himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-24 寝た〜〜
2003-01-21 お願い・・・終了!
2003-01-20 君が袖振る〜♪
2003-01-18 バレちゃった
2003-01-17 電話
2003-01-14 アルプス一万尺♪
2003-01-12 忘れてた〜
2003-01-12 サンドラ
2003-01-05 男の友情。
2003-01-04 いつの間にやら・・・


2003-01-24 寝た〜〜

いや〜昨日早く起きた所為で・・・もう眠くて眠くて。

昨夜は夕飯を作り終えてから(PM7時頃かなあ?)PM11時までグッスリ。
すでに夫が帰っていてお風呂に入っていました。で、思い出しちゃったんです。夕飯食べてない事。忘れてれば痩せるのに〜(泣)一緒に手抜きご飯を食べました。オホホホ♪たまには仲良し♪(寝起きでボ〜っとしてたんで静かなだけかも?)
そのままお風呂に入り、髪も乾かないうちにお布団へ。1分で寝ました。(笑)

次の日(今日ですね〜)起きたのが7時。 通算11時間は寝てる計算ですか???
で、お弁当を寝坊して作れなかったのと雪が降ってたので外にでるのが面倒くさい。 昼食は頂いたミカン2個だけに。お腹が減ったので、ちょっと早めに家に帰って4時頃『塩焼きそば』を食べ・・・そのままzzzzz。起きたら7時。子供達の冷たい視線の中夕飯作り。まだお腹が減ってないので、ちょっとつまんでまたzzzzz。流石に今夜は転寝だけで(30分位?)起きました〜

それにしても・・・寝過ぎじゃあ〜ワタス・・・。

先頭 表紙

夢様 愛が無いから・・・寝る時間はいっぱいあるのよん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-24 20:22 )
ビッケちゃん 雪降ったけど、すぐ雨になっちゃって・・・みな溶けちゃった。 溶けて良かったけど、積もってるのも見たかったかなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-24 20:21 )
少し睡眠時間を分けておくんなまし。 / 夢樂堂 ( 2003-01-24 14:19 )
そっちは雪なんだね、大阪はちっとも降らないよ。降って欲しい様な欲しくない様な。 / ビッケ ( 2003-01-24 00:53 )
じゃいちゃん そんな事ないよ〜私もちょっとプリプリ。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-24 00:40 )
私のメールうるさかったかも。ごめんなさい〜。愚痴に付き合わせちゃって(汗)。早く咳も止まるといいですね。お大事に〜 / JAI ( 2003-01-24 00:24 )
インフルエンザはとっくに治ってるのに、咳がぬけません。で、油断すると咳と一緒にチビってしまいそうで・・・怖い。 こんな大人の女は嫌〜!!  / あみボン。 ( 2003-01-24 00:17 )

2003-01-21 お願い・・・終了!

お願いします! 
どなたか早起きの方〜私を明日AM5時に起こして下さい m(__)m

ダメ主婦のワタクシは、AM2時に寝まして・・・7時過ぎに起きます。
仕事も遅刻続き、人間として失格の毎日を送っています。

じゃあ、サッサと寝ろ! 問:キンチョウ サッサみたい♪と喜んでる私は変な女でしょうか?

とおっしゃるお言葉、耳には届いています。でもね〜そんなに早くは眠れないんです。
筋金入りの夜行性ですから・・・。なんて日記を書き込んでる間に布団で横になれば眠れるのだろうか??? ヤレヤレ。。。



