himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-23 発見。
2002-03-23 経験。
2002-03-21 マッチのマーチ♪
2002-03-20 女ふたり。
2002-03-18 ローラースケート♪ 
2002-03-17 キブンヤ。
2002-03-16 何故だろう?
2002-03-15 ピザ○ット。
2002-03-14 あみボン。・・・ケーキ台を捜す。
2002-03-13 あみボン・・・指を負傷する。


2002-03-23 発見。

ひまじん初めて、えっと〜7ヶ月ちょっと。

私の世界・・・狭いなあ。 って感じます。

生まれて3●年。
私は関東圏以外で暮らした事がないです。(家はず〜〜〜っと埼玉だし)
私の中では常識なこと・・・違うんだなあ、イロイロ。

*1 ちくわぶ
*2 もんじゃ焼
*3 今日の↓の話。(笑)

他にもいっぱいあるよね。その土地特有のことって。

素直に勉強になります。(笑)
強がりじゃあないよ。無理もしてない。そういう所素直なんだよ私♪
これかも発見ってあるんだろうなあ。楽しみ♪


って全然反省しない私。(笑)

先頭 表紙

しらぴょん☆ わかるよ〜!うちのオババ(母)は「ひゃっこい」って言うよ。埼玉の西部か秩父の方の方言なんだよね。  / あみボン。 ( 2002-03-25 00:03 )
りゃんっち改め喜久ちゃん☆ ちくわぶは常識だよね♪埼玉連合作る? パラパパラパパラ〜♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-03-25 00:00 )
しのちゃん☆ 「みずや」どっかで聞いた事あるよ。うちの方でも他の言い方があったんだけど・・・忘れちゃった。(笑) / あみボン。 ( 2002-03-24 23:58 )
まさや〜ん☆ ちくわぶの事は夢様に聞いた方が・・・この間教わったんだけど忘れちゃった。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-24 23:56 )
空ちゃん☆ ホント勉強になる事多いね。私、3●だけど、まだまだ勉強!←ちょっと怪しい。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-24 23:54 )
みかりん☆ 埼玉県庁、浦和→さいたま になったんだよ。今度はわかり易くなったのだ。(笑) / あみボン。 ( 2002-03-24 23:52 )
みなみちゃん☆ ごめんわからないや。東武東上線沿線なら、少しわかるかも。(笑) 今度パパ(オジジ)に聞いてみようか。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-24 23:51 )
パンちゃま☆ うんにゃ、私よりは広いよ。故郷から出て来てるんだから・・・私はず〜〜〜〜〜っと埼玉。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-24 23:48 )
夢様☆ 川口の駄菓子屋もそうだったらしい。夫が言ってたよ。今度は美味しいもんじゃがいいなあ。 ^^ / あみボン@またおねだり。 (笑) ( 2002-03-24 23:47 )
よっちん☆ 私も2●まで比企郡に住んでたよ。一緒だね。 (笑)  / あみボン。 ( 2002-03-24 23:44 )
たらママ☆ 私は根っからのダサイタマ人です。(笑) ちくわぶ、スーパーの練り物売り場にあるんで見かけたら「これかあ。」って思って♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-03-24 23:43 )
葵ちゃん☆ ちくわぶ、知らない人いっぱいいるんだよね。それを発見しただけでもすごい!って思ってる。(笑) / あみボン@単純。 ( 2002-03-24 23:40 )
「しゃっけぇ!」って言ったら「何それ?」って言われた。。。「冷たい!」って意味なんだよ〜。ホリケンもよく言ってるよ〜!横須賀人だから(笑) / しらぴょん ( 2002-03-24 22:55 )
いいのですよ別にー。おでんのちくわぶ大好き。なきゃ嫌だー / 喜久蔵@同じく彩の国のみ ( 2002-03-24 21:51 )
”みずや”って何だと思います?私つい最近まで知らなかったんだけど・・・・・”食器棚”らしいんです・・・・ / しの@方言なのか専門用語なのか ( 2002-03-24 21:34 )
もんじゃ焼きは一度食べたことがある。。お味?うーむ。。。ちくわぶは竹輪のことじゃないのかな? / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-24 20:59 )
私もここで・・・いっぱい!教えてもらってます♪あみボンちゃまの世界も好きだよ♪楽しい日記で・・・♪ / 空。 ( 2002-03-24 14:25 )
私もずっと高知だから・・知らないこといっぱいあるよ^^ちくわぶ・・どんなもの?それと埼玉の県庁所在地・・最近まで知らなかったよ(笑) / みかりん ( 2002-03-24 11:24 )
あみさんは「フライ」っていうお好み焼きみたいな食べ物知ってる? 埼玉北部で食べられているものの模様。しばらく前に食べに行きました。吹上まで。 / みなみ ( 2002-03-24 10:38 )
ワタシも自分の世界せまいなあ〜〜〜ってよく思うだす。でっかいオンナになりたいぜい!^^ / パンドラ ( 2002-03-24 09:44 )
もんじゃ、物心ついたときから食べていました。駄菓子屋では必ず、もんじゃ用の鉄板がありましたよ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-24 08:12 )
ぼくも、20歳まで吹上町に住んで、その後の4年間を滑川町で暮らしただけですよ〜。 でも、埼玉が好きなので気にしてないです。(笑) / よっちん ( 2002-03-24 06:54 )
実はちくわぶ、今だに知りません。もんじゃ焼きは、何となく知ってるけど食べたことありません。あみさん、なぜか神奈川だとばかり思っておりました。 / たらママ ( 2002-03-24 02:40 )
ちくわぶって知らないのだ。  関東圏に3歳まで居たのだが、、、、ってそんなのじゃ憶えてるわけ無いって?! / ( 2002-03-24 00:48 )
さなえもん☆ 私も好き♪ 私も友達から変わり者って言われる。 どこが?っていつも思ってるんだけど・・・どこが? (笑) / あみボン。 ( 2002-03-23 23:21 )
スーパーしえろ☆ そんなあなたが好き♪ (笑) 私の自己中は筋金入りだから負けないよ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-23 23:19 )
じゃいちゃん☆ 私に反省しろ!って言いたい人は周りにいっぱい居そうだけど、変わらない!(笑) もの覚えも悪いけどヨロシク〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-03-23 23:17 )
ほたてっち☆ 無理した方がいい!って言われるくらい自分に甘い私。でも、これが私なんだよね。←ホントにこれでいいのか? (笑) / あみボン。 ( 2002-03-23 23:14 )
狭いのかなぁ?私あみさんの日記って好きだよ〜。世界観が好き〜。 私はね。興味を示すベクトルが違うってよく言われますだ。 ・・・・変わり者・・・? いやぁ〜〜〜〜!!! / さなえもん ( 2002-03-23 23:12 )
大阪で生まれて、九州で育ち、アメリカで学校に行って、その後ずっと東京・・・ですが、やっぱり、自己中で、常識ないの、わたくし。おほほほ。 / スーパーしえろ@自慢すな! ( 2002-03-23 23:00 )
反省なんかしなくていい、いい♪私もひまじんはじめてから知ったこと、たくさんあります。いいお勉強の場ですね♪ / JAI@脱・コタツムリ ( 2002-03-23 22:28 )
別に気にするこたぁ〜ねえざんしょ。人は人自分は自分・・・そして共通するモノもある・・・それが自然と言うこと・・・無理したら不自然になる。 / ほたての肝 ( 2002-03-23 22:13 )
私はきっと変わらない! これは個性って事で仲良くして下さい。  / あみボン@やっぱり自己中。 ( 2002-03-23 21:52 )

