himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-23 嬉しいけど・・・困ったぞっ!
2002-09-21 いまさら・・・。
2002-09-16 今日のタマちゃん?
2002-09-15 昨日の私・今日の私
2002-09-13 ブースカ殴られる?
2002-09-12 Tっちゃんからの電話。
2002-09-11 時代。
2002-09-10 マメ夫。
2002-09-09 やっちまった〜!
2002-09-08 気分転換♪


2002-09-23 嬉しいけど・・・困ったぞっ!

えっと〜 あるチケットの先行予約がとれました〜♪(秘密主義です)
行きたいと思ってたので、とっても嬉しい♪ 友達に興味のある人が居なかったので、1人で行こうと思って、平日の昼の部をとりました。子供は学校に行ってるしね。

ところが・・・学校からのお手紙が・・・その日、ミニラは開校40周年行事を土曜日にやるので、振り替え休日になってしまうらしい。(なんでそんな勝手な!!)
おまけに、次の日は開校記念日で休み。(そんな日がある事をすっかり忘れてました)

こんな事なら違う日で予約かけたのに〜〜(キャンセルはできない!って規約に書いてあるし。。。涙。)

う〜む。ミニラは実家に送ってしまおうか?でも開校記念日は、毎年仕事休んでTDLに行ってるんで・・・ミニラはそのつもりだろうし・・・流石に2日は休めない!


困った!困った! 何故、夜の部にしなかったんだろう???




結論:勝手に決めました!!
どうしても観たいから、朝、早出して11時まで仕事する。
次の日は休んで、TDLに行く。って事でミニラには1日留守番をしてもらう。


たまには?たまにはね〜♪ ←ホントにたまに?かぁ〜??? えへへ。



   ↑
  留守番お嬢さま

 

先頭 表紙

じゃいちゃん をを〜同志♪ ちょっと前に食べ終わったよん♪ お腹パンパン! ^^ / あみボン。 ( 2002-09-24 20:11 )
夢様 留守番で嬉しそうなミニラ嬢↑ ウルサイのが居なくて嬉しいらしい。モチロンおばあちゃんの所にも行かないらしい。 ^^ / あみボン。 ( 2002-09-24 20:10 )
白石くん親子でわかるのが同志の証拠ですよね(笑)。ご家族帰ってきたかな〜?御飯食べた?PAOりながら(笑)。 / JAI ( 2002-09-24 20:00 )
たまにはミニラ嬢に留守番をしてもらうのもいいよね。 / 夢樂堂 ( 2002-09-24 09:47 )
じゃいちゃん 白石くん親子を観て来るよん♪ おかえり〜♪ / あみボン。 ( 2002-09-24 00:44 )
しらぴょん 毎年ダンナの会社の健康組合から安いチケットが回ってくるのさっ! あと、自分が遊びたい!から行く♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-09-24 00:44 )
綾丸っち いいよね〜♪ えへへ 嬉しいなあ♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-09-24 00:42 )
パンちゃま 今日も11時に起きたんで、全然眠くない! でも無理に布団に入ろう〜明日は仕事だもんね〜ToT 見に行くのはね〜『新・夢の中蔵』だよん♪  / あみボン。 ( 2002-09-24 00:41 )
キニナルキニナル〜♪ / JAI ( 2002-09-23 23:30 )
毎年TDL行くなんてスゴイなぁ。じゅうぶん良い条件だと思いますぜボスぅ! / しらぴょん ( 2002-09-23 23:07 )
いいのだいいのだ。たまにはいいのだ。 / 綾丸 ( 2002-09-23 16:20 )
何見に行くんだろう? キニナルキニナル〜〜〜それにしてもエライ夜更かしさん。デンワしたらよかった!(笑) / パンドラ ( 2002-09-23 12:04 )
ねえちゃん うん♪ 最近そう思って実行してる♪ ^^  / あみボン。 ( 2002-09-23 02:02 )
いいんじゃないの〜?母も子も遊ばないと…ね♪ / akemi ( 2002-09-23 00:43 )

2002-09-21 いまさら・・・。

ヨッシーアイランドやってます。



「懐かしい〜♪」と言ってくれるあなた・・・愛してます。

「何それ?」と思ったあなた・・・尊敬します。


ワタクシ、トロいお姉さん(太字が虚しい)なので・・・肩と手と指に力が入ってます。モチロン、ヨッシーがジャンプする時は、私の手もジャンプしてます。。。涙。


それでもクリアできないステージ多数。癇癪を起こす事多数。コントローラーを投げ捨てる事多数。バクる事多数。家族の冷笑多数。睡眠時間短時間。ダルさ特大!


でも、止められない・・・絶対クッパを倒すぞぉ〜! お〜! 

