himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-18 ズルい
2002-11-17 仮病?
2002-11-17 ミニラの悩み
2002-11-16 母日記。
2002-11-09
2002-11-08 高校見学ツアー
2002-11-04 定番
2002-11-02 嬉しい事・嫌な事
2002-10-31 やれば出来る子
2002-10-30 ランランラン♪


2002-11-18 ズルい

ワタクシ・・・今日、限りなくズルに近い休みをとりました。

すみません。m(__)m 

おかげで、すっごく元気になりました♪ランラン♪
明日、机の上を見るのが怖いんですが・・・きっと残業でしょう。。。て言っても5時には帰りますが・・・これだから、パートの主婦は・・・(反省)


もう一つズルい事が・・・。
ウチのかわいいブースカ君ったら、先週、私がディズニーランドに誘った時は、
「遠慮しとく」
って言ったくせに・・・今日の代休、友達とディズニーランドに行きました。

どういう事かしら???

ママとは行けない!って事ね。プンプン!! もう、お金返してよ〜! (泣)

先頭 表紙

しえろっち 今度はTDSに行こう!って言って振られ・・・諦めモードの私。 ToT / あみボン。 ( 2002-11-24 11:36 )
いつまでも、「ママが一番!」でいてほしいような、ほしくないような・・・でも、もちっと優しくしてくれてもいいじゃん!! / スーパーしえろ@息子が冷たい(号泣) ( 2002-11-22 08:42 )
パンちゃま そして気持ちよく寝る為に、こんな時間に飲んでるのだ♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-11-21 23:30 )
まるるんちゃん ウチの子もその頃から、『ママ』って人前で言わなくなったなあ。 ToT   / あみボン@お誕生日は嬉しいね♪ ( 2002-11-21 23:29 )
ねえちゃん ご飯は行くよ〜でもそれだけで、食べ終わったら先に帰られちゃう。 ^^; / あみボン。 ( 2002-11-21 23:28 )
まさや〜ん 寂しいで御座るな。 でもカンパイは楽しいで御座る♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-11-21 23:27 )
夢様 そうなのよぉ〜かわいい子と一緒に行ったのよ〜 7人で♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-11-21 23:24 )
みなみちゃん うん。寂しい・・・って言ってる私が、ひとりでフラフラ遊んでるからね〜 (笑) / あみボン。 ( 2002-11-21 23:23 )
じゃいちゃん うん。今夜もTDSに行こう!って言って断られた。 (笑) / あみボン。 ( 2002-11-21 23:22 )
いやいや、ズルくないよ。 自分が気分よく仕事するための時間をすごした、ってこと♪ / パンドラ ( 2002-11-20 22:20 )
お祝いのメッセージありがとう☆嬉しかったよん♪ / まるるん。 ( 2002-11-20 11:12 )
友人が小学校2年生の長男君に「友達の前では僕の名前に『ちゃん』をつけないで」って言われて傷ついてたよ  いやでも離れて行っちゃうのね〜寂しいっ!! / まるるん。 ( 2002-11-20 11:11 )
そう?うちのよっしーはあたしと嬉しそうに病院行くよ。ってか、その帰りの買い物と食事が楽しみなんだけどね。 / akemi ( 2002-11-20 08:36 )
ははは!うちのバカ息子も同じ様なもんです。親離れの時期で御座るな。カンパイ! / まさや〜ん ( 2002-11-19 19:47 )
そろそろ、そういう年頃です。女子中学生とデートしたい年頃だよね。 / 夢樂堂 ( 2002-11-19 12:16 )
そうそう、友達よりママを取る男子中学生も将来が心配だよ(笑) でもママはさびしいねぇ……。 / みなみ ( 2002-11-19 01:10 )
中学生になったら親より友達優先するのが正しい男子中学生なような(笑)。ずる休みじゃありません!元気になったんだもの♪ / JAI ( 2002-11-19 00:29 )

2002-11-17 仮病?

夫は仮病と言うが・・・ダルイんじゃい!
明日の仕事が嫌なんじゃあないやい!

