himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-22 コキ2。
2002-02-20 お休みモード。
2002-02-19 ウトウト。。
2002-02-18 みかりんへ♪
2002-02-17 眠い。
2002-02-16 コキ。
2002-02-16 ほたての肝様(ほたてっち♪) できたよ〜♪
2002-02-14 泣。
2002-02-13 KJ様。 ありがとう♪
2002-02-12 ちっ!


2002-02-22 コキ2。

またまた古稀です。

今日は夫の母の誕生日。 古稀・・・祝ってきました。(気持ちだけ・・・)

嫁のレベル1UP。 (笑)


今夜『アリー』が終わったら・・・つっこみ復活しま〜す! ←怪しい。。。

先頭 表紙

しのちゃん☆ コキ=70歳だよ。 今の70は若くて元気だよ〜。怖いくらい。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-23 20:45 )
りゃんっち☆ お帰り〜♪ それ知ってるよ。じいさんがコキコキ踊るんだよね。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-23 20:43 )
ぴょんちゃん☆ 嫁レベル・・・14かなあ。 嫁になってもうすぐ14年だから・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-23 20:41 )
仙ちゃま☆ べホマ♪ MPが足りなかった・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-23 20:39 )
おぽぴちゃん☆ 次は義父の喜寿っていうのが数年後にあるの。 はあ〜っ。  / あみボン。 ( 2002-02-23 20:38 )
まるるんちゃん☆ コキ・・・今度は6年後にもう一回あるの。 ^^ そのコキは大好きな母のだけね♪ ^^ / あみボン@電話ではないでんわ♪ ( 2002-02-23 20:36 )
コタツムリちゃん☆ 面倒くさい二人は同い年☆同じ星座☆ 普段優しくしてもらってないんで喜びも同じ位。 ^^  / あみボン。 ( 2002-02-23 20:34 )
古希って何歳でしたっけ?(きっと将来嫁失格になる!) / しの ( 2002-02-23 18:01 )
何かのCMでおじいちゃんが「カッキン コッキン キンーレイ 鍋焼きうどん〜」ってやってましたよね・・ / りゃん吉@だだいまです ( 2002-02-23 13:27 )
あみボンさんの嫁レベルはどのくらいですか?(笑) / ぴょん ( 2002-02-23 09:52 )
ぴろりろりん〜♪ 勇者カトリ〜は〜♪ ベホマを覚えた〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-23 00:04 )
おお〜、ごくろうちゃま♪ あみボンは疲れた! HPが30下がった! あみボンはレベルが1上がった! / おぽぴ ( 2002-02-22 23:36 )
今度こそ電話かと思ったのに!(笑)。 / まるるん。 ( 2002-02-22 23:14 )
だんな様のお母様とお父上、同じ年なんですね♪おめでとうございます! / コタツムリ ( 2002-02-22 23:02 )

2002-02-20 お休みモード。

ちょっとお疲れですが・・・元気です。
家族も元気です。
仕事も・・・まあまあです。

でも、ヤルキがないです。

なんでだろう?なんでだろう?な・な・な・なんでだろう? ジャアジャン♪

パクリ。

また明日〜!

先頭 表紙

ゆーちゃん☆ じゃあ一緒にやろうか? 私も練習しよう♪っと。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-22 22:55 )
かずやん☆ なんか耳に残ってるんだよね♪ なんでだろう〜♪ / あみボン。 ( 2002-02-22 22:54 )
しのちゃん☆ 連ドラ決まったね♪ 嬉しいなあ♪ / あみボン。 ( 2002-02-22 22:53 )
テツ&トモのあの手の動き、マスターしたい・・・・・・・・。 / ゆー ( 2002-02-22 11:20 )
まあ、気楽にいきましょ♪ 「なんでだろ〜・・・」のふたり組、NHKの、なんたらかんたら、ほにゃららバトルっていう番組で見たことありんす。(タイトル忘れた・・・)あの歌、なぜか記憶に残ってるんよねぇ。。。 / かずやん ( 2002-02-21 23:16 )
またあした〜 / しの ( 2002-02-21 22:23 )
スーパーしえろ☆ 私花粉症だから、頭ボーっとしてんの。理由はそう・・・春だから! 辛い! (笑) / あみボン。 ( 2002-02-21 19:26 )
ぴょんちゃん☆ そうソレ!って名前忘れてたんだけど・・・。(笑) なんか好きなんだよね。アレ♪  / あみボン。 ( 2002-02-21 19:25 )
みかりん☆ 今日は髪切ってリフレッシュしたよ。土曜日の準備中なの。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-21 19:24 )
よっちんもお疲れ? って言っても私とは若さが違うからなあ。  / あみボン。 ( 2002-02-21 19:23 )
しらぴょん☆ 後のしっぽが無かったら誤解してたわ私。^^; 月のモノ?って (笑) / あみボン@逆セクハラ。 ( 2002-02-21 19:22 )
コタツムリちゃん☆ 疲れてるのに・・・朝は早い。 「おはスマ」当番は辛いなあ。 声聞けて嬉しいんだけどね・・・。  / あみボン。 ( 2002-02-21 19:19 )
仙ちゃま☆ そうだね〜♪ のんびりお気楽だよね〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-02-21 19:18 )
まるるんちゃん☆ ぴょんちゃんが↓で教えてくれたよ。 私・・・誰だかはわからなかった。 ^^; ダンナ母・・・悔しかったのかなあ。 でも、ぷぷぷ〜〜っだね。  / あみボン@鬼嫁。  ( 2002-02-21 19:16 )
ま、そうゆうときは、お茶でもずずっとすすって・・・・まあ、春だし・・・(だから何?って聞かないでね) / スーパーしえろ ( 2002-02-21 11:48 )
これはテツandトモ?(笑) あの手と足の動き方と汗をかきながら一生懸命やってるのがステキです(笑) / ぴょん ( 2002-02-21 09:04 )
明日が来たよ♪朝が来たよ♪今日も。。のんびり行くか〜☆ / みかりん@おはよう^^ ( 2002-02-21 06:25 )
ぼくも、最近眠くてしょうがないです。 今日も眠いし・・・。 疲れてるのかなぁ・・・。 / よっちん ( 2002-02-21 05:05 )
月のせいかもしれません。 / しらぴょん@そろそろしっぽが。。。 ( 2002-02-21 01:25 )
無理しないでごゆっくり〜♪ / コタツムリ ( 2002-02-20 23:52 )
ゆ〜っくり休んで〜♪ の〜んびりしましょう〜♪  / おき楽大明神 ( 2002-02-20 23:50 )
ナニナニナニ〜〜〜???ナニをパクったの?ジャイアンっていうとドラえもん?。。。。そういえば先日ダンナのお母さんが「大判焼き」を「どらやき」ってい言うから「コレは大判焼きですぅ!」っていったら怒っちゃって大変だったわ〜〜(-_-;) だって間違っているんだもの・・・・。 / まるるん。@関係ないレスです(笑) ( 2002-02-20 23:46 )