2002-03-23 経験。

えっと〜私の初体験は〜1●歳の時に〜 って違うって(へなちょっこのり突っ込み)

今日、ワタクシ仕事だったんですが(これも関係ない!)

仕事帰り(1時半頃)お腹グウグウいわせながら、いつものスーパーへ。
野菜コーナーで春キャベツ安い(88円)。こいつは嬉しい♪と汚れた所をむしってると、人影が・・・。私が備え付けのゴミ袋に入れたキャベツの葉を拾うご婦人が。
ご婦人、笑顔で
「ウサギを飼ってるもんで・・・」って。

?????

ワタクシ、思いっきり怪訝な顔でもう1枚剥こうとすると、またご婦人
「もう1枚剥きます?」って私に笑顔を向けてくる。
おされてしまった私、つい、

「どうぞ」と葉を手渡ししてしまいました。




なんて小心者。 

先頭 表紙

喜久ちゃん☆ 嫌、私より年上とみた。 さあ、干支を言ってごらん。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-25 00:04 )
なぬ?経験ですと?辺見マリ・・・・ / 喜久蔵@まだ20台だぞ・・ ( 2002-03-24 22:27 )
パンちゃま☆ もう、こんにちわ♪の時間だね。5時まで起きてたんで・・・今、やっと目覚めた感じ。 (笑) またゴロゴロして1日が終わっちゃうなあ。 / あみボン。 ( 2002-03-24 14:10 )
おはよ〜ん♪ お仕事やったんやねえ、おつかれさま!^^ / パンドラ ( 2002-03-24 09:43 )
そうだよね〜合理的だよね〜! って↑で言ってる事違うだろうおまえ! ってか? (笑) / あみボン@変わる気なし。 ^^; ( 2002-03-23 23:11 )
だって「あとで炒めて…」なんて思っても、冷蔵庫の奥でひからびる運命なんだもん。。ゴミみするなら置いていかせてもらっちゃう。。 / akemi ( 2002-03-23 22:35 )
夢様☆ やっぱり私がダメ?私の感覚がおかしいのかなあ。  / あみボン。 ( 2002-03-23 21:23 )
スーパーしえろ☆ あるよね〜バケツ(袋付き)。家のゴミ減らしちゃダメかなあ。 う〜む。  / あみボン。 ( 2002-03-23 21:22 )
まさや〜ん☆ う〜む。やっぱり私がダメ?捨てるのは傷んでる所なんだけど・・・。 / あみボン。 ( 2002-03-23 21:19 )
要らないキャベツもらってくれる。いいことだぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-23 21:17 )
ねえちゃん☆ 私の中では要らない物を置いていくが常識だったんだけど・・・自信なくなってきた。う〜む。ココが変だよ関東人なのかなあ? / あみボン。 ( 2002-03-23 21:17 )
じゃいちゃん☆ う〜む、また違うのか・・・。最近、皆、要らない所は捨てていくんだけど・・・これも関東は自己中な人間が多いって事なのかなあ。  / あみボン。 ( 2002-03-23 21:14 )
あるある、ポリバケツ。これって関東だけ? / スーパーしえろ ( 2002-03-23 20:26 )
うーむ、九州にもそんなの無いですね。というより何だか捨てるのがもったいなくて(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-23 19:47 )
あたしも大根の葉、結局使わないのでグリってやって捨ててきます。大きいポリバケツが置いてあるし。。実はそのオバサン、細かくその葉を刻んで特売のひき肉と混ぜて、、ギョーザでも作っているかもよ?!(笑) / akemi ( 2002-03-23 18:47 )
捨てたモノがご婦人の役に立つならそれもまたよいではございませんか♪それにしても、スーパーでそういうところ(キャベツの皮とか剥いちゃう)あるんですねえ。関西はないのか私が知らないだけか…。 / JAI@脱・コタツムリ ( 2002-03-23 16:33 )

2002-03-21 マッチのマーチ♪

今夜の私と夫の会話です。

夫:今、●産マーチ売れてるんだってな。
私:マッチのマーチ?
夫:(呆れ顔で)おばさんは言う事が古いなあ。

ワタクシ・・・勿論、怒りに燃えました。ぷんぷん。こんな奴とは話をしない!と決めました。いつもそう思っても次の瞬間に忘れて普通に喋ってしまうのですが・・・。(泣)


だって、マーチって言ったらマッチだよね。昔、CMでも言ってたもん。やっぱ古いかなあ。(悩) しょうがないよぉ〜!私は古い女なのさっ!たのきん世代だもん。(笑)
むか〜しむかし、アイドル全盛期の頃の話は、そりゃあ詳しいんだから。あんな人やこんな人も知ってるんだから。