先頭 表紙

パンちゃま 流石に疲れたんで・・・映画観てた♪ ^^  / あみボン。 ( 2002-09-22 21:24 )
まるるんちゃん ごめん。 よっしーのボケ!カス!バカ!マヌケ!・・・・っていっぱい言っちゃった。 ^^ / あみボン。 ( 2002-09-22 21:23 )
さにゃえもん ううん。 ヨシオとヨシコの島♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-09-22 21:21 )
しえろっち 私も好き〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-09-22 21:16 )
夢様 私も食べたいぞぉ〜! ^^ / あみボン。 ( 2002-09-22 21:15 )
まだやってるのん? あそぼーよう、ねえねえ〜〜〜〜ん♪ / パンドラ ( 2002-09-22 20:06 )
この頃からうちのダンナは「善○」って名前なのでヨッシーと呼ばれるようになって今に至っておりますわ〜 / まるるん。 ( 2002-09-22 18:09 )
・・・・・・吉田だらけの島? / さにゃえもん ( 2002-09-22 00:04 )
わたしはカルビクッパが好き・・・って、違? / スーパーしえろ ( 2002-09-21 23:29 )
クッパは焼肉屋で食いたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-09-21 14:15 )

2002-09-16 今日のタマちゃん?

今朝、ウチのタマちゃんを見たら・・・↓こんな風になってました。



















くそーっ! 昨夜写真撮っておくんだったぁ〜〜〜









若いのね・・・。

先頭 表紙

パンちゃま 蚊に刺された痕って消えないね〜 どうしてだろう??? ^^ / あみボン。 ( 2002-09-20 23:22 )
そうそう、ワタシなんて今はもう蚊にかまれたアトまで残って。。。。(涙) / パンドラ@うっしし今夜はエビス♪ ( 2002-09-19 21:43 )
さにゃえもん やっぱり わけえモンはすごいね〜 2●歳違うだけの事はあるワン。 ^^ / あみボン。 ( 2002-09-19 07:55 )
綾丸っち マメ子ちゃん触っちゃうのかなあ? マメ子ちゃんの肌の方が若いのにね〜 ^^ / あみボン。 ( 2002-09-19 07:53 )
まるるんちゃん なんか腹立つぐらい早いよね〜 肌の若さだけでも分けて欲しいなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-09-19 07:52 )
mikaさん 若いから大丈夫みたい。遠いお山にいったらしい。 (笑) / あみボン。 ( 2002-09-19 07:47 )
ほんとええなあ だよ〜ん>PAOしゃん ^^  / あみボン。 ( 2002-09-19 07:46 )
夢様 辰年の男は治りが早い? (笑) / あみボン。 ( 2002-09-19 07:45 )
じゃいちゃん 10代の肌は違うのね。 ちょっと悔しい! ^^ / あみボン。 ( 2002-09-19 07:44 )
おぽぴちゃん 若さっていいよね〜 くそ〜〜っ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-09-19 07:43 )
すごい!!わけえモンには勝てねぇぜぃ!! / さにゃえもん ( 2002-09-18 23:43 )
マメ子は虫に食われたあととか、すりむいた傷とか、全然治らないよ。困った、困った。 / 綾丸 ( 2002-09-17 19:59 )
なんとまあ!あっという間に治っちゃうのね〜★かさぶた引っかいちゃダメよん〜〜。私は虫刺されをかきむしりながら夏をすごし未だにかさぶた・・・ただでさえ治りが遅いってのに(-_-;) いや〜ね おばちゃんったら / まるるん。 ( 2002-09-17 11:40 )
あらら、擦りむいちゃったのですか?でもすぐ治るよね。痛いのいたいの飛んでいけ〜☆ / mika ( 2002-09-16 21:52 )
「若いこはええなあ」という歳に私もなってしまった。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-16 20:50 )
おっ、直りが早いのはいいね。ホントにもう大丈夫? / 夢樂堂 ( 2002-09-16 20:20 )
若い肌に圧倒されますわ〜(爆) / JAI ( 2002-09-16 17:27 )
ずるーい! 早すぎ!(爆) 膝すりむいたとき、3週間もかかったのにー。 ・・・自爆 / おぽぴ ( 2002-09-16 09:42 )
えむりん やっと画像が入った〜!2回も失敗しちゃった・・・PCの意地悪。 ムクちゃんもこんなだったの?かわいかったのね〜♪(親バカ) / あみボン。 ( 2002-09-16 09:30 )
あれ?これって画像が入ってたの?見えないんだけどー?? ところで↑のコゲチャの写真、うちのムク(故)とそっくりっす!!あぁ、ヤツもこんな表情してたなぁ(涙) / えむ ( 2002-09-16 09:24 )

2002-09-15 昨日の私・今日の私

昨日・・・

ブースカの体育祭でした。(正確にいうと、ブースカの通ってる中学校の体育祭)
朝8時半、今にも雨が降りそうな天気の中、トボトボと歩いて中学校へ。 
小雨が降ったり止んだりの天気だったので、プログラムを一部変更したりしながら、無事に終えました。

連帯感のない我が家族は、

☆私☆友達と話ながら応援!途中役員の仕事で駐輪監視(指定の場所以外に勝手に駐輪する人に注意する仕事。近隣住人に迷惑を掛けないようにする。)

