himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-12 忘れてた〜
2003-01-12 サンドラ
2003-01-05 男の友情。
2003-01-04 いつの間にやら・・・
2002-12-31 ボケボケ〜〜〜
2002-12-26 サンタさんが・・・
2002-12-24 ホンモノ。
2002-12-22 ゴリラを抱く
2002-12-19 レッグウォーマー
2002-12-18 あみたい・・・つ?


2003-01-12 忘れてた〜

12月分の給食費&諸経費!

引落日に9800円口座にお金が無かった我が家。

1.ド貧乏?
2.ただのおマヌケ母?
3.銀行のミス?


で、本当に忘れていたのは、ピッタリ9800円作ろう!って思って出掛けたのに、スッカリ忘れてて、また百円玉が無い。 

明日こそ・・・明日こそ・・・きっと、きっとね〜♪ (笑)




サンドラ=ミニラの英語教室の名前です。 
多分!? それさえも忘れている私って・・・カワイソウ。。。


先頭 表紙

みなみちゃん 金額にもよるよね〜ウチのは所詮給食費だから・・・。 1年に1回はそんなミスをする母を持つと・・・子供はどうなんだろう? またかよ母ちゃん!って感じなのかなあ??? / あみボン。 ( 2003-01-16 00:36 )
ねえちゃん うんにゃス・テ・キ♪ いいなあ、融通の利く学校で。 / あみボン。 ( 2003-01-16 00:32 )
ガッコウ勤めの私、今日、「残金が足りなくて学費引き落とせませんでした」という電話を生徒宅にかけていたの。ちょうど電話をかけなくちゃいけない生徒がいたので、直接その話をしたら、上司に「そういうのは親に直接言った方がいいよ、子供にそういうところを見せたくない親もいるから」と言われ。なるほどと思ったと同時に、そうかな? と思ったのだけれど……あみボン。はどう? / みなみ@親の心子知らず ( 2003-01-15 02:26 )
12月分、引き落とされていたのに、同月学校に振り込んでしまい、未払いだった今月分に振り替えていただいたあたしは最低の母(泣) / akemi ( 2003-01-14 01:15 )
絹っち ヤッパリそうか!そうだよね〜9800円口座に入って無いなんて・・・そんな訳ないもん! もん・・・もん・・・も・・・ ToT / あみボン。 ( 2003-01-13 23:58 )
悪ぴょん じゃあ今持って来て〜 交通費は知らないよん♪ (笑)  / あみボン。 ( 2003-01-13 23:55 )
4.しる○さんが携帯代払うために引き落とした(笑) / しるく ( 2003-01-13 23:36 )
百円玉あるよ。貸しましょうか?トイチですけど?(ニヤリ) / 悪ぴょん ( 2003-01-13 22:20 )
じゃいちゃん 今、桃鉄十番勝負してるの。 エンマったらズルイ〜いいサイコロの目が出過ぎ〜! 今度パジャマでゲームパーティーしよう! ^^  / あみボン。 ( 2003-01-13 09:50 )
かねちゃん あの後、ユニクロとコンビニ行ったら・・・小銭がゼロに・・・。 家に帰って封筒見思い出したの。  / あみボン。 ( 2003-01-13 09:46 )
ミニラちゃんが改名したのかと思ってた(笑)。桃鉄一緒にやりたーい♪ / JAI ( 2003-01-13 00:33 )
もしかして百円もらっちゃった…?(<すでにあやふや。鳥頭)明日があるさ♪ / かねちゃん ( 2003-01-12 22:46 )

2003-01-12 サンドラ

サンドラが髪を初めて短くしました。
ついでにサンドラの母も、ちょっとだけ軽く♪

さあ、問題です。サンドラって???


1 近所に住んでる人
2 友達
3 勘違い女
4 その他


サンドラは長年(約10年)伸ばし続けた自慢?の髪を切りました。オサゲにすると30cmはありました。切る前は、ず〜〜っと、ぶーたれていましたが・・・いざ、短くなると・・・

