himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-20 バカボンのパパ。
2002-01-18 なんだかなあ。
2002-01-17 ありがとう。
2002-01-16 どうしたら・・・。
2002-01-16 朝から・・・。
2002-01-14 前祝♪
2002-01-13 祝。
2002-01-13 ごめんちゃい。
2002-01-12 朝起きられない訳。
2002-01-11 新しい目覚まし時計。


2002-01-20 バカボンのパパ。

私はバカボンのパパが好きなのだ。愛してるのだ。

でも、ママには成りたくないのだ。
バカ田大の後輩になりたいのだ。




寝すぎて、頭の中がとろけてるのだ。
だから・・・こんな日記でもいいのだ。



明日になったら消えてるかもしれないのだ。

先頭 表紙

りゃんっち☆ 寝る子は育つのだ。 立派なバカボンのパパになれるのだ。  エッヘン!なのだ。 / あみ ( 2002-01-22 00:34 )
ねこふん♪ちゃま☆ 大ちゃんは二股男なのだ。 パパはママ一筋なのだ。  でも、ニシハジメは好きなのだ。仲本工事に似てるのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:33 )
ぽんちゃん☆ パパの本名は・・・バカボ ンのパパ なのだ。 もしくは、バカボンのパ パ なのだ。 これでいいのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:31 )
しらぴょん☆ パパはパパだから、お金は後輩にあげるのだ。 だから、私の物なのだ。 私は金餅なのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:29 )
夢様☆ パパはパパだから・・・夢様に譲るのだ。 だから、やっぱり後輩になるのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:26 )
KEIっち☆ パパは君の心の中にいるのだ。 だから、今夜ドキドキってノックするのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:25 )
ゆーちゃま☆ 頭が融けて、バターになったのだ。 子供の頃読んだ『ちびくろサン○』みたいなのだ。 これは今言ってはいけないらしいのだ。 かわいい話で好きだったのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:23 )
おぽぴちゃん☆ 私は美少年が好きなのだ。 だから、ハジメちゃんを贔屓するのだ。 こんな奴なのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:21 )
みかりん☆ もう深夜になってしまったのだ。 昔『シンヤ』と付き合っていたのだ。夫には内緒なのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:20 )
パンちゃま☆ 雷に頭をやられてしまったのだ。 ショックでこんな人になってしまったのだ。 ホントなのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:18 )
仙ちゃまには隠し子がいたのだ。 『れれれ』という名前なのだ。 今決めたのだ。これでいいのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:17 )
しのちゃん☆ いけないのだ。 口調が戻ってるのだ。  パパの威力が落ちているのだ。もっと歌って欲しいのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:16 )
おとめ様☆ え〜っと、一回読むと・・・1円お財布から無くなった気がする筈です。  これもパパの力なのか? (笑) / あみ ( 2002-01-22 00:15 )
さなえもん☆ 今日寒かったあ〜。 雷なるし・・・ババシャツ2枚着ればよかったよ。  だから・・・やっぱり後輩になるのだ。  / あみ ( 2002-01-22 00:12 )
まるるんちゃま☆ うちの息子はバカボンそっくりだったよ。 幼稚園の盆踊りの時。 (笑) / あみ ( 2002-01-22 00:09 )
俺も昨日寝すぎたのだ!レレレのレ〜 / りゃん ( 2002-01-21 19:52 )
バカボンといなかっぺ大将がなぜかごちゃごちゃになってしまっている私。。。 / ねこふんじゃった♪ ( 2002-01-21 19:48 )
ちっ、夫が帰って来たのだ。 少し休むのだ。  / あみ ( 2002-01-21 19:16 )
ねえちゃん☆ パパはパパだからパパでいいのだ。 私はママだけどパパなのだ。 これでいいのだ。  / あみ ( 2002-01-21 19:15 )
しろねこちゃん☆ わかったのだ。今週はず〜っとバカボンのパパなのだ。 / あみ ( 2002-01-21 19:14 )
みかりん☆ 夕飯食べたのだ。お腹いっぱいなのだ。 また少し太ったのだ。  / あみ ( 2002-01-21 19:11 )
まさや〜ん☆ 先週は深く考えたから疲れたのだ。 今週はこれでいくのだ。  / あみ ( 2002-01-21 19:10 )
じゃいちゃん☆ パパみたいに生きられたら幸せなのだ。でも、息子はバカボンに似てるのだ。 / あみ ( 2002-01-21 19:09 )
バカボンのパパ、本名は何?でもそんなパパが好きなのだ。(はじめちゃん、成長したら超かっこよくなりそうだけど。)こんな日記も好きなのだ。 / ぽん ( 2002-01-21 14:32 )
バカボンのパパ。超一流の植木屋。今風に言うとガーデニングデザイナー(?)。きっと今ごろ凄い金持ち。 / しらぴょん ( 2002-01-21 11:09 )
バカボンのパパは好きどころではなく尊敬しているのだ。夢樂堂の精神的バックボーンなのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-21 10:39 )
こっちにはブックオフがないからバカボンのパパにはなかなかあえないのだ・・・がくっ / KEI ( 2002-01-21 09:24 )
頭がとろけても日記がかけるのはえらいことなのだ。 / ゆー ( 2002-01-21 08:55 )
バカボンのパパと〜、ハジメちゃんもかわいいけど、やっぱバカボンが好きなのだ♪ / おぽぴ ( 2002-01-21 07:31 )
おはよう♪朝なのだ〜元気なのだ〜! / みかりん ( 2002-01-21 07:31 )
おはよ〜^^ すっかりとけてしまったアトだよワタシ・・・。 / パンドラ ( 2002-01-21 07:14 )
パパなのだ〜♪(謎?) / れれれのれ〜♪ ( 2002-01-21 01:13 )
都の西北早稲田の隣ぃ♪ / しの ( 2002-01-21 01:11 )
いいですね☆私こーゆー日記好き(^0^)こーゆー本があったら買いますよ♪ / おとめ ( 2002-01-21 00:11 )
と・・・とりあえず腹巻き着用!!バカボンパパって冬でも薄着だよね・・・。息子も浴衣いっちょ。 着膨れ人間のワタスには無理だす。 / さなえもん ( 2002-01-21 00:10 )
私は時々バカボン本人になりたくなってファンデーションでほっぺにグルグルを描いてしまうのだ〜♪ / まるるん。 ( 2002-01-20 23:46 )
うちの亭主は「バカボンのパパ」だ。一緒にいるとときどきイヤになるぞ!(笑) / akemi ( 2002-01-20 23:40 )
消すことないですよ〜。これで十分ですよ〜。  …って、ホントに足跡だけしか残さない、しろねこが言っても効き目ないか…? でも、↓みんなそう言ってるし、いいんですよ〜。 / しろねこ ( 2002-01-20 23:34 )
消さなくていいのだ!これでいいのだ♪明日も、おはようなのだ☆ / みかりんなのだ♪ ( 2002-01-20 23:27 )
拙者もこういう日記は好きなのだ♪これでいいのだ♪ / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-20 23:14 )
消さなくていいのだ。こういう日記も好きなのだ♪バカボンママ、苦労多そうだもんね(笑)。どうせならパパ本人になってみたいかも♪ / JAI ( 2002-01-20 23:05 )

