himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-01 帽子とマスクと私・・・。
2002-02-27 とまとまと。
2002-02-25 食。
2002-02-24 どうしよう・・・。
2002-02-23 ほのぼの。
2002-02-22 コキ2。
2002-02-20 お休みモード。
2002-02-19 ウトウト。。
2002-02-18 みかりんへ♪
2002-02-17 眠い。


2002-03-01 帽子とマスクと私・・・。

私・・・今、銀行に行けません。
何故?って、あまりに怪しい。

毎日毎日、私は、
タイトル通り帽子を被り、マスクをしてボーっと歩いてます。
おまけに、素顔です。 (笑) この時期はいつもそうだけどね。
心なしかお肌が健康なような・・・。でも、顔色は不健康なような。 (泣)
素顔が恥ずかしくて、余計にマスクが取れません。


この帽子&マスク、悲しいようで、実は便利♪


1.ちょっと会いたくない人とすれ違っても・・・気付かない振りをしても全然OK!
2.化粧をしなくてもいいから支度が早い。
3.髪型も帽子で隠せるから無頓着。

もう、怠けものにはたまらない♪


さあ、明日も帽子とマスクで歩き回ろう! って1日寝てるかもね。 



                    ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

りゃん吉☆ 会社のFDを一枚盗みました。 あと・・・仕事中、こっそり寝てました。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-02 19:48 )
パンちゃま☆ 私も寝起きが最悪! クシャミ鼻づまりで起きたよ。  / あみボン。 ( 2002-03-02 19:47 )
スーパーしえろ☆ マスクは洗濯機でガラガラ洗う。 えっ?話が違う? (笑) / あみボン。 ( 2002-03-02 19:44 )
空ちゃん☆ 気付かれないと思ったら・・・今日は気付かれてしまった。 体型でわかるのかなあ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-02 19:43 )
さなえもん☆ ティッシュいいからこの列どうにかしろ〜! て言いたい。並ぶのは疲れる。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-02 19:42 )
怪しい〜なんかやらかしましたか・・??(笑) / りゃん吉 ( 2002-03-02 17:24 )
夜中に目がしばしばしてやんなっちゃったよ〜〜ハッと見たら窓が少し開いてた(涙) 目薬より水で目をしばしばしたらよかったみたい。ぐ〜すか寝てもうこんな時間なのだ!^^; / パンドラ@おはよ〜ん ( 2002-03-02 12:01 )
帽子とマスクとそれから私、みんな違ってみんないい。あれ? / スーパーしえろ ( 2002-03-02 10:53 )
私は、軽い花粉症なんですが・・・その便利なしたくに心ヒカレマス♪(笑) / 空。 ( 2002-03-02 08:59 )
金いらないからティッシュ出せゴルァ!!って強盗ごっことか・・・・げふんげふん!! / さなえもん ( 2002-03-02 00:26 )
よっちん☆ それがそうでもないんだよ。 土が花粉を吸い込んでくれるから・・・。 でも痒い事は同じだけどね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-02 00:01 )
ぼくは花粉症じゃないので、全然へっちゃらですよ〜。 うちの方で花粉症になっちゃうと大変そうですよね〜。(笑) / よっちん ( 2002-03-01 23:49 )
コタツムリちゃん☆ 思いっきり意識してつけたよ>タイトル♪ 「愛する私の為〜」って自己中替え歌にして。 (笑) / あみボン@メールしたボン。 ( 2002-03-01 23:46 )
ぴょんちゃん☆ 私も目深に被ってるから、多分目が見えてないと思う。(笑) / あみボン。 ( 2002-03-01 23:44 )
まるるんちゃん☆ それ、違う意味で怖いよぉ〜。 (爆) / あみボン。 ( 2002-03-01 23:43 )
みか雄くん☆ でも・・・眉だけは書かせてね。半分しかないんで・・・。 (爆) / あみボン。 ( 2002-03-01 23:42 )
銀行用にマスクをベージュにして唇を描いておきましょう♪大丈夫 大丈夫〜変った人だと思われるだけだから〜勇気を出して〜ほら♪ / まるるん。 ( 2002-03-01 23:41 )
仙ちゃま☆ 明日100均でメガネ買おうかと思ってるの。目だけはいいからメガネ持ってないんで・・・、それともサングラスでもしようかなあ。(笑) / あみボン。 ( 2002-03-01 23:41 )
部屋とワイシャツと私〜♪って歌っちゃいました(笑)。 / コタツムリ ( 2002-03-01 23:31 )
友人は目だし帽をかぶって銀行に行こうとしました(笑) / ぴょん ( 2002-03-01 23:28 )
素顔のきみが好きさ〜♪ / みか雄くん ( 2002-03-01 23:27 )
花粉症なんですか〜☆? めがねもかけたほうが〜いいのでしょうか〜☆? / おき楽 ( 2002-03-01 23:24 )

2002-02-27 とまとまと。

一昨日いただいたトマト♪
昨夜、日記も書かずに煮込みました。 ←大嘘つき! (笑)

