himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-30 新しいオモチャ♪
2002-01-28 こんな時間に・・・。
2002-01-27 ユニクロサイズ。
2002-01-26 どうでもいい事。
2002-01-26 休息日。
2002-01-24 おバカな夜。
2002-01-22 伊東家。
2002-01-22 今夜もなのだ。
2002-01-20 バカボンのパパ。
2002-01-18 なんだかなあ。


2002-01-30 新しいオモチャ♪

今夜は・・・新しいオモチャに夢中で・・・。
PM9時からはじめて、気が付くと11時・・・、急いでお風呂入って、

ギリギリ、間に合ったワン♪ 5656タイムに♪ (笑)



**5656タイム♪***

今夜は・・・電話の日。新潟のファンの子に電話してました。羨ましい。(笑)
すっごいビックリしてて、「お父さん代わって〜!」って叫んでいました。
気持ち分かるぜっ!(ぜっ!って無理して使ってみた。)
後は・・・彼女の一人話だからなあ・・・。う〜む、書いてみると難しい。
リクエストは『ベストフレンド』オリジナル版を流してました。声が若い。(笑)
明日も楽しみ〜♪

**************




↓新しいオモチャを持つモモちゃん♪ 


先頭 表紙

KEIっち☆ 寒いんで、下のホットカーペットに時下座りしちゃうんで、冬はモモ専用ソファだよ。  / あみボン。 ( 2002-01-30 21:43 )
コタツムリちゃん☆ わけわからないでしょ。 でへへ。  / あみボン。 ( 2002-01-30 21:42 )
ゆーちゃま☆ ありがとう〜♪ 母の気持ちでお礼を言っちゃう。 末っ子のモモです。  / あみボン。 ( 2002-01-30 21:40 )
仙ちゃま☆ 久しぶりに機種変したんで・・・舞い上がってる私。 (^^) / あみボン。 ( 2002-01-30 21:39 )
ねこふん♪ちゃま☆ 待ち受け用に写真いっぱい撮れて楽しいよぉ〜♪  / あみボン。 ( 2002-01-30 21:38 )
夢様☆ この御餅や・・・胸焼けするほど楽しい♪  / あみボン。 ( 2002-01-30 21:36 )
パンちゃま☆ いや〜ん、こんなにかわいい? (笑) / あみボン。 ( 2002-01-30 21:35 )
よっちん☆ 撮ってみたんだけど・・・見ない方がいいみたい。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-30 21:34 )
さなえもん☆ ありがとう〜♪ 私も前のはボロボロ〜。すぐ落とすから・・・。階下の人〜すみません。うるさくて。 (^^;) / あみボン。 ( 2002-01-30 21:34 )
なんだか、モモちゃんソファーに見えてしまう・・・。4月頃に機種変更予定です / KEI ( 2002-01-30 17:23 )
わーい、レポありがとうございますー♪ / コタツムリ ( 2002-01-30 16:41 )
もしも〜〜〜〜し♪  ももちゃん、あいかわらず、かわいいわ! / ゆー ( 2002-01-30 14:00 )
いいな〜♪ 新しい携帯電話〜♪ もうすぐ機種変更に〜行こ〜っと〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-30 11:14 )
画面が大きくっていいな〜♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-01-30 10:36 )
新しい「御餅や」を見つけました。タハ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-30 07:43 )
を〜〜新しいオモチャ! いいねっ♪ モモちゃんがあみボンに見える〜〜(笑) / パンドラ ( 2002-01-30 07:10 )
デジカメ付きですか〜。 あみさんの写真が見たいです〜。 / よっちん ( 2002-01-30 04:04 )
おめでたう!!しかもデジカメつきですとぉ!? いいなあ。。。わたしのボロボロ。すぐ落とすからー。てへ☆ / さなえもん ( 2002-01-30 01:30 )
まるるんちゃん☆ ツノ? う〜とね、『あゆモデル』の奴。 3000円♪ byさくらや  / あみボン。 ( 2002-01-30 00:30 )
コタツムリちゃんの為にレポ書いちゃおうかなあ。 (^^) / あみボン。 ( 2002-01-30 00:28 )
ぴょんちゃん☆ 『あゆモデル』だよん。 デジカメ機能付き♪  / あみボン。 ( 2002-01-30 00:27 )
あれっ?間違えちゃった・・・。まっ、いいかあ。 (^^) / あみボン。 ( 2002-01-30 00:22 )
まさや〜ん☆ お父さんはお疲れなのだ。 でも、うちのお父さんは労われないのだ。身内には厳しいのだ。  / あみボン。 ( 2002-01-30 00:21 )
あ!もしかしてツノがないやつ?いいな〜(ё_ё) / まるるん。 ( 2002-01-30 00:20 )
あっ、もう終わってる!どっかでレポ探そう。モモちゃん、お父さんと寝なくていいのかな(笑)。 / コタツムリ ( 2002-01-30 00:19 )
にゃ!? このこはどこの携帯さんでしょう? モモちゃん専用?(笑) / ぴょん ( 2002-01-30 00:19 )

2002-01-28 こんな時間に・・・。

こんな時間に家に居るのだ。

ミニラが風邪で休んでるのだ。 だから、ささっと仕事を片して帰って来たのだ。
親孝行な娘なのだ。 ちょうど、サボりたかったのだ。


これから、2人で昼寝するのだ。(笑)

