himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-23 ゴロゴロ〜〜♪
2002-05-22 目覚めたっすぅ〜〜!
2002-05-22 高知オフ♪ 別れ
2002-05-21 高知オフ♪ 四万十川
2002-05-21 高知オフ♪ 飲み会
2002-05-21 高知オフ♪ 植物園
2002-05-20 高知オフ♪出会い
2002-05-19 帰って来ました。
2002-05-18 いってきま〜す♪
2002-05-17 用意、ドン!


2002-05-23 ゴロゴロ〜〜♪

今日は仕事休みました。
家族が誰もいない休みって♪ 楽し〜い♪

AM8時:全員を追い出す。一応洗濯物だけ干す。

  
   ゴロゴロタイム♪



AM10時:やっと布団を片付ける。


   ゴロゴロ2♪


PM12時:いいとも見ながら昼ごはんを食べる。矢田ちゃんかわいい〜♪


   ゴロゴロ3♪

PM1時半:真珠夫人を久しぶりに見ながら掃除する。瑠璃子&直也&登美子・・・いったいどうなるの???家庭訪問があるんでちょっと気合を入れました。


PM3時:図書館へ。やっと本を返す。読みたかった本が全部貸し出し中。ちぇっ!でも3冊借りてきました。土日はゆっくり読めそう♪徒歩数分の所なのに・・・30分も居たらしい。帰ったら3時半だった。。。玄関に本を置いて買い物。おやつを買って食べながら本を読む。


   ゴロゴロ4♪


いつもの夕方。ゴロゴロの時間は終わり・・・。
1日働いていた皆さん、すみまそん! ペコリ。。。遊んでたくせにワイン2杯飲みました。っていうか昨日買ったのを飲み干しました。(笑)

先頭 表紙

空ちゃん ううん。毎日。 (笑) / あみボン。 ( 2002-05-26 09:33 )
5656565656565656タイム♪たまにはいいよね〜♪←たまに?(爆) / 空。 ( 2002-05-25 08:46 )
夢様 あの565656はTV&ビデオで満喫したのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-05-24 19:55 )
よっちん 勿論見たよ〜ビデオ録画して♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-05-24 19:55 )
PAO様 許す! (笑) 今夜も極生飲んでヘラヘラしてるのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-05-24 19:54 )
じゃいちゃん 2倍おいしかったね♪ 最期のゴロゴロが一番楽しかった♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-05-24 19:53 )
あの565656はなかったのか? / 夢樂堂 ( 2002-05-24 07:56 )
あ、そうだ。 関係ない話なんですけど、先週の金曜日の「はなまるカフェ」に出演してましたよ〜。 「モンスター」と「20世紀少年」ってマンガに夢中だ、って言ってました。 / よっちん ( 2002-05-24 04:01 )
先ほど私の日記で間違った画像貼りつけてあせって取り消したんですが、JAIちゃんに「あみボンがツッコミしてあったよ」と聞きました。読んでないうちに消してしまいました。2重にごめんなさい。 / 走る反省人(PAO) ( 2002-05-24 01:38 )
あれアルコールが出てこないなあと思ってたらやっぱり最後に登場しました(笑) / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-24 01:11 )
そして8時からうたばんでゴロゴロを(笑)? / JAI ( 2002-05-23 23:53 )

2002-05-22 目覚めたっすぅ〜〜!

風呂入ったら目覚めたっすぅ〜!

ワタクシ、謎の筋肉痛に悩まされてるっすぅ〜!
風呂の中で一生懸命考えたら・・・分かりました!エッヘン!

重たい荷物を持ってたからなのだ。2人分の荷物は重かった。。。予備に持っていった物もあったから特に。ああ、身軽に旅に出れる人になりたい。。。(笑)


あの〜明日休みにしました。ウキウキ♪ ちゃんと20日締めの請求書も郵送したし、勤務時間表も作ったから、堂々と休むのだ。職場ではちゃんとしてるのだ。←大威張り!! でも、明日は掃除するのだ。明後日、ミニラの先生が家庭訪問で来るのだ。玄関で帰って欲しいのだ。(他のクラスの先生は玄関で帰ったらしい。。。)

