himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-14 あみボン。・・・ケーキ台を捜す。
2002-03-13 あみボン・・・指を負傷する。
2002-03-12 あみボン・・・正体がバレる?
2002-03-11 おサボり。
2002-03-10 ずっと・・・。
2002-03-08 おいしいネタ。
2002-03-08 明日。   ・・・明日になったら・・・
2002-03-07 憂鬱な休日。
2002-03-05 3月5日
2002-03-04 かゆい!


2002-03-14 あみボン。・・・ケーキ台を捜す。

これからスポンジケーキ台を捜す旅に出ます。
近所のスーパーには無かったのだ。 (泣)

ミニラ様が明日クラブの時間にケーキを作るので必要なんだそうです。
こんな時期にどうして〜? と泣く母>あみボン。 


駅前のデパートまで行って参ります。 

ふ〜〜〜っ。   今日も愚痴だぜ。


****************************

やっぱり無かったのだ。1時間も捜したのに・・・無かったのだ。
で・・・↓ こいつをやっと見つけました。
これからミニラ様がお帰りになったら作らせるのだ。
奴はまだ帰って来ないのだ。 ぷんぷん。


先頭 表紙

空ちゃん☆ 結局作ったのだ。自分で自分をほめてあげたいのだ。  / あみボン。 ( 2002-03-15 21:47 )
さなえもん☆ スゴイのだ。私がホットケーキが作れるようになったのは高学年になってた気がする。  / あみボン。 ( 2002-03-15 21:46 )
アサトっち☆ 私も食べる専門だったのだ。お菓子づくりはあまりしなかったのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:45 )
やっぱりぴょんママはスゴイのだ。弟子にしてもらおうか。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-15 21:44 )
おぽぴちゃん☆ 1時間あったら取りに行けたかなあ。 疲れたのだ。  / あみボン。 ( 2002-03-15 21:43 )
夢様☆ すっぽんパーティーをするのだ。 さあ、一緒に首をすくめて〜  (笑) / あみボン。 ( 2002-03-15 21:42 )
よっちん☆ 今はビールが飲みたいのだ。喉渇いた〜! ^^ / あみボン。 ( 2002-03-15 21:41 )
ゆーちゃん☆ 楽しかったらしいのだ。昨日歩き回った甲斐があったのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:40 )
まるるんちゃん☆ この時期はどこも置いてないのだ。 疲れたのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:39 )
コタツムリちゃん☆ 家庭科クラブの最後の活動はケーキ作りらしい。明日はクッキーを作るそうだす。 (泣) / あみボン@材料はママが用意だす。 ( 2002-03-15 21:38 )
仙ちゃま☆ 自転車に轢かれそうになったのだ。気があってしまったのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:36 )
お疲れさまでしたぁ!晩御飯は外食ですか?出前ですか?だとしたら、高い!スポンジになってしまったのだ!(爆) / 空。 ( 2002-03-15 05:55 )
スポンジって以外と簡単だよ。私が始めて焼いたのは小2だもん。 フレンチシェフの義兄はオーブン開けて手をひらひらさせて温度計ってる。すっごく不思議だ。 / さなえもん ( 2002-03-15 01:09 )
食べる専門でそのクラブに入りたい〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-14 22:19 )
ぴょんママは鍋でスポンジを焼きますよ☆ぴょんも習ってます♪ / ぴょん ( 2002-03-14 19:28 )
近所なら作ってあげるのに〜! 一月前のバレンタインとか、この間のひな祭りのときならいっぱいあったのにね〜。おつかれさま〜★ / おぽぴ ( 2002-03-14 18:15 )
スポンジよりバテテいるからすっぽんが食べたいのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-14 17:39 )
疲れたのだ・・・今夜はご飯が作れないのだ。 ホントなのだ・・・・なのだ・・・なのだ・・・。 / あみボン。 ( 2002-03-14 17:36 )
がんばって〜! 帰ってきたら、ぼくがお酌しますよ!(笑) / よっちん ( 2002-03-14 17:07 )
スポンジケーキにデコレーションするのかぁ。たのしそうなクラブだ!女の子たちはきっとワクワクしてるはず!あみボンママ頑張れ〜〜〜!! / ゆー ( 2002-03-14 16:58 )
ウチにあるのだ♪でもクリスマスからあるの(笑)。真空パックになってるから大丈夫だと思うんだけど〜〜いつ使うかな〜☆ / まるるん。 ( 2002-03-14 16:46 )
いざとなったら小麦粉とタマゴとふくらし粉で作らなきゃいけないのかな?!卒業シーズンですからねえ。 / コタツムリ ( 2002-03-14 16:33 )
行ってらっしゃい〜♪ 車に気をつけてくださいね〜☆(最近は自転車にも☆) / おき楽 ( 2002-03-14 16:12 )

2002-03-13 あみボン・・・指を負傷する。

ワタクシ仕事帰りに、
ボーっと
近所のスーパーの雑誌売り場を見ていました。

いつものように、彼の出てる雑誌をチェックして、
CMでお馴染みの雑誌にお手振りを心の中でして、
毎週買っいるTV雑誌を手に取ると・・・、

うぉ〜〜〜!いだい〜〜!

↑でっかいけど心の声です。
指を切ってしまいました。血がいっぱい出ました。(泣)