かわいくなった♪

と勘違いしている様です。ヤッパリ血はあらそえないわぁ。母がそんな奴だから・・・。

先頭 表紙

絹っち 万馬券が当たっても言うわよ。 私は身内よぉ〜〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-01-12 21:15 )
ビッケちゃん そうね、サンドラ母は似てるわ〜同じ女って所が・・・(笑) / あみボン。 ( 2003-01-12 21:14 )
7.宝くじが当たったとたん「親戚だ!」と電話かけてくる人(笑) / しるく ( 2003-01-12 19:48 )
サンドラ・ブロックの事かと思った(笑)。 / ビッケ ( 2003-01-12 11:38 )
みかり〜ん♪ どうしたの〜?こんな時間に〜? 私?私はいつもよん(笑) ちょっと待って寝顔にチャレンジしてみる♪  / あみボン。 ( 2003-01-12 01:25 )
可愛い妹さんの写真を・・是非とも写メールして下さい!お願いしますら〜 / 夜更かしみかりん ( 2003-01-12 01:11 )
まるるんちゃん 人に聞かれりゃ〜おまえの事を〜♪ 年の離れた〜妹と〜♪  ああ、古いわ〜 (笑) / あみボン。 ( 2003-01-12 00:56 )
6.歳の離れた妹(笑) / まるるん。 ( 2003-01-12 00:48 )
ねえちゃん そんなに早く当たっちゃいや〜ん! (笑) / あみボン。 ( 2003-01-12 00:42 )
5,身内 / akemi ( 2003-01-12 00:34 )

2003-01-05 男の友情。

↑を見て来ました♪ ふふふ♪

女の愛の愚かさも・・・。 ふふふ♪

そして不死身の女も・・・。 ガハハハ!

先頭 表紙

みなみちゃん 神じゃないんで、髪切った〜♪ 違う!って。 (笑) / あみボン。 ( 2003-01-12 00:19 )
絹っち ちゃうちゃう。 スランプ!私が・・・ (笑) / あみボン。 ( 2003-01-12 00:18 )
あ、髪の毛じゃなく神! ボケボケ。 / みなみ ( 2003-01-10 00:50 )
おくればせながら……あけましておめでとう! 今年もよろしくです。インフルAはもう大丈夫? わたしも残念ながら髪にはなれず……。 / みなみ ( 2003-01-10 00:50 )
ああ、スコップか!・・・ちと違う?(笑) / しるく ( 2003-01-09 21:44 )
よこさん 私・・・56に夢中で937ギ氏が・・・申し訳ない。。。 でもイラナイ? ^^ / あみボン@このお口がイケナイ。。。 ( 2003-01-07 23:19 )
夢様 祝:1ヶ月♪ うん。サブちゃん 演歌の大御所じゃあないよん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-07 23:17 )
私はなんだかヒナちゃんが憑依してて、昨日今日と妙にきっぷのいいおっかさんライフをすごしていますわ。きめ台詞は「これだから利口な男はいやなんだっ!」←をい / よこ!@5人衆いただきました、カコイー ( 2003-01-07 14:26 )
シューシュー、サブーなのね。夢樂堂もこの作家は大好きだよ。 / 夢樂堂 ( 2003-01-07 10:59 )
ビッケちゃん 明日WSをビデオにとる。 そうすると答えがわかる! って↓に書き込んであるけどねん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-07 00:35 )
方向性は大体想像がつくんだけど・・・(笑)でもワカラン。 / ビッケ ( 2003-01-07 00:24 )
かねちゃん ボケボケしてた頭が冴えた一瞬だったわん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-07 00:23 )
葵ちゃん あけおめ〜♪ 今年もヨロシク♪ 明日のWSのネタになりそうな、染さまの舞台なの。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-07 00:22 )
まるるんちゃん 楽しかったよぉ〜♪ お正月公演だから豪華だし♪ ^^  / あみボン。 ( 2003-01-07 00:20 )
じゃいちゃん 染高麗の舞台でちゅ。  素直に言うと「さぶ」 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-07 00:19 )
八重歯を抜けば不死身の女になれるとはねぇ(笑)しかし昨日の今日には驚いたわよ… / かねちゃん@昨日はアリガトでした ( 2003-01-07 00:03 )
あけましておめでと〜!  神にはなれないみたい。。。。教えて! / ( 2003-01-06 21:32 )
あけましておめでとう♪わかんないけどとにかく とっても嬉しそうなのは伝わってきてるんだけど(^・^) 今年もヨロシクね!! / まるるん。 ( 2003-01-06 16:03 )
わたしもわかんにゃい〜。誰関係かはわかるんだけど…。 / JAI ( 2003-01-06 11:17 )
しらぴょん あと1本飲んだらわかったかも。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-06 00:22 )
夢様 妻には教えたジョー 妻に聞くジョー ^^ / あみボン。 ( 2003-01-06 00:22 )
絹っち だから 「ぶぶぶ」 わからないだろうなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-06 00:21 )
酔っ払いですが分かりませんでしたわ!(笑) / しらぴょん ( 2003-01-05 21:22 )
どんな友情だったんだろう。早く「ゆうじょう」。 / 夢樂堂 ( 2003-01-05 21:08 )
男の友情・・・???競馬の馬にそんな名前の馬いるが(笑) / しるく ( 2003-01-05 20:49 )
ねえちゃん 女30代56に心を奉げた3人で「ぶぶぶ」を見て来たの。 ふふふ♪まだまだ教えない意地悪。 / あみボン@今年もヨロシク♪ ( 2003-01-05 20:06 )
凡人なので皆目見当がつきません。w / akemi ( 2003-01-05 19:58 )
↑こんな説明で見て来たモノがわかった人・・・あなたは神です。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-05 19:38 )