先頭 表紙

空ちゃん うん。余韻の1週間だった。 ^^ / あみボン。 ( 2002-05-26 09:35 )
楽しい高知オフの余韻のような感じですね。。。(笑) / 空。 ( 2002-05-25 08:47 )
みかりん あと着なかった長袖パジャマとミニラのジーパンも入っていたのだ。 (泣) / あみボン。 ( 2002-05-23 23:32 )
まるるんちゃん 痛いニャン。そんな日は何もしないニャン♪まりりんちゃんに「痛いの痛いの飛んでけ〜!」ってしてもらうニャン♪  / あみボン。 ( 2002-05-23 23:31 )
でぃど君 若いんだわ。 私は2日後に違和感が・・・(爆)  / あみボン。 ( 2002-05-23 23:29 )
夢様 あと1日行くとまた休みなの。 ^^ お仕事きばってや〜!  / あみボン。 ( 2002-05-23 23:28 )
よっちん 実家に行く時とかはそうするんだけど・・・お土産もあったから羽田から持って帰ったのだ。  / あみボン。 ( 2002-05-23 23:27 )
みなみちゃん うちも散らかってるんで大変!(笑) ホントに玄関で帰って欲しいなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-05-23 23:26 )
やっぱあの長袖の上着が重かったのね。。(笑)お疲れさま^^お母さん!家庭訪問は無事に玄関で済んだかいな? / みかりん ( 2002-05-23 21:31 )
おはようニャン♪朝から勝手口のドアに指を挟んで右手の人差し指がない出血。。。それでもひまじんにきてしまったのだ(笑) / まるるん。 ( 2002-05-23 10:51 )
石の投げすぎで腕が筋肉痛になったよ(笑) / でぃど ( 2002-05-23 07:33 )
もう筋肉痛は直ったかな。今日はハードワーク、休みがうらやましい。 / 夢樂堂 ( 2002-05-23 06:30 )
旅行した時とか、帰るときに不必要な荷物は宅配便なんかで送っておくと便利ですよ〜。 ぼくは修学旅行の時とか、そうやってました。 / よっちん ( 2002-05-23 04:53 )
玄関先で帰る先生なんているんだ! わたしの子供の頃は母親がぜーんぶキレイに片付けて大変だったなー。ほんと散らかった家だったもので。 / みなみ ( 2002-05-23 01:31 )
パンちゃま おはよう♪今度はつっこみの旅に出るっすぅ〜! ^^ / あみボン。 ( 2002-05-23 00:14 )
じゃいちゃん それ正解!私は着ない長袖が入ってて重かった。 で、やっぱり荷物持ちが欲しい! (笑) / あみボン。 ( 2002-05-23 00:13 )
おはよ〜(笑) / パンドラ ( 2002-05-22 23:27 )
私下着と靴下以外着替えも持たずにいったおかげで軽かったです(笑)。あ、ダンナに持たせてたから余計にか(笑)。明日お休み、おめでとうございまーす♪ / JAI ( 2002-05-22 23:26 )

2002-05-22 高知オフ♪ 別れ

眠くないんでいっきに書いちゃおう!!
ミニラの学校と自分の仕事の為・・・1日早く帰りました。 ショボン。。。
私の辞書には、「先に帰る」って言葉は無いのですが、今回は娘が居たので、どうしても母の顔が前面に出ていたように思います。私も大人になったものだ。


みんな〜わざわざ駅まで送ってくれてありがとう♪ PAO様、ゴミ捨てさせちゃってすみません! てれてれ。。。

また寝ながら高知駅へ。←いつ起きてるんだ私は・・・。(笑)

高知駅から高知空港へのタクシーの運転手さん。静かな心優しいおじ様でした。母である私も気付かない、ミニラの体調の変化に気を使って下さって。(鼻をグズグズしてました>心配なし。)

離陸する時、親子で窓から外をボーっと見てました。
ミニラが「高知さようなら〜♪」って言うんで、「みかりんが見えた〜?」って聞いてみると。
「私はそんなに目がよくないよ!」なんて言ってるんで可笑しくなりました。

やっぱり、あの子と行って良かったかな?1人だったら涙出てきたかも。。。
2日なんてあっという間に過ぎちゃって・・・夢だったのかなあ。なんて思う。
でも、みんなの顔がちゃんと浮かんで来るから夢じゃなかったんだよね♪

ありがとう♪ 

先頭 表紙

空ちゃん そうだね。離陸したら、もういつもの私だったかも。 / あみボン@今頃でごめん。 ( 2002-05-26 09:33 )
楽しい楽しい時間いっぱいだったんですね。帰りの飛行機とかに乗ってる間に・・・いつもの時間に戻るような感じを感じてしまう空。です。。。 / 空。 ( 2002-05-25 08:49 )
パンちゃま ワイン♪ 今夜2杯飲んだ♪ ^^ で、眠くなったよ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-05-23 00:12 )
まさや〜ん そうなの。いい思い出だよ♪ 10歳にして飛行機なんて乗ったし。 ^^ / あみボン。 ( 2002-05-23 00:11 )
KJ 私はライブを見に行きたいぞぉ〜!今度こそ行くから決まったら教えてね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-05-23 00:10 )
まるるんちゃん そうだね〜子供のつっこみは厳しくて・・・(笑) 金沢オフいいね〜♪ まりりんちゃんに会える♪  / あみボン。 ( 2002-05-23 00:09 )
じゃいちゃん 私を誉めると家族全員が怒るのだ。みんな被害者なのだ。 (笑) ミニラにイロイロ気を使ってくれてありがとう♪  / あみボン@ワガママなママ。 ( 2002-05-23 00:08 )
夢様 あれは仮の姿なのだ。家に帰ったらガミガミおばさんに変身したのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-05-23 00:06 )
みかりん 私はもう一人でも行けるのだ。飛行機の手続きもできるのだ。 エッヘン! (笑) / あみボン。 ( 2002-05-23 00:05 )
PAO兄ちゃん ミニラも喜んでたのだ♪ ただヒトミシラーの親子なんで。 2度目は勘弁して!って言うかもよ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-05-23 00:04 )
あみボン、元気?? また会いたいぞお〜〜!! 今度はワインだっ♪(笑) / パンドラ ( 2002-05-22 22:51 )
ミニラちゃんにとってもよか思い出になったでしょうね。よかったよかった。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-22 22:25 )
眠いっすぅ〜〜!今夜は休むっすぅ〜〜! / あみボン。 ( 2002-05-22 22:16 )
高知オフ 楽しかったんだね。いいな〜 / KJ ( 2002-05-22 19:37 )
親子漫才も相手が大きくなるにつれ母のほうはボケ役にまわるわけだね(笑) 今度は金沢オフだよ!? / まるるん。 ( 2002-05-22 09:49 )
ホントにいいお母さんでしたね♪ありがとうございました♪ミニラちゃんも恥ずかしがりながらもずっと付き合ってくれてありがとう! / JAI ( 2002-05-22 09:41 )
2日間ありがとう。いいママさん姿見せてもらって、お礼がいいたいよ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-22 08:18 )
また逢えるのだ♪夢ではないよ^^ありがとうをいっぱい伝えたいです! / みかりん ( 2002-05-22 06:13 )
あみボンとは途中でさよならで残念だったけど、とても楽しいオフ会でしたありがとう。ミニラちゃんも楽しんでくれたかなあ? / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-22 00:43 )
完結です。最後にいい母ぶってしまって恥ずかしい。ミニラが読んだら怒るでしょう。。。今日もガミガミ怒ってたので。 (笑) つっこみは明日ゆっくりします。  / あみボン。 ( 2002-05-22 00:35 )