2002-01-18 なんだかなあ。

なんだかなあ。 

私は何を悩んでいるんだろう?
私を悩ます元が・・・元気いっぱいです。 ふぅ〜っ。

いい事なのに・・・それはそれで、心配です。
悩んでいる私がバカみたい。 そこが子供なのか?

実に冷静に、

「ただの遊びだったんだね。もう全然平気だよ。」

って、普通に一人で出掛けようとする娘・・・ミニラ。

やっぱり・・・おまえはミニラだあ〜。




おっといけねえ、まだ、愚痴モードだわ。 (笑)

先頭 表紙

さなえもん☆ 悲劇のヒロインに浸っていたのに・・・現実は違うのだ。 (笑)  子供は悪魔で天使なのだ。  / あみ ( 2002-01-20 22:45 )
まさや〜ん☆ 悩んでもしょうがない時ってあるよね・・・、だから、もう、いいのだ♪  乾杯なのだ♪  / あみ ( 2002-01-20 22:43 )
悩み事ってさ、客観的に見たらたいした事じゃなくても、一日中鉛みたいに心の底に沈んでるんだよね。 ミニラちゃんが取り去ってくれたのかも。 元気出してね! / さなえもん ( 2002-01-20 00:09 )
元気なったで御座るな!それが一番で御座るよ♪カンパイ☆ / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-19 21:40 )
yukiちゃま☆ 私が子供なんで、娘は必要以上に大人だった・・・。 母性を奥の方から引っ張りだしてきたよ。 (笑) / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:52 )
みなみちゃん☆ ありがとう♪ 脳天気女と悩める母・・・2面性を持つ大人の女でございます。 (笑) / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:49 )
なっかー様☆ いい関係だよぉ〜!自信満々!  まっ、色々あるけど・・・(^^;) / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:48 )
じゃいちゃん☆ 君も愛してるぅ〜♪ チュウしたい位。ダンナちゃまと争わないと・・・。 (^^) / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:46 )
みかりん☆ 愛してるぜっ! おとこ〜それは愛♪  / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:44 )
しろねこちゃん☆ 元気っていうか、無邪気です。 子供=宇宙人 死語だと思ってたけど・・・今になると、その通り。 / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:43 )
たらママ☆ ホントに・・・大変です。ママは、止〜めた!がないので・・・。いい教訓になりました。  / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:41 )
パンちゃま☆ 色々ありがとう♪ 逢瀬があ〜〜〜  明日は母娘でデートなの。  / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:39 )
KEIっち☆ 勇者カトリ−は・・・旅を忘れてた。 どこに居るの〜?カトリ−! / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:37 )
ゆーちゃま☆ そう?じゃあ毎日愚痴日記にしようか? (笑)  ダメだわ・・・私が耐えられない。  / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:35 )
夢様☆ 前より一緒に居る時間・話す時間が増えたかな。 明日はデートするつもり♪ 母娘で♪  / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:33 )
まるるんちゃま☆ 若い(青い)って事だよ、絶対! 思慮が無さ過ぎ・・・母としては、いい教訓になったけど・・・。 (^^;) / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:31 )
仙ちゃま☆ 確実に彼女は大人になったね。 10歳で・・・。 (^^;) / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:28 )
じゃいちゃん☆ 今回の事で、色々勉強したかな。 反省点もいっぱいあったし。  はあ〜また外泊が遠のいた・・・。 (泣) / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 19:26 )
子どもがいると、1000倍くらい悩みが増える気がする。それなのに、もう一度人生をやり直せるとしても、やっぱり子どもを作る気がする・・・なんでかなあ? / yuki@母性本能ゼロ ( 2002-01-19 18:06 )
元気になってね♪ / みなみ ( 2002-01-19 12:29 )
よい親子じゃないですかぁ。仄々をいーっぱい感じます(^-^; / なっかー ( 2002-01-19 12:17 )
無理しないでくださいね。 / JAI ( 2002-01-19 00:03 )
よかよか。。ほっとしたよ^^ / みかりん ( 2002-01-18 23:25 )
元気なのが悩み…? 元気がないのが悩みの(?)、しろねこにとっては羨ましい…。 しろねこにその元気を分けて〜。 / しろねこ ( 2002-01-18 23:00 )
元気になられましたか。子供が大きくなると別な意味でいろいろ大変ですね。 / たらママ ( 2002-01-18 22:52 )
おつかれさま^^ またあとでね。 / パンドラ ( 2002-01-18 22:30 )
久しぶりに旅に出たら・・・疲れちゃった。 まだ半分も行ってないのに・・・。 少し休んで深夜に復活?します。  / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-18 21:33 )
そして勇者カトリーの旅は続く・・・ / KEI ( 2002-01-18 21:28 )
愚痴でもなんでもいい!毎日あみさんいないとサミシイもの。 / ゆー ( 2002-01-18 20:57 )
見守っていれば気持ちは通じるよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-18 20:48 )
そっか・・・若さの分だけたくましいのかな〜おっと!悪気は無いのだ〜(って言い訳するともっと変?)でもね あみちゃん復活ばんざいなのだ♪ / まるるん。 ( 2002-01-18 20:44 )
子供がたくましいのか〜☆ 世の中が〜たくましいのか〜☆ 落ち込むよりは〜いいのかも〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-18 20:19 )
コドモってたくましいですよね♪ / JAI ( 2002-01-18 20:06 )
おぽぴちゃん☆ ミニラがやった事は・・・。 親としては辛かったよ。 何時か笑って言える時がくるかなあ。    うちも今夜餃子鍋にラーメン入れたよ。  / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-18 20:01 )
とにかくあみちゃん戻ってきてウレシイ〜 (^^)v / おぽぴ ( 2002-01-18 19:57 )
それくらいの年齢のときってどうだったかなあ・・ まだまだコドモだと思ってると大人な部分もどんどん育ってて、自分でもすごく揺れてたような気がする・・ うちの場合は親にいろいろ話さない家だったから、ほとんど自分の中で処理してたなあ・・  / おぽぴ ( 2002-01-18 19:56 )
悩みの元凶が、あんなに元気じゃあ・・・いつまでも愚痴愚痴言ってられないよね。  / あみ ( 2002-01-18 19:51 )