☆ミニラ☆自分の友達と校庭やその周りをフラフラ。寒いのにカキ氷を食べ、友達にトレーナーを借りて着てたりと母の頭を悩ませる行動多数・・・。夜、家でしめられました。

★夫★11時頃来ました。(ブースカの午前の出番は終わってる時間)私が出る筈だったPTA綱引きに代わりにでる。(↑の仕事の時間にプログラムが変わったので)

こんなバラバラな家族なので、ブースカは家族の存在に全く気付かなかったそうです。(笑)

早めに進めたので、2時半に終了。ワタクシ、中学校から徒歩1分の夫の実家へ。
3ヶ月ぶりです。←鬼嫁。
ず〜っと立っていて疲れたのと、寒かったのとで・・・2時間、暖かい部屋とコーヒーと義父母との会話ですごしました。夫は2時頃行ってすぐに帰ったそうです。以前一緒に住んでいた頃は、無かった優しい気持ちがお互いにでるんですね〜。やはり離れてよかったようです。元気なうちはこのまま行きましょう♪


今日・・・

朝9時半に起きました。1日ゴロゴロしてました。買い物は息子が代わりに行きました。(メモ持って) 

いつもじゃん!!

             ちゃんちゃん♪(懐かしい)

先頭 表紙

じゃいちゃん 皆目的が違うバラバラ家族でもOK? (笑)  / あみボン。 ( 2002-09-19 07:42 )
たらママ 私の時も親は来ませんでした。ウチの子の学校は親が交代で学校周辺を見回るので。必ず親が使われる体質もどうか?と思うのですが・・・。 / あみボン。 ( 2002-09-19 07:41 )
うちの中学の頃も親見に来る習慣なかったなぁ。全員観に行ったって言うだけで連帯感感じますよ♪ / JAI ( 2002-09-16 17:28 )
中学の体育祭、親が来てたかどうかまったく記憶にありません。高校は親には非公開だったんですが。 / たらママ ( 2002-09-16 12:13 )
しらぴょん オラ〜7時に起きたのだ〜 ゴミ出ししたのだ〜 誉めてくれ〜  皆元気がいいね♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-09-16 09:40 )
ねえちゃん ホントにエライのだ〜 成果がみえる仕事っていいなあって思ったよ。 ウチも仕事してる母の姿も見せた方がいいね〜 / あみボン。 ( 2002-09-16 09:39 )
mikaさん 体育祭・・・参加じゃなくて、見学する方になっちゃって10年。 興奮もだんだん冷めてきてます。 ^^;  / あみボン。 ( 2002-09-16 09:37 )
オラはこれからゴロゴロするぞぉ〜!大きな収穫良かったですねぇ〜! / しらぴょん ( 2002-09-16 03:30 )
こういうことだったのか、あみボン。の一日、、(爆) まあいいさ、あたしには子どものいない自分の休みがあるから。うふっ♪(あ、でも今週は病院だ、、^^;)エライ!って言ってくれてありがと♪(*^_^*) / akemi ( 2002-09-16 00:27 )
体育祭って懐かしいです・・・。私は大学生なのでもう体育祭に参加する事はないなぁ。・゜・(ノД‘)・゜・。  でも小、中学、高校の頃はみんな必死で楽しかったな / mika ( 2002-09-15 22:43 )

2002-09-13 ブースカ殴られる?

昨日の事です。
7時近く、ブースカが帰って来ました。(これはいつもです。6時半まで部活があるので)帰って来ると、いつもトイレに直行するので、夕飯まで姿を見なかったので、その変化に気付きませんでした。。。涙。

カウンターキッチン(別に自慢してませんわよ〜ホホホ〜)からリビングを見ると、デカイ体でウロウロしていたブースカの左頬が・・・・。。。涙。


コブシ大の痣があるんです。それも左頬に。
 以下 ワタクシ=A ブースカ=ぶ (昨日もやったような?)

A どうしたの〜?殴られの〜?
   ビックリして、思わず叫んだ私。オドオドするブースカ。

B 違うよ〜転んだんだよ!

A そんな訳ないでしょう〜どうやったら顔から転ぶのよ!正直に話してっ!

B ・・・(無言)