ホントに何時間かコトコト煮込みました。ビデオ見ながら・・・。

で、出来上がったのが↓のスパゲティ♪

美味しくいただきました。 冷酒飲みながら←何もなかったんで。(笑)
ワインでも飲めばおしゃれな奥様なんだけどね。


            ちゃんちゃん♪


先頭 表紙

さなえもん☆ 体大丈夫? たくさん食べて元気になってね。 / あみボン。 ( 2002-03-01 23:08 )
よっちん☆ 少しは元気になったかなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-01 23:07 )
着払いで発送お願いします。じゅる。 / さなえもん ( 2002-03-01 01:07 )
ナポリタンおいしいですよね〜。 ぼくも食べたいです〜。 / よっちん ( 2002-03-01 00:10 )
パンちゃま☆ スーパーで安売りしてた『けんかみこし』毎晩チビチビ飲んでるよ。 今夜は休肝日♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-02-28 23:37 )
綾丸っち☆ トマトソースは美味しさが口の周りにつくからいいよね。 食べた〜って証拠が残って♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-02-28 23:35 )
夢様☆ 我が家ではお好み焼きは夫が作る!って決まってるのよん。これは、ホントに私が作ったのだ。エッヘン! (笑) / あみボン。 ( 2002-02-28 23:34 )
しのちゃん☆ ちょっと手間を掛けるとおいしいご飯になるんだけど・・・毎日じゃあね。久しぶりに作ったのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-28 23:32 )
スーパーしえろ☆ モモは・・・モモは・・・顔中が赤いクマに・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-28 23:31 )
葵ちゃん☆ 美味しいワインが飲みたいのだ。 誰か奢って〜! (笑) / あみボン。 ( 2002-02-28 23:30 )
まさや〜ん☆ スパゲティを肴に冷酒を飲む・・・酒飲みママなのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-28 23:28 )
しらぴょん☆ 美味しかったのだ。バジルの緑が写らなかったのだ。 いい香りなのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-28 23:27 )
まるるんちゃん☆ 料理をアップすると食べたくなっちゃって、お腹がヤバイ事になっちゃうよ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-28 23:26 )
みかりん☆ 約14年前に・・・ある男に騙されて・・・奥様として君臨する地位を手に入れたの。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-28 23:23 )
仙ちゃま☆ お昼に自分で作ったの?エライなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-28 23:22 )
ぴょんちゃん☆ モモは・・・モモは・・・口が開かないのぉ〜。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-28 23:21 )
コタツムリちゃん☆ 家が近かったら、ダンナちゃまの出張中一緒にドラマ見たいわ〜パジャマで♪ そしたらいっぱいすぱげっちー作ってあげるのになあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-28 23:20 )
クマ様☆ とっても美味しゅうございました。←自分で言うなっ! (笑) / あみボン。 ( 2002-02-28 23:17 )
ナニをおっしゃる! 冷酒オッケーだよん♪ おいしそう〜〜! / パンドラ ( 2002-02-28 21:37 )
トマトソースのパスタが、一番好きでごんす。 / 綾丸 ( 2002-02-28 18:06 )
何かお好み焼きにも見えてござる。 / 夢樂堂 ( 2002-02-28 14:36 )
おおおお!そういう使い方もあったのですね>トマトを煮込む。やっぱり生じゃ限界ありますからねえ。おいっそ。 / しの ( 2002-02-28 09:32 )
あ、ももちゃん、ちゃ〜んとお口のまわりよくふいてね、まっかっか。 / スーパーしえろ ( 2002-02-28 02:23 )
これは美味しそう♪  ホント!ワインがほしくなるね / ( 2002-02-28 01:48 )
おおおお!ワインより絶対冷酒が好きで御座る!キッパリ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-27 23:54 )
ダァーーーッツ !! やっぱり美味しそうに出来てる!トレビア〜〜〜ン! / しらぴょん ( 2002-02-27 23:02 )
お腹減った〜〜〜!!食べたい!食べたい!粉チーズよろしく♪ / まるるん。 ( 2002-02-27 22:07 )
わ〜い♪いただきま〜す!あみボン・・やっぱ人妻だったのね(笑) / みかりん ( 2002-02-27 21:51 )
お昼に食べた〜♪ 創作スパゲティ〜♪ 色々混ぜすぎて〜わけがわからないものに〜♪ / おき楽亭楽太郎 ( 2002-02-27 21:51 )
モモちゃんにもスパゲティあげましたか? / ぴょん ( 2002-02-27 21:21 )
食べたい食べたい♪すぱげっちー大好き♪ / コタツムリ ( 2002-02-27 20:16 )
うにゃー、美味そう!!!!じゅるう / クマ ( 2002-02-27 19:51 )

2002-02-25 食。

私は、トマトが大好きです。
娘のミニラも大好きです。
だから、サラダにいっぱい入れたい。

でも〜、夫とブースカはトマトが嫌い!
サラダに刻んで入れたら、絶対口にしない。(怒)

