himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-07 憂鬱な休日。
2002-03-05 3月5日
2002-03-04 かゆい!
2002-03-03 モモの節句。
2002-03-02 私の日常。
2002-03-01 帽子とマスクと私・・・。
2002-02-27 とまとまと。
2002-02-25 食。
2002-02-24 どうしよう・・・。
2002-02-23 ほのぼの。


2002-03-07 憂鬱な休日。

これから愚痴ります。
暗いの嫌なんだけど・・・もう、我慢できない!

前置き:うちの会社は人材難です。私は事務だけど、他の人が休む時はサポートをしています。

で、今日は久しぶりのお休みで、友達と遊ぶ約束をしていた。午後は小学校の懇談会に行くし、さあ、頑張るぞーって起きてきたんだけど・・・。
8時頃、携帯メールが・・・会社の同僚でした。
彼女は毎週水曜日、個人的な用事で休日にしている。(ママさんバレー)
その為、私は彼女の代わりにPC入力をしなければいけないので休めない。
これには、前から不満を持っていて、彼女にハッキリ言わないとって思っていたけど、彼女の唯一のストレス解消だって言われちゃうんで、我慢してたのに・・・。

勿論、昨日彼女は休み。私は代わりに彼女の仕事をやって帰って来た。

なのに・・・今朝のメール。
「子供が熱があるんだけど、今日仕事大丈夫かな?後で、会社には電話するけど。」
って、私は、
『・・・・どうしよう。でも休みたい。』
「ごめんね。今日休みなの。約束もしちゃったし」
って返信したら、
「ごめんね、気にしないで休みを楽しんで」
って・・・。

こんなのズルイよ。こんな事言われて楽しめる訳ないじゃん。
だいたい、あんた、私に頼りすぎだよ。こういう事は、対会社じゃん。
先に私に代わりを求めるな〜!

はあ〜憂鬱。
私はこんな嫌な女です。

先頭 表紙

仙ちゃま☆ お人好しは狙い撃ち? 悲しい人生だよね。 ヘラヘラ〜笑うしかないさっ! ^^; / あみボン。 ( 2002-03-08 16:42 )
さなえもん☆ 今日少し話したけど・・・わかってないんだなあ。全く。 でも、彼女の辛さはわかってしまったのだ。 ふ〜〜っ。  / あみボン@お人好し?  ( 2002-03-08 16:40 )
みかりん☆ そうなのだ。楽しいお休みにならなかったのだ。 働くママは辛いのだ。でも、あみボンは・・・これから楽しむのだ。 ^^ / あみボン@自分であみボンって言うな! ( 2002-03-08 16:38 )
まさや〜ん☆ そうだよね。だから困っちゃう。 まっ、今日は元気にお酒でも飲もう! ^^ / あみボン。 ( 2002-03-08 16:36 )
綾丸っち☆ 昨日の朝はホントにそう思ってココに書きこんだんだけど・・・↑みたいに気が重くなる事をしてくれたのさっ。 ^^; / あみボン。 ( 2002-03-08 16:35 )
まるるんちゃん☆ 優しくないよぉ〜! 愚痴ってばかりの人生さっ! ^^ / あみボン。 ( 2002-03-08 16:32 )
たらママ☆ ありがとう♪ ちびちび愚痴って立ち直りました。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-08 16:30 )
コタツムリちゃん☆ 吾郎ちゃんかわいかったよね。私も『イマジン』で泣ける〜って唸ってたよ。 で、元気になったよ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-08 16:28 )
空ちゃん☆ ありがとう♪結局自分の為の時間にしたよ。ちょっとくブルーになったけど。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-08 16:25 )
しらぴょん☆ 優しくはないよ。結局代わってあげなかったんだから、強く断れない小心者なのさっ! ^^; / あみボン。 ( 2002-03-08 16:22 )
よっちん☆ ありがとう♪結局休んじゃったから自分中心だったよ。買い物行ったんだけど、その時はすっかり忘れてたし。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-08 16:18 )
おぽぴちゃん☆ ありがとう♪友達にいっぱい愚痴ってやったさっ! ^^ / あみボン。 ( 2002-03-08 16:15 )
バイトの頃〜よ〜くこんな事言われました〜☆ 会社に直接話してもらいたいですね〜※ / おき楽 ( 2002-03-08 00:21 )
頼りにしてると言うより寄りかかってる感じじゃない? 重いよね。 そういう人って気づかないんだよね〜迷惑だって思われてるのにさ。 「損な奴だぜ」と思ってある程度は見放さないとやってられなくない? 学生時代に似たようなおばさんがいたわ〜・・・(奴はコーラスだった・・・) / さなえもん ( 2002-03-08 00:17 )
きっぱり断れたからえらかったよ!これから先のことを考えると、今日のあみボンが正しいのだ。。せっかくのお休が嫌な気分になってしまったね・・。よしよし。。次の休みを楽しみにしていよう! / みかりん ( 2002-03-07 23:39 )
うーむ。空どのに一票で御座るよ。でもこう言う事って良くある話で御座るな。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-07 19:11 )
人に甘えて、ズルく立ち回る、こういう人間が必ずいる。無視して自分を大切にしましょう。だいたいこういうことは、まず会社に、それも電話で連絡することでしょう。 / 綾丸 ( 2002-03-07 18:40 )
あみちゃん優しいよ♪私ならホントに気にしないで楽しんでる(笑)。☆会社にかけてほしいよね〜電話。 / まるるん。 ( 2002-03-07 14:16 )
常に頼む側にまわる人と、頼まれる側にまわってしまう人がいますね。頼む方はストレスためないんですよね。あみさんが正しいです、絶対。 / たらママ ( 2002-03-07 13:29 )
それで心が痛んで休みを楽しめない人はイヤな人じゃないでしょう。…ってか、仮に心から休みを楽しめてもイヤな人じゃないと思います。そんなこと忘れて、思いっきり楽しみましょう♪いいこともあるし♪ / コタツムリ ( 2002-03-07 12:15 )
あみちゃまは嫌な女じゃないよ!気持ち的には代わってあげたいのはやまやまなんだけど・・・っていうのがわかるもん!そのお友達もなんらかの打開策をみつけたはずだよ。今頃は。あみちゃまは休日を自分のためにつかっていいよ♪ / 空。 ( 2002-03-07 11:27 )
二人で会社休むと他の人が大変な事になるのを知っているからものすごく気が重いのでしょうけど、一日休んだぐらいで潰れるほど会社はヤワじゃないさ。元々あみさんは休むって言ってあるんだし。あみさんは優しいなぁ。その同僚の人もその優しさに甘えちゃうんだろうなぁ。ワタスなら「ふ〜ん。あっそ」って言ってしっかり休みを楽しむよ。人でなしでスマン(笑) / しらぴょん@会社から ( 2002-03-07 10:43 )
気持ちすっごい分かります。 でも、あみさんの事を中心に考えてればいいんですよ〜。 自分を犠牲にしてまで人のためにやらなくてもいいと思います。 / よっちん ( 2002-03-07 10:05 )
プライベートと仕事の関係って、いつも一様にいかないとこがしんどいのよね。キッパリ!ってやりすぎるとナゼか状況暗転したりするしさ。 でも今日はあみちゃん休み! 遊んじゃえ〜! / おぽぴ ( 2002-03-07 10:01 )
朝から胃が痛い。でも、休むって言ったら休むもん。 うーーっ。 / あみボン。 ( 2002-03-07 09:43 )