ホントに喉が・・・ゴホゴホ
体が・・・ダルダルだるま〜

だから早く寝ろ!って?
だって〜ず〜〜っと寝てたから・・・眠くないんだもん。

↑これで、主婦暦14年、夫・子持ち(2人)の三十路女です。シクシクシク。。。

先頭 表紙

パンちゃま えへへ・・・ズル休みしちゃった。 そしたら・・・元気一杯♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-11-18 23:44 )
絹っち えっ、何? 相変わらずかわいい♪? (爆) おかえり〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-11-18 23:43 )
じゃいちゃん すご〜〜〜く寝て、TVいっぱい見て、ボーっとしてたら元気になったよ。 病は気から? ^^ / あみボン。 ( 2002-11-18 23:42 )
夢様 うつる程近くに居なかったりして・・・(笑) ズル休みしたら元気になっちゃった。 ^^ / あみボン。 ( 2002-11-18 23:41 )
ほたてっち 忘れちゃダメだす。 結婚記念日にはお花を贈るだす。 そうすると、お小遣いが少しアップする・・・といいなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-11-18 23:40 )
ビッケちゃん そうなの。 あとね、私、ちょっと調子悪いと悲劇のヒロインになっちゃうの。 (笑) / あみボン。 ( 2002-11-18 23:39 )
風邪、はやってるからねえ。ワタシのデスクまわりもゴホゴホゴホ。身体が一番、ゆっくりお休みしましょう♪ / パンドラ@お大事にね ( 2002-11-18 21:58 )
相変わらずそうで安心した(爆)あっしも鼻炎で風邪気味だ・・・ / しるくお久し振り ( 2002-11-18 21:17 )
私も昨日寝づらかった〜。…寝過ぎで(笑)。お風邪、大事になさってくださいね♪ / JAI ( 2002-11-18 07:52 )
う〜む、風邪引きはいかん。旦那にうつしてしまえ。 / 夢樂堂 ( 2002-11-18 07:48 )
むむ?・・・あちきは夫歴・・何年だべか・・・・忘れちまっただす。 / ほたての肝 ( 2002-11-18 07:44 )
休みに寝すぎて月曜はいつも寝不足気味ってこんな時間に突っ込みしてるから寝れなくなるんだよね(笑)。 / ビッケ ( 2002-11-18 01:14 )

2002-11-17 ミニラの悩み

面倒くさいね〜

↑今朝の母娘の会話です。
何故かミニラと仲良しになる女の子は、1対1を好む子が多いようです。

今日市民会館で行われる無料映画上映会。
ミニラは最初Yちゃんと一緒に行く約束をしました。その後、もう1人の仲良しMちゃんも『一緒に行きたい』と言うのでYちゃんに聞いた所・・・返事は『イヤ!』
考えたミニラは、同じ映画の上映会に午前と午後、2回行く事にしました。(母としてはなんじゃそれ!だったんですが・・・) ところが今朝、Mちゃん、午前は都合が悪くなってしまい、『午後に一緒に行こう』って言うんですが、午後は最初のYちゃんとの約束が・・・『ごめんね・・・』と謝るミニラ。


で、最初の言葉に戻ります。
女の子同士って・・・面倒臭い! 同じクラスで、映画観たらバイバイしちゃうんだから、一緒に観たっていいじゃん!って考えるお気楽母娘。 女の子って難しい。


ミニラに本当に気のあう友達が出来るのは何時なのか??? 私と一緒でサバサバしてるミニラには辛い日々のようです。 ヤレヤレ・・・。

をを〜また母らしい(笑)