先頭 表紙

しろねこちゃん☆ ミニラ様は・・・ケロッと治りました。(笑) さすが我が娘!  / あみボン。 ( 2002-01-30 00:26 )
まさや〜ん☆ 間違って↑につっこみ返ししちゃったのだ。 やっぱりお疲れなのだ。 ふう〜っ。なのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-30 00:25 )
じゃいちゃん☆ 間違えて↑につっこみ返ししちゃった。 エヘへ。 / あみボン。 ( 2002-01-30 00:23 )
じゃまじゃん♪ / v(^0^)v ( 2002-01-30 00:20 )
ぴょんちゃん☆ そっかあ〜、もう学校行かなくていいんだね。 懐かしい。  / あみボン。 ( 2002-01-30 00:20 )
夢様☆ 温泉いいなあ。あったかポカポカしたいね♪  / あみボン。 ( 2002-01-30 00:18 )
よっちん☆ 今日も寝ちゃった・・・1時間位。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-30 00:17 )
ミニラちゃん、風邪治りましたか〜? 早く良くなってほしいですね…。 / しろねこ ( 2002-01-29 22:38 )
拙者も明日くらいさぼりたいのだ! / 酔っぱらい♪二日酔いまであとわずか ( 2002-01-29 19:56 )
うちのママが次に仕事を休むのは「ぴょんの卒業式」の時です。 / ぴょん ( 2002-01-29 14:56 )
おはよう。朝からスパ食っています。どうせなら温泉のスパがいいけど。 / 夢樂堂 ( 2002-01-29 07:57 )
昼寝できましたか? ぼくはいつも寝るのが朝なので、毎日昼寝してるようなものですよ〜。(笑) / よっちん ( 2002-01-29 02:52 )
仙ちゃま☆ 月曜の夜はすっごく楽しい夜になったの♪ まだ、興奮中だよ。 / あみボン。 ( 2002-01-29 00:45 )
しろねこちゃん☆ 私は夜行性。 この時間が一番元気♪ / あみボン。 ( 2002-01-29 00:43 )
大丈夫ですか〜☆ ゆ〜っくりと〜過ごしながら〜☆ 風邪退散〜※  / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-28 23:45 )
もう、起きたのかな〜?(笑) ゆっくり休養できて良かったですね〜。 / しろねこ ( 2002-01-28 23:31 )
パンちゃま〜♪ のんびりしたよ。 病気の娘と一緒に。 重病じゃあないからできるんだけどね。 (^^) / あみボン。 ( 2002-01-28 23:14 )
おぽぴちゃん☆ 20分位。 (笑) あとは5656してた♪ 封印してたDVD見っ放し。  / あみボン。 ( 2002-01-28 23:13 )
りゃんっち☆ 大丈夫、モモちゃんがいるから♪ あっ、でも点かなあ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-28 23:12 )
綾丸はん☆ ミニラは、学級閉鎖を狙ってるらしい。 恐ろしい・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-28 23:11 )
じゃいちゃ〜ん☆ よかったね〜今夜♪ (^^) / あみボン。 ( 2002-01-28 23:10 )
ゆーちゃん☆ 熱はあまりないんだけど・・・頭痛い!って言うのよ。 困った、困った。 / あみボン。 ( 2002-01-28 23:09 )
じゃまじゃまじゃん♪ / v(^0-)v@うれしたのし ( 2002-01-28 23:09 )
ゆうなちゃん☆ ありがとう♪昨日たっぷり寝たんで・・・少しだけ寝たよ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-28 23:07 )
コタツムリちゃん☆ 5656してたから、眠れなかった・・・ちょっとしか・・・。 ってやっぱり寝たんかい! (笑) / あみボン。 ( 2002-01-28 23:06 )
みかりん☆ 子供の具合が悪い!って帰り道に立ち読みしてから帰る女。 ワタクシでございます。(笑) / あみボン。 ( 2002-01-28 23:05 )
まるるんちゃん☆ この頃ご飯が美味しくて♪ 今夜もいっぱい食べたよ。 / あみボン。 ( 2002-01-28 23:04 )
おとめちゃん☆ ピッタリでいいよね〜子供サイズ♪  / あみボン。 ( 2002-01-28 23:03 )
夢様☆ 寝込んでいたのは、ミニラだけだったのだ。 ママはDVDで5656だったのだ。 / あみボン。 ( 2002-01-28 23:01 )
ねこふん♪ちゃま☆ 寝ようと思ったんだけど・・・5656しちゃった♪ (^^) / あみボン。 ( 2002-01-28 23:00 )
し・あ・わ・せ〜♪ だね♪ 私も見ようかなあ。(^^)>コタツムリちゃん♪ / あみボン。 ( 2002-01-28 22:58 )
し・あ・わ・せ〜♪きゃほー。も一回見よう。 / コタツムリ ( 2002-01-28 22:54 )
いい時間のすごしかただね^^ / パンドラ ( 2002-01-28 21:30 )
何時間寝た?(笑) / おぽぴ ( 2002-01-28 21:28 )
親子川の字で。。。一本足りない / りゃん ( 2002-01-28 21:13 )
マメ子もせきばかりしています。学校でもカゼを引いている人が多いそうです。空気が乾燥しているせいかな? / 綾丸 ( 2002-01-28 20:34 )
みにらちゃん、大丈夫ですか? お大事に☆☆ / ゆー ( 2002-01-28 18:28 )
お昼寝できた?風邪は寝るのが一番だよね。ミニラちゃんおだいじに☆ / ゆうな ( 2002-01-28 17:31 )
私も一緒に寝る〜。一人で寂しいよー、今晩。スマスマ終わったら寝ようかな。 / コタツムリ ( 2002-01-28 16:59 )
私も帰りたいのだ。。。(ミニラちゃん、お大事にね) / みかりん@サボリ中 ( 2002-01-28 15:25 )
お腹が減ったのだ〜。でもなんか作るのめんどくってこんな時間に。。。ダイエット開始の鐘がどこかで鳴ったような・・・ひもじさを忘れるために何かをしなくっては・・・こりゃ夕飯ドカ食いだな〜(^0_0^) / まるるん。 ( 2002-01-28 14:29 )
ユニクロで服買った事ないけど、おとめも、たまに子供服で、150のサイズの服買ったりします。これが、ジャストサイズだったりするんですよねー(^0^) / おとめ ( 2002-01-28 14:01 )
どうかどうか、二人で寝込まないようにするのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-28 13:52 )
うん!素晴らしい親孝行ですね♪暖かいし、昼寝日より☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-01-28 13:50 )

2002-01-27 ユニクロサイズ。

ホリケンサイズ〜♪ ホリケンサイズ〜♪ って堀ケンが歌ってた。

某番組はちゃんとビデオにとったよコタツムリちゃん♪番宣があるもんね。

私は・・・、ユニクロ/KIDS/150 がジャストサイズ!=手足の長さがピッタリともいう。 

って言ってる私の横で、愛娘?のミニラ様。
『140がピッタリ!』

えっ?ちょっと待った!ミニラは身長141cm・・・私、156cm。15cmも違うのに・・・???

シクシクシク。。。私ってば、手足が短いのね。  




                 トボトボ。


関係ないけど・・・お腹減った〜!
食べちゃおうかなあ、止めようかなあ。 はあ〜〜っ。

*************************

ご飯が食べられない矢部太郎を見ながら、食べました。
はあ〜幸せ〜♪ 

矢部太郎〜頑張れ〜!

先頭 表紙

みなみちゃん☆ 手の長さが・・・どうかなあ。 私は短いの。 シクシク。。。 / あみボン。 ( 2002-01-29 00:47 )
ユニクロってキッズの方がかわいいのない? 色とか。 身長160の私でも着られるかな? 試してみよー。 / みなみ ( 2002-01-28 19:58 )
綾丸はん☆ 奥様・・・同世代のような。(笑) 手足の短い年代です。  / あみボン。 ( 2002-01-28 18:43 )
うちの嫁さんも手が短くて、セーターの袖などは、金属のベルトでたくし上げているのです。 / 綾丸 ( 2002-01-28 14:27 )
ゆーちゃん☆ そうなのだ。私はお笑いが好きなのだ。 クックックックッ。『ちびまる子ちゃん』の野口さんなのだ。 / あみボン。 ( 2002-01-28 13:00 )
しのちゃん☆ そうなのだ。かわいいのだ。それでいて安いのだ。 チビの私には丁度いいのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-28 12:55 )
おぽぴちゃま☆ 実は電波、ちょっと飽きてきて、最近あまり見てないのだ。 企画も長すぎるとつまらないのだ。  / あみボン。 ( 2002-01-28 12:54 )
夢様☆ そうだったのだ。忘れてたのだ。 きっと今日から・・・・なのだ。 / あみボン。 ( 2002-01-28 12:52 )
よっちん☆ 残念なのだ。でも、来週は私も見ないのだ。 ふふふ♪なのだ。 / あみボン。 ( 2002-01-28 12:52 )
しらぴょん☆ 毎日が悪い王様なのだ。 人の不幸は面白いのだ。  / あみボン。 ( 2002-01-28 12:51 )
みかりん☆ どうしても我慢できなかったのだ。 その時だけ・・・幸せだったのだ。 30分後には消化不良で後悔したのだ。  / あみボン。 ( 2002-01-28 12:49 )
そうなのだ〜>りゃんっち☆ 小さいと便利なのだ。食べたんで太って健康的なのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-28 12:48 )
ぴょんパパ、かわいいのだ〜♪ 小学生みたいなのだ。 うちの娘も踊ってるのだ。  / あみボン。 ( 2002-01-28 12:46 )
わ〜い♪ わ〜い♪ 誉められた〜♪ 安くてかわいいのだ。>さなえもん♪ (^^) / あみボン。 ( 2002-01-28 12:45 )
ユニクロサイズ♪ユニクロサイズ〜〜〜♪って歌いながらきてみたら、やっぱりそうだった!!!むひひ。 / ゆー ( 2002-01-28 09:25 )
なんかの(たぶん●●ウォーカー)にユニクロKISはとってもかわいいので女性にオススメって書いてありましたよん / しの ( 2002-01-28 09:11 )
しっかしさ、コイサンマンて・・・ねえ・・・ 時代が逆行してるような気が・・・(笑) / おぽぴ ( 2002-01-28 08:57 )
いよいよ明日から満月、痩身に励みますか? / 夢樂堂 ( 2002-01-28 05:29 )
いつも「笑う犬」を録画するの忘れちゃうんですよ〜。(涙) 今日も忘れてバイトに行っちゃいました〜。  / よっちん ( 2002-01-28 04:19 )
そんなことが日本で起きているなんて矢部太郎は思っていないだろうなぁ。(笑)ちょっと悪い王様の気分でよろしいかも・・・(爆) / しらぴょん ( 2002-01-28 01:26 )
私も。。お腹が空いた〜! / みかりん@でも寝る(笑) ( 2002-01-27 23:40 )
いいのいいの。。。気にしない気にしない / りゃん ( 2002-01-27 23:18 )
パパが一生懸命「ホリケンサイズ」やってました。・・・あれで痩せるとは思えないのですが。 / ぴょん ( 2002-01-27 23:17 )
ユニクロのジュニアサイズは女性に大人気だもんね。 トレンドなのよ〜!おしゃれさんだのよ〜! / さなえもん ( 2002-01-27 23:14 )
たらママ☆ 一緒、一緒! 一度でいいからそのままの長さではいてみたいなあ。  / あみボン。 ( 2002-01-27 23:05 )
パンツのすそ上げ頼むたびに、悲しい気持ちになります。。。腕は長めでいいんですけどね。 / たらママ ( 2002-01-27 23:03 )
まるるんちゃん☆ やった〜♪4cm勝った〜!  今食べちゃったから、私も踊らないと。 レッツ!ダンシング♪  / あみボン。 ( 2002-01-27 23:02 )
コタツムリちゃん☆ 急いでチャンネル変えたんで見れたよ。楽しみ〜♪  / あみボン。 ( 2002-01-27 23:00 )
まさや〜ん☆ うちも息子はLサイズだよ。夫はMだけど・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-27 22:59 )
仙ちゃま☆ もう抜かれるのは時間の問題だよね。家族で一番のチビがもうすぐソコ。  / あみボン。 ( 2002-01-27 22:58 )
おぽぴちゃん☆ 子供服って、安くて便利だよね。(喜) TDL私も行きたい・・・けど、ミニラに恨まれる。  / あみボン。 ( 2002-01-27 22:57 )
はあ〜〜っ。 食べたら胃がいたい。 おバカな私。 (涙) / あみボン。 ( 2002-01-27 22:54 )
153センチの私は何を着るのかしら?ホリケンサイズでダンシング♪あか あか しろ〜♪ / まるるん。 ( 2002-01-27 22:51 )
番組最後の次週予告が美味しかったですぅ♪でへへ。 / コタツムリ ( 2002-01-27 22:09 )
拙者はXLで御座る。息子がもうLを着ようとしている。うーむ、息子兼用の日も近いか。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-27 22:08 )
ソリマチサイズ〜♪ 子供の成長〜急激〜☆ ホリケンサイズ一緒に〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-27 22:05 )
あみちゃ〜ん、ワタクシ157センチ。ほとんど一緒だね(*^o^)/\(^-^*)  で、たまに子供服コーナーでパンツとか買ってたりする♪ うちの2号は130がピッタリ! / おぽぴ ( 2002-01-27 22:03 )