2002-02-19 ウトウト。。

やってしまった・・・。 (汗)
私は疲れていたし、部屋は暖かかった。 


****回想中****

今日は、小学校の保険会議の日。
2時半に家に帰って来ました、ホットしるこ持って♪ 洗濯物を投げ入れ、2時半に洗い上がるようにセットして行った物を干し、「ひまじん」ちょこっと見て・・・。 (笑)
ホットしるこ飲んだんでお口クチュクチュして、適当に化粧をなおして、5分程遅刻して学校に着きました。

保険会議って言っても、子供と親と教師が保険について話合うだけの事。遅れて行って隅っこに座ってよう。なんて甘い考えで・・・。

学校に着くと部屋は空席なし、このまま帰ってしまおうか。なんて思っていると、主任教師に捕まってしまい他の先生の席を譲っていただいて・・・。逃げられない席へと(泣)

席に着くと、唾液検査なんてされ、ホットしるこの所為で見事に不衛生な口と判定(泣)
子供達の発表やら、先生の話を聞いて、もう終わりかと思ったら、校医のN歯科医院のN医師の講演があると・・・。

N医師は一生懸命お話をしていたようですが・・・ワタクシ・・・意識が遠退いて、寝てしまいました。


*************


後から聞いた話だとN医師、ブースカのクラスメイトのお父上。 顔がバレてなくて良かった。(汗)
私のイネムリ、しっかり周りにいた父兄・教師・児童に見られた事でしょう。勿論N医師にも・・・。

申し訳ございません! 

先頭 表紙

かずやん☆ マジでありがとう♪ でも・・・早く寝りゃあいいんだけどね・・・。 ^^; / あみボン。 ( 2002-02-21 19:13 )
ゆーちゃん☆ そうだよね〜♪ まだ姫でいいよね。 姫♪姫♪ひめ〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-02-21 19:12 )
おとめちゃん☆ 気持ちよかった〜♪ ヨダレ垂れそうだったよ。 ^^; / あみボン。 ( 2002-02-21 19:10 )
夢様☆ 寝てもOKだったよね〜! って無理やりOKにしてるんだけど・・・。 ^^; / あみボン。 ( 2002-02-21 19:09 )
よっちん☆ ホント・・・学校って眠いんだよね。 私なんて親になってもコレだから・・・。 ^^; / あみボン。 ( 2002-02-21 19:08 )
まるるんちゃん☆ 「お米」どうだったかなあ。昨日だったんだよね。 私・・・お休みだったから・・・。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-21 19:07 )
仙ちゃま☆ そうだよね〜。寝ちゃうよね〜。 ^^ てへへ。  / あみボン。 ( 2002-02-21 19:06 )
まさや〜ん☆ うちから徒歩1分の歯医者さんだったよ。 今日入り口で「ごめんね」って心で思ったよ。 って事はなかった! ^^; / あみボン。 ( 2002-02-21 19:05 )
しらぴょん☆ 来月保護者会で報告するのさっ。 サボっちゃおうかなあ。 ^^; / あみボン@でも出来ない小心者。 ( 2002-02-21 19:03 )
コタツムリちゃん☆ いつもは成功するんだけどね・・・。 ^^; / あみボン@遅刻常習犯。 ( 2002-02-21 19:01 )
ぴょんちゃん☆ 大丈夫・・・私も絶対ねるでしょう。。。 / あみボン@撃つ獣。 ( 2002-02-21 18:59 )
昼間は仕事して、洗濯もして来たんだもん。そりゃ、眠くなりますわいなぁ。。。 / かずやん ( 2002-02-20 20:58 )
眠り姫〜〜〜〜〜〜〜!!!の称号を・・・・! / ゆー ( 2002-02-20 19:20 )
イネムリって、気持ちいんですよね〜。寝ちゃだめな時に寝るのってなんだか、幸せだな〜♪♪ / おとめ ( 2002-02-20 15:46 )
寝かせてくれるような内容だったんだよ。そういう時は気にしない。 / 夢樂堂 ( 2002-02-20 08:34 )
他にも寝てた人がいるかもしれないよ^^私も多分・・寝ちゃうだろうな。。睡魔には勝てませんってば〜! / みかりん@おはよう♪ ( 2002-02-20 07:16 )
ぼくは視力が良くないので、席はいつも先生の目の前でした。 なのに中学生の時、授業中に居眠りしてましたよ〜。(笑) / よっちん ( 2002-02-20 03:58 )
私は明日「お米の講義」を聴きに行きます。午前中は眠いのだ〜!行きたくないよ〜〜!!(ToT) 主催者の人が幼稚園の父兄の人でぜひ参加を!っと上品に誘われてしまったの・・・・。 / まるるん。 ( 2002-02-20 00:05 )
ん〜☆ 退屈で〜長い話なら〜私も寝ちゃうかも〜☆ どんまいですよ〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-19 23:29 )
会議中に人が一生懸命報告している時に居眠りされるとけっこう傷つくので御座るよ。。だけど、人の話は眠たいので御座る(笑)。ぐうぐう。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-19 23:12 )
何か聞かれたら「毎日歯を磨きましょう!8020運動です!」といえば「よくできました」がもらえる!(はず?) / しらぴょん ( 2002-02-19 22:13 )
遅れていくのはそういうリスクがあることもあるんですねえ(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-19 22:05 )
何を隠そう、修学旅行の時の「長崎原爆の被爆者の方のお話」で居眠りぶっこいてたのはワタクシです(汗) / うつけ者(涙) ( 2002-02-19 22:01 )

2002-02-18 みかりんへ♪

ひな人形・・・今日やっと出しました。 箱だけ。
飾りつけは明日掃除してから・・・。(怪しい)

で、一緒にアルバムをやっと出しました。
まるるんちゃんへ愛をこめて贈ります。
多分9時頃まで。見たくない人すみません。
↓うちのブースカ2歳8ヶ月。後の白い塊がミニラ生後20日ぐらい。


う〜む。時間切れでございます。 まるるんちゃんに見せたかった・・・。
でも、消しちゃう。 意地悪。 (笑)

