himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-17 今日。
2002-04-15 今夜は家で♪
2002-04-14 ラン♪ラン♪ラン♪
2002-04-14 くじ運。
2002-04-12 仮病?
2002-04-11 ラフ君。
2002-04-10 夫婦の秘密。
2002-04-10 新学期。
2002-04-09 ご機嫌ななめ。
2002-04-07 楽。


2002-04-17 今日。

今日は息子の部活の大会日です。
お弁当を持って行くそうです。
って事は6時起き。。。汗。 

私は無事に起きられるのか?
っていうか、無事に眠れるのか?


う〜む。心配で眠れない〜。 (笑)

先頭 表紙

空ちゃん 夢の中で、ず〜〜っと何かが鳴ってるの。それで目を覚ましたら・・・めざましだったよ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-17 21:48 )
まるるんちゃん 試合はボロ負け。 でもお弁当は間に合ったよ♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-04-17 21:47 )
夢様 起きれたんだけど・・・。今日の日記のネタはこれなのだ。 / あみボン。 ( 2002-04-17 21:45 )
みかりん 私もベテランママなんで・・・ちゃんとお弁当作ったよ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-17 21:44 )
葵ちゃん その頃は寝てたよ。(笑) 普段夕寝しちゃうんでAM1時過ぎないと寝ないんだけど・・・。 もう毎日お肌ボロボロよ。  / あみボン。 ( 2002-04-17 21:43 )
KJ ボロ負けで帰って来たよ。それでもいいらしい。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-17 21:41 )
じゃいちゃん 牛乳もカモミールもきらしてて・・・お白湯で寝たよ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-17 21:40 )
仙ちゃま 胃の痛みで起きたよ。私ったら小心者。 (笑) / あみボン。 ( 2002-04-17 21:39 )
無事に起きれましたかぁ?お弁当・・・間に合いましたかぁ? / 空。 ( 2002-04-17 11:34 )
結果報告希望♪ワクワク〜☆ウルトラマン弁当だったりして(笑)。 / まるるん。 ( 2002-04-17 10:00 )
果たして起きられたのか、応答せよ。 / 夢樂堂 ( 2002-04-17 08:31 )
お〜い!出来てるか〜?頑張れよ〜☆ / みかりん@おはよう♪ ( 2002-04-17 06:21 )
ずっと起きていようよ〜!  私もまだ起きているのだぁ。 / 葵@ちょっと寝られなかった事情があって ( 2002-04-17 03:21 )
大会活躍できて、ニコニコ顔で帰ってくるといいですね。 / KJ ( 2002-04-17 01:32 )
温かいミルクとかハーブティーが効果的かな。私も寝ます。おやスマナイト〜(笑)。 / JAI ( 2002-04-17 00:31 )
後6時間後〜☆ ん〜起きれますように〜☆ / おき楽 ( 2002-04-17 00:31 )

2002-04-15 今夜は家で♪

実は、この時間だけ暇なんです。今夜♪ 
理由は・・・もういい!って? (笑)

わかってはいたけど、見事に外れたし。(泣)
昼間、番宣見てたら、お台場に行ってればチラッとお姿見えたかも・・・。なんて思いながらVテープを沢山買ってきました。標準でとるとキリがないなあ。 でも嬉しい。

そろそろDVD録画がいいかなあ。
どう?JAIちゃん♪

私もマメなダンナが欲しいなあ。 (笑)

