himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-19 反省。
2002-07-18 生き物係
2002-07-17 帰って来ました♪
2002-07-16 何してんの?
2002-07-15 眠いよぉ〜!
2002-07-14 家出。
2002-07-14 お久しぶりね〜♪
2002-07-10 「なんだ・・・」だと〜! (怒)
2002-07-09 演出家。
2002-07-09 大雨洪水注意報


2002-07-19 反省。

↓の日記でグチグチ言いましたが・・・。
私ったら、「食わず嫌い」じゃあなくてなんて言うんでしょう???
う〜ん。私たら言葉知らずなんで・・・。←考えるのが面倒臭い!って言うのがホント。

ハムスター、じっと見てたらかわいいんです♪


すみません えへっ。←笑って誤魔化す。

先頭 表紙

空ちゃん オホホホ〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-20 21:24 )
夢様 蚕って新幹線に似てるよね〜愛嬌のあるお顔だし。 ^^ / あみボン。 ( 2002-07-20 21:23 )
('-'*)フフ♪ / 空。 ( 2002-07-20 11:19 )
夢樂堂も過大で蚕を飼ったことがあります。段々可愛いなってきたけど、最後はハンカチになってしまった。 / 夢樂堂 ( 2002-07-19 23:06 )
じゃいちゃん ううん。その通りになるよ〜だって、私、触れないもん。 (笑)  / あみボン。 ( 2002-07-19 19:45 )
よかったですね〜♪これでキライなものが減ったら不幸中の幸い♪でも、ミニラちゃんが世話しなきゃ>まだいうか(笑)。 / JAI@私は厳しい親になるでしょう ( 2002-07-19 19:39 )

2002-07-18 生き物係

うちのミニラちゃん・・・私の子供なので、お人好しです。(泣)


ミニラのクラスでは、ハムスターを1匹飼ってします。 とってもかわいくて、クラスの人気者らしいです。名前は『A君』(A=担任教師の名字です)3人の生き物係が世話をする筈が・・・1人の子は、全然世話をしないそうです。はあ〜〜っ(溜息)

全国的にはどうなんでしょう? うちの子達は、明日が終業式です。20日から、長〜い夏休みが始まります。それだけでも溜息のでるワタクシなのに・・・。はあ〜〜っ。

明日、我が家にハムスターのA君が来ます。。。涙。 
3人の生き物係の内、1人は無責任なので×。もう1人は家族が動物アレルギーなので×。残るのはミニラただ1人。(泣)担任が待ち帰るって案もあったらしいですが、お人好しのミニラは、自ら引き受けたそうです。 母としては誉めなくちゃイケナイんでしょうが・・・

私、ハムスター嫌いなんです。 だって、だって、ネズミにしか見えないんだもん。
夜中にカサコソ音をたてるのかと思うだけで憂鬱です。はあ〜〜っ。

引き受けてしまった以上、無事にA君も新学期を迎えられるように、ハムスターについて勉強しないと・・・。

でも嫌〜! 触れない〜! シクシクシク。。。

先頭 表紙

空ちゃん 見るだけなら、かわいいよぉ〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-20 21:22 )
空。も苦手な分野なので・・・なにも言えませんが・・・(爆) 頑張ってね♪ / 空。 ( 2002-07-20 11:19 )
ワタクシ、『顔マーク』のように笑いながら反省をしております。今日から心を入れ替えてハムスターを可愛がります。 ↑の日記をみてやって下さい。 まとめてですみません。 ペコリ。 / あみボン。 ( 2002-07-19 19:26 )
マメ子の学校では、ウサギとニワトリについては上級生が生き物係をやっています。そういえば、ザリガニはどうするんだろう?聞いてなかったな。 / 綾丸 ( 2002-07-19 18:04 )
一緒に生活する以上、ハム君も家族だもんね。夏休み中にはきっと馴染むよ。 / 夢樂堂 ( 2002-07-19 16:43 )
昔ハムスター飼ってたよん♪かわいいよ〜ハム太郎だと思えばいいじゃん♪(笑) / まるるん。 ( 2002-07-19 08:12 )
夏休みのあいだに情がうつったりして・・・・・なんてダメ?^^ / パンドラ ( 2002-07-18 22:25 )
ハムスターかわいいから好きだよーん♪ 飼った事ないけどね。 / でぃど ( 2002-07-18 22:18 )
それはミニラちゃん、可哀想だけど引き受けた以上一人で世話する心意気でやってもらわないと。”責任”というもののお勉強でしょう。 / JAI ( 2002-07-18 21:52 )
もう1人泣いてる子がいます。。。ブースカは動物嫌いです。 我が家の明日はどうなるのか?  / あみボン。 ( 2002-07-18 21:47 )