って、焦らしてまた見せたりして・・・。←実は見せたい親バカ。

代わりにモモを・・・。 


先頭 表紙

夢様☆ モモの節句は可愛くひな人形と一緒に撮るよん。 きっと・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-19 22:46 )
綾丸っち☆ ブースカの怒りがあ〜〜〜。 力入れないと極悪モモにならないの。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-19 22:45 )
ぴょんちゃん☆ ぴょんこちゃんかわいい〜♪ 次はうさぎ♪なんてヒドイ事を考えてる私。 モコちゃんのエイの真似も見たいぞぉ〜! ^^ / あみボン。 ( 2002-02-19 22:43 )
も〜、も〜。そろそろモモの節句だよ。 / 夢樂堂 ( 2002-02-19 20:38 )
この手、ヤケに力入ってないっすか?マメ子のひな人形も、そろそろ出さなくちゃ。 / 綾丸 ( 2002-02-19 19:36 )
いやいや、うちのモコは「必殺 エイの真似」とかあります(笑) / ぴょん ( 2002-02-19 19:11 )
KEIっち☆ 実は・・・「ニヤリ」とバカな親子をバカにしてるのかも・・・モモ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-19 19:05 )
まるるんちゃん☆ 狙いだと思ったよ。 コタツ無理ちゃんだと、DOくんの絵がニョロ〜って出てきそう。 (笑) / あみボン@すみませんすみませんすみません ( 2002-02-19 19:04 )
ぴょんちゃん☆ にらめっこなら負けないよぉ〜! まだ秘蔵写真あるし・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-19 19:02 )
コタツムリちゃん☆ いや〜ん、もっと誉めて〜♪ (笑) これは愛だね。ラジオ聞きたい一心で起きてるもん。 ^^  / あみボン。 ( 2002-02-19 19:00 )
まるるんちゃん☆ まりりんちゃんのかわいさは飽きないよぉ〜! ぎゅっ!ってしたいほどプリティー♪  / あみボン。 ( 2002-02-19 18:58 )
『ニヤリ』とした顔に見えるのだけど・・・それでいいのか? / KEI ( 2002-02-19 16:08 )
どっひゃ〜!コタツムリちゃんがコタツ無理ちゃんになってる〜〜!!!すんません すんませんm(__)m / まるるん。 ( 2002-02-19 12:52 )
モモちゃん、にらめっこですか?じゃあモコがおうせんしますにょ! / モコ@ぴょんの犬♪ ( 2002-02-19 10:37 )
飽きてないよ〜。何回見てもまりりん。ちゃんはラブリ〜♪ですわ。それにしてもあみちゃま、夜遅いのに早起き〜。スゴい! / コタツムリ ( 2002-02-19 09:11 )
あれ?↓じゃあまたまりりん公開か?でももうみんな飽きてきてるんじゃないかな〜〜特に何度も見てるコタツ無理ちゃんとか〜〜(^^ゞ / まるるん。 ( 2002-02-19 08:38 )
みかりん☆ 私が一番幸せだった頃かも・・・。 って今もソコソコだけどね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-19 07:18 )
よっちん☆ 横長バージョンもあるの。 かわいいよぉ〜♪ / あみボン@意地悪親子。 ( 2002-02-19 07:17 )
わ〜い♪わ〜い♪可愛いよ〜!ちゅちゅちゅ☆ / みかりん@見たど〜! ( 2002-02-19 06:32 )
おはよ〜♪待機して待ってるよ^^ / みかりん ( 2002-02-19 06:10 )
ち、ちょっと、痛いでちゅ・・・。 でも、もう慣れまちた。(←モモの心の声) / よっちん ( 2002-02-19 05:10 )
みなみちゃん☆ モモは? モモはかわいくないの? シクシクシク。。。 / モモでちゅ。  ( 2002-02-19 01:09 )
ねこふん♪ちゃま☆ ありがとう♪ モモはいつもこうやっていじめられていまちゅ。 (泣) / モモでちゅ。 ( 2002-02-19 01:08 )
仙ちゃま☆ 明日の朝早く起きて〜。 でも、モモちゃんかわいいでしょ。極悪モモ。 (爆) / あみボン。 ( 2002-02-19 01:07 )
パンちゃま☆ 明日早く起きれたらもう一度載せようかなあ。って思ってるとこ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-19 01:05 )
しらぴょん☆ いいでしょ。極悪モモ。 みんなが寝るとこんな顔で睨んでるの。 (爆) / あみボン。 ( 2002-02-19 01:04 )
まるるんちゃん☆ モモはブースカと私の笑の素として働いてくれました。 ガハハハ〜!面白かったよ。 / あみボン。 ( 2002-02-19 01:03 )
コタツムリちゃん☆ 手がブースカで撮ってるのが私。 これで15分は遊べたよ。 明日は違うバージョン紹介しようか? (笑) / あみボン。 ( 2002-02-19 01:02 )
ぴょんちゃん☆ あの中に生後20日のミニラが捨てられてたの。 あの頃から可哀想な子・・・。 (笑) / あみボン@鬼母。 ( 2002-02-19 00:56 )
まるるんちゃん☆ 今26.5cmだよ。デカイよぉ〜! ヤクルトでいいネタ思い出した〜ありがとう〜♪  / あみボン@ネタゲット! ( 2002-02-19 00:54 )
雅さま☆ ホントはモモの方がかわいいんだけど・・・誰もモモを誉めてくれない。 可笑しいなあ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-19 00:53 )
まるるんちゃん☆ これで約束は守ったのだ。 だからもう一度まりりんちゃんを見るのだ。 決めたのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-19 00:51 )
みかりん☆ ホホホホ〜残念! じゃあ明日の朝もう一度載せるね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-19 00:50 )
ゆうなちゃん☆ あ〜ちゃんに比べたらどうって事ないよん。 今じゃあなくて昔だし。  / あみボン。 ( 2002-02-19 00:49 )
ほたてっち☆ ほたてっちがもう一回公開してくれたら・・・私のスネ毛を見せてあげる。 って見たくないってそんなモノ。 (爆) / あみボン。 ( 2002-02-19 00:47 )
ゆーちゃん☆ あの子はあの頃がピークだったわ。 シクシクシク。。。 (爆) / あみボン。 ( 2002-02-19 00:45 )
スーパーしえろ☆ あの後・・・ぶくぶく太ってしまったの。(泣) 今じゃあスネ毛が剛毛な中坊よ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-19 00:44 )
おぽぴちゃん☆ 10年前はね〜「ママ、ママ」って手を繋いでくれたんだけど・・・。今じゃあ「・・・・」指が触れただけで、手を離されるの。 シクシクシク。。。 / あみボン。 ( 2002-02-19 00:42 )
コタツムリちゃん☆ あの後太りだして・・・今じゃあ、ふ〜〜っ。 ミニラはいつもあんな扱い。可哀想な子。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-19 00:39 )
おそかったわ。くそう! / みなみ ( 2002-02-19 00:32 )
ざ〜んねん♪でも、モモちゃんのくちゃ顔もかわいい☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-02-18 23:26 )
うにゃ〜☆ 見れなかった〜☆ あんこ〜る〜♪ あんこ〜る〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-18 22:39 )
いやん、きえとるがな。 / パンドラ ( 2002-02-18 22:36 )
なんか凄くリアルなシワのより方をしてますよね(笑) / しらぴょん@見逃した〜 =3 ( 2002-02-18 22:07 )
あ〜〜!モモちゃんが怒ってる〜〜!?何があったのだ〜〜!?(笑) / まるるん。 ( 2002-02-18 22:01 )
も、モモちゃんに何を…(笑)。してるのは誰?あみちゃま? / コタツムリ ( 2002-02-18 22:00 )
ガハハハ〜!喜んでもらえたでしょうか? ↑は10年も前なので今とは全く違います。 今じゃあ色んな所に『毛』が・・・(下品ですみません) ソロソロ本人が塾から帰って来るのでホントに消します。 失礼いたしました。  / あみボン。 ( 2002-02-18 21:51 )
し・・・しろいかたまり〜(笑) 最初、ただの布にしか見えなかったです(笑) / ぴょん ( 2002-02-18 21:38 )
2歳なのに土踏まずがしっかりしているのだ!素晴らしい☆さすがヤクルト飲んでると違うね〜♪ / まるるん。 ( 2002-02-18 21:30 )
こんにちわ!まるるん。ちゃんのとこから何故かつられて見にきちゃいました。可愛いじゃん♪ / 雅(みやび) ( 2002-02-18 21:30 )
見た!見れた〜!ブースカくんハンサムボーイじゃ♪でもミニラちゃんがわからない(-_-;) 後ろの白い塊の中に入っているのかな? / まるるん。 ( 2002-02-18 21:29 )
いやん。。もう一回のっけておくれよ〜!え〜んえ〜ん。。 / 泣いてねだるみかりん ( 2002-02-18 21:23 )
ぐえええええええ!今来たの!!プリーズもう一度!私にチャンスをちょうだい!!(ToT)!! / まるるん。 ( 2002-02-18 21:20 )
ぎゃ〜ん、遅かったわぁぁぁぁぁ〜。(;_;) / ゆうな ( 2002-02-18 21:15 )
残念であった。 / ほたての肝 ( 2002-02-18 21:11 )
うぉう♪らっき〜、ブースカくんの過去を見たわ♪ああ、666666HITの御利益。 / ゆー ( 2002-02-18 20:44 )
ありゃりゃ、私、いっちば〜ん!と思ったのにい! / スーパーしえろ ( 2002-02-18 20:44 )
わーい!やったー!画像見られてラッキーな私!!天使のようなお子たち・・(たちっていっても、ミニラちゃんのほうは繭状態だけど)ブースカちゃん、きゃわいい!きっと今は美形の中坊ね。 / スーパーしえろ ( 2002-02-18 20:43 )
見えちゃった♪ らっき〜v(^^)v / おぽぴ ( 2002-02-18 20:43 )
白い塊って表現が(笑)。ブースカちゃん、すっごいかわいいです〜♪ / コタツムリ@今週もおはスマ吾郎ちゃんですね♪ ( 2002-02-18 20:42 )