でも、私より6歳も年上のオヤジ(夫)にだけは言われたくない! ぷんぷん。



↓マッチの話の前に貰った温泉饅頭。 いつも一緒のモモ&ティッシュ。 


先頭 表紙

ねえちゃん☆ 今、鶴見慎吾渋くてかっこいいよね。 あの頃は「宮沢たもつ」だったから。 ^^ まさや〜ん・・・確かに泰造系の顔だったような。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-24 14:07 )
まさや〜ん★はやっぱり原田泰造だと思うけどなあ。。さらに枝葉のレス。 / akemi ( 2002-03-23 18:51 )
あのさあ、あたしの友だちマッチの本当の卒業式に出かけたよ。一コ下なんだ。でもあたしはウラ狙い(爆)なので鶴見慎吾が好きだったんだ。杉田かおる孕ませる。。。ふはは。。 / akemi ( 2002-03-23 18:49 )
ほよよ〜?しらぴょんは知ってる世代なんだあ。(笑) 私、実物まだ見た事ないんだけど・・・鯉なんだあ。明日あたり覗いて来ようか。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-23 15:35 )
よっちん☆ 私は●っちゃん♪って呼ばれてた♪ そっかあ、知らない世代なんだね。15年以上昔だからね〜。 / あみボン。 ( 2002-03-23 15:33 )
マッチのマーチのCM覚えてますよ。マッチが歌を歌っていたような気がします。  newマーチ って顔が鯉みたいで面白い!(笑) / モモ。饅頭ムフフ〜♪の顔?(笑) ( 2002-03-23 13:51 )
昔はマッチがマーチのCMをやってたんですかー。 知らなかった・・・。 ぼくは小さい頃は「よっちゃん」って呼ばれてたので、ヨッちゃん(野村義男)好きですよ〜。(笑) / よっちん ( 2002-03-23 02:51 )
パンちゃま☆ まさや〜んどっちにしても男前だよね。^^ 夫とはずっと喧嘩友達でいくと思う。言いたい事をポンポン言い合う仲かな。 ^^ / あみボン@パンちゃまの方が全然若いよ。 ( 2002-03-22 23:37 )
まさや〜ん☆ マッチ似だったんだあ。モテモテだったでしょ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-22 23:34 )
夢様☆ 2年位前は誕生日プレゼントでモモグッズいっぱい貰ってたよ。 ぬいぐるみが3つあるの。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-22 23:33 )
たらママ☆ あの頃はコロコロ気が変わったんで色んなアイドルに注目してたかも。 (笑) / あみボンのマーチ♪ ( 2002-03-22 23:32 )
まるるんちゃん☆ 生徒会副会長♪いいね〜♪ 憧れるよね〜。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-22 23:28 )
ダンナさまも「うっしし、ハナシのわかるオナゴ♪」って喜んでるはず! だってさあ、そんなにワタシと年・・・・かわんないじゃん? / パンドラ@あくまでもあみボンより○才上 ( 2002-03-22 22:54 )
↓まさや〜ん! 面影あるよん!・・・・でもやっぱり松岡修三にも似てると思うねんけど^^ / パンドラ@横レスごめん ( 2002-03-22 22:52 )
昔々、マッチに似てるとかみさんに言われました(笑)。恋は盲目(笑)がはははははは! / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-22 21:51 )
昨日、モモのキャラクターショップに足を運んだよ。いろんな物があきれるほどあった。 / 夢樂堂 ( 2002-03-22 10:42 )
私もあの時代のアイドルの話ならいくらでも・・・。そうか、今は誰のマーチなんだろう。 / たらママ ( 2002-03-22 10:36 )
「マッチのマーチは完成度の高い車なんだよ」そう言っていた生徒会副会長に憧れていたのは私♪ウフ。 / まるるん。 ( 2002-03-22 09:04 )
わ〜い♪わ〜い♪ぺしぺししてやって〜>ほたてっち☆ ^^ でもマッチたらカローラのCMやってるらしいよ(砂州子ちゃん情報)  / あみボン。 ( 2002-03-22 01:40 )
りさ子様☆ そうだ!そうだったね。 でも、これがわかるって事は同世代? (笑) / あみボン。 ( 2002-03-22 01:38 )
じゃいちゃん☆ 祝:コタツ脱宣言! 私・・・やっぱり男が好きだった(爆) たのきんは・・・同世代っていうか同級生なんで。  / あみボン。 ( 2002-03-22 01:37 )
砂州子ちゃん☆ そうだよね〜マッチのくせに。 (笑) あと、松田聖子はマツダのカペラに乗らないとダメだよね。  / あみボン。 ( 2002-03-22 01:34 )
ぴょんちゃん☆ ぴょんママならわかってくれる筈。 またママのつっこみ欲しいなあ。  / あみボン。 ( 2002-03-22 01:32 )
おぽぴちゃん☆ トシちゃん・・・昔はすごかったよね。今は・・・だけど。 にんじんに呪われちゃったのかなあ。  / あみボン。 ( 2002-03-22 01:31 )
今、文を読み直したら・・・ちょっと変! でもイイやこのままで、私らしいから。 / あみボン。 ( 2002-03-22 01:29 )
あっ・・・そのかわりオン千万十くれぇ〜い / ほたての肝 ( 2002-03-22 00:10 )
マーチといえばマッチにきまっておる。あみ殿は正しい。だんなをききももちゃんと二人でべしべししてやるぞい! / ほたての肝 ( 2002-03-22 00:09 )
「マッチのマーチは街にマッチする」だよ!! / りさ子 ( 2002-03-21 23:53 )
うーん、覚えてない。たのきんはリアルタイムで見てはいたんだけどなぁ。当時は男より女が好きだったし…と書くと怪しいですね(笑)。あくまでアイドルで、ですよ。 / JAI@脱・コタツムリ ( 2002-03-21 23:53 )
それなのにさ、マッチったら、トヨタのカローラの宣伝に出たんだよね。 どうなってんのよ! マッチのくせに!  (いいすぎました。すいませんすいませんすいません。) / ログインしてまへん真賀砂州子 ( 2002-03-21 23:51 )
にゃぁ・・・わからない・・・(ショボン)・・・ / ぴょん ( 2002-03-21 23:49 )
♪にんじん♪ にんじん♪    ←悪夢のような歌(笑) / おぽぴ ( 2002-03-21 23:46 )