2002-03-05 3月5日

14年前の今日、私と夫・・・結婚しました。
所謂、結婚記念日って奴です。 
いつもと変わらず淡々と過ごしましたが・・・。(笑)
まあ、14年も経てば、こんなもんでしょう。

一昨日、吾郎ちゃんのドラマ『結婚の条件』見てて、泣けました。
その時は、純粋に感動して・・・って思ったんだけど、今夜お風呂でボーっとしてたら、
違う事に気が付きました。韓国人の彼女の寂しさと自分寂しさを重ね合わせていたのです。
もう、10年以上前の話なのに思い出すと、夫を蹴りたくなりますが・・・。(笑)

結婚してすぐ、[共働きで昼間家に居ない]夫の両親・弟と同居する事にしました。
私は、若くて、世間知らずだったんだなあ。と、今になれば思いますが・・・。
仕事も辞めたかったので、結婚を機に家に入りました。
実家では、家事なんか一切しないで、お弁当まで母が作ってくれていました。
夫の母は、いい人なので、何でも教えてくれたので「良い♪」と思っていたのです。

それが、すぐに長男ブースカを妊娠してしまい。
なれない家事、出産、育児と家事、二人目妊娠、二児の子育て・家事・義母の退職・・・と
5年の間に、色んな事がありました。
勿論、夫の両親はいい人で、私より大変な人は沢山居て、私が単に世間知らずのワガママなので、
誰が悪い!と言ったら私なのですが・・・。

やってたんです。
彼女みたいに・・・門の外で、ブースカを抱きながら夫を待つ。ってのを・・・。 
私が一番かわいくて、心が辛い時でした。
よく、このまま実家に帰ろう。って思っていた。 今なら夫に「実家に帰れ!」って言うけど、
結局、夫が、頑張って円満別居となり、今も仲良くしています。
この間、ミニラに
「うちは、嫁・姑の争いって無いよね」と言われました。 (笑)

なんか長くなっちゃった。 ♪=56が始まっちゃう。 (喜)

先頭 表紙

しらぴょん☆ そうなの。私の中では、子供達は赤ちゃんで、自分は24歳位なんだけど・・・見た目は明らかに年が経ってるらしい。 可笑しいなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-07 00:17 )
たらママ☆ そんな恥ずかしい。。。子供の年と母の年は比例するみたい。5歳くらい上のお母さんと私の違いって殆どないから。 アニメが違う位かな。  / あみボン。 ( 2002-03-07 00:14 )
ほたてっち☆ この日記を夫が読んだら・・・「俺はなんて可哀相なんだろう」って実家に帰りそう。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-07 00:10 )
あっという間の14年だったのでしょうね。おめでとうございます!20年30年40年   ・・・・Zzzzz。。。と続きますよ!これもまたあっという間なんでしょうね(笑) / しらぴょん ( 2002-03-06 22:48 )
記念日おめでとうございます。某所のあみさんのつっこみでお年を知ってしまい、てっきり自分よりずっと上だと思い込んでましたのでちょっと驚きました。若くして妻となり母となられたんですね。お子さんの手が早く離れればあとは自分の人生ですね。 / たらママ ( 2002-03-06 22:32 )
そうか・・・あみぼんも・・色々あったんだなぁ〜・・・・そうかそうか・・・ほいほい・・冷酒・・・のみんしゃい! / ほたての肝 ( 2002-03-06 22:29 )
綾丸っち☆ 夫婦も永い事やってると色々あるよね。これからも波乱万丈だろうなあ。  / あみボン。 ( 2002-03-06 21:21 )
空ちゃん☆ ありがとう♪ これからどうなるのか?ちょっと面白いかも。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-06 21:19 )
うちももうすぐ13回目の結婚記念日だ。う〜む、平坦だったような波瀾万丈だったような。 / 綾丸 ( 2002-03-06 19:30 )
結婚記念日おめでとうございます♪これからも、いろいろな歴史が作られていくんですね♪ / 空。 ( 2002-03-06 18:07 )
おぽぴちゃん☆ まさに・・・人生いろいろ〜♪男もいろいろ〜♪ はあ〜いい男とデートしたい。 あれっ?違ってきちゃった。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-06 16:31 )
よっちん☆ ありがとう♪よっちんにも幸せたくさん♪持ちきれないくらい♪って願ってるよ。 ^^ / あみボン@母の心境。 ( 2002-03-06 16:30 )
りゃんっち☆ じゃあまずソコに正座しなさい。そしたら男がどこまで我慢するかをトコトン教えてあげましょう。 (笑) こんな女は止めとけ!って教訓になっていいよん♪  / あみボン。 ( 2002-03-06 16:28 )
わ〜い♪ASATOっちだ〜♪ 久しぶり〜元気〜♪ ♪♪♪ / あみボン@浮かれ気味。 ( 2002-03-06 16:26 )
まさや〜ん☆ 男の人は・・・耐えて生きていくのね。うちの夫も・・・よく耐えてるかも。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-06 16:23 )
みかりん☆ まあ、色んな事あるよね。今が楽しいからルンルンでいようよ♪  / あみボン。 ( 2002-03-06 16:22 )
仙ちゃま☆ お祝いなので、楽をしてピザをとっちゃった♪ プレゼントは『楽』って事で・・・^^; / あみボン@これでいいのか? ( 2002-03-06 16:21 )
コタツムリちゃん☆ 私の人生も波乱万丈♪ 今は自由だからドコでも行けるよ。 京都も行っちゃおうかなあ。 う〜む。無駄遣いを止めないと・・・。 (笑) / あみボン@ありがとう♪ ( 2002-03-06 16:19 )
まるるんちゃん☆ ダブルキッチン・・・懐かしい。 あの頃は・・・真っ只中だった。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-06 16:17 )
記念日おめでとう! いろんなことがあるよね。うちもダンナの実家と仲良しだけど、それでも時々あるもん・・ がんばろね! / おぽぴ ( 2002-03-06 00:50 )
おめでとうございます! これからも、あみさん家に幸せな日々がおとずれますように〜! / よっちん ( 2002-03-06 00:11 )
ありがとう♪ なんかお腹がちょっと・・・なんで明日ゆっくり・・・。 ^^; / あみボン。 ( 2002-03-05 23:57 )
おめでとうございます!人生論俺にもご指導ください。 / りゃん吉屋喜久蔵 ( 2002-03-05 23:52 )
おめでとう〜〜〜!!おめでとう〜〜〜!!結婚記念日おめでとう!! / アサト ( 2002-03-05 23:51 )
結婚記念日おめでと!拙者も実家に帰れと怒られます。。とほほ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-05 23:49 )
結婚してよかった♪って思える日なんだね。。私も同居だったので、その時の気持ち・・よくわかるよ^^ / みかりん ( 2002-03-05 23:25 )
結婚記念日〜♪ おめでとです〜♪ 記念日は〜♪ お祝いしながら〜♪ の〜んびり〜ま〜ったり過ごしましょう〜♪ / おき楽 ( 2002-03-05 23:22 )
結婚記念日おめでとうございます〜♪どんなに「いい人」でも、いきなり他人とずっと暮らすのは大変だし、ましてや子育てだの慣れない体験が重なったらしんどいですよね。旦那様、頑張ってくれて別居できたってよかったですねえ。頼りがいがあって。 / コタツムリ@ゴロちゃんカワイ〜♪(笑) ( 2002-03-05 23:16 )
見てる〜♪ 今日は私の両親の結婚記念日なの〜同じね☆私は昔「ダブルキッチン」(山口智子と高嶋政伸夫婦が伊東四朗、野際陽子親夫婦と2世帯住宅で同居ってドラマ)を見て嫁の立場が悲しくて悲しくて泣けちゃったことがあったよ。 / まるるん。 ( 2002-03-05 23:05 )