2002-05-21 高知オフ♪ 四万十川

今回の目的の一番が、みかりん&四万十川に会いに行く♪だったんで・・・燃えたよ〜19日日曜日は♪

朝、6時にムクっと起き上がり、シャワーを浴びる。スッキリした所で、この旅で初めて夫からメールが・・・ミニラ宛てに。
「なんちゅう失礼な奴じゃ!」『ミニラはまだ寝てる!』って返信してやったのだ。
ミニラ、全然起きないんで、ちょっと遅刻で集合場所へ。 すんまそん!

高知駅でみおりん&でぃど姉弟と待ち合わせ。朝ご飯を買い込んで電車で中村駅へ。
親子でガーガー寝てました。(笑) どうも乗り物に乗ると寝る癖が・・・。

じゃいちゃんとミニラ、ワタクシでタクシー相乗りで四万十川へ。途中、お弁当とビールを買い込んで。

こで質問です。ビールを買った人は3人。誰と誰でしょう?(笑)

途中、水車や沈下橋などに寄りながら「かわらっこ」へ。
ここで、ハプニング発生!道路が通行止めになってたんです。雨続きで滑落があった様で。 みかりんったら気にしてすっごく謝ってたけど、

「全然OKだったよ♪トトロにでてきそうな道をグルグル回って面白かったのだ♪」

タクシーの運転手さんもいい人で、イロイロお話しながら行けたし。高知を愛してるおじさんで、色んな事を教えてくれた。あったかい人でした。アクシデントがあったからってメーター止めてくれたし♪←これが一番嬉しかったりして・・・。

四万十川の河原でのんびり昼ご飯を食べて、少し遊んで、お話して♪ 勿論ビールを飲んで♪ 鳥の声を聞きながら♪

今度はもっとゆっくり行くよ〜♪ みかり〜ん♪


先頭 表紙

この橋を車で通ったんですよね?ほかの方の所でも見て・・・すっごい!と思ってしまいました。なんだか、そのまま、川に落ちそうなんだもん。今まで、落ちた車とかなかったのかなぁ?(笑) / 空。 ( 2002-05-25 08:51 )
まるるんちゃん 今度はオカリナ持ってくよ。練習しないとね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-05-23 00:02 )
みかりん うんにゃ、高知に住んでてくれてありがとう♪なのだ。 みかりんが居なきゃ、あんなきれいな景色を見れなかったのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-05-23 00:02 )
PAO兄ちゃん きっと、夢様とみおりんちゃんとじゃいちゃんじゃない? (笑) / あみボン。 ( 2002-05-22 23:59 )
じゃいちゃん 面白いおじちゃんだったね〜「運転手さん、運転お上手ですね〜。色んな事知ってらっしゃるんですね〜」 ヨイショ♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-05-22 23:58 )
みおりんちゃん 面白かったよね〜川口探検隊みたいで・・・。って知らないか? (笑) / あみボン。 ( 2002-05-22 23:56 )
土地が優しいと人も優しいんだね♪トトロの森でオカリナ吹いて欲しかったのだ☆ / まるるん。 ( 2002-05-22 09:47 )
めちゃくちゃ焦っちゃったけど、「トトロの森」って喜んでくれたのでほっとしたよ♪この写真を撮っている時、私はミニラちゃんの横顔を撮ったよ!笑顔がとても嬉しかったのだ♪逢いに来てくれてほんとにありがとう! / みかりん ( 2002-05-22 05:24 )
山の中の冒険楽しかったですねえ。みかりんのドライビングテクに拍手。ところでビール買ったあと二人って誰なんだろう?(名前でばれてるか・・・) / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-22 00:38 )
ビールを飲んで♪って書いたら、一人はバレバレですね(笑)。私ねえ、途中でタクシーの運転手さんにヨイショしたくなってむずむずしてたの(笑)。ドラマを思い起こしつつ(笑)。 / JAI ( 2002-05-22 00:06 )
あのハプニングの時は逆に密林を行くようで楽しかったですよね〜(笑) いい思い出になりました♪ / 月丘澪音@お疲れ様でした! ( 2002-05-22 00:04 )