2003-01-04 いつの間にやら・・・

もう4日なんですね〜 
すっかり『まったりゴロゴロ』が日課になってしまって・・・明後日から仕事なんて行けるのか? 不安な毎日をおくっていますが・・・。←嘘。全然考えてない。

元旦は、咳がすごく出て、何やら胸の奥で『ひゅ〜ひゅ〜』となり、湿布薬を貼ったままTVをボーっと見ていました。1日中パジャマのお正月は初めてでした。お年賀も沢山いただいたんですが、PCにデータが入ってる方だけ夫が印刷をして出したので、誰に出して、誰に出してないのやら??? まあ、こんな奴だ。と以前から思われているので、そのままにしておきましょう。。。面倒だし。。。

2日、愛の日でした。絶対に起きられない!と思い、ビデオ&DVD予約してあった番組をしっかりリアルタイムで見ました♪ その後2度寝しましたが・・・。 その後、胸の痛みも『ひゅ〜ひゅ〜』も止まったので、夫の実家へご挨拶。 夜はまた・・・♪ はあ、ス・テ・キ♪ 

3日、実家へ。TVが見たかったので、この日まで行かないでいました。←鬼娘。
着くと、父が電気毛布を背負って炬燵で親戚の人と話をしていました。

私:なんて格好してるの?(厭きれ顔)
父:だって、寒気がするから・・・。
私:・・・。

こんな父娘を見てる親戚のおじさんもマスクをして咳ゴホゴホ。 やっぱりおバカな家系なんだと、再認識した日でした。

4日、夫だけ仕事初め。 夫が出掛けたのでゆっくり寝ました。やっぱり静かだとよく眠れる〜起きたら11時だったのは内緒!(自分でバラしてる。って) 嬉しいお誘いもありウキウキで御座います。 おほほほ〜〜

明日、久しぶりにお化粧します♪ うふふふ♪

先頭 表紙

夢様 治っちゃったから・・・明日は仕事に行かないとね。 ^^ ありがとう♪ / あみボン@今年もヨロシク♪ ( 2003-01-06 00:17 )
インフルエンザ、治ったね。今年も元気で宜しく。 / 夢樂堂 ( 2003-01-05 21:07 )
PAOしゃん 私の仕事って何だっけ? 急に記憶喪失に・・・(爆) / あみボン@今年もヨロシク♪ ( 2003-01-05 19:58 )
じゃいちゃん ちょっと待って〜これからDVDの編集の練習するから・・・CM絶対送るよ〜だって見て欲しいもん。 ^^ / あみボン@今年もヨロシク♪ ( 2003-01-05 19:56 )
パンちゃん 昨夜はゆっくり眠れたかなあ? いや〜眠れなかったりして・・・うふふ♪ / セクハラおやじ化あみボン。 ( 2003-01-05 19:53 )
みなみんちゃん とうとう明日だね〜お互い頑張ろう! ^^ / あみボン@今年もヨロシク♪ ( 2003-01-05 19:48 )
ねえちゃん 今年も大忙しだね〜私も明日から・・・頑張るぞぉ〜! 目指せヘソクリ○万円! ^^ / あみボン@今年もヨロシク♪ ( 2003-01-05 19:44 )
絹っち だから〜↑男の友情♪ ^^ / あみボン@今年もヨロシク♪ ( 2003-01-05 19:40 )
あー明日から仕事なんて、誰が決めたんじゃ-!それも月曜日なんでフルに1週間もー。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-01-05 14:22 )
明日はデートかしら♪彼はステキでしたね〜♪運もよかったし。私、結構思ったよりリアルタイムでスマ番組見れた♪嬉しかった♪ / JAI ( 2003-01-05 01:19 )
そうやん、明後日からシゴト〜〜〜〜がくっ。 想像つかないよ、どうなることやら(爆) / パンドラ@今年もカンパイ! ( 2003-01-05 00:36 )
おお〜っと!!挨拶、挨拶。。明けましておめでとうございます、今年もヨロシクお願いしま〜す!! / みなみん。 ( 2003-01-04 22:54 )
私も月曜からお仕事なのに体が怠け切ってるから心配だわぁ。。。 / みなみん。 ( 2003-01-04 22:53 )
お、いたいた!あたしもお宅のダンナさま同様、今日から仕事。。夜ももう出なきゃ、、なのに、、日中忙しかったんでダルダル・・モタモタPCしてます。ああ、マズイ!今年もよろしくな♪ / akemi ( 2003-01-04 21:25 )
間違えた、明後日からやな(笑)うれしいお誘い・・・なんだろ♪ワクワク / しるく ( 2003-01-04 21:04 )
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(^^vましにはなったみたいですな。明日から仕事か〜、無理しないようにね♪ / しるく ( 2003-01-04 21:03 )
すっかり不義理な女になってしまいました。 これからボチボチお伺いします。 m(_ _)m / あみボン。 ( 2003-01-04 20:57 )