☆1月22日AM6時15分☆

ミニラはちゃんとお弁当を持って出掛けました♪ はあ、よかった♪よかった♪
今朝、3度目にやっと起きました。。。笑

1度目:AM4時53分 ご飯が炊き上がるタイマーの音に反応し、時計をチェック。はあ、あと7分・・・。

2度目:AM5時00分 携帯のタイマーON♪ 『チェッコリーズ』の「チェ・・」で反応。3秒で止めた自信あり(笑)私ったら結構素早いのかも・・・でも起きず。

3度目:体内時計 そろそろヤバイ!と思って時計を見ると5時23分 反動をつけて起き上がる。 やれば出来るのね私♪

さあ、朝ご飯食べよう! お腹減った〜


先頭 表紙

絹っち いいのよ〜ん惚れても♪ イヤ〜家族はかなり迷惑らしい。。。 (笑) / あみボン。 ( 2003-01-23 23:52 )
綾丸っち 私がボケボケした毎日を送っている間に行ってしまったのね。。。人間って緊張感で起きちゃうもんだね〜早く目覚し買わないと。マメ子ちゃんのモーニングコールがいいかな?  / あみボン。 ( 2003-01-23 23:51 )
じゃいちゃん 私は・・・仕事中に寝てた。 何度もカクンってしちゃった。 (笑) / あみボン。 ( 2003-01-23 23:49 )
夢様 元気な声聞かせてくれてアリガトね〜♪ あの日、自分のお弁当も豪華に作ったら・・・お箸忘れちゃった。。。慣れない事はしちゃダメだね〜 / あみボン。 ( 2003-01-23 23:48 )
ほたてっち ありがとう♪起きたよぉ〜あの日だけ〜 今日は起きたら7時過ぎてた〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-01-23 23:46 )
じゃいちゃん よいのだ。 ○□君はそんなじゃいちゃんが好きなんだから♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-01-23 23:45 )
パンちゃん 電話ありがとう♪ あの時はまだボケボケ中で声が暗かったでしょ?朝は苦手〜 / あみボン。 ( 2003-01-23 23:44 )
しらぴょん 起きれた〜3度目に♪ 5時半より前だった〜エライ? ^^ / あみボン。 ( 2003-01-23 23:43 )
ほんとにこのスチャラカ主婦は・・・でもあみぼん憎めないんだよねぇ(^^; / しるく ( 2003-01-23 20:52 )
単身生活、しかも持ってきた目覚ましが壊れていて(涙)、朝、気になって早くから目が覚めてしまうのだ。 / 綾丸 ( 2003-01-23 17:39 )
私今朝ダンナ送り出したあと12時半まで二度寝しちゃった♪>ひでえ / JAI ( 2003-01-22 15:59 )
もう起きていたね。夢樂堂にも弁当ちょうだい。 / 夢樂堂 ( 2003-01-22 08:16 )
ありがとうございます〜♪ 無事に?起きました〜さあ、ご飯!ご飯!  / あみボン。 ( 2003-01-22 06:26 )
起きましょう!起きてください!。起きなさい!こらぁ〜起きんかい!はよぁ〜起きろぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜。・・・・・・起きたかな? / ほたての肝 ( 2003-01-22 05:45 )
私は12時から1時の間に寝て、7時半過ぎに起きてるの。私の方がヒドくないかな(笑)。 / JAI ( 2003-01-21 23:52 )
デンワしたげる。 5時すぎるかもしんないけど。<いつや?(笑) / パンドラ ( 2003-01-21 23:43 )
5時半なら起こせるんだけど・・・ダメ?(-_-; / しらぴょん ( 2003-01-21 23:43 )
ホントに布団に入ろうかなぁ。。。 / あみボン。 ( 2003-01-21 23:41 )

2003-01-20 君が袖振る〜♪

夕飯後、いつもの『桃鉄』を息子とやっていると・・・ミニラが【56団扇】を振るんです。 ついつい手を振るおバカな私。 

風呂上り、バスタオルを巻いて廊下に出ると・・・ブースカが寝ようとしている姿が目に入るんです。 またまた手を振る変なオバサン化した私。



う〜〜む。 どっちがオンリー1か? 悩んでしまう〜♪

先頭 表紙

夢様 手を振るとお供のお肉がプルンプルンってついてくるの〜 いやじゃあ〜(泣笑) / あみボン。 ( 2003-01-21 23:28 )
PAOしゃん いや〜ん、私はおりこうさんよぉ〜 よぉ〜ぜふ ぜふ・・・ぜふ・・・ぜふ・・・zzzzz  / あみボン。 ( 2003-01-21 23:27 )
じゃいちゃん うふふ♪ そうだね〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-21 23:25 )
パンちゃん おバカでしょう? ^^ / あみボン。 ( 2003-01-21 23:24 )
我が家にきて、手を振って欲しいぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-01-21 07:58 )
人間歳を重ねると、おりこうさんのフリをしたくなるものだが、いつまでもオバカができるあなたはエライ! / 走る酔人(PAO) ( 2003-01-21 00:36 )
当然、どちらもナンバーワンでオンリーワンですよ(笑)。 / JAI ( 2003-01-21 00:04 )
うははは(笑)  / パンドラ@オヤスミ♪ ( 2003-01-20 23:58 )
何やってんだコイツ??? って目で見られました。。。涙。 / あみボン。 ( 2003-01-20 23:42 )

2003-01-18 バレちゃった

今夜の夫・娘・私の会話です。

9時から11時頃までカーペットで寝ていた私を見ながら・・・

夫  ミニラ〜こいつ(私です)カーペットで寝てたのに、3時頃起きちゃって、布団でちゃんと寝ちゃったんだよ〜

私  違うもん。昨夜は3時までビバヒル(再)を見てたんだもん。

娘  えっ?じゃあ、その所為で今朝寝坊したの?その所為で朝ご飯ちゃんと食べられなかったのに〜(怒)

私  何言ってるの〜自分で起きなきゃダメじゃん!目覚し時計持ってるでしょ?