2002-03-04 かゆい!

目が・・・、
鼻が・・・、
耳が・・・、
アゴが・・・、
ついでに背中が・・・(笑) 

痒い!


もう〜嫌〜! 薬飲むと眠くなる〜! 今夜は寝たくない! 

プンプン!




ふぅ〜っ。落ち着いて・・・。昨夜の全体像でございます。
私の親が買ってくれました。(愛だわ♪) マンションなので小さいの。 ^^


先頭 表紙

ねこふん♪ちゃま☆ 今(っていっても10年前のだけど)のは色んな色があっていいよね。私のはシンプルな赤だったけど♪  ありがとう♪ / あみボン。 ( 2002-03-06 16:16 )
しらぴょん☆ 目は?目が痒かったら仲間♪ 痒くなかったら風邪だね。  / あみボン。 ( 2002-03-06 16:14 )
綾丸っち☆ 目は辛いね〜。擦っちゃったのかなあ。我慢できないもんね。 よしよし。 / あみボン。 ( 2002-03-06 16:13 )
KEIっち☆ 雛人形も飾るといいもんだよね。出し入れが面倒なんだけど・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-06 16:11 )
KJ☆ 断食はできないなあ。 団結ならできるかも・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-06 16:10 )
さなえもん☆ 私のは軽いけど・・・子供はやっぱりアトピーだし、遺伝って言ったらそこまでなんだけどね。 (泣) / あみボン。 ( 2002-03-06 16:09 )
よっちん☆ うちもひな壇の後に大きいホコリがあったよ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-06 16:07 )
まるるんちゃん☆ 勿論見てたよ。見るな!って言ったって絶対見ちゃう。(笑) かわいいでしょう♪  / あみボン。 ( 2002-03-06 16:06 )
ナンナさま☆ まだアゴ赤いです。悲しい。 (泣) / あみボン。 ( 2002-03-06 16:05 )
みかりん☆ ソコソコ・・・その右上・・・そうそう・・・ふ〜〜っ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-06 16:01 )
葵ちゃん☆ モモと桃はモモイロ〜♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-03-06 16:00 )
おぽぴちゃん☆ 耳の奥・・・開いてきれいに洗いたい。あと、目玉もゴシゴシしたい。 (泣) / あみボン。 ( 2002-03-06 15:59 )
コタツムリちゃん☆ たった3段でも面倒でミニラに殆どやらせちゃった。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-06 15:57 )
仙ちゃま☆ モモがメインなのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-06 15:56 )
ごめんちゃい。こっちも明日ゆっくり・・・。 ^^; / あみボン。 ( 2002-03-05 23:58 )
おだいじに〜!!かわいいピンクのお雛様ですね。モモちゃんもうれしそう☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-03-05 22:33 )
ワタスはブタクサ         ・・・のはずがなんだか最近くしゃみがよく出るのだ。やられたかな? / しらぴょん ( 2002-03-05 22:08 )
私の場合、昨日から目が腫れていますな。 / 綾丸 ( 2002-03-05 18:17 )
ひな人形、まともに飾ってあるところを見たことがない私。CMだけです〜〜 / KEI ( 2002-03-05 16:23 )
きゃーああ! ももちゃんかっこい--い。アレルギー 自分は3日間断食して体質改善しました。 / KJ ( 2002-03-05 09:16 )
アレルギーはつらいよね。私は子供の時からすっごいアレルギー体質でね、体質改善ばっかりやってたー。わきの下切開して誰かのへその緒(?)も入れたよー。免疫が上がるんだってさー。 辛いけどがんばれがんばれ!!落ち着くときが来るといいね。 / さなえもん ( 2002-03-05 00:41 )
おお〜、キレイですね〜。 部屋を掃除してたら、ものすごいホコリが舞い上がって、くしゃみが連続で出ました。(笑) / よっちん ( 2002-03-04 23:33 )
ボクを見ないでください。その代わり耳を澄ましてください・・・って言ってます(笑)。見てる〜? / まるるん。 ( 2002-03-04 23:01 )
私も体に湿疹(花粉症)ができてかゆいです〜。雛壇にあるモモちゃんかわゆいですね! / ナンナ〜はじめまして〜 ( 2002-03-04 22:30 )
かゆいのかゆいの飛んでいけ〜!(だめか?)背中・・掻いてあげたいな。。 / みかりん ( 2002-03-04 21:52 )
ももちゃんと色がおそろいでかわいい〜♪ / ( 2002-03-04 21:51 )
今、お風呂で鼻うがいしてきたとこ。それでもくしゃみが止まらないよ〜(泣) 涙がぽろぽろ、耳の奥もかゆいよ〜!! / おぽぴ ( 2002-03-04 21:17 )
コレくらいのサイズが一番ちょうどいいんじゃないかなあ。5段だの7段だのは出すのも片付けるのも大変〜。 / コタツムリ ( 2002-03-04 21:06 )
ももちゃんも〜♪ 雛人形の〜仲間入り〜♪  / おき楽 ( 2002-03-04 20:59 )
アゴはマスクでむれてしまったのだ。 赤くなってるのだ。 (泣) / あみボン。 ( 2002-03-04 20:58 )