2002-01-26 どうでもいい事。

どうでもいいけど・・・夢みました。 (笑)

5656が出てきたら嬉しかったんだけど、
藤木直人(俳優)が出てきて・・・、

なんか、彼がどうしても付き合って欲しいって、きゃあ〜〜♪どうしよう?(笑)

夢の中で、夫は捨てる事にして目が覚めました。

ちっ!


子供に言ったら・・・冷たい目で見られました。


いいじゃん!夢なんだから♪ 




            ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

夢様☆ もう既に捨ててる。夢の中で・・・。 (笑)   / あみボン@殴らないで〜〜! ( 2002-01-27 21:50 )
パンちゃま〜♪ 元気だった? 私は・・・5656してた♪  逆に捨てられるかも・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-27 21:49 )
いつか、、藤木直人も捨てられるのかな? / 夢樂堂 ( 2002-01-27 21:15 )
捨てるってことは今もってるってことだからいいねえ・・・ / パンドラ@捨てるダンナさまがいない(哀) ( 2002-01-27 20:17 )
しらぴょん☆ 人生に壁があるの? OH!NO!  / あみボン。 ( 2002-01-27 20:00 )
まさや〜ん☆ それ言ったら・・・私、年下しか目に入らなくなったよ。 これも年? (笑) / あみボン。 ( 2002-01-27 19:59 )
コタツムリちゃん☆ とうとう・・・あと2本も注文してしまった。 来週が楽しみ♪ いいよぉ〜♪DVDは〜♪  / あみボン。 ( 2002-01-27 19:58 )
よっちん☆ いいの。いいの。 実現は絶対しないから・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-27 19:56 )
しろねこちゃん☆ だよね〜♪ でも、藤木直人・・・好きだけど・・・一番じゃあないんだなあ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-27 19:55 )
さなえもん☆ みうらじゅんときたか・・・。 悔しいけど・・・面白い! (笑) / あみボン。 ( 2002-01-27 19:54 )
たらママ☆ 出ます・・・おもいっきり♪ 若い綺麗な男の人が好きです。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-27 19:53 )
まるるんちゃま☆ 懐かし〜い。河合奈保子! 昔、よみうりランドで見た事ある。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-27 19:51 )
おとめちゃん☆ 幸せだったよ♪ だって・・・付き合ってくれって♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-01-27 19:49 )
最近そういう夢みないなぁ。泥酔して看板にぶち当たる夢なら見るんだけど。しかもいつも同じ店の看板。あの店は何処の店なんだろう。。。 / しらぴょん ( 2002-01-27 15:56 )
うーむ、最近その手の夢を見ないな〜。年かしら。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-27 12:39 )
今日は014を見ています。  ポッ♪ / コタツムリ ( 2002-01-27 11:50 )
う〜ん、夢だから、いいと思うんですけど・・・う〜ん、う〜ん・・・。 / よっちん ( 2002-01-27 04:06 )
そうだよ〜。夢なんだからいいじゃん! / しろねこ ( 2002-01-27 02:45 )
有名人が出る夢か〜。。。え〜っと・・・あ!みうらじゅんと絶壁見に行った夢! そのくらいだ・・・・う〜む。 / さなえもん ( 2002-01-27 01:30 )
夢って願望が出ませんか? / たらママ ( 2002-01-26 23:51 )
河合奈保子になったあみちゃん想像しちゃったわ〜〜★古っ! / まるるん。 ( 2002-01-26 23:23 )
いやぁー★いい夢見ましたね(^0^)幸せだ(笑) / おとめ ( 2002-01-26 22:58 )
いや〜ん>まるるんちゃん☆ どうしよう・・・私の為に喧嘩しないで〜!なんて言っちゃうの? (爆)  / あみボン@殴らないで〜〜! ( 2002-01-26 22:27 )
yukiちゃま☆ うふふふふふふ。 私も・・・・・・・・・・。 ああ〜ウットリ♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-01-26 22:25 )
ポンポン痛いの?>カタツムリちゃん。 よちよち。 『ス』のマルチいいかも♪ ポッ♪  / あみボン。 ( 2002-01-26 22:23 )
わかった!私も夫を捨てる。で、雪の無いハワイで、歯磨きして暮らそう♪ >雪国のホ♪っち。 / あみボン。 ( 2002-01-26 22:20 )
じゃまじゃん♪ / v(^.^)v@腹壊し中(笑) ( 2002-01-26 22:19 )
仙ちゃま☆ じゃあ、私がオコジョさんの着ぐるみで〜♪  / あみボン。 ( 2002-01-26 22:18 )
ぴょんちゃん☆ まー坊に言いつけるよ♪ (笑) / あみボン。 ( 2002-01-26 22:16 )
みか雄さま☆ わたくし・・・見た目の美しさに・・・つい、ヨロヨロと・・・。 だって、毎日TVで一緒にオリンピック見よう!って誘ってくるんだもん。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-26 22:15 )
はぅあ!!!!!!!!!!ぴょん、藤木直人様大好きですぅ〜♪ / ぴょん ( 2002-01-26 22:14 )
コタツムリちゃん☆ 5656に勝る人は・・・。 ポッ♪   / あみボン。 ( 2002-01-26 22:12 )
おぽぴちゃま☆ わたくし・・・乙女のように悩みましたの。 オホホホ〜♪  / あみボン。 ( 2002-01-26 22:10 )
今夜は続編。5656ちゃんも出てきて三角関係。どうする?( ̄ー ̄) / まるるん。 ( 2002-01-26 21:51 )
うふふ、私はxxxxxxxxxxx(以下伏字続く)全面自粛。 / yuki ( 2002-01-26 21:18 )
今日はあみちゃんに夢であうことにします。・・・妻を捨てます。・・・・・・・ / ****パスワード入力 ( 2002-01-26 21:00 )
素敵な人〜♪ 夢の中にでも〜出てこないかな〜♪(笑) 出てくるのは〜ミステリ〜♪(謎) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-26 20:40 )
な、な、なんですと〜〜!(笑)ま、まさか今夜も約束しているのでは。。 / 妬きもちやきの彼ちゃん♪ ( 2002-01-26 20:21 )
藤木くん、56ちゃんより好きにならないで〜(笑)>勝手な私。 / コタツムリ ( 2002-01-26 19:54 )
ワタクシもさ〜、去年の夢(やまゆうが下宿してて目の前で歌う・・・って夢)が忘れられないわ〜。あれが現実だったらいいのにな〜・・ そしたら間違いなくそっちに・・(以下自粛) / おぽぴ ( 2002-01-26 19:43 )
なんて・・・結構嬉しくて、色んな人に言っちゃった。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-26 19:30 )