って話を違う方向へ持っていきましたが・・・ヤバイ!バレちゃった。。。口は災いの素だわ〜

先頭 表紙

夢様 あったかいと幸せだよね〜♪ くっ付いて暖まるともっと幸せ〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-01-20 23:31 )
しのちゃん 知ってるよぉ〜 ミスタースポックだっけ?昔見てた〜♪ ^^  / あみボン。 ( 2003-01-20 23:30 )
コタツやホットカーペットは眠りを誘ってくれるよ。風呂上りなんか、特に最高。 / 夢樂堂 ( 2003-01-20 12:08 )
うちでも、ビデオとってるのについつい見てしまい、夜更かししてしまう番組があります。(スタートレックっていうんだけど知らないよね) / しの ( 2003-01-19 22:21 )
りゃんっち そう♪素敵な昼♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-01-19 22:06 )
今年もよろしくお願いします。夜なのにビバヒル?? / りゃん吉 ( 2003-01-19 15:15 )
まるるんちゃん そうでしょ? ( ̄^ ̄)エッヘン 一番偉いんだけど・・・一番尊敬されてないの。  / あみボン女王 ( 2003-01-19 10:14 )
空ちゃん 最後の再放送だよ〜今、一生懸命ビデオ録りしてるの♪  / あみボン。 ( 2003-01-19 10:12 )
じゃいちゃん 自分で自分にツッコミたい位、寝起きに納得しちゃったの。(笑) / あみボン。 ( 2003-01-19 10:10 )
違うくないのだ(笑)ママが一番偉いと家庭は円満なんだよ!! これで良いのだ 間違っていないのだ♪ / まるるん。 ( 2003-01-18 23:46 )
ビバヒル・・・何気にはまっていました♪今、やってるの???みなくっちゃ!(爆) (^-^) / 空。 ( 2003-01-18 11:14 )
↓夢の話が…(笑)。私は1時半に寝て9時過ぎ起き。ダンナが御飯用意するのを見ておきました。作ってもらう御飯は旨い>コラ。 / JAI ( 2003-01-18 10:50 )
パンちゃん モチロン毛布とホットカーペットでヌクヌク〜だよん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-18 01:12 )
実家時代、ワタシもよくやってたよ〜〜でもおフトンまで行かれへんかった。 毛布常備で宵っ張りしてたヨ(笑) / パンドラ ( 2003-01-18 00:39 )
晩寝で夢を見ました。。。消臭剤の所為で鼻が痛い夢。 そこに「ママなんて格好で寝てるの〜?」って声が・・・私、うつ伏せで鼻を潰して寝ていました。そりゃあ痛いだろう。。。 / あみボン。 ( 2003-01-18 00:21 )

2003-01-17 電話

「ふ」と「ぬ」の間みたいな音・・・どう表記したらいいのか?
ウチの家族の間ではよく使われる音です。

昨日の話ですが、
19時頃家の電話が鳴りました。最近は携帯があるので、家の電話はミニラ専用のようになっています。迷わずミニラが出ました。
で、『↑の音』を発してで私の前に子機を持って来ました。

電話は私の友達からでしたが、友から
「私は『↑の音』なわけ?」と一番に言われ、笑うしかありませんでした。

普段は『良い子ぶりっ子』の娘で、しっかりしてる振りをしてますが・・・まだまだ子供。一から電話の出方を教えないと・・・母としての役目に終わりはないなあ。(をいをい、終わったつもりだったの?)とおバカ母丸出しの毎日です。

と、ここまでは女の子なので可愛いお話ですが、
男の子っていうのは、ある時声変わりをして・・・子供なのか?大人なのか?と悩ませる事があります。

今日は、違う友からの電話を息子が受けました。
「あみボンかミニラが出ると思って掛けたのに、若い男の声でビックリしちゃった。」
と話す友。確かに学校の連絡網なので、あまり親しくない家に電話をして、中学生以上の息子さんが出ると、ご主人なのか?息子なのか?と悩む事がよくあります。「お母さんいます?」と聞いたらいいのか?「奥さんいらっしゃいます?」と聞いたらいいのか?難しい選択を瞬時にしないといけません。まあ、私も大人なので、経験でわかりますが〜 ( ̄^ ̄)エッヘン!