万引きと疑われないように、店員さんの目に付く所に移動して、バックをゴソゴソ。
ウエットティッシュで血を拭いて、傷バンを貼りました。

↓見て〜見て〜! 蒸れて傷がよくわからないのが寂しい・・・。←おバカ。


先頭 表紙

夢様☆ 指を切りたいんでお金を貸して欲しいのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:34 )
しのちゃん☆ 私は大袈裟な女なのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:34 )
KJ☆ ウギャ−−返しなのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:33 )
仙ちゃま☆ 遠いお山に飛ばして欲しいのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:32 )
空ちゃん☆ 手がちっちゃいのだ。  / あみボン。 ( 2002-03-15 21:31 )
よっちん☆ 実はこの下は太いのだ。  / あみボン。 ( 2002-03-15 21:30 )
パンちゃま☆ みか雄くんはもらったのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:30 )
みか雄くん☆ 胸で泣かせて欲しいのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:29 )
りゃんっち☆ 痛いのだ〜!  / あみボン。 ( 2002-03-15 21:28 )
しらぴょん☆ 有言実行なのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:28 )
コタツムリちゃん☆ 今日もお手振りしたのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:27 )
まるるんちゃん☆ 慰謝料が欲しいのだ。 / あみボン。 ( 2002-03-15 21:27 )
ゆーちゃん☆ 持っててよかったのだ。  / あみボン。 ( 2002-03-15 21:26 )
アサトっち☆ まだ痛いのだ。  / あみボン。 ( 2002-03-15 21:25 )
お札で指を切ったのでしょうか? / 夢樂堂 ( 2002-03-14 17:40 )
指負傷してPCのキーボード打てなくなったのかと思った。意外と痛いんですよね紙で手を切ると。 / しの@わたしもよくやります ( 2002-03-14 14:30 )
ひぇーーっ 雑誌で・・・ おそるべし ウギャーー ((((/*0*;)/ / KJ ( 2002-03-14 13:55 )
痛いの〜痛いの〜トンでいけ〜☆ とんでった〜☆? / おき楽 ( 2002-03-14 09:14 )
かわいい指♪うっすらと・・・テ−プの後が・・・(笑)お大事に♪ / 空。 ( 2002-03-14 07:52 )
き、キレイな指に傷が!! た、大変だー! / よっちん ( 2002-03-14 05:37 )
んま、みか雄ったら!・・・・もうダイジョブかな。バンソウコウの差し入れするより、はやく治ってほしいのだ。 / パンドラ ( 2002-03-14 00:44 )
ああ。。○子ちゃんの可愛い指から。。血が出るなんて。。そんなことがあってはならない!! / みか雄くん ( 2002-03-13 22:59 )
手タレ生命があぶない!?指先は痛いよー分かります。 / 喜久蔵@ありがとうございます ( 2002-03-13 22:37 )
あ、ホントに見せている(笑) / しらぴょん ( 2002-03-13 22:27 )
紙で手を切ると痛いわ深いわ、大変ですよね〜。コワイ!…でも雑誌は立ち読みしたい(笑)。 / コタツムリ ( 2002-03-13 22:21 )
「お宅の雑誌で手がこんなに切れちったよ!一冊ただでもらうけんのう!!」って貰ってこれたかもしれんのに〜〜★ / まるるん。 ( 2002-03-13 22:17 )
う゛〜〜雑誌の切れ味ってバカになりませんよね。血がドクドク、バンソウコウすぐにあってよかったですね。 / ゆー ( 2002-03-13 22:01 )
雑誌はよく切れますよね〜。。。大丈夫ですか?? / アサト ( 2002-03-13 21:58 )
ミニラに傷バン貼ってもらったら・・・きつ過ぎて指がドクドクしてる。 指が取れる〜〜! (ToT) / あみボン。 ( 2002-03-13 21:58 )

2002-03-12 あみボン・・・正体がバレる?

週末、友達からメールが来ました。
そこにある事が・・・。 

 もしかして、HNが『あみ』なの? これからは名前『あみ』で送ろうか?


うお〜〜〜っ、ワタクシ、週末疲れていたのでサインをかえるのを忘れてた〜!
本名は全く違うのに、こっぱずかしいわ〜! 

何よ○○ったら『あみでございます』だって。プッ!

って思われたかも。
WHYって、私ならそう思うもん。 (笑)


ポスペはサインが見えないんで失敗するから気を付けないと・・・。



そうだよ。私はあみよ♪ ←開き直り。

先頭 表紙

おぽぴちゃん☆ 熱大丈夫? 無理しないでね〜!っておまえがなっ!って感じなんだけど・・・。(笑) 私の名前、おもいっきり古風だから・・・こっぱずかしい。  / あみボン。 ( 2002-03-13 21:28 )
ねこふん♪ちゃん☆ そうなの、自分でも私は『あみ』だって思ってるんだよね、最近。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-13 21:26 )
まるるんちゃん☆ 昔からの友達にバレるとこっぱずかしいよね。 私は無かった事にしちゃうつもり。←悪。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-13 21:25 )
スーパーしえろ☆ 六本木行ったって?いいなあ、私も息子とデートしたい。奴は嫌がって一緒に歩いてくれない。 (泣) / あみボン@答えになってない? (笑) ( 2002-03-13 21:23 )
空ちゃん☆ 空。っていうと『空くんからの手紙』ってマンガを思い出しちゃう。 知らないだろうなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-13 21:21 )
よっちんもなの? ^^ 『あみ』はミニラからとったの。 ホントはミニラ=あみちゃん   / あみボン。 ( 2002-03-13 21:19 )
そうなの♪>まさや〜ん☆ 私は夏目雅子なの。共通点は女って事かな。 (笑)  / あみボン。 ( 2002-03-13 21:18 )
さなえもん☆ 彼女は冗談が通じないタイプなのさ。だから・・・無かった事にして、ばっくれちゃうつもり♪  / あみボン。 ( 2002-03-13 21:16 )
しらぴょん☆ これでおあいこだね。私はしらぴょんは女の子だと思ってた。(笑) / あみボン。 ( 2002-03-13 21:15 )
夢様☆ じゃあ私も来年死んじゃうの?夏目雅子28歳で死んだんだよね。  / あみボン@27歳♪ ( 2002-03-13 21:14 )
みかりん☆ 本名はメチャクチャ古臭い名前でしょ。 ○子なんだもん。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-13 21:12 )
コタツムリちゃん☆ 救いは『ボン。』を付けなかった事かなあ。 このままばっくれちゃうつもり♪ えへへ。 / あみボン。 ( 2002-03-13 21:11 )
アサトっち☆ バレてもいい人とダメな人がいるのだ。 彼女は後者なのだ。 ^^; / あみボン。 ( 2002-03-13 21:09 )
仙ちゃま☆ やろう!やろう! ねっ! ちょっと意味深?(爆) / あみボン。 ( 2002-03-13 21:08 )
さえちゃん☆ 実にこっぱずかしいのよ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-13 21:07 )
でもさ、「あみちゃん」なら実際ありそうな名前だから、呼ばれてもいいじゃん。「おぽぴ」はナイよね(^_^;) / おぽぴ ( 2002-03-13 20:55 )
あみちゃんは、あみちゃんなのです〜☆名前がたくさんあるみたいで,素敵☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-03-13 20:35 )
私もHNがばれてる友達に「なんだよ〜まるるん〜!」なんてつっこまれて赤面する場面が度々・・・。負けないもん! / まるるん。 ( 2002-03-13 09:25 )
今年の花粉症ひどいよね。しえろも死んでる。ぼそっ・・・つっこみになってないけど。 / スーパーしえろ ( 2002-03-13 09:23 )
空。も、空。なんて名前じゃない!っていうか、多かれ少なかれみんなやってます!って。(爆) / 空。 ( 2002-03-13 05:24 )
ぼく、あみって名前は本名だと思ってました〜。 ぼくは本名から取って「よっちん」ですよ〜。 / よっちん ( 2002-03-13 02:52 )
なんですと!夏目雅子ちゃんがあみどのなの!?うーむ。。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-12 23:07 )
大丈夫大丈夫。ネカマじゃないんだから。 笑って誤魔化しちゃえ! / さなえもん ( 2002-03-12 22:45 )
「あみ」って本名だと思っていたマヌケ〜はワタスです。 / しらぴょん ( 2002-03-12 22:43 )
とゆうことは夏目雅子はあみボン!! / 夢樂堂 ( 2002-03-12 22:41 )
そうよ〜!あみちゃんは「あみちゃん♪」でも・・本名も好きだな^^ / みかりん ( 2002-03-12 22:37 )
コタツムリほど恥ずかしくないじゃーないですか(笑)。私にコタツムリなんてピッタリすぎてみんなに笑われちゃうこと間違いなし!! / コタツムリ ( 2002-03-12 22:19 )
よくあるはなしじゃないかな〜。。。 / アサト ( 2002-03-12 21:49 )
メ〜ルですか〜♪ おき楽〜♪ またポスペでも〜やろうかな〜♪ / おき楽 ( 2002-03-12 21:48 )
そういうのって、結構あることかも(^^; 相手が友達だったりすると、こっぱずかしいです(^^; / さえちゃん ( 2002-03-12 21:46 )