こういう食べ物の好みの違いがうちではよくあります。


私&ミニラ VS 夫&ブースカ


大抵は前者の好みのご飯になるけど・・・。(笑)
だって、私が作ってるんだもん♪


しか〜し↓こんなに貰っても・・・食べ切れるのか? (泣)
今日、奥様に頂きました。 歩いて行ったので、両手に箱を抱えて帰って来ました。


先頭 表紙

モモが一人締めしてる。。 / りゃん吉 ( 2002-03-02 17:25 )
しらぴょん☆ 昨夜コトコト煮込んで、今夜いただいたよ♪ おいしかった♪←自分で言うな!(爆) / あみボン。 ( 2002-02-27 19:28 )
ほたてっち☆ ミニトマトいいね〜♪ 冷たくて小さくて♪私も今年はベランダで育てようかなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-27 19:27 )
美味しそうなトマト!スパゲティにして食べたいです。転送してください。お願いします。 / しらぴょん ( 2002-02-27 01:49 )
トマトのまるかじり大好きざんす。毎年自分用にミニトマトの苗木をうえているざんす。 / ほたての肝 ( 2002-02-26 23:25 )
しのちゃん☆ うちは食べれるのが二人なんで・・・食べ放題だよん。 残り3つになったよ。  / あみボン。 ( 2002-02-26 23:04 )
綾丸っち☆ 冷やしトマト美味しいよね♪ 食べたくなってきたよぉ〜! ジュルっ。  / あみボン。 ( 2002-02-26 23:02 )
ぴょんちゃん☆ モモはトマトより、ぴょんちゃんLOVEらしいよ♪  / あみボン。 ( 2002-02-26 23:01 )
夢様☆ モモは桃の方がいいかモモ♪  / あみボン@ひゅ〜〜〜っ。 ( 2002-02-26 23:00 )
パンちゃま☆ 農機具メーカーの実験ハウスのだから、安心で美味しいよ♪ 楕円ちゃんも鍋でコトコト・・・。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-26 22:59 )
仙ちゃま☆ 夫はグチャってするのが嫌らしい。 だからトマトジュースは飲めるよ。 / あみボン。 ( 2002-02-26 22:57 )
コタツムリちゃん☆ トマト美味しいよね♪ 番宣見れた? 今日もPM3時15分頃やってたよ。 美しい♪  / あみボン。 ( 2002-02-26 22:56 )
まるるんちゃん☆ これから目薬を・・・(爆) あと2時間以上あるからどうしようかなあ・・・って思ってるの。 昨夜も起きてたから今夜も頑張っちゃうかも♪ / あみボン。 ( 2002-02-26 22:55 )
おぽぴちゃん☆ 早速煮込んだよん。 鍋いっぱいのミートソースになったよ。 / あみボン。 ( 2002-02-26 22:53 )
みかりん☆ 持って行ってあげたいワン♪ 美味しいよぉ〜♪ / あみボン。 ( 2002-02-26 22:51 )
私トマト大好きです。時々母の計らいで、なんかの付け合せのとき私にだけ丸一個つけてくれるの / しの@モモちゃんかわいい ( 2002-02-26 22:48 )
冷えたトマトにガブリとかぶりつく、あれはうまい。 / 綾丸 ( 2002-02-26 18:45 )
モモちゃんはトマトラヴですね♪にゃは☆ / ぴょん ( 2002-02-26 00:36 )
不揃いだけど、おいしければいいのだ。モモもトマトがすきなのか? / 夢樂堂 ( 2002-02-25 23:59 )
モモちゃん、らぶり〜〜♪ 楕円形のでっかいトマトが気になるよん!^^ / パンドラ ( 2002-02-25 23:45 )
トマトジュ〜スでも〜駄目なのかな〜☆? / おき楽大明神 ( 2002-02-25 23:37 )
モモちゃんカワイ〜♪私もトマト好き〜! / コタツムリ ( 2002-02-25 23:20 )
目薬仕込んだかな〜〜?トマトをお口にほおり込んで黙っててもらう♪私もトマト好き。まりりんも胎児の頃からトマトが好き★ / まるるん。 ( 2002-02-25 22:58 )
コンソメベースにしてトマトスープにしたら鍋いっぱいでもイケルわ〜♪ / おぽぴ ( 2002-02-25 22:50 )
私もトマト好きさ〜♪娘は・・キライなの・・。真っ赤に熟れてて美味しそうだね^^一個おくれよ〜! / みかりん ( 2002-02-25 22:31 )
完熟だから、ミートソースいっぱい作ろう!っと。  / あみボン。 ( 2002-02-25 22:11 )

2002-02-24 どうしよう・・・。

悩んでます。

明後日の深夜、ビデオに録りたいものが2つあるの。

一つは・・・大好きな彼の番宣♪

もう一つは・・・大好きなドラマの再放送。 何気に集めてるの。 


ああ〜んどうしよう・・・。
夫を早く寝かしつけて、夫のビデオで録画するしかないなあ。
***夫の唯一の趣味は深夜のビデオ鑑賞です。(って事は似た者夫婦? 爆)

早く寝るように一服盛っちゃおうか?


            ちゃんちゃん←久しぶり♪

先頭 表紙

葵ちゃん☆ 久しぶり〜♪ もう、殴ってでも録るって決めた! (爆) / あみボン。 ( 2002-02-25 21:53 )
まだ悩んでる?  お友達に協力してもらうってテもあるゾ♪ / ( 2002-02-25 20:49 )
みかりん☆ お酒飲ましたらすぐ寝るかも・・・。 お酒弱いのだ。  / あみボン。 ( 2002-02-25 20:21 )
あの〜?一服盛りますかい?(笑) / みかりん@おひちゃ〜♪ ( 2002-02-25 20:19 )
まさや〜ん☆ 私・・・家で一番強いらしいから・・・。OKみたい♪ (爆) / あみボン。 ( 2002-02-25 19:23 )
しのちゃん☆ そうするつもり♪ 夫は絶対貸さないって言ってるけど・・・私の力で♪ (爆) / あみボン。 ( 2002-02-25 19:22 )
綾丸っち☆ うちはね〜夫お酒飲めないんで・・・私が飲まされて寝かされるの。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-25 19:21 )
ぴょんちゃん☆ まだまだ明日の夜からなの。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-25 19:20 )
夢様☆ ホホホホ♪ そうなの一人一つ持ってるのビデオ。 気が合わない夫婦だから・・・(爆) / あみボン。 ( 2002-02-25 19:19 )
仙ちゃま☆ 今夜はいいの。明日から4日間♪  / あみボン。 ( 2002-02-25 19:17 )
コタツムリちゃん☆ 番宣の方・・・5分だから実力で取り上げるつもり♪ ^^ それより、良かったよぉ〜♪音楽・・・のCM♪ / あみボン。 ( 2002-02-25 19:17 )
しらぴょん☆ いざとなったらそうする♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-02-25 19:15 )
まるるんちゃん☆ わかった・・・明日の夕飯で・・・。 プッ! ^^ / あみボン。 ( 2002-02-25 19:14 )
↓同感。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-25 19:05 )
とりあえずビデオいれて、実力行使だー / しの ( 2002-02-25 19:04 )
我が家だったら、夫には酒を与えておけば、文句言わないはず。 / 綾丸 ( 2002-02-25 18:02 )
その後、どうなりました?オットさんは早く寝ちゃいましたか? / ぴょん ( 2002-02-25 10:48 )
要はビデオ2つあるんだね。オットを外に締め出して録ってしまえ。 / 夢樂堂 ( 2002-02-25 07:03 )
寝かしつけましたか〜♪(笑) / おき楽大明神 ( 2002-02-25 01:41 )
番宣ってぷっすま?近くだったら録画してさしあげるのにぃ。あ、もしかして結婚の条件の番宣ですか?それはこっちは放送自体ナイなあ(涙)。…多分。一服もっちゃいましょう、うひゃひゃ(笑)。 / コタツムリ@ラリホ〜♪ ( 2002-02-25 01:21 )
猪木バリにチョークスリーパーで落とすとか(笑)???(をいをい!) / しらぴょん ( 2002-02-25 01:05 )
お茶の中に目薬数滴落とすってやつ(笑)???(をいをい!) / まるるん。 ( 2002-02-25 00:26 )