先頭 表紙

空ちゃん ありがとう♪罰ゲームも楽しみなのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-17 00:07 )
夢様 そうなのだ。ゴロゴロなのだ♪  / あみボン。 ( 2002-04-17 00:06 )
KJ 私もある特定の人関係しか見ないし、ビデオ録画もしないよ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-04-17 00:06 )
さにゃえもん まず、無駄遣いを止める事から始めないと録画機能のあるDVDは買えないなあ。 頑張れ!私。  / あみボン。 ( 2002-04-17 00:05 )
よかったね♪テレビ観てたら、あみボン。ちゃまのことを思い出してたよ♪ / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-16 08:59 )
みな56565656なんだ / 夢樂堂 ( 2002-04-16 07:32 )
最近テレビみてないな〜。ビデオも撮ることめったにないや。(^▽^) ハッハッハ / KJ ( 2002-04-16 03:01 )
DVDだったら年月経っても見られるしね。 これからは今までよりも活躍していきそうだもんね。 がんばれ〜! / さにゃえもん ( 2002-04-16 00:28 )
よっちん よかったね♪私はビデオすっごく使うよ。で、夫婦で別々に持ってるの。 (笑) / あみボン。 ( 2002-04-16 00:21 )
仙ちゃま さっきまでビデオ見直してた。(笑) もう寝ないとね〜明日も早いし。  / あみボン。 ( 2002-04-16 00:20 )
みかりん うちのTVは私の物なのだ。ソファも私の。 何故?って自分で決めたから♪  / あみボン@高ピーママ。 ( 2002-04-16 00:19 )
まるるんちゃん 予定通り一番に落ちたでしょ。 でも、そこがまた好きなの。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-16 00:17 )
じゃいちゃん いいなあ。ヨイショついつい出てない所は飛ばしちゃうんでテープがあ〜〜。 新曲も何度も巻き戻して見ちゃった。 嬉しい♪  / あみボン。 ( 2002-04-16 00:16 )
ぼくはあまりビデオは使わないので、プリンタを買ってもらっちゃいました。 わ〜い。 / よっちん ( 2002-04-15 23:55 )
今はもう〜♪ 暇な時間になりましたか〜♪ それとも〜まだまだ忙しいのかな〜♪? / おき楽 ( 2002-04-15 23:20 )
あ〜ん。。なんで私の部屋にはTVがないのだ。。欲しいよ〜(笑) / みかりん ( 2002-04-15 22:55 )
今、滑り台ゲームやってるよオモシロイ♪みんながんばれ〜♪曲が懐かしくって嬉しいな〜♪ / まるるん。 ( 2002-04-15 22:39 )
えへへ〜♪うちはヨイショの1話、すでにDVDになっております♪ダンナにあみちゃまの分もつくってもらおーか。 / JAI ( 2002-04-15 22:29 )

2002-04-14 ラン♪ラン♪ラン♪

やいやいやい〜〜♪

今夜は楽しいなあ。 何故?って。 がハハハハ。
わかる人はかなりあみボン。通♪
わかった人には、嬉しいので私の秘密を一つ教えましょう。 (笑)

先頭 表紙

空ちゃん わ〜い♪ 当たり〜♪ 毎日楽しい♪  / あみボン。 ( 2002-04-17 00:04 )
すぐにわかったぁ〜〜〜♪56ちゃん♪(笑) / 空。 ( 2002-04-16 09:00 )
まるるんちゃん お姉ちゃんって呼んでちょ。うちの弟お姉さまを「おまえ」って呼ぶんで。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-16 00:14 )
マッチは私のお姉ちゃんと同じ歳だよ♪あみボン姉ちゃんって呼ばなくっちゃ☆ / まるるん。 ( 2002-04-15 22:41 )
綾丸っち 酒は少しにしといた。寝ちゃうと悲しいんで。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-15 21:40 )
まるるんちゃん マッチ派? マッチ若いよね〜同い年なの。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-15 21:39 )
夢様 日曜の夜は、毎週楽しみなの♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-04-15 21:38 )
よっちん ちょっと違うかも・・・。乙葉のはちょっとだけ見たよ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-15 21:37 )
パンちゃま うん。嬉しい♪ 今夜もいっぱい見るよ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-15 21:36 )
仙ちゃま 秘密はもう終わりました。って大して秘密もないんだけど。 (笑) / あみボン。 ( 2002-04-15 21:34 )
酒がたくさん飲めたから。(←自分と一緒にするなって) / 綾丸 ( 2002-04-15 19:11 )
マッチの声が聞けて嬉しかったのだ★ / まるるん。 ( 2002-04-15 13:47 )
565656565656. / 夢樂堂 ( 2002-04-15 11:25 )
スペシャルがあったからですよね〜? 土曜日の放送に乙葉が出てませんでしたか? / よっちん ( 2002-04-15 04:48 )
よかったねえ^^  / パンドラ@おやすみ ( 2002-04-15 00:06 )
秘密を一つ〜♪ ぷり〜ず〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-14 23:49 )
おぽぴちゃん いや〜ん♪ (笑) 秘密は秘密なの〜。  / あみボン。 ( 2002-04-14 23:07 )
わかってるよ〜♪ / おぽぴ ( 2002-04-14 22:52 )
かわいい奴なのだ>しらぴょん (笑) また当たってしまったのだ。秘密を教える人が増えてしまったのだ。困ったのだ。(笑) / あみボン。 ( 2002-04-14 22:28 )
あみさんはホントにお美しい!料理も天下一品であの道場六三郎をも唸らせたというほどの腕前だそうで! / しらぴょん ( 2002-04-14 22:26 )
みかりん これは愛なのだ♪ 嬉しいのだ♪ 後でこっそり行くのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-14 22:25 )
ルンルンルン♪知っているぞ〜!(笑)愛人だもん。。 / みかりん ( 2002-04-14 22:21 )
じゃいちゃん あ・た・り♪ ^^ それじゃあ後でこっそり秘密を教えに行きましょう。 迷惑でも教えちゃう。  / あみボン。 ( 2002-04-14 22:18 )
私のご機嫌と同じ理由ですよね〜(笑)? / JAI ( 2002-04-14 22:17 )