2002-07-17 帰って来ました♪

愛する息子が♪ 

嬉しいなあ♪楽しいなあ♪

ランランラン♪


でも、臭い洗濯物が、いっぱいありました。。。涙。
いま、ベランダで踊ってます♪

先頭 表紙

綾丸っち 母親にとって息子は恋人よん♪ 父親にとって娘は? ^^  / あみボン。 ( 2002-07-19 19:24 )
夢様 友達の子(女の子)からリサーチしたら・・・劇でクマの役をやったり、『武富士ダンス』をやったりして楽しかったらしい♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-19 19:23 )
空ちゃん 一緒に踊ろう♪ さあ、姫♪お手をどうぞ♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-19 19:20 )
みかりん すりすりすると、ニキビがうつりそうなのだ。 でもすりすり〜スネ毛がチクチク〜。 (笑) / あみボン。 ( 2002-07-19 19:19 )
PAOしゃん 踊ったのはほんの何時間かで・・・またいつものガミガミババアに戻ってたわ〜ん。 (笑) / あみボン。 ( 2002-07-19 19:18 )
まるるんちゃん 愛はあるけど・・・臭いはやっぱり・・・。 若いのね・・・。←意味不明。 (笑) / あみボン。 ( 2002-07-19 19:17 )
じゃいちゃん ホント?知らなかった・・・。 甘い飲み物は飲めないんで・・・私も一度だけ飲もう。。。くくくっ(爆) / あみボン。 ( 2002-07-19 19:16 )
しらぴょん 中2は、もう大人なのだ〜私よりデカイのだ〜だから・・・男臭いのだ〜。 (笑) / あみボン。 ( 2002-07-19 19:14 )
涙は涙でも、うれし涙?ランラン♪♪ / 綾丸 ( 2002-07-18 17:30 )
旅のみやげは洗濯物、少しかわいそうだね。 / 夢樂堂 ( 2002-07-18 08:10 )
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪あみボン。ちゃまのワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ―イが伝わってくるよぉ〜♪('-'*)フフ♪ / 空。 ( 2002-07-18 07:33 )
どんな踊りかな? ミニモニとか踊ってたらスゴイな〜♪ / KJ ( 2002-07-18 01:46 )
お帰り〜♪なのだ!あみボン嬉しくてすりすりするのだ! / みかりん ( 2002-07-17 23:12 )
あみボンの文章も踊って見えます。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-07-17 22:57 )
出張帰りのダンナの洗濯物よりは愛を持って洗濯してあげることができそうね〜♪ / まるるん。 ( 2002-07-17 22:31 )
ドリスマの評判、聞きました?オロナミンCとコーラを足して2で割って薄めた味なんだとか。くくくっ(笑)。一度だけ飲んでみたい(笑)。 / JAI ( 2002-07-17 22:13 )
く、臭い洗濯物・・・・夏ですなぁ。。。(笑) / しらぴょん@よっぱらたわ〜♪ ( 2002-07-17 22:13 )
じゃいちゃん 踊ってるのは洗濯物なの。 でも私の心も躍ってるん♪  / あみボン。 ( 2002-07-17 22:10 )
あみボン。ちゃまが踊ってるなら見に行きたいかも♪ / JAI ( 2002-07-17 22:07 )

2002-07-16 何してんの?

今日の私に言ってやって下さい。

仕事休みました。出掛けようと思ってました。(昨日までは)
なんか台風が関東地方上陸!なんて言ってるんで、午後にでも動き出そう。なんて考えながら、掃除もしないでゴロゴロ〜ウトウト〜ゴロゴロ〜ウトウト〜。
気付くと既に12時。
「ヤバっ、ミニラが帰って来ちゃう。また、ママは寝てた」
って、コウルサイんで布団くらい仕舞わないと・・・。

布団仕舞って、適当に片して、ゴロゴロ。←やっぱりゴロゴロ。

2人で、残り物ご飯を食べて(今日から給食ないんです。。。涙。)アニマックスを見てたら・・・また睡魔が・・・図書館に行かなくちゃイケナイのに・・・。

結局、ミニラに図書館に行ってもらい、またウトウト。

はあ、何してたんだろう?私。いったい何時間寝たのか? で、あんなに寝たのに、何故まだ眠いの〜?