2002-03-20 女ふたり。

今夜は、レディースデーです。

夫は、お泊りで伊香保温泉に行きました。
会社のなんかがあるらしいです。ちゃんと聞いてませんでした。 (笑)
今は、携帯があるんで何かあってもすぐに連絡とれるんで・・・。
温泉まんじゅうを買って来てくれるそうです。しっかりその分のお金を家計費から持っていきました。 


息子:ブースカ、塾に行きました。
帰ってくるのは10時過ぎでしょう。
個人の塾なので、先生の送り迎え付きなので心配してません。マンションの前で車を降りるので、ドアを閉める音で分かるし。


さあ、あと2時間! 何しようかなあ。ビデオかなあ。 (笑)

先頭 表紙

まさや〜ん☆ やっぱり?(笑) お陰でしっかりお土産貰ったよ。おいしい温泉饅頭♪  / あみボン@これは貰うでいいのかな? ( 2002-03-21 23:26 )
りゃんっち☆ なしてわかったの? パラパパラパパラ〜♪ (笑) / あみボン@チャリしか乗れないけどね。 ( 2002-03-21 23:24 )
空ちゃん☆ ブースカにはミニラみたいな面白い顔の妹がいるよ(笑) ミニラは夫にクリソツなの。  / あみボン。 ( 2002-03-21 23:23 )
夢様☆ 普通の温泉饅頭だったよ。 これから日記にアップするね。  / あみボン。 ( 2002-03-21 23:22 )
よっちん☆ ミニラは『どうぶつの森+』やってたみたい。 私はビデオ見て寝ちゃった。 / あみボン。 ( 2002-03-21 23:21 )
みなみちゃん☆ 別々に好きな事してたよ。私はビデオ見てたら寝ちゃったし。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-21 23:19 )
ぴょんちゃん☆ 帰りに『ドンキホーテ』とか寄るらしい。 面白い先生なの。  / あみボン。 ( 2002-03-21 23:19 )
まるるんちゃん☆ そうなの。留守で元気がいいの。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-21 23:17 )
仙ちゃま☆ の〜んびりしてたら・・・寝ちゃった。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-21 23:16 )
しらぴょん☆ 昨夜は飲まなかった。 でも、今夜は350×3飲んだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-21 23:15 )
コタツムリちゃん☆ うちのはしっかりお土産代を先に取って行ったの。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-21 23:15 )
みかりん☆ 別々にビデオ見て終わっちゃった。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-21 23:14 )
拙者もお土産代を事前に徴収してます(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-21 22:10 )
あみぼん昔はレディースだったんですか?? / 喜久蔵 ( 2002-03-21 18:43 )
温泉饅頭楽しみデスね♪ブ−スカクンは、一人っ子さんなんですかぁ? / 空。 ( 2002-03-21 10:03 )
伊香保の温泉饅頭、どんなのかな? 世に温泉饅頭マニアが存在します。 / 夢樂堂 ( 2002-03-21 07:39 )
結局、何をしましたか〜? 楽しくすごせましたか? / よっちん ( 2002-03-21 05:10 )
母娘ふたり、なのね。何してたの? / みなみ ( 2002-03-21 01:28 )
ブースカくん、VIP待遇ですね〜(笑) / ぴょん ( 2002-03-20 23:30 )
ウチもそうなの♪お泊りではないんだけどダンナ飲み会★やっぱり。。。元気で留守がいいね〜〜♪ / まるるん。 ( 2002-03-20 23:28 )
の〜んびりと〜♪ リラックスしていましょう〜♪ ひまじんしながら〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-20 21:39 )
飲む。 / しらぴょん ( 2002-03-20 20:57 )
うちはダンナ帰ってきました。お金がないからと、自分の酒は買ってきたくせにお土産はありませんでした。ムキーッ!! / コタツムリ ( 2002-03-20 20:33 )
おっ!いいねえ♪2時間では足らないかも。。(笑) / みかりん ( 2002-03-20 20:13 )