2002-03-03 モモの節句。

今夜はちょっと忙しかったので、
↓これだけで・・・。


先頭 表紙

綾丸っち☆ モモはおひなさまより桃に近いからね。(笑) う〜む、オチがイマイチなのだ。  / あみボン。 ( 2002-03-04 19:40 )
スーパーしえろ☆ ノンノン。お上品はわ・た・し♪  / あみボン@おフランス好き♪ ( 2002-03-04 19:39 )
コタツムリちゃん☆ モモは・・・モモは・・・うちのアイドルだよ♪ いつの笑ってるの♪  / あみボン。 ( 2002-03-04 19:37 )
しのちゃん☆ 忙しい日は写真で誤魔化すのだ。 これでいいのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-04 19:34 )
まるるんちゃん☆ ご苦労様なのだ。私は・・・しばらくお会いしてないわぁ。 (喜) / あみボン。 ( 2002-03-04 19:31 )
みかりん☆ 昨日は私たちのお祭りだよね・・・なのに・・・誰も私にお祝いしてくれないの。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-04 19:30 )
クマっち☆ モモはレディだから・・・ライバルじゃなくてアイドル♪ ^^ / モモ@ママのだいり。 ( 2002-03-04 19:28 )
コタツムリちゃん♪ 番宣なかったの?残念・・・。 私、今まで番組が違うなんて知らなかったよ。 ああ〜近かったら・・・一緒に見れるのに・・・。 / あみボン。 ( 2002-03-04 19:26 )
パンちゃま☆ ミニラは雛ケーキが一番嬉しかったみたい。  / あみボン。 ( 2002-03-04 19:24 )
わーい、レスチュウだ〜♪そっち、知的好奇心SPの番宣番組あったそうで。いいないいな〜♪スーパーニュースにも出たそうで。関西ってツライ(笑)。 / コタツムリ ( 2002-03-04 19:24 )
よっちん☆ ミニラのは3段飾りなの。マンションには大きいのはね・・・^^; 今夜うちのひな飾りを捧げるわ♪  / あみボン。 ( 2002-03-04 19:23 )
しらぴょん☆ そうだよ♪うちの末娘♪嫁にはやらないよ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-04 19:21 )
モモちゃん、おひな様よりかわいいね。 / 綾丸 ( 2002-03-04 18:54 )
まあ、上品な私に向かってなんてことをおっしゃる!? / スーパーしえろ ( 2002-03-04 16:50 )
カワイイー!!モモちゃん、ホントにカワイイですねえ♪ / コタツムリ ( 2002-03-04 00:19 )
ももの節句に、ももちゃん。かわいー。しかしこんな更新もあるのね。こんどいっぱいしゃしんととこ / しの ( 2002-03-04 00:09 )
わ〜モモちゃん雛あられ独り占め♪ウチはジイチャン特製のお魚料理でお腹いっぱいなのだ。バアチャンとおはぎも作ったの・・・美味しかったけど〜〜ヨロヨロ〜〜〜☆ / まるるん。 ( 2002-03-04 00:01 )
モモの節句だ〜い♪ひなあられ美味しいね^^ / みかりん ( 2002-03-03 23:56 )
こ、これは赤クマ???? ライバルか、おれの・・・・ / クマ ( 2002-03-03 23:54 )
ミニラちゃんも大喜び^^ / パンドラ ( 2002-03-03 23:52 )
そういえば、今日は3月3日なんですよね〜。 あみさん家のひな人形の全体の写真は無いんですか? / よっちん ( 2002-03-03 23:49 )
やっぱり女の子だったのか。>モモ / しらぴょん ( 2002-03-03 23:44 )
仙ちゃま☆ 早い!ちょっとビツクリ♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-03-03 23:41 )
お雛様の〜♪ ももちゃん〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-03 23:39 )

2002-03-02 私の日常。

毎晩・・・適当に夕飯を作り、子供に食べさせ、冷酒をチビチビ。
ほろ酔い気分で、洗い物は流しに溜めっぱなしでホットカーペットでゴロゴロ。

隣でやっぱりゴロゴロする息子。すると・・・横チ○が・・・見える。(^^)

大喜びで教えると、私の大事な雑誌に悪戯をすると言う。
***何故か・・・最近雑誌を沢山買っております。喜。

その様子をミニラと夫が冷たい目で・・・、

変態親子! と呼ばれています。 



はあ〜、また下品な内容で・・・私のイメージが・・・。
見た目通りになっていく♪ (笑)