2002-01-17 ありがとう。

何人かの友人にメールをしたり、電話をしたりしました。

ある人は、真剣に話を聞いてくれました。 
勇気をだして電話をくれた人もいました。
そんな事は長い人生、全然大丈夫!って笑い飛ばしてくれた人もいました。
つられて、私も笑いました。

今、胸は苦しいけど、笑っておやつを食べました。
忘れる事はできないでしょう。  理由は言えないでしょう。


でも、笑いましょう。大事なものを守る為に・・・。
暗い日記は、これでお終いにします。
ごめんなさい。 暫らくつっこみはしません。

少しづつ元気になるわたしを良かったら見て下さい。

先頭 表紙

よかったです〜☆ の〜んびりと〜元気になってくださいね〜☆ そ〜れ〜元気にな〜れ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-18 20:17 )
ありがとう♪ 元気です。 皆さんの優しさが身にしみます。 今夜からつっこみも行きます。 / あみ ( 2002-01-18 19:48 )
あみちゃんただいま〜(^^) お昼は激辛ら〜めんだよ! ひ〜カライ〜☆ / おぽぴ ( 2002-01-18 14:31 )
待ってます。笑う門には福来る♪ / しの ( 2002-01-18 09:18 )
↓KEIさま、そのとおりだわ^^ 勇者カトリーは強くて明るくていいヤツなのです♪ ポッ♪ / パンドラ@おはよう! ( 2002-01-18 08:20 )
おはようだよ〜〜。すこしずつ元気になっていってね。勇者は強し? / KEI ( 2002-01-18 08:14 )
おはよう^^ / みかりん ( 2002-01-18 07:30 )
よかったら、だなんて・・・。 毎日見に来ますよ〜、よろこんで。 / よっちん ( 2002-01-18 04:02 )
げんきなあみちゃん。待ってまっせ! / りゃん ( 2002-01-17 23:45 )
ありがとう。 折角笑ってるのに・・・泣きそう。  皆さんに感謝です。  / あみ ( 2002-01-17 23:39 )
久々ですが・・・色々あったみたいね。ちなみにあっしはしばらくひまじん休みます。詳しくはあっしの日記で / しるく ( 2002-01-17 23:19 )
戻ってくるまで待ってますよ〜。&見守ってますよ〜?(笑) 元気出してください〜。     ちゃんちゃん。 ←あみさんのマネ?  / しろねこ ( 2002-01-17 23:18 )
何があったか知らないけど、そんな時もあるもんだよ。ゆっくりマイペースで行くか。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-17 23:14 )
ちょっとずつちょっとずつ元気になって、気付いたらすごーく元気になってますよ!待ってます♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-01-17 22:09 )
あみっち、、あたしも去年の4月、落ち込む間もなくちょっと神経が麻痺した感じで我が身を奮い立たせました。生きてる間にはほんとにいろんなことがあるね。辛いけど、いや、辛いからこそ生きているんだ。と今もあたしは思います。 / akemi ( 2002-01-17 20:54 )
一緒に元気になりましょう!あみさんの方が辛いと思うけど・・・。 / しらぴょん ( 2002-01-17 20:04 )
ゆっくりと頑張って。待ってるからね。 / ゆうな ( 2002-01-17 19:38 )
^^! / パンドラ ( 2002-01-17 19:09 )
その「笑いましょう」というのがすごく素敵だと思います。見てますね♪ / JAI ( 2002-01-17 16:39 )
こちらこそ、ありがとう。 / 夢樂堂 ( 2002-01-17 16:36 )
うん。見てるね。待ってるし / まるるん。 ( 2002-01-17 16:20 )
待ってるからね、あみちゃん。 / おぽぴ ( 2002-01-17 16:04 )

2002-01-16 どうしたら・・・。

ごめんなさい。 

つっこみ返しはできません。 でも、自分の中だけに留めておくのは苦しい。

朝、あんな日記書いたのに・・・。
ダメだ・・・苦しい。 少しお休みします。



今夜は泣けないんで。子供の前でだけは絶対に!


先頭 表紙

ありがとう。 / あみ ( 2002-01-17 15:52 )
がんばれ。 / ぽん ( 2002-01-17 10:59 )
おはよう。どう?心配してたよ。 / まるるん。 ( 2002-01-17 08:50 )
すごい辛い事だったんですね。 ここに書く事で気持ちが落ち着くなら、どんどん書いてくださいね。 / よっちん ( 2002-01-17 02:26 )
あみさん、子供の前で泣くことも大事ですよ。気持ちが通じればね。 / 夢樂堂 ( 2002-01-17 00:07 )
そうか・・おれもあみちゃんの味方だよ。つらかったらどんどん発散して。 / りゃん ( 2002-01-16 23:53 )
苦しいの辛いの我慢できなかったらいつでもここに書き込んで発散してよ。負けるな! / まるるん。 ( 2002-01-16 22:14 )
ふれ〜※ ふれ〜※ 頑張れ〜負けるな〜☆ 一晩ゆっくりしましたら〜きっと元通りに〜なりますように〜※ / 仙川亭おき楽@元気出してくださいね〜☆ ( 2002-01-16 21:43 )
がんばれ。がんばれ。明日またデンワします。 / パンドラ ( 2002-01-16 21:00 )
あみさま、元気だして・・・。 / ゆー ( 2002-01-16 20:43 )
なんかあったんだね。 あみちゃんの味方だよ。 待ってるね。 / おぽぴ ( 2002-01-16 20:42 )
メールで聞いたらダメ?電話してもいいならそっちでも…。 / JAI ( 2002-01-16 20:04 )

2002-01-16 朝から・・・。

朝から・・・愚痴ります。 はあ〜疲れた。


今朝、『おはよう運動』なるものに行って来ました。
中学の校門の前で、『おはよう』と一人一人に声を掛ける運動だそうです。

朝、7時55分、ハアハアしながら到着。同じクラスの3人のの保護者の方と4人で校門の前に立ちました。 一学年240弱・・・×3・・・もう計算もしたくない! 声を掛けました。何度も何度も・・・。 

なのに・・・、

5割は無視、残り5割のうち2割は会釈だけ。

おまえら〜! おまえらはたった一回のおはようだけど、私らは、何百回って言ってんだぞっ!声に出せ〜〜!!

