうのは「お小言」より「お小遣い」がいい!(笑) / でぃど ( 2003-02-16 16:20 )
おはよ〜ん♪ ぎゅううううう♪ / パンドラ ( 2003-02-16 08:24 )
それでは、夢パンを抱っこしてくれ。 / 夢樂堂 ( 2003-02-16 08:07 )
じゃあ、ぽっくんは「かわいそうに・・・」ってヒソヒソ話をする近所の主婦役をやるぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-16 07:05 )
小柄な女性をお姫様抱っこしたい!!長年の夢なのに彼女の身長は173・・・細身だけどさすがに重いから却下なのだ(笑)。 / ビッケ ( 2003-02-16 03:13 )
もう抱かせてくれない(涙)。抱いて欲しい。 / スーパーしえろ ( 2003-02-15 19:40 )
思わずタイトルに反応してしまいました。赤ちゃん、だっこしたいです〜。我が家の息子も11歳。くっついてきて、かわいいです。 / みみずくのりこ@はじめまして ( 2003-02-15 17:56 )
ねえちゃん ホント男の子は幼いよね〜ウチのブースカもあの頃は抱きついてくれたわ〜  / あみボン。 ( 2003-02-15 15:07 )
うちの三男はまだまだ赤ん坊だ。抱きついてくるしね。男の子は奥手だから長く楽しめます(笑) / akemi ( 2003-02-15 14:52 )
ホントに↑のプレーをしたい方は・・・すみませんがお一人で・・・。 / あみボン@大嘘つき&ひまじん ( 2003-02-15 14:34 )

2003-02-14 眠いよぉ〜

昨夜(もう今朝だったけど)寝たのがAM3時半。 起きたのがAM7時。

もう眠くて眠くて・・・
仕事を休んで行った授業参観(ミニラ) 眠くて途中で退席。昇降口でボーっ。
友達とのランチ&お茶(母としての情報収集の時間) 眠くて話半分。
歯医者のお供(ミニラ) 眠くて読書は2ページ。喉がカラカラになるまで寝る。


そして今、スパチュ−飲んでネムネム〜風呂入らないと・・・zzzzz

先頭 表紙

口車大王さま じゃあ一緒に寝る? (笑)  / あみボン@逆セクハラ女。 ( 2003-02-15 14:17 )
夢様 早起きだなあ〜ラブリー奥ちゃまはまだ起きてない時間でしょ? ^^ 寝てると口が開かない?それで喉やられてちゃうの。 / あみボン@鼻炎人生。 ( 2003-02-15 14:16 )
でぃど君 ノンノン。疲労度が違うと思う。三十路を過ぎると疲れがとれにくいの。。。ToT って言って何もしないでいるのは内緒よん。  / あみボン。 ( 2003-02-15 14:14 )
ひぇ〜偽スーパー課長 出来ればネズミの方に来て欲しいなあ。 (笑) / あみボン。 ( 2003-02-15 14:12 )
かねちゃん うん。面白い。 読むなら貸すよ〜後でメールする〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-15 14:11 )
雅さん ウチも似たり寄ったりです。何故11時過ぎに帰って来てご飯を食べるのか?(笑) 昨夜は息子にPC取られてビデオ見てた〜  / あみボン。 ( 2003-02-15 14:09 )
パンちゃん 今頃笑顔でお話してる頃かなあ。 ダーリンと仲良くが一番だからいいのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-15 14:08 )
おなじく。。。 / 口車大王 ( 2003-02-15 10:25 )
おはよう。喉がカラカラまで寝る。う〜む、口を開けて寝ているのか。 / 夢樂堂 ( 2003-02-15 08:01 )
うむ、ひたすら眠い事ってあるよね。俺も最近その傾向があって困ってる。勉強しないと!! / でぃど ( 2003-02-15 00:45 )
こらこら!そんな事やってるとCM通りお風呂に現れちゃうぞ!(笑) / 偽スーパー課長 ( 2003-02-15 00:27 )
おやすみーっ!『バルザックと〜』面白い? / かねちゃん ( 2003-02-14 23:59 )
うちは今頃かえってきて晩飯くってるヤツがいるからまだ眠れない〜〜。明日は大切なお客様なのに〜。ってもう寝てる? / 雅(みやび) ( 2003-02-14 23:56 )
す、すまんのお〜〜〜〜(笑) / パンドラ@オヤスミ♪ ( 2003-02-14 23:29 )