2002-03-11 おサボり。

今朝、起きたら頭がクラクラしました。

1時間サボり〜♪ って悪い私が囁きました。


で、 宗男を見てから仕事に行きました。



           ちゃんちゃん♪ 

先頭 表紙

アサトっち☆ これを宗男の関係者が見てて名誉毀損で訴えられたらどうしよう。 (爆) / あみボン。 ( 2002-03-12 21:34 )
まさや〜ん☆ 私も帰ってからの方が見たかも。宗男はダディに似てるんで顔だけ見てた。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-12 21:33 )
綾丸っち☆ そうなのだ。気分が悪いのでウトウトしちゃったのだ。だから前半の良い訳しか見てないのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-12 21:29 )
しのちゃん☆ どうしても『YAOOARI』の意味がわからない・・・。 そうホントは宗男だけじゃあないんだよね。目立っちゃっただけ・・・。  / あみボン。 ( 2002-03-12 21:28 )
夢様☆ 宗男=ダディ。 うちの父は宗男に似てるのだ。勿論、アホの坂田にも似てるのだ。 あみボンも!・・・って言わないでね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-12 21:27 )
パンちゃま☆ お仕事頑張ったかなあ。 私は・・・ボチボチにしてる。 花粉は辛いよぉ〜!  / あみボン@甘えん坊。 ( 2002-03-12 21:25 )
よっちん☆ 見なくても、嫌って程ニュースで何度もやってたよ。 お腹いっぱいだよ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-12 21:23 )
まるるんちゃん☆ 宗男ったら・・・ダメね。 (爆) / あみボン。 ( 2002-03-12 21:22 )
みかりん☆ 私も宗男はちょこっと見なかった。ニュースで要点は教えてくれたし。 口内炎が痛いだす。 / あみボン。 ( 2002-03-12 21:21 )
コタツムリちゃん☆ この時期、具合が悪いって言うと花粉症だから・・・って言われるんだけど、それにしても辛い! これは・・・では? ・・・はメールで。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-12 21:19 )
たらママ☆ 自民党の質問、あまりにつまらないんで・・・ウトウトしちゃった。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-12 21:17 )
おぽぴちゃん☆ 私が見てた時間って、与党の質問タイムで、すっご〜〜くつまんなかったよ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-12 21:16 )
ぴょんちゃん☆ ムネオって聞くとムネ肉と思う、私は主婦。 ふ〜〜っ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-12 21:14 )
仙ちゃま☆ ホントに? 宗男・・・ダディにそっくりなの。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-12 21:10 )
さえちゃん☆ 宗男・・・今年の流行語大賞に選ばれそう。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-12 21:09 )
宗男と呼び捨てにするところが笑えました〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-12 20:24 )
拙者は帰ってから嫌と言うほどテレビで見ました。もういや。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-12 20:20 )
そんな状態でムネオを見て、よけい具合が悪くならなかった? / 綾丸 ( 2002-03-12 18:44 )
ムネオって人気者?^^;ある意味面白かったけど、ムネオ一人じゃないよなーほんとはって思います / しの ( 2002-03-12 11:35 )
ムネオって人気者?^^;あるいみ / しの ( 2002-03-12 11:35 )
YAOOARI / しの ( 2002-03-12 11:34 )
ムネオ、昨日、ホテルでチェックアウトの時間まで見ておりました。対決というには緊迫感がないのはムネオが出てくると『サカタ』を連想するため? / 夢樂堂 ( 2002-03-12 09:04 )
あみボン、おはよ!^^ 花粉ダイジョブ? ワタシも今日はカイシャ行かなきゃあ〜^^; / パンドラ ( 2002-03-12 06:29 )
ぼくは、その頃寝てましたよ〜。 起きたら13時半でした〜。 / よっちん ( 2002-03-12 05:24 )
宗男VS辻元さんが一番面白かった。笑えたよね〜。宗男ったら「ごめんなさい」っていえばいじめられるの終わるのに〜。 / まるるん。 ( 2002-03-11 23:46 )
よしよし!それでいいのだ〜♪私は、宗男ちゃん・・見るの忘れてたよ(笑) / みかりん ( 2002-03-11 23:27 )
具合悪い時は休まなきゃ☆ 私もムネオ見てたけど、眠たかった〜>って寝ちゃったけど(笑)。 / コタツムリ ( 2002-03-11 23:03 )
宗男さん、見たかったです。別に顔が見たいわけじゃないんですけど。 / たらママ ( 2002-03-11 22:55 )
ムネオったら9時から始めるもんだから、6分しか見れなかったわ(笑) / おぽぴ ( 2002-03-11 22:32 )
宗男・むねお・ムネオ・・・ カタカナが一番しっくりくると思ってるのはぴょんだけでしょうか?(笑) / ぴょん ( 2002-03-11 22:29 )
未だに〜♪ この人は〜♪ 聞いただけで〜♪ 顔を見たことがない〜おき楽です〜♪ / おき楽 ( 2002-03-11 22:11 )
宗男って、呼び捨てにしてる感じがなんか笑える。っていうか、みんな「宗男」って呼び捨てしてますよね。「鈴木」じゃなくて・・・(^^; / さえちゃん ( 2002-03-11 21:55 )

2002-03-10 ずっと・・・。

2日間・・・ずっと寝てました。
ずっとパジャマで、ずっと素顔で、ずっと鼻かんで目薬さして、薬飲んで・・・。

買い物も行かず残り物ごはん。
それでも足りないので、夫と子供に交代で買い物してもらい。
夫にはビデオをいっぱい借りてきてもらって、寝ながらビデオ見てました。


はあ〜〜っ、つまらない休日を過ごしてしまった。 (笑)