2002-12-31 ボケボケ〜〜〜

インフルエンザA型・・・もう治ったんでしょうか???

クリスマスイブにやって来た『インフルA』(勝手に略すな!!)は、ブースカ→私→ミニラと感染して終わったようです。あらっ、ウチって3人家族だったかしら・・・? 夫の存在の薄さがわかるわ〜〜 (笑)

市民病院の出張所に行ったので、まず小児科で子供達を診てもらうと・・・先生の口から

「インフルエンザの検査をしましょう。」 とういう声が・・・

結果は見事に陽性! 子供達はインフルエンザA型と診断されました。
ちょっと元気になっていたブースカにミニラを連れ帰ってもらい、内科の待合室に・・・

すっごく待ちました(泣) で、診察中に

「先程小児科で子供がインフルエンザA型って診断されました。」 と伝えると・・・

急に慌て出す先生&看護士さん。 検査後、待つ場所を変えられました(泣)
で、結果は同じく!! 悲しい病人家族が出来上がりました。

今現在の3人 正常なもの・・・熱は平熱。食欲いつも通り。 
困ってる事・・・鼻詰り、呼吸困難。前記の所為で喉痛。咳止まらず。


今回感じた事。

1.鼻水をちょっと綿棒に採るだけで『インフル』か否かがわかる。医学に進歩に感動。
2.ブースカと小児科が合わなくて面白かった。ディ○ニーやアン○ンマンのビデオが流れてて、所在無げで可愛かった。
3.『インフルA』って事は・・・B型もあるらしい。。。ウチの子の前に結果がでた子はB型だった。。。 また感染する可能性がある! 恐ろしい。。。