ワタクシ、ドキドキしながら近づきました。そしたら・・・ぷっ。↓こんな感じです。









よく見たら・・・擦過傷。体育祭の練習で3人4脚をやってて転んだそうです。 

しっかし、普通顔から転ぶか〜? 
なんのためにおまえには手が2本付いてつんじゃあ〜! と叫びたい所を我慢しました。

ふっ、私も大人ね。。。

先頭 表紙

えむりん ↑やっと画像が入ったの♪ ^^ 若いと治りが早いね〜 / あみボン。 ( 2002-09-16 09:31 )
痛そう!!!かわいそうだわ・・。跡に残らないといいね。 / えむ ( 2002-09-16 09:25 )
しえろっち もう瘡蓋になってるから、擦ったらキレイに取れちゃいそうだよ。 若いんだね〜 ^^ / あみボン。 ( 2002-09-15 19:50 )
PAOしゃん もう瘡蓋になってて、3分の2の大きさになってるよ。 若いのね・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-09-15 19:49 )
しらぴょん あの子、普段もちゃんと顔洗ってないから・・・「今も洗ってない」に10万アミボン。 / あみボン。 ( 2002-09-15 19:48 )
夢様 左端だったのに・・・左手が使えたのに・・・柔道部なのに・・・っていう疑問がいっぱいの本番だったよ。  / あみボン。 ( 2002-09-15 19:46 )
さにゃえもん 本番見たけど・・・面白そうだったよ♪ でも違う子達が転んでた。 ^^ / あみボン。 ( 2002-09-15 19:45 )
まるるんちゃん 左端だった〜(本番見て来たよん) 奴はホントに柔道部なのか??? 受身があ〜〜〜 / あみボン。 ( 2002-09-15 19:44 )
魔人さん ウチの弟も同じような事があったので・・・まず、殴られた?って思っちゃいました。 男の子はそういうもんなんですかね〜??? / あみボン。 ( 2002-09-15 19:42 )
ひどい擦り傷の場合、水を流しながらきれいなたわしでこするのが、いいらしい。痛そ〜!でも、微妙な傷の間に入ったばい菌を洗い流した方が、治りは早いらしい・・・ってもう遅いか。ってか、遅くなくても、普通やんないか。 / スーパーしえろ ( 2002-09-15 17:56 )
子供のときの擦り傷はすぐに治るが、私の歳になるとなかなか治らないんだなあ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-14 17:22 )
痛そ。塩水で顔を洗うことは出来ないねぇ。。。普通にやらないけど。 / しらぴょん ( 2002-09-14 10:32 )
3人4脚だと、受身を取りにくい人もいるんだろうね。それにしても痛そうだ。 / 夢樂堂 ( 2002-09-14 06:53 )
3人4脚! おもしろそうだ! あした職場のお昼休みにやってみたいと思います(かなりマジ) お風呂入ったら沁みちゃいそうだね。 いててててて・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-14 00:28 )
もう一度あみボンちゃんの言葉をブースカ君に投げかけたくなっちゃう「どうやったら顔から転ぶのよ!正直に話してっ!」・・・ぷぷぷ〜 おっちょこちょ〜い(笑) 3人4脚の真ん中やったんやね〜 / まるるん。 ( 2002-09-13 23:30 )
俺の鼻、便所でクラスの不良に殴られて、ちょと曲がってます(苦笑)  後に残らない傷で良かったですね。 / 魔人 ( 2002-09-13 22:29 )
じゃいちゃん 羨ましいくらい、パッチリお目目だす。でも・・・↑こんなおバカなので。 ミニラはお目目は小さいけど、↑こんなおバカでは・・・。 う〜む、足して2で割りたい。 / あみボン。 ( 2002-09-13 21:42 )
パンちゃま〜♪ 飲んでる〜? モチロン!だね〜♪ 彼の目は、義母にソックリだす。私&ミニラとは違う顔立ちなのだ。  / あみボン。 ( 2002-09-13 21:39 )
おぽぴちゃん 他2名は、ちゃんと手と足に擦過傷があるらしい。 何故、ウチの子だけ??? 答:ワタクシの子だから・・・。でしょうか? (泣笑) / あみボン。 ( 2002-09-13 21:37 )
い、痛そう〜。でもホント、まつげ長くてかわゆそう♪ウヒヒ。 / JAI ( 2002-09-13 21:21 )
をを〜〜〜! よしよし・・・。 それにしても、マツゲの長さがかわゆい♪^^ / パンドラ ( 2002-09-13 21:11 )
ぎゃーー痛すぎるー! 相当な転び方したんだね。よしよし・・・ / おぽぴ ( 2002-09-13 20:55 )
1日経っちゃったから・・・リアリティーに欠ける写真だわ〜 / 評論家あみボン。 ( 2002-09-13 20:53 )

2002-09-12 Tっちゃんからの電話。

Tっちゃんは、私が勤めるT工業所の社長です。2代目社長ですが・・・ゴリ押しオヤジで、超わがままです。私達は、影で「Tっちゃん」と呼んでいます。

午後5時40分、そろそろ夕飯でも作ろうか?と起き上がると(それまでゴロゴロしてました。笑)携帯が・・・音色が一般電話だったので、またワンギリ?と思って手に取ると、会社のもう一つの電話なんです。 
「ちっ、Tっちゃんだ〜無視しちゃおうか?」と思ったんですが、一応大人の私、出ました。話を聞くと、今日出さなければいけない見積書が作れない。らしい。 
以下 A=ワタクシあみボン。 T=Tっちゃん

A じゃあメールでウチに送って下さい。
T だって、僕、メールやった事ないもん。
A (しょうがないんで、一つ一つ説明して送信させる。)
T じゃあ1分後にまた電話するね。 (電話を切る)
A (自分のアドレスを教えたくないので、夫のアドレスを教えたので、受信を失敗!)