先頭 表紙

スーパーしえろ☆ あなたからは同じニオイがするわよ。 (爆) / あみボン。 ( 2002-03-03 14:07 )
しのちゃん☆ 全部で何冊? 私ケチって3冊にしといた。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-03 14:06 )
夢様☆ じゃあ・・・今度は逆セクハラの話を♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-03-03 14:04 )
パンちゃま☆ 私は気持ちいいけど・・・残りの3人は迷惑らしい。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-03 14:03 )
コタツムリちゃん☆実は私も・・・寝そうになってる時だったよ。 パッと目覚めたけど・・・。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-03 14:02 )
空ちゃん☆ でも調子にのると蹴られるの。 (笑)ってる場合じゃあない。 (爆) / あみボン。 ( 2002-03-03 14:00 )
おぽぴちゃん☆ 他人のは要らないけど・・・息子のは・・・。 あっ!でも美しいひとのなら・・・。(爆) / あみボン@危ないマダム。 ( 2002-03-03 13:59 )
みかりん☆ 変態だけど・・・いい? 真くんに手を出すかも・・・。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-03 13:56 )
コタツムリちゃん☆ アンアン・・・コンビニで見ると彼だけ見える位置にいるんだよね。つい手を振りたくなっちゃう。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-03 13:55 )
仙ちゃま☆ 私の片思いなの。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-03 13:53 )
まるるんちゃん☆ 今頃・・・シクシクシク。。。頑張って・・・。 私の愛 息子>夫 だなあ。内緒だけどね。 バレバレ? (笑) / あみボン。 ( 2002-03-03 13:52 )
あみさま、私、あなたとはつきあえませんわ。(本当はもっと書いてほしいと思ってる) / スーパーしえろ@上品(笑) ( 2002-03-03 12:08 )
私も大量に雑誌購入。ファイリングするのも大変・・・・ / しの ( 2002-03-03 11:13 )
いえいえ、イメージダウンにはなりません。もっと書いておくんなまし。 / 夢樂堂 ( 2002-03-03 10:02 )
あははは、きもちよさそ〜〜〜ひっっっく。^^ / パンドラ ( 2002-03-03 00:19 )
スマステ、いきなり天気予報に出てきて録画し損ねた〜(笑)。最初ちょっと。クヤシーい(笑)。 / コタツムリ ( 2002-03-03 00:16 )
きゃあ☆楽しそうな風景が目に浮かぶようです♪(爆) / 空。 ( 2002-03-03 00:04 )
大学の時のクラブ合宿で、男の子の横チ○見えて気持ち悪かったことが・・・ トランクス一枚なんだもん。なんかはけよ! / おぽぴ ( 2002-03-02 23:04 )
それでいいのです♪そのキャラが好きです! / みかりん ( 2002-03-02 22:39 )
そうやって一緒に遊んでくれる息子さんって理想的ですぅ♪雑誌…まだ買ってない。アンアンは売り切れだ〜(笑)。 / コタツムリ ( 2002-03-02 22:28 )
仲のいい〜♪ 親子に御座います〜♪ のほほ〜ん〜♪ / おき楽 ( 2002-03-02 21:39 )
キャ〜〜♪お年頃のオトコのことじゃれるコトができてうらやましいな〜(笑)。 / まるるん。 ( 2002-03-02 21:32 )

2002-03-01 帽子とマスクと私・・・。

私・・・今、銀行に行けません。
何故?って、あまりに怪しい。

毎日毎日、私は、
タイトル通り帽子を被り、マスクをしてボーっと歩いてます。
おまけに、素顔です。 (笑) この時期はいつもそうだけどね。
心なしかお肌が健康なような・・・。でも、顔色は不健康なような。 (泣)
素顔が恥ずかしくて、余計にマスクが取れません。


この帽子&マスク、悲しいようで、実は便利♪


1.ちょっと会いたくない人とすれ違っても・・・気付かない振りをしても全然OK!
2.化粧をしなくてもいいから支度が早い。
3.髪型も帽子で隠せるから無頓着。

もう、怠けものにはたまらない♪


さあ、明日も帽子とマスクで歩き回ろう! って1日寝てるかもね。 



                    ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

りゃん吉☆ 会社のFDを一枚盗みました。 あと・・・仕事中、こっそり寝てました。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-02 19:48 )
パンちゃま☆ 私も寝起きが最悪! クシャミ鼻づまりで起きたよ。  / あみボン。 ( 2002-03-02 19:47 )
スーパーしえろ☆ マスクは洗濯機でガラガラ洗う。 えっ?話が違う? (笑) / あみボン。 ( 2002-03-02 19:44 )
空ちゃん☆ 気付かれないと思ったら・・・今日は気付かれてしまった。 体型でわかるのかなあ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-02 19:43 )
さなえもん☆ ティッシュいいからこの列どうにかしろ〜! て言いたい。並ぶのは疲れる。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-02 19:42 )
怪しい〜なんかやらかしましたか・・??(笑) / りゃん吉 ( 2002-03-02 17:24 )
夜中に目がしばしばしてやんなっちゃったよ〜〜ハッと見たら窓が少し開いてた(涙) 目薬より水で目をしばしばしたらよかったみたい。ぐ〜すか寝てもうこんな時間なのだ!^^; / パンドラ@おはよ〜ん ( 2002-03-02 12:01 )
帽子とマスクとそれから私、みんな違ってみんないい。あれ? / スーパーしえろ ( 2002-03-02 10:53 )
私は、軽い花粉症なんですが・・・その便利なしたくに心ヒカレマス♪(笑) / 空。 ( 2002-03-02 08:59 )
金いらないからティッシュ出せゴルァ!!って強盗ごっことか・・・・げふんげふん!! / さなえもん ( 2002-03-02 00:26 )
よっちん☆ それがそうでもないんだよ。 土が花粉を吸い込んでくれるから・・・。 でも痒い事は同じだけどね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-02 00:01 )
ぼくは花粉症じゃないので、全然へっちゃらですよ〜。 うちの方で花粉症になっちゃうと大変そうですよね〜。(笑) / よっちん ( 2002-03-01 23:49 )
コタツムリちゃん☆ 思いっきり意識してつけたよ>タイトル♪ 「愛する私の為〜」って自己中替え歌にして。 (笑) / あみボン@メールしたボン。 ( 2002-03-01 23:46 )
ぴょんちゃん☆ 私も目深に被ってるから、多分目が見えてないと思う。(笑) / あみボン。 ( 2002-03-01 23:44 )
まるるんちゃん☆ それ、違う意味で怖いよぉ〜。 (爆) / あみボン。 ( 2002-03-01 23:43 )
みか雄くん☆ でも・・・眉だけは書かせてね。半分しかないんで・・・。 (爆) / あみボン。 ( 2002-03-01 23:42 )
銀行用にマスクをベージュにして唇を描いておきましょう♪大丈夫 大丈夫〜変った人だと思われるだけだから〜勇気を出して〜ほら♪ / まるるん。 ( 2002-03-01 23:41 )
仙ちゃま☆ 明日100均でメガネ買おうかと思ってるの。目だけはいいからメガネ持ってないんで・・・、それともサングラスでもしようかなあ。(笑) / あみボン。 ( 2002-03-01 23:41 )
部屋とワイシャツと私〜♪って歌っちゃいました(笑)。 / コタツムリ ( 2002-03-01 23:31 )
友人は目だし帽をかぶって銀行に行こうとしました(笑) / ぴょん ( 2002-03-01 23:28 )
素顔のきみが好きさ〜♪ / みか雄くん ( 2002-03-01 23:27 )
花粉症なんですか〜☆? めがねもかけたほうが〜いいのでしょうか〜☆? / おき楽 ( 2002-03-01 23:24 )