2002-01-26 休息日。

久しぶりに休みました・・・仕事。 (喜)

8時に家族全員を送り出して、ゴロゴロ〜〜ZZZZZZ〜〜って10時頃まで。
いい加減に干さないと腐るぞ!洗濯物。 っていう位、長時間入れっぱなしだった洗濯物を干して、適当に掃除して、化粧したら・・・もう12時。

専業主婦のSちゃんを携帯で捕まえて、お昼ご飯を食べる。
ホント、携帯電話って、こういう時便利♪ ドコにいても捕まえられる。(笑)
『大戸屋』でキムチスープご飯食べて、『ドトール』でカプチーノ飲みながら話してると、Sちゃんが、

S:「○○ちゃん(私の本名でございます)眠いでしょ。」
私:「ううん」
S:「だって目がトロ〜ンってしてるよ。」
私:「いや〜、どうしてバレたのかと思ってビックリしたよ。」 (汗)

 
 ↑こんな失礼な私に付き合ってくれるSちゃん・・・あなたはいい人。


で、早々と家に帰り、ビデオを見ながらトロトロ〜〜ZZZZZZ〜〜。
ミニラ&ブースカが帰って来ても、トロトロ〜〜ZZZZZZ〜〜。
夕飯はミニラ様にスパゲティを作ってもらいました。(茹でて缶のソースを絡めるだけ)

 ↑ミニラ様ありがとう♪ 毎日お世話になってます。


はあ〜今日もよく寝た寝た!
私は、何時間起きていたでしょう? ??? 片手で数えられそうだわ。 (笑)



                         ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

yukiちゃま☆ 寝だめできる私・・・まだ若い証拠かしら・・・。って言ってる事がおばさんだわ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-26 19:21 )
葵ちゃん☆ 今日は半日仕事行ったのに・・・寝てないの。昨日寝すぎたのか・・・?(笑) ミニラならいつでも貸すよ〜。甘エビ好きなんでヨロシク〜♪  / あみボン。 ( 2002-01-26 19:19 )
まるるんちゃま☆ 今日は『ちびまる子ちゃん』のブー太郎だブー。 ミニラはトミコだブー。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-26 19:17 )
よっちん☆ お疲れなんだね。上になると大変でしょ。 無理せず頑張れ〜!  / あみボン。 ( 2002-01-26 19:15 )
パンちゃま☆ 平日まったりはいいよぉ〜!一緒に休めるといいなあ。 ああ〜〜(空想中) / あみボン。 ( 2002-01-26 19:14 )
じゃいちゃ〜ん☆ うちすき焼き〜♪ 美味しかったよぉ〜! 4年前の5656も・・・美味しそう♪ ジュルっ。  / あみボン。 ( 2002-01-26 19:13 )
仙ちゃま☆ やっぱり一人でのんびりは楽しかったよ。 だから今日はすっごい元気♪  / あみボン。 ( 2002-01-26 19:12 )
じゃまじゃまじゃ〜ん♪ / v(^0-)v@今からご飯〜♪またお鍋〜(笑)♪ ( 2002-01-26 19:11 )
ねえちゃん☆ 代わりに今日は元気だよぉ〜! にこやかにお仕事もして来たよん♪  / あみボン。 ( 2002-01-26 19:11 )
しろねこちゃん☆ 今日は半日仕事だったんだけど・・・元気だったよぉ〜♪ 今は酔っ払いだし♪ / あみボン。 ( 2002-01-26 19:10 )
しらぴょん☆ いっぱい寝たんで元気いっぱいだよ。 久しぶりに酔ってる私♪ ケラケラケラ〜♪ / あみボン。 ( 2002-01-26 19:08 )
やっぱりこうゆう日もないとね〜(って、寝てばっかりの私は単に怠惰なだけね) / yuki ( 2002-01-26 18:53 )
今日は何時間起きてた?  うちにも便利なミニラちゃん貸して♪ / ( 2002-01-26 17:33 )
おはようちゃん♪今日からバカボンのパパは休息してママに戻れたのかな〜。ついでに週末もゴロゴロしちゃおう〜♪ / まるるん。 ( 2002-01-26 08:42 )
最近、バイトが忙しくてあまり休めないですよ〜。 月曜日が今月最後の休みなので、いっぱい寝ようと思います。(笑) / よっちん ( 2002-01-26 05:38 )
あ〜〜カイシャ休みたくなってきた(笑) 平日ゆっくりぼんやりとろとろしていたいなあ^^ / パンドラ ( 2002-01-26 03:22 )
一日充電〜♪ の〜んびりできましたか〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-26 02:06 )
ホットカーペットに毛布…は脱出不可能! ちょっと〜あたしここんとこすご〜い働いてんだけど!そっち寝過ぎじゃないの〜(爆) / akemi ( 2002-01-26 01:37 )
お疲れのようですね…。 でも、休み取れて、休養できて良かったですね〜。 / しろねこ ( 2002-01-26 00:56 )
体内時計のズレを修復するためにたま〜にそういう日があるそうな。でもワタスは毎日そういう状態。なぜでしょう?なぜかしら? / しらぴょん ( 2002-01-26 00:34 )
コタツムリちゃん☆ 一人でビデオ何回も見ちゃった。何度見ても嬉しい♪ / あみボン。 ( 2002-01-26 00:32 )
ミニラちゃんいい子〜♪たまには寝だめもいいですよね♪…っていつもしてる私は…えへへ(笑)。 / コタツムリ ( 2002-01-26 00:19 )

2002-01-24 おバカな夜。

昨夜・・・ポンポンが痛くて・・・。  (ToT)

ず〜っと、ホットカーペットの上で毛布を掛けて丸くなってました。


↑こんな状態でも、聞きたいラジオがある。見たいテレビがある。
お風呂に入れなくても・・・。 水分飲んじゃ出しても・・・。(失礼!お下品)