   1分後

T Aさん、どう?
A ちょっと待って下さい。(電話切る)

   1分後

T Aさん、どう?
A (やれやれ・・・)今、受信しました。変える値を言って下さい。
T (変える所を言う)じゃあ5分後に電話するから。
A (はあ〜)すぐには出来ないんで、終わったらこちらから電話します。

なんて事はない簡単な事だったので、5分も掛からずに終り、送信していると・・・また電話。

T Aさん、どう?
A (もう、こっちから掛けるって言ったのに〜!)今、送信しました。どうですか?
T えっ、僕やり方がわからないよ〜。
A (また丁寧に教える)
T Aさん、ありがとう。明日お礼するから考えといて〜。(電話を切る)



 お礼なんかいいから・・・もう、電話して来ないで!!


はあ、一から教え込もうか?否、それさえ面倒臭い!なるべく、関わりあいたくない!!



   ↑私の気持ち・・・。 

先頭 表紙

しのちゃん 朝聞くと元気でるね〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-09-15 21:32 )
♪仕事ばかりじゃあ、ストレスたまるでしょう♪私も毎朝聞いてます(笑) / しの ( 2002-09-14 09:29 )
はなさん 職場での私の心は、いつもこんなかも。 笑って〜笑って〜笑ってあみボン〜♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-09-13 19:33 )
じゃいちゃん 6時までは覚えてたの・・・でも発泡PAOりしてたら・・・10分忘れてた〜! 危ない。危ない。 声だけでも嬉しい♪お姿見たら・・・もっと嬉しい♪♪  / あみボン。 ( 2002-09-13 19:32 )
まるるんちゃん 奥さんに栗貰った〜♪ Tっちゃんたら口ばっかり・・・。 ToT / あみボン。 ( 2002-09-13 19:30 )
でぃど君 どんな日もぐいっと1杯♪・2杯♪3杯? をいをい止めとけ!次の日後悔するから・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-09-13 19:29 )
しのちゃん もう諦めてるんだけどね〜 はあ〜 ♪仕事ばかりじゃあ、ストレスたまるでしょう♪って歌うと元気になるよん。 ^^ / あみボン。 ( 2002-09-13 19:27 )
じゃいちゃん 前に撮ってたの思い出したの。 ブースカ作・・・怒るモモ。  / あみボン。 ( 2002-09-13 19:25 )
PAOしゃん 発泡PAOりした〜♪ これで許しちゃるでおじゃる。 / あみボンでおじゃる。 ( 2002-09-13 19:24 )
ああ!モモたんがぶちゃむくれに!(泣) お気持ち察します〜(^^; / はな ( 2002-09-13 19:15 )
今日のスーパーフライデー、吾郎ちゃんナレーターするみたいですね〜♪はっきり言って見たくなかった番組だけど見ようっと♪というか、聞こうっと♪ / JAI ( 2002-09-13 09:36 )
いやん〜どんなお礼なんだろう?心こもってなくていいから 金一封でいいのにね〜(笑) / まるるん。 ( 2002-09-12 23:33 )
こんな日にはやっぱりぐいっと一杯♪ / でぃど ( 2002-09-12 23:10 )
私の会社には年中出張してる人がいて、いろいろ他人に迷惑かけており「出張行ってもいいから帰ってこないで」って当該部署の女性は行ってました。 / しの ( 2002-09-12 22:29 )
モ、モモちゃん、なんて顔…(笑)。 / JAI ( 2002-09-12 21:18 )
まあまあ、ビールでも飲んで機嫌直してください。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-12 21:17 )
じゃいちゃん 応用バージョンもやっと出来るようになったよん♪ ^^ Tっちゃんとは、会社以外では話たくないモモ〜。  / あみボン。 ( 2002-09-12 21:11 )
気持ちが見えなくてかなちい…(笑)。関わり合いたくない人と関わり合いたくないですよね>当たり前?! / JAI ( 2002-09-12 21:07 )

2002-09-11 時代。

今、ミニラと二人で、あるTV番組を見てたんですが・・・
ミニラったら、『トシちゃん』知らない!って。 OH!NO!
『かっちゃん』に至っては、「ああ、渡る世間・・・」って。 涙。
もう一つおまけに、「スマップって6人だったんだ〜」 号泣。