2002-05-21 高知オフ♪ 飲み会

ワタクシ・・・お酒が弱いんで・・・ちょっとしか飲んでませんのよ。(笑)

ホントはもっと飲んで歌って騒ぎたい!でも、ブレーキを連れていっちゃったんで・・・。その上、ブレーキ=ミニラはゴチになってしまって・・・面目ない。

美味しいお料理とお酒と皆のおしゃべり♪ 楽しゅうございました。

カツオは勿論! ちゃんばら?(みかりん当たり?)っていう巻貝、初めて食べたけど・・・癖になるお味♪ それから、ウツボにサバのお寿司。アオノリの天ぷら。その他いっぱい。←忘れちゃいました。。。汗。

プレゼント交換なんて久しぶりなんで嬉しい♪ワタクシ、3回も1回戦で勝ってるのに決勝で負けてしまって・・・悔しい。(笑) でぃど君のをいただきました。それが↓昨夜少し練習しました。


先頭 表紙

↓オソイ(笑)。 / JAI ( 2002-05-23 23:35 )
お、モモとオカリナだ♪ 見せてくれてありがとなのだ! / でぃど ( 2002-05-23 07:36 )
まるるんちゃん 私もオカリナっていうとトトロだなあ。何度も見てるし♪ ^^ ちゃんばら美味しいよ〜トリオのネタも好きだけど。(笑) / あみボン。 ( 2002-05-22 23:55 )
同志PAO兄ちゃん 全然飲めなかったでしょ? (爆) / あみボン。 ( 2002-05-22 23:52 )
みかりん だって見たら飲まないといられない・・・性って奴? (爆) / あみボン。 ( 2002-05-22 23:51 )
まさや〜ん この子はうちの末っ子なのだ。一番かわいいのだ。何も喋らないから。(笑) まさや〜んの太鼓とセッションしようか? 嘘ぴょん。 / あみボン。 ( 2002-05-22 23:50 )
じゃいちゃん ちゃんと指の押さえ方も書いてあったよ。次回オフまでに1曲しあげようか? (笑) / あみボン。 ( 2002-05-22 23:48 )
ちゃんばらトリオ?(笑) オカリナってトトロのイメージ♪ / まるるん。 ( 2002-05-21 22:51 )
あのビールの飲みかたを見てかなりお好きな方と思っておりましたが、やはりそうですね。同志です。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-21 21:11 )
植物園では二番目に「ビール!」って呟いていたような。。(笑)ちゃんばら貝、気に入ってもらえて良かったのだ♪プレゼント。。可愛いオカリナだね^^ / みかりん ( 2002-05-21 20:34 )
ふむふむ。。赤いクマ?のぬいぐるみをもらったんだね。。それで何を練習したのかしら(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-21 20:06 )
見かけに寄らず(?)ディドは可愛いモノ好きだから、何買ったんだろう?って思ってました(笑)。やっぱり可愛いものでしたね(笑)。 / JAI ( 2002-05-21 19:57 )

2002-05-21 高知オフ♪ 植物園

詳しい事はみんな書いてるし、私はどうもレポは苦手で・・・って前置きして。(笑)

行き帰りのタクシーは、また東京組で乗り合わせました。夢様がすっごく楽しくて、女性ドライバーも笑いながら牧野植物園に到着しました。
昼食後、親子で気ままに散策してました。ミニラは色んな虫をデジカメで撮ろうと頑張り、私は無知な女なので、植物の名前をぶつぶつと読みながら進みました。それでも名前のわからない植物だらけで・・・写真にも名前がつけられないなあ。(悲)
ここで、私が一番気に入ったのが↓ 模様がかわいい♪


先頭 表紙

みかりん みかりん酒なら悪酔いしないのだ。楽しいお酒なのだ♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-05-22 23:30 )
まさや〜ん 飲んだらみかりんの味がしたのだ♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-05-22 23:29 )
じゃいちゃん 下に書いてあったの?知らなかった。。。ボケボケ。。。(笑) / あみボン。 ( 2002-05-22 23:24 )
↓みかりん酒かも?(笑) / みかりん ( 2002-05-21 20:30 )
みかりん水と読んでしまいました。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-21 20:05 )
オキナ草は下に書いてあったんだけど…(笑)。それみて覚えてるだけだったり…。 / JAI ( 2002-05-21 19:56 )
夢様 あみボン。にはお似合いの模様でしょ。なのに・・・ホテルに忘れて来ちゃった。。。(泣) / あみボン。 ( 2002-05-21 19:19 )
イヤイヤ・・・じゃいちゃん 翁草だっけ?あれを知ってるだけでもすごいよ●■君! ああ、本名を言いたい。 (笑) / あみボン。 ( 2002-05-21 19:18 )
でぃど君 これって高知ではポピラーなのかなあ。 かわいい♪  / あみボン。 ( 2002-05-21 19:17 )
しらぴょん 私はこれを持ち帰りたかったのに・・・酔っ払って何所に置いたか忘れちゃった。。。 多分、部屋に置いて来ちゃったんだろうなあ。  / あみボン。 ( 2002-05-21 19:16 )
さにゃえもん このレトロな感じが良くない? 味もレトロだったけど・・・(笑) / あみボン。 ( 2002-05-21 19:15 )
まるるんちゃん 「みかん」っていうのがいいでしょ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-05-21 19:14 )
東京ぼんたを思い出しました。何だか、天才バカボンも・ / 夢樂堂 ( 2002-05-21 08:59 )
比較的詳しいはずのダンナもわかんなかったですよ(笑)。みかん水、ちょっとのんでみたかった(笑)。 / JAI ( 2002-05-21 07:12 )
みかん水って書いてあったのはこの事だったんだね!(笑) / DO ( 2002-05-21 02:04 )
このボトル良いですねぇ。からくさ模様なのがなんだか懐かしい臭いがするなぁ。。。 / しらぴょん ( 2002-05-21 01:22 )
すごく楽しそうだよね。お疲れ様。 それにしても、ナゼからくさ模様・・・・・? / さにゃえもん ( 2002-05-21 00:42 )
みかん水かわゆい♪オレンジジュースではないのね みかん水ってのがミソなのだね♪ / まるるん。 ( 2002-05-21 00:36 )