いつもの行いが悪い私・・・家族は誰もかまってくれない。 っていうか、関わると八つ当たりされちゃうからなんだけど。こうして、私の辛い夜は過ぎていったのだった。


                      ちゃんちゃん 久しぶり♪

先頭 表紙

みかりん☆ いい子でいっぱい寝てたよ。 ちょっと大きくなったかも。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-26 00:29 )
りゃんっち☆ お酒が飲めない。 ピーが怖くて・・・。 明日からお試しかなあ。  / あみボン。 ( 2002-01-26 00:28 )
ねこふん♪ちゃま☆ アリー見た?久しぶりに寂しいアリーだったね。 私はみんなのお陰でホカホカだよ♪  / あみボン。 ( 2002-01-26 00:27 )
yukiちゃま☆ お腹弱いなあ・・・油物ダメ! 冷たい物もダメ! 身体が止めとけ!って言ってくれてるのかなあ。    / あみボン。 ( 2002-01-26 00:25 )
綾丸どん☆ 私は毛布をいつも持ってる確信犯だよ♪ ざぶとんが枕で、ホットカーペットが敷布団。  / あみボン。 ( 2002-01-26 00:22 )
ぴょんちゃんお帰り〜♪ って事は決まったんだね。 (^^) / あみボン。 ( 2002-01-26 00:20 )
カタツムリちゃん♪ 今日は無いからつまらないよぉ〜!でも来週も5656みたい♪  / あみボン。 ( 2002-01-26 00:19 )
ゆーちゃま☆ 課題で疲れちゃったかな。お習字って結構力入っちゃうもんね。 一緒に5656しよう♪ / あみボン。 ( 2002-01-26 00:18 )
じゃまじゃん♪ / v(^0^)v ( 2002-01-26 00:18 )
夢様☆ もう大丈夫みたい。 疲れてたんだね。 いっぱい休んだよ。 / あみボン。 ( 2002-01-26 00:16 )
たらママ☆ 私も久しぶりの休みなのに・・・ってドキドキしました。 治ってよかった♪ / あみボン。 ( 2002-01-26 00:15 )
コタツムリちゃん☆ 見たよメール♪ 嬉しいのだ。楽しみなのだ。 (^^)なのだ。 / あみボン。 ( 2002-01-26 00:13 )
まるるんちゃま☆ 外遊びに付き合うのは疲れるもんね。私は、5656しっぱなし。 / あみボン。 ( 2002-01-26 00:12 )
あみ〜ボン♪今日はイチニチ。。いい子にしてたかな?どれどれ? / みかボン ( 2002-01-25 23:31 )
おなか痛いと結構凹むよね。ご飯美味くないし。。 / りゃん ( 2002-01-25 22:25 )
今日も寒いから,温かくして寝てくださいね♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-01-25 21:35 )
おなかにくる風邪?お大事に・・・私も、おなか弱くて、よく苦しむので・・・ / yuki ( 2002-01-25 18:01 )
この季節、うっかり居眠りしたりすると、カゼを引きますね。私は「寒い」と酒を飲み過ぎて、調子悪いっす。これも同情されないっす。 / 綾丸 ( 2002-01-25 13:57 )
ぴょんは電気毛布を入れてます♪ 朝までホカホカです〜♪ / ぴょん@復帰しました! ( 2002-01-25 12:20 )
ワタスも昨晩から、ぽんぽん具合が・・・。むううう。 ごろごろしてよう。。 / ゆー ( 2002-01-25 10:39 )
おぽんぽん、大丈夫かな。治らないと美味いもの食えんぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-25 09:35 )
よくなりましたか。風邪はお腹からくる私、お腹が痛くなるといつもぎょっとします。 / たらママ ( 2002-01-25 09:25 )
おはよーごにゃいます。めえる送ったの〜♪ / コタツムリ@改名中JAI ( 2002-01-25 09:11 )
ポンポンどう?私は昨夜久しぶりに9時前に爆睡してしまったのだ。でも朝目が覚めたのは7時だったのだ。あ〜寝すぎで腰が痛いのだ〜☆ / まるるん。 ( 2002-01-25 08:36 )
パンちゃま☆ 今日は1日5656してるぅ〜。 なんにもしないの。←これはいつもだけどね。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-25 08:26 )
よっちん☆ ホント?ホントにいたずらしていい? じゃあまず、服脱いで! あれっ?違う? (笑) / あみボン。 ( 2002-01-25 08:24 )
おこしゃま☆ お絵描きは楽しいでしゅ〜。次は何でしゅか?あみボンはうなぎ犬がいいでしゅ〜。 / あみボン。 ( 2002-01-25 08:23 )
さなえもん☆ 大変!頭の中でジョン・レノンとオノ・ヨ-コが踊ってる。『くいっくリー』って日本後で。 (爆) / あみボン。 ( 2002-01-25 08:17 )
おとめちゃん☆ ありがとう♪私の場合・・・愚痴った後は治るのが早いの。 もう元気だよ。 / あみボン。 ( 2002-01-25 08:11 )
仙ちゃま☆ 昨夜は肩を温めるのをお腹の乗せてたよ。温かくて気持ちよかったよん。 / あみボン。 ( 2002-01-25 08:09 )
みかりん☆ お休みにしたら急に元気になったよ。 病は気から? それともカコナールのお陰?  / あみボン。 ( 2002-01-25 08:07 )
コタツどん☆ べホマ・・・効いてきたみたい。 うきゃきゃきゃきゃあ〜!  / あみボン@浮かれ中。 ( 2002-01-25 08:05 )
しらぴょん☆ しっぽはないけど・・・かなりやばい事になりそうだったよ。 『やまいダレ』の病気。(笑) / あみボン。 ( 2002-01-25 08:03 )
ねこふん♪ちゃま☆ ありがとう♪♪ 今夜はアリーの日だね。 楽しみ〜♪  / あみボン。 ( 2002-01-25 08:01 )
おぽぴちゃん☆ 今日は大丈夫みたい。お疲れ休み取ったから元気!っていうのもあるけど♪ / あみボン。 ( 2002-01-25 07:58 )
ほたてっち〜♪ 元気〜?朝から嬉しいぞ〜! わ〜いわ〜い♪ 急に元気になったぞ〜! お銚子一本なのだ。 / あみボン。 ( 2002-01-25 07:40 )
私は悪い女です。(笑)順番破りするニャア。 / あみボン。 ( 2002-01-25 07:39 )
あみちゅわぁ〜ん・・・・銚子はどうですか・・・もとい・・・調子は? / ほたての肝 ( 2002-01-25 07:34 )
おはよう〜^^ どない? もうダイジョブ?  / パンドラ@ネムイ ( 2002-01-25 06:37 )
そういう時は、ぼくにいたずらメールしてくださ〜い。 話し相手になりますよ〜。 / よっちん ( 2002-01-25 03:59 )
元気だすでしゅ〜♪ 出すにゃ〜☆ 治ったでしゅか〜☆? / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-25 01:43 )
よっしゃ!念送ったる!! 痛いのいたいのっ遠くのテロ組織に飛んでいけぇ〜〜〜〜〜! っは!っほ!! はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!  / さなえもん ( 2002-01-25 01:10 )
ポンポン痛いの治りましたか??お大事に(0.0)☆ / おとめ ( 2002-01-24 23:24 )
お腹に〜毛布をかけましょう〜☆ 冷えないように〜暖かい格好してくださいね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-24 23:03 )
おお。。よしよし。。ぽんぽん痛かったのに。。辛かったね。。今夜は、もう大丈夫だよ^^ / みかりん ( 2002-01-24 22:39 )
ベホマっ!で治ったら嬉しいんですけどねえ。私は今日腰がイタイ…。いつものことだけど(笑)。 / コタツムリ@改名中JAI ( 2002-01-24 21:57 )
しっぽは生えたかな??     ってのは冗談で、もう大丈夫ですか?? / しらぴょん ( 2002-01-24 21:54 )
あったかくしてくださいね☆調子は悪くても心は元気だと、ついついやりたくなっちゃうことってありますよね♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-01-24 21:46 )
ゲ★Pはツライのよね〜 体力も一緒に出ていっちゃうからね〜 (T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ  今日は治った? / おぽぴ ( 2002-01-24 20:50 )