2002-02-23 ほのぼの。

久しぶりに寝坊しました。
起きたらAM11時。 人と会う約束してたのに・・・。

急げばいいのに、しばらくボーっとしてからまず、ご飯を食べて♪
幸せカップルに会って来ました。
私と夫にはない『愛』を見て参りました。(笑)

私と夫のは『情』でしょうか。
これもいいもんさ!←強がり。

沢山食べて、飲んで、お喋りして♪
心も身体もポッカポカになりました。

ありがとう♪  


↓記念に頂いた『む〜ちゃま』♪ モモのお友達だよ。


先頭 表紙

しらぴょん☆ 手続き全部終った? いい天気なんでどっか遊びに行きたかったなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-25 19:13 )
今日は春みたいお天気だったですもんネ。そして春みたいな夫婦にあってぽっかぽか。明日は布団を干そうと思います。ぽっかぽか。 / しらぴょん ( 2002-02-24 23:44 )
りゃんっち☆ お腹ペコペコは私に似てるかも・・・。 大きな魚を持ってるんだよ。  / あみボン。 ( 2002-02-24 22:40 )
おぽぴちゃん☆ 「癖」?・・・う〜む。確かに色んな癖は知っているが・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-24 22:39 )
まるるんちゃん☆ そうなのだ。家族愛はあるのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-24 22:37 )
ベー、、、相当お腹pekopekoらしいですね。かわいいです / りゃん吉 ( 2002-02-24 19:16 )
むむぅ・・・うちの夫婦は・・・「癖」? / おぽぴ ( 2002-02-24 16:56 )
ウチも「情」だけ夫婦だ〜〜!!人類みな兄弟♪それでいいのだ! / まるるん。 ( 2002-02-24 12:04 )
まさや〜ん☆ いいよね〜新鮮な愛は・・・。 でも、古い愛も落ち着きがあっていいもんだよね。←強がり? (笑) / あみボン。 ( 2002-02-24 09:44 )
コタツムリちゃん☆ 『らぶらぶ』はいいよね♪って、コタツムリちゃんも『らぶらぶ』だもんね。 う〜む、うちは・・・だぶだぶ? (笑) / あみボン。 ( 2002-02-24 09:43 )
よっちん☆ 大丈夫かなあ・・・心配だなあ。 無理しないでね。  / あみボン。 ( 2002-02-24 09:40 )
仙ちゃま☆ いじめる?  (笑) / あみボン。 ( 2002-02-24 09:38 )
パンちゃま☆ もう見つかったの? 可笑しいなあ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-24 09:38 )
夢様☆ 今もモモとむ〜ちゃま一緒にソファに座ってるよ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-24 09:37 )
ぴょんちゃん☆ じゃあ愛のレベルが14って事かなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-24 09:36 )
みんないいないいなあ〜。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-24 00:10 )
私も幸せカップルに会ってきたです♪この人形、なんかで見たことあるな〜? / コタツムリ ( 2002-02-23 23:48 )
いいなぁ・・・楽しそうで・・・。 / よっちん ( 2002-02-23 23:34 )
しまりす君〜♪? それは〜ぼのぼの〜♪  / おき楽大明神 ( 2002-02-23 23:18 )
ね〜、見つけたよ! ・・・・年代近いからよくわかっただす。^^ / パンドラ ( 2002-02-23 22:55 )
クマの友達はニャンコなんだね。 / 夢樂堂 ( 2002-02-23 22:01 )
いやいや、情だけじゃ嫁レベル14にはなりませんって!愛ですよ!愛♪ / ぴょん ( 2002-02-23 21:53 )

2002-02-22 コキ2。

またまた古稀です。

今日は夫の母の誕生日。 古稀・・・祝ってきました。(気持ちだけ・・・)

嫁のレベル1UP。 (笑)


今夜『アリー』が終わったら・・・つっこみ復活しま〜す! ←怪しい。。。

先頭 表紙

しのちゃん☆ コキ=70歳だよ。 今の70は若くて元気だよ〜。怖いくらい。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-23 20:45 )
りゃんっち☆ お帰り〜♪ それ知ってるよ。じいさんがコキコキ踊るんだよね。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-23 20:43 )
ぴょんちゃん☆ 嫁レベル・・・14かなあ。 嫁になってもうすぐ14年だから・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-23 20:41 )
仙ちゃま☆ べホマ♪ MPが足りなかった・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-23 20:39 )
おぽぴちゃん☆ 次は義父の喜寿っていうのが数年後にあるの。 はあ〜っ。  / あみボン。 ( 2002-02-23 20:38 )
まるるんちゃん☆ コキ・・・今度は6年後にもう一回あるの。 ^^ そのコキは大好きな母のだけね♪ ^^ / あみボン@電話ではないでんわ♪ ( 2002-02-23 20:36 )
コタツムリちゃん☆ 面倒くさい二人は同い年☆同じ星座☆ 普段優しくしてもらってないんで喜びも同じ位。 ^^  / あみボン。 ( 2002-02-23 20:34 )
古希って何歳でしたっけ?(きっと将来嫁失格になる!) / しの ( 2002-02-23 18:01 )
何かのCMでおじいちゃんが「カッキン コッキン キンーレイ 鍋焼きうどん〜」ってやってましたよね・・ / りゃん吉@だだいまです ( 2002-02-23 13:27 )
あみボンさんの嫁レベルはどのくらいですか?(笑) / ぴょん ( 2002-02-23 09:52 )
ぴろりろりん〜♪ 勇者カトリ〜は〜♪ ベホマを覚えた〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-23 00:04 )
おお〜、ごくろうちゃま♪ あみボンは疲れた! HPが30下がった! あみボンはレベルが1上がった! / おぽぴ ( 2002-02-22 23:36 )
今度こそ電話かと思ったのに!(笑)。 / まるるん。 ( 2002-02-22 23:14 )
だんな様のお母様とお父上、同じ年なんですね♪おめでとうございます! / コタツムリ ( 2002-02-22 23:02 )

2002-02-20 お休みモード。

ちょっとお疲れですが・・・元気です。
家族も元気です。
仕事も・・・まあまあです。

でも、ヤルキがないです。

なんでだろう?なんでだろう?な・な・な・なんでだろう? ジャアジャン♪

パクリ。

また明日〜!