2003-02-13 読書週間

ラララ〜明日から3連休〜♪(3時にあいましょう風に歌って〜)

先週はビデオ鑑賞(おもに○○関係)週間だったんですが、今週は読書週間です。
今日も図書館に行って5冊借りてきました。何から読もうか。考えるだけでワクワクします。私は人に影響されやすい安易な性格の為、「コレはいいよ。」なんて紹介されるとすぐに飛びついてしまうミーハ−趣味なので、恥ずかしくて何読んでるかは言えないんですが・・・。でも言っちゃおうかなあ〜わかる人にしかわからないシリーズ〜(笑)

 
  バルザックと小さな中国のお針子 です♪ うふふ♪



↑は買っちゃった〜♪ 一気に読んじゃったよん 映画も見に行っちゃおう♪っと。でも感想は聞かないで〜そういうのは苦手〜 *^^*

先頭 表紙

葵ちゃん 私の情熱もすぐ違う方向に向かうんで。 今日の読書量はたったの2ページなの。 ^^; / あみボン。 ( 2003-02-14 23:24 )
↓宮部みゆきおもしろいよね。  でも私も最近本を読んでないなぁ。 あの読書への情熱はどこへいったのかしらん? / ( 2003-02-14 23:01 )
夢様 今日は宮部みゆきの本、2ページで寝ちゃって・・・いつ読み終わるのか? (笑) / あみボン。 ( 2003-02-14 22:36 )
えむちゃん 私もそんなには読んでないよん。読みだすと眠くなっちゃうから・・・(笑) ↑の本面白かったよ。 / あみボン。 ( 2003-02-14 22:35 )
クリスチィィネ〜 マンガは私も好きぶぁい。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-14 22:33 )
でぃど君 え〜っとね〜美少年の話。なんてね。(笑) 自分の為の勉強頑張れ〜 / あみボン。 ( 2003-02-14 22:31 )
夢樂堂も最近は本を読んでいない。読んでも途中で・・・。 / 夢樂堂 ( 2003-02-14 10:46 )
最近本読んでなーい。家にいたころは毎日読んでたのになぁ。面白い本ありました? / えむ ( 2003-02-14 09:33 )
ぽっくんは、最近ドラゴンボールを読んでるぶぁい。 マンガでしゅけどね。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-14 02:37 )
えっ? どんな本だったの? 面白かった〜??←フフフ、元祖いぢわる(笑)  もちろん、感想は答えなくていいからね(笑) 俺はまた参考書がお友達になりそうです。 / でぃど ( 2003-02-14 00:38 )

2003-02-10 愛娘。

ウチの子の中でこの子が一番かわいいです。

私の愚痴をず〜〜〜っと聞いてくれるし、
反抗しないし、
余計な事言わないし、
ご飯食べないし、
軽いし、



でも、ず〜〜〜と傍には居てくれません。
ウチのヌイグルミ亭主も彼女が大好きだから・・・

寒、寒夫婦・・・ひぇ〜〜〜〜〜っ!