なんて電話するのが面倒臭い、淡白な性格の言い訳だったりして・・・(笑)

*注*
電話するのは嫌いですが、掛かってくるとグダグダと話の長い、嫌なタイプの人間です。
申し訳ない。。。

先頭 表紙

夢様 職場が小さい工場なんで、奥さんと間違われて、色んな話をされて困る事があるよ。だから聞いちゃイケナイ事も知ってたりするの〜 / あみボン。 ( 2003-01-18 00:06 )
まるるんちゃん そうなんだあ。 こっちは半数以上が核家族じゃあないかあ???子供の友達も殆んどがマンション住まいだし。 / あみボン。 ( 2003-01-18 00:02 )
たけさん そういう事よく聞きますね〜ウチは夫の方が息子より声が高いです。 (笑) / あみボン。 ( 2003-01-17 23:58 )
ビッケちゃん 私も子供のフリしちゃう。まだ「お母さんはいますか?」なんて言ってくる勧誘電話とかあるんだもん。 (笑) / あみボン。 ( 2003-01-17 23:54 )
じゃいちゃん 私も顔が見えないのは苦手〜見えても大人数は苦手〜^^; 急ぎの用事は携帯メールにしちゃう。  / あみボン。 ( 2003-01-17 23:51 )
相手を確認しないで、話し掛けたという失敗はたくさん。声だけで判断してはいけないと思っているけど・・・。 / 夢樂堂 ( 2003-01-17 14:23 )
あとね〜「お母さんお願いします」って言ったらそのお家のおばあちゃんが出てきたりするってのない? こっちはまだまだ二世帯同居家族が多いから 子供つながりの場合は「●●ちゃんのお母さんをお願いします」っていうようにしてるよ / まるるん。 ( 2003-01-17 00:53 )
そういえば中学生の頃、よく「奥様いらっしゃいますでしょうか?」と言われた記憶があります^^; 親子の声って、肉声では違って聞こえるのに、電話を通すと似てるみたいっすね。 / たけ坊 ( 2003-01-17 00:41 )
僕は声が親父そっくり。あまりに電話で間違えられるから面倒な時は親父の振りして勝手に返事しちゃうのだ(笑)。普段声が高いのに電話に出る時だけは声が低いから余計に判らないらしい。 / ビッケ@電話中だけ寺尾聰声 ( 2003-01-17 00:33 )
私も電話するの苦手〜〜〜。お話ししたい気持ちはあっても電話はなかなかかけられない。相手の都合が見えないし、顔も見えないですものね>当たり前。 / JAI ( 2003-01-17 00:30 )

2003-01-14 アルプス一万尺♪

のん気にお風呂で歌っていたら・・・
この歌の3番。私の中では↓なんです。

 おやじの頭に沢庵の〜せ〜りゃ〜
 こ〜れがホントの 親コウコ〜
 ランラララ ララララ
 ランラララ ラララ〜
 ランラララ ララララ
 ラララララ〜

小学生の頃、1・2番はそのままで、3番だけ上の歌詞で手遊びをしていました。
当時、校長先生か?教頭先生か?忘れましたが、コレを聞いて、感心していたのを思い出しました。

さあ、ご一緒に♪ 


何故、急にこの歌? っていうのは聞かないで下さい。(笑)