2002-04-14 くじ運。

私は欲の塊です。 

よって、くじ運は滅茶苦茶悪い!

しか〜し、これが幸いしました。(喜)

これからとっても自己中な事を書きます。気分を悪くする人(お母さん)がいるかも。
でも、知〜らない!だって嬉しいんだもん♪

お人好しの私は長年、学校やら幼稚園やら生協やらの役員をやって来ました。
頼まれると断れず、居た堪れない空気に負けて・・・。
ミニラが年少の時から7年間、色んな雑用をやって来ました。楽しい事もあったけど、体がしんどいのに、子供の為と・・・。

今年は絶対に引き受けない!と心に誓って、まず、小学校、
透明人間に成りきりました。役員を引き受けて下さった方には申し訳ないけど・・・セーフ♪ 
中学校、2つに小学校が一緒になるので、双方から2名づつ選ぶ学級代表、うちの子の小学校出身のお母さんは8人しか懇談会に出席しませんでした。(怒)
そのうち、1人は地区の代表なのでパス。 もう1人は中国の方で伝えるのは難しいのでパス。 残りの6人から2人です。 当然皆さんやりたくない! ここでくじ引きという事に。毎年の慣例になってしまったくじ。 私はくじ運が全くないのが功を奏して無事に
平の役員になりました。 平=全員 平の役員の部長のくじも見事にハズレ♪


はあ〜7年ぶりに役が取れました♪ ガハハハハ♪ ←やな奴! (笑)

先頭 表紙

スーパーしえろ 役員決めってどうにかならないのかなあ。 そういえば、中学の入学式のあと、全員でくじ引きしたよ。 見事外れたけど。  / あみボン。 ( 2002-04-17 00:03 )
息子の入学式のあと、体育館にそのまま残ってクラスごとに委員決め。8クラスのうち、うちのクラスは最後から2番目くらいまで残ったけど・・・黙ってたことをしえろも日記に書くわ。 / スーパーしえろ ( 2002-04-15 08:24 )
じゃいちゃん ただのお人好しなのだ。やるって言って、後で家でぐちぐち言ってるのだ。ハッキリしない性格なの。←ちょっと可愛く。(笑) / あみボン。 ( 2002-04-14 22:36 )
まるるんちゃん 色んな人居るから難しいよね。私も昨年度の役員活動は人間関係が・・・だったのだ。私はまるるんちゃんを遠い埼玉から応援してるのだ。  / あみボン。 ( 2002-04-14 22:34 )
砂州子ちゃん ヤッパリ? (笑) もう調子にのってるのだ♪ ガハハハ〜♪  / あみボン。 ( 2002-04-14 22:31 )
おぽぴちゃん でもず〜〜っと責任のない下っ端だったのだ。もっと大変な先輩ママに言うと怒られるのだ。 でも嬉しい♪ / あみボン。 ( 2002-04-14 22:29 )
仙ちゃま くじ運悪いから、両方当たらないのだ。善し悪しなのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-04-14 22:27 )
いやいや、七年も役をしただけで十分親切だと思います(笑)。 / JAI ( 2002-04-14 01:44 )
今 役員の件でお母さん友達とこじれかかってシンドイ思い。。。(-_-;) 下手に出て100歩譲って言葉をオブラートで包んで「ごめんなさい」(←思ってもいないんだけど)の言葉もつけてしてあげてるのになんか怒ってる(涙)。。。今度日記のネタにするかも。こんなことじゃ負けない私だけどさ! / まるるん。 ( 2002-04-14 01:28 )
7年て!すごいですやんかっ! お世話さまでございました。 ぜんぜんやな奴じゃないと思いま砂。 今年はゆっくりできはるっていうのが なによりで砂♪ / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-04-14 00:57 )
すごい!! 7年もやってきたの!? それならぜんぜん気にしなくていいよ〜、ご苦労様!あみボン。えらい!! / おぽぴ ( 2002-04-14 00:50 )
や〜っぱり当たるのなら〜♪ 宝くじがいいですね〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-14 00:35 )

2002-04-12 仮病?