先頭 表紙

雅さん ウチは子供の方が大人なんで・・・。「おまえ達〜クールすぎるぞ〜!」 / あみボン@孤独な母。ハハハ〜(笑) ( 2003-02-13 22:31 )
クリスティィネ〜 エライぞ〜よく言ったぞ〜一晩中歌うぞ〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-02-13 22:30 )
しえろっち きらり〜んっていいでしょ? ^^ 私もきらり〜ん☆ / あみボン。 ( 2003-02-13 22:27 )
しらぴょん うんにゃ、あふうたぬーん・てぃーで買っただよ〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-13 22:26 )
さにゃえもん そうそう夫の悲しいつぶやきが・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2003-02-13 22:25 )
ワタシの一番は誰かなー?同点一位の人ばっかだ♪ / 雅(みやび) ( 2003-02-13 20:04 )
じゃあ、今度のオフ会では、ぽっくんが話を聞くぶぁい! 気が済むまでしゃべってクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-12 05:35 )
きらり〜んってしてる! / スーパーしえろ ( 2003-02-12 05:19 )
この服ってあみボンの手造り?モモへの愛を感じるねぇ。 / しらぴょん ( 2003-02-12 00:14 )
・・・・って事は・・・・モモちゃんの中に録音できるものを潜ませれば・・・・・ぐふふふふふ。 / さにゃえもん ( 2003-02-11 23:26 )
PAOしゃん 実は・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2003-02-11 21:40 )
でぃど君 嫌〜そんなモモ! でも朝は「朝だよ〜」って起こしてくれるといいなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-11 21:40 )
PAOしゃん そういえば、最近暗い目で遠くを見ているような・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2003-02-11 21:39 )
夢様 いや〜ん。 じゃあパンちゃん食べちゃう。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-11 21:38 )
パンちゃん をを〜これは愛? ^^ / あみボン。 ( 2003-02-11 21:37 )
たけさん ウチの子キュートでしょ? ^^ / あみボン。 ( 2003-02-11 21:36 )
じゃいちゃん うふふ♪ 調子にのって3パターンのモモにしちゃった。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-11 21:36 )
あー顔が赤くなってる。飲ませたのか?? / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-11 20:49 )
夜中みんなが寝静まった後にブツブツ言ってるかもよ? フフフ(笑) / でぃど ( 2003-02-11 17:26 )
あんまり愚痴ばかり聞かせてると家出してしまうぞ−。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-11 13:37 )
う〜む、腹が減ったから食べてやる。 / 夢樂堂 ( 2003-02-11 08:56 )
今メールが来たよ! あまりのタイミングの良さにびっくり。やっぱり赤い糸なのねんねん♪ / パンドラ ( 2003-02-10 22:43 )
つぶらなヒトミがたまりません! / たけ坊 ( 2003-02-10 21:32 )
かあい〜ですよ〜♪カラーでもいいのにぃ。うちのまな娘もかわいいですよ〜。名前の持ち主ににて(笑)。 / JAI ( 2003-02-10 21:28 )

2003-02-07 ボンビー

↓の写真は私の仕事場。 さあ、何がボンビー?