で、今年は(も?)何もしません! 年賀ハガキ、まだコメント書いてません! 年内に出せるかなあ??? はあ、ボケボケ〜〜〜

先頭 表紙

じゃいちゃん 色んな顔を見せてくれたね♪ 今頃南の島でゆっくりしてるのかなあ。 ^^ / あみボン@今年もヨロシク♪ ( 2003-01-04 20:27 )
しえろっち おめでとう♪ もうインフルエンザはOKみたい。食べ過ぎでブクブク。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-04 20:26 )
謹賀新年!楽語びよりはステキだったし、スマスマもフレパも可愛かったし、スマ的にはステキな年明けですね♪インフルAンザ…なんちて(笑)。Bには移りませんように。 / JAI ( 2003-01-04 17:12 )
あけましておめでとうございます!大変だったねえ。とりあえず、乾杯。 / スーパーしえろ ( 2003-01-04 07:52 )
まさや〜ん 賀正! ^^ 今年も美味しいお酒♪いただきましょう。  / あみボン@復活? ( 2003-01-02 01:40 )
賀正!今年も楽しく過ごしませう。カンパイ☆インフルエンザにはビールで御座る!たぶん。。カンパイ! / まさや〜ん ( 2003-01-01 16:08 )
まさや〜ん 元気で御座ったか?私は病気で御座った。 でも治ったのでカンパイで御座る。 / あみボン@復活? ( 2002-12-31 22:12 )
絹っち 私も〜私はA型肝炎になると思い込んでた。 (笑)  / あみボン@復活? ( 2002-12-31 22:11 )
しらぴょん 見てる!リモコン握り締めて♪ ^^ / あみボン@復活? ( 2002-12-31 22:10 )
パンちゃん 義母さんから『おせち』貰っちゃった♪ ラッキー♪ ありがとね〜 / あみボン@復活? ( 2002-12-31 22:09 )
ほたてっち 雪はまだまだこれからだもんね〜 お互いボチボチ頑張ろう! ^^ / あみボン@復活? ( 2002-12-31 22:08 )
まるるんちゃん 今頃忙しいんだろうなあ。。。嫁業務納め頑張れ〜 / あみボン@復活? ( 2002-12-31 22:05 )
ご無沙汰してました。来年もよろしくで御座る!カンパイ! / まさや〜ん ( 2002-12-31 20:20 )
年賀状は元気なワタシも書いてません(笑)昔、B型肝炎は血液型B型の人しかならないと思って、B型のワタシは焦りまくってました(^^; / しるく ( 2002-12-31 17:50 )
うぉ!強烈!年末ですよ!猪木祭りは見れますか?紅白は見れますか?お大事に〜〜〜! / しらぴょん ( 2002-12-31 15:25 )
やっぱり咳かあ。ノドやられてるヒト多いから。 そうそう、大手を振ってのんびりするのだ〜〜♪ / パンドラ@よいお年をね ( 2002-12-31 08:42 )
とりあえず・・山は越したようでよかったですね。あちきは・・左腕が上がらぬ状態がずーとつずいておりまして・・今も鈍痛が・・・いやはや・・困った年越しです。雪はまだまだ降るしなぁ〜・・・悪化する一方かな・・・・。んだば・・いい年をお迎えくんなまし。 / ほたての肝 ( 2002-12-31 08:39 )
日記書いてて大丈夫〜★実は私もちょこっと病に伏せってたのよぉ ほぼ復活 お正月の嫁業務逃げられるかと思っていたのに完治しそう。。。ちぇ〜っ っと言いつつ もうトイレの門番はイヤぢゃ〜!! / まるるん。 ( 2002-12-31 00:33 )