はあ、喉痛い。 仕事サボっちゃおうかなあ。 

って帰って来たら・・・↓ もう、躾がなってないは我が家も・・・。 ちゃんちゃん。


先頭 表紙

おはよう運動って、体操!って思っちゃいました。あいさつは、元気にしましょう♪ですね!! / ねこふんじゃった♪ ( 2002-01-16 19:50 )
なんて言っていいやら・・・。 ごめんなさい。 / あみ ( 2002-01-16 19:35 )
おつかれさまあ・・・・おシゴトいったん? よしよし、アルコールで消毒しよう!  / パンドラ@あいさつできないってさみしいね ( 2002-01-16 19:22 )
おはよう。単なる雑音に聴こえない人たちが多いんだろうね。多分、その子達の親はおはようの清々しさを教えていないんだと思う。 / 夢樂堂@こんばんは ( 2002-01-16 18:56 )
朝のおはよ〜♪ 基本〜♪ お疲れさまでした〜☆ お家に帰ってきたら〜の〜んびりして下さいね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-16 12:11 )
昔、校門で「おはよう」を毎朝言ってくれる先生はいたけど…今はそれを保護者がやっているんですね。大変そう。 / ぽん ( 2002-01-16 11:39 )
↓効果。いやーね、ごめんちゃい!散らばってるの、漫画?没収しちゃいましょう。そして私に読ませてください>こらこら(笑)。 / JAI@もちろんウソです(笑)>当たり前? ( 2002-01-16 09:22 )
帰ってきたらもっと愚痴ってくださいな♪そんなことしても挨拶しない子がするようになるとは思えないんですけどね。中学生が。なんか硬化あるのかなあ? / JAI@小学生ならいざしらず ( 2002-01-16 09:20 )
おはようの挨拶に、親がでていくのですか!?時代はかわったものですね・・・。お疲れ様でした!!! / ゆー ( 2002-01-16 09:13 )
朝から大変だったね〜。お疲れさま☆ そしてお仕事へ…尊敬しちゃうよ〜!! / ゆうな@超低血圧。 ( 2002-01-16 09:12 )
朝からお疲れ〜★小学校に行ったらそんなことしなきゃ行けないのね〜憂鬱〜。バス停に間にあうように送り届けるだけで毎日ヨロヨロなのに〜。サボっちゃえサボっちゃえ! / まるるん。@悪魔のささやき♪ ( 2002-01-16 08:56 )
はあ、もっと愚痴りたい。 睡眠時間4時間弱で行ったのに・・・。 はあ、仕事の時間だあ。  / あみ ( 2002-01-16 08:51 )

2002-01-14 前祝♪

この頃・・・お酒弱いのです。 わたくし・・・。 涙。
すぐに、眠くなってしまうの。 

なのに・・・、
今、前祝いをしてしまった。 

どうしよう・・・お腹もいっぱいだから寝てしまうかも。
夫は子供達に、

「いいかあ、ママが気持ちよく寝てるのに起しちゃダメだぞーっ!」

って、意地悪を言っています。 怒。
そんな事をしたら、どんな目に合わされるか・・・、一番知ってる家族達・・・、
多分起してくれると思うけど・・・。

ああ〜不安!

今すぐ、寝ちゃおうか?



みんなありがとう♪ ちゃんと起きてたよ。っていうか・・・眠れない。(笑) ごめんちゃい・・・人騒がせな女で。

 わんわん泣きました。

家族がいなかったら・・・きっと。 傍で、「ママ、嬉しいでしょ!」とか、泣くの待つ3人の顔があると・・・涙がでないんじゃい。 思いっきり泣かせてくれ! 今夜ぐらい! はあ〜、また興奮して眠れなくなる。