2002-05-20 高知オフ♪出会い

18日(土)12時頃
夢様(夢樂堂殿)・パンドラちゃま・ミニラ(娘)と無事に高知空港に着きました(笑)
そのまま、タクシーで待ち合わせ場所の高知駅へ。お二人には以前会って、お食事&お酒&おしゃべりをしてるので、夢様のダジャレ爆発の楽しい車内でした。(ダジャレはこの時だけではなくず〜〜〜っとでしたが/笑)

いよいよ高知駅
まず車内で、モンチッチヘアの女性とその傍らに男性の姿が目に入って来ました。『もしやじゃいちゃん夫婦?』と思いながら駅構内タクシーがに入って行くと、「あ〜みかりん♪」と言うパンドラちゃまの声。みかりんは面がわれてるのですぐに発見!(笑)

で、でぃど君のレポの通り探す事になりました。私の目にはすぐにPAOさんの姿が目に入りましたが・・・ヒトミシラーの私。何も言えずにいました。この時点で、私、3人に気付いていましたが・・・黙ってました。すみませんすみませんすみません。じゃいちゃんと●■君(JAI夫さま)が近づいて来てくれてご挨拶♪「やっぱり〜すぐ分かったよぉ〜!」と急に強気な私。。。(汗) とその後美形の青年と女性が・・・でぃど君とお姉さん(みおりんさん)が目に。 お日様パンドラちゃまがそれぞれ声を掛けてくれました。もちろんPAOさんも当たりでした。(笑)

夢様 ダジャレ王。場をいつも和ませてくれました。皆さんにはどう写ってるのかなあ。私は初めて会った時もイメージそのものだったけど♪おなじ○○のやさしいお兄さんです。

みかりん ちっちゃくてかわいい♪しっかり者のお姉さん。みんなの為に一生懸命動き回ってくれました。今頃疲れきってるんじゃあないかなあ。肩モミモミしてあげたいよ。ありがとう♪

パンドラちゃま 今回3回目の逢瀬です。前にも言ったけど、いつもニコニコしててお日様みたいに明るいの。柔らかい関西弁が心地いい♪で、お酒が大好き。私・・・負けちゃう。(笑)

PAOさん 皆さん!二枚目です。で、年を聞いてしまいましたが・・・とっても若いです。ビックリ!私よりちょっとお兄さんだけど←これが言いたい!(爆)キビキビと動いて下さる姿を見て、きっとお仕事もできるんだろうなあ。と見惚れてました。ホントだよ♪ 

JAI夫●■君 じゃいちゃんは面食いです。とってもいい男です。「自分は不器用ですから・・・」って言わせたい位、高倉健みたい。シャイでやさいい人でした。すっごく夫婦で仲良しだし。

同志じゃいちゃん 足がね〜真っ直ぐなの〜羨ましい!笑顔がキュートなのだ。一緒にヨイショポーズしたり、歌ったりして楽しかったよ。やっぱり同志だあ、って思えて嬉しかった♪これからもいつまでも同志でいてね。

みおりんさん 謝らなければいけない事がいっぱいあるかも・・・。酔ってチューハイかけちゃうし、酔っ払いの付き合いさせちゃうし。ごめんね。 家に帰ってからHP見に行ったけど、すっごくかわいい絵がいっぱいで書き込みして来てしまった。 ^^

でぃど君 いっぱい気を使わせちゃったね。お疲れ様。お顔もいいけど、歌よかった〜♪ずっと聞いていたい。って思ったよ。今度はもっと練習して来るから、また一緒にカラオケに行ってね。お願い♪


えっと〜何の順番かは分かるかなあ。(笑) 怖くてハッキリは言えないけど、ミニラは一番最後です。 私がどこに入るか分かった人には・・・JAI夫●■君の素敵な写真をプレゼント〜♪

明日、私が起きるまで・・・JAI夫●■君です。 許して〜●■君! でも、出張で居ないらしいからOKかなあ? じゃいちゃん♪




 