2002-12-26 サンタさんが・・・

我が家にプレゼントを持って来ました。。。

インフルエンザA型


見事に3人かかっていました。。。
見たいTVはいっぱいあるけど・・・大人しく寝ます。。。


はあ、だるだる〜〜

先頭 表紙

みなみちゃん ありがとう♪ 口は元気なんだけどね〜 もうちょっとだと思う。 ^^ / あみボン@復活? ( 2002-12-31 22:04 )
かねちゃん ただいま休憩中♪ あっ!もうじき出そう♪  / あみボン@復活? ( 2002-12-31 22:03 )
空ちゃん 元気かなあ? 空ちゃんの世界は大好きです。 そのままでいて下さい。 ^^ / あみボン@復活? ( 2002-12-31 22:02 )
PAOしゃん どもどもです。体調くずしてから飲んでないの〜 口が欲しい!って言わないのよぉ〜 ToT でも今夜は飲んじゃおう  / あみボン@復活? ( 2002-12-31 22:01 )
絹っち 鼻を取っちゃえばOKかも。でもこれは子供の頃からの持病だからね〜 / あみボン@復活? ( 2002-12-31 21:59 )
さにゃえもん ありがとね〜口は元気なんだけどね〜 休み中はず〜〜〜っとゴロゴロするつもり〜 ^^ / あみボン@復活? ( 2002-12-31 21:55 )
パンちゃん 咳しながらも元気だよん。 鼻は取っちゃいたい位つまってるけどね〜  / あみボン@復活? ( 2002-12-31 21:54 )
ビッケちゃん のんのん。風邪じゃあないから・・・ 体調悪くて、口はなめらか、一番嫌われる奴なのだ。 ^^ / あみボン@復活? ( 2002-12-31 21:53 )
まるるんちゃん ダンナ・・・うつらなかったのよ。。。 仲良しじゃあないから・・・(笑)  / あみボン@復活? ( 2002-12-31 21:51 )
みかりん 鼻をズルズルしながらTV見てるよ〜  ありがとう♪  / あみボン@復活? ( 2002-12-31 21:50 )
しらぴょん うん。サンタの奴〜〜〜!! (笑) ありがとう♪ / あみボン@復活? ( 2002-12-31 21:49 )
でぃど君 ありがとう♪ こっちに来る頃は元気だよ〜ん。たぶん。 ^^ / あみボン@復活? ( 2002-12-31 21:48 )
りゃんちゃん ホント久しぶり〜元気〜? わたしもA型よん。で30肩〜 / あみボン@復活? ( 2002-12-31 21:47 )
denko様 ありがとう♪こんな体調の時なんで・・・元気になったらお邪魔します。 / あみボン@復活? ( 2002-12-31 21:45 )
じゃいちゃん 怠け者がもっと怠け者に〜〜〜 ありがとう♪ / あみボン@復活? ( 2002-12-31 21:44 )
そろそろしんどいんで、また明日〜〜 / あみボン@復活? ( 2002-12-31 00:37 )
だだ、だいじょーぶ? お大事に! 元気に年越しできるといいね。。。 / みなみ ( 2002-12-30 23:30 )
治った〜?まだ具合悪いのかなあ。今夜150分、明日300分、今年最後の長丁場だねえ。 / かねちゃん ( 2002-12-30 18:43 )
大丈夫ですかぁ?お元気になられますように♪今年もいっぱいありがとうございました。来年もよろしくです♪よいお年をお迎え下さいね(^-^) / 空。 ( 2002-12-30 17:07 )
ご無沙汰してました。風邪アルコール消毒の効果もなかったですかい? / 走る酔人(PAO) ( 2002-12-30 12:43 )
ありゃ、大丈夫かいな・・・年越す前にすっきりしたらいいが・・・ / しるく ( 2002-12-30 09:37 )
あわわわ・・・・インフルエンザの高熱は辛いね。 とにかくゆっくり寝て元気になってね。 大丈夫かい? / さにゃえもん ( 2002-12-30 01:23 )
あみボン、どないや〜〜? ゆっくりしなアカンよ〜〜 / パンドラ ( 2002-12-28 16:52 )
●●は風邪ひかん!!ぜ〜んぜん今年は大丈夫なのだ! / ビッケ ( 2002-12-27 21:20 )
きゃ〜日記はいいからゆっくり休んで〜!!3人って。。。3人が4人になるのが時間の問題のような・・・お大事にしてくださいよん たくさんポカリスエット飲むのだ!! / まるるん。 ( 2002-12-27 09:26 )
大晦日にはみんな元気になっていっぱいテレビが観られますように。。お大事にね・・無理しちゃダメですよ〜 / みかりん ( 2002-12-27 07:32 )
風邪薬のプレゼントは置いていかなかったのね?お大事に〜 !! / しらぴょん ( 2002-12-26 23:17 )
うわー、そんなプレゼントいらねー! お大事に。 / でぃど ( 2002-12-26 22:21 )
お久しぶりですね。。。冗談抜きお大事に! インフルエンザA型ヤバイっしょ。 ちなみに俺は血液型A型です。 / りゃん吉@ひそかに会社より ( 2002-12-26 21:02 )
水分沢山取ると良いようですよ。お大事に。 / denko ( 2002-12-26 20:13 )
うわあ、インフルエンザ、今年は流行るそうですよね。お大事に…。 / JAI ( 2002-12-26 19:52 )

2002-12-24 ホンモノ。

私は本物のバカ夫婦を知っています。 
っていうか毎日見ています。

まず、おバカな妻は3連休をいい事に、深夜にビデオ整理を始めました。。。
そして・・・めざ天(関東ローカル???)のオープニングを見てしまいました。。。

その頃、隣の部屋で同じくおバカな夫はゲームをしていました。。。

↑のバカ夫婦は、揃ってAM5時頃寝ました。
おバカな妻はめざましTVを見れませんでした。(何やら楽しい話題があったらしい。)


もう、バカバカ〜〜!