先頭 表紙

でぃど君 車あると便利だよね〜ウチにもあるんだけど・・・運転出来ないからね〜 ToT  / あみボン。 ( 2003-02-11 21:35 )
ただ今ペーパー暦1ヶ月〜。でも、絶対にペーパーにはしないのだ! 車買って近くの山にデジカメ持って出かけるぞー♪ / でぃど ( 2003-02-11 17:27 )
夢様 あみボン家の水道水から沸かしたお湯と安いティーバックなのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-10 21:00 )
クリスチィィネ〜 もっと誉めてほしいぶぁい! ^^ / あみボン。 ( 2003-02-10 20:59 )
さにゃえもん この模様いいよね〜ついついコンビニでコレ買っちゃう。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-10 20:57 )
お茶のボトルに自前の茶を入れてきたとか。 / 夢樂堂 ( 2003-02-10 11:32 )
ボンビーじゃなくて、倹約家おねえさんぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-10 07:13 )
物凄く親近感を覚えますわ。 からくさ模様も素敵だわ! / さにゃえもん ( 2003-02-09 22:58 )
ビッケちゃん 家ではコレなんだったっけ?って紅茶飲んでるけど、人前ではね〜オホホ♪  / あみボン。 ( 2003-02-09 19:00 )
ティーバッグがさらに出がらしだったりして(笑)。 / ビッケ ( 2003-02-09 03:52 )
じゃいちゃん 見た目と性格はキングボンビーだね。 (笑) / あみボン。 ( 2003-02-08 22:51 )
PAOしゃん 私も普段はそれ〜でも歩きで通勤する日は重いんで↑にしてるの。  / あみボン。 ( 2003-02-08 22:51 )
マイケルさん 私は会社のポットが信用できないの。だから家からお湯を入れて行くのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-08 22:50 )
しえろっち ありがとう。すっきりした〜 ^^ 私は最近ボクサータイプのなの〜寒いのはダメ〜 / あみボン。 ( 2003-02-08 22:48 )
でぃどにー。 今は我慢だね〜私は車も免許もあるけど・・・ペーパー歴10年。 (笑) / あみボン。 ( 2003-02-08 22:47 )
キングボンビーにはほどとおいでしょう(笑) / JAI ( 2003-02-08 18:08 )
私は会社の紙コップコーヒーが高いのとまずいので毎朝コーヒーを淹れてポットで持っていってます。でもお馬鹿なのでたまにポット持って出るの忘れて、結局会社でコーヒー買ってたりする。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-08 15:12 )
基本です。ティーバッグで節約。更にそれを推進すると茶葉を買うようになります。でもその方が絶対美味しいです! / マイケル ( 2003-02-08 11:04 )
tea bag・・・ティーバッグだな。(今、箱を見た)T−バックは履いたことないけど・・・寒そうだ。 / スーパーしえろ@セクシーおばちゃん ( 2003-02-08 10:10 )
今の俺はボンビーです(笑) でも、遠出用の車が欲しいと密かにたくらんでいます。 / でぃどにー。 ( 2003-02-08 02:05 )
あれっ? どっち? パック?バック? ワタクシ日本語わかりませんの〜(笑)>絹っち  / あみボン@ひもパンよりアンパンが好き ( 2003-02-08 00:24 )
しょーもないツッコミなんだが・・・「ティーパック」じゃないのか?「ティーバック」はセクシーねーちゃんの履くパンツでは・・・あれ?わかんなくなった(笑) / しるく@Tバックよりひもパン好き ( 2003-02-08 00:20 )
ねえちゃん スゴイ!大当たり〜! 仕事中に友達に同じメールしたら気付かれなくて、寂しかったのよ。 (笑) / あみボン。 ( 2003-02-07 23:50 )
かねちゃん それ、ウチもやってる〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-02-07 23:49 )
わかった!ペットボトルにティーバック!だ。すげーだろ!最近、プチ倹約中。 / akemi ( 2003-02-07 23:21 )
紙が裏紙だったり(そりゃウチの職場だ) / かねちゃん ( 2003-02-07 22:37 )

2003-02-04 ハガキ

ハガキが3枚届きました。

1枚目:行きつけの洋服屋

是非きて下さ〜い♪っていう内容の営業ハガキです。これがまた、私の好きそうな洋服紹介してて・・・ちょっと週末のぞいちゃおうかなあ♪なんて購買意欲をかき立てられる〜
でも、ダメダメ、これからお金沢山使うから使っちゃダメ!! 舞台があるし〜舞台があるし〜舞台があるし〜♪ああ〜ん、でも舞台に来て行く服買っちゃおうかなあ〜♪ 

2枚目:いつも行く美容院

そろそろカットしたら・・・っていうこれまた営業ハガキ。最近、自分を磨く。って事に興味が薄れてしまって、毎日ノーメイク(眉あり)です。ダメダメ〜綺麗になるように努力しないと! だって、舞台があるし〜舞台があるし〜♪(笑)まあ、そのうち行きましょう。。。

3枚目:ミニラの通う矯正歯科

年末具合が悪くて、ミニラを1人で歯医者に行かせたので予約していませんでした。。。
やばいよ〜やばいよ〜早く予約しないと・・・って言いながら、すでに1週間経っています。←おバカ!!