2002-02-17 眠い。

何故だろう・・・。
夜型人間の私が眠いなんて・・・。
でも、眠い! だから寝よう!

最近ご無沙汰ねあみボン!って 方 
すみまそん・・・明日こそお邪魔致します。 ネムネム。。。

先頭 表紙

まさや〜ん☆ かんぱ〜い! 何飲んだ? 私、今日から日本酒♪ TVの影響だよ〜ん。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-18 20:56 )
みかりん☆ お仕事はチカレタよ・・・。でも、夜は元気なの♪ 月曜日だから♪ / あみボン。 ( 2002-02-18 20:55 )
同志綾丸☆ 年かしら・・・土日にグッタリっていうのは・・・。 (笑)しかないって。  / あみボン。 ( 2002-02-18 20:53 )
ゆーちゃん☆ 私・・・最近月曜の夜だけ元気なの♪ ホホホ〜♪ / あみボン。 ( 2002-02-18 20:52 )
よっちん☆ わ〜い!お菓子〜♪ いちご味にしてね♪ / あみボン。 ( 2002-02-18 20:51 )
さなえもん☆ 昨夜は紀香になった筈なんだけど・・・どうかなあ? 同じ30代だし・・・。 (爆) / あみボン。 ( 2002-02-18 20:49 )
仙ちゃま☆ 日曜は死んだように寝る事にしてるの。 おばさん化? (泣) / あみボン。 ( 2002-02-18 20:48 )
りゃんっち☆ 夢に出て来た?紀香のようなダイナマイトボディで・・・。 (爆) / あみボン。 ( 2002-02-18 20:47 )
まるるんちゃん☆ 公開したよ。てへへ。 恥ずかしい。  / あみボン。 ( 2002-02-18 20:44 )
コタツムリちゃん☆ 昨夜寝たんで今朝は聞けたよ♪ 6時40分は辛い・・・でも、嬉しい♪ / あみボン。 ( 2002-02-18 20:43 )
ぴょんちゃん☆ 平日はお姉さんなんだけど・・・土日はおばさんになってしまう。(泣) カムバック〜若さ〜! (笑) / あみボン。 ( 2002-02-18 20:41 )
眠たい時に寝るのが一番の幸せで御座るよ♪さあ、乾杯で御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-18 19:56 )
あみボ〜ン♪お疲れさま^^今日もチカレタね。。うん! / みかりん ( 2002-02-18 18:51 )
土日は夜9時過ぎると眠くなる。健康的というか、小学生並みというか・・・・。 / 綾丸 ( 2002-02-18 18:12 )
ぐうたら週末だったから、月曜はつらい〜〜・・。うぅぅぅ〜。 / ゆー ( 2002-02-18 09:42 )
それじゃあ明日は、お茶菓子を用意してお待ちしてます〜。(笑) / よっちん ( 2002-02-18 03:33 )
んじゃ。夢に出てきてください。 せくしーあみボンバージョンで。さ、私も寝よ。 / さなえもん ( 2002-02-18 01:18 )
昼型に〜なってきたのかな〜☆ お休みなさいませ〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-18 01:02 )
夢で逢いましょう。おやすみなっさい / りゃん ( 2002-02-18 00:03 )
おやすみなちゃい♪明日はニッキ公開かな!? / まるるん。 ( 2002-02-17 23:52 )
おやすみなさーい♪眠い時はねるに限ります♪ / コタツムリ ( 2002-02-17 23:32 )
はふ〜・・・ぴょんも眠くなってきたです〜。おやすみなさい〜。 / ぴょん ( 2002-02-17 23:30 )

2002-02-16 コキ。

今日、2月16日は、
私の父の誕生日♪

満70歳になります。 とうとう・・・70代。 
世間様では、古稀というらしい。
これからお酒を買って、いってまいります♪

ダディ〜お誕生日おめでとう〜♪

ブースカは塾と部活があるので、ミニラとふたり旅です。(1時間位)
はあ〜、今夜の男どもの喜びとは裏腹に・・・悲しい時間があ〜〜。
だって、ミニラったらいまからハイテンションなんだもん。(泣)