先頭 表紙

夢様 確か辰年の人です。 (笑) / あみボン。 ( 2002-05-21 19:11 )
じゃいちゃん ダメだよね〜私の写真は! (笑) / あみボン。 ( 2002-05-21 19:11 )
まるるんちゃん ダメダメ。私が写ってるのもじゃいちゃん持ってるんだから。(笑) / あみボン。 ( 2002-05-21 19:10 )
誰ですか。そんなに駄洒落をいうのは?? / 夢樂堂 ( 2002-05-21 09:00 )
まるるん。ちゃま、それはダメ(笑)。 / JAI ( 2002-05-21 07:11 )
もっとハッキリしたの・・・できればJAIちゃんとの2ショット希望(笑) / まるるん。 ( 2002-05-21 00:34 )
パンドラちゃま こっちこそありがとう♪楽しかったよ♪ また行くのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-05-21 00:28 )
あみボン、楽しかったね〜〜!^^ 美少女ミニラちゃんにも会えたし、うれしかったよ。いろいろホントにありがと! / パンドラ ( 2002-05-21 00:11 )
やっぱり携帯で撮ったのはボケボケだなあ。これなら誰だかわからないか。。。 / あみボン。 ( 2002-05-21 00:09 )
PAO様 私は2回目からの方が面白いタイプかと。親子でヒトミシラーの恥ずかしがりなので。 ^^ またヨロシク♪  / あみボン。 ( 2002-05-21 00:04 )
まるるんちゃん う〜ん残念!●■君の写真が〜〜。 後でこっそりアップするね。 コソコソ。。。 / あみボン。 ( 2002-05-21 00:02 )
でぃど君 東京にも来て〜隣の埼玉から会いに行くよ〜!カラオケの練習していかなかった事が心残りだよ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-05-21 00:01 )
夢様 おかえり〜♪ ホントにイロイロありがとう。やさしいいい男のお兄さんが一緒に行ってくれて心強くて楽しかったです。 ^^ / あみボン。 ( 2002-05-20 23:59 )
しのちゃん 楽しかったよ♪しっかりCDTVも見たし、Mステも遅れてやってたよ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-05-20 23:56 )
正解のじゃいちゃんにだけ●■君の素敵な写真をあげよう♪ ってじゃいちゃんだけじゃつまらないから今夜載せちゃう。 ^^ / あみボン。 ( 2002-05-20 23:55 )
まさや〜ん ムフフ♪いい男♪ 秋祭りの太鼓叩く姿見に行きたいのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-05-20 23:53 )
みなみちゃん ただいま♪楽しかったよ。 レポも頑張って思い出すね。 (笑) / あみボン。 ( 2002-05-20 23:53 )
あー。なーんや、ばれてたんか。隠しとおせてると思ったのに。あみボン親子なかなかいい雰囲気でした。あみボンさん癒し系ですねえ。またお会いしたいです。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-20 22:54 )
↑みおりんさんのところ。。。「酔ってチュ」で改行されてるからなんと大胆なと思っちゃったよ〜(笑) で、何の順番?王様ゲームとか? / まるるん。 ( 2002-05-20 22:47 )
じゃいじゃいはモンチッチヘア〜♪(笑) そうだね、機会があったらまたカラオケ行きましょうね〜! / DO ( 2002-05-20 22:41 )
ありがとう。みにらさんと名コンビ、なかなかほんわかしたムードになりました。 / 夢樂堂 ( 2002-05-20 22:34 )
おー。JAI様との日記とあわせて読まなくては。いいなあ。いいなあ。行きたかったなあ。 / しの ( 2002-05-20 22:10 )
はじめ、え?なんのこと?って最後の一文を見て思いましたが、あの写真ですね?オッケーオッケー。何割かハンサムに見えそうだし(笑)。順番分かりましたよ♪○の順ですね♪ダンナとPAOさんの間? / JAI@写真ください(違) ( 2002-05-20 20:57 )
伊万里にもいいとこいっぱいあるよ♪お酒もうまいしね。いい男も沢山取りそろえております。ぜひ、伊万里オフしませう! / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-20 20:26 )
おかえり〜!! 私もみんなに会ってみたかったー(笑) このあとのレポートも楽しみにしています。 / みなみ ( 2002-05-20 16:45 )
じゃいちゃんはダンナだったら良い♪って言ったもん〜もん〜もん〜(笑) / あみボン。 ( 2002-05-20 15:40 )

2002-05-19 帰って来ました。

無事に帰って来ました♪

何から書こうか?ちょっと悩んでます。(笑)
写真はね〜みんな撮ってたから・・・他の人から見たら変な団体だったと思う。イキナリ皆、カメラをゴソゴソ取り出すから。私もその中の1人だけど。(汗)


兎に角、四万十川きれいでした♪
埼玉都民の私は、毎日、眉間に皺を寄せ、セカセカ歩く。空気が水が汚いのは当たり前。そんな日常で、自分の故郷の良い所言ってごらん。って言われたら、正直固まってしまう。でもね〜高知の人は違うの。自慢できる物を持ってる。それってすごいなあ。って思う。汚れた心をきれいな空気と水と人々で清めてきたのかなあ。(^^)

って事で、明日からぼちぼち始めます。←明日かい? (笑)