先頭 表紙

じゃいちゃん イヤイヤ〜関東人の冷めた言葉の方がキツイよ。自分で言いながら反省する事多いから・・・。  / あみボン。 ( 2002-07-17 22:09 )
石川県の方言、「なにしとれん!」ってのもありますよん。こっちはちょっときつめかな? / JAI ( 2002-07-17 21:59 )
とむじいさん 私、まだまだ育ってます。横の方に・・・(泣) でもゴロゴロはし・あ・わ・せ♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-17 21:09 )
私も空ちゃん大好き〜♪ ちゅっ♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-17 21:07 )
すご〜い♪ちょうどいいタイミングだったよん♪>ほたてっち☆ そうなの。母になると夏休みなんて大嫌い! / あみボン。 ( 2002-07-17 21:06 )
みかりん 叱ってチャンは楽しい♪ やっぱり『M』かなあ? ^^ / あみボン。 ( 2002-07-17 21:04 )
まだかなまだかな・・・。 / ( 2002-07-17 21:04 )
パンちゃま ちょっと嬉しいわん♪この年になるとあまり叱られないからね。オババにバレるとウルサイからミニラに口止めしないと。 ^^ / あみボン。 ( 2002-07-17 21:03 )
まるるんちゃん いや〜ん、もっと〜♪ (爆) 方言だとやわらかく聞こえるね〜。  / あみボン。 ( 2002-07-17 21:02 )
みなみんちゃん オソロだね〜♪でも、私なんてず〜っとパジャマだったから・・・勝ったワン♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-07-17 21:00 )
しらぴょん いいね〜♪叱られたいの。 (爆) / あみボン@M。 ( 2002-07-17 20:59 )
まりあちゃん そうだよね〜今は子供だらけだけど・・・前は全然関係なくて、夏休みは楽しみだったもん♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-17 20:58 )
でぃど君 もっと強く怒って〜♪ (笑) / あみボン@M。 ( 2002-07-17 20:56 )
じゃいちゃん いいのよぉ〜♪ ゴロゴロには吾郎ちゃんが入ってるから♪ かわいかったね〜何度も見ちゃった。標準録画すればよかったかなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-07-17 20:55 )
いやあ〜 寝る子は育つと言いますし。。。 あ、あみボン。様だった・・・♪ / とむじい ( 2002-07-17 13:00 )
うふうふ♪そんな、あみボン。ちゃまが・・・スキよぉ♪('-'*)フフ♪ / 空。 ( 2002-07-17 09:10 )
そうか・・そっちはもうそろそろ夏休みでありんすか?・・・こっちは25日からさね。・・・・主婦は地獄の日々がはじまるのですな。ご同情もうしあげますです。 / ほたての肝 ( 2002-07-17 07:47 )
はは・・じゃあ私も言っちゃおうかな〜「コレ!何してんの?」でもさ・・しんどい時はこれでいいさ♪ / みかりん@おはよう^^ ( 2002-07-17 07:38 )
なにしてんの〜〜〜??? <でぃどクンのまね(笑) / パンドラ@おやすみん^^ ( 2002-07-17 00:16 )
では、こちらの方言で「今日は何しとったがぁ〜んけ〜?」 / まるるん。 ( 2002-07-16 23:37 )
私も今日はいっぱい寝ちゃった。 / みなみん。 ( 2002-07-16 23:29 )
何してたの?(こっちの方がきついでしょ〜?/笑)   でも、人間って体内時計の調整のために『日中でも眠くなる月間』があるんですって。今月はたまたまそれだったってことでしょう。 / しらぴょん ( 2002-07-16 23:09 )
給食がない・・・考えてみたらもうすぐ夏休みの時期なんですねーー。自分の周りにそれくらいのお子さまがいないから、全然そういう感覚がわからなくなってきたな・・(笑) / まりあ♪ ( 2002-07-16 22:57 )
何してんの〜?←リクエストに答えてみました☆ / でぃど ( 2002-07-16 22:55 )
↓ゴロちゃんファンなのは違わないですよ、当然(笑)。なんか変になっちゃった。 / JAI ( 2002-07-16 22:49 )
さすがゴロゴロちゃんファン!>違うって(笑)?昨日のシャアザク大喜び、可愛かったですね〜♪ / JAI ( 2002-07-16 22:47 )

2002-07-15 眠いよぉ〜!

昨夜から、ミニラが一緒に寝ています。狭い和室で・・・布団は2枚しか敷けないの。
まあ、こう暑いと、エアコンの無い部屋で寝るのは辛いんで。

マンションの6畳は狭い。そこに暑苦しいオヤジ&ミニラと太めの私。
エアコン点けてても寝苦しい。もしかして・・・酸欠?

1人、本を持って、リビングに非難しました。

静かに、本を読むのはとっても楽しい♪ 昼寝に夕寝、オマケに晩寝もしたので、全然眠くない。いっきに『模倣犯』読んじゃいました。 で、気付くと・・・AM4時。

ガーン!

なんておバカなんだろう!月曜日の朝なのに・・・。
少しは寝ないと。 3時間弱寝ました。ちゃんと6時50分に目覚めた私ってエライ!って自分を誉めながら♪

仕事中は、眠いけど・・月曜日で忙しい。 人間って気の持ちようですね〜、人前ではしっかり者のあみボン。でした。(笑)

3時まで頑張って、買い物して家に帰ると4時。 洗濯機をもう一度廻して、掃除機かけて、散らかった部屋を少し片して、布団をとり込んだら・・・もう5時。
ミニラと一緒におやつを食べて、夕方の芸能ニュース見ながら、ヘラヘラ笑ってたら・・・睡魔が〜。

気付いたら7時。パンツ丸見え母娘は1時間寝てたようです。(泣)