先頭 表紙

まるるんちゃん☆ 気力がないの・・・。 でも、アニメ『ワンピース』いっぱい見たよ♪面白かった♪ / あみボン。 ( 2002-03-12 21:07 )
うわ〜私がボール追いかけてる間辛かったんだね〜。だいじょうぶ?ビデオは楽しかったかな? / まるるん。 ( 2002-03-11 23:44 )
コタツムリちゃん☆ パジャマは楽しいよね♪洗濯物も少ないし。 ^^ でも、カラオケ行きたかった。  / あみボン。 ( 2002-03-11 21:51 )
みかりん☆ こころは元気なんだけど・・・身体が・・・。 ブヨブヨ〜〜ん (爆) / あみボン。 ( 2002-03-11 21:49 )
しのちゃん☆ ♪=56が終わったら・・・だらけちゃって・・・。 ^^; / あみボン。 ( 2002-03-11 21:48 )
私はヒドイ花粉症でもないのに、二日間パジャマで過ごしちゃった。がーん(笑)。 / コタツムリ ( 2002-03-11 09:44 )
ああ。。辛かったのね。。今日も仕事休みたいね。。でもこころが元気ならいいのだ♪ / みかりん@おはよう♪ ( 2002-03-11 06:29 )
私なんか春はそういう休日の過ごし方するの多いです。花粉症、鼻水、鼻詰まり、目のかゆみ、よりも倦怠感(????)が激しく出ちゃうんですね・・・・・とってもだるいです / しの ( 2002-03-11 00:40 )
空ちゃん☆ だから、あっという間に終わっちゃったよ。もっと休みたいよぉ〜! (笑) / あみボン。 ( 2002-03-11 00:38 )
仙ちゃま☆ 心はいっぱい休んだけど・・・身体は寝すぎでボロボロなの。 ^^; / あみボン。 ( 2002-03-11 00:36 )
アサトっち☆ をを〜!同志だあ。 でも、私はマダ〜ムだから・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-11 00:35 )
でも・・・考えようによっては・・・とても、贅沢な休日だったのでは??(爆) / 空。 ( 2002-03-11 00:18 )
の〜んびりしたので〜♪ 心の休日と言うことで〜♪ / おき楽 ( 2002-03-11 00:11 )
俺も相当つまらない週末を過ごしましたよ〜。。。 / アサト ( 2002-03-11 00:09 )

2002-03-08 おいしいネタ。

友達のS子ちゃんの差し歯が抜けたのだ。
気にして遊んでくれないのだ。一生懸命口元を隠してるのだ。

もったいない!

こんなおもしろい顔は滅多に見せられないのに〜♪

私なら絶対見せびらかすのになあ。
自虐ギャグなんてそんなにできないもん♪ (笑)


って、こんな事思うマダムは私だけなのか? 


私はマダム〜♪

先頭 表紙

たらママ☆ 抜けると悲しい顔になっちゃう。 ^^ 頑張って♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-03-11 21:47 )
私もさし歯持ってるから、抜けないよう気を引き締めておきます。 / たらママ ( 2002-03-11 09:09 )
きくちゃんは何故そんな古いネタを知ってるの?ホントは三十路? (笑) / あみボン。 ( 2002-03-10 23:35 )
同志アサト☆ そうだ〜!一緒に見せびらかそう! でも、私はマダ〜ム♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-03-10 23:34 )
まさや〜ん☆ S子ちゃんはご主人相手に見せない練習をしたらしい。う〜む、彼女こそマダ〜ム? (笑) / あみボン。 ( 2002-03-10 23:33 )
しらぴょん☆ そうだよ。傷口は人に見せないと治らないじゃん。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-10 23:31 )
空ちゃん☆ 一緒にやろう! 大丈夫、すぐになれるから〜。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-10 23:30 )
よっちん☆ でしょ♪ (^^)/~  / あみボン。 ( 2002-03-10 23:29 )
まるるんちゃん☆ 楽しいよね〜♪ でも、ダメだって・・・つまんない。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-10 23:28 )
クマっち☆ マダ〜ム♪ いい響きですわ♪ ホホホ〜♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-03-10 23:26 )
みかりん☆ 私が抜けたら絶対やろう!にらめっこ♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-03-10 23:24 )
コタツムリちゃん☆ 私は既に女を捨ててるのかも♪ (爆)  / あみボン。 ( 2002-03-10 23:23 )
仙ちゃま☆ 笑ってくれないのよ。ハンカチで隠してて。つまんない! (笑) / あみボン。 ( 2002-03-10 23:22 )
おぽぴちゃん☆ おいしいでしょ♪こんなギャグあんまりできないのにね〜。 (爆) / あみボン。 ( 2002-03-10 23:21 )
昔、野沢直子がやってたキャラクター思い出しましたよ・・! / 喜久蔵 ( 2002-03-10 01:12 )
俺も見せびらかすな〜〜〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-09 23:36 )
ははは!恥ずかしがるから余計に見たくなるので御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-09 16:33 )
あみさんひょっとして、擦り傷が出来たら「ホラ♪ホラ♪」って見せびらかす人でしょ??(笑) / しらぴょん ( 2002-03-09 12:50 )
私も、照れがでてできないけど、のりを歯につけて、にったり〜笑ってみたい♪(爆) / 空。 ( 2002-03-09 10:56 )
ステキなマダムですね〜。 うっとり。(笑) / よっちん ( 2002-03-09 01:20 )
それでもってS子ちゃん花粉症だったら鼻にもティッシュ詰めてもっと楽しいのに♪写真撮っちゃえ〜! / まるるん。 ( 2002-03-09 00:10 )
ウィ マダ〜ム♪ (^_^)/ ハーイ / クマ ( 2002-03-08 21:21 )
S子ちゃんとにらめっこしたいかも〜♪ / 私もマダムらしい(笑) ( 2002-03-08 20:35 )
私はどっちだろうな〜。あみちゃまみたいにやりたい気持ちは強いんだけど、勇気がいる(笑)。 / コタツムリ ( 2002-03-08 20:34 )
そのまま〜♪ 笑ってほしいかも〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-08 19:55 )
すごいギャグだ(爆)   / おぽぴ ( 2002-03-08 19:51 )

2002-03-08 明日。   ・・・明日になったら・・・

明日ってもう今日なんだけどね。

朝から暗い日記を書き込んでしまった。
皆さんありがとう♪ 明日ゆっくりつっこみします。


結局、彼女は熱のある子供を家に置いて2時間半働いたそうです。
ハッキリ言って、明日仕事に行きづらいです。彼女と顔を会わせるのも憂鬱です。
私の心はまだモヤモヤしているし・・・。


うちの社長は『お山の大将』です。人を思いやる事ができません。その為、上手に人を使う事ができません。彼女が私を頼るのも、社長が無理やり彼女を責任者にしたので、古参のおばちゃん達に協力してもらえないからです。

一番社長が悪い! でも、彼女もおばちゃん達も勿論私も悪い。


明日、幾つかの提案をするつもりです。
このままでは嫌なので、一生懸命考えました。
どうして私が?って思う気持ちは『大』なのですが、あの社長じゃあ無理でしょう。
きっと、嫌な思いをするでしょう。ふ〜〜っ。


頑張れ〜!わたし!