先頭 表紙

じゃいちゃん☆ ちょっと心がほころんだよ♪ いってきま〜す♪ / あみ ( 2002-01-16 08:52 )
あみちゃま おいそがしーのね。私今日はラクチン!晩ご飯のおでん、昨日のうちに作ったから〜♪ / JAI ( 2002-01-16 08:40 )
おこしゃま仙ちゃん☆ 少しだけ寝たかなあ。 今日忙しい日なの。って言って、こんなトコで遊んでる私。 (^^;) / あみ ( 2002-01-16 07:05 )
今日は眠れているでしゅかね〜☆ 眠っているのかにゃ〜☆ おやしゅみでしゅ〜♪ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-16 00:56 )
たらママ☆ いや〜ん、どうしましょう。 (^^) ポッ♪ うまく書けるかなあ。 違う方向へいってしまうかも・・・。 (^^) / あみ@笑いっぱなし。 ( 2002-01-15 23:29 )
しろねこちゃん☆ 確かに・・・家族が居なかったら・・・顔が腫れてたと思う。泣きすぎて。 集中もできなかったんだけど。  (^^) / あみ ( 2002-01-15 23:28 )
yukiちゃま☆ 良かったよね〜♪ 嬉しいね〜♪ はあ〜(^^)♪   / あみ ( 2002-01-15 23:26 )
ゆーちゃま☆ ありがとう♪ 彼はココでの私の原点なので・・・暫らく興奮は冷めないなあ。 はあ〜ソワソワ。  (^^) / あみ ( 2002-01-15 23:25 )
じゃいちゃん☆ 私も・・・お布団に入ったら・・・胸ドキドキ・ソワソワ。 興奮しまくり。  (^^) / あみ ( 2002-01-15 23:23 )
みかりん☆ 6時半に起きたんだけど・・・、さすがに眠くて、20分位ボーっとソファに座ってた。 で、時間ギリギリ。  (^^) / あみ ( 2002-01-15 23:21 )
仙ちゃま☆ その頃かなあ・・・お布団に入ったのは。 胸ドキドキして、なかなか寝付けなかったけど。  (^^) / あみ ( 2002-01-15 23:19 )
さなえもん☆ ありがとう♪ 今頭の中で、アリ(ディズニー系の)が10匹踊ってるんだけど・・・どうしよう?  (^^) / あみ ( 2002-01-15 23:18 )
りゃんっち☆ ありがとう♪ 今夜もこれからビデオ見ながら泣いてもいい? (^^) / あみ ( 2002-01-15 23:15 )
ぽんちゃん☆ ホント、笑顔が見れて嬉しかった♪ みんなにありがとう!って言いたいよぉ〜。 (^^) / あみ ( 2002-01-15 23:14 )
パンちゃま☆ 後で優しく歌ってた慎吾ちゃんも良かった♪ ううん。みんな良かった♪ 嬉しいなあ。  (^^) / あみ ( 2002-01-15 23:12 )
葵ちゃま☆ 自分の目で見て、ビデオにもとって、ワイドショーも見て、新聞も見て・・・今、ラジオまでチェックしてる私。 そんな自分が好き♪ (^^) / あみ ( 2002-01-15 23:10 )
しのちゃん☆ うちも・・・皆が顔を見に来るのよ。 泣いてるのわかってるから。 泣いた赤鬼だったから・・・赤のフリース着てたの。  (^^) / あみ ( 2002-01-15 23:08 )
まるるんちゃま☆ 泣いたよぉ〜! あれは反則じゃあ。 うお〜〜っ。 嬉し泣き。 (^^) / あみ ( 2002-01-15 23:06 )
しらぴょん☆ 起きてた〜!っていうか眠れない。 毎日だけど。 (^^) / あみ ( 2002-01-15 23:04 )
みかりん☆ 耳にちゃんと残ってるよ。 アンパンマン♪って叫んでいた君が。 ポッ♪  (^^) / あみ ( 2002-01-15 23:03 )
仙ちゃま☆ ありがとわん♪ 嬉しいにゃん♪ (^^) / あみ ( 2002-01-15 23:01 )
おぽぴちゃま☆ 今日はワイドショーに燃えてた。 メラメラメラ〜〜!って。 (^^)  / あみ ( 2002-01-15 23:00 )
パンちゃま☆ ありがとう♪ 嬉しかったよ♪ 今夜は逢瀬の事を考えながら寝るつもり。 (^^) / あみ ( 2002-01-15 22:55 )
夢様☆ 今日は早く寝るつもり♪ 昨夜は興奮しすぎてた。 (^^) / あみ ( 2002-01-15 22:54 )
まるるんちゃま☆ 寝るどころじゃあなかったよ。 嬉しかった♪ (^^) / あみ ( 2002-01-15 22:53 )
じゃいちゃん☆ 興奮してるから・・・寝るどころじゃあなかったよ。 そりゃあそうだろう!って。 (^^) / あみ ( 2002-01-15 22:51 )
感想文も待ってます。 / たらママ ( 2002-01-15 22:32 )
今夜は、ゆっくり寝てください〜。 でも、家族っていいな〜…。 / しろねこ ( 2002-01-15 21:03 )
よかったねよかったねよかったね・・・ / yuki ( 2002-01-15 18:13 )
感動さめやらぬ朝♪だったことでしょう〜〜♪よかったよかった☆ / ゆー ( 2002-01-15 09:01 )
おはよーごじゃります♪昨日、あれからいきなりおなかが痛くてしかたなくなり、すぐ寝ました。すぐには眠れなかったけど。ストレスに弱いわ、私(笑)。 / JAI ( 2002-01-15 07:53 )
ああ。。やっぱり眠れなかったかな。。感動の涙だったね。。私も泣いちまったよぅうう! / みかりん@おはよう♪ ( 2002-01-15 06:23 )
起きていますか〜♪ の〜んびりしてますか〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-15 02:08 )
見忘れました。。。。でも戻ってきてよかったね。みんな待ってたもんね。おめでと! / さなえもん ( 2002-01-15 01:40 )
だめだめ泣いちゃ。。でも今日だけは許す / りゃん ( 2002-01-15 00:18 )
あー、よかったよー。笑顔も見れたよー。ほっとしたよー。 / ぽん ( 2002-01-14 23:58 )
よかったよかった^^ / パンドラ@カンパイ! ( 2002-01-14 23:42 )
これからはまたTVの前であえるんだね。 彼の涙ぐんでいた顔が目に焼き付いちゃったよ。 / 葵・お祝いメッセージありがとうございます ( 2002-01-14 23:31 )
泣くなよーゴロー。私は家族と見てるんだい!!と突っ込みを入れてしまいました。ちゃんと起きてました? / しの ( 2002-01-14 23:25 )
おきてる〜〜!泣いてる〜〜?よかったね〜〜♪ / まるるん。 ( 2002-01-14 22:56 )
始まりましたよ。起きてます?(笑) / しらぴょん ( 2002-01-14 22:05 )
起こしてあげるよん♪ああ。。電話番号が。。あああ / 彼なのに★ ( 2002-01-14 21:18 )
そろそろ〜♪ 起きたかな〜♪ わんわん〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-14 21:04 )
ワタクシも、きょうはこれからさっさとフロ入ろうと思っておりますの。電話鳴っても出ないぢょ。 / おぽぴ ( 2002-01-14 20:29 )
起こしてあげるよ! / パンドラ ( 2002-01-14 20:29 )
おやすみなさいませ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-14 19:34 )
目覚ましかけてネンネしときましょう♪10時だよね〜★ / まるるん。 ( 2002-01-14 19:32 )
お電話して起こして差し上げましょう♪…あら?電話番号知らないわ(笑)。 / JAI ( 2002-01-14 19:15 )