先頭 表紙

じゃいちゃん 辞書引いたら、『香香(こうこう)』または『こうこ』になってた。久しぶりに辞書引いちゃった♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-01-17 00:56 )
ダンナは知ってたみたいですよ〜ん。古い日本語じゃないかなあ。使ってる家庭とそうでない家庭があるような。 / JAI ( 2003-01-17 00:31 )
じゃいちゃん 『こうこ』って方言なのかなあ?? ちょっと調べたくなったよん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-16 23:48 )
JAIふーふも初耳ですよ、パンちゃま(笑)。だからJAI夫には受けたし、私はこーこの意味がわかんなかったのですよ〜ん。 / JAI ( 2003-01-16 18:40 )
パンちゃん 大丈夫だよん♪ 全国的に『知られてない』筈。 学校で流行ってただけだから・・・      / あみボン。 ( 2003-01-16 08:07 )
オハヨー♪ この替え歌シランカッタヨ、まじで。 箱根の山から東だけ??でも、JAIふーふは知ってたの??いや〜ん、ワタシのムスメ時代はどこ?? / パンドラ ( 2003-01-16 07:15 )
さにゃえもん それがね〜子供時代の私・・・すっごく可愛げのない、冷めた仕種で熱く見ろ〜♪って子だったのよ。←なんじゃこりゃ (笑) / あみボン。 ( 2003-01-15 23:37 )
葵ちゃん 手遊び・・・ちょっとづつ違うよね〜 年々高度になってて、トロトロの私には難しい。。。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-15 23:36 )
絹っち そっかあ〜日本アルプスなんだあ〜 ハイジみたいに踊る歌だと思ってたよ。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-15 23:33 )
何だか教わってるチビっこ時代のあみボンさんの姿を想像すると微笑ましいね。 その歌詞、面白いからありがたくパクらせて頂きまっす! / さにゃえもん ( 2003-01-15 23:31 )
夢様 返事が遅れてゴメンね。 昨日はゲームしてたら・・・ダンナにPCとられちゃった。 マジでデンジャラスなスルメの事? (笑) / あみボン。 ( 2003-01-15 23:31 )
手遊び懐かしい!  どれだけ早くできるか、手のひらバシバシいわせながら友達とやったっけ・・・  仲良しだと息がぴったりで早いんだよね。 / 葵@メッセージありがとうございました ( 2003-01-15 22:36 )
1番のこやりのう〜えで♪の「こやり」の意味がわからんかった。つか日本アルプスのこと歌ってる唄というのも知らなかった / しるく ( 2003-01-15 22:00 )
MDSは夢樂堂的・駄洒落・症候群のことです。j / 夢樂堂 ( 2003-01-15 08:24 )
MDSに感染したのでしょうか? / 夢樂堂 ( 2003-01-14 14:27 )
ねえちゃん あの頃、替え歌流行ってたよね(今もか?) コレみたいにそのまま覚えちゃった歌あるなあ。  / あみボン。 ( 2003-01-14 07:16 )
別のあったなあ、、あたしがガキの頃歌ってたのはなんだっけ? / akemi ( 2003-01-14 01:10 )
じゃいちゃん 今度一緒に歌おう♪ ○□くん、受けてくれて嬉しいわ〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-14 00:28 )
ぺんぺんさん え〜〜っと、木村くんと(愛する)吾郎ちゃんになりました。 誰のファンでしょう??? / あみボン。 ( 2003-01-14 00:25 )
ダンナが大受けしました(笑)。私はコウコを知らなかった…。見当はつきましたけどね♪ / JAI ( 2003-01-14 00:23 )
ビッケちゃん ちょっといい色に染まるかも? でも私の頭に乗せたら・・・殴る! (笑) / あみボン。 ( 2003-01-14 00:23 )
まるるんちゃん うんうん。あの頃は一万尺の意味がわからずに歌ってた〜  / あみボン。 ( 2003-01-14 00:21 )
でぃど君 そうそう、今度高知に帰ったら乗せてみて〜 でも私の頭にミニラが乗せたら・・・殴る! (笑) / あみボン。 ( 2003-01-14 00:19 )
うお〜〜〜っ、『3番でけ』になってた〜木っ端図化しい。。。 / あみボン。 ( 2003-01-14 00:17 )
ども!初つっこみです。何故?とは聞かなくともわかってしまうのですが、私は「誰が?」を知りたいんですけど〜。 / ぺんぺん@海外だからリアルタイムじゃない ( 2003-01-14 00:15 )
なんか頭に黄色く色が残りそう(笑)。 / ビッケ ( 2003-01-14 00:15 )
裏番組見ながら途中途中見てたよ〜(をいっ!)私は昔 一万尺をずっと一万弱だと思ってたよ 登るのに9000円ぐらい料金がかかるのかと思ってた★ / まるるん。 ( 2003-01-14 00:13 )
沢庵を乗せると親孝行になるのか…。うーむ、沢庵でハ○を隠すのか!? / でぃど ( 2003-01-14 00:13 )

2003-01-12 忘れてた〜

12月分の給食費&諸経費!

引落日に9800円口座にお金が無かった我が家。

1.ド貧乏?
2.ただのおマヌケ母?
3.銀行のミス?