今日、仕事休みました。

だって、なんか疲れてたし、咳でるし、・・・し、・・・し。
↑理由が浮かばない。
昨日は、ホントに微熱があって咳がいっぱいでて辛かったんだけど。

仕事あがりにそのまま病院に行って、先生とお話して、レントゲン撮ったら・・あれっ?私元気かも?ってなっちゃった。


夫は仮病って言うけど、これは何?やっぱり病は気から・・・? 


明日は仕事に行って来ます。デスクの上を見るのが怖い。 ブルブル。。。(笑)

先頭 表紙

みかりん お疲れでも今夜は楽しいのだ。やっぱり病は気からなのだ♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-04-14 22:24 )
KJ 男の人は大変なのだ。パートの主婦はこういう時無責任に休むのだ。居なくても1日ならどうにかなっちゃうのだ。 / あみボン。 ( 2002-04-14 22:23 )
しろねこちゃん ありがとう♪ もう元気だよ〜! (笑) / あみボン。 ( 2002-04-14 22:21 )
さにゃえもん 家族が誰もいない日に休むのは楽しさ倍増! ず〜〜っとぐーたらしちゃった。 (笑) / あみボン。 ( 2002-04-14 22:20 )
りゃんっち ホント・・・病は気から・・・だったよ。 今夜は楽しいもん。 / あみボン。 ( 2002-04-14 22:17 )
仙ちゃま ありがとう♪今夜は元気だよ〜ん♪ / あみボン。 ( 2002-04-14 22:16 )
じゃいちゃん 金スマかわいかったね〜♪ 標準でとれば良かったなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-14 22:15 )
夢様 夢様も美女も全快したかなあ?こっそり見に行こうかなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-14 22:13 )
愛人☆お疲れ〜!今日はだいじょうぶだったかい? / みかりん ( 2002-04-13 22:20 )
ボクは休めない病かも・・・ 休んだ後のことを考えて、ぞっとしてつらい朝も出かけちゃうのだ! / KJ ( 2002-04-13 01:43 )
疲れているときは、休養するのがいいですよ〜。お大事に。 / しろねこ ( 2002-04-13 01:14 )
そういう時ってあるよね。バランスが崩れちゃったんじゃない?無理せず休んで正解だよ〜。 ゆっくりできた? / さにゃえもん ( 2002-04-12 23:53 )
先生に診てもらうと何故か直る。。まじで不思議なジンクスですよねー / りゃん吉 ( 2002-04-12 23:50 )
疲れと思う時は〜大事にするのも〜手ですよ〜※ 元気にな〜れ〜♪ お大事にです〜※ / おき楽 ( 2002-04-12 21:57 )
休みたい時は休めばいいの♪え?明日お仕事?土曜日なのに大変〜。金スマのゴロちゃん、ラブリ〜♪ / JAI ( 2002-04-12 21:32 )
今日は夢樂堂早退しました。今週はゆっくり休もう。 / 夢樂堂 ( 2002-04-12 21:01 )
元気なのに、「具合が悪いんで休みます。」って言うのドキドキしちゃった。やっぱり小心者。  / あみボン。 ( 2002-04-12 20:30 )

2002-04-11 ラフ君。

今、まるるんちゃんの日記を見て、どうしても書きたい事があ〜〜。

夫4●歳は、フジTVのキャラクターのラフ君に似ている。と思う。
ラフ君を見ると、

「をを〜マイ・ダーリン♪」

と叫びたくならないのだ。(笑)