2002-01-22 伊東家。

伊東家の回し者がうちにいるのだ。
ママは見てないのに、真剣に見ている子供がいるのだ。


↓『伊東家の食卓』を見てミニラが作った作品なのだ。


先頭 表紙

夢様☆ キックしたら触覚がとれたのだ。 そ〜っと治しておいたのだ。 見つかるとヤバイのだ。 ぶるぶる。  / あみボン。 ( 2002-01-24 20:09 )
しろねこちゃん☆ お疲れの時は休んじゃうのだ。 一言でも嬉しいのだ。  / あみボン。 ( 2002-01-24 20:08 )
しらぴょん☆ 確かに簡単でかわいいのだ。 でも・・・散らかるのだ。毛糸のホコリがエアコンの風で部屋を舞うのだ。  / あみボン。 ( 2002-01-24 20:07 )
コタツどん☆ かわいいのだ♪ ぎゅっ!って抱きしめちゃうのだ♪ ダンナちゃまがヤキモチ妬くくらい愛してるのだ。  / あみボン。 ( 2002-01-24 20:06 )
KEIっち☆ カトリ−は旅に出てるんで・・・このあみボンが♪ 田巣毛手あげましょう♪  / あみボン。 ( 2002-01-24 20:04 )
綾丸どん☆ 私も自慢じゃあないけど・・・一度も実践した事ないです。(キッパリ)  ミニラは父の血が濃い娘なもんで♪  / あみボン。 ( 2002-01-24 20:02 )
しのちゃん☆ これって見てる時はやってみよう!って思うんだけど・・・。 そのままだなあ。 / あみボン。 ( 2002-01-24 20:00 )
ホントに? そんな事もできるんだあ。 フムフム。 かわいかったよぉ〜。腹痛じゃなきゃ電話したかったくらい。(^^) / あみボン。 ( 2002-01-24 19:58 )
ゆーちゃま☆ ミニラの技は・・・散かし技。 毛糸のホコリがいっぱいだよ。 / あみボン。 ( 2002-01-24 19:55 )
昨日のはリアルプレイヤーで録音したのを公開してる人がいて、聞けたのぉ〜♪「意味わかる?」「ホント?」カワイーでした♪ / コタツムリ@改名中JAI ( 2002-01-24 19:55 )
わお〜♪ 昨夜も・・・かわいかったよぉ〜♪5656♪ 腹痛を耐えながら聞いてたの>コタツムリ@じゃいちゃん。 / あみボン。 ( 2002-01-24 19:53 )
おぽぴちゃん☆ ああ〜・・・こんなモノより 肉球♪ ゴリゴリしたいわぁ〜♪ / あみボン。 ( 2002-01-24 19:51 )
じゃまじゃん♪ / (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ ( 2002-01-24 19:51 )
みか雄さま〜ん♪ お持ちしておりましたわ〜ん。 チュウ♪  / あみボン。 ( 2002-01-24 19:50 )
夢様☆ ミニラに言ってみるね。その気になって夕飯作ってくれるかも・・・。 / あみボン。 ( 2002-01-24 19:48 )
仙ちゃま☆ ミニラはいい主婦になるでしょう。 私はお気楽ママだけど♪  / あみボン。 ( 2002-01-24 19:47 )
おはよう。よくよく見ると鬼みたいだね。もうすぐ節分だよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-24 05:01 )
可愛いな〜。   …って、つっこみこれだけ〜ってか?(笑) お疲れモードのしろねこです…。 / しろねこ ( 2002-01-24 01:03 )
あ、これ見てたよ!やりたいなと思っていたんだ! / しらぴょん ( 2002-01-23 23:52 )
みなみん♪ちゃまが使ってて可愛いから持ってきちゃった♪ (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ / JAI ( 2002-01-23 16:41 )
ぎゃは!!勇者カトリーさん助けて〜〜・・ / KEI ( 2002-01-23 15:43 )
嫁さんが好きで、いつも見ています。裏技を試すことはあまりないですが。 / 綾丸 ( 2002-01-23 13:00 )
私も祝日とかしか見てないけど結構面白い。ホームページとかに過去に番組でやった裏技のってますよ。 / しの ( 2002-01-23 11:45 )
使える裏技あったら、教えて!ミニラちゃん♪ / ゆー ( 2002-01-23 09:05 )
かわいい〜♪ うちも2号がこういうの好きなんだけど、子猫がいつのまにかおもちゃにして、抜けた毛糸がぽろぽろ落ちてんだよね〜(^。^;) / おぽぴ ( 2002-01-23 07:40 )
あみボ〜ン♪おはよう!彼女より先に。。きみに朝のちゅうを。。届けに来たのだ♪ / みか雄くんは浮気者 ( 2002-01-23 06:19 )
これをチキンライスでつくってほしいのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-23 05:45 )
いつも帰ると〜☆ すでに終わっています〜★ しくしく〜☆(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-23 05:13 )
じゃいちゃん☆ また電話しようかと思ったよ。(笑)  5656〜♪ / あみボン。 ( 2002-01-23 00:44 )
レポありがとー御座いました♪しゃーわせ♪ / JAI ( 2002-01-23 00:29 )
ほっしー☆ うん。たまに・・・ヒットがあるね。 あんまり真剣に見てないんで、後のは全然覚えてないんだけど・・・。 (^^;) / あみボン。 ( 2002-01-23 00:17 )
さなえもん☆ 部屋のドアのノブに飾るらしい。 『気を付けてドアを開ける様に・・・』って注意されたのだ。 生意気なのだ。 / あみボン。 ( 2002-01-23 00:15 )
みかりん☆ 教えて!なんて言っちゃうと・・・耳元で、ず〜っと教えられちゃうのだ。 毎日電話しちゃうのだ。  / あみボン。 ( 2002-01-23 00:14 )
パンちゃま☆ 誉めるとあと3つは作るのだ。 部屋中に飾られてしまうのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-23 00:12 )
おとめちゃん☆ あれは見たよ。かわいかった♪けど・・・だから?って思ってしまった。←イケナイ毒があ〜〜。 / あみボン。 ( 2002-01-23 00:11 )
りゃんっち☆ ミニラ様に知られたら恐ろしい事に・・・(笑) なんなんだろうね?母の私でもわからない。  / あみボン。 ( 2002-01-23 00:09 )
じゃいちゃん☆ すぐできる編みぐるみらしい。 ただ、ボンボンを作って顔のパーツをボンドで貼るだけ。 10歳の子でも10分位で作ってたよ。  / あみボン。 ( 2002-01-23 00:08 )
まるるんちゃま☆ 洗い物してる私の横で、なんかず〜っと説明してたよ。 明日聞いてみようか。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-23 00:06 )
見てて得した気になれる番組ですよね。 / ほっしー ( 2002-01-22 23:56 )
私が帰ってくると終わってるんだな。運がいいとエンディングだけ見られるんだな。 上手だね〜!どこに飾るの? / さなえもん ( 2002-01-22 23:48 )
伊藤家。。見てないのだ。。これは何なのだ?ミニラちゃん。。おばちゃまにおせ〜て!オネガイ。。 / みかりん ( 2002-01-22 23:44 )
かわい〜〜い! ワタシもハロウィーンかと思ったよん<りゃんさまにおなじく / パンドラ ( 2002-01-22 23:43 )
私の親は100円ショップで、のりとひもを買ってきた。「あけるのがもったいないラッピング」がやりたかったらしい(笑) / おとめ ( 2002-01-22 23:39 )
これはハロウィーンですか??あ、ごめんなさいごめんなさい・・ / りゃん ( 2002-01-22 23:15 )
とっきどき見てるけど、今日は見てなかったからどの辺が伊東家の技術なのかわからない〜。お顔かな? / JAI ( 2002-01-22 22:50 )
見た見た!なんかこんなん作ってたよ〜。私は一個目のタオルで作った袋の中に小豆を入れるのやってみようかと思っちゃった〜(わかんなかったらミニラちゃんに聞いてみて♪) / まるるん。 ( 2002-01-22 22:48 )