先頭 表紙

みなみんちゃん ホントに面倒臭い。 でも分かり易い場合もあるよ。男の子は何も言わないからわからないから・・・どっちがいいのか? 永遠の謎かも。  / あみボン。 ( 2002-11-18 23:38 )
みなみちゃん なんかね〜話聞いてるだけでも面倒臭い。 仕切りおばさんになって一緒に行こうかと思った位。 ^^; / あみボン。 ( 2002-11-18 23:36 )
まるるんちゃん 女の子は面倒臭い。 男の子はわかりやすいんだけど。 ^^ / あみボン。 ( 2002-11-18 23:30 )
夢様 結局現地で会って、一緒にいたらしい。 子供なんてそんなもの? ^^; / あみボン。 ( 2002-11-18 23:28 )
確かに女の子って面倒臭いですよね。。 / みなみん。 ( 2002-11-17 20:52 )
子供って独占欲や嫉妬も露骨だからね……きっと、子供の時ならではの悩みだよね、これは。 / みなみ ( 2002-11-17 15:34 )
人気者は困るね〜MちゃんもYちゃんもミニラちゃんを独り占めしたいんだね 私もサバサバ。。。。面倒くさい気持ちがよくわかるよ  / まるるん。 ( 2002-11-17 14:19 )
子供ながらに気遣い、ホントにカワイソウだね。 / 夢樂堂 ( 2002-11-17 13:00 )
じゃいちゃん 二人だけがいい!って子なの・・・Yちゃん ミニラの周りはこんな子が多いんで・・・本当の友達にはなれないかなあ。  / あみボン@おはよう♪ ( 2002-11-17 10:00 )
「親友」になりたいのかな、ミニラちゃんの。それともMちゃんとYちゃんは仲が悪いとか。ともあれ、間に挟まれる事になるミニラちゃんを思いやってくれてもいいのになぁ。 / JAI@おはようございます♪ ( 2002-11-17 09:57 )

2002-11-16 母日記。

11月9日からの『あみボン。おまえも母よの〜〜〜』週間が終わりました。
なんかお疲れでPCも全く開かない日もありました。(珍し〜〜〜い)

☆ブースカ☆ 
文化祭(11/9)  市民会館で合奏大会&文化部系の発表会などを観る会。
県体(11/12)   珍しく勝ってしまったので、県立武道館へ応援に。
授業参観(11/16) 『何で中学でも授業参観があるんじゃい』←心の声 
バザー(11/6) 一応お付き合いで行きました。  

☆ミニラ☆
立硝当番(11/15) 朝も早くから『おはよう』と声掛けして来ました。
授業参観(11/15) 習字してました。近くで見てたら迷惑そうでした(泣)
親子清掃(11/15) 『何でわざわざ掃除しなきゃイケナイんじゃい』←心の声2

◎わたし◎ 
下水点検(11/16) 朝から一生懸命掃除しました。。。
県民の日(11/14) 子供は休み。母は仕事。はあ〜〜っ。



子供の成長を見るには楽しいものです。心に余裕のある時は・・・。
中学の行事は土日を使うので、体は休めないわ、代休はあるは(昼の用意して仕事に行かねばならない)
結局3日にか仕事に行ってないんで忙しい。対人的にも申し訳ない。


ストレス溜まる〜!  お金がない!!←これはいつも。
 

先頭 表紙

夢様 なんかね〜先生方の発表会にあわせて掃除するらしい。 ???だよね〜 / あみボン。 ( 2002-11-18 23:27 )
親子清掃、これだけは好きません。ちょっとひどいぜ。 / 夢樂堂 ( 2002-11-17 13:02 )
じゃいちゃん ありがとう♪ 今日はゴロゴロしてる〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-11-17 09:22 )
お疲れさまでした〜。お母さんってやっぱり大変ですねえ。明日はゆっくり骨休めしてくださいね♪ / JAI ( 2002-11-17 00:33 )

2002-11-09 耳

私のは遠い。
特に都合の悪い事に関しては・・・。

ところがどっこい!