注:私が誰に似てるかは・・・聞かないで。

先頭 表紙

砂州子ちゃん 私はノリカ♪ 同じ30代だから♪ (爆) / あみボン。 ( 2002-04-12 20:22 )
かわりに叫んでみまちた。「あみボン。嬢のダーリンはーーーーん。」って。 で  あみボン。嬢が誰に似てはるかは きいたらあかんのね?あかんのね?あかんのね?    勝手に想像しとこう。  ぐひ  ぐへへへ。 / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-04-12 20:05 )
夢様 ウォ〜〜ン♪変わりに鳴いてみた。 (笑) / あみボン。 ( 2002-04-12 19:36 )
まるるんちゃん ご苦労様♪あたりだよん。 山下系のおでこしてるよ。 (笑)  / あみボン。 ( 2002-04-12 19:35 )
空ちゃん まるるんちゃんのつっこみの「ココ」クリックしてみて、そこに居るよ♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-04-12 19:34 )
よっちん ぬぼーなのぬぼー。 で、ミニラとソックリなの。 (笑) / あみボン。 ( 2002-04-12 19:33 )
さにゃえもん おでこの感じが似てるの。ぬぼーっとしてるのも。 (笑) / あみボン。 ( 2002-04-12 19:32 )
まるるんちゃん そっか〜ラフ君はフジTVだから全国区じゃあないんだあ。 勉強になったよ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-12 19:30 )
パンちゃま すでに枯れてしまったの。マイペース夫婦。 (笑) / あみボン。 ( 2002-04-12 19:29 )
それなら、吼えてみよう。ウォ〜〜ン。。。 / 夢樂堂 ( 2002-04-11 17:27 )
ただいま♪旅から帰ってきたよココ行ってきたんだけどコレだね♪なんだか山下達郎を思い出してしまったのは私だけ? / まるるん。 ( 2002-04-11 12:02 )
ラフ君???わからない〜!どんな感じの方なんですかぁ??? / 空。 ( 2002-04-11 09:19 )
のほほん系なんでしょうか? ぼくも人のこと言えないですけど。(笑) / よっちん ( 2002-04-11 05:12 )
イメージだとのほほん系?顔青い?        しゅてき。 / さにゃえもん ( 2002-04-11 00:57 )
?(°_。)?(。_°)? ごめ〜ん☆ラフ君がわからない(涙)。検索の旅に行ってくるよ〜!! / まるるん。 ( 2002-04-11 00:48 )
ホントは、「なりたい」・・・・・・でしょ?でしょ?^^ / パンドラ ( 2002-04-11 00:32 )

2002-04-10 夫婦の秘密。

我が家では、家庭内別居をしていました。(寝室だけ)
引っ越した日、ミニラが一人で寝るのを怖がっていたので、夫と二人で寝かせました。
で、ミニラの部屋のベッドで私は寝る。←一人部屋を手に入れました。(喜)
14年振りに個室・ベットで寝ていると、実に快適♪このまま何年もこの幸せが続くと思っていました。夫も娘と寝られて嬉しそうだし、ミニラは怖くないし。

が・・・、
その喜びが、ミニラ様の決心で・・・。ふぅ〜〜っ。
ミニラ様、月曜から一人で寝られると言い出しました。(泣)

月曜日から、夫婦仲良く同じ部屋で寝ています。はぁ〜っ。
4LDKのマンションに引越したいなあ。 

先頭 表紙

みかりん 何もないよ毎晩!自慢しちゃう位。 (爆) / あみボン。 ( 2002-04-12 19:28 )
綾丸っち きゃあ☆どうしよう☆ (爆) / あみボン。 ( 2002-04-12 19:27 )
空ちゃん きゃあ☆きゃあ☆ (笑) かわいいから真似しちゃった。  / あみボン。 ( 2002-04-12 19:26 )
まるるんちゃん そんな頃が懐かしい。。。冬は子供温かくていいよね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-12 19:25 )
夢様 どうあがいてもダメだと思う。 (笑) / あみボン。 ( 2002-04-12 19:24 )
わわ。。衝撃的だわ!(笑) / みかりん ( 2002-04-11 20:20 )
うれし恥ずかし、二人寝か? / 綾丸 ( 2002-04-11 18:33 )
添い寝??きゃあ☆きゃあ☆いいなぁ♪(爆) / 空。 ( 2002-04-11 09:20 )
間にモモちゃんを入れて川の字になって寝ましょう♪ウチはちびっ子の寝相が悪いので川の字のつもりが夜中にふっと目を覚ますと「Hの字」になって寝ています。 / まるるん。 ( 2002-04-10 23:56 )
これで、新婚気分になれるといいね。ウシシッシ。 / 夢樂堂 ( 2002-04-10 21:21 )
おぽぴちゃん 一人がいいの。 もう人に合わせていたくないの。 好きな時間まで電気つけてたいとか・・・。 ←それだけかい! (笑) / あみボン。 ( 2002-04-10 21:02 )
さえちゃん ううん、一人で寝る喜びを思い出してしまったの。 (笑) / あみボン。 ( 2002-04-10 21:00 )
ま〜たまたぁ〜(笑)  うちは同じ部屋に布団ひいてるけど、大抵ワタクシひとりで寝るし(帰ってこねーんだよ)、布団の間はきっちり50センチは開いてるな。ふっ。 / おぽぴ ( 2002-04-10 20:26 )
あらら、ためいきまでついて。(^^; だんな様の寝相が悪いとか、いびきとかですか?うちの彼氏もいびきをかくんですが、それがすごいうるさくて・・・(;´Д`) #違っていたら、ごめんなさいね(^^ゞ / さえちゃん ( 2002-04-10 20:25 )