先頭 表紙

りゃんっち☆ うちのダディはヒロミ・Goじゃなくて、宗男似だけどね。 (笑) / あみボン@ありがとう♪ ( 2002-02-17 22:53 )
仙ちゃま☆ 荷物が重くて肩がコキコキで電車に乗ってたよ。 座れなかったんで・・・ミニラ様は座ってたけど・・・。 (泣) / あみボン。 ( 2002-02-17 22:51 )
かずやん☆ 違うの、行かないと拗ねるの>ダディ。 急に行ったんでニコニコだったけど♪  / あみボン。 ( 2002-02-17 22:48 )
よっちん☆ って訳で、今日の5時ごろまで近くに居たのだ。 ずっと家でゴロゴロしてたけど・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-17 22:47 )
みかりん☆ ワガママ爺さんがワガママなまま70歳に・・・、そのオジジに激似の私。 ワガママおばさんへの道をまっしぐらだよん。 (笑) / あみボン@ありがとう♪ ( 2002-02-17 22:45 )
スーパーしえろ☆ 狙い通りだわん♪ イロイロ勘違いして欲しくてワザワザ『カタカナ』にしたんだもん。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-17 22:43 )
ぴょんちゃん☆ 私も最近知ったよ。(恥) 一応調べたの、70歳は何かあった気がして。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-17 22:41 )
まさや〜ん☆ うん。元気に飲んでたよ♪ 3月に行く温泉の話を飲み友達と話てたよ。  / あみボン。 ( 2002-02-17 22:40 )
まるるんちゃん☆ ううん。うちの夫も電話の子機がどうした?って言ってた。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-17 22:38 )
パンちゃま☆ ありがとう♪ ミニラがケチっちゃイケナイ!って言うんで、ちょっと値のはるお酒を買ってったよ。 ひとりで嬉しそうに飲んでたわ>ダディ。 ^^ / あみボン@私にもくれ〜! ( 2002-02-17 22:35 )
コタツムリちゃん☆ ありがとう♪宗男似のダディも嬉しそうだったよ。   / あみボン。 ( 2002-02-17 22:33 )
おめでとうございます。ダディ〜・・ヒロミゴウを思い出してしまいました。。 / りゃん ( 2002-02-17 01:57 )
骨がなる音かと〜思っちゃいました〜♪ おめでとです〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-17 01:18 )
ほっほぉ〜、古希ですか。おめでとうございまっす!あみさまは親孝行だねぇ♪ / かずやん ( 2002-02-17 00:29 )
電話の子機かと思いました。 ひまじんに来る前に、ちょうど電話してたので、つい・・・。(笑) / よっちん ( 2002-02-16 23:55 )
あみパパ♪お誕生日おめでとう^^ / みかりん ( 2002-02-16 23:06 )
祝古希!!タイトル見たとき、なんか「コキ」っと折れたのかな?とか思った私って変? / スーパーしえろ ( 2002-02-16 22:11 )
コキってタイトルを見たとき、最初「子機」かと思いました(笑) ↓あっ、まるるん。さんと同じだ。 何はともあれおめでとうございます!そっか〜、70歳は古稀って言うんですね♪(ひとっつかしこくなりました☆) / ぴょん ( 2002-02-16 21:06 )
古希おめでとう御座います。人生まだまだで御座るな。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-16 18:14 )
タイトル見て電話のことかと思ったのは私だけ?お父さまお誕生日おめでとうちゃんです♪ / まるるん。 ( 2002-02-16 15:58 )
あみパパちゃま、おめでとうなのだ〜〜〜!!!^^ / パンドラ@かんぱい♪ ( 2002-02-16 14:18 )
お父様お誕生日アンド古希おめでとうございまーす♪悲しい時間?どうしたのかな? / コタツムリ ( 2002-02-16 14:17 )

2002-02-16 ほたての肝様(ほたてっち♪) できたよ〜♪

ただいま練習中。

☆★☆★☆★

私もやればできる子だったのね。 (『子』は図々しい)
↑の文字は、ほたてっちのいうとおりにやったの。
前は失敗したのに・・・今夜はどうしてできたのか? (不思議!)
ホホホホホ♪ もう失敗しなくてよ。

先頭 表紙

まるるんちゃん☆ 実は、3人目が・・・できる事してない! (爆) / あみボン。 ( 2002-02-17 22:27 )
何ができたのかと思ったら〜〜〜♪むふふ。あみボンかわいい子ぢゃ★ / まるるん。 ( 2002-02-16 15:56 )
パンちゃま☆ もうお昼になっちゃった。てへへ。 風邪大丈夫? 無理しないでね〜♪  / あみボン。 ( 2002-02-16 12:36 )
ほたてっち☆ ホホホホ〜〜♪ ワタクシやりました〜♪ 残すよ〜日記♪  / あみボン@ありがとう♪ ( 2002-02-16 12:34 )
よかったね〜〜^^ おはよん♪♪ / パンドラ ( 2002-02-16 07:24 )
よかったよかった。これで保存しておけば・・・自分の日記がきえるこたぁ〜ない、ひまじんが消えても・・・・おっと・・・そんなこたぁ〜ないね。こちらが金払ってでも・・ひまじんさまは・・永遠にのこしたい日記サイトだもんな。 / ほたての肝 ( 2002-02-16 03:34 )
よっちん☆ やっぱり〜?『娘』だよね♪ 『古』じゃあないよね。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-16 01:00 )
あみさん、がんばったんですね〜。 えらいですよ〜。 やればできる娘(こ)なんですよ〜。 / よっちん ( 2002-02-16 00:58 )
ぴょんちゃん☆ ありがとう♪ オッホッホッホッホッ〜〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-02-16 00:52 )
仙ちゃま☆ ありがとう♪ もう失敗しないよ〜 エッヘン! (笑) / あみボン。 ( 2002-02-16 00:51 )
頑張りましたね☆おめでとです〜♪ / ぴょん ( 2002-02-16 00:50 )
コタツムリちゃん☆ 実は失敗が怖くて少ない文章にしたの。 ちっ!もっと書けばよかった。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-16 00:49 )
今日は〜♪ 失敗しなくて〜よかったです〜♪ わ〜い〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-16 00:42 )
ホホホ〜♪失敗しなくなったら嬉しいですね♪でも私はめんどくさいからいつもそのまま書いてます>道楽者(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-16 00:41 )
後から普通に書き込んだ方が長いのがミソね。 ホホホ〜♪ / あみボン。 ( 2002-02-16 00:38 )