今日、ちょっと離れた(車で10分位)大型スーパーに夫と買い物に行って、食料品売り場でお金を払っていると・・・。

「スパチューいかかですか〜♪」

というお姉さんの明るい声が・・・普段なら全く聞いてない販売員の声が私のにはいってきました。 

パッと振り向く私♪ 

「新製品いかがですか〜♪」

またお姉さんの声♪ 
『スパチューバック』について質問する私。 呆れ顔の夫・・・
バックを持って、また長いレジの列に向かう私。 カートと一緒に立ちつくす夫・・・
「お待たせ〜♪」という声とともに笑顔で戻って来る私。 不機嫌な夫・・・


もう・・・心の狭い人ね・・・でも許してあげる♪

今夜は新製品の 『梅』 よぉ〜♪

  

先頭 表紙

じゃいちゃん ウチの子・・・先週帰っちゃった。。。ToT。。。 / あみボン。 ( 2002-11-16 22:43 )
コモモがいなくなった〜(泣) / JAI ( 2002-11-15 23:05 )
夢様 あと都合のいい事しか見えない目も持ってるよん。 ^^ / あみボン。 ( 2002-11-14 07:21 )
じゃいちゃん ウチの近所は・・・ボケボケしてて見忘れた〜 ^^ / あみボン。 ( 2002-11-14 07:20 )
夢樂堂も自分に都合の良いことしか聞こえません。 / 夢樂堂 ( 2002-11-12 19:56 )
私は京都駅ビルで買ったライチ飲みました〜♪でも近所の酒屋(大手スーパーも)まだ売ってないんでやんの。うちの近所は田舎のようです。 / JAI ( 2002-11-12 17:20 )
さにゃえもん うんにゃ。ダンナは飲めないの〜だから、私だけ晩酌〜♪ ^^ 運転手付きだからドコに出掛けても飲めるのじゃあ〜  / あみボン。 ( 2002-11-12 06:52 )
しらぴょん あのね〜スパチュー桃・うめ・ライチ・ブドウ・グレフル・レモンを纏めて売る為のバックじゃあ〜ビニールへなちょこトートバック?(っておまえが聞くな〜!)  ^^ / あみボン。 ( 2002-11-12 06:50 )
お酒飲めるって羨ましいわ! 夫婦で晩酌? アツアツじゃのう♪ / さにゃえもん ( 2002-11-12 00:20 )
スパチューバックってな〜に? / しらぴょん ( 2002-11-11 23:39 )
綾丸っち 私も目はいいよぉ〜 会いたくない人はすぐ見つけちゃう。。。 ^^; / あみボン。 ( 2002-11-11 21:20 )
パンちゃま 私はグレープフルーツが一番好き♪ 一緒にカンパイしよう♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-11-11 21:18 )
かねちゃん 今夜はライチ〜♪ 明日は何にしよう♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-11-11 21:17 )
実はワッチも耳があまり良くない。その代わり目がいいので、しょっちゅうお金を拾う。土曜日にも1円玉を拾ったのだ。ラッキー! / 綾丸 ( 2002-11-11 18:47 )
この前飲んだのってグレープフルーツだったっけ? おいしかった。梅もいいなあ♪ / パンドラ@さてさて今夜は? ( 2002-11-10 22:21 )
私は今日、桃とライチを買ったわよぉ〜♪ / かねちゃん ( 2002-11-09 23:45 )

2002-11-08 高校見学ツアー

昨日(正確には一昨日?)↑に参加しました。
PTA主催で、中2の保護者が対象のツアーです。 地元の公立高3校に私立高1校をバスに分乗して回りました。 まだ受験には1年あるので(ホントは1年しかない!んだけど・・・)、心にほんの少しだけゆとりがあり、のんびりムードでした。

少子化の今、定員割れをする高校もあり、それぞれ自校の特色について熱弁する先生方、来年の事だから・・・とボケボケ聞いている母親達。ちょっと温度差があるのも面白い。なんて、のん気な事を考えてましたが、来年の今頃はどうなっているのか???

私の事だから『吾郎ちゃんが・・・』って、今と全く同じ事を考えているかも。(笑)
まっ、受験は本人次第なので、親が焦っても仕様が無い! 

頑張れよ〜ブースカ!!