2002-01-22 今夜もなのだ。

バカボンのパパは楽なのだ。

自分勝手なつっこみでもいいのだ。だって、パパだから、パパなのだ。


なのに・・・うちにはママがいないのだ。
誰も洗い物をしてくれないのだ。今から洗うとウルサイのだ。


だから、明日の朝まで置いておくのだ。

これで、いいのだ。



*******************


これで、いいのか? わたし・・・。
予定では、違うネタの筈だったのに。


*******************


冷静になってはイケナイのだ。このままでいいのだ。

先頭 表紙

たらママ☆ ダークダックスとか・・・そういう類の人達だった気がする。 デュークエイセス?ぽい名前の人達もいたような・・・。  / あみボン。 ( 2002-01-23 00:04 )
あみさん、私その歌にも覚えあるわ〜。複数の男の人たちが歌ってませんでしたか。誰だか思い出せないけど。 / たらママ ( 2002-01-22 23:10 )
パンちゃま☆ ちょっと前にやってたバカボンの歌だよ。 アニマックスでやってるらしい。(ミニラ談)  / あみボン。 ( 2002-01-22 22:07 )
綾丸ちゃま☆ その日は朝から夜だった〜♪  だよね。懐かしい。 / あみボン。 ( 2002-01-22 22:05 )
yukiちゃん☆ それでいいのだ〜それでいいのだ〜♪ ボンボンバカボンバカボンボン♪ 天才一家だ バ〜カボンボン♪  / あみボン。 ( 2002-01-22 22:02 )
たらママ☆ じゃあ、これは? 『41歳の春だから〜元祖天才バカボンのパパだから〜冷たい目で見な〜いでぇ〜♪』 / あみボン。 ( 2002-01-22 21:59 )
ぽんちゃん☆ みんな地味な仕事はしないのだ。食器洗い機が欲しいのだ。  / あみボン。 ( 2002-01-22 21:58 )
ゆーちゃま☆ 流しにい〜〜〜っぱい置いてあったのだ。 朝からバシャバシャ洗って起してあげたのだ。 優しい妻なのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-22 21:55 )
しのちゃん☆ 昨夜から元気なのだ。 『ストスマ』聞くのだ。 声もキュートなのだ。 5656〜♪ / あみボン。 ( 2002-01-22 21:54 )
まるるんちゃま☆わかったのだ。 じゃあ、仙ちゃまにやってもらうのだ。 仙ちゃまは自分でうなぎ犬になったのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-22 21:53 )
おぽぴちゃま☆ TDLのお土産はキャラメルポップコーンがいいのだ。 ケースだけ持ってくのだ。  / あみボン。 ( 2002-01-22 21:51 )
みかりん☆ もう夜なのだ。1時間半も夕寝したのだ。 ミニラがお米を研いだのだ。 これでいいのだ。 / あみボン。 ( 2002-01-22 21:49 )
おぽぴちゃまなのだ。 じゃまじゃますると・・・夜中に電話されちゃうのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-22 21:47 )
じゃいちゃんなのだ。 もっとじゃまじゃまするのだ。 (^^) / あみボン。 ( 2002-01-22 21:46 )
わ〜いワタシも〜o(^o^)o / おぽぴ ( 2002-01-22 21:46 )
夢様☆ ボンボンバカボンバカボンボン♪のパパ なのだ。 無理やりなのだ。  / あみボン。 ( 2002-01-22 21:45 )
じゃましちゃうのだ〜♪ / v(^0^)v ( 2002-01-22 21:44 )
よっちん☆ こんなママを持つと苦労するらしい。でも、いいのだ。 ねっ! (笑) / あみボン。 ( 2002-01-22 21:42 )
しろねこちゃん☆ パパになるのは楽なのだ。このまま突き進むのだ。 / あみボン。 ( 2002-01-22 21:41 )
うなぎ犬@仙ちゃま☆ うなぎパイが食べたいのだ。身を削って欲しいのだ。  / あみボン。 ( 2002-01-22 21:39 )
じゃいちゃん☆ 私は自己中なのだ。 付き合ってると痛い目にあうのだ。 昨夜は楽しかったのだ。 毎晩電話したりして・・・なのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-22 21:37 )
↓これ、バカボンの歌だったの?・・・・・初めて知ったよ(笑) / パンドラ@ただいまん♪ ちゅっ♪ ( 2002-01-22 21:29 )
♪なすがままなら きゅうりはパパだぁ〜♪と、バカボンの歌を思い出したのだ。これでいいのだ。 / 綾丸 ( 2002-01-22 19:35 )
柳の枝に猫がいる。だから〜ねこやなぎ♪ / yuki ( 2002-01-22 19:29 )
なつかしい歌。よく見てました。元気出してくださいね。 / たらママ ( 2002-01-22 16:44 )
無理しないでー。っていうか、今まで全部一人でやってたの〜?えらいっ!すごいっ!(いつのまにかうちの家族は、片付けるのは父の担当になってた…) / ぽん ( 2002-01-22 10:18 )
目が覚めたら、全部片付いてたりしたら感動なのになぁ〜、そんなことは起こりませんでした?? / ゆー ( 2002-01-22 09:24 )
無理しなくても、大丈夫。明けない夜はないんだし / しの ( 2002-01-22 09:15 )
にしから昇ったお日様が東に沈むメルヘンワールドなのだ♪お茶碗洗いもお掃除もきっとうなぎ犬が来てやってくれるのだ〜〜♪ / まるるん。 ( 2002-01-22 08:54 )
ええねんええねん(#^_^#) / おぽぴ ( 2002-01-22 06:55 )
それでいいのだ〜♪天才あみボン♪あみボンボン♪今日も、朝から笑うのだ! / みかりん@おはようなのだ♪ ( 2002-01-22 06:28 )
いいのだ、いいのだ。野田秀樹で野田醤油なのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-22 05:36 )
↑にも『でもいいんだも〜ん。』て書いてあるじゃないですか〜。 それでいいんですよ〜。 / よっちん ( 2002-01-22 03:09 )
これでいいんだよ〜。これで。無理はよくないしね。 / しろねこ ( 2002-01-22 01:25 )
これでいいのだ〜♪ うんうんうん〜☆ そうでしゅ〜♪ / うなぎ犬 ( 2002-01-22 00:50 )
そうそう、それでいいのだ(笑)。無理はしないのだ。周りに迷惑をかけないという気持ちも立派なモノなのだ!さすがあみちゃまなのだ♪ / JAI@ありがとうございました〜♪ちょっと緊張しちゃった(笑) ( 2002-01-22 00:43 )

2002-01-20 バカボンのパパ。

私はバカボンのパパが好きなのだ。愛してるのだ。

でも、ママには成りたくないのだ。
バカ田大の後輩になりたいのだ。




寝すぎて、頭の中がとろけてるのだ。
だから・・・こんな日記でもいいのだ。



明日になったら消えてるかもしれないのだ。

先頭 表紙

りゃんっち☆ 寝る子は育つのだ。 立派なバカボンのパパになれるのだ。  エッヘン!なのだ。 / あみ ( 2002-01-22 00:34 )
ねこふん♪ちゃま☆ 大ちゃんは二股男なのだ。 パパはママ一筋なのだ。  でも、ニシハジメは好きなのだ。仲本工事に似てるのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:33 )
ぽんちゃん☆ パパの本名は・・・バカボ ンのパパ なのだ。 もしくは、バカボンのパ パ なのだ。 これでいいのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:31 )
しらぴょん☆ パパはパパだから、お金は後輩にあげるのだ。 だから、私の物なのだ。 私は金餅なのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:29 )
夢様☆ パパはパパだから・・・夢様に譲るのだ。 だから、やっぱり後輩になるのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:26 )
KEIっち☆ パパは君の心の中にいるのだ。 だから、今夜ドキドキってノックするのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:25 )
ゆーちゃま☆ 頭が融けて、バターになったのだ。 子供の頃読んだ『ちびくろサン○』みたいなのだ。 これは今言ってはいけないらしいのだ。 かわいい話で好きだったのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:23 )
おぽぴちゃん☆ 私は美少年が好きなのだ。 だから、ハジメちゃんを贔屓するのだ。 こんな奴なのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:21 )
みかりん☆ もう深夜になってしまったのだ。 昔『シンヤ』と付き合っていたのだ。夫には内緒なのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:20 )
パンちゃま☆ 雷に頭をやられてしまったのだ。 ショックでこんな人になってしまったのだ。 ホントなのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:18 )
仙ちゃまには隠し子がいたのだ。 『れれれ』という名前なのだ。 今決めたのだ。これでいいのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:17 )
しのちゃん☆ いけないのだ。 口調が戻ってるのだ。  パパの威力が落ちているのだ。もっと歌って欲しいのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:16 )
おとめ様☆ え〜っと、一回読むと・・・1円お財布から無くなった気がする筈です。  これもパパの力なのか? (笑) / あみ ( 2002-01-22 00:15 )
さなえもん☆ 今日寒かったあ〜。 雷なるし・・・ババシャツ2枚着ればよかったよ。  だから・・・やっぱり後輩になるのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:12 )
まるるんちゃま☆ うちの息子はバカボンそっくりだったよ。 幼稚園の盆踊りの時。 (笑) / あみ ( 2002-01-22 00:09 )
俺も昨日寝すぎたのだ!レレレのレ〜 / りゃん ( 2002-01-21 19:52 )
バカボンといなかっぺ大将がなぜかごちゃごちゃになってしまっている私。。。 / ねこふんじゃった♪ ( 2002-01-21 19:48 )
ちっ、夫が帰って来たのだ。 少し休むのだ。  / あみ ( 2002-01-21 19:16 )
ねえちゃん☆ パパはパパだからパパでいいのだ。 私はママだけどパパなのだ。 これでいいのだ。  / あみ ( 2002-01-21 19:15 )
しろねこちゃん☆ わかったのだ。今週はず〜っとバカボンのパパなのだ。 / あみ ( 2002-01-21 19:14 )
みかりん☆ 夕飯食べたのだ。お腹いっぱいなのだ。 また少し太ったのだ。  / あみ ( 2002-01-21 19:11 )
まさや〜ん☆ 先週は深く考えたから疲れたのだ。 今週はこれでいくのだ。  / あみ ( 2002-01-21 19:10 )
じゃいちゃん☆ パパみたいに生きられたら幸せなのだ。でも、息子はバカボンに似てるのだ。 / あみ ( 2002-01-21 19:09 )
バカボンのパパ、本名は何?でもそんなパパが好きなのだ。(はじめちゃん、成長したら超かっこよくなりそうだけど。)こんな日記も好きなのだ。 / ぽん ( 2002-01-21 14:32 )
バカボンのパパ。超一流の植木屋。今風に言うとガーデニングデザイナー(?)。きっと今ごろ凄い金持ち。 / しらぴょん ( 2002-01-21 11:09 )
バカボンのパパは好きどころではなく尊敬しているのだ。夢樂堂の精神的バックボーンなのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-21 10:39 )
こっちにはブックオフがないからバカボンのパパにはなかなかあえないのだ・・・がくっ / KEI ( 2002-01-21 09:24 )
頭がとろけても日記がかけるのはえらいことなのだ。 / ゆー ( 2002-01-21 08:55 )
バカボンのパパと〜、ハジメちゃんもかわいいけど、やっぱバカボンが好きなのだ♪ / おぽぴ ( 2002-01-21 07:31 )
おはよう♪朝なのだ〜元気なのだ〜! / みかりん ( 2002-01-21 07:31 )
おはよ〜^^ すっかりとけてしまったアトだよワタシ・・・。 / パンドラ ( 2002-01-21 07:14 )
パパなのだ〜♪(謎?) / れれれのれ〜♪ ( 2002-01-21 01:13 )
都の西北早稲田の隣ぃ♪ / しの ( 2002-01-21 01:11 )
いいですね☆私こーゆー日記好き(^0^)こーゆー本があったら買いますよ♪ / おとめ ( 2002-01-21 00:11 )
と・・・とりあえず腹巻き着用!!バカボンパパって冬でも薄着だよね・・・。息子も浴衣いっちょ。 着膨れ人間のワタスには無理だす。 / さなえもん ( 2002-01-21 00:10 )
私は時々バカボン本人になりたくなってファンデーションでほっぺにグルグルを描いてしまうのだ〜♪ / まるるん。 ( 2002-01-20 23:46 )
うちの亭主は「バカボンのパパ」だ。一緒にいるとときどきイヤになるぞ!(笑) / akemi ( 2002-01-20 23:40 )
消すことないですよ〜。これで十分ですよ〜。  …って、ホントに足跡だけしか残さない、しろねこが言っても効き目ないか…? でも、↓みんなそう言ってるし、いいんですよ〜。 / しろねこ ( 2002-01-20 23:34 )
消さなくていいのだ!これでいいのだ♪明日も、おはようなのだ☆ / みかりんなのだ♪ ( 2002-01-20 23:27 )
拙者もこういう日記は好きなのだ♪これでいいのだ♪ / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-20 23:14 )
消さなくていいのだ。こういう日記も好きなのだ♪バカボンママ、苦労多そうだもんね(笑)。どうせならパパ本人になってみたいかも♪ / JAI ( 2002-01-20 23:05 )