先頭 表紙

まるるんちゃん 遠くで撮ったのあるから載せようか?それならOKだと思う。でも、私は自分だから遠いのがないの。。。 / あみボン。 ( 2002-05-20 23:51 )
まさや〜ん 次は秋に伊万里に行くって皆言ってたよ。私もヘソクリ貯めないと♪ / あみボン。 ( 2002-05-20 23:49 )
みんなの写真が欲しい♪みんなの写真をくれたらうちの家族の写真もお礼にプレゼントするぞ〜(笑)★ / まるるん。 ( 2002-05-20 22:48 )
楽しそうで羨ましかったで御座るよ。次は実物参加で頑張るぞ〜! / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-20 20:23 )
でぃど君 デジカメ見たら・・・変な写真ばっかり・・・私はいったい何してたんだろう??? (笑) / あみボン。 ( 2002-05-20 15:36 )
よっちん こっちこそ〜ありがとう♪ でも、お酒は止められないなあ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-05-20 15:35 )
しえろっち 今頃九州だね。いいなあ。お父さんもきっと喜んでるね。 ^^ / あみボン@ただいま〜♪ ( 2002-05-20 15:34 )
りゃんっち やっぱり美しさが違ったよ。汚れた土地に住んでるんだなあ。って思ったよ。 でも、私は埼玉が好きだ〜! (笑) / あみボン。 ( 2002-05-20 15:31 )
まるるんちゃん デジカメが・・・変なの。どうしよう。。。でも携帯で撮ったのもあるから全員のお顔があるのだ。誰が欲しい? (笑) / あみボン。 ( 2002-05-20 15:30 )
違う視点からみた日記ってすごく面白いから、今から日記のアップが楽しみだよ〜♪ / DO ( 2002-05-20 08:15 )
電話できて嬉しかったです。 今度、機会があったら、その時は酔っ払ってない時がいいなぁ〜。(笑) / よっちん ( 2002-05-20 03:10 )
おかえり〜!あみボンちゃん!!(なじんでる)・・・って、明日かい、おいっ! / スーパーしえろ ( 2002-05-20 00:17 )
おかえりーなっさい!あみぼんに戻したんだねえ。一回四万十川行ってみたいっす / りゃん吉 ( 2002-05-20 00:03 )
わ〜い♪私もあみボンちゃんのほうが呼びやすいのだ☆明日からが楽しみなのだ♪ / まるるん。 ( 2002-05-19 23:14 )

2002-05-18 いってきま〜す♪

をを〜こんな朝早く更新するなんて・・・だから雨? (笑)


ブースカは出掛けました。
もうすぐ洗濯も終わります。(脱水中の音がする)
ご飯食べました。


さあ、着替えて高知にいってきま〜〜す♪
私は、明日には帰って来ますが・・・。←皆さんは月曜日まで。泣。
稲&ミニラのオマヌケ親子の珍道中。近々連載あり? (笑)

先頭 表紙

ほたてっち あのね〜方言の違いだと思うよ。どうしても標準語は落ち着いて聞こえるから・・・でも、おほほほほ♪ワタクシ自身も大人の女ですから〜♪ (爆) / あみボン。 ( 2002-05-20 15:28 )
そうか・・・やはり・・あみ稲殿は・・・麗人のお声の持ち主であったか・・・・・そうだと・・あちきは・・・ずぅ〜と思っていたのでありんすへ。・・・うぉっほん。 / ほたての肝 ( 2002-05-20 10:20 )
かねちゃん ごめん。あなたは3番目の被害者なのだ。(笑) 昨夜、高知ではMステをやってたの。何度も見てるし、家にビデオがあるのに・・・見ちゃったよ。AM1時。 私って・・・^^; / あみボン。 ( 2002-05-19 23:07 )
まるるんちゃん ただいま〜♪電車で飛行機でず〜〜〜っと寝てたんで、頭がボケちゃって。 明日からゆっくりお話するのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-05-19 23:04 )
まさや〜んは電話ぐるぐる攻撃の1番最初の被害者なのだ。(笑) あの後、もう3人ぐるぐるしたのだ。  / あみボン。 ( 2002-05-19 23:02 )
しえろっち 私はどうもレポって得意じゃあないなあ。でも、ネタはたくさんあるのだ。(笑) ところで、若妻って何歳まで?  / あみボン。 ( 2002-05-19 23:00 )
空ちゃん ちょうどその時間は飛行機に乗ってたよ♪ ガアガア寝てたけど。 (笑) / あみボン。 ( 2002-05-19 22:59 )
まるるんちゃん お泊り親子遠足に行って来たよ♪楽しかった♪ でも、今度は子は留守番にするよん。(笑) / あみボン。 ( 2002-05-19 22:58 )
みかりん みかり〜〜〜ん♪今度は1人でゆっくり行くね〜イロイロありがとう♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-05-19 22:56 )
じゃいちゃん あなたは・・・まだ泊まっているのね。(泣) ヨイショ見れたかなあ。私はしっかり見たもん♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-05-19 22:55 )
でぃど君 自分の書きたい事だけ書いて見てなかった・・・^^; で、あんな厚着だったんだけど。(笑) 幹事役ご苦労さんでした♪  / あみボン。 ( 2002-05-19 22:54 )
それにしても盛り上がってたよね(笑) / かねちゃん ( 2002-05-19 22:28 )
おかえり〜♪お土産話待ってるよん★ / まるるん。 ( 2002-05-19 22:19 )
麗人のお声あんがと(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-18 21:04 )
わーいわーい!連載を待つ!!(わくわく)・・・わ、若妻の会・・・年令制限つけてもいいよ!(強気) / スーパーしえろ ( 2002-05-18 11:21 )
今頃は、飛行機かな?楽しみですね♪いっぱい楽しんできてくださいね♪ / 空。 ( 2002-05-18 10:23 )
お、みんなより一日早くレポしてくれるのね?いいな〜いいな〜いいな〜(ずっと口癖^_^;) / まるるん。 ( 2002-05-18 09:43 )
待ってるよ〜〜♪ / みかりん ( 2002-05-18 08:17 )
いってらっしゃーい!私もぼちぼち。 / JAI ( 2002-05-18 07:18 )
こっちは少し日が射してるよ♪ 夜少し寒いから羽織るものは持ってきてね♪ / でぃど ( 2002-05-18 07:17 )