2002-01-13 祝。

高知に住む心の彼に贈ります。

おめでとう♪

ご相伴に預かりました。


↓餃子鍋と彼の地の酒♪  ブースカ、中坊ジャージで特別出演♪


先頭 表紙

まるるんちゃま☆ 私もジャージな人よん。 どんどんお腹が・・・ゴムになってく・・・。 涙。 / あみ ( 2002-01-14 19:07 )
しろねこちゃん☆ 餃子鍋・・・春雨入れるとまたGoodよん♪  / あみ ( 2002-01-14 19:05 )
なっか−様☆ 私も一応「一人娘」探してみましょう。 (^^) / あみ ( 2002-01-14 19:04 )
中坊じゃなくってもジャージな私♪仲良くしよう〜餃子鍋♪ / まるるん。 ( 2002-01-14 16:35 )
餃子鍋食べたいな〜。この時期は鍋物が美味しいし…。 / しろねこ ( 2002-01-14 12:25 )
茨城の「一人娘」って日本酒、飲んでみてはいかがですかー?あまり知名度はないかもですが(^-^; / なっかー@立川行ってきやす ( 2002-01-14 10:36 )
夢様☆ カレーも喜んでるのだ。卵も入れてね♪  / あみ ( 2002-01-14 09:05 )
さなえもん☆ 誰かさんが泣いて喜んでくれたのだ♪ こっちも嬉しいのだ♪  私は美少年をつまみに飲みたいのだ♪ ジュルっ。  / あみ@危ないお姉さん。 ( 2002-01-14 09:04 )
ゆーちゃん☆ 餃子鍋はおいしいよぉ〜♪ ダーリンと食べるともっとおいしいのだ♪ 私は息子と食べると幸せなのだ♪ / あみ ( 2002-01-14 09:02 )
まさや〜ん☆ そうそう乾杯なのだ♪ 何でもいいから飲むのだ。それでいいのだ♪ / あみ ( 2002-01-14 09:01 )
パンちゃま☆ めでたいよね♪ 成人式♪ だから・・・乾杯するんだよね。全部一人で飲んじゃってもいいんだよね。 へへへ♪ / あみ ( 2002-01-14 09:00 )
仙ちゃま☆ お酒は置いていって〜♪ 料理も作ってって〜♪  / あみ ( 2002-01-14 08:58 )
みかりん☆ よかったね♪私はあと10年たったら・・・成人式なの。 娘が♪ / あみ ( 2002-01-14 08:56 )
なっかー様☆ 晩酌は毎晩なのよ。大人の女だから♪  / あみ ( 2002-01-14 08:55 )
葵ちゃん☆ おいしかったよ♪ 四万十川♪ 今夜はあなたの為に祝杯を♪ / あみ ( 2002-01-14 08:54 )
じゃいちゃん☆ ブースカは赤ちゃんの時、ニッキ(少年隊)に似てるって言われたよ。今は・・・相撲取りとような腹してるけど・・・。 / あみ ( 2002-01-14 08:52 )
それでは夢樂堂は心のカレーを送ります。 / 夢樂堂 ( 2002-01-14 08:02 )
中坊ジャージ&餃子なべ&地酒・・・・そりは世の女性が憧れて止まない世界っすね。。。。(意味なし)  誰かさんおめでとぉ〜〜! / さなえもん ( 2002-01-14 01:52 )
乾杯、乾杯、かんぱ〜〜い♪ 餃子鍋、、、魅力的です、んふ☆ / ゆー ( 2002-01-14 01:05 )
おお!何だかわからんけど、カンパイ!カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-14 00:24 )
かんぱ〜〜〜い♪♪^^ / パンドラ@わりこみちゅう ( 2002-01-14 00:16 )
乾杯〜♪ どさくさまぎれに〜お酒を〜♪ がぶがぶ〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-14 00:02 )
愛人。。ありがとう。。嬉しくって。。男泣きの俺です。。ううう♪ / 涙を拭いておくれよ〜☆ ( 2002-01-13 23:50 )
晩酌ですかぁ?あっしもSUNTORYの「ライチ酒」飲んでほろ酔いです…(^-^; / なっかー@久々の夜更かし…かな ( 2002-01-13 23:45 )
杯がお酒のビンの色と合ってるね。地酒のご感想は? / ( 2002-01-13 23:45 )
餃子鍋食べたい〜♪ブースカくん、お顔が見えないわ〜>当たり前か(笑)。 / JAI ( 2002-01-13 23:37 )

2002-01-13 ごめんちゃい。

質問形式の日記を書いた事忘れておりました。 

ごめんちゃい。 ペコリ。



えっと、答えはえらく簡単です。
1時45分から、あるTV番組のアンコールスペシャルがあるんだけど、NHKなんで、急に放送時間が変わる事があるんで、心配で起きてるのだ。それで寝りゃいいのに、つい、3時半まで見ちゃうんで。 勿論、次の日もみるだけど。 マニアの域に入ってるかも。 (汗)

これが、嬉しいのか、悲しいのか、今月の21日まで、平日だけ毎日やるんで、今月はずっと寝不足でいなくちゃいけないのかしら・・・、とちょっとビビってる私であった。



                    ちゃんちゃん♪


先頭 表紙

なっかー様☆ それの後か・・・前か・・・? 眠い目で見たような気がする。  / あみ@いらっしゃい♪  ( 2002-01-13 23:17 )
仙ちゃま☆ わたしはNHKが信用できないんでしゅ〜。 結構失敗ちてるんでしゅ〜。 ^^;でしゅ〜。  / あみ ( 2002-01-13 23:14 )
はじめまして。金曜に徹夜勤務してる時、課内でずっとNHKのTVついてました。「その時歴史は動いた」ですか?あれ、時間帯が全然違いますかぁ… / なっかー ( 2002-01-13 19:12 )
深夜放送でしゅか〜♪ 映画と〜ぷろれしゅなら〜♪ たまにみるにゃ〜♪ 夜更かしさんにゃ〜☆ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-13 14:07 )
パンちゃま☆ 多分あたり♪ Bで始まる奴。 (笑) / あみ ( 2002-01-13 13:42 )
じゃいちゃん☆ 例の井○のだね。 悪い事は言ってないよね。 梨○とは違って。  / あみ ( 2002-01-13 13:41 )
みかりん☆ 平日だよ。全国的にファンがいるから・・・やると思うんだけど・・・。 語りだしたらすごいかも、私。 / あみ ( 2002-01-13 13:40 )
夢様☆ NHKって急に時間変えるでしょ。 まあ、大ニュースやらが入ったらしょうがないんだけど。 今日は何見よう。 (^^) / あみ ( 2002-01-13 13:38 )
↓ちがってたらオマヌケだね^^; 新聞とってないからわかんないのだ。 / パンドラ ( 2002-01-13 13:04 )
わかったよ、あみしゃん! それワタシも起きてたら見てる(笑) あれは1期のが好きだったなあ〜 / パンドラ ( 2002-01-13 13:03 )
今関西ローカルで例の話してる。イヤイヤ。ドキドキ。 / JAI ( 2002-01-13 12:06 )
なんだろう。。なんだろうと気になって、新聞広げてチェックしてしまったよ(笑)残念ながら・・高知のNHKは寝ているらしい。。ううう / みかりん@おはよう♪ ( 2002-01-13 10:58 )
ムヒョ、でもNHKって結構興味のある番組をやっているんだよね。おかげで正月休みはNHKに入り浸っていました。 / 夢樂堂 ( 2002-01-13 10:41 )
実にくだらなくてごめんなさい。 / あみ ( 2002-01-13 10:04 )