2002-04-10 新学期。

新学期が始まって2日目。
ミニラお嬢様は、入学式があるので早く帰ったようですが。
・・・働く母は家にいないので、お弁当を持って遊びに行ったようです。昼には帰って来るのに待てないというので、適当なお弁当を置いて仕事に行きました。

仕事に行く途中、新一年生とご両親が学校に向かう姿を見て、私達があのように学校に行ったのは、もう7年も前なんだなあ。と懐かしく思いました。私も若かったし。夫はあんまり変わってないけど。(笑)


ミニラが昨年度教わった先生が、今学期他校へ転任された。通常は春休み中にお別れ会を開くのが、先生のご意向で今週末になった。へなちょこ役員だった私も幹事の一人。今夜、ファミレスで打ち合わせをして来ました。子供とご飯を食べ、ビールを1本飲んで♪
コーヒー1杯で、2時間。打ち合わせと称して、世間話を沢山して来ました。(笑)

PM9時半に家に帰ると、2人分の提出物。全部書いたら1時間経っていました。
今週は懇談会も2回。忙しい日々が続きます。役員決めがあるのだ。無事に逃げられるか? お人好しを発揮して引き受けてしまうのか?


頑張れ〜わたし! (笑)

先頭 表紙

綾丸っち うちの子の時にも1〜2人居た記憶が・・・。朝は忙しいからスーツの方が楽だよね。勿論、私もスーツだった。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-10 20:11 )
ねこふん♪ちゃまも大変でしょ。うちのミニラもピアノの先生が変わって新しい先生になったよ。  / あみボン。 ( 2002-04-10 20:09 )
夢様 あと一つ頑張れば・・・OK♪ 今年はのんびり出来そう♪  / あみボン。 ( 2002-04-10 20:08 )
パンちゃま ビール飲むと元気になるよね♪忙しいって言っても、すぐ終わっちゃうんだけどね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-10 20:07 )
じゃいちゃん 一つはOK♪ もう一つはくじ引きなんで・・・OK!の筈。私くじ運悪いから。 こんな時は嬉しい♪ / あみボン。 ( 2002-04-10 20:06 )
空ちゃん 役員、結構負担が大きいの。今年はパスしたい。 で、パスできたよ、小学校は♪ / あみボン。 ( 2002-04-10 20:04 )
まるるんちゃん 私は3年連続役員だったよ、幼稚園は。年少から入って、下の子だったから・・・断る理由が無かったの。 ^^; / あみボン。 ( 2002-04-10 20:03 )
仙ちゃま 小学校は無事にするりとかわしたよ♪ もう一つもするり♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-04-10 20:01 )
去年、マメ子の入学式の時には一人もいなかった着物姿のお母さん、今年は数人いたとマメ子が言っておりました。今でもわざわざそんなかっこうで行く人がいるんだなあ。 / 綾丸 ( 2002-04-10 18:28 )
春はお母様たちも忙しいですね。ファミレスってこういう時有難いですよね〜♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-04-10 16:02 )
そうだそうだ。難局はビールで乗り切るのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-04-10 08:22 )
4月! ママにはなにかと忙しい時なんだね。ビールぐいっと飲んで英気を養うのは賛成でござるよ^^ / パンドラ@おはよう ( 2002-04-10 07:16 )
無理しないで頑張って〜♪役員、ならずにすむことをお祈りします(笑) / JAI ( 2002-04-10 01:16 )
役員さんって大変そうですが・・・あみボン。ちゃまは適任のような気がします。なんでも、ぱっぱってされそうだもん! / 空。 ( 2002-04-10 00:37 )
私も〜役員逃げ切れるか。。。微妙なところ。2年続けてなっちゃったらどうしよう?ウチの幼稚園は3年連続同じ人が役員ってのが平気である変なトコ(~_~;) / まるるん。 ( 2002-04-10 00:35 )
役員に〜ならないように〜するり〜♪ するりと〜♪ かわしましょう〜♪ する〜♪ / おき楽 ( 2002-04-10 00:30 )

2002-04-09 ご機嫌ななめ。

今夜はPCの調子が悪い。
おかしいなあ・・・何か触ったかなあ?