ふ〜〜っ、こんなバカ夫婦って居るのね・・・。(遠い目)

先頭 表紙

絹っち う〜〜む、やっぱり関東ローカルなんだあ、めざ天。 私はエビ天が好きじゃあ〜 / あみボン@復活? ( 2002-12-31 00:36 )
夢様 う〜〜む、休み中はAM5時は寝たばかりの時間なのだ。 ^^ / あみボン@復活? ( 2002-12-31 00:34 )
パンちゃん めざ天はめざましTVの前にやってるめざまし天気なのだ〜 / あみボン@復活? ( 2002-12-31 00:33 )
まるるんちゃん 忘年会はもう無えん会。 寒〜〜〜 / あみボン@復活? ( 2002-12-31 00:32 )
じゃいちゃ〜〜ん もう行っちゃったよね〜私の目に焼き付けて念写してあげよう。 念〜〜〜 / あみボン@復活? ( 2002-12-31 00:31 )
ビッケちゃん 体力のない妻はインフルエンザだったらしい。。。(笑) / あみボン@復活? ( 2002-12-31 00:29 )
風邪をひきました。。。 仲良し3人だけ・・・ あなた〜早く帰って来て〜!  / あみボン。 ( 2002-12-26 12:29 )
めざ天?イカ天とは違うのよね・・・どっちも関西人には分からん(^^; / しるく@大阪人 ( 2002-12-25 17:54 )
AM5時といえば、起きている時間だ。早く起きなさい。 / 夢樂堂 ( 2002-12-25 17:24 )
めざ天、ってなんや???<もう関東のヒトになって2年半は過ぎた。。。。 / パンドラ@ブースカくんお大事にね ( 2002-12-24 23:59 )
土曜日はちびっ子をダンナに預けてバレーの忘年会 帰宅したのは3時 寝たのは4時。。。お陰でその後日、月曜と辛くって。。。寄る年波には勝てませんって(×_×;) 日中一人になれる今日が待ち遠しかった〜 ビバお昼寝ざんす♪ / まるるん。 ( 2002-12-24 23:52 )
関東でしか放送されないNTTのCM〜!!ワイドショーも見逃しちゃって、泣くしかないです、わたしゃ(泣) / JAI ( 2002-12-24 12:30 )
連休明けが辛いね〜その夫婦にそう伝えておいて(笑)。 / ビッケ ( 2002-12-24 00:23 )
↑おバカ妻=私 じゃあないわよぉ〜!よぉ〜!  / 何故か汗ばむあみボン。 ( 2002-12-24 00:16 )

2002-12-22 ゴリラを抱く

夢を見ました・・・夢の中でゴリラ抱いてました。

これは何? 人恋しいのでしょうか? う〜〜む、一応、男(夫)持ちですが・・・
最後にうん○されて起きました。 (笑)

夢の中で従姉妹が再婚して・・・この相手が最近友人Mと結婚したM夫。忘れられない存在だったんでしょうか???
二人でペンションか何かを開いて、従業員が 魔裟斗 でした。早く帰って『はるちゃん6』を見た所為でしょうか???

で、何故か飼ってるミニゴリラを抱いて、TDSにあるインディー・ジョーンズのアトラクション(名前忘れました)を歩いて回ってました。 これは私のお気に入りのアトラクションだからでしょう。。。



そして、一番悲しいのが・・・起きたら、Hカーペットの上で寝かされていました(泣)
また、誰も起こしてくれなかったのね。。。ToT。。。

先頭 表紙

綾丸っち 思えば、あれは・・・ウイルスだったのか??? / あみボン@復活? ( 2002-12-31 00:29 )
キングコングのう○こじゃなかっただけ、ラッキーだったと思うと、気が楽になりそうな・・・・。 / 綾丸 ( 2002-12-24 17:55 )
ビッケちゃん いや〜ん うふふ♪ ぞわぞわ〜〜〜 (爆) / あみボン。 ( 2002-12-24 00:06 )
しえろっち うふふ♪ HカーペットにH毛布 (爆) / あみボン。 ( 2002-12-24 00:05 )
↓いや〜ん!しえろタンったら(笑)。でもどんな妄想だか気になる・・・。 / ビッケ ( 2002-12-23 01:29 )
Hカーペットって、ホットカーペットだったのね。ぷぷぷ。Hなカーペットって・・・って、いろいろ妄想したわ。ふふ。 / スーパーしえろ ( 2002-12-22 19:39 )
ビッケちゃん 見たよ〜 って事は、自ら幸運の象徴を連れ歩いて、逃げずに身に付けた私は 幸運を掴むのね〜ね〜 ^^ / あみボン。 ( 2002-12-22 09:24 )
じゃいちゃん あの男には、そんな優しい気持ちなんて・・・根性の曲がった40男なんで。 くっそぉ〜!←お下品で失礼。。。  / あみボン。 ( 2002-12-22 09:23 )
ゴリラ 夢判断で検索してみたらこんなページを見つけたよ(笑)。 / ビッケ ( 2002-12-22 01:18 )
私ピイちゃんの夢見た…気がするけど覚えてない(笑)。ホットカーペットの上だから、風邪ひかないと思ったかな?寝かせてあげたいという気持ちかもしれませんよ〜♪ / JAI ( 2002-12-22 00:55 )