2002-05-17 用意、ドン!

高知に行く用意できました。
忘れ物はない!と思う、今は。(笑)

後は、早く寝るだけなんだけど・・・、
夫は、まだ帰宅せず。(怒)
 ↑
毎晩ですが。。。


ワタクシ、文章をみてわかってしまうかも知れませんが、天然です。
緊張っていうのは高知に着くまでないでしょう。
で、すぐなつくでしょう。ワンちゃんみたいに(笑)

さあ、楽しもうぜ〜〜〜ぃ! 

先頭 表紙

じゃいちゃん 気付いちゃった? そうなの、間違ってたの。 でも、まっいいか〜!って思ってたの。 (テレ笑) / 稲。 ( 2002-05-18 07:05 )
よっちん いってきま〜〜す♪ おみやげ話待っててね♪ ^^ / 稲。 ( 2002-05-18 07:03 )
まさや〜んの方が私より近いでしょ。 来て〜♪ (笑) 楽しんでくるね。 ^^ / 稲。 ( 2002-05-18 07:03 )
昨夜のMX??????ヨイショのプロモはAXとやらだったような…。ちらっとでてたとか言うアレかな?こっちやってなかったんですよねえ。それはもう慣れちゃってたり(笑)。 / JAI ( 2002-05-18 06:39 )
行ってらっしゃ〜い。 / よっちん ( 2002-05-18 01:44 )
楽しんでくだされ!拙者も飛んでいきたい。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-18 00:26 )
みかりん 私は犬系なのだ。くぅ〜んくぅ〜ん♪ あみちゃんだとミニラが返事するかも。 (笑) / 稲。 ( 2002-05-17 23:44 )
しえろっち いいでしょ3♪ 今度若妻の会でも開こうよ。年齢制限なしで♪ (笑) / 稲。 ( 2002-05-17 23:42 )
PAO様 たった1泊でバックがパンパン!帰りは荷物が2倍になってるでしょう。。。 (笑) / 稲。 ( 2002-05-17 23:41 )
口車大王さま いいでしょ2♪ ワタクシ埼玉県民なので、都内でのオフの時は誘ってやって下さい。 ^^ / 稲。 ( 2002-05-17 23:39 )
まるるんちゃん いいでしょ。でも私は今猛烈に後悔してる事が・・・何故、ミニラを連れて行こうなんて思ってしまったのか・・・。 ^^; / 稲。 ( 2002-05-17 23:38 )
でぃど君とじゃいちゃんは仲良しだなあ。 ^^ 私もへらへらしてるのだ♪ / 稲。 ( 2002-05-17 23:37 )
でぃど君 よろしこ〜♪先に言っとくけど・・・かなり太めです。 (笑) / 稲。 ( 2002-05-17 23:35 )
じゃいちゃん じゃあもっと暗くしてあげよう♪ 昨夜のMX・・・♪  / 稲。@Sな女。 ( 2002-05-17 23:34 )
もうすでになついてますね^^私・・もしかしたら「あみちゃん」って呼んでしまいそうだわん。。ど、どうしましょう?(笑) / みかりん ( 2002-05-17 23:16 )
い〜な〜♪ / スーパーしえろ ( 2002-05-17 23:08 )
私この時間になっても、全く行く準備できてません。ひたすら飲んでます。こんな私でごめんなさい。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-17 23:05 )
いーなー。 / 口車大王 ( 2002-05-17 23:04 )
いいな〜いいな〜☆はじけてきてね♪・・・少々うらやましすぎて いじけモード・・・マウスでのの字書いてるよ〜(v_v) / まるるん。 ( 2002-05-17 22:44 )
うっ!…そうです。性格は明るい方だとは思わないけど、へらへらしてることは間違いないでしょう(笑)。 / JAI ( 2002-05-17 22:17 )
↓と言いつつじゃいじゃいはへらへら笑ってる事であろう(笑) / DO ( 2002-05-17 22:12 )
明日は楽しみましょうね〜♪ よろしくです! / DO ( 2002-05-17 22:11 )
私も暗いです。覚悟しといてください(笑)。 / JAI ( 2002-05-17 22:11 )
私は↑こんな奴ですが・・・ミニラは「顔つき暗いぜ〜!」って歌いたくなる子です。 暗かったらごめんなさい。 / 稲。 ( 2002-05-17 21:38 )

[次の10件を表示] (総目次)