で、今回のツアーで一番考えた事が金銭面! 
ヤッパリ私立は何でも充実してます。お金はすご〜く!掛かりますが・・・。 お金を出す立場になって、やっと親のありがたみが分かりました。 

お父さん、お母さん、ありがとう。 本人を目の前にしては言えないけど・・・苦労を掛けました・・・これからもよろしくお願いします。 ←をいをい!! (笑) 


☆☆最近の私☆☆

お絵かきロジックにはまってます。
TV見ながら、音楽聴きながら、ラジオ聴きながら、ソファでボーっとヌリヌリしてます。 1冊終わる頃には厭きて違う事をやってるんでしょうか? 実はちょっと編み物したい気分だったりします。 私の心はコロコロ変わるの〜♪ (笑)


 

先頭 表紙

ホントに付いているんだぁ〜!凄〜い !! / しらぴょん ( 2002-11-11 23:37 )
パンちゃん ほぼ当たり♪ 私の編み物は60パーセント完成で厭きるから・・・出来上がるのは短いマフラーぐらいかなあ ^^ / あみボン。 ( 2002-11-09 19:50 )
しらぴょん うん。弁当&飲み物・お菓子付き♪ こんなツアーは最初で最後だろうな〜 ^^ / あみボン。 ( 2002-11-09 19:49 )
まさや〜んは一度お姉ちゃんで経験してるんだよね〜 だうなるか? 出来れば笑いたいね〜 ^^ / あみボン。 ( 2002-11-09 19:47 )
じゃいちゃん お絵かきロジック〜クロスワールドパズルと塗り絵のあいのこだよん。 色んな絵が完成して嬉しい♪ / あみボン。 ( 2002-11-09 19:46 )
お絵かきロジックって、ぬり絵みたいなの??  あみボンの編み物姿を見てみたいな〜♪ / パンドラ@編み物は20年してない ( 2002-11-09 18:42 )
へぇ〜そんなツアーがあるんだ。知らなかったぁ。それってお弁当付き? / しらぴょん ( 2002-11-08 21:24 )
うちのバカ息子も来年は受験。さてさて、どうなることやら。 / まさや〜ん ( 2002-11-08 19:05 )
そうそう、受験は本人次第ですよね〜♪ お絵かきロジックって、絵を描くんですよね?作品見たいなあ。違う? / JAI ( 2002-11-08 11:50 )
みなみんちゃん そうなのよ〜(オバサン臭いわ〜) 私なんて同じ県内だけど、学区が違う所なんで、さっぱりわからないんで、これから少しづつ学校見学しようと思ってるの。  / あみボン。 ( 2002-11-08 01:39 )
ねえちゃん そうだね〜少子化って言っても人気のある所は変わらず厳しいよね〜 ウチの子も厳しい所狙ってるんで、どうなるか? 取り合えず親はお金を作るしかないし・・・。  / あみボン。 ( 2002-11-08 01:34 )
今の中学ではそんなことするんですね。。 / みなみん。 ( 2002-11-08 01:00 )
あたしはもう実感してるよ。私立が確定的なので必死で働いてる。うちのとこは人気の学区なんで学区外の受験者が多いので「再募集はないものと思ってください」と昨日の進路説明会で進路担当の先生がおっしゃいました。あたしんちなんで、娘3人私立出してもらって仏壇の前で手…は合わせなかった、、けどね。(笑) / akemi ( 2002-11-08 01:00 )

2002-11-04 定番

もうすぐ終ってしまう今日、11月4日。 
いつも通り?に起きると・・・そこはソファの上でした。

『ああ、またやってしまったのね・・・』と心に中でつぶやきながら、6時半までソコに居ました。 ここまで来たら、動くのが面倒くさい!