2002-01-12 朝起きられない訳。

朝・・・起きられない!  だって、寝るのがAM3時半頃だから・・・。

じゃあ、早く寝ればいいじゃん! 私だってそうしたい。

毎日、ウトウトしながらAM1時45分を待っている私。
ここで問題です。私は何故AM1時45分まで待たなくてはいけないのでしょう?
これがわかった人・・・あなたは素晴らしい。 



答えは・・・気が向いた時に・・・。



               ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

よっちん☆ 実にくだらない話なのよ。 でも、うちでも蛍の光流そうかなあ。眠れるように・・・。 / あみ ( 2002-01-13 10:03 )
しろねこちゃん☆ 愛の薄い夫は10時頃帰って来るよ。 (笑) / あみ ( 2002-01-13 10:02 )
まるるんちゃま☆ 楽しんで来たのね♪ 実は・・・彼が・・・。 だんだん嘘っぽいつっこみ返しに・・・。  / あみ ( 2002-01-13 10:01 )
KEIっち☆ ああ〜ラーメン食いたい♪ 来てくれないかなあ。 / あみ ( 2002-01-13 10:00 )
さなえもん☆ そうなの・・・。本当のママが迎えに来てくれるの。 空飛ぶ馬車に乗って♪  / あみ ( 2002-01-13 09:59 )
おぽぴちゃま☆ たまに見えるの・・・。夜中に汗かいちゃった。って言いに来る10歳の少女の霊。 いいから、勝手に着替えてくれ。  / あみ ( 2002-01-13 09:58 )
パンちゃま☆ 平日だけなの・・・。 眠気覚ましに、メールしてもいい?  / あみ ( 2002-01-13 09:56 )
みかりん☆ 実は・・・秘密な逢瀬が・・・毎夜・・・。 (笑) / あみ ( 2002-01-13 09:55 )
夢様☆ 実は・・・そうなの。 駄洒落を言ってるのはだじゃれ? 寒っ。  / あみ ( 2002-01-13 09:55 )
仙ちゃま☆ TVです。 ありがとう・・・くだらない質問に付き合ってくれて・・・。 / あみ ( 2002-01-13 09:54 )
じゃいちゃん☆ 答えは余りにくだらないので・・・。一応上に書いたよ。  CMはちょっと嬉しい作りになってるよぉ〜♪ / あみ ( 2002-01-13 09:53 )
その時間は、ぼくのバイト先が蛍の光を流す時間です。 でも、全く関係ないですね〜。(笑) / よっちん ( 2002-01-13 03:27 )
愛する旦那さまが帰ってくる時間…! だよね〜? / しろねこ ( 2002-01-13 03:26 )
何々なんなの〜?とっくに過ぎていてしまってるわ〜。そっとだけ内緒で教えてよ誰にも言わないから〜〜★ / まるるん。 ( 2002-01-13 02:53 )
屋台ラーメンが来る時間だ!!・・・んなわけないか / KEI ( 2002-01-13 00:52 )
生まれた星とコンタクトとってるな・・・・・クラークケントは元気かい? / さなえもん ( 2002-01-13 00:20 )
霊が見えるのね! / おぽぴ ( 2002-01-12 23:29 )
今日も、なの?ワタシも起きてみようかな、って・・・・・ちょっとムリっぽい(笑) / パンドラ ( 2002-01-12 22:56 )
さては・・その時間に・・逢引を? / 気になるなあ。。 ( 2002-01-12 22:21 )
突如、駄洒落が言いたくなるとか。 / 夢樂堂 ( 2002-01-12 21:42 )
な〜んだろう〜☆ ラジオとかかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-12 21:11 )
じぇんじぇんわかんにゃい…。ちぇ。 / JAI@まだCM見てない〜 ( 2002-01-12 20:55 )

2002-01-11 新しい目覚まし時計。

今朝、新しい目覚まし時計が鳴りました。


ピ〜ン・ポ〜ン♪


「誰だ〜!こんな時間にピンポンする奴は〜!」 ムカムカっ



時計を見ると・・・なんと8時! 『ぎゃあ〜!』←心の声。 
ピンポンは、ミニラの通学班の班長さんが迎えに来てくれたのでした。急いで、玄関へ。

「ごめんね・・・先に行って・・・。」

ボサボサ髪、すっぴん、パジャマで班長さんとさよならしてから、家族全員を起こす。


見事に・・・全員遅刻となりました。


ごめんね!

でも、今度から自分で起きてね。ママは当てにならないのよぉ〜。だいたい・・・誰も8時まで起きないなんて、あんた達おかしいよ!