2002-03-18 ローラースケート♪ 

子供の頃、流行ってたなあ。

勿論、昔はすべれたよん。 今は・・・?だけど。
さあ、もう一回見ようか♪


思いっきり自慢してたりして・・・。

先頭 表紙

空ちゃん☆ 子供の頃は結構運動神経あったかも♪ 今はダメだけど。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-20 19:18 )
私は、形からはいるタイプで、ナイキのくつにロ−ラ−つけてもらったんだけど、立つことさえできなかったよぉ!(涙) / 空。 ( 2002-03-20 17:10 )
夢様☆ 私、番組の中身は全然覚えてないのよ。昨夜、少し調べちゃった。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-20 07:41 )
コタツムリちゃん☆ 見たよね〜♪監督はメチャクチャ有名らしい。 私は・・・忘れてたんだけど。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-20 07:38 )
ローラーゲーム、おいらは悪党の方が好きだった。 / 夢樂堂 ( 2002-03-20 07:06 )
あみボンちゃま、昨日東京ボンバーズのカントクと選手の一部?見ましたよね〜♪一緒に♪…といっても、同時なだけで並んでみたわけではないですが(笑)。 / コタツムリ ( 2002-03-20 01:15 )
パンちゃま☆ 私も実はよく覚えてはいないの。 へへへ。 でも東京ボンバーズが活躍してたのは覚えてる。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-20 00:33 )
ワタシもなんだか思い出したよ。あれって東京ボンバーズ? う〜〜む、昔すぎて思い出せない・・・・・(ヨッパライのせいかも) / パンドラ ( 2002-03-20 00:22 )
まさや〜ん☆ メチャクチャ流行ってたよね。でもあの頃車道でやるの学校で禁止されてた。 じゃあ何処でやるんだ?って感じだったけど。 (笑) / あみボン@歩道で練習して怒られた。 ( 2002-03-19 22:48 )
コタツムリちゃん☆ 年末のカウントダウンに出てたよね。実は懐かしく見ちゃった。(笑) すっごい人気のある頃は全然興味なかったんだけど・・・。  / あみボン。 ( 2002-03-19 22:45 )
綾丸っち☆ 勿論、私も足にヒモのやつだったよ。 (笑) ズックの下に履いてたよ。  / あみボン。 ( 2002-03-19 22:43 )
絹っち☆ 光ゲンジは子供の頃なんだろうなあ。 私は・・・今度のジャニは変!って見てたよ。 大人だったから。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-19 22:41 )
まるるんちゃん☆ 私、光ゲンジのあたりはジャニに興味なかったのよ。 (笑)  でも、何人か残ってる筈だよ。  / あみボン。 ( 2002-03-19 22:39 )
みかり〜ん♪ 君は何故に〜♪ (笑) 私も・・・今やったら寝たきりになっちゃうかも。  / あみボン。 ( 2002-03-19 22:38 )
夢様☆ 私もアイススケートではやられた事あるよ。おばさんに肩捕まれて、背中が〜んって。  / あみボン。 ( 2002-03-19 22:36 )
ほたてっち☆ 懐かしいね〜東京ボンバーズ♪ まだほそぼそと活動してるらしいよ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-19 22:35 )
よっちん☆ 私、結構活発な女の子だったの。いつも弟と遊んでたから。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-19 22:33 )
さなえもん☆ ホッホッホッホ♪ 私もスケボーで通勤したいなあ。 スケボーも少しならできるよん。小さい坂で練習してたから。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-19 22:32 )
コタツムリちゃん☆ 私、年子の弟がいるんで、負けずに頑張ってたよ。 吾郎ちゃんがあんなに上手いと思わなかった。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-19 22:29 )
仙ちゃま☆ 子供の頃だったから・・・今はまっすぐしかすべれないかも。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-19 22:27 )
ほたて殿と同じ思いでが有るので御座るよ(笑)。あの頭突きのビンゴ何とかってのが好きだったな〜。もちろん拙者もローラースケートは得意で御座った。鉄ローラーは足がしびれる。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-19 18:15 )
横レスで恐縮ですが、まるるん。ちゃま、まだ半分以上ジャニーズに残ってるはずですよ〜♪>ナゼ知っている(笑)。 / コタツムリ ( 2002-03-19 18:10 )
私が子供の頃のは、スケボーみたいに平ぺったくて、ヒモで縛り付けていた記憶が・・・・。 / 綾丸@やったことない ( 2002-03-19 16:18 )
↓光ゲンジに同感(笑)アイススケートはした事あるが、ローラーは未経験なのだ / しるく@引越し準備中 ( 2002-03-19 13:12 )
光ゲンジを思い出すのは私だけ?ジャニーズ辞めてみんなどこに行ったんだ〜〜!! / まるるん。 ( 2002-03-19 09:34 )
ロ〜ラ♪そんな歌もあったね!(笑)私は未だにやったことがないよ。。今からやるのは危険かもしれないなあ(爆) / みかりん ( 2002-03-19 09:28 )
人に激突されて吹っ飛ばされて背中からコンクリートに落ちた、なんて痛い思い出があります。 / 夢樂堂 ( 2002-03-19 08:38 )
東京ぼんばぁ〜ず・・なんてチームがあったねぇ〜・・・TVでも結構やっていた。ローラーゲーム。ショートトラックみていて・・ふとおもいだしただす。 / ほ肝 ( 2002-03-19 06:42 )
ぼくは、すべれないですよ〜。 妹が、小さい頃よくやってましたけど。 / よっちん ( 2002-03-19 05:54 )
私ね〜遅刻しそうになるとスケボーで通勤してるよー。商店街の人は慣れてるけど、たまに知らない人がビックリしてる〜。だって早いんだもん。 / さなえもん ( 2002-03-19 00:12 )
私もすべったことナイからきっと無理だな〜。アイススケートなら経験はある。ただし、滑れないことが判明しただけの経験だけど(笑)。 / コタツムリ ( 2002-03-19 00:08 )
おき楽〜♪ 一度もやったことがないです〜♪ 多分〜すってんころりと〜♪ / おき楽 ( 2002-03-18 23:45 )

2002-03-17 キブンヤ。

今日は・・・・元気です。 (申し訳ないくらい)

掃除しました。 (最近サボってました。)
買い物行きました。 (旅費は取ってあるよ〜>みかりん♪)
ゆっくりお茶しました。 (一人で♪)
DVD見ました。 (コタツムリちゃ〜ん幸せ〜♪)

お騒がせしました♪ ムフォフォフォ♪


ブースカと仲良しモモ♪ 


先頭 表紙

まるるんちゃん☆ 主婦って悲しい。。。 でも、今夜はウホウホ♪  / あみボン。 ( 2002-03-18 23:39 )
夢様☆ チーズはんぺんが好きなの。 ありがとう♪そんな悪いなあ、モモフロッピー☆★☆★ (爆) / あみボン@またおねだり。  ( 2002-03-18 23:38 )
みかりん☆ 元気だよ〜♪ 月曜の夜だし♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-03-18 23:36 )
よっちん☆ いいね〜♪ 私、甘いものでお酒飲めちゃうタイプ♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-03-18 23:36 )
仙ちゃま☆ ホコリって何処から来るんだろうね。 もうホコリが部屋の隅に溜まってるよ。  / あみボン。 ( 2002-03-18 23:35 )
しのちゃん☆ 25cm位あるかなあ、真っ直ぐにすると。 (笑) 普段はだら〜〜んってしてるんで。  / あみボン。 ( 2002-03-18 23:33 )
しらぴょん☆ 夜は元気なのだ。これからまた活動するのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-18 23:32 )
さなえもん☆ ブースカはモモが中坊になった感じかな。 おっきな目がオソロイ。  / あみボン。 ( 2002-03-18 23:30 )
パンちゃま☆ 毎日コロコロ変わる心よん。朝はどんより深夜は元気♪ / あみボン。 ( 2002-03-18 23:28 )
クマっち☆ 掃除したら・・・少し人間に戻った感じ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-18 23:27 )
今朝は私が少しおセンチ気分。これからお掃除洗濯で気分転換しなくっちゃだな〜☆ / まるるん。 ( 2002-03-18 09:37 )
気分家さんははんぺんがお好き? ももバージョンのフロッピー見つけたよ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-18 08:13 )
今日も元気だよね♪おはよう! / みかりん ( 2002-03-18 06:28 )
今度、機会があったら一緒にお茶しましょう〜。 チョコレートパフェでも食べながら。 / よっちん@甘いもの大好き ( 2002-03-18 05:20 )
居間の掃除をしようとしたら〜♪ ホコリの綿が〜・・・★ / おき楽 ( 2002-03-18 02:01 )
モモちゃんてむかしからそんな大きかった?ですか / しの ( 2002-03-18 01:17 )
元気ですかーー !!  元気であれば何でもできる・・・とはアントニオさんの言葉です。元気が一番。春一番。(笑) / しら@この写真いいなぁ〜!モモ楽しそう♪ ( 2002-03-18 01:01 )
『ももちゃん・シートベルトの図』って感じだ。 ぶーすか君のお顔が〜・・・もーちょっと上よ〜! / さなえもん ( 2002-03-18 00:48 )
あみボンの気分なら大歓迎なのだ♪ / パンドラ ( 2002-03-17 22:13 )
掃除しなきゃ・・・・・やば / クマ ( 2002-03-17 20:16 )
コタツムリちゃん☆ 少し修正しちゃった。^^; 013♪と014♪FTL明日やるっていうんで♪ あと最近のビデオいっぱい♪  / あみボン。 ( 2002-03-17 20:11 )
今は特命かしら♪今日は番宣見なくちゃいけませんね♪ムフォフォ。…で、なんのDVDですか? / コタツムリ ( 2002-03-17 20:05 )