思えば、11月1日。 スマコンのあった次の日もココ(ソファ)で目覚めました。
あの時は、足が攣って、苦しみながら起きたので・・・今日は爽やかな朝だったわ〜風呂にも入らず、ちょっとスッパイ女だったけど・・・(泣)

一番情けなかったのが、何も考えずに顔を洗顔ソープで洗ったら・・・まだマスカラが残ってて、世間様で噂の 汚ギャル ならず 汚ババ が鏡に写ってる姿を見た時でした。
なんて、恐ろしい事をしてしまったのか・・・顔が・・・顔が・・・涙。。。


妻として、母として、情けない私ですが・・・飲んだ日とか、何かあった日は、大抵ソファで目覚めるので・・・家族談:寝てるのを起こすとヒドイ目にあわされる。 まっ、これが私の定番って事で〜 テレテレ。

これまた定番の1日パジャマで、スッピンで、DVDやらTV見て、ボーっとすごしました。 これはこれで幸せな祭日って事で♪ (笑)



 ☆☆今日の嬉しい事☆☆

昨日、愛する同志に戴いたDVD♪ 嬉しすぎる〜♪ これも愛〜♪ あれも愛〜♪ 多分愛〜♪ きっと愛〜♪



 **今日始めて知った事**

レッズが〜レッズが〜優勝を逃しました。 っていうか、今期は強い!っていうのは、風の便りで聞いたのですが、優勝戦を戦うほど強かったとは〜昨日までは行こうと思ってたフットサル・オフも行かないでTV観戦しました。 すみません・・・珍しい事しちゃったんで、負けちゃったみたい。。。でも、レッズサポーターは熱いぜ〜! ふっふっふ。

先頭 表紙

じゃいちゃん 元気だよぉ〜! 最近はお絵かきロジックにはまってるの〜 ^^ / あみボン。 ( 2002-11-08 00:05 )
パンちゃま スパチュー旨いでちゅ〜♪ 朝からビールも旨いでちゅ〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-11-08 00:04 )
空ちゃん ソファだと体がスッポリ入って気持いいの〜足がちょっと上に上がるし〜 ^^ / あみボン。 ( 2002-11-08 00:03 )
さにゃえもん 私も会いたいぞぉ〜! でも面倒くさがりだから、腰が重いのだ〜 ^^ / あみボン。 ( 2002-11-08 00:02 )
しのちゃん 寝るまでソファに居るんでマイ毛布が置いてあるの・・・だからイケナイのか? (笑) / あみボン。 ( 2002-11-08 00:01 )
まさや〜ん 悲しい定番だよね〜でも寝てる時は気持いいからいいかあ〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-11-08 00:00 )
夢様 残念だった〜TVの前で燃えちゃったよん ^^ / あみボン。 ( 2002-11-07 23:59 )
愛する同志〜♪ 私は滅茶苦茶嬉しいよん♪ なんたって同志だから〜♪ / あみボン。 ( 2002-11-07 23:58 )
あみボン。ちゃま、お元気でしょうか? / JAI ( 2002-11-07 22:55 )
ワタシの定番は〜土日は朝からビール〜♪ あっ、今日スパチュー飲んだよ、美味しかった! / パンドラ@きっと愛〜♪ ( 2002-11-06 22:35 )
うんうん(^-^)ソファで寝るのって、なんだか、とっても、いい気持ちですよねぇ♪空。も、お昼寝の定番場所です♪(笑) / 空。 ( 2002-11-06 11:50 )
ソファーはママのテリトリーなのね! 今度はフットサルでお会いしましょう! いつかあなたに会いたいよ。 / さにゃえもん ( 2002-11-06 01:52 )
うちは家族そろってコタツで寝ててAM1時ごろになることがあります。^^;お風邪を引かぬように / しの ( 2002-11-05 23:09 )
拙者も飲んで帰ったあとはソファで御座る。朝起きた時、何故起こさなかったかと文句を言うと、いつも答えは「起こしたけど起きんかったのはあんたたい!」との家人のお言葉。最近は答えも分かっているので聞くのはやめてます(笑)。 / まさや〜ん ( 2002-11-05 18:28 )
昨日のレッズ、残念だったね。初タイトル、取らせたかったね。 / 夢樂堂 ( 2002-11-05 17:42 )
さすが同志ですね〜♪喜んでいただけてウレシいっ!妹にも同じのをあげる予定だけど、好きなメンバーが違うから、「いらんもんはいっとる」と言われそう(笑)。 / 同志 ( 2002-11-05 10:01 )
ビッケちゃん アタリ〜♪ 川を越えると赤羽だよん。 北浦和って事は・・・ふっふっふ お姉さん家を通り越してラブラブしてたね〜 ^^ / あみボン。 ( 2002-11-05 00:42 )
おっ!あみボンさん、ひょっとして「彩の国」の人かな?大学が埼玉だったから北浦和辺りによく出没してたよ〜当時の彼女もそこに住んでたし・・・ボソ(←遠い目)。 / ビッケ ( 2002-11-05 00:13 )
そして・・・昼寝をし過ぎて眠れない! っていうのも定番だわ〜 社会人としてどうなんだろう???わたし・・・。 まっいっかあ〜! / あみボン。 ( 2002-11-05 00:06 )