先頭 表紙

ゆーちゃん☆ じゃあ一緒にやろうか? 私も練習しよう♪っと。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-22 22:55 )
かずやん☆ なんか耳に残ってるんだよね♪ なんでだろう〜♪ / あみボン。 ( 2002-02-22 22:54 )
しのちゃん☆ 連ドラ決まったね♪ 嬉しいなあ♪ / あみボン。 ( 2002-02-22 22:53 )
テツ&トモのあの手の動き、マスターしたい・・・・・・・・。 / ゆー ( 2002-02-22 11:20 )
まあ、気楽にいきましょ♪ 「なんでだろ〜・・・」のふたり組、NHKの、なんたらかんたら、ほにゃららバトルっていう番組で見たことありんす。(タイトル忘れた・・・)あの歌、なぜか記憶に残ってるんよねぇ。。。 / かずやん ( 2002-02-21 23:16 )
またあした〜 / しの ( 2002-02-21 22:23 )
スーパーしえろ☆ 私花粉症だから、頭ボーっとしてんの。理由はそう・・・春だから! 辛い! (笑) / あみボン。 ( 2002-02-21 19:26 )
ぴょんちゃん☆ そうソレ!って名前忘れてたんだけど・・・。(笑) なんか好きなんだよね。アレ♪  / あみボン。 ( 2002-02-21 19:25 )
みかりん☆ 今日は髪切ってリフレッシュしたよ。土曜日の準備中なの。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-21 19:24 )
よっちんもお疲れ? って言っても私とは若さが違うからなあ。  / あみボン。 ( 2002-02-21 19:23 )
しらぴょん☆ 後のしっぽが無かったら誤解してたわ私。^^; 月のモノ?って (笑) / あみボン@逆セクハラ。 ( 2002-02-21 19:22 )
コタツムリちゃん☆ 疲れてるのに・・・朝は早い。 「おはスマ」当番は辛いなあ。 声聞けて嬉しいんだけどね・・・。  / あみボン。 ( 2002-02-21 19:19 )
仙ちゃま☆ そうだね〜♪ のんびりお気楽だよね〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-02-21 19:18 )
まるるんちゃん☆ ぴょんちゃんが↓で教えてくれたよ。 私・・・誰だかはわからなかった。 ^^; ダンナ母・・・悔しかったのかなあ。 でも、ぷぷぷ〜〜っだね。  / あみボン@鬼嫁。  ( 2002-02-21 19:16 )
ま、そうゆうときは、お茶でもずずっとすすって・・・・まあ、春だし・・・(だから何?って聞かないでね) / スーパーしえろ ( 2002-02-21 11:48 )
これはテツandトモ?(笑) あの手と足の動き方と汗をかきながら一生懸命やってるのがステキです(笑) / ぴょん ( 2002-02-21 09:04 )
明日が来たよ♪朝が来たよ♪今日も。。のんびり行くか〜☆ / みかりん@おはよう^^ ( 2002-02-21 06:25 )
ぼくも、最近眠くてしょうがないです。 今日も眠いし・・・。 疲れてるのかなぁ・・・。 / よっちん ( 2002-02-21 05:05 )
月のせいかもしれません。 / しらぴょん@そろそろしっぽが。。。 ( 2002-02-21 01:25 )
無理しないでごゆっくり〜♪ / コタツムリ ( 2002-02-20 23:52 )
ゆ〜っくり休んで〜♪ の〜んびりしましょう〜♪  / おき楽大明神 ( 2002-02-20 23:50 )
ナニナニナニ〜〜〜???ナニをパクったの?ジャイアンっていうとドラえもん?。。。。そういえば先日ダンナのお母さんが「大判焼き」を「どらやき」ってい言うから「コレは大判焼きですぅ!」っていったら怒っちゃって大変だったわ〜〜(-_-;) だって間違っているんだもの・・・・。 / まるるん。@関係ないレスです(笑) ( 2002-02-20 23:46 )

2002-02-19 ウトウト。。

やってしまった・・・。 (汗)
私は疲れていたし、部屋は暖かかった。 


****回想中****

今日は、小学校の保険会議の日。
2時半に家に帰って来ました、ホットしるこ持って♪ 洗濯物を投げ入れ、2時半に洗い上がるようにセットして行った物を干し、「ひまじん」ちょこっと見て・・・。 (笑)
ホットしるこ飲んだんでお口クチュクチュして、適当に化粧をなおして、5分程遅刻して学校に着きました。

保険会議って言っても、子供と親と教師が保険について話合うだけの事。遅れて行って隅っこに座ってよう。なんて甘い考えで・・・。

学校に着くと部屋は空席なし、このまま帰ってしまおうか。なんて思っていると、主任教師に捕まってしまい他の先生の席を譲っていただいて・・・。逃げられない席へと(泣)

席に着くと、唾液検査なんてされ、ホットしるこの所為で見事に不衛生な口と判定(泣)
子供達の発表やら、先生の話を聞いて、もう終わりかと思ったら、校医のN歯科医院のN医師の講演があると・・・。

N医師は一生懸命お話をしていたようですが・・・ワタクシ・・・意識が遠退いて、寝てしまいました。


*************


後から聞いた話だとN医師、ブースカのクラスメイトのお父上。 顔がバレてなくて良かった。(汗)
私のイネムリ、しっかり周りにいた父兄・教師・児童に見られた事でしょう。勿論N医師にも・・・。

申し訳ございません! 