先頭 表紙

メル、届いたでしょうか?(^-^) / 空。 ( 2003-02-14 11:33 )
空ちゃん 空ちゃんの所からだと送信出来ないみたいなので、私のアドレスをのせました。気付いたらメール下さい。  / あみボン。 ( 2003-02-09 19:23 )
空ちゃん ごめん。。。今気付いた・・・。 ^^; / あみボン。 ( 2003-02-09 19:06 )
こんにちは♪もし、よかったら・・・メアド教えていただけませんか??? / 空。 ( 2003-02-08 17:29 )
クリスチィィネ〜 何故2000円取られたのじゃあ〜! お姉さんが取り返してあげよう。  / あみボン。 ( 2003-02-07 22:10 )
みなみちゃん 矯正・・・高いよ〜泣いちゃうくらい。 歯がボロボロって、実は私は大丈夫なのだ。 えへへ。  / あみボン@いい加減な奴。 ( 2003-02-07 22:08 )
さにゃえもん そう言いながら、毎日ダラダラしてる〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-02-07 22:07 )
絹っち 分かった。行くから交通費出して〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-02-07 22:06 )
りゃんち 若い頃って・・・十分若いじゃん。 ケンカ売ってんのか〜! (笑) / あみボン。 ( 2003-02-07 22:06 )
ぽっくんにも、この前ハガキが来たぶぁい。 で、2000円も取られちゃったぶぁい!! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-07 06:29 )
ほへー。子供生むと歯ボロボロ、話には聞くけどやっぱり本当なの?/わたしも歯を矯正したい……。でも高いのねん。 / みなみ ( 2003-02-07 02:18 )
楽しい予定があると、ついついその日に向かって過ごしちゃうよね。 自分を磨くために楽しい目標って必要なのかもしれない。 舞台までにいい女磨きだ!! / さにゃえもん ( 2003-02-07 01:45 )
ならうちのショップからも特別割引ハガキ送るか(笑) / しるく ( 2003-02-06 23:24 )
是非来てください〜 若い頃”ある飲み屋さん”から葉書が来たこともありました。。 / りゃん吉@この間はどーもでした ( 2003-02-06 23:15 )
雅さん 昨日やっと予約しました。 子供産むと歯がボロボロでしょ?私も検診にいかないと。  / あみボン。 ( 2003-02-06 23:11 )
あ!思い出した。私も歯医者に行かないとだった。出産前にあやしいのが見つかったのよね〜。でもめんどう〜〜〜。 / 雅(みやび) ( 2003-02-06 18:22 )
PAOしゃん そうね。だからこのままでいいのよね? ねっ? (笑)  / あみボン。 ( 2003-02-06 17:04 )
夢様 そうなの。すでに心は一緒に舞台を踏んでるの♪ ^^ これが〜愛〜♪ / あみボン。 ( 2003-02-06 17:03 )
パンちゃん もう。こんばんわ♪なのだ。 1日って早いね〜 うふふ♪何買おうかなあ。ってその前に遊んで!  / あみボン。 ( 2003-02-06 17:02 )
まるるんちゃん をを〜郷土愛♪ 私のリバーマウスの事をもっと好きにならねば。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-06 16:59 )
じゃいちゃん 金沢行きた〜い♪その為にはやっぱりお金を沢山稼がなければ・・・。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-06 16:57 )
あみボン。それ以上磨くと男が群がって大変だよ。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-05 23:48 )
あみボンが舞台に上がるような感じだね。 / 夢樂堂 ( 2003-02-05 10:11 )
うほほ〜い、うかれてますなあ♪ 舞台があるし〜舞台があるし〜お洋服買いなはれ♪ 春だもんね。 / パンドラ@おはよう! ( 2003-02-05 06:37 )
あは〜私もJAIちゃんと同じトコロに反応 金沢山ってあったっけ?なんて思っちゃったよ 郷土愛かな(笑) / まるるん。 ( 2003-02-04 23:36 )
お金沢山ってみて、金沢行くのかと一瞬思っちゃった(笑)。お金いるね〜。幸せなお金☆DVDは5時間40分♪ / JAI ( 2003-02-04 23:23 )

[次の10件を表示] (総目次)