*****************

いつまでも暗い日記は嫌なんでココにその後を書き込んじゃう。

↑のように意気込んで出社した私を待っていたのは・・・、
黙々と仕事をこなしている彼女。 私は小心者なので、少しひいてしまいました。
相変わらず子供は具合が悪いのに、意地を張っている様子。 やれやれ・・・。
その場は他の人もいたので黙って見ていました。

少し経って、二人だけの空間がもてたので、このままではイケナイ!って話だそうと思ったら・・・。 先に言われてしまったのだ。 なんておマヌケ!
昨日、どんなヒドイ事をおばちゃん達にされたとか、子供は具合が悪いけど元気だとか。  ここでやっと私の出番!って訳で打開策を考えていると・・・。

『何もしてくれなくていいから愚痴らせて!』

って言われてしまったのだ。こう言われちゃ何も言えず。 (泣)


↓は私の心の言葉。 ココでだけ言わせてくれ〜!

ちょっと待て!あんたは私に言ってスッキリするだろう。 でも、聞かされて悩む私の気持ちにもたまには気付いてくれ!確かに意地悪されてるけど、あんたにも責任はあると私は思うよ。このままで良い訳がないじゃん。


私の悩みに解決はいつ来るのか? (笑) ←笑うしかないのさっ!

先頭 表紙

そう。 しがらみ・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-11 21:46 )
ん・・うちの会社は零細企業の一つだから言えないけど、しがらみってやつですか? / 喜久蔵 ( 2002-03-10 01:17 )
おぽぴちゃん☆ 気持ちは分かるけど・・・理解はできないのだ。でも、とり合えず明日は休みだから今夜は明るくするのだ♪  / あみボン@ありがとう♪ ( 2002-03-08 19:41 )
僕ちゃんには中学生の彼がいて羨ましいのだ。 私もカトリ−になって若い彼をゲットするのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-08 19:39 )
去年の夏にさよならした、ワタクシの知り合いみたいだ(笑) 自分で言うだけ言うなよ、って幹二ね。「他に離せる友達いないから・・」って、そりゃアンタそうだろうよ、ってね。やれやれ。あみちゃんおつかれさま★ / おぽぴ ( 2002-03-08 19:31 )
勇者カトリーは不滅じゃ〜!めげるなよ。。次があるさ! / 僕ちゃん ( 2002-03-08 18:49 )
まるるんちゃん☆ また負けてしまった。彼女の先手必勝だよ。さすがエースアタッカー! 消化不良って奴でございます。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-08 17:19 )
スーパーしえろ☆ そうだよね〜!うんうん。 彼女がどうしてあそこまで意地を張るのか?分かるけど分からない! だって休んだって大した問題じゃあないんだもん。 / あみボン。 ( 2002-03-08 17:17 )
おぽぴちゃん☆ 戦う前に負けちゃったよ。ガハハハ〜! 今度の戦いはどうなるか?とり合えず先に言わないとね。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-08 17:14 )
空ちゃ〜〜ん♪ ありがとう〜〜♪ 私は元気だよ〜〜♪ (笑) 今は彼女も子供が具合が悪くて他に余裕がないから、来週あたりから少しづつ話てみるつもり。頑張るよわたし♪  / あみボン。 ( 2002-03-08 17:11 )
夢様☆ 消化不良で撃沈されちゃった。 (笑) 夢様がダジャレマンになってやっつけて〜♪  / あみボン。 ( 2002-03-08 17:09 )
とても、気になってました。いつか、その方に伝わるといいですね。でも・・・気づいてくれないんだよね、なかなか。。。頑張って下さいね。。。 / 空。 ( 2002-03-08 17:08 )
みなみちゃん☆ 全くダメだった。(笑) 私って力なし〜だって女の子だから〜♪  / あみボン@壊れる〜♪ ( 2002-03-08 17:07 )
コタツムリちゃん☆ 私の意気込みは空回り〜ぐるぐる〜♪ 何故?いつもこうなってしまうのか? ^^;  / あみボン@今夜はビデオ三昧だね。 ( 2002-03-08 17:05 )
仙ちゃま☆ 社長は世間にひどい目にあってるよ。仕事をとるのも大変らしい。(^^;) ↑みたいにマヌケに終わっちゃったの。 / あみボン。 ( 2002-03-08 17:03 )
よっちん☆ ありがとう♪でも消化不良で終わっちゃった。明日休みだから・・・このままかなあ。  / あみボン。 ( 2002-03-08 17:01 )
今頃がんばってるのかな?あみちゃんは悪くない あみちゃんが辛くなるのはおかしいよ 負けないで☆嫌な思いかもしれないけど堂々としてていいからね。 / まるるん。 ( 2002-03-08 09:08 )
あみちゃんが、友だちとの約束をキャンセルしてまで出社しようとは思える状況でなかったのは明らか。熱があるのに一人で家にいなくちゃいけなかった子どもはかわいそうだけど(命に関るような病状だったならともかく、個人的にはそういうことも子どもにとっては貴重な体験だと思っています。)、そのことはあみちゃんにとって、心情的には大きなファクターなんだよね、同じ母親として。だけど、「だからあみちゃんが出社しなければいけない」こととは実は全然関係ないことだよ。 / スーパーしえろ ( 2002-03-08 08:38 )
ワタクシも院長と闘うわ〜! 頑張れ〜、ワタシたち! / おぽぴ ( 2002-03-08 08:06 )
頑張れ、あみボン!! / 夢樂堂 ( 2002-03-08 07:13 )
イヤな思いをしても実行しよう というあみボンはすごいよ。状況、改善できることを祈ってます! / みなみ ( 2002-03-08 04:29 )
あみちゃまがそんな思いするのは理不尽な気がする〜。社長ってどうしてワンマンな人が多いんだろう。みんながいうこと聞いてあげてるからかなあ。部下の気持ち理解できない社長なんて上司失格だと思うんだけど。 / コタツムリ ( 2002-03-08 00:21 )
自分本位の考えしか出来ない〜社長さんは〜※ いつか〜社員にひどい目にあうのでしょうか〜☆? ふぁいと〜♪ / おき楽 ( 2002-03-08 00:19 )
がんばってください! ぼくがついてますよ! なんちゃって・・・。(照) / よっちん ( 2002-03-08 00:17 )

2002-03-07 憂鬱な休日。

これから愚痴ります。
暗いの嫌なんだけど・・・もう、我慢できない!