2002-11-02 嬉しい事・嫌な事

毎日、何やら濃い日々を過しています。
楽しい事ばかりの日々だといいんですが・・・まあ、生きる!って事はいろんな事がありますね〜 しみじみ。。。

まず、嬉しい事♪
10月31日 東京スタジアムに行って来ました。仕事はサボっちゃった〜
何しにって? 勿論、サッカーを見に行ったのではありません。(笑)
同志かねちゃんとスマコンに行きました〜アリーナとは名ばかりの埋もれ席でしたが・・・とっても楽しかったです♪ いっぱい歌って、ジャンプして、手を振って来ました。 レポって苦手なんでしませんが、聞きたい!って人が居たら、語りますよ〜いっぱい。(笑) ボケボケの私を年下のかねちゃんが引っ張っていってくれました。 

ありがとうね〜かねちゃん♪ また頼みます〜♪ 

もう一つ、昨夜、幼稚園から高校まで一緒だった友達から電話がありました。
何度も旅行に行き、遊んだ友ですが・・・私が結婚してからなんとなく疎遠になってしまって、1年に1度くらいしか会わない関係になりました。(悲) その彼女が12月に結婚する事になったそうです。嬉し恥ずかしって感じの声で暖かい気持ちでいっぱいの時間でした。(勿論、長電話!) 

しあわせになってくれ〜Mちゃん♪ Eちゃんと仲良くね〜♪



嫌な事もあったんですが・・・↑の嬉しい事書き込んでたら、どうでもよくなってきました♪ ^^
もっと辛くなってから書き込む事にしよう!っと。←単純な性格で良かったワン♪

先頭 表紙

ビッケちゃん みんな合理的だよね〜無駄なお金は使わずにっていうのが。 そっか〜関西は違うのかあ?  / あみボン。 ( 2002-11-05 00:08 )
最近ジミ婚多いね〜内輪だけでささやかな式ってやっぱり良いね!関西はどうも違うみたいだけど・・・ / ビッケ ( 2002-11-04 23:48 )
夢様 Mちゃんは軽井沢で本人達と両親・兄弟だけのお式だよん♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-11-04 23:34 )
まさや〜ん スマップのコンサートで御座る♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-11-04 23:33 )
他人でもめでたいことは嬉しい。 / 夢樂堂 ( 2002-11-04 08:56 )
スマコン?すまない結婚の事で御座るか? / まさや〜ん ( 2002-11-03 21:23 )
かねちゃん 今夜はどんな吾郎かなあ? う〜ん羨ましい♪ ^^ 話聞かせてね〜 / あみボン。 ( 2002-11-03 07:54 )
じゃいちゃん ありがとう♪(代わりにお礼〜♪) 今日、いっぱい語っちゃおう! ^^ / あみボン。 ( 2002-11-03 07:53 )
こちらこそホントにありがとうね〜♪アンコールではオ・ソ・ラ・ク…(ほとんど希望的妄想だけど)こっちを見てくれたに違いないわ、の思いを胸に^^ / かねちゃん@次は原宿よ! ( 2002-11-03 00:42 )
M様、おめでとうございます〜♪ スマコンの事、語って欲しいです〜♪♪ / JAI ( 2002-11-02 21:37 )