2002-03-16 何故だろう?

今日は言葉が浮かんでこないの。
つっこみしようとするんだけど・・・う〜む。



すっごい元気じゃあないけど、暗〜く沈んでる訳じゃあないのよ。
心配掛けたらごめんちゃい。

これをぐ〜たら病というのだろうか?


こんな日もあるさっ! ・・・・・・週末はいつも? (笑)

先頭 表紙

スーパーしえろ☆ そうだよね♪花粉がイケナイんだよね。 (笑)  / あみボン。 ( 2002-03-17 19:31 )
夢様☆ この『たら』でおいしい湯豆腐作れるかなあ。 ^^ ムフフ・・・少しのってきたかも♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-03-17 19:29 )
葵ちゃん☆ 最近無気力なんだよね。やるべき事はいっぱいあるんだけど・・・やる気がない! (笑)  お気楽なのにお気楽じゃあないのかなあ。 (悩)  / あみボン。 ( 2002-03-17 19:27 )
みなみちゃん☆ みんなの所にいって日記読んでるんだけど・・・だったの。最近そういうの多いかなあ。 でも生きてる♪ 気楽にいくね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-17 19:25 )
まるるんちゃん☆ 楽しい夜遊びだったんだね。最近夜遊びしてないから元気ないのかも♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-03-17 19:24 )
よっちん☆ 美味しいお酒になったかな? 私も楽しい日だったよ♪  / あみボン。 ( 2002-03-17 19:23 )
仙ちゃま☆ 今日は元気だよ。言葉はイマイチだけどね♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-03-17 19:22 )
みかりん☆ いっぱい寝て♪いっぱい吾郎ちゃん見たら元気になったよん♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-03-17 19:20 )
コタツムリちゃん☆ DVDいっぱい見たら元気になって来たよ♪ あとお買い物して来たの♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-03-17 19:19 )
しえろも起きているのか寝てるのかわからない状態・・・花粉のせいよ! / スーパーしえろ ( 2002-03-17 17:21 )
ぐ〜たら、す〜たら、このたらは心の栄養になるのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-17 14:57 )
私は最近ず〜っとそうだったさぁ。 気にしない気にしない!  / ( 2002-03-17 14:42 )
そう、そんな日もあるさぁ。言葉が生まれてこない日もね。でも生きてるんだからいいのさぁ〜♪ / みなみ ( 2002-03-17 03:38 )
私も今日はネムネム〜〜〜ってこんな時間だから仕方が無い・・・今日は宴会帰りなのだ♪ / まるるん。 ( 2002-03-17 02:03 )
ぼくも昨日、飲みに行ってきて疲れたので更新サボっちゃいました。 そんな日もあるから気にしなくて平気ですよ〜。 / よっちん@おやすみなさい ( 2002-03-17 01:27 )
あ〜♪ その気持ち〜な〜んとなくわかります〜♪ の〜んびりつっこんじゃいますが〜♪ / おき楽 ( 2002-03-17 01:14 )
おや?スマスマなさ〜い♪ゴロゴロ♪ぐっすり眠ろうね^^ / みかりん ( 2002-03-17 00:22 )
私もそう言う時、よくあります。気にしない気にしない。言葉が浮かんだらまたよろしくです♪ / コタツムリ ( 2002-03-16 23:50 )
花粉の所為にしちゃえ。 オヤスマなさい。 / あみボン。 ( 2002-03-16 23:37 )

2002-03-15 ピザ○ット。

↑今夜の夕飯のメニューです。

今日は・・・・・・でした。

さあ、・・・・・・は何でしょう?