2002-02-14 泣。

今、いっぱい書いたのに・・・消えちゃった。

もうイイや。 シクシクシク。。。

先頭 表紙

みかりん☆ 悪口はダメ!って神様が言ってるのかも・・・。 でも、また悪口言うんだけどね。 てへへ。 / あみボン。 ( 2002-02-16 00:30 )
しのちゃん☆ そうなの。久しぶりに燃えて、人の悪口いっぱい書いてたの。 それがいけなかったのかなあ。  / あみボン。 ( 2002-02-16 00:28 )
みなみちゃん☆ とうとう・・・時間さえ間違うようになるとは・・・。 かなりヤバイかも。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-16 00:27 )
ほたてっち☆ わかった!(怪しい・・・) 今夜やってみる♪ でも、すっごいオマヌケだから・・・できるかなあ? てへへ。  / あみボン。 ( 2002-02-16 00:26 )
スーパーしえろ☆ わ〜い! とくとくしてもらった〜♪ 今度はおつまみ頂戴♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-02-16 00:24 )
まさや〜ん☆ わ〜い!なでなでしてもらった〜♪ あと、ビールも飲みた〜い♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-02-16 00:22 )
綾丸っち☆ 皺32は無いわよん。ホントだよ〜ん♪  / あみボン@嘘つき。  ( 2002-02-16 00:21 )
夢様☆ おでんはちくわぶ〜♪ ←まだ言ってる。しつこいぞっ!あみボン。(ひとりつっこみ)  / あみボン。 ( 2002-02-16 00:19 )
おとめちゃんもイチゴ牛乳好きなの? よっちんとオソロイだね♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-02-16 00:18 )
ゆーちゃんもなの? ゆうなちゃんもそうらしいよ。悲しいよね。 今夜は楽しいんだけど・・・眠いの。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-16 00:17 )
KJ☆ ありがとう♪ 寝る前にもう一度モモちゃんに会いに行くね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-16 00:15 )
まるるんちゃん☆ 今日は楽しかったんだけど・・・眠いの。 てへへ。 / あみボン。 ( 2002-02-16 00:14 )
さなえもん☆ 今日は仕事休んで、少し遊んでたよん♪ でも、眠い。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-16 00:13 )
コタツムリちゃん☆ 人の悪口いっぱい書いたの。 だから・・・よかったのかも。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-16 00:12 )
ししまるしらぴょん☆ ニントモカントモ悔しかったのだ。ニンニン♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-02-16 00:11 )
りゃんっち☆ 書いてる時・・・嫌な音がしたんだよね。 まあ、そんな事もあるさっ!  / あみボン@すっかり過去の事。 ( 2002-02-16 00:09 )
仙ちゃま☆ 一晩寝たら・・・忘れちゃった。 そんな人生・そんな毎日♪ / あみボン。 ( 2002-02-16 00:07 )
よっちん☆ ありがとう〜♪ いっぱい飲んじゃうけど・・・いい? (笑) / あみボン。 ( 2002-02-16 00:06 )
間違えちゃった・・・24時。 (笑)  / あみボン。 ( 2002-02-15 23:52 )
あ〜ん。。いやんだったのね。。大丈夫!今夜があるさ〜☆明日も明後日も〜♪ / みかりん ( 2002-02-15 23:31 )
そうそう、いっぱい書いたときにかぎって消えちゃうんだよねー / しの ( 2002-02-15 23:08 )
そろそろ23時だなぁ。 / みなみ ( 2002-02-15 22:55 )
ワタクシ・・・また晩寝を致しました。 19時〜21時まで。(笑) さっきやっとお風呂にも入ってこんな時間・・・これからアリーを見るので23時以降暇な方〜遊んで下さい。  / あみボン。 ( 2002-02-15 22:50 )
あまりシクシク泣くと吐きますぞ。シクはっく。・・・・・そういう問題ではないな・・ご同情もうしあげます。・・・だから・・直接書かないで・・・新しいメールにでも書いて・・こぴ^して・・あとで・・日記入力にはりつけるとよろしい。 / ほたての肝 ( 2002-02-15 21:05 )
まあ、まあ、一杯いかが?とくとくとく・・・ / スーパーしえろ ( 2002-02-15 19:27 )
あらら。。なでなで。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-15 18:34 )
シク36(←ボケかましてるバヤイじゃないって)。酒飲むしかないね(こればっか!)。 / 綾丸 ( 2002-02-15 18:08 )
切ないときは牡丹とおでんだぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-02-15 13:36 )
切ない時は、イチゴ牛乳飲んで元気を出すのだ\(^0^)/ / おとめ ( 2002-02-15 13:26 )
しくしくしく、私も昨日やっちゃった・・・。(涙) / ゆー ( 2002-02-15 11:04 )
(T0T)\(^-^)なでなで / KJ ( 2002-02-15 09:58 )
今日は消えませんように♪またたくさん書こうね〜楽しいこといっぱい♪ / まるるん。 ( 2002-02-15 09:32 )
ありゃりゃ。 たまにあるみたいだね。私は経験したことないけど。 あったかくして寝よう!明日はいい事あるさ〜。 / さなえもん ( 2002-02-15 00:11 )
消えたことで心の中からも消えちゃったらいいのにね。イヤなことはゴローニュースで吹き飛ばしましょう。びゅーっ! / コタツムリ ( 2002-02-14 23:39 )
ままさん!ちくわ食べて元気だすだワン! / ししまる ( 2002-02-14 23:39 )
あらら。。残念賞。モモがいたずらしたんだね / りゃん ( 2002-02-14 23:37 )
しくしくしく〜※(泣) そっとしまって〜次は楽しく〜気分一新で〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-14 23:34 )
ぽんぽん・・・。(←肩をたたく音) 一緒に付き合いますから、飲みましょう〜! ・・・あ、ぼくはあみさんの飲みっぷりを見てるだけでいいです〜。(笑) / よっちん ( 2002-02-14 23:33 )
ぴょんちゃん☆ 今日あった嫌な事を思い出しながらいっぱい書いたの。 神様が止めとけ!って言ってくれたと思って・・・心の中にしまっておくね。  / あみボン。 ( 2002-02-14 23:31 )
いっぱい愚痴書いたんだけど・・・これは止めとけ!って事なんだよね。 だからやめ〜た! (泣) / あみボン。 ( 2002-02-14 23:29 )
それはシクシクですね〜(涙) ぴょんはまだ消しちゃった事ってないんですよ〜。いっつも書くのが早いから(笑) / ぴょん ( 2002-02-14 23:29 )

2002-02-13 KJ様。 ありがとう♪

うちのかわいいモモが・・・。 モモが・・・・。 歓喜♪の舞。


とってもかわいい絵になって、さらにかわいいモモとなって・・・。 歓喜♪の舞。


ありがとう〜! KJ大先生。 ←急にランクをあげました。



皆さんにも見ていただきたい。 しかし・・・。
前、ねえちゃんとコタツムリちゃんに教えてもらったのに、リンクの貼り方をすっかり忘れてしまいました。(泣) を使ったような気がするけど・・・。 てへへ。

誰かまた教えて〜! 
で、みんな
KJを自分で見つけてうちのモモを見てあげて〜!