と、心に思うのであった。      ちゃんちゃん。

先頭 表紙

↓ごめん。 ぽんちゃんにだよ。  / あみ ( 2002-01-12 20:12 )
私なんて・・・義母さまに起こされた事もあるのよ。 一緒に住んでいた頃・・・「あみさん、起きなくていいの?」って。  シクシク。  / あみ ( 2002-01-12 20:11 )
じゃいちゃん☆ 今コマーシャル流れてるでしょ。 楽しみだけど・・・ドキドキ♪   / あみ ( 2002-01-12 20:07 )
みかりん☆ もう、こんばんわ♪だね。 夕飯食べて、お腹がパンパン♪  / あみ ( 2002-01-12 20:06 )
よっちん☆ お風呂は気持ちいいもんね♪ 私もたまに寝ちゃう。 (笑) / あみ ( 2002-01-12 20:04 )
さなえもん☆ 私はもっと最低さっ。 学校の手前の角まで車で送ってもらってたもん。母親に。  子供には内緒だけど・・・。 / あみ ( 2002-01-12 20:03 )
しろねこちゃん☆ 会社からだったら・・・咳こんで重病のフリするしかないよね。 (笑) / あみ ( 2002-01-12 20:01 )
葵ちゃま☆ 朝起きられた? ふ〜私もママに起こしてもらいたいなあ。  / あみ ( 2002-01-12 20:00 )
仙ちゃま☆ でも、間に合ったのね。 良かった♪ 良かった♪  / あみ ( 2002-01-12 19:58 )
KEIっち☆ その日AM4時に寝たんで・・・6時の目覚まし音は、無意識にキッチリ止めたらしい。 (笑) / あみ ( 2002-01-12 19:57 )
まるるんちゃま☆ ご主人にモーニングコールしてもらいたいなあ。  / あみ ( 2002-01-12 19:55 )
みかりん☆ こんなだから子供にもバカにされっぱなしよ。 でも、「母ちゃんが頼りなんだから・・・」って言ってたから許してやろう。 (笑) / あみ ( 2002-01-12 19:54 )
しらぴょん☆ 私も自分だけなら・・・そうするんだけど。  4人で息を潜めてるんじゃあね。 トホホ。。。 / あみ ( 2002-01-12 19:52 )
ゆうなちゃん☆ 大丈夫だよ。子供って結構早起きだから。 うちの子は・・・私の所為で宵っ張りの朝寝坊なんだけど。 (汗) / あみ ( 2002-01-12 19:50 )
夢様☆ そうそう。 班長さんがあと10分早く来てくれたら・・・。 (笑) / あみ ( 2002-01-12 19:48 )
パンちゃま☆ いや〜ビックリしたよぉ〜! ピンポン鳴った時は・・・^^;  全員遅刻だったよ。  / あみ ( 2002-01-12 19:47 )
ほたてっち☆ そっちは夏休み短いもんね。 宿題・・・うちのボクちゃん(中1)は、前の日AM2時まで掛けて終らせてたよ。 寝る前に部屋覗いて親子で驚いたの。  / あみ@宵っ張り親子。 ( 2002-01-12 19:45 )
絹っち☆ 何言ってるの。 すっごいんだから、うちの夫! それに14年近くも耐えてるんだから・・・。 まっ、わたくしの魅力でかしら・・・オッホッホッホッホッ♪ / あみ ( 2002-01-12 19:41 )
yukiちゃま☆ 女優だわ♪ うちは班長さんの不意打ちだったんで・・・。 ウルウル。 / あみ ( 2002-01-12 19:39 )
ゆーちゃま☆ そんなに早くお掃除するの? エライなあ。 うちもやって欲しいなあ。  / あみ ( 2002-01-12 19:37 )
おぽぴちゃま☆ とりあえず、班長さん一家での評判が落ちてる事だけは、ハッキリしてるよね。 (笑) / あみ ( 2002-01-12 19:36 )
私も遅刻常習犯です。起こされるまでいつまでも寝てます。最高20時間爆睡。 / ぽん☆目覚ましは3つ ( 2002-01-12 18:50 )
おはようございます、ご機嫌いかが?イヤなことがあったら明後日の夜を思い浮かべましょう…ってかえって心配になったりして(笑)。 / JAI ( 2002-01-12 09:46 )
おはよう♪行ってきま〜す! / みかりん ( 2002-01-12 07:36 )
ぼくは寝坊はあまりしませんけど、お風呂でよく寝ちゃうので大変ですよ〜。 ここ最近は、毎晩です。(笑) / よっちん ( 2002-01-12 04:48 )
私はねー子供の時遅刻常習犯だったよー。寝坊してもごはん食べるの!って感じ。 病気がちチビッコなので「病院いってました」「気分が・・・」で何とかなってたー。最低っす。 / さなえもん ( 2002-01-12 00:53 )
うちの目覚ましは、リ〜ンリ〜ン(電話)です。しかも、会社からの。  …おい、それはなしだろ〜?(笑) / しろねこ ( 2002-01-11 23:44 )
あしたは早起きしなくてはいけない日。気をつけねば・・・ / ( 2002-01-11 23:42 )
今日は〜♪ 二度寝ならぬ〜☆ 三度寝をしてしまいました〜☆ おかげで遅刻寸前〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-11 23:34 )
結局犯人は?新しい目覚まし時計? / KEI ( 2002-01-11 23:20 )
あ〜。オネボウするには1日フライングしちゃったのね〜。ウチはダンナが漁師体質(超スペシャル朝型)なので助かってるわ〜〜お陰ですれ違い夫婦だけどさ〜。 / まるるん。 ( 2002-01-11 23:18 )
たまにはいいさ〜♪家族で爆睡。。幸せ家族♪ / みかりんちゃんちゃん♪ ( 2002-01-11 23:09 )
社会人になって1回だけ、8時20分に目を覚ましたときがあった。もちろん休んだ(笑) / しらぴょん ( 2002-01-11 22:08 )
ドキドキドキドキ・・・私もいつかやりそうだよ〜☆ / ゆうな ( 2002-01-11 21:58 )
どうせ、鳴らしてくれるなら、もっと早ければよかったのに。 / 夢樂堂 ( 2002-01-11 21:52 )
遅刻!!・・・ねすごした!!・・・・でも二度寝しなかったんだもん、よかよか(笑) / パンドラ ( 2002-01-11 21:46 )
おお・・そうあ・・そちらは学校はじまっているざんすね。うちは・・あと一週間ぐらい。・・・・暇をもてあましているのだ。宿題は残っているのに・・・。 / ほたての肝 ( 2002-01-11 21:41 )
このスチャラカ主婦はよ〜(笑)でも確かに自分で起きなきゃいけませんな! / しるく ( 2002-01-11 21:18 )
り〜ん、り〜ん、電話のベルで目がさめた・・・ぴったり8時45分・・・やばい!と思って、しかと。留守電に切り替わったら切れたけど、あれは、絶対、学校からの電話だったな・・・あせって、子どもを起こし、「すみません、今、病院なんですが・・・ちょっと遅刻します」とお電話かけました。 / yuki@演技派 ( 2002-01-11 21:08 )
ほほほう、ゆーが掃除機かけてたころに起床されたんざんす。ごおおおおお〜吸いこむぞお〜。 / ゆー ( 2002-01-11 21:02 )
あ〜まだまだだいじょぶよ  ←ホントか!? / おぽぴ ( 2002-01-11 20:44 )
じゃいちゃん☆ ステキな目覚ましでしょ。 6年生の男の子よ。うちのブースカの方がいい男かしら・・・。 (笑) / あみ@親バカ。 ( 2002-01-11 20:36 )
あ、あみちゃま…(笑)。ごめんなさい、笑っちゃった。 / JAI ( 2002-01-11 20:33 )

[次の10件を表示] (総目次)