1、眠かった。
2、身体がしんどかった。
3、ただ面倒臭かった。
4、なんとなく。



答えは・・・・・・です。

先頭 表紙

まるるんちゃん☆ そうなの。食べたかったの。 あと・・・夫がご飯いらない!ってメールきたから♪  / あみボン。 ( 2002-03-17 19:17 )
KJ☆ 私も子供がいないと食べないなあ。そろそろあっさりした物が食べたいお年頃♪ (爆) / あみボン。 ( 2002-03-17 19:16 )
さなえもん☆ ミニラもブースカも 大喜びだよ♪ 私が作る物より嬉しいらしい。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-17 19:15 )
パンちゃま☆ ○=ハ だよん。 知ってる? ^^  最近ず〜〜っと休肝日♪一緒に飲む人いないと・・・早く飲もうよ♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-03-17 19:13 )
てつ様☆ ハワイアン・・・ってパイン入ってるんだよね。 まだ食べた事ないよ。美味しい?  ^^ / あみボン。 ( 2002-03-17 19:11 )
仙ちゃま☆ 次回は缶ジュース2本サービスだよん。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-17 19:10 )
ほっしー☆ 久しぶり〜♪ 確かに・・・脂っぽい! お肌には良くないなあ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-17 19:08 )
スーパーしえろ☆ うちは20分位で来るよ♪ お得意様だし♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-03-17 19:07 )
答えはズバリ!・・・だって食べたかったんだもん!食べたかったんだもん〜!食べたかったんだから〜〜!!・・・でしょ♪ / まるるん。 ( 2002-03-16 11:31 )
あっ そういえば最近ぜんぜんピザ食べてない気がする。 たべたいなー / KJ ( 2002-03-16 01:29 )
でもさ、ミニラちゃんは大喜びだったんじゃない? ちびっ子はピザが大好き。 / さなえもん ( 2002-03-16 01:12 )
ホンマに・・・・知らんかったよ。○にはナニが入るのん?? / パンドラ@ビールにあいそう♪ ( 2002-03-16 01:11 )
おいらも好きなんです。ハワイアンはお好きですか?おいらは結構好きです。 / てつ ( 2002-03-16 00:52 )
点数集めて〜♪ もう一枚〜♪ チ〜ズがたっぷり〜♪ 具がいっぱい〜♪ / おき楽 ( 2002-03-15 23:52 )
全部じゃないですか?私も、友達と居るとよく注文します。でも、ピザの脂っぽさで、稀に思い留まります。脂が、ブレーキになってます。 / ほっしー ( 2002-03-15 23:22 )
しえろも得意よ〜ピザ好き。だけど、もっとアツアツで食べたい!お店遠いから、4〜50分かかるのよ。 / スーパーしえろ ( 2002-03-15 23:21 )
みかりん☆ 太るのも金欠も忘れてしっかり食べたら元気になったよ。 今はウホウホ中♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-03-15 23:04 )
うむ。ぴょんちゃんはかわいいなあ♪ どんどんオヤジ化してしまう。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-15 23:02 )
おお!これはいいな♪美味しいもんね^^ / みかりん ( 2002-03-15 22:41 )
う〜〜〜〜〜ん・・・・・・5バン☆(笑) / ぴょん ( 2002-03-15 22:38 )
マッキ〜様☆ う〜む負けた! うちは徒歩だと20分位かなあ。30分はみないとお腹空き空きになっちゃう。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-15 22:28 )
コタツムリちゃん☆ これをやって家計を圧迫してるの。働いても食べて無くなっちゃう。 あと5656で♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-03-15 22:25 )
アサトっち☆ うまいぞぉ〜! 惜しいなあ、あと一切れ残ってるんだけどなあ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-15 22:24 )
夢様☆ なしてわかったの? (爆) うちにも来てご飯作って〜♪  / あみボン。 ( 2002-03-15 22:22 )
私も3だと思うー!うちはピザーラでよく頼みます。シール溜めてるから。それに、家から結構近いから(多分徒歩10分の距離)、薄い生地だと20分かからず届くの。フツーの生地でもジャスト30分ってところ。いいでしょ。 / マッキ〜 ( 2002-03-15 22:21 )
ねえちゃん☆ 惜しい! うちはお得意さんかも。 美味しいよぉ〜♪とろ〜〜り♪ (笑) / あみボン@癒し系? (笑) ( 2002-03-15 22:21 )
1〜4♪私もそうしたーい♪でも専業主婦だけにちょっとやりづらいです(笑)。 / コタツムリ ( 2002-03-15 22:20 )
ピザくいて〜〜〜!! / アサト ( 2002-03-15 22:20 )
答は全部当てはめることができるよね。 / 夢樂堂 ( 2002-03-15 22:15 )
あみボンの日記って、安心するよ。。(笑) / akemi ( 2002-03-15 22:07 )
3番だろ?(笑) うちの近所にはないんだ。。あのぐるりにチーズが仕込んであるの食いてぇ。。うちは、病院から戻って寝そうになってしまい、宅配弁当を注文した途端に自分が店から呼び出された。良かったんだよな?、、タイミング、、、(笑) / akemi ( 2002-03-15 22:04 )

2002-03-14 あみボン。・・・ケーキ台を捜す。

これからスポンジケーキ台を捜す旅に出ます。
近所のスーパーには無かったのだ。 (泣)

ミニラ様が明日クラブの時間にケーキを作るので必要なんだそうです。
こんな時期にどうして〜? と泣く母>あみボン。 


駅前のデパートまで行って参ります。 

ふ〜〜〜っ。   今日も愚痴だぜ。


****************************

やっぱり無かったのだ。1時間も捜したのに・・・無かったのだ。
で・・・↓ こいつをやっと見つけました。
これからミニラ様がお帰りになったら作らせるのだ。
奴はまだ帰って来ないのだ。 ぷんぷん。