先頭 表紙

かずやん☆ マジでありがとう♪ でも・・・早く寝りゃあいいんだけどね・・・。 ^^; / あみボン。 ( 2002-02-21 19:13 )
ゆーちゃん☆ そうだよね〜♪ まだ姫でいいよね。 姫♪姫♪ひめ〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-02-21 19:12 )
おとめちゃん☆ 気持ちよかった〜♪ ヨダレ垂れそうだったよ。 ^^; / あみボン。 ( 2002-02-21 19:10 )
夢様☆ 寝てもOKだったよね〜! って無理やりOKにしてるんだけど・・・。 ^^; / あみボン。 ( 2002-02-21 19:09 )
よっちん☆ ホント・・・学校って眠いんだよね。 私なんて親になってもコレだから・・・。 ^^; / あみボン。 ( 2002-02-21 19:08 )
まるるんちゃん☆ 「お米」どうだったかなあ。昨日だったんだよね。 私・・・お休みだったから・・・。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-21 19:07 )
仙ちゃま☆ そうだよね〜。寝ちゃうよね〜。 ^^ てへへ。  / あみボン。 ( 2002-02-21 19:06 )
まさや〜ん☆ うちから徒歩1分の歯医者さんだったよ。 今日入り口で「ごめんね」って心で思ったよ。 って事はなかった! ^^; / あみボン。 ( 2002-02-21 19:05 )
しらぴょん☆ 来月保護者会で報告するのさっ。 サボっちゃおうかなあ。 ^^; / あみボン@でも出来ない小心者。 ( 2002-02-21 19:03 )
コタツムリちゃん☆ いつもは成功するんだけどね・・・。 ^^; / あみボン@遅刻常習犯。 ( 2002-02-21 19:01 )
ぴょんちゃん☆ 大丈夫・・・私も絶対ねるでしょう。。。 / あみボン@撃つ獣。 ( 2002-02-21 18:59 )
昼間は仕事して、洗濯もして来たんだもん。そりゃ、眠くなりますわいなぁ。。。 / かずやん ( 2002-02-20 20:58 )
眠り姫〜〜〜〜〜〜〜!!!の称号を・・・・! / ゆー ( 2002-02-20 19:20 )
イネムリって、気持ちいんですよね〜。寝ちゃだめな時に寝るのってなんだか、幸せだな〜♪♪ / おとめ ( 2002-02-20 15:46 )
寝かせてくれるような内容だったんだよ。そういう時は気にしない。 / 夢樂堂 ( 2002-02-20 08:34 )
他にも寝てた人がいるかもしれないよ^^私も多分・・寝ちゃうだろうな。。睡魔には勝てませんってば〜! / みかりん@おはよう♪ ( 2002-02-20 07:16 )
ぼくは視力が良くないので、席はいつも先生の目の前でした。 なのに中学生の時、授業中に居眠りしてましたよ〜。(笑) / よっちん ( 2002-02-20 03:58 )
私は明日「お米の講義」を聴きに行きます。午前中は眠いのだ〜!行きたくないよ〜〜!!(ToT) 主催者の人が幼稚園の父兄の人でぜひ参加を!っと上品に誘われてしまったの・・・・。 / まるるん。 ( 2002-02-20 00:05 )
ん〜☆ 退屈で〜長い話なら〜私も寝ちゃうかも〜☆ どんまいですよ〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-19 23:29 )
会議中に人が一生懸命報告している時に居眠りされるとけっこう傷つくので御座るよ。。だけど、人の話は眠たいので御座る(笑)。ぐうぐう。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-19 23:12 )
何か聞かれたら「毎日歯を磨きましょう!8020運動です!」といえば「よくできました」がもらえる!(はず?) / しらぴょん ( 2002-02-19 22:13 )
遅れていくのはそういうリスクがあることもあるんですねえ(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-19 22:05 )
何を隠そう、修学旅行の時の「長崎原爆の被爆者の方のお話」で居眠りぶっこいてたのはワタクシです(汗) / うつけ者(涙) ( 2002-02-19 22:01 )

2002-02-18 みかりんへ♪

ひな人形・・・今日やっと出しました。 箱だけ。
飾りつけは明日掃除してから・・・。(怪しい)

で、一緒にアルバムをやっと出しました。
まるるんちゃんへ愛をこめて贈ります。
多分9時頃まで。見たくない人すみません。
↓うちのブースカ2歳8ヶ月。後の白い塊がミニラ生後20日ぐらい。


う〜む。時間切れでございます。 まるるんちゃんに見せたかった・・・。
でも、消しちゃう。 意地悪。 (笑)