2002-12-19 レッグウォーマー

昨日、近所の大手スーパーで500円で売ってまして・・・いつ編みあがるかわからない手編みよりお安い品に負けてしまいました。

結局、編むの止めました〜! (笑) ←をいをい!


で、今は図書館でミニラ用に借りて来たあみぐるみの本を見ながらアフロ犬を編んでます。一晩で胴体と足が編みあがりました♪ 今夜は顔を編むつもりですぅ〜♪


久しぶりにデジカメ触りました〜♪


先頭 表紙

しえろっち ううん。これから頭編むの〜気が向いたら〜 ^^; / あみボン。 ( 2002-12-21 23:49 )
これにアフロヘアーつけるの? / スーパーしえろ ( 2002-12-21 20:13 )
パンちゃん あげようか? このままだけど・・・ ^^ / あみボン。 ( 2002-12-21 19:08 )
綾丸っち それが・・・また・・・ヤル気無しで・・・ 胴体のままなのよぉ〜 / あみボン。 ( 2002-12-21 19:07 )
夢様 職場が寒いの〜顔は熱いのに・・・エアコンって嫌い! / あみボン。 ( 2002-12-21 19:06 )
イヤ〜ん、なんかすりすりしたくなるよう♪ でもアフロ犬って言われなかったら、モモのアタマかと思っちゃう(笑) / パンドラ ( 2002-12-20 23:50 )
冬は暖かくしてないとね。できあがり、公開を待つ。 / 綾丸 ( 2002-12-20 17:39 )
レッグウォーマー大分前に流行りましたね。当時、オキナワにいたけど、気温25度のなかで女の娘達はレッグウォーマーをしていたのを覚えているぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-12-20 14:39 )
じゃいちゃん コレにモモを乗せてぬいぐるみショーをしてた おバカ夫婦 はあみボン夫婦だす。 / あみボン。 ( 2002-12-19 18:45 )
わーい、出来上がりも見せてくださいねえ♪わくわく。 / JAI ( 2002-12-19 18:36 )
綿をケチったので不恰好ですぅ〜♪  / あみボン。 ( 2002-12-19 18:36 )

2002-12-18 あみたい・・・つ?

太っちゃったんで・・・編タイツを履くと ボンレスハム〜 ではなくて・・・。

昨夜から編み物をしたい!んです。
昔は彼の為にセーターを編むようなかわいい女だったんですが・・・その編んだセーターの袖口の詰りを彼の母に直されてから、

「もう、絶対に人に編むもんか!!」

なんて思わず・・・途中まで編むと

「なんかカッタルイ・・・や〜めた!!」

なんて子供には絶対聞かせたくないような理由で編むかけの毛糸が沢山。
最近年の所為かエアコンだと顔ばかり熱くて足元が冷たい冷え性女は、余った毛糸でレッグウォーマーなんか編んでます。まだまだ片足の3分の1位。根性がない女なので、また途中で止めてしまうかも・・・。

なんで、この日記を読んだ方・・・1週間経っても編みあがりました♪って日記を更新しなかったら

をいをい、レッグウォーマーは?

って責めてやって下さい。きっとツマラナイ言い訳をすると思いますが・・・汗。。。

先頭 表紙

綾丸っち うう〜っ  私のレッグウォーマーも・・・  / あみボン。 ( 2002-12-19 18:26 )
じゃいちゃん すでにレッグウォーマーは・・・ ^^; 今はアフロ犬編んでるの♪  / あみボン。 ( 2002-12-19 18:25 )
マメ子のリリアン編みは、結局、全然やらないままに終わってしまった(爆)。 / 綾丸 ( 2002-12-18 17:30 )
私、前身ごろだけ編んだことある〜♪鎧みたいになったからそこでやめちゃった(笑)。帽子編んでかぶるとか?! / JAI ( 2002-12-18 12:20 )

[次の10件を表示] (総目次)