先頭 表紙

空ちゃん 超手抜きご飯作ったよ♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-17 20:53 )
それから・・・夕飯作られたんですか?でも・・・ほのぼの親子でかわいい♪ / 空。 ( 2002-07-17 09:12 )
まるるんちゃん パンツネタ面白いよぉ〜! 男性人がトランクス派が多いのもわかったし。 ^^ / あみボン。 ( 2002-07-16 22:22 )
綾丸っちもトランクス派かあ。やっぱり履き心地がいいのかなあ。 / あみボン@パンツ研究中 ( 2002-07-16 22:21 )
じゃいちゃん夫婦は爽やかなのだ〜♪ 真っ白は美しいのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-07-16 22:20 )
夢様もトランクス派? 青のギンガム、目がチカチカ? (笑) / あみボン。 ( 2002-07-16 22:18 )
みかりん かわいい〜花柄〜♪ ミニラとオソロイ〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-16 22:16 )
PAOしゃん トランクス?ブリーフ? チェックって事はトランクス? (笑) / あみボン。 ( 2002-07-16 22:15 )
まるるんちゃん えっとね〜昨日はピンクで今日はブルー♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-16 22:13 )
まさや〜ん パン2○見え〜パン2○見え〜♪ 見たくね〜って声が・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-07-16 22:13 )
みかりん 家族で一番早く寝たよん。ミニラに負けた〜。 (笑) / あみボン。 ( 2002-07-16 22:11 )
PAOしゃん 寝ても寝ても眠いの。で、日々大きくなってる気がする。寝る子は育つ? ^^ / あみボン。 ( 2002-07-16 22:10 )
パンちゃま 毎日眠〜い。目が目が・・・半分。 ^^ / あみボン。 ( 2002-07-16 22:09 )
でぃど君 今日は休んでいっぱい寝たのに・・・まだ眠い。 明日社会復帰できないかも。 ^^; / あみボン。 ( 2002-07-16 22:08 )
じゃいちゃん 芸能にゅ〜す短かったあ。もっとやってくれ〜!  / あみボン。 ( 2002-07-16 22:07 )
ありゃ〜私の突込みからこんなことに・・・(^_^;)まりりん。は白にハム太郎柄★ / まるるん。 ( 2002-07-16 17:37 )
最近はハデハデ柄のトランクスです。 / 綾丸 ( 2002-07-16 17:14 )
私は白〜♪ダンナは白以外着ないから当然白〜♪白のトランクスは食傷気味だー(笑)。 / JAI ( 2002-07-16 10:39 )
夢樂堂は青のギンガムだったかな?? / 夢樂堂 ( 2002-07-16 08:28 )
私は・・花柄♪いやん・・(笑) / みかりん@おはよ〜 ( 2002-07-16 07:41 )
↓わたしは青のチェック。(なぜかパンツネタになるとどこからか出てくる) / 走る酔人(PAO) ( 2002-07-15 23:19 )
パンツ何色?私は今日は黄色♪ / まるるん。 ( 2002-07-15 22:58 )
パンツ丸見えに対して拙者はゼンゼン無関心で読んだので御座るよ。ほんと、ゼンゼン。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-07-15 22:42 )
ご飯食べてからまた寝ましたか?(笑) / みかりん ( 2002-07-15 22:38 )
わたしも睡魔と日々戦っております。特に昼飯にビールを飲んだ午後は即座にへそ出し大魔王に変身します。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-07-15 22:18 )
ワタシも・・・・・ネムイ・・・・・・あ、これはいつもか(爆) / パンドラ@左手純生はオワリ ( 2002-07-15 21:35 )
晩御飯を食べたら睡魔に襲われてます! うお〜!眠いー! / でぃど ( 2002-07-15 21:10 )
いいな〜、夕方の芸能にゅうす…(泣)。今日はスマスマ中に寝ないようにしないと!(笑) / JAI ( 2002-07-15 20:32 )
ご飯を食べよう〜♪ / あみボン。 ( 2002-07-15 20:17 )

2002-07-14 家出。

息子が・・・息子が・・・家を・・・出て行きました。

林間学校です。

↑こういうのは、家出じゃあなくて、外出?えへっ♪ 早起きしたんで壊れてるわたし。
3泊4日で、群馬県に行きました。地元の公立中の子は、全員、ソコに行くらしく、夫も友達も遥か昔に行ったそうです。ひまじんライターだとR君などは行ってるのでは?