って、焦らしてまた見せたりして・・・。←実は見せたい親バカ。

代わりにモモを・・・。 


先頭 表紙

夢様☆ モモの節句は可愛くひな人形と一緒に撮るよん。 きっと・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-19 22:46 )
綾丸っち☆ ブースカの怒りがあ〜〜〜。 力入れないと極悪モモにならないの。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-19 22:45 )
ぴょんちゃん☆ ぴょんこちゃんかわいい〜♪ 次はうさぎ♪なんてヒドイ事を考えてる私。 モコちゃんのエイの真似も見たいぞぉ〜! ^^ / あみボン。 ( 2002-02-19 22:43 )
も〜、も〜。そろそろモモの節句だよ。 / 夢樂堂 ( 2002-02-19 20:38 )
この手、ヤケに力入ってないっすか?マメ子のひな人形も、そろそろ出さなくちゃ。 / 綾丸 ( 2002-02-19 19:36 )
いやいや、うちのモコは「必殺 エイの真似」とかあります(笑) / ぴょん ( 2002-02-19 19:11 )
KEIっち☆ 実は・・・「ニヤリ」とバカな親子をバカにしてるのかも・・・モモ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-19 19:05 )
まるるんちゃん☆ 狙いだと思ったよ。 コタツ無理ちゃんだと、DOくんの絵がニョロ〜って出てきそう。 (笑) / あみボン@すみませんすみませんすみません ( 2002-02-19 19:04 )
ぴょんちゃん☆ にらめっこなら負けないよぉ〜! まだ秘蔵写真あるし・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-19 19:02 )
コタツムリちゃん☆ いや〜ん、もっと誉めて〜♪ (笑) これは愛だね。ラジオ聞きたい一心で起きてるもん。 ^^  / あみボン。 ( 2002-02-19 19:00 )
まるるんちゃん☆ まりりんちゃんのかわいさは飽きないよぉ〜! ぎゅっ!ってしたいほどプリティー♪  / あみボン。 ( 2002-02-19 18:58 )
『ニヤリ』とした顔に見えるのだけど・・・それでいいのか? / KEI ( 2002-02-19 16:08 )
どっひゃ〜!コタツムリちゃんがコタツ無理ちゃんになってる〜〜!!!すんません すんませんm(__)m / まるるん。 ( 2002-02-19 12:52 )
モモちゃん、にらめっこですか?じゃあモコがおうせんしますにょ! / モコ@ぴょんの犬♪ ( 2002-02-19 10:37 )
飽きてないよ〜。何回見てもまりりん。ちゃんはラブリ〜♪ですわ。それにしてもあみちゃま、夜遅いのに早起き〜。スゴい! / コタツムリ ( 2002-02-19 09:11 )
あれ?↓じゃあまたまりりん公開か?でももうみんな飽きてきてるんじゃないかな〜〜特に何度も見てるコタツ無理ちゃんとか〜〜(^^ゞ / まるるん。 ( 2002-02-19 08:38 )
みかりん☆ 私が一番幸せだった頃かも・・・。 って今もソコソコだけどね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-19 07:18 )
よっちん☆ 横長バージョンもあるの。 かわいいよぉ〜♪ / あみボン@意地悪親子。 ( 2002-02-19 07:17 )
わ〜い♪わ〜い♪可愛いよ〜!ちゅちゅちゅ☆ / みかりん@見たど〜! ( 2002-02-19 06:32 )
おはよ〜♪待機して待ってるよ^^ / みかりん ( 2002-02-19 06:10 )
ち、ちょっと、痛いでちゅ・・・。 でも、もう慣れまちた。(←モモの心の声) / よっちん ( 2002-02-19 05:10 )
みなみちゃん☆ モモは? モモはかわいくないの? シクシクシク。。。 / モモでちゅ。  ( 2002-02-19 01:09 )
ねこふん♪ちゃま☆ ありがとう♪ モモはいつもこうやっていじめられていまちゅ。 (泣) / モモでちゅ。 ( 2002-02-19 01:08 )
仙ちゃま☆ 明日の朝早く起きて〜。 でも、モモちゃんかわいいでしょ。極悪モモ。 (爆) / あみボン。 ( 2002-02-19 01:07 )
パンちゃま☆ 明日早く起きれたらもう一度載せようかなあ。って思ってるとこ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-19 01:05 )
しらぴょん☆ いいでしょ。極悪モモ。 みんなが寝るとこんな顔で睨んでるの。 (爆) / あみボン。 ( 2002-02-19 01:04 )
まるるんちゃん☆ モモはブースカと私の笑の素として働いてくれました。 ガハハハ〜!面白かったよ。 / あみボン。 ( 2002-02-19 01:03 )
コタツムリちゃん☆ 手がブースカで撮ってるのが私。 これで15分は遊べたよ。 明日は違うバージョン紹介しようか? (笑) / あみボン。 ( 2002-02-19 01:02 )
ぴょんちゃん☆ あの中に生後20日のミニラが捨てられてたの。 あの頃から可哀想な子・・・。 (笑) / あみボン@鬼母。 ( 2002-02-19 00:56 )
まるるんちゃん☆ 今26.5cmだよ。デカイよぉ〜! ヤクルトでいいネタ思い出した〜ありがとう〜♪  / あみボン@ネタゲット! ( 2002-02-19 00:54 )
雅さま☆ ホントはモモの方がかわいいんだけど・・・誰もモモを誉めてくれない。 可笑しいなあ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-19 00:53 )
まるるんちゃん☆ これで約束は守ったのだ。 だからもう一度まりりんちゃんを見るのだ。 決めたのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-19 00:51 )
みかりん☆ ホホホホ〜残念! じゃあ明日の朝もう一度載せるね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-19 00:50 )
ゆうなちゃん☆ あ〜ちゃんに比べたらどうって事ないよん。 今じゃあなくて昔だし。  / あみボン。 ( 2002-02-19 00:49 )
ほたてっち☆ ほたてっちがもう一回公開してくれたら・・・私のスネ毛を見せてあげる。 って見たくないってそんなモノ。 (爆) / あみボン。 ( 2002-02-19 00:47 )
ゆーちゃん☆ あの子はあの頃がピークだったわ。 シクシクシク。。。 (爆) / あみボン。 ( 2002-02-19 00:45 )
スーパーしえろ☆ あの後・・・ぶくぶく太ってしまったの。(泣) 今じゃあスネ毛が剛毛な中坊よ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-19 00:44 )
おぽぴちゃん☆ 10年前はね〜「ママ、ママ」って手を繋いでくれたんだけど・・・。今じゃあ「・・・・」指が触れただけで、手を離されるの。 シクシクシク。。。 / あみボン。 ( 2002-02-19 00:42 )
コタツムリちゃん☆ あの後太りだして・・・今じゃあ、ふ〜〜っ。 ミニラはいつもあんな扱い。可哀想な子。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-19 00:39 )
おそかったわ。くそう! / みなみ ( 2002-02-19 00:32 )
ざ〜んねん♪でも、モモちゃんのくちゃ顔もかわいい☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-02-18 23:26 )
うにゃ〜☆ 見れなかった〜☆ あんこ〜る〜♪ あんこ〜る〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-18 22:39 )
いやん、きえとるがな。 / パンドラ ( 2002-02-18 22:36 )
なんか凄くリアルなシワのより方をしてますよね(笑) / しらぴょん@見逃した〜 =3 ( 2002-02-18 22:07 )
あ〜〜!モモちゃんが怒ってる〜〜!?何があったのだ〜〜!?(笑) / まるるん。 ( 2002-02-18 22:01 )
も、モモちゃんに何を…(笑)。してるのは誰?あみちゃま? / コタツムリ ( 2002-02-18 22:00 )
ガハハハ〜!喜んでもらえたでしょうか? ↑は10年も前なので今とは全く違います。 今じゃあ色んな所に『毛』が・・・(下品ですみません) ソロソロ本人が塾から帰って来るのでホントに消します。 失礼いたしました。  / あみボン。 ( 2002-02-18 21:51 )
し・・・しろいかたまり〜(笑) 最初、ただの布にしか見えなかったです(笑) / ぴょん ( 2002-02-18 21:38 )
2歳なのに土踏まずがしっかりしているのだ!素晴らしい☆さすがヤクルト飲んでると違うね〜♪ / まるるん。 ( 2002-02-18 21:30 )
こんにちわ!まるるん。ちゃんのとこから何故かつられて見にきちゃいました。可愛いじゃん♪ / 雅(みやび) ( 2002-02-18 21:30 )
見た!見れた〜!ブースカくんハンサムボーイじゃ♪でもミニラちゃんがわからない(-_-;) 後ろの白い塊の中に入っているのかな? / まるるん。 ( 2002-02-18 21:29 )
いやん。。もう一回のっけておくれよ〜!え〜んえ〜ん。。 / 泣いてねだるみかりん ( 2002-02-18 21:23 )
ぐえええええええ!今来たの!!プリーズもう一度!私にチャンスをちょうだい!!(ToT)!! / まるるん。 ( 2002-02-18 21:20 )
ぎゃ〜ん、遅かったわぁぁぁぁぁ〜。(;_;) / ゆうな ( 2002-02-18 21:15 )
残念であった。 / ほたての肝 ( 2002-02-18 21:11 )
うぉう♪らっき〜、ブースカくんの過去を見たわ♪ああ、666666HITの御利益。 / ゆー ( 2002-02-18 20:44 )
ありゃりゃ、私、いっちば〜ん!と思ったのにい! / スーパーしえろ ( 2002-02-18 20:44 )
わーい!やったー!画像見られてラッキーな私!!天使のようなお子たち・・(たちっていっても、ミニラちゃんのほうは繭状態だけど)ブースカちゃん、きゃわいい!きっと今は美形の中坊ね。 / スーパーしえろ ( 2002-02-18 20:43 )
見えちゃった♪ らっき〜v(^^)v / おぽぴ ( 2002-02-18 20:43 )
白い塊って表現が(笑)。ブースカちゃん、すっごいかわいいです〜♪ / コタツムリ@今週もおはスマ吾郎ちゃんですね♪ ( 2002-02-18 20:42 )