2002-02-27 とまとまと。

一昨日いただいたトマト♪
昨夜、日記も書かずに煮込みました。 ←大嘘つき! (笑)

ホントに何時間かコトコト煮込みました。ビデオ見ながら・・・。

で、出来上がったのが↓のスパゲティ♪

美味しくいただきました。 冷酒飲みながら←何もなかったんで。(笑)
ワインでも飲めばおしゃれな奥様なんだけどね。


            ちゃんちゃん♪


先頭 表紙

さなえもん☆ 体大丈夫? たくさん食べて元気になってね。 / あみボン。 ( 2002-03-01 23:08 )
よっちん☆ 少しは元気になったかなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-01 23:07 )
着払いで発送お願いします。じゅる。 / さなえもん ( 2002-03-01 01:07 )
ナポリタンおいしいですよね〜。 ぼくも食べたいです〜。 / よっちん ( 2002-03-01 00:10 )
パンちゃま☆ スーパーで安売りしてた『けんかみこし』毎晩チビチビ飲んでるよ。 今夜は休肝日♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-02-28 23:37 )
綾丸っち☆ トマトソースは美味しさが口の周りにつくからいいよね。 食べた〜って証拠が残って♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-02-28 23:35 )
夢様☆ 我が家ではお好み焼きは夫が作る!って決まってるのよん。これは、ホントに私が作ったのだ。エッヘン! (笑) / あみボン。 ( 2002-02-28 23:34 )
しのちゃん☆ ちょっと手間を掛けるとおいしいご飯になるんだけど・・・毎日じゃあね。久しぶりに作ったのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-28 23:32 )
スーパーしえろ☆ モモは・・・モモは・・・顔中が赤いクマに・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-28 23:31 )
葵ちゃん☆ 美味しいワインが飲みたいのだ。 誰か奢って〜! (笑) / あみボン。 ( 2002-02-28 23:30 )
まさや〜ん☆ スパゲティを肴に冷酒を飲む・・・酒飲みママなのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-28 23:28 )
しらぴょん☆ 美味しかったのだ。バジルの緑が写らなかったのだ。 いい香りなのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-28 23:27 )
まるるんちゃん☆ 料理をアップすると食べたくなっちゃって、お腹がヤバイ事になっちゃうよ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-28 23:26 )
みかりん☆ 約14年前に・・・ある男に騙されて・・・奥様として君臨する地位を手に入れたの。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-28 23:23 )
仙ちゃま☆ お昼に自分で作ったの?エライなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-28 23:22 )
ぴょんちゃん☆ モモは・・・モモは・・・口が開かないのぉ〜。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-28 23:21 )
コタツムリちゃん☆ 家が近かったら、ダンナちゃまの出張中一緒にドラマ見たいわ〜パジャマで♪ そしたらいっぱいすぱげっちー作ってあげるのになあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-28 23:20 )
クマ様☆ とっても美味しゅうございました。←自分で言うなっ! (笑) / あみボン。 ( 2002-02-28 23:17 )
ナニをおっしゃる! 冷酒オッケーだよん♪ おいしそう〜〜! / パンドラ ( 2002-02-28 21:37 )
トマトソースのパスタが、一番好きでごんす。 / 綾丸 ( 2002-02-28 18:06 )
何かお好み焼きにも見えてござる。 / 夢樂堂 ( 2002-02-28 14:36 )
おおおお!そういう使い方もあったのですね>トマトを煮込む。やっぱり生じゃ限界ありますからねえ。おいっそ。 / しの ( 2002-02-28 09:32 )
あ、ももちゃん、ちゃ〜んとお口のまわりよくふいてね、まっかっか。 / スーパーしえろ ( 2002-02-28 02:23 )
これは美味しそう♪  ホント!ワインがほしくなるね / ( 2002-02-28 01:48 )
おおおお!ワインより絶対冷酒が好きで御座る!キッパリ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-27 23:54 )
ダァーーーッツ !! やっぱり美味しそうに出来てる!トレビア〜〜〜ン! / しらぴょん ( 2002-02-27 23:02 )
お腹減った〜〜〜!!食べたい!食べたい!粉チーズよろしく♪ / まるるん。 ( 2002-02-27 22:07 )
わ〜い♪いただきま〜す!あみボン・・やっぱ人妻だったのね(笑) / みかりん ( 2002-02-27 21:51 )
お昼に食べた〜♪ 創作スパゲティ〜♪ 色々混ぜすぎて〜わけがわからないものに〜♪ / おき楽亭楽太郎 ( 2002-02-27 21:51 )
モモちゃんにもスパゲティあげましたか? / ぴょん ( 2002-02-27 21:21 )
食べたい食べたい♪すぱげっちー大好き♪ / コタツムリ ( 2002-02-27 20:16 )
うにゃー、美味そう!!!!じゅるう / クマ ( 2002-02-27 19:51 )