息子が3日も居ないと・・・静かで・・・否、あの子はいつも静かなんで、うるさいミニラが居るからあまり変わらないか。。。 でも、確実に違うのが、食費! 何しろ、食べる! 今朝、お弁当用に2合分ご飯を炊いて、おにぎり3個を作った残り、お茶碗2杯半分をすべて食べて行きました。 残ったご飯を食べようと思ったのに・・・。(泣)

なんだか、寂しい、母でした。    終。

先頭 表紙

綾丸っち とりあえず、臭い着替えを沢山持って帰って来るのだ。たぶん、ドロドロのグチャグチャなのだ。(笑) / あみボン。 ( 2002-07-15 19:52 )
夢様 今日は豚〜? うちは鳥〜♪ 照焼きチキンだよん♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-15 19:50 )
みかりん もう、夜なのだ。(笑) 今日は起きたら6時50分だったのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-07-15 19:49 )
まりあちゃん たまにいるよね〜食べても太らない人〜羨ましい。 うちの子はおデブちゃんよん。 ^^ / あみボン。 ( 2002-07-15 19:48 )
しえろっち 寂しいよね〜臭くなくていいんだけどね。 (笑)  / あみボン@10代の男は汗臭い。 ( 2002-07-15 19:47 )
ほたてっち 思わせぶり?(笑) 朝眠かったから許して〜! って今も眠いんだけど・・・。 ^^ / あみボン。 ( 2002-07-15 19:45 )
じゃいちゃん ビデオいっぱい見たよ〜♪ 特にSONG2〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-15 19:43 )
↓75s〜! 5が消えちゃった〜 ^^; / あみボン。 ( 2002-07-15 19:42 )
みなみんちゃん 私も食べてた〜♪ でもね〜うちの息子 170cm−7sあるの〜。 ^^; / あみボン。 ( 2002-07-15 19:41 )
まるるんちゃん 市の施設に市内24校位?が順番に行くんで、まだいい方らしい。夏休み中に行く学校もあるらしいよん。  / あみボン。 ( 2002-07-15 19:39 )
空ちゃん 私は、夜パンツを脱がないか心配で・・・。(笑) / あみボン。 ( 2002-07-15 19:38 )
ねえちゃん 西湖いいね〜♪ 今、台風来てるんで、ちょっと心配なのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-07-15 19:37 )
本宮様 いや〜ひねりがイマイチで〜 ^^; ウルサイ一家です。 (笑) / あみボン。 ( 2002-07-15 19:35 )
林間学校か。何を身につけて帰ってくるんでしょうね。 / 綾丸 ( 2002-07-15 18:07 )
少食の夢樂堂です。今日は豚肉で何か作ろう。 / 夢樂堂 ( 2002-07-15 13:44 )
あみボンおっはよ〜♪まだ寝てるな?(笑)朝ご飯いっぱい食べてね^^ / みかりん ( 2002-07-15 06:17 )
あたしの女の子の友達で太っていないのに、ご飯は2合、食パンは一斤食べるのですが、ブースカ君も負けずおとらずですね・・(笑) / まりあ♪ ( 2002-07-14 16:28 )
いないと楽!・・・・だけど、寂しいんだよね。 / スーパーしえろ ( 2002-07-14 11:11 )
↓あわてていたせいか・・文章が変だぞい。まあいいか。 / ほたての肝 ( 2002-07-14 10:32 )
ぜぇ〜いぜぇい・・・・タイトル見て・・びっくりして・・とんできたざんす。おどろかすなぁ〜・・・・どうせなら・・・同じ字の組み合わせを代えて・・・出家だったら・・・あわてずにこれたのにさね。 / ほたての肝 ( 2002-07-14 10:30 )
林間学校、夏休み直前ですねー。楽しんできたらいいですね♪寂しいならビデオを…>コラコラ / JAI ( 2002-07-14 09:34 )
私も成長期は男の子並に食べてたよ〜☆お陰で前から二番目だった子が中学では10センチ以上伸びたので今では人並みにまでなりました。 / みなみん。 ( 2002-07-14 09:21 )
林間学校って日曜日に出かけるの?私たちは夏休みの前半・・・7月の終わりごろに行ってたような気がするな〜★ちなみに我が家は3人で一日5合食べちゃうのよ〜(お弁当の日)。。。多いかしら(汗) / まるるん。 ( 2002-07-14 09:20 )
林間学校で・・・人の分まで、食べてしまわないかと・・・空。は心配です♪(爆)楽しい思い出を持って、日焼けして元気に帰って来てくれることでしょうね♪ / 空。 ( 2002-07-14 08:49 )
おおう〜〜いってら〜〜♪身体大きかったら二合なんてぺろりでしょう。骨太コンパクトの我が家でも三人で5合食べるときあるからね。こっちはねえ、山梨なんだ。西湖に行くの。あたしのときと同じ。よっしーはいかれなかったけど。。息子〜〜楽しんで、、腹いっぱい食ってこ〜〜い(笑) / akemi@未ログイン ( 2002-07-14 08:24 )
タイトル秀逸です(笑)いつもにぎやかそうなオウチでいいですね。 / 本宮@はじめまして ( 2002-07-14 08:23 )

2002-07-14 お久しぶりね〜♪

先ごろ改名したRUMIKO(小柳ルミコ)・・・誕生日が一緒なんです。
あと、V6の三宅くんに、南沙織に、西川きよし・・・。(林家ペー気分)

だから何?って・・・なんとなく、いま、思い出したんで・・・。


久しぶりの更新です。ポリポリ。。。
きっと、毎晩本を読んでるのね。なんて、思っていた方・・・すみません!
毎晩、よ〜〜〜く寝てました。(笑)