で、本当に忘れていたのは、ピッタリ9800円作ろう!って思って出掛けたのに、スッカリ忘れてて、また百円玉が無い。 

明日こそ・・・明日こそ・・・きっと、きっとね〜♪ (笑)




サンドラ=ミニラの英語教室の名前です。 
多分!? それさえも忘れている私って・・・カワイソウ。。。


先頭 表紙

みなみちゃん 金額にもよるよね〜ウチのは所詮給食費だから・・・。 1年に1回はそんなミスをする母を持つと・・・子供はどうなんだろう? またかよ母ちゃん!って感じなのかなあ??? / あみボン。 ( 2003-01-16 00:36 )
ねえちゃん うんにゃス・テ・キ♪ いいなあ、融通の利く学校で。 / あみボン。 ( 2003-01-16 00:32 )
ガッコウ勤めの私、今日、「残金が足りなくて学費引き落とせませんでした」という電話を生徒宅にかけていたの。ちょうど電話をかけなくちゃいけない生徒がいたので、直接その話をしたら、上司に「そういうのは親に直接言った方がいいよ、子供にそういうところを見せたくない親もいるから」と言われ。なるほどと思ったと同時に、そうかな? と思ったのだけれど……あみボン。はどう? / みなみ@親の心子知らず ( 2003-01-15 02:26 )
12月分、引き落とされていたのに、同月学校に振り込んでしまい、未払いだった今月分に振り替えていただいたあたしは最低の母(泣) / akemi ( 2003-01-14 01:15 )
絹っち ヤッパリそうか!そうだよね〜9800円口座に入って無いなんて・・・そんな訳ないもん! もん・・・もん・・・も・・・ ToT / あみボン。 ( 2003-01-13 23:58 )
悪ぴょん じゃあ今持って来て〜 交通費は知らないよん♪ (笑)  / あみボン。 ( 2003-01-13 23:55 )
4.しる○さんが携帯代払うために引き落とした(笑) / しるく ( 2003-01-13 23:36 )
百円玉あるよ。貸しましょうか?トイチですけど?(ニヤリ) / 悪ぴょん ( 2003-01-13 22:20 )
じゃいちゃん 今、桃鉄十番勝負してるの。 エンマったらズルイ〜いいサイコロの目が出過ぎ〜! 今度パジャマでゲームパーティーしよう! ^^  / あみボン。 ( 2003-01-13 09:50 )
かねちゃん あの後、ユニクロとコンビニ行ったら・・・小銭がゼロに・・・。 家に帰って封筒見思い出したの。  / あみボン。 ( 2003-01-13 09:46 )
ミニラちゃんが改名したのかと思ってた(笑)。桃鉄一緒にやりたーい♪ / JAI ( 2003-01-13 00:33 )
もしかして百円もらっちゃった…?(<すでにあやふや。鳥頭)明日があるさ♪ / かねちゃん ( 2003-01-12 22:46 )

2003-01-12 サンドラ

サンドラが髪を初めて短くしました。
ついでにサンドラの母も、ちょっとだけ軽く♪

さあ、問題です。サンドラって???


1 近所に住んでる人
2 友達
3 勘違い女
4 その他


サンドラは長年(約10年)伸ばし続けた自慢?の髪を切りました。オサゲにすると30cmはありました。切る前は、ず〜〜っと、ぶーたれていましたが・・・いざ、短くなると・・・

かわいくなった♪

と勘違いしている様です。ヤッパリ血はあらそえないわぁ。母がそんな奴だから・・・。

先頭 表紙

絹っち 万馬券が当たっても言うわよ。 私は身内よぉ〜〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-01-12 21:15 )
ビッケちゃん そうね、サンドラ母は似てるわ〜同じ女って所が・・・(笑) / あみボン。 ( 2003-01-12 21:14 )
7.宝くじが当たったとたん「親戚だ!」と電話かけてくる人(笑) / しるく ( 2003-01-12 19:48 )
サンドラ・ブロックの事かと思った(笑)。 / ビッケ ( 2003-01-12 11:38 )
みかり〜ん♪ どうしたの〜?こんな時間に〜? 私?私はいつもよん(笑) ちょっと待って寝顔にチャレンジしてみる♪  / あみボン。 ( 2003-01-12 01:25 )
可愛い妹さんの写真を・・是非とも写メールして下さい!お願いしますら〜 / 夜更かしみかりん ( 2003-01-12 01:11 )
まるるんちゃん 人に聞かれりゃ〜おまえの事を〜♪ 年の離れた〜妹と〜♪  ああ、古いわ〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-01-12 00:56 )
6.歳の離れた妹(笑) / まるるん。 ( 2003-01-12 00:48 )
ねえちゃん そんなに早く当たっちゃいや〜ん! (笑) / あみボン。 ( 2003-01-12 00:42 )
5,身内 / akemi ( 2003-01-12 00:34 )

2003-01-05 男の友情。

↑を見て来ました♪ ふふふ♪

女の愛の愚かさも・・・。 ふふふ♪

そして不死身の女も・・・。 ガハハハ!