2002-02-25 食。

私は、トマトが大好きです。
娘のミニラも大好きです。
だから、サラダにいっぱい入れたい。

でも〜、夫とブースカはトマトが嫌い!
サラダに刻んで入れたら、絶対口にしない。(怒)

こういう食べ物の好みの違いがうちではよくあります。


私&ミニラ VS 夫&ブースカ


大抵は前者の好みのご飯になるけど・・・。(笑)
だって、私が作ってるんだもん♪


しか〜し↓こんなに貰っても・・・食べ切れるのか? (泣)
今日、奥様に頂きました。 歩いて行ったので、両手に箱を抱えて帰って来ました。


先頭 表紙

モモが一人締めしてる。。 / りゃん吉 ( 2002-03-02 17:25 )
しらぴょん☆ 昨夜コトコト煮込んで、今夜いただいたよ♪ おいしかった♪←自分で言うな!(爆) / あみボン。 ( 2002-02-27 19:28 )
ほたてっち☆ ミニトマトいいね〜♪ 冷たくて小さくて♪私も今年はベランダで育てようかなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-27 19:27 )
美味しそうなトマト!スパゲティにして食べたいです。転送してください。お願いします。 / しらぴょん ( 2002-02-27 01:49 )
トマトのまるかじり大好きざんす。毎年自分用にミニトマトの苗木をうえているざんす。 / ほたての肝 ( 2002-02-26 23:25 )
しのちゃん☆ うちは食べれるのが二人なんで・・・食べ放題だよん。 残り3つになったよ。  / あみボン。 ( 2002-02-26 23:04 )
綾丸っち☆ 冷やしトマト美味しいよね♪ 食べたくなってきたよぉ〜! ジュルっ。  / あみボン。 ( 2002-02-26 23:02 )
ぴょんちゃん☆ モモはトマトより、ぴょんちゃんLOVEらしいよ♪  / あみボン。 ( 2002-02-26 23:01 )
夢様☆ モモは桃の方がいいかモモ♪  / あみボン@ひゅ〜〜〜っ。 ( 2002-02-26 23:00 )
パンちゃま☆ 農機具メーカーの実験ハウスのだから、安心で美味しいよ♪ 楕円ちゃんも鍋でコトコト・・・。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-26 22:59 )
仙ちゃま☆ 夫はグチャってするのが嫌らしい。 だからトマトジュースは飲めるよ。 / あみボン。 ( 2002-02-26 22:57 )
コタツムリちゃん☆ トマト美味しいよね♪ 番宣見れた? 今日もPM3時15分頃やってたよ。 美しい♪  / あみボン。 ( 2002-02-26 22:56 )
まるるんちゃん☆ これから目薬を・・・(爆) あと2時間以上あるからどうしようかなあ・・・って思ってるの。 昨夜も起きてたから今夜も頑張っちゃうかも♪ / あみボン。 ( 2002-02-26 22:55 )
おぽぴちゃん☆ 早速煮込んだよん。 鍋いっぱいのミートソースになったよ。 / あみボン。 ( 2002-02-26 22:53 )
みかりん☆ 持って行ってあげたいワン♪ 美味しいよぉ〜♪ / あみボン。 ( 2002-02-26 22:51 )
私トマト大好きです。時々母の計らいで、なんかの付け合せのとき私にだけ丸一個つけてくれるの / しの@モモちゃんかわいい ( 2002-02-26 22:48 )
冷えたトマトにガブリとかぶりつく、あれはうまい。 / 綾丸 ( 2002-02-26 18:45 )
モモちゃんはトマトラヴですね♪にゃは☆ / ぴょん ( 2002-02-26 00:36 )
不揃いだけど、おいしければいいのだ。モモもトマトがすきなのか? / 夢樂堂 ( 2002-02-25 23:59 )
モモちゃん、らぶり〜〜♪ 楕円形のでっかいトマトが気になるよん!^^ / パンドラ ( 2002-02-25 23:45 )
トマトジュ〜スでも〜駄目なのかな〜☆? / おき楽大明神 ( 2002-02-25 23:37 )
モモちゃんカワイ〜♪私もトマト好き〜! / コタツムリ ( 2002-02-25 23:20 )
目薬仕込んだかな〜〜?トマトをお口にほおり込んで黙っててもらう♪私もトマト好き。まりりんも胎児の頃からトマトが好き★ / まるるん。 ( 2002-02-25 22:58 )
コンソメベースにしてトマトスープにしたら鍋いっぱいでもイケルわ〜♪ / おぽぴ ( 2002-02-25 22:50 )
私もトマト好きさ〜♪娘は・・キライなの・・。真っ赤に熟れてて美味しそうだね^^一個おくれよ〜! / みかりん ( 2002-02-25 22:31 )
完熟だから、ミートソースいっぱい作ろう!っと。  / あみボン。 ( 2002-02-25 22:11 )

2002-02-24 どうしよう・・・。

悩んでます。

明後日の深夜、ビデオに録りたいものが2つあるの。

一つは・・・大好きな彼の番宣♪

もう一つは・・・大好きなドラマの再放送。 何気に集めてるの。 


ああ〜んどうしよう・・・。
夫を早く寝かしつけて、夫のビデオで録画するしかないなあ。
***夫の唯一の趣味は深夜のビデオ鑑賞です。(って事は似た者夫婦? 爆)

早く寝るように一服盛っちゃおうか?