本を読む→眠くなる→寝る→ハッと起きる→また寝る→起きる→諦めて寝る。
の毎日でした。
おかげで、お肌は調子いいみたい♪ でも、目はトロトロ〜。
はあ、もう眠い。

おやスマなさい。。。

先頭 表紙

じゃいちゃん 彼は今何を? 私、光GENJIってバカにしてたんで・・・メンバーもよく覚えてない。。。 / あみボン。 ( 2002-07-15 19:27 )
みなみんちゃん すごいね〜昔、浜省すきだった〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-15 19:26 )
空ちゃん じっと見てると眠くなるよね〜 ^^ / あみボン。 ( 2002-07-15 19:25 )
私元光GENJIの大沢幹生(?)と同じ〜。…嬉しくない(笑)。 / JAI ( 2002-07-14 09:33 )
私はねいっぱい居るよ!越前屋俵太、鶴見辰吾、加勢大周、浜田省吾、岸本加世子などなど。。。あとね〜秋篠宮佳子さまも一緒なんだよぉ〜☆( ̄▽ ̄)V / みなみん。 ( 2002-07-14 09:18 )
空。が・・・夜、PC開いた時と、症状?が似てます。(爆)PCつける→眠くなる→寝る→起きる。→寝る。・・・みたいな・・・(爆) / 空。 ( 2002-07-14 08:52 )
ほたてっち おはよう♪早起きさんだね〜 三宅君・・・他人とは思えないから嬉しいわん。でも・・・RUMIKOは他人&関係ない人なんだけど・・・。 ^^ / あみボン@えへっ。 ( 2002-07-14 07:54 )
みかりん 一緒だあ〜うちのバカ息子も5時から騒いでて・・・6時前に起きちゃったよん。 南沙織・・・いまでもかわいいよね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-07-14 07:50 )
でぃど君 面白いんだけど・・・字を見てると、催眠が・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-07-14 07:49 )
まるるんちゃん いや〜ん、岡田君の方が好き〜♪ RUMIKO・・・実は干支も一緒なの。 / あみボン。 ( 2002-07-14 07:48 )
おっはようさん。あちきの娘が・・三宅君の大ファンなんざんす。中学からずーっと。個人的には岡田君の方がいいんではないかといってみるのだが・・・・中学から三宅君一本でありんすへ。・・・部屋には写真がベタベタ。コンサートに大阪までいったわいのわい。ちなみに・・あちきは・・萩原健一氏といっしょでありんす。血液型も。 / ほたての肝 ( 2002-07-14 06:19 )
南沙織は永遠に17歳の気がするのだ・・(笑)いっぱい寝て大きくなるんですよ^^ / みかりん@5時に起こされた・・(涙) ( 2002-07-14 05:41 )
俺が勉強の本を読んでる時の状態に似ているぞ?(笑) / でぃど ( 2002-07-14 05:14 )
お久しぶりりんこ〜♪ルミコさんいつの間に改名してたのだ〜知らなかったよ〜★私はV6の岡田君と同じお誕生日♪おやすみね(^・^) / まるるん。 ( 2002-07-14 01:16 )

2002-07-10 「なんだ・・・」だと〜! (怒)

「なんだ・・・ミニラは?」

↑今夜、私が電話に出ると言われました、実の父の言葉です。(怒)
かわいい(?)1人娘の私が電話に出たのに・・・第一声がそれですか?お父様。。涙。

もう、電話出てヤラナイも〜ん、も〜ん、も〜ん。
僻んでるも〜ん、も〜ん、も〜ん。

10歳の小娘に負けるなんて、なんて、なんて・・・。
 
プンプン!