こんな日もあるよね〜♪

明日はきっと調子良い筈〜♪ ←脳天気。(笑)

先頭 表紙

PC・・・一晩寝たら元気になりました。さすが♪私と一緒♪ / あみボン。 ( 2002-04-10 20:00 )
PCのご機嫌が悪いと、使っている本人のご機嫌も悪くなって、鉄拳制裁を加えたくなる(笑い)。 / 綾丸 ( 2002-04-09 18:44 )
ウチのパソ子ちゃんはしょっちゅう風邪を引きます。特効薬は電気屋さんのチラシです 一晩パソコちゃんの前に置いておくと あ〜ら不思議パソ子ちゃんご機嫌さん♪なのです(笑) / まるるん。 ( 2002-04-09 12:30 )
PCちゃん・・・今日のご機嫌はどぉかなぁ? / 空。 ( 2002-04-09 10:31 )
愛機は今度の休みにリカバーするのだ。今はバイオで頑張っているのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-04-09 08:02 )
私の愛機も・・調子悪かったのだ。。でも今は元気だよ〜♪ / みかりん@おはよ^^ ( 2002-04-09 07:01 )
先ほどから〜おき楽PC〜♪ 再起動の繰り返し〜★ そろそろ〜バックアップの時期かも〜★ / おき楽 ( 2002-04-09 02:09 )
と・・とりあえず・・・よいしょよいしょ!!PCちゃ〜ん。今日もかわいいね〜。いいこね〜。だいすきよ〜。  / さにゃえもん ( 2002-04-09 01:37 )
あらら。。大丈夫なのですか?そんなときは斜めに置けば直るかも!? / りゃん吉 ( 2002-04-09 00:23 )

2002-04-07 楽。

毎日楽しいです。

ちょっと前まで鬱々してたのに。不思議だね〜♪ ←コイツだけは・・・。
週に3回も来客があったので、家も少しきれいです。(笑)
夫が帰って来て、
「今日は何があったんだ?」って聞いた位きれいでした。
みんな押し入れやクローゼットに押し込んだだけなのですが・・・。

こんな女に付き合ってる家族は大変だろうなあ。 ←他人事。てへへ。

先頭 表紙

すんまそん。つっこみパスします。 毎日、楽しく過ごしています♪  / あみボン。 ( 2002-04-10 19:59 )
閉まっちゃえばこっちのもんさ。 収納はブラックホール。ごぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!! / さにゃえもん ( 2002-04-08 23:24 )
読んでて私も楽しくなっちゃいました♪人が来ると、我が家もきれいになります☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-04-08 19:55 )
ラクチンだいすき♪「人生 楽ありゃ 苦〜もあるさ〜♪」って逆だったら気分も楽になるのにね〜「人生 ク〜ありゃ〜ラクもあるさ〜♪」ってね★ / まるるん。 ( 2002-04-08 14:23 )
快なら嬉しい。 / 夢樂堂 ( 2002-04-08 09:32 )
嬉♪ / おぽぴ ( 2002-04-08 09:20 )
細かいことは気にしなくて大丈夫ですよ〜。 あみさんらしくやるのが1番だと思います。 / よっちん ( 2002-04-08 02:21 )
わたしも毎日忙しいけど楽しみがあって、生活に潤いがあるって感じです(おばかファン?) / しの ( 2002-04-08 00:45 )
10日のTBSの深夜の星?とやらで、ゴロちゃん出るそうですよ!…こっち映らないけど(泣)。 / JAI@日記の話と関係なくてゴメンナサイ(笑) ( 2002-04-08 00:17 )
嬉。^^ / パンドラ ( 2002-04-08 00:15 )
毎日楽しいって言えることはいいことなのだぁ!!!(笑) / 空。 ( 2002-04-07 23:38 )

[次の10件を表示] (総目次)