2002-10-31 やれば出来る子

↑私の事です。
やれば出来る子(?)だったんですね〜

珍しく念入りに掃除をしました。 夕飯用にカレーを煮込みました。 お米はセットしました。 PM6時には炊き上がるでしょう。 

ああ、こんな日にお義父さんがいらっしゃったら・・・鼻高々なんですが〜
でも、今日は出掛けるから来ないでね〜


さあ、お化粧しよう♪っと。 

先頭 表紙

ビッケちゃん 残念〜すぐにお風呂に行っちゃったんで気付かなかった〜 そうなのだ〜同志なのだ〜 愛してるのだ〜 ふふふ返し ^^ / あみボン。 ( 2002-11-02 00:27 )
隊長!お疲れっシタ!まだ夢の中だったりして(笑)。JAIさんと同士だったんだね〜ふふふ。 / ビッケ@リアルタイム突っ込み! ( 2002-11-01 23:16 )
しのちゃん 寒かった〜お化粧より、貼るカイロに気を使うべきだった〜 ^^; でもしあわせ〜♪  / あみボン。 ( 2002-11-01 23:16 )
まさや〜ん 楽しいで御座る♪ ライフワークで御座るから♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-11-01 23:14 )
空ちゃん 今日は職場でやれば出来る子よん ^^ / あみボン。 ( 2002-11-01 23:13 )
綾丸っち 昨日は家で、今日は職場で頑張りました。 ^^ / きゃりあう^まんあみボン。 ( 2002-11-01 23:13 )
夢様 しあわせ5656565656〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-11-01 23:11 )
じゃいちゃん 豆吾郎だったけど・・・楽しかった〜♪ もっと行きたいね〜 ^^ / あみボン。 ( 2002-11-01 23:10 )
いかがでした。お化粧効果ありました? / しの ( 2002-11-01 22:52 )
何だか楽しそうで御座るな♪ / まさや〜ん ( 2002-11-01 21:56 )
これを、毎日続けられたら・・・(爆) 昨日は、お誕生日メッセ−ジ、ありがとうございました♪ / 空。 ( 2002-11-01 12:41 )
自信を深めたところで、がんばろう! / 綾丸 ( 2002-10-31 18:04 )
存分に楽しんで5656565656. / 夢樂堂 ( 2002-10-31 13:26 )
来て欲しくない人は来て欲しくない日に限って来ますよね(笑)。着々と時間が近づいてきますね。ふっふっふ♪楽しんできてくださいね〜♪ / JAI@いい席でありますように! ( 2002-10-31 10:52 )
その前にコーヒー飲もう♪ / あみボン。 ( 2002-10-31 10:51 )

2002-10-30 ランランラン♪

明日は〜ランランラン♪

18時から〜ルンルンルン♪


ラララ〜♪




↑いつも通り壊れてます。 だって〜だって〜きゃあ〜! 

先頭 表紙

パンちゃま もう壊れてる〜♪ ルンルン♪ / あみボン。 ( 2002-10-31 10:37 )
みなみんちゃん あたり〜♪ ランラン♪ / あみボン。 ( 2002-10-31 10:36 )
じゃいちゃん 早く寝たら5時に起きちゃった。。。 ビールかけ見てから寝るんだった〜 ^^ / あみボン。 ( 2002-10-31 10:36 )
ぞんぶんに壊れてきてねん♪ はぴー! / パンドラ@おはよう ( 2002-10-31 06:11 )
q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪もしかして〜かしら〜? / みなみん。 ( 2002-10-30 23:22 )
きゃあ〜〜〜〜♪ステキな夢が見られそうですね♪ / JAI ( 2002-10-30 23:18 )
明日の為に寝よう!っと。  / あみボン。 ( 2002-10-30 23:05 )

[次の10件を表示] (総目次)