先頭 表紙

しらぴょん そういえば・・・結婚する前、日曜日に家に居ると、「あんた今日出掛けないの?」ってよく言われたわん。わん。わん。(泣)  / あみボン。 ( 2002-07-14 00:57 )
みかりん 今度やってみようか?でも、私の悪口言い出したら、怒ってバレちゃうかも。ってその前にバレちゃうけど。 / あみボン@10年後なら・・・ ( 2002-07-14 00:55 )
綾丸っち えっ、わたし?(笑) ホントに立たしたいね〜あのオヤジ。 / あみボン@鬼娘。 ( 2002-07-14 00:53 )
パンちゃま 負けないわ〜!あのツルツルの肌にも。上がったお尻にも。真っ直ぐな脚にも。(泣)  / あみボン。 ( 2002-07-14 00:52 )
とむじいさん うんにゃ、うちのオヤジは・・・昔からそんな奴なんで・・・。ミニラしか相手にしてくれない可哀想な・・・。 / あみボン@似たもの親子。 ( 2002-07-14 00:51 )
夢様 威厳のある審判に言ってもらわないと、暴れるかも。 / あみボン@似たもの親子。 ( 2002-07-14 00:49 )
空ちゃん ホント?嬉ぴー♪ ^^ / あみボン@素直な心。 ( 2002-07-14 00:48 )
さにゃえもん オヤジは、少ない髪を書き足すのが、一番こたえそう。(笑) / あみボン@鬼娘。 ( 2002-07-14 00:47 )
しらぴょん うん。同義語だね。(泣) 私も夜遊びして早く帰ると、「奥様、今日中にお帰りなんですね」って夫に言われるのと一緒。  / あみボン。 ( 2002-07-14 00:46 )
葵ちゃんとこも? 娘だけど、負けるのは悔しいわん。わん。わん。 / あみボン。 ( 2002-07-14 00:44 )
りゃんっち 否、奴は確信犯だね。「居ない」って言うと「じゃあいいや」って切るから・・・。さすがマイ ダディ。 / あみボン。 ( 2002-07-14 00:42 )
まるるんちゃん それ腹立つね〜私の場合、実の父だから・・・後でいじめるネタにするんだけど。 (笑) / あみボン。 ( 2002-07-14 00:40 )
みなみんちゃん 娘の方がかわいいんだけどね〜やっぱり10代がいいのね。 (笑) / あみボン。 ( 2002-07-14 00:39 )
じゃいちゃん うちの父は・・・失礼なオヤジなの。あんな小娘のどこがいいのか? (笑) / あみボン。 ( 2002-07-14 00:38 )
でぃど君 あり×10♪ でも、お肌は負けてるわ〜ん。 (笑) / あみボン。 ( 2002-07-14 00:34 )
昨日は妹が定時であがって言われたそうだよ。家族って。家族って・・・。(笑) / しらぴょん ( 2002-07-13 15:32 )
そのうちミニラちゃんの声があみボンに似てくるかも〜そしたらお父様をだましちゃおうよ〜(笑) / みかりん ( 2002-07-12 22:50 )
廊下に立ってなさい。 / 綾丸 ( 2002-07-12 19:46 )
熟女負けるナ!(爆) / パンドラ@同志 ( 2002-07-11 22:49 )
う〜む、みなさまそういうもんなんですね・・・ 将来私もそうなるのかな?? / とむじい ( 2002-07-11 13:02 )
親父殿にイエローカード。 / 夢樂堂 ( 2002-07-11 07:49 )
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪素敵だわぁ♪あみボン。ちゃま♪ / 空。 ( 2002-07-11 03:21 )
・・・・・・・・・・寝てる間に油性ペンちょび髭攻撃だな・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-11 00:11 )
金曜日、定時であがって家に帰ると「なんだ帰ってきたの?」って言われる。これと一緒?(違) / しらぴょん ( 2002-07-10 23:43 )
どこの家も一緒なのね。。。あぁ〜若いモンには勝てないのかしら・・・く、くやしぃぃぃ。 / ( 2002-07-10 23:12 )
この件についてはノーコメントとさせていただきます(嘘) お父さん、どっちの娘か迷ったんですよ多分・・? / りゃん吉 ( 2002-07-10 23:12 )
あ!私それダンナの父上に言われる。。。ナンバーディスプレイだから私出ないんだ〜出たら腹立つだけだもの・・・ぷんぷん!! / まるるん。 ( 2002-07-10 23:00 )
娘より孫の方がカワイイって言いますよね。でも一言目にそれはヒドイかも。。。泣かないで! (o・_・)ノ''(ノ_<。) / みなみん。 ( 2002-07-10 22:39 )
ミニラちゃん、モテモテですね(笑)。うちもきっとコドモが出来たら、孫が第一になります♪若いのがいいんでしょうね>違うだろ(笑)。 / JAI ( 2002-07-10 21:45 )
も〜ん、も〜ん、も〜ん。 あみボン。さんかわいそうなり〜。 / DO ( 2002-07-10 21:45 )

2002-07-09 演出家。

『模倣犯』上巻が読み終わったのだ。やっと半分!もっといっぱい読みたいのだ。
 ↑
つっこみに行かない言い訳をしてるのだ。ちょっとイヤラシイのだ。(笑)

いま、中居くん主演で映画が上映されているけど・・・見に行く気は全然ないです!ファンの方すみません。配役をチラッと雑誌で読みましたが、私の中で作り上げた登場人物とは違うんです。私の中でダブるのは中居くん=ピースだけでしょうか。これもきっと読む前にTVでいっぱい見ちゃったからなんとなく残ってるんじゃないかと・・・。実際、読み続けていくと、私の中のピースは違うかなあ。映画の宣伝番組とか見なくてよかった〜って、いまは思っています。またまた、すみません。。。汗。

で、私の中で、演出家の私が、私なりの登場人物で、読み耽っています。
またしばらく、本の世界へと旅立ちます。(笑)