先頭 表紙

みなみちゃん 神じゃないんで、髪切った〜♪ 違う!って。 (笑) / あみボン。 ( 2003-01-12 00:19 )
絹っち ちゃうちゃう。 スランプ!私が・・・ (笑) / あみボン。 ( 2003-01-12 00:18 )
あ、髪の毛じゃなく神! ボケボケ。 / みなみ ( 2003-01-10 00:50 )
おくればせながら……あけましておめでとう! 今年もよろしくです。インフルAはもう大丈夫? わたしも残念ながら髪にはなれず……。 / みなみ ( 2003-01-10 00:50 )
ああ、スコップか!・・・ちと違う?(笑) / しるく ( 2003-01-09 21:44 )
よこさん 私・・・56に夢中で937ギ氏が・・・申し訳ない。。。 でもイラナイ? ^^ / あみボン@このお口がイケナイ。。。 ( 2003-01-07 23:19 )
夢様 祝:1ヶ月♪ うん。サブちゃん 演歌の大御所じゃあないよん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-07 23:17 )
私はなんだかヒナちゃんが憑依してて、昨日今日と妙にきっぷのいいおっかさんライフをすごしていますわ。きめ台詞は「これだから利口な男はいやなんだっ!」←をい / よこ!@5人衆いただきました、カコイー ( 2003-01-07 14:26 )
シューシュー、サブーなのね。夢樂堂もこの作家は大好きだよ。 / 夢樂堂 ( 2003-01-07 10:59 )
ビッケちゃん 明日WSをビデオにとる。 そうすると答えがわかる! って↓に書き込んであるけどねん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-07 00:35 )
方向性は大体想像がつくんだけど・・・(笑)でもワカラン。 / ビッケ ( 2003-01-07 00:24 )
かねちゃん ボケボケしてた頭が冴えた一瞬だったわん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-07 00:23 )
葵ちゃん あけおめ〜♪ 今年もヨロシク♪ 明日のWSのネタになりそうな、染さまの舞台なの。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-07 00:22 )
まるるんちゃん 楽しかったよぉ〜♪ お正月公演だから豪華だし♪ ^^  / あみボン。 ( 2003-01-07 00:20 )
じゃいちゃん 染高麗の舞台でちゅ。  素直に言うと「さぶ」 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-07 00:19 )
八重歯を抜けば不死身の女になれるとはねぇ(笑)しかし昨日の今日には驚いたわよ… / かねちゃん@昨日はアリガトでした ( 2003-01-07 00:03 )
あけましておめでと〜!  神にはなれないみたい。。。。教えて! / ( 2003-01-06 21:32 )
あけましておめでとう♪わかんないけどとにかく とっても嬉しそうなのは伝わってきてるんだけど(^・^) 今年もヨロシクね!! / まるるん。 ( 2003-01-06 16:03 )
わたしもわかんにゃい〜。誰関係かはわかるんだけど…。 / JAI ( 2003-01-06 11:17 )
しらぴょん あと1本飲んだらわかったかも。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-06 00:22 )
夢様 妻には教えたジョー 妻に聞くジョー ^^ / あみボン。 ( 2003-01-06 00:22 )
絹っち だから 「ぶぶぶ」 わからないだろうなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-06 00:21 )
酔っ払いですが分かりませんでしたわ!(笑) / しらぴょん ( 2003-01-05 21:22 )
どんな友情だったんだろう。早く「ゆうじょう」。 / 夢樂堂 ( 2003-01-05 21:08 )
男の友情・・・???競馬の馬にそんな名前の馬いるが(笑) / しるく ( 2003-01-05 20:49 )
ねえちゃん 女30代56に心を奉げた3人で「ぶぶぶ」を見て来たの。 ふふふ♪まだまだ教えない意地悪。 / あみボン@今年もヨロシク♪ ( 2003-01-05 20:06 )
凡人なので皆目見当がつきません。w / akemi ( 2003-01-05 19:58 )
↑こんな説明で見て来たモノがわかった人・・・あなたは神です。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-05 19:38 )

2003-01-04 いつの間にやら・・・

もう4日なんですね〜 
すっかり『まったりゴロゴロ』が日課になってしまって・・・明後日から仕事なんて行けるのか? 不安な毎日をおくっていますが・・・。←嘘。全然考えてない。