めぐるぅ〜めぐるぅ〜よぉ〜〜時代はめぐるぅ〜♪  byみゆき様 



その後の親子の興味は、Jr探しでした。思わず前のめりになって、
「ああ、これはあの子だ〜!これは○○に出てた〜!」と叫んでおりました。

ふっ、あんなにジャニをバカにしていた私が・・・こんなオバサンに。

先頭 表紙

綾丸っち 亜麻色の〜♪ 嬉しい? ^^ 昔の歌って不思議に歌えるんだよん〜今の歌は覚えられないけど。  / あみボン。 ( 2002-09-12 20:31 )
じゃいちゃん かえって変だよね〜肩とか手が写ってて。 そういう所も嫌いだなあ・・・J事務所。  / あみボン。 ( 2002-09-12 20:29 )
まるるんちゃん ホントだよね〜何の意味があるんだろう?って思っちゃう。。。 ちなみに、今、森くんは地元(川口)の星よん♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-09-12 20:27 )
PAOしゃん ない! でも思い出すまで、「ホラ、あれっ!」って言って嫌われてるおばさんは私。 (笑) / あみボン。 ( 2002-09-12 20:25 )
しのちゃん 私にとっては最近の事が、10年前だったりするんだよね。 (笑) / あみボン。 ( 2002-09-12 20:23 )
しえろっち ホント?かっこいい〜♪ 私も熱唱したい♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-09-12 20:22 )
じゃいちゃん 昔は、ケッ!って言ってたのに・・・今は・・・♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-09-12 20:21 )
夢様 みゆき様の歌はいいだす。 上手く歌えるようになりたいだす。 ^^ / あみボン。 ( 2002-09-12 20:20 )
mikaさん Jr、知ってるのは極小数です。 全く興味がないんで。 (笑) / あみボン。 ( 2002-09-12 20:19 )
グループサウンズのリバイバルブームで、懐かしい曲を聴けて喜んでいる、チョーオヤジです(苦笑)。 / 綾丸 ( 2002-09-12 18:09 )
↓昨日も見事にカットされてたね〜。光GENJIとかなんて、珍しく事務所やめた人たちも写ってたのに。なんでかな? / JAI ( 2002-09-12 11:56 )
Mステとかもスマップの過去映像とか流すときってさりげなく森君の部分カットしてない?あれ悲しいよね〜 私は6人のスマップ最後の曲 はだかの王様だっけ?あの曲好きだったよ♪ / まるるん。 ( 2002-09-12 11:19 )
私は今売れている芸能人の名前を知らない。昔の芸能人は名前を思い出せない。もう私はTVを見る資格がないのか? / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-12 00:55 )
高校のときルーズソックスはいてたと会社の後輩に言われたときの衝撃って!!! / しの ( 2002-09-11 23:55 )
カラオケで持ち歌♪ / スーパーしえろ ( 2002-09-11 21:45 )
私も若い頃は興味なかったのに、今では詳しいわぁ〜(笑)。SMAPオンリーだけど(爆) / JAI ( 2002-09-11 21:39 )
お〜みゆき様、ありがたや。 / 夢樂堂 ( 2002-09-11 21:03 )
そういやうちの地元に某関西Jrがいるのですが妹が今日見たらしいのですがちまたで有名な子なのですが実際あんまりJrに興味ないので全然嬉しく無かった(笑)というてました(笑) / mika ( 2002-09-11 20:55 )

2002-09-10 マメ夫。

友達のHちゃんから悲しげなメールが来ました。


16日暇〜? ウチの困ったちゃんが庭でバーベキューしたいから、皆を誘えって言うのよ〜! ToT


Hちゃんの夫、マメ夫ちゃんは、妻と二人の娘を愛し、妻の母も大事にして、去年お母さんが亡くなるまで、マス夫さんをしていたやさしい人です。お掃除も大好きで、休日暇だと、「暇だから、掃除でもしよう!」と妻を誘う、迷惑な夫でもありますが・・・。私はこんな人とは生活できないわ〜 最近、休日の度に、塀に簾を付けて目隠しを作っていたようですが・・・勿論Hちゃんもお手伝い・・・それは、庭でバーベキューをするためだったらしい。聞くも涙、語るも涙。。。


今週末、Hちゃんは娘の運動会&バーベキューの用意で終わりそうです。


頑張れ〜Hちゃん! 私はビールだけは忘れずに持って行くわ〜♪ ダンナは面倒だから行かない!って言うかもしれないけど・・・私達仲良し3人親子(私・ブースカ・ミニラ)はお邪魔して、マメ夫ちゃんに肉やら野菜を焼いてもらうわよ〜♪



 