そうよ、私は演出家〜♪←自己陶酔中。 

先頭 表紙

まるるんちゃん う〜ん、どこだろうね〜?私も違う人が大好きなんで・・・わからない。 ^^ / あみボン。 ( 2002-07-14 00:32 )
バラエティで司会進行してる中居くんもナニ言ってるかよくわかんない時多すぎ(笑)・・・好きな人はそこが良いのか!? / まるるん。 ( 2002-07-10 23:02 )
夢様 模倣判より、大判焼きの方がいいよぉ〜♪ あんこたっぷりの♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-10 21:36 )
ほたてっち 俳優の中居くんって、ちゃんと見た事ないの。 クールな中居くんって、私の中では・・・・だから・・・。 ^^; / あみボン。 ( 2002-07-10 21:34 )
じゃいちゃん さっき、某で、内容ちょっと読んじゃって・・・ムカついてる私。 もう、余計な事する奴っているよね〜。 で、内容違うんだあ。そりゃダメだ! / あみボン@演出家。 ( 2002-07-10 21:32 )
しのちゃん でも、登場人物いっぱいだから・・・大変そう。 ってすっかりその気。(笑) / あみボン。 ( 2002-07-10 21:30 )
よしよし、夢樂堂はあみボンのハンコを作ろう。模倣判だ。 / 夢樂堂 ( 2002-07-10 19:48 )
映画100万人突破だそうな。・・・・中居君・・キャラとしてはすきなんだけど・・演技が不自然で・・いただけませんな。まぁ〜本人もそこはよくしているもので「やはり・・バラエティーがいいざんす」と言ってましたけどね。自分をよくしっている・・そんな中居君は・・すきざんすよ。 / ほたての肝 ( 2002-07-10 07:30 )
私も最初から中居君を頭に置いて作品を読んだから、ピースは中居君でOKです。でも、映画の評判聞くと別に見たくないな、と思います(笑)。だって…原作と違うし、変っぽい…(笑)。 / JAI ( 2002-07-10 00:22 )
読み終わったらあみポンさんプロデュースの模倣犯の配役聞かせて欲しいです。 / しの ( 2002-07-09 23:41 )

2002-07-09 大雨洪水注意報

埼玉県全域に、大雨洪水注意報発令!!

いま、日本テレビの『プラス1』でお天気キャスターの木原さんが言ってました。
我が家は、埼玉県の端。そういえば、何やら怪しい空模様。ゴロゴロ言ってるような。(私も毎日違う意味で言ってますが・・・笑)

いまは降ってなくても、大雨が降るのね。ミニラちゃん、自転車で英語教室に行っちゃったわん。ブースカ君は傘持って行ったかしら・・・。夫、勝手に帰って来るでしょう。

私は、もう出掛けないし♪←嫌な女ね〜。 (笑)

先頭 表紙

よっちん すごい雨だったらしいね〜オババが電話で言ってたわ。 うちの方は、すぐに止んだよ。  / あみボン。 ( 2002-07-10 21:29 )
雨すごかったですね〜。 バイト先が停電になっちゃったし、大変でしたよ〜。 / よっちん ( 2002-07-10 03:25 )
まさや〜ん 今夜は『生絞り』だったのだ。毎日、懐&お口に聞いて買ってるのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-07-09 23:18 )
おぽぴちゃん それがすぐ終わりだったの。本番は明日の夜らしいね。←ノンキ者。 / あみボン。 ( 2002-07-09 23:15 )
みなみんちゃん 豪雨来た? うちの辺りすぐ通り過ぎちゃった。 良かったんだけど・・・ガッカリ。←不謹慎な奴U / あみボン。 ( 2002-07-09 23:13 )
じゃいちゃん それが・・・すぐ止んじゃったの豪雨。「もう終り?」って親子でベランダから外見る位。←不謹慎な奴ら。 / あみボン。 ( 2002-07-09 23:12 )
まるるんちゃん うちの実家(埼玉の中央あたり)はすごかったらしいけど・・・うちの辺りは、10分位でピーク終わっちゃって・・・木原〜!って感じだったよ。 ブースカもミニラも夫も全然影響なし。 ^^ / あみボン。 ( 2002-07-09 23:10 )
こっちは濃厚な曇り空。でも台風は逸れている。でもって、のんびりビールでカンパイで御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-07-09 19:54 )
えっ、もうそんなに近づいてきてたの?  / おぽぴ ( 2002-07-09 17:55 )
こっちもお天気が怪しくなって来ちゃったよぉ。。。 / みなみん。 ( 2002-07-09 17:45 )
キャー、台風近い?!…奈良県の取水制限が解除されるかな。関係なかった(笑)。ミニラちゃんの自転車はさすがにヤバイのでは? / JAI@私もゴロゴロいってる(笑) ( 2002-07-09 17:37 )
こっちは大雨警報から4時ごろに注意報にかわったよ☆あみボンちゃん所へ行ったのかな〜雨雲 / まるるん。 ( 2002-07-09 17:29 )
夕飯作ろう!っと。  / あみボン。 ( 2002-07-09 17:27 )

[次の10件を表示] (総目次)