前置き:うちの会社は人材難です。私は事務だけど、他の人が休む時はサポートをしています。

で、今日は久しぶりのお休みで、友達と遊ぶ約束をしていた。午後は小学校の懇談会に行くし、さあ、頑張るぞーって起きてきたんだけど・・・。
8時頃、携帯メールが・・・会社の同僚でした。
彼女は毎週水曜日、個人的な用事で休日にしている。(ママさんバレー)
その為、私は彼女の代わりにPC入力をしなければいけないので休めない。
これには、前から不満を持っていて、彼女にハッキリ言わないとって思っていたけど、彼女の唯一のストレス解消だって言われちゃうんで、我慢してたのに・・・。

勿論、昨日彼女は休み。私は代わりに彼女の仕事をやって帰って来た。

なのに・・・今朝のメール。
「子供が熱があるんだけど、今日仕事大丈夫かな?後で、会社には電話するけど。」
って、私は、
『・・・・どうしよう。でも休みたい。』
「ごめんね。今日休みなの。約束もしちゃったし」
って返信したら、
「ごめんね、気にしないで休みを楽しんで」
って・・・。

こんなのズルイよ。こんな事言われて楽しめる訳ないじゃん。
だいたい、あんた、私に頼りすぎだよ。こういう事は、対会社じゃん。
先に私に代わりを求めるな〜!

はあ〜憂鬱。
私はこんな嫌な女です。

先頭 表紙

仙ちゃま☆ お人好しは狙い撃ち? 悲しい人生だよね。 ヘラヘラ〜笑うしかないさっ! ^^; / あみボン。 ( 2002-03-08 16:42 )
さなえもん☆ 今日少し話したけど・・・わかってないんだなあ。全く。 でも、彼女の辛さはわかってしまったのだ。 ふ〜〜っ。  / あみボン@お人好し?  ( 2002-03-08 16:40 )
みかりん☆ そうなのだ。楽しいお休みにならなかったのだ。 働くママは辛いのだ。でも、あみボンは・・・これから楽しむのだ。 ^^ / あみボン@自分であみボンって言うな! ( 2002-03-08 16:38 )
まさや〜ん☆ そうだよね。だから困っちゃう。 まっ、今日は元気にお酒でも飲もう! ^^ / あみボン。 ( 2002-03-08 16:36 )
綾丸っち☆ 昨日の朝はホントにそう思ってココに書きこんだんだけど・・・↑みたいに気が重くなる事をしてくれたのさっ。 ^^; / あみボン。 ( 2002-03-08 16:35 )
まるるんちゃん☆ 優しくないよぉ〜! 愚痴ってばかりの人生さっ! ^^ / あみボン。 ( 2002-03-08 16:32 )
たらママ☆ ありがとう♪ ちびちび愚痴って立ち直りました。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-08 16:30 )
コタツムリちゃん☆ 吾郎ちゃんかわいかったよね。私も『イマジン』で泣ける〜って唸ってたよ。 で、元気になったよ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-08 16:28 )
空ちゃん☆ ありがとう♪結局自分の為の時間にしたよ。ちょっとくブルーになったけど。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-08 16:25 )
しらぴょん☆ 優しくはないよ。結局代わってあげなかったんだから、強く断れない小心者なのさっ! ^^; / あみボン。 ( 2002-03-08 16:22 )
よっちん☆ ありがとう♪結局休んじゃったから自分中心だったよ。買い物行ったんだけど、その時はすっかり忘れてたし。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-08 16:18 )
おぽぴちゃん☆ ありがとう♪友達にいっぱい愚痴ってやったさっ! ^^ / あみボン。 ( 2002-03-08 16:15 )
バイトの頃〜よ〜くこんな事言われました〜☆ 会社に直接話してもらいたいですね〜※ / おき楽 ( 2002-03-08 00:21 )
頼りにしてると言うより寄りかかってる感じじゃない? 重いよね。 そういう人って気づかないんだよね〜迷惑だって思われてるのにさ。 「損な奴だぜ」と思ってある程度は見放さないとやってられなくない? 学生時代に似たようなおばさんがいたわ〜・・・(奴はコーラスだった・・・) / さなえもん ( 2002-03-08 00:17 )
きっぱり断れたからえらかったよ!これから先のことを考えると、今日のあみボンが正しいのだ。。せっかくのお休が嫌な気分になってしまったね・・。よしよし。。次の休みを楽しみにしていよう! / みかりん ( 2002-03-07 23:39 )
うーむ。空どのに一票で御座るよ。でもこう言う事って良くある話で御座るな。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-07 19:11 )
人に甘えて、ズルく立ち回る、こういう人間が必ずいる。無視して自分を大切にしましょう。だいたいこういうことは、まず会社に、それも電話で連絡することでしょう。 / 綾丸 ( 2002-03-07 18:40 )
あみちゃん優しいよ♪私ならホントに気にしないで楽しんでる(笑)。☆会社にかけてほしいよね〜電話。 / まるるん。 ( 2002-03-07 14:16 )
常に頼む側にまわる人と、頼まれる側にまわってしまう人がいますね。頼む方はストレスためないんですよね。あみさんが正しいです、絶対。 / たらママ ( 2002-03-07 13:29 )
それで心が痛んで休みを楽しめない人はイヤな人じゃないでしょう。…ってか、仮に心から休みを楽しめてもイヤな人じゃないと思います。そんなこと忘れて、思いっきり楽しみましょう♪いいこともあるし♪ / コタツムリ ( 2002-03-07 12:15 )
あみちゃまは嫌な女じゃないよ!気持ち的には代わってあげたいのはやまやまなんだけど・・・っていうのがわかるもん!そのお友達もなんらかの打開策をみつけたはずだよ。今頃は。あみちゃまは休日を自分のためにつかっていいよ♪ / 空。 ( 2002-03-07 11:27 )
二人で会社休むと他の人が大変な事になるのを知っているからものすごく気が重いのでしょうけど、一日休んだぐらいで潰れるほど会社はヤワじゃないさ。元々あみさんは休むって言ってあるんだし。あみさんは優しいなぁ。その同僚の人もその優しさに甘えちゃうんだろうなぁ。ワタスなら「ふ〜ん。あっそ」って言ってしっかり休みを楽しむよ。人でなしでスマン(笑) / しらぴょん@会社から ( 2002-03-07 10:43 )
気持ちすっごい分かります。 でも、あみさんの事を中心に考えてればいいんですよ〜。 自分を犠牲にしてまで人のためにやらなくてもいいと思います。 / よっちん ( 2002-03-07 10:05 )
プライベートと仕事の関係って、いつも一様にいかないとこがしんどいのよね。キッパリ!ってやりすぎるとナゼか状況暗転したりするしさ。 でも今日はあみちゃん休み! 遊んじゃえ〜! / おぽぴ ( 2002-03-07 10:01 )
朝から胃が痛い。でも、休むって言ったら休むもん。 うーーっ。 / あみボン。 ( 2002-03-07 09:43 )