先頭 表紙

綾丸っち ウチのアイロンがけもやってほしいなあ。 ^^  / あみボン。 ( 2002-09-11 20:18 )
アイロンかけするまめな亭主です。これも迷惑にはならないでしょう。 / 綾丸@マメ夫クン(のつもり) ( 2002-09-11 17:16 )
夢様の愛ある料理はOKさっ! 私にも分けて〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-09-11 16:36 )
さにゃえもん マメ夫ちゃんは急に目覚めてしまったの。 Hちゃんはクールな女なんで・・・辛いかも。  / あみボン。 ( 2002-09-11 16:35 )
しらぴょん マメ夫ちゃんの愛はあまり報われないのが可哀想かも。 愛はいっぱいなんだけどね〜  / あみボン。 ( 2002-09-11 16:33 )
じゃいちゃん マメ夫ちゃんは一人は嫌いだから・・・(笑) でもHちゃんは滅茶苦茶愛されてるのよん♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-09-11 16:32 )
mika様 いい人ですよ〜他人だと。 バーベキューもやってくれるし。 ^^ / あみボン。 ( 2002-09-11 16:30 )
ねえちゃん 私は楽しみだよ〜♪ Hちゃん家のお庭はきれいだし♪ボーっとしてれば肉食べれるし♪ ^^  / あみボン。 ( 2002-09-11 16:29 )
もう1年経ってるのに、今更・・・っていう事をしている私って・・・。  / あみボン。 ( 2002-09-11 16:27 )
夢樂堂は料理を作るだけこれなら迷惑ではないよね。 / 夢樂堂 ( 2002-09-11 16:25 )
うちの兄もお庭でごはん大好き野郎だす。 ご近所さんが通りかかると誘っちゃう。 既に生活の一部。 でもなあ・・・慣れてないと大変かもなあ・・・・  / さにゃえもん ( 2002-09-11 01:58 )
自分幸せ=皆も幸せ  って考える人ね(笑) 愛が伝わっているならいいんじゃなぁ〜い?(^^) / しらぴょん ( 2002-09-11 00:26 )
う〜ん、一人で全部してくれるならいいけど、巻き込まれるのはイヤだなあ(笑)。Hさん、ガンバレ〜! / JAI ( 2002-09-10 22:55 )
Hさんのご主人素敵な方ですね。お庭でバーベキューいいなぁ〜(*´▽`*) / mika ( 2002-09-10 21:40 )
Hちゃんは悲しいが、あみボン。親子は嬉しいんだろ?(爆) 楽しませていただくのが友情だ(笑) / akemi ( 2002-09-10 21:26 )

2002-09-09 やっちまった〜!

お気に入りのチャットルームに入れないんで、設定をイロイロいじってたら・・・略歴消しちゃった・・・全部。

お気に入りに入れる程じゃあないけど・・・っていうか入れたくないんだけど、性(サガ)で見てしまう某とかの略歴が消えちゃった。今日、あんなに読み込んだのに、どこまで読んだかわからないじゃん。(別に大した事じゃないんだけど・・・ぶちぶち)
また、一から探さなくちゃ・・・って見るな!(笑)

皆さんのお名前も今、全部青色です。 うえ〜ん見難いじゃん。

私のバカ〜! (泣)


関係ないけど・・・下水が臭いぞぉ〜!(ついでに吠えちゃえ)集合住宅なんて・・・嫌いだぁ〜! でも狭くて掃除はし易いぞぉ〜! なのにグチャグチャだぞぉ〜!
ツマンナイ事で日記更新しちゃったぞぉ〜!

↑やれやれ・・・困った人だよ。

先頭 表紙

まるるんちゃん イロイロできると嬉しい♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-09-10 20:25 )
お!さっきは縦列だったのに横に並んだね♪ / まるるん。 ( 2002-09-10 18:12 )
まるるんちゃん できたわ〜♪ むふっ。 *^^* / あみボン。 ( 2002-09-10 17:56 )
あ!とうとう画像が〜★おめでとう ρ(⌒◇⌒)ノ / まるるん。 ( 2002-09-10 17:09 )
じゃいちゃん おほほほ〜うふふふ〜いひひひ〜♪  / 壊れあみボン。 ( 2002-09-10 16:58 )
おお、さすがっ!!モモちゃんとうちのあみボン。のお仲間がお久しぶり〜♪ / JAI ( 2002-09-10 16:41 )
じゃいちゃん ありがとう ♪どこが違ってたかもわかったよ〜♪ 嬉しい♪嬉しい♪ ランラン♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-09-10 16:32 )
PAOしゃん 『お』の点をとると、ちょっと『よ』に似てる〜じゃあダメ? (笑) / あみボン。 ( 2002-09-10 16:31 )
ポスペ見てみて〜ん♪ / JAI ( 2002-09-10 14:24 )
ついでにわたしの人生の汚点も消してくれい!! / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-09 22:37 )
夢様 イヤイヤ・・・夢様は愛ある人なのだ。 ムフフ♪ / あみボン。 ( 2002-09-09 20:18 )
まるるんちゃん 寂しいんで、すぐにポチってしたわん。 今はキレイなピンクよぉ〜!私にはピンクに見えるわ〜♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-09-09 20:16 )
みかりん 実にクダラナイ所が多いんでOKさっ! ガハハ〜  / 男らしいあみボン。 ( 2002-09-09 20:14 )
じゃいちゃん えっとね〜設定いじってたら・・・略歴をクリアっていうのがあって。 「そうだ、略歴を消せば何かが変わるかも!」って安易に考えて、クリックしたら・・・見事に消えた。 (笑) 消したんだから・・・そりゃそうだよね〜 ←おバカ。 / あみボン。 ( 2002-09-09 20:13 )
もっともっと困った人はいるから、大丈夫だ。誰だ、困った人は夢樂堂だというのは?? / 夢樂堂 ( 2002-09-09 13:17 )
私の名前も青色なのねん〜★早く紫にしておくれ〜早くぽっちっと ホレ早く〜 あ〜ん♪そこそこ〜★ / 復活まるるん。 ( 2002-09-09 07:51 )
あああ・・私が早く調べれば良かったね〜ごめんよぅ!履歴が消えちゃったの?“ゴミ箱”は調べて見た?削除済みでまだ残っているかもしれないのだ。。なんとか元どうりになればいいが〜(汗) / みかりん ( 2002-09-09 05:30 )
私はそのお気に入りのチャットルーム、多分最初から入れません。今では諦めきってるから、チャレンジもしてないけど、入りたいなぁ、いつか…。それにしても略歴消すってナーニ?Macでもできるのかなぁ?したいわけじゃないけど(笑) / JAI@無知 ( 2002-09-09 00:50 )