元旦は、咳がすごく出て、何やら胸の奥で『ひゅ〜ひゅ〜』となり、湿布薬を貼ったままTVをボーっと見ていました。1日中パジャマのお正月は初めてでした。お年賀も沢山いただいたんですが、PCにデータが入ってる方だけ夫が印刷をして出したので、誰に出して、誰に出してないのやら??? まあ、こんな奴だ。と以前から思われているので、そのままにしておきましょう。。。面倒だし。。。

2日、愛の日でした。絶対に起きられない!と思い、ビデオ&DVD予約してあった番組をしっかりリアルタイムで見ました♪ その後2度寝しましたが・・・。 その後、胸の痛みも『ひゅ〜ひゅ〜』も止まったので、夫の実家へご挨拶。 夜はまた・・・♪ はあ、ス・テ・キ♪ 

3日、実家へ。TVが見たかったので、この日まで行かないでいました。←鬼娘。
着くと、父が電気毛布を背負って炬燵で親戚の人と話をしていました。

私:なんて格好してるの?(厭きれ顔)
父:だって、寒気がするから・・・。
私:・・・。

こんな父娘を見てる親戚のおじさんもマスクをして咳ゴホゴホ。 やっぱりおバカな家系なんだと、再認識した日でした。

4日、夫だけ仕事初め。 夫が出掛けたのでゆっくり寝ました。やっぱり静かだとよく眠れる〜起きたら11時だったのは内緒!(自分でバラしてる。って) 嬉しいお誘いもありウキウキで御座います。 おほほほ〜〜

明日、久しぶりにお化粧します♪ うふふふ♪

先頭 表紙

夢様 治っちゃったから・・・明日は仕事に行かないとね。 ^^ ありがとう♪ / あみボン@今年もヨロシク♪ ( 2003-01-06 00:17 )
インフルエンザ、治ったね。今年も元気で宜しく。 / 夢樂堂 ( 2003-01-05 21:07 )
PAOしゃん 私の仕事って何だっけ? 急に記憶喪失に・・・(爆) / あみボン@今年もヨロシク♪ ( 2003-01-05 19:58 )
じゃいちゃん ちょっと待って〜これからDVDの編集の練習するから・・・CM絶対送るよ〜だって見て欲しいもん。 ^^ / あみボン@今年もヨロシク♪ ( 2003-01-05 19:56 )
パンちゃん 昨夜はゆっくり眠れたかなあ? いや〜眠れなかったりして・・・うふふ♪ / セクハラおやじ化あみボン。 ( 2003-01-05 19:53 )
みなみんちゃん とうとう明日だね〜お互い頑張ろう! ^^ / あみボン@今年もヨロシク♪ ( 2003-01-05 19:48 )
ねえちゃん 今年も大忙しだね〜私も明日から・・・頑張るぞぉ〜! 目指せヘソクリ○万円! ^^ / あみボン@今年もヨロシク♪ ( 2003-01-05 19:44 )
絹っち だから〜↑男の友情♪ ^^ / あみボン@今年もヨロシク♪ ( 2003-01-05 19:40 )
あー明日から仕事なんて、誰が決めたんじゃ-!それも月曜日なんでフルに1週間もー。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-01-05 14:22 )
明日はデートかしら♪彼はステキでしたね〜♪運もよかったし。私、結構思ったよりリアルタイムでスマ番組見れた♪嬉しかった♪ / JAI ( 2003-01-05 01:19 )
そうやん、明後日からシゴト〜〜〜〜がくっ。 想像つかないよ、どうなることやら(爆) / パンドラ@今年もカンパイ! ( 2003-01-05 00:36 )
おお〜っと!!挨拶、挨拶。。明けましておめでとうございます、今年もヨロシクお願いしま〜す!! / みなみん。 ( 2003-01-04 22:54 )
私も月曜からお仕事なのに体が怠け切ってるから心配だわぁ。。。 / みなみん。 ( 2003-01-04 22:53 )
お、いたいた!あたしもお宅のダンナさま同様、今日から仕事。。夜ももう出なきゃ、、なのに、、日中忙しかったんでダルダル・・モタモタPCしてます。ああ、マズイ!今年もよろしくな♪ / akemi ( 2003-01-04 21:25 )
間違えた、明後日からやな(笑)うれしいお誘い・・・なんだろ♪ワクワク / しるく ( 2003-01-04 21:04 )
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(^^vましにはなったみたいですな。明日から仕事か〜、無理しないようにね♪ / しるく ( 2003-01-04 21:03 )
すっかり不義理な女になってしまいました。 これからボチボチお伺いします。 m(_ _)m / あみボン。 ( 2003-01-04 20:57 )

[次の10件を表示] (総目次)