2002-03-05 3月5日

14年前の今日、私と夫・・・結婚しました。
所謂、結婚記念日って奴です。 
いつもと変わらず淡々と過ごしましたが・・・。(笑)
まあ、14年も経てば、こんなもんでしょう。

一昨日、吾郎ちゃんのドラマ『結婚の条件』見てて、泣けました。
その時は、純粋に感動して・・・って思ったんだけど、今夜お風呂でボーっとしてたら、
違う事に気が付きました。韓国人の彼女の寂しさと自分寂しさを重ね合わせていたのです。
もう、10年以上前の話なのに思い出すと、夫を蹴りたくなりますが・・・。(笑)

結婚してすぐ、[共働きで昼間家に居ない]夫の両親・弟と同居する事にしました。
私は、若くて、世間知らずだったんだなあ。と、今になれば思いますが・・・。
仕事も辞めたかったので、結婚を機に家に入りました。
実家では、家事なんか一切しないで、お弁当まで母が作ってくれていました。
夫の母は、いい人なので、何でも教えてくれたので「良い♪」と思っていたのです。

それが、すぐに長男ブースカを妊娠してしまい。
なれない家事、出産、育児と家事、二人目妊娠、二児の子育て・家事・義母の退職・・・と
5年の間に、色んな事がありました。
勿論、夫の両親はいい人で、私より大変な人は沢山居て、私が単に世間知らずのワガママなので、
誰が悪い!と言ったら私なのですが・・・。

やってたんです。
彼女みたいに・・・門の外で、ブースカを抱きながら夫を待つ。ってのを・・・。 
私が一番かわいくて、心が辛い時でした。
よく、このまま実家に帰ろう。って思っていた。 今なら夫に「実家に帰れ!」って言うけど、
結局、夫が、頑張って円満別居となり、今も仲良くしています。
この間、ミニラに
「うちは、嫁・姑の争いって無いよね」と言われました。 (笑)

なんか長くなっちゃった。 ♪=56が始まっちゃう。 (喜)

先頭 表紙

しらぴょん☆ そうなの。私の中では、子供達は赤ちゃんで、自分は24歳位なんだけど・・・見た目は明らかに年が経ってるらしい。 可笑しいなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-07 00:17 )
たらママ☆ そんな恥ずかしい。。。子供の年と母の年は比例するみたい。5歳くらい上のお母さんと私の違いって殆どないから。 アニメが違う位かな。  / あみボン。 ( 2002-03-07 00:14 )
ほたてっち☆ この日記を夫が読んだら・・・「俺はなんて可哀相なんだろう」って実家に帰りそう。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-07 00:10 )
あっという間の14年だったのでしょうね。おめでとうございます!20年30年40年   ・・・・Zzzzz。。。と続きますよ!これもまたあっという間なんでしょうね(笑) / しらぴょん ( 2002-03-06 22:48 )
記念日おめでとうございます。某所のあみさんのつっこみでお年を知ってしまい、てっきり自分よりずっと上だと思い込んでましたのでちょっと驚きました。若くして妻となり母となられたんですね。お子さんの手が早く離れればあとは自分の人生ですね。 / たらママ ( 2002-03-06 22:32 )
そうか・・・あみぼんも・・色々あったんだなぁ〜・・・・そうかそうか・・・ほいほい・・冷酒・・・のみんしゃい! / ほたての肝 ( 2002-03-06 22:29 )
綾丸っち☆ 夫婦も永い事やってると色々あるよね。これからも波乱万丈だろうなあ。  / あみボン。 ( 2002-03-06 21:21 )
空ちゃん☆ ありがとう♪ これからどうなるのか?ちょっと面白いかも。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-06 21:19 )
うちももうすぐ13回目の結婚記念日だ。う〜む、平坦だったような波瀾万丈だったような。 / 綾丸 ( 2002-03-06 19:30 )
結婚記念日おめでとうございます♪これからも、いろいろな歴史が作られていくんですね♪ / 空。 ( 2002-03-06 18:07 )
おぽぴちゃん☆ まさに・・・人生いろいろ〜♪男もいろいろ〜♪ はあ〜いい男とデートしたい。 あれっ?違ってきちゃった。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-06 16:31 )
よっちん☆ ありがとう♪よっちんにも幸せたくさん♪持ちきれないくらい♪って願ってるよ。 ^^ / あみボン@母の心境。 ( 2002-03-06 16:30 )
りゃんっち☆ じゃあまずソコに正座しなさい。そしたら男がどこまで我慢するかをトコトン教えてあげましょう。 (笑) こんな女は止めとけ!って教訓になっていいよん♪  / あみボン。 ( 2002-03-06 16:28 )
わ〜い♪ASATOっちだ〜♪ 久しぶり〜元気〜♪ ♪♪♪ / あみボン@浮かれ気味。 ( 2002-03-06 16:26 )
まさや〜ん☆ 男の人は・・・耐えて生きていくのね。うちの夫も・・・よく耐えてるかも。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-06 16:23 )
みかりん☆ まあ、色んな事あるよね。今が楽しいからルンルンでいようよ♪  / あみボン。 ( 2002-03-06 16:22 )
仙ちゃま☆ お祝いなので、楽をしてピザをとっちゃった♪ プレゼントは『楽』って事で・・・^^; / あみボン@これでいいのか? ( 2002-03-06 16:21 )
コタツムリちゃん☆ 私の人生も波乱万丈♪ 今は自由だからドコでも行けるよ。 京都も行っちゃおうかなあ。 う〜む。無駄遣いを止めないと・・・。 (笑) / あみボン@ありがとう♪ ( 2002-03-06 16:19 )
まるるんちゃん☆ ダブルキッチン・・・懐かしい。 あの頃は・・・真っ只中だった。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-06 16:17 )
記念日おめでとう! いろんなことがあるよね。うちもダンナの実家と仲良しだけど、それでも時々あるもん・・ がんばろね! / おぽぴ ( 2002-03-06 00:50 )
おめでとうございます! これからも、あみさん家に幸せな日々がおとずれますように〜! / よっちん ( 2002-03-06 00:11 )
ありがとう♪ なんかお腹がちょっと・・・なんで明日ゆっくり・・・。 ^^; / あみボン。 ( 2002-03-05 23:57 )
おめでとうございます!人生論俺にもご指導ください。 / りゃん吉屋喜久蔵 ( 2002-03-05 23:52 )
おめでとう〜〜〜!!おめでとう〜〜〜!!結婚記念日おめでとう!! / アサト ( 2002-03-05 23:51 )
結婚記念日おめでと!拙者も実家に帰れと怒られます。。とほほ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-05 23:49 )
結婚してよかった♪って思える日なんだね。。私も同居だったので、その時の気持ち・・よくわかるよ^^ / みかりん ( 2002-03-05 23:25 )
結婚記念日〜♪ おめでとです〜♪ 記念日は〜♪ お祝いしながら〜♪ の〜んびり〜ま〜ったり過ごしましょう〜♪ / おき楽 ( 2002-03-05 23:22 )
結婚記念日おめでとうございます〜♪どんなに「いい人」でも、いきなり他人とずっと暮らすのは大変だし、ましてや子育てだの慣れない体験が重なったらしんどいですよね。旦那様、頑張ってくれて別居できたってよかったですねえ。頼りがいがあって。 / コタツムリ@ゴロちゃんカワイ〜♪(笑) ( 2002-03-05 23:16 )
見てる〜♪ 今日は私の両親の結婚記念日なの〜同じね☆私は昔「ダブルキッチン」(山口智子と高嶋政伸夫婦が伊東四朗、野際陽子親夫婦と2世帯住宅で同居ってドラマ)を見て嫁の立場が悲しくて悲しくて泣けちゃったことがあったよ。 / まるるん。 ( 2002-03-05 23:05 )