2002-02-17 眠い。

何故だろう・・・。
夜型人間の私が眠いなんて・・・。
でも、眠い! だから寝よう!

最近ご無沙汰ねあみボン!って 方 
すみまそん・・・明日こそお邪魔致します。 ネムネム。。。

先頭 表紙

まさや〜ん☆ かんぱ〜い! 何飲んだ? 私、今日から日本酒♪ TVの影響だよ〜ん。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-18 20:56 )
みかりん☆ お仕事はチカレタよ・・・。でも、夜は元気なの♪ 月曜日だから♪ / あみボン。 ( 2002-02-18 20:55 )
同志綾丸☆ 年かしら・・・土日にグッタリっていうのは・・・。 (笑)しかないって。  / あみボン。 ( 2002-02-18 20:53 )
ゆーちゃん☆ 私・・・最近月曜の夜だけ元気なの♪ ホホホ〜♪ / あみボン。 ( 2002-02-18 20:52 )
よっちん☆ わ〜い!お菓子〜♪ いちご味にしてね♪ / あみボン。 ( 2002-02-18 20:51 )
さなえもん☆ 昨夜は紀香になった筈なんだけど・・・どうかなあ? 同じ30代だし・・・。 (爆) / あみボン。 ( 2002-02-18 20:49 )
仙ちゃま☆ 日曜は死んだように寝る事にしてるの。 おばさん化? (泣) / あみボン。 ( 2002-02-18 20:48 )
りゃんっち☆ 夢に出て来た?紀香のようなダイナマイトボディで・・・。 (爆) / あみボン。 ( 2002-02-18 20:47 )
まるるんちゃん☆ 公開したよ。てへへ。 恥ずかしい。  / あみボン。 ( 2002-02-18 20:44 )
コタツムリちゃん☆ 昨夜寝たんで今朝は聞けたよ♪ 6時40分は辛い・・・でも、嬉しい♪ / あみボン。 ( 2002-02-18 20:43 )
ぴょんちゃん☆ 平日はお姉さんなんだけど・・・土日はおばさんになってしまう。(泣) カムバック〜若さ〜! (笑) / あみボン。 ( 2002-02-18 20:41 )
眠たい時に寝るのが一番の幸せで御座るよ♪さあ、乾杯で御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-18 19:56 )
あみボ〜ン♪お疲れさま^^今日もチカレタね。。うん! / みかりん ( 2002-02-18 18:51 )
土日は夜9時過ぎると眠くなる。健康的というか、小学生並みというか・・・・。 / 綾丸 ( 2002-02-18 18:12 )
ぐうたら週末だったから、月曜はつらい〜〜・・。うぅぅぅ〜。 / ゆー ( 2002-02-18 09:42 )
それじゃあ明日は、お茶菓子を用意してお待ちしてます〜。(笑) / よっちん ( 2002-02-18 03:33 )
んじゃ。夢に出てきてください。 せくしーあみボンバージョンで。さ、私も寝よ。 / さなえもん ( 2002-02-18 01:18 )
昼型に〜なってきたのかな〜☆ お休みなさいませ〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-18 01:02 )
夢で逢いましょう。おやすみなっさい / りゃん ( 2002-02-18 00:03 )
おやすみなちゃい♪明日はニッキ公開かな!? / まるるん。 ( 2002-02-17 23:52 )
おやすみなさーい♪眠い時はねるに限ります♪ / コタツムリ ( 2002-02-17 23:32 )
はふ〜・・・ぴょんも眠くなってきたです〜。おやすみなさい〜。 / ぴょん ( 2002-02-17 23:30 )

[次の10件を表示] (総目次)