           ちゃんちゃん♪  てへへ。笑って誤魔化す。


☆★☆★☆★☆★☆★

ご報告♪ 
コタツムリちゃんのおかげでできました。↑のKJをつんつんしてください。
ペコリ。

先頭 表紙

おこしゃま〜♪ おこしゃまの絵も好きでしゅ〜♪ のんびり待つでしゅ〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-02-15 00:18 )
また頑張ってかくでちゅ〜♪ 最近時間が少なくてかけないでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2002-02-14 23:35 )
たらママ☆ どうしても覚えられないの。 いつまで続く・・・人任せ人生。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-14 23:05 )
ぴょんちゃん☆ モモも喜んでるよん♪ って私が操ってるんだけど・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-14 23:02 )
綾丸っち☆ 実は・・・夫が一番かわいがってるの>モモのこと。 妻と娘は憎たらしいらしい。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-14 23:01 )
おとめちゃん☆ かわいいでしょ>うちの末っ子♪ 無口でいつもニコニコしてるいい子なの〜♪ ^^  / あみボン。 ( 2002-02-14 22:59 )
まるるんちゃん☆ 今度はまりりんちゃんを書いてもらうのだ。だから、写真をアップするのだ。 (またまたおねだり) / あみボン。 ( 2002-02-14 22:57 )
コタツムリちゃ〜ん☆ 情報当たってたね♪ 嬉しいよぉ〜! ^^ ^^ ^^ 3人官女♪ / あみボン。 ( 2002-02-14 22:56 )
ゆーちゃん☆ ママの私より早くデビューするなんて・・・でも、かわいいでしょ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-14 22:55 )
わーい。あみボンちゃまだー。ひな祭り放送、本決まりですよ〜♪ / コタツムリ ( 2002-02-14 22:54 )
みかりん☆ 私、この年になってもブランコ大好き♪ 子供が大きくなって公園あんまり行かないから・・・ブランコ乗れないのつまんない。  / あみボン。 ( 2002-02-14 22:53 )
かずやん☆ お鼻カユカユ〜。 こんな時鼻のないモモは羨ましいよん。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-14 22:51 )
さなえもん☆ ぷりちーでしょ♪ 私はいつも人まかせ、いつ自立できるやら・・・。 ^^ / あみボン。 ( 2002-02-14 22:50 )
行ってきましたよ。かわいい!リンク、私も何度やっても暗記できません。そのたびごとに右往左往。 / たらママ ( 2002-02-14 22:23 )
見ました〜!かっわい〜い!モモちゃんよかったですね〜♪ / ぴょん ( 2002-02-14 21:38 )
見ました。キャハハハ・・・・でした。 / 綾丸 ( 2002-02-14 17:49 )
つんつんしたよ♪とってもかわいかった♪ / おとめ ( 2002-02-14 17:30 )
まりりんは4歳だよ。ひとつお姉ちゃんなのだ〜♪遊びにおいで〜〜(^・^) / まるるん。 ( 2002-02-14 11:17 )
やられた・・・ももちゃんとうとうモデルデビュー!!!  / ゆー ( 2002-02-14 09:25 )
おはよう♪モモちゃんがブランコに乗って楽しそうだったよ〜♪嬉しいね。。うん! / みかりん ( 2002-02-14 06:20 )
なんだかラブリィな感じ〜♪ それより、お鼻だいじょうぶ? / かずやん ( 2002-02-14 04:32 )
ぷりちーだわ! 私もリンクの張り方がわかんない。 しかも手抜き日記だからトライした事もない・・・。ふ。 / さなえもん ( 2002-02-14 01:52 )
パンちゃま☆ かぜはだいじょうびでちゅか? ママははながぐじゅぐじゅでちゅ。 かふんがとんでまちゅ。 / モモでちゅ。 ( 2002-02-14 00:44 )
仙ちゃま☆ モモは仙ちゃまのお絵描きも好きでちゅ。 チョッパーと遊びたいでちゅ。 / モモでちゅ。 ( 2002-02-14 00:43 )
まるるんちゃん☆ モモはまだ3歳でちゅ。 まりりんちゃんと遊びたいでちゅ。 / モモでちゅ。 ( 2002-02-14 00:41 )
コタツムリちゃん☆ いつもスマナイね〜。またよろしくね〜。 きっと忘れると思うから・・・。^^;  / あみボン@モモを行かせたよん。 ( 2002-02-14 00:39 )
ほたてっち☆ できた♪ 今度は忘れないように・・・。う〜む、手に書こうか? 手じゃ消えちゃうし。オデコ? 足の裏? お腹?  / あみボン@やっぱりおバカ。  ( 2002-02-14 00:37 )
まるるんちゃん☆ 会えてよかったわ〜♪ うちのモモかわいいでしょ♪←親ばか。  / あみボン。 ( 2002-02-14 00:35 )
見てきたよ!プリティー!♪^^  / パンドラ ( 2002-02-13 23:55 )
ぶらんこで〜♪ ぶ〜ら〜ぶ〜ら〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-13 23:44 )
ホントだ〜!下にあった♪では早速見にいってみるべや〜☆彡 / まるるん。 ( 2002-02-13 23:38 )
まるるん。ちゃま、つっこみにきてるからわかりやすいですよ。うちにも着てるし。ちなみに<a href=”リンク先”>KJ様</a>ですよん♪あみちゃま。 / コタツムリ@メール出しました♪ポスペで。 ( 2002-02-13 23:23 )
なんも・・下の日記のつっこみのKJさんをつんつんしてとかけばいいのだす / ほたての肝 ( 2002-02-13 23:18 )
(ToT) 自分で探すの〜ぉ〜!? / まるるん。 ( 2002-02-13 23:15 )

2002-02-12 ちっ!

ワタクシが最近よく使う言葉でございます。

ワタクシとても育ちがいいものですから、自然にあのような言葉が・・・。


PM3時半、いつもより長めにお仕事をしていました。何故?って、夫は長期休暇中。
お留守番をしている筈。すると、携帯が。

ミニラ:ママ〜。お腹減った〜!
ワタクシ:へっ?パパは?
ミ:いないよ!帰って来たら誰も居なかった。
ワ:ごめんね。ママ仕事まだ終わらないからお土産のおまんじゅう食べてて。 
ミ:わかった!食べたら遊びに行くね。
ワ:いいよ〜! じゃあね〜。

ってやさしく切った後、 ちっ! ・・・使えない奴!