先頭 表紙

空ちゃん☆ 結局作ったのだ。自分で自分をほめてあげたいのだ。  / あみボン。 ( 2002-03-15 21:47 )
さなえもん☆ スゴイのだ。私がホットケーキが作れるようになったのは高学年になってた気がする。  / あみボン。 ( 2002-03-15 21:46 )
アサトっち☆ 私も食べる専門だったのだ。お菓子づくりはあまりしなかったのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:45 )
やっぱりぴょんママはスゴイのだ。弟子にしてもらおうか。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-15 21:44 )
おぽぴちゃん☆ 1時間あったら取りに行けたかなあ。 疲れたのだ。  / あみボン。 ( 2002-03-15 21:43 )
夢様☆ すっぽんパーティーをするのだ。 さあ、一緒に首をすくめて〜  (笑) / あみボン。 ( 2002-03-15 21:42 )
よっちん☆ 今はビールが飲みたいのだ。喉渇いた〜! ^^ / あみボン。 ( 2002-03-15 21:41 )
ゆーちゃん☆ 楽しかったらしいのだ。昨日歩き回った甲斐があったのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:40 )
まるるんちゃん☆ この時期はどこも置いてないのだ。 疲れたのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:39 )
コタツムリちゃん☆ 家庭科クラブの最後の活動はケーキ作りらしい。明日はクッキーを作るそうだす。 (泣) / あみボン@材料はママが用意だす。 ( 2002-03-15 21:38 )
仙ちゃま☆ 自転車に轢かれそうになったのだ。気があってしまったのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:36 )
お疲れさまでしたぁ!晩御飯は外食ですか?出前ですか?だとしたら、高い!スポンジになってしまったのだ!(爆) / 空。 ( 2002-03-15 05:55 )
スポンジって以外と簡単だよ。私が始めて焼いたのは小2だもん。 フレンチシェフの義兄はオーブン開けて手をひらひらさせて温度計ってる。すっごく不思議だ。 / さなえもん ( 2002-03-15 01:09 )
食べる専門でそのクラブに入りたい〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-14 22:19 )
ぴょんママは鍋でスポンジを焼きますよ☆ぴょんも習ってます♪ / ぴょん ( 2002-03-14 19:28 )
近所なら作ってあげるのに〜! 一月前のバレンタインとか、この間のひな祭りのときならいっぱいあったのにね〜。おつかれさま〜★ / おぽぴ ( 2002-03-14 18:15 )
スポンジよりバテテいるからすっぽんが食べたいのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-14 17:39 )
疲れたのだ・・・今夜はご飯が作れないのだ。 ホントなのだ・・・・なのだ・・・なのだ・・・。 / あみボン。 ( 2002-03-14 17:36 )
がんばって〜! 帰ってきたら、ぼくがお酌しますよ!(笑) / よっちん ( 2002-03-14 17:07 )
スポンジケーキにデコレーションするのかぁ。たのしそうなクラブだ!女の子たちはきっとワクワクしてるはず!あみボンママ頑張れ〜〜〜!! / ゆー ( 2002-03-14 16:58 )
ウチにあるのだ♪でもクリスマスからあるの(笑)。真空パックになってるから大丈夫だと思うんだけど〜〜いつ使うかな〜☆ / まるるん。 ( 2002-03-14 16:46 )
いざとなったら小麦粉とタマゴとふくらし粉で作らなきゃいけないのかな?!卒業シーズンですからねえ。 / コタツムリ ( 2002-03-14 16:33 )
行ってらっしゃい〜♪ 車に気をつけてくださいね〜☆(最近は自転車にも☆) / おき楽 ( 2002-03-14 16:12 )

2002-03-13 あみボン・・・指を負傷する。

ワタクシ仕事帰りに、
ボーっと
近所のスーパーの雑誌売り場を見ていました。

いつものように、彼の出てる雑誌をチェックして、
CMでお馴染みの雑誌にお手振りを心の中でして、
毎週買っいるTV雑誌を手に取ると・・・、

うぉ〜〜〜!いだい〜〜!

↑でっかいけど心の声です。
指を切ってしまいました。血がいっぱい出ました。(泣)

万引きと疑われないように、店員さんの目に付く所に移動して、バックをゴソゴソ。
ウエットティッシュで血を拭いて、傷バンを貼りました。

↓見て〜見て〜! 蒸れて傷がよくわからないのが寂しい・・・。←おバカ。


先頭 表紙

夢様☆ 指を切りたいんでお金を貸して欲しいのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:34 )
しのちゃん☆ 私は大袈裟な女なのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:34 )
KJ☆ ウギャ−−返しなのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:33 )
仙ちゃま☆ 遠いお山に飛ばして欲しいのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:32 )
空ちゃん☆ 手がちっちゃいのだ。  / あみボン。 ( 2002-03-15 21:31 )
よっちん☆ 実はこの下は太いのだ。  / あみボン。 ( 2002-03-15 21:30 )
パンちゃま☆ みか雄くんはもらったのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:30 )
みか雄くん☆ 胸で泣かせて欲しいのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:29 )
りゃんっち☆ 痛いのだ〜!  / あみボン。 ( 2002-03-15 21:28 )
しらぴょん☆ 有言実行なのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:28 )
コタツムリちゃん☆ 今日もお手振りしたのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:27 )
まるるんちゃん☆ 慰謝料が欲しいのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:27 )
ゆーちゃん☆ 持っててよかったのだ。  / あみボン。 ( 2002-03-15 21:26 )
アサトっち☆ まだ痛いのだ。  / あみボン。 ( 2002-03-15 21:25 )
お札で指を切ったのでしょうか? / 夢樂堂 ( 2002-03-14 17:40 )
指負傷してPCのキーボード打てなくなったのかと思った。意外と痛いんですよね紙で手を切ると。 / しの@わたしもよくやります ( 2002-03-14 14:30 )
ひぇーーっ 雑誌で・・・ おそるべし ウギャーー ((((/*0*;)/ / KJ ( 2002-03-14 13:55 )
痛いの〜痛いの〜トンでいけ〜☆ とんでった〜☆? / おき楽 ( 2002-03-14 09:14 )
かわいい指♪うっすらと・・・テ−プの後が・・・(笑)お大事に♪ / 空。 ( 2002-03-14 07:52 )
き、キレイな指に傷が!! た、大変だー! / よっちん ( 2002-03-14 05:37 )
んま、みか雄ったら!・・・・もうダイジョブかな。バンソウコウの差し入れするより、はやく治ってほしいのだ。 / パンドラ ( 2002-03-14 00:44 )
ああ。。○子ちゃんの可愛い指から。。血が出るなんて。。そんなことがあってはならない!! / みか雄くん ( 2002-03-13 22:59 )
手タレ生命があぶない!?指先は痛いよー分かります。 / 喜久蔵@ありがとうございます ( 2002-03-13 22:37 )
あ、ホントに見せている(笑) / しらぴょん ( 2002-03-13 22:27 )
紙で手を切ると痛いわ深いわ、大変ですよね〜。コワイ!…でも雑誌は立ち読みしたい(笑)。 / コタツムリ ( 2002-03-13 22:21 )
「お宅の雑誌で手がこんなに切れちったよ!一冊ただでもらうけんのう!!」って貰ってこれたかもしれんのに〜〜★ / まるるん。 ( 2002-03-13 22:17 )
う゛〜〜雑誌の切れ味ってバカになりませんよね。血がドクドク、バンソウコウすぐにあってよかったですね。 / ゆー ( 2002-03-13 22:01 )
雑誌はよく切れますよね〜。。。大丈夫ですか?? / アサト ( 2002-03-13 21:58 )
ミニラに傷バン貼ってもらったら・・・きつ過ぎて指がドクドクしてる。 指が取れる〜〜! (ToT) / あみボン。 ( 2002-03-13 21:58 )

[次の10件を表示] (総目次)