2002-03-04 かゆい!

目が・・・、
鼻が・・・、
耳が・・・、
アゴが・・・、
ついでに背中が・・・(笑) 

痒い!


もう〜嫌〜! 薬飲むと眠くなる〜! 今夜は寝たくない! 

プンプン!




ふぅ〜っ。落ち着いて・・・。昨夜の全体像でございます。
私の親が買ってくれました。(愛だわ♪) マンションなので小さいの。 ^^


先頭 表紙

ねこふん♪ちゃま☆ 今(っていっても10年前のだけど)のは色んな色があっていいよね。私のはシンプルな赤だったけど♪  ありがとう♪ / あみボン。 ( 2002-03-06 16:16 )
しらぴょん☆ 目は?目が痒かったら仲間♪ 痒くなかったら風邪だね。  / あみボン。 ( 2002-03-06 16:14 )
綾丸っち☆ 目は辛いね〜。擦っちゃったのかなあ。我慢できないもんね。 よしよし。 / あみボン。 ( 2002-03-06 16:13 )
KEIっち☆ 雛人形も飾るといいもんだよね。出し入れが面倒なんだけど・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-06 16:11 )
KJ☆ 断食はできないなあ。 団結ならできるかも・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-06 16:10 )
さなえもん☆ 私のは軽いけど・・・子供はやっぱりアトピーだし、遺伝って言ったらそこまでなんだけどね。 (泣) / あみボン。 ( 2002-03-06 16:09 )
よっちん☆ うちもひな壇の後に大きいホコリがあったよ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-06 16:07 )
まるるんちゃん☆ 勿論見てたよ。見るな!って言ったって絶対見ちゃう。(笑) かわいいでしょう♪  / あみボン。 ( 2002-03-06 16:06 )
ナンナさま☆ まだアゴ赤いです。悲しい。 (泣) / あみボン。 ( 2002-03-06 16:05 )
みかりん☆ ソコソコ・・・その右上・・・そうそう・・・ふ〜〜っ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-06 16:01 )
葵ちゃん☆ モモと桃はモモイロ〜♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-03-06 16:00 )
おぽぴちゃん☆ 耳の奥・・・開いてきれいに洗いたい。あと、目玉もゴシゴシしたい。 (泣) / あみボン。 ( 2002-03-06 15:59 )
コタツムリちゃん☆ たった3段でも面倒でミニラに殆どやらせちゃった。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-06 15:57 )
仙ちゃま☆ モモがメインなのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-06 15:56 )
ごめんちゃい。こっちも明日ゆっくり・・・。 ^^; / あみボン。 ( 2002-03-05 23:58 )
おだいじに〜!!かわいいピンクのお雛様ですね。モモちゃんもうれしそう☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-03-05 22:33 )
ワタスはブタクサ         ・・・のはずがなんだか最近くしゃみがよく出るのだ。やられたかな? / しらぴょん ( 2002-03-05 22:08 )
私の場合、昨日から目が腫れていますな。 / 綾丸 ( 2002-03-05 18:17 )
ひな人形、まともに飾ってあるところを見たことがない私。CMだけです〜〜 / KEI ( 2002-03-05 16:23 )
きゃーああ! ももちゃんかっこい--い。アレルギー 自分は3日間断食して体質改善しました。 / KJ ( 2002-03-05 09:16 )
アレルギーはつらいよね。私は子供の時からすっごいアレルギー体質でね、体質改善ばっかりやってたー。わきの下切開して誰かのへその緒(?)も入れたよー。免疫が上がるんだってさー。 辛いけどがんばれがんばれ!!落ち着くときが来るといいね。 / さなえもん ( 2002-03-05 00:41 )
おお〜、キレイですね〜。 部屋を掃除してたら、ものすごいホコリが舞い上がって、くしゃみが連続で出ました。(笑) / よっちん ( 2002-03-04 23:33 )
ボクを見ないでください。その代わり耳を澄ましてください・・・って言ってます(笑)。見てる〜? / まるるん。 ( 2002-03-04 23:01 )
私も体に湿疹(花粉症)ができてかゆいです〜。雛壇にあるモモちゃんかわゆいですね! / ナンナ〜はじめまして〜 ( 2002-03-04 22:30 )
かゆいのかゆいの飛んでいけ〜!(だめか?)背中・・掻いてあげたいな。。 / みかりん ( 2002-03-04 21:52 )
ももちゃんと色がおそろいでかわいい〜♪ / ( 2002-03-04 21:51 )
今、お風呂で鼻うがいしてきたとこ。それでもくしゃみが止まらないよ〜(泣) 涙がぽろぽろ、耳の奥もかゆいよ〜!! / おぽぴ ( 2002-03-04 21:17 )
コレくらいのサイズが一番ちょうどいいんじゃないかなあ。5段だの7段だのは出すのも片付けるのも大変〜。 / コタツムリ ( 2002-03-04 21:06 )
ももちゃんも〜♪ 雛人形の〜仲間入り〜♪  / おき楽 ( 2002-03-04 20:59 )
アゴはマスクでむれてしまったのだ。 赤くなってるのだ。 (泣) / あみボン。 ( 2002-03-04 20:58 )

[次の10件を表示] (総目次)