・・・ワタクシ、今、男性票(特にお父さん票)を減らしたでしょうか?
さあ〜〜って、波がひいていく音がする。。。


こんな女でございます。 ふっ! また、何か大事なものを捨てたかしら・・・。




今夜、食べるのを忘れてしまったちくわ♪ 
お好み焼きを沢山食べた後に思い出したの。 シクシク。。。


先頭 表紙

ありがとう♪ できた! これでゆっくり寝れる♪ おやすみ〜♪ / あみボン。 ( 2002-02-14 01:11 )
Windowsだったら、画像にマウスポインタをあわせて右クリック! 名前をつけて保存を選べば、ダウンロードできるじょ! やってみて!! / KJ ( 2002-02-14 00:59 )
えっ? 彼女が住んでたの? 湯河原は対岸から見てたよん。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-14 00:11 )
昔はよく湯河原駅前の鈴広はお世話になった。。 / りゃん ( 2002-02-13 23:56 )
みなみちゃん☆ 私も昔友達と行ったよ。 駅前本店。 ↑の鈴廣はドライブイン化してるよ。  / あみボン。 ( 2002-02-13 22:58 )
ほたてっち☆ ゆーちゃんとオソロなのだ。 ゆーちゃんは美人奥様らしい。 私もTDLにコッソリ行ってみればよかった。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-13 22:53 )
おぽぴちゃん☆ 普段は全然人数に入ってないんだけどね。一応毎日家に居るから・・・。はっ!また、男性票があ〜〜。 (笑) / あみボン@本音吐きまくり。 ( 2002-02-13 22:51 )
KJ〜♪ ありがとう〜! 嬉しいよぉ〜♪かわいいよぉ〜♪ あの絵欲しいなあ。  / あみボン。 ( 2002-02-13 22:49 )
わ〜いほたてっち〜♪ KJくんの所にうちのモモがいるから見に行ってたの。 どうしたら私の物にできるのか考えてた。 (悩) / あみボン。 ( 2002-02-13 22:47 )
お〜〜〜〜〜〜〜い・・・けいばじょう / ( 2002-02-13 22:43 )
makiちゃん☆ 残念!今夜食べちゃった。 あと1日早かったら・・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-13 22:40 )
スーパーしえろ☆ 実は・・・全部試食したんだ。 それも家族全員で・・・。 (^^;) / あみボン。 ( 2002-02-13 22:39 )
ぴょんちゃん☆ よもぎ派? ミニラと一緒だ♪ あげたかったのに・・・来ないから食べちゃったよん。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-13 22:37 )
ねこふん♪ちゃま☆ 小さいところがまだまだかわいいのだ。 私は大きく言ってしまうのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-13 22:35 )
山田君〜座布団1枚! さあ、あと9枚で豪華プレゼントだよ>ゆーちゃん☆ / あみボン。 ( 2002-02-13 22:34 )
夢様☆ 残念!あげたかったんだけど・・・傷んじゃうんで食べちゃった。 美味しかったよ♪  / あみボン。 ( 2002-02-13 22:32 )
おっ、鈴廣。しかもいろんな色だ(笑) おいしそ〜。学生のころ小田原に時々遊びに行ったので鈴廣といえば小田原駅前の本店が思い出されまする。 / みなみ ( 2002-02-13 21:41 )
あららら・・・ゆーちゃんが同じ事書いておった。すんません。 / ほたての肝 ( 2002-02-13 20:39 )
ちっ喰うわ。ってことで。この写真は駄洒落なのだな。 / ほたての肝 ( 2002-02-13 20:38 )
アタシなんて、横向いて無音で「ふっ!」てやるわよ。 もう末期症状ね(笑) / おぽぴ ( 2002-02-13 19:56 )
あみぼーーーん♪ モモちゃんかいたぞ! 「ちっ!」っていっちゃだめだぞぉ(笑) どろん! / KJ ( 2002-02-13 18:38 )
たべたあーーーい!あ〜ん、おくれ〜ヾ(≧▽≦)ノ" / maki ( 2002-02-13 15:03 )
全部を少しづつ、お味見して、で、いちばんおいしいのを全部食べたい! / スーパーしえろ@強欲ばばあ ( 2002-02-13 11:38 )
じゃあぴょんはその右のちくわで・・・(笑) / ぴょん ( 2002-02-13 10:21 )
げ!って小さくつぶやいてしまう私です。。。ちくわ、おいしそう♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-02-13 09:44 )
ちっ                                    くわ。 / ゆー@でへへ ( 2002-02-13 09:10 )
鈴廣の蒲鉾類ですな。これをいただければ少なくとも夢樂堂票は減りませぬ。 / 夢樂堂 ( 2002-02-13 08:19 )
かずやん☆ ありがとう♪ ムースポッキー抹茶モグモグ〜。 旧友に会った気分です。こちらこそよろしく〜♪こんな女だけど・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-13 07:47 )
はじめまして♪ 男性票・・・増やしに参りました。いやはや、美味しそうなちくわですなぁ。一本頂こうかなぁ。。。代わりに「ムースポッキー抹茶」いかが? / かずやん@よろしくでございまっしゅ。 ( 2002-02-13 03:11 )
仙ちゃま☆ 実は・・・すでに・・・ケッ! って言ってる私がココに・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-13 01:15 )
まるるんちゃん☆ そうだよね。 ねえ〜使えない男でしょう。 ←いきなり強気。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-13 01:14 )
寒い時代劇シリーズ 完。 2人ともかわいいから「ちくわ」をあげよう。家まで取りに来て。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-13 01:12 )
しらぴょん☆ お主も悪よのぉ〜!  / あみ代官。 ( 2002-02-13 01:10 )
よっちん☆ そちもちこう寄れ。苦しゅうないぞ。 / あみ姫。 ( 2002-02-13 01:09 )
しらぴょん☆ 愛い奴よの〜、ちこう寄れ。 がははは! / あみ殿様。 ( 2002-02-13 01:08 )
コタツムリちゃん☆ 家族は引き潮気味なの。 さあ〜〜って。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-13 01:06 )
レベルが上がると〜♪ 『ケッ☆』に〜なりますので〜ご注意を〜♪(笑) / おき楽大明神 ( 2002-02-13 00:56 )
たとえお父さん票が引いたとしてもお母さん票が100倍になって戻ってきてるよ〜★ / まるるん。 ( 2002-02-13 00:15 )
でも、こんなにいいかぁーちゃんいないと思うから、引きようが無いと思う。      ・・・はい、ちくわ頂戴!(笑) / しらぴょん@本心ですよ!(笑) ( 2002-02-13 00:03 )
ぼくは大丈夫です!! あみさんを見る目は変わりませんよ〜。 / よっちん ( 2002-02-13 00:02 )
「ちくわ」があれば津波となって帰ってきますよ>お父さん票 と ししまる / しらぴょん ( 2002-02-13 00:01 )
今度は食べるのを忘れちゃったんですね(笑)、おちゃめなあみちゃま♪だれもひきませんよぉ、こんなに楽しくてステキな方なんだから♪ / コタツムリ ( 2002-02-12 23:57 )

[次の10件を表示] (総目次)