2002-01-18 なんだかなあ。

なんだかなあ。 

私は何を悩んでいるんだろう?
私を悩ます元が・・・元気いっぱいです。 ふぅ〜っ。

いい事なのに・・・それはそれで、心配です。
悩んでいる私がバカみたい。 そこが子供なのか?

実に冷静に、

「ただの遊びだったんだね。もう全然平気だよ。」

って、普通に一人で出掛けようとする娘・・・ミニラ。

やっぱり・・・おまえはミニラだあ〜。




おっといけねえ、まだ、愚痴モードだわ。 (笑)

先頭 表紙

さなえもん☆ 悲劇のヒロインに浸っていたのに・・・現実は違うのだ。 (笑)  子供は悪魔で天使なのだ。  / あみ ( 2002-01-20 22:45 )
まさや〜ん☆ 悩んでもしょうがない時ってあるよね・・・、だから、もう、いいのだ♪  乾杯なのだ♪  / あみ ( 2002-01-20 22:43 )
悩み事ってさ、客観的に見たらたいした事じゃなくても、一日中鉛みたいに心の底に沈んでるんだよね。 ミニラちゃんが取り去ってくれたのかも。 元気出してね! / さなえもん ( 2002-01-20 00:09 )
元気なったで御座るな!それが一番で御座るよ♪カンパイ☆ / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-19 21:40 )
yukiちゃま☆ 私が子供なんで、娘は必要以上に大人だった・・・。 母性を奥の方から引っ張りだしてきたよ。 (笑) / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:52 )
みなみちゃん☆ ありがとう♪ 脳天気女と悩める母・・・2面性を持つ大人の女でございます。 (笑) / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:49 )
なっかー様☆ いい関係だよぉ〜!自信満々!  まっ、色々あるけど・・・(^^;) / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:48 )
じゃいちゃん☆ 君も愛してるぅ〜♪ チュウしたい位。ダンナちゃまと争わないと・・・。 (^^) / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:46 )
みかりん☆ 愛してるぜっ! おとこ〜それは愛♪  / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:44 )
しろねこちゃん☆ 元気っていうか、無邪気です。 子供=宇宙人 死語だと思ってたけど・・・今になると、その通り。 / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:43 )
たらママ☆ ホントに・・・大変です。ママは、止〜めた!がないので・・・。いい教訓になりました。  / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:41 )
パンちゃま☆ 色々ありがとう♪ 逢瀬があ〜〜〜  明日は母娘でデートなの。  / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:39 )
KEIっち☆ 勇者カトリ−は・・・旅を忘れてた。 どこに居るの〜?カトリ−! / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:37 )
ゆーちゃま☆ そう?じゃあ毎日愚痴日記にしようか? (笑)  ダメだわ・・・私が耐えられない。  / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:35 )
夢様☆ 前より一緒に居る時間・話す時間が増えたかな。 明日はデートするつもり♪ 母娘で♪  / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:33 )
まるるんちゃま☆ 若い(青い)って事だよ、絶対! 思慮が無さ過ぎ・・・母としては、いい教訓になったけど・・・。 (^^;) / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:31 )
仙ちゃま☆ 確実に彼女は大人になったね。 10歳で・・・。 (^^;) / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:28 )
じゃいちゃん☆ 今回の事で、色々勉強したかな。 反省点もいっぱいあったし。  はあ〜また外泊が遠のいた・・・。 (泣) / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:26 )
子どもがいると、1000倍くらい悩みが増える気がする。それなのに、もう一度人生をやり直せるとしても、やっぱり子どもを作る気がする・・・なんでかなあ? / yuki@母性本能ゼロ ( 2002-01-19 18:06 )
元気になってね♪ / みなみ ( 2002-01-19 12:29 )
よい親子じゃないですかぁ。仄々をいーっぱい感じます(^-^; / なっかー ( 2002-01-19 12:17 )
無理しないでくださいね。 / JAI ( 2002-01-19 00:03 )
よかよか。。ほっとしたよ^^ / みかりん ( 2002-01-18 23:25 )
元気なのが悩み…? 元気がないのが悩みの(?)、しろねこにとっては羨ましい…。 しろねこにその元気を分けて〜。 / しろねこ ( 2002-01-18 23:00 )
元気になられましたか。子供が大きくなると別な意味でいろいろ大変ですね。 / たらママ ( 2002-01-18 22:52 )
おつかれさま^^ またあとでね。 / パンドラ ( 2002-01-18 22:30 )
久しぶりに旅に出たら・・・疲れちゃった。 まだ半分も行ってないのに・・・。 少し休んで深夜に復活?します。  / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-18 21:33 )
そして勇者カトリーの旅は続く・・・ / KEI ( 2002-01-18 21:28 )
愚痴でもなんでもいい!毎日あみさんいないとサミシイもの。 / ゆー ( 2002-01-18 20:57 )
見守っていれば気持ちは通じるよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-18 20:48 )
そっか・・・若さの分だけたくましいのかな〜おっと!悪気は無いのだ〜(って言い訳するともっと変?)でもね あみちゃん復活ばんざいなのだ♪ / まるるん。 ( 2002-01-18 20:44 )
子供がたくましいのか〜☆ 世の中が〜たくましいのか〜☆ 落ち込むよりは〜いいのかも〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-18 20:19 )
コドモってたくましいですよね♪ / JAI ( 2002-01-18 20:06 )
おぽぴちゃん☆ ミニラがやった事は・・・。 親としては辛かったよ。 何時か笑って言える時がくるかなあ。    うちも今夜餃子鍋にラーメン入れたよ。  / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-18 20:01 )
とにかくあみちゃん戻ってきてウレシイ〜 (^^)v / おぽぴ ( 2002-01-18 19:57 )
それくらいの年齢のときってどうだったかなあ・・ まだまだコドモだと思ってると大人な部分もどんどん育ってて、自分でもすごく揺れてたような気がする・・ うちの場合は親にいろいろ話さない家だったから、ほとんど自分の中で処理してたなあ・・  / おぽぴ ( 2002-01-18 19:56 )
悩みの元凶が、あんなに元気じゃあ・・・いつまでも愚痴愚痴言ってられないよね。  / あみ ( 2002-01-18 19:51 )

[次の10件を表示] (総目次)