            ちゃんちゃん←久しぶり♪

先頭 表紙

葵ちゃん☆ 久しぶり〜♪ もう、殴ってでも録るって決めた! (爆) / あみボン。 ( 2002-02-25 21:53 )
まだ悩んでる?  お友達に協力してもらうってテもあるゾ♪ / ( 2002-02-25 20:49 )
みかりん☆ お酒飲ましたらすぐ寝るかも・・・。 お酒弱いのだ。  / あみボン。 ( 2002-02-25 20:21 )
あの〜?一服盛りますかい?(笑) / みかりん@おひちゃ〜♪ ( 2002-02-25 20:19 )
まさや〜ん☆ 私・・・家で一番強いらしいから・・・。OKみたい♪ (爆) / あみボン。 ( 2002-02-25 19:23 )
しのちゃん☆ そうするつもり♪ 夫は絶対貸さないって言ってるけど・・・私の力で♪ (爆) / あみボン。 ( 2002-02-25 19:22 )
綾丸っち☆ うちはね〜夫お酒飲めないんで・・・私が飲まされて寝かされるの。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-25 19:21 )
ぴょんちゃん☆ まだまだ明日の夜からなの。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-25 19:20 )
夢様☆ ホホホホ♪ そうなの一人一つ持ってるのビデオ。 気が合わない夫婦だから・・・(爆) / あみボン。 ( 2002-02-25 19:19 )
仙ちゃま☆ 今夜はいいの。明日から4日間♪  / あみボン。 ( 2002-02-25 19:17 )
コタツムリちゃん☆ 番宣の方・・・5分だから実力で取り上げるつもり♪ ^^ それより、良かったよぉ〜♪音楽・・・のCM♪ / あみボン。 ( 2002-02-25 19:17 )
しらぴょん☆ いざとなったらそうする♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-02-25 19:15 )
まるるんちゃん☆ わかった・・・明日の夕飯で・・・。 プッ! ^^ / あみボン。 ( 2002-02-25 19:14 )
↓同感。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-25 19:05 )
とりあえずビデオいれて、実力行使だー / しの ( 2002-02-25 19:04 )
我が家だったら、夫には酒を与えておけば、文句言わないはず。 / 綾丸 ( 2002-02-25 18:02 )
その後、どうなりました?オットさんは早く寝ちゃいましたか? / ぴょん ( 2002-02-25 10:48 )
要はビデオ2つあるんだね。オットを外に締め出して録ってしまえ。 / 夢樂堂 ( 2002-02-25 07:03 )
寝かしつけましたか〜♪(笑) / おき楽大明神 ( 2002-02-25 01:41 )
番宣ってぷっすま?近くだったら録画してさしあげるのにぃ。あ、もしかして結婚の条件の番宣ですか?それはこっちは放送自体ナイなあ(涙)。…多分。一服もっちゃいましょう、うひゃひゃ(笑)。 / コタツムリ@ラリホ〜♪ ( 2002-02-25 01:21 )
猪木バリにチョークスリーパーで落とすとか(笑)???(をいをい!) / しらぴょん ( 2002-02-25 01:05 )
お茶の中に目薬数滴落とすってやつ(笑)???(をいをい!) / まるるん。 ( 2002-02-25 00:26 )

2002-02-23 ほのぼの。

久しぶりに寝坊しました。
起きたらAM11時。 人と会う約束してたのに・・・。

急げばいいのに、しばらくボーっとしてからまず、ご飯を食べて♪
幸せカップルに会って来ました。
私と夫にはない『愛』を見て参りました。(笑)

私と夫のは『情』でしょうか。
これもいいもんさ!←強がり。

沢山食べて、飲んで、お喋りして♪
心も身体もポッカポカになりました。

ありがとう♪  


↓記念に頂いた『む〜ちゃま』♪ モモのお友達だよ。


先頭 表紙

しらぴょん☆ 手続き全部終った? いい天気なんでどっか遊びに行きたかったなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-25 19:13 )
今日は春みたいお天気だったですもんネ。そして春みたいな夫婦にあってぽっかぽか。明日は布団を干そうと思います。ぽっかぽか。 / しらぴょん ( 2002-02-24 23:44 )
りゃんっち☆ お腹ペコペコは私に似てるかも・・・。 大きな魚を持ってるんだよ。  / あみボン。 ( 2002-02-24 22:40 )
おぽぴちゃん☆ 「癖」?・・・う〜む。確かに色んな癖は知っているが・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-24 22:39 )
まるるんちゃん☆ そうなのだ。家族愛はあるのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-24 22:37 )
ベー、、、相当お腹pekopekoらしいですね。かわいいです / りゃん吉 ( 2002-02-24 19:16 )
むむぅ・・・うちの夫婦は・・・「癖」? / おぽぴ ( 2002-02-24 16:56 )
ウチも「情」だけ夫婦だ〜〜!!人類みな兄弟♪それでいいのだ! / まるるん。 ( 2002-02-24 12:04 )
まさや〜ん☆ いいよね〜新鮮な愛は・・・。 でも、古い愛も落ち着きがあっていいもんだよね。←強がり? (笑) / あみボン。 ( 2002-02-24 09:44 )
コタツムリちゃん☆ 『らぶらぶ』はいいよね♪って、コタツムリちゃんも『らぶらぶ』だもんね。 う〜む、うちは・・・だぶだぶ? (笑) / あみボン。 ( 2002-02-24 09:43 )
よっちん☆ 大丈夫かなあ・・・心配だなあ。 無理しないでね。  / あみボン。 ( 2002-02-24 09:40 )
仙ちゃま☆ いじめる?  (笑) / あみボン。 ( 2002-02-24 09:38 )
パンちゃま☆ もう見つかったの? 可笑しいなあ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-24 09:38 )
夢様☆ 今もモモとむ〜ちゃま一緒にソファに座ってるよ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-24 09:37 )
ぴょんちゃん☆ じゃあ愛のレベルが14って事かなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-24 09:36 )
みんないいないいなあ〜。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-24 00:10 )
私も幸せカップルに会ってきたです♪この人形、なんかで見たことあるな〜? / コタツムリ ( 2002-02-23 23:48 )
いいなぁ・・・楽しそうで・・・。 / よっちん ( 2002-02-23 23:34 )
しまりす君〜♪? それは〜ぼのぼの〜♪  / おき楽大明神 ( 2002-02-23 23:18 )
ね〜、見つけたよ! ・・・・年代近いからよくわかっただす。^^ / パンドラ ( 2002-02-23 22:55 )
クマの友達はニャンコなんだね。 / 夢樂堂 ( 2002-02-23 22:01 )
いやいや、情だけじゃ嫁レベル14にはなりませんって!愛ですよ!愛♪ / ぴょん ( 2002-02-23 21:53 )

[次の10件を表示] (総目次)