2002-09-08 気分転換♪

昼までウダウダしてました。(いつもですが・・・笑)

テキトウな掃除をして、ジョン・レノン聴きながら、ネット・サーフィン♪ クダラナイ事の顛末(当事者ではないので、何かは聞かないで下さい)をダラダラと読んで、重い心。 


これじゃあダメ! 


と思い直し、音楽をチェンジしました。 スカパラ♪へ 
体がスイングしてます。


さあ、夕飯、誰か作ってくれ〜! (爆)




***普段は違うモノを聴いて、ニマってしてまふ♪ ニマっ♪ 

先頭 表紙

夢様 ホント〜? ホント〜? ホント〜? (爆) 今度邪魔しに行こうかなあ。。。 / あみボン。 ( 2002-09-09 20:10 )
さにゃえもん おにぎり楽しそうだね〜♪ でも何個食べるんだろう・・・ウチの息子。 あみボン怖い! (爆) / あみボン。 ( 2002-09-09 20:09 )
しらぴょん そうだぞぉ〜!エライんだぞぉ〜! 貧乏で面倒臭がりだからなんだぞぉ〜! (笑)  / あみボン。 ( 2002-09-09 20:08 )
まるるんちゃん 私ったら、もう3ヶ月も行ってないの>ダンナの実家。 今度の日曜は行くつもり・・・敬老の日だし。 えへへ。 / あみボン@鬼嫁。 ( 2002-09-09 20:07 )
しのちゃん 仕事の行き帰り、毎日ニマって♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-09-09 20:03 )
りえぞう様 素晴らしいメニューじゃないですか〜ウチとはエライ違い。(笑) 簡単メニュー教えて欲し〜い!(切実)  / あみボン@嬉しいです。 ( 2002-09-09 20:02 )
愛するみか雄くん 私はjiveが好き〜♪ ♪仕事ばかりじゃ ストレスたまるでしょう♪んトコ。 うんうん。言いながら聞いちゃう。 / あみボン。 ( 2002-09-09 20:00 )
じゃいちゃん 夏休みでらぶらぶモードなんだろうなあ。 ウチにも●■君が欲しい。 ^^ / あみボン。 ( 2002-09-09 19:58 )
みなみんちゃn いいね〜私もマネっこしようかなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-09-09 19:56 )
おぽぴちゃん エライわ〜 ワタクシ、日曜日は1日ゴロゴロの日にしたの。 ^^ / あみボン。 ( 2002-09-09 19:55 )
お呼びしていただければ、即うかがったのに・・・ / 夢樂堂 ( 2002-09-09 13:15 )
にま。 夏はねー手抜き大王そうめん&冷やし中華があるんだけどねえ・・・・ 私の友達は手抜きごはんでおにぎりを山ほど作るんだって。 おかずはあり合わせ。 ダンナと子供は大喜び。あったかいおにぎりも美味しいもんね。 / さにゃえもん ( 2002-09-08 23:14 )
晩御飯って考えるのが非情にメンドクサイってことに最近気が付いたよぉ。。。ご苦労さん! / しらぴょん ( 2002-09-08 22:13 )
日曜日なのにゆっくりできない(ToT) イライラ虫が私に住み着こうとしているわ〜〜こんな私こそ気分転換しなくっちゃ〜★ / 復活まるるん。 ( 2002-09-08 22:12 )
にまってしまふものって???>わかってるくせに(爆) / しの ( 2002-09-08 20:22 )
夕飯・・・。手を抜いてお好み焼きにしました。あとトマトと冷凍の豆腐ステーキ(豆腐という割には魚のすり身がほとんど)。気分が乗らないときの簡単な夕飯メニューってないですかね??(^^; / 初突っ込みです。りえぞう ( 2002-09-08 19:56 )
私もダラダラの午後を過ごしてしまい、ネットサーフィンで重い心に・・。気分転換にお昼寝をして寝起きに例のアルバム聴きました〜♪ / 晩御飯は今日も手抜きです〜 ( 2002-09-08 18:30 )
フッフッフ、うちはダンナが夕飯を作ってます(爆) / JAI ( 2002-09-08 18:20 )
私は気持ちをゆったりさせたい時はレゲエを聴きます。だいたいボブ・マーリーが多いです〜☆ / みなみん。 ( 2002-09-08 17:38 )
今日は買い物に出かけてきた♪ 近場だけど(笑) 夕食はネギトロ丼と豚汁! もう作ったから何もしないぞー! / おぽぴ ( 2002-09-08 17:35 )

[次の10件を表示] (総目次)