himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-10 お騒がせしました。
2002-01-09 泣く女。
2002-01-08 お駄賃。
2002-01-08 プレゼント。
2002-01-06 お年玉。
2002-01-05 勇者カトリー♪
2002-01-04 血。
2002-01-02 初夢。
2002-01-01 謹賀新年。
2001-12-30 ふたりきり。


2002-01-10 お騒がせしました。

反省・・・。

お騒がせしました。 誤解させるような事を書いてしまった。



昨夜の私・・・全く!全然!泣いてません。 返ってヘラヘラ笑ってました。
ただ、すっごく眠くて・・・。うまく文章が組み立てられなくて。途中で止めました。



ごめんね♪
             へへへっ。笑って誤魔化す。






             ちゃんちゃん。 


モモちゃん・・・パパとドライブ♪  お詫びのしるし。


先頭 表紙

モモにはいつもパパがいるからいいのだ♪  / 本物モモ ( 2002-01-12 00:23 )
実は前が見えません。 / モモ ( 2002-01-11 22:07 )
じゃいちゃん☆ 今夜は牛丼食べて、お腹パンパン!  また太ったかも。  / あみ ( 2002-01-11 20:22 )
KEIっち☆ 雪の涙・・・いいなあ。 ちょこっと流してもらいたいなあ。  / あみ ( 2002-01-11 20:21 )
あなた〜☆ わたくし・・・大寝坊をしました。 シクシクシク。。。 (笑) / あみ ( 2002-01-11 20:20 )
ゆーちゃま☆ 私はV6の三宅くんと小柳ルミコが一緒。 ルミコは干支も一緒。 年は違うけど。 (笑) / あみ ( 2002-01-11 20:19 )
しろねこちゃん☆ 昨夜(10日)は泣いてたよ。 金八見て。  / あみ ( 2002-01-11 20:17 )
パンちゃま☆ ああ〜私の愛はドコへ行くの〜。 あなたor高知のオレ様 二人を愛する罪な女。 ヨロヨロ〜。 / あみ ( 2002-01-11 20:04 )
まるるんちゃま☆ モモはパパといつも一緒だからいいのだ♪ 愛しあっているのだ♪ / モモ。 ( 2002-01-11 20:03 )
あなた〜♪ あなたは泣いていたのね。私は・・・あなたを待って泣いておりました。 ヨヨヨ〜。 (笑) / 愛人。 ( 2002-01-11 20:01 )
仙ちゃま☆ 今度は寝すぎたの。 ああ〜これでも母♪妻♪  / あみ ( 2002-01-11 19:59 )
う〜む。夢様☆ 気になる・・・木になる木〜♪見た事も無い木ですから〜♪  / あみ ( 2002-01-11 19:58 )
じゃいちゃん☆ 否鋭い! 私としては、オチャラケタ文章のつもりだったから・・・。 (笑) / あみ ( 2002-01-11 19:57 )
ほたてっち☆ 違うの・・・、自分で撮ってくれ!って言うの。 ぬいぐるみ亭主だから。  / あみ ( 2002-01-11 19:55 )
よっちん☆ 買ったの?ヤバイまた抜かれる・・・冒険に出ないと。  / 勇者カトリー♪ ( 2002-01-11 19:54 )
おはよーごじゃいますぅ♪今朝は沢山食べておなかいっぱい〜。 / JAI ( 2002-01-11 08:24 )
盛岡の空は雪の涙がおちてる〜〜。寒い寒い / KEI ( 2002-01-11 08:09 )
おはよう♪金曜日だよ〜! / オレも元気〜♪ ( 2002-01-11 06:23 )
「神田ま」母の葬儀、朝見ました。うるうるきました。余談ですが、神田ま と誕生日が同じなのですワン。あと、モックンも・・・。 / ゆー@林家ぺーでわない。 ( 2002-01-10 23:17 )
元気で良かった〜。それが何よりだし…。 昨日の涙は、お疲れモードであくびしたら出た涙だったのでは…? ←っだから、泣いてないって??(笑) / しろねこ ( 2002-01-10 22:56 )
らぶ〜〜〜♪ ポッ♪^^ / パンドラ ( 2002-01-10 22:32 )
な〜んだ。そんなこったろうと思ったよ(ホントか?)モモちゃん無免許運転いけません★ / まるるん。 ( 2002-01-10 22:21 )
愛人♪実は。。オレも(笑) / 意味深なオレ ( 2002-01-10 22:17 )
の〜んびりと〜りらっくす〜♪ 眠たいときは〜の〜んびりと〜寝ちゃいましょう〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-10 22:03 )
やっぱ、内緒内緒。 / 夢樂堂 ( 2002-01-10 21:47 )
私、あみちゃまが泣いてるとは思わなかった〜。冷たいのか単にニブいのか逆に鋭いのか。…最後のではないでしょう(笑)。 / JAI@モモ可愛い ( 2002-01-10 21:24 )
だんはんが協力してくれていますね。いい・・だんなはんだ!・・・内緒の話・・・してあげたくなってしまうぞい。 / ほたての肝 ( 2002-01-10 21:18 )
なんだ〜、よかったですよ〜。 あ、ぼく今日ドラクエ4買っちゃいました〜。 / よっちん ( 2002-01-10 21:11 )

2002-01-09 泣く女。

ここぞ!って時に泣ける女いますよね。 私は・・・ある一部だけそれです。

でも不思議に、男の人の前、特に好きな人の前では泣きません。 だからモテナイのか?

同姓の友達・同僚・家族の前なら、まだいいのに・・・。大嫌いな上司・意地悪な同僚の前なんて、絶対泣きたくないのに・・・涙がポロって。 そんな自分に腹が立って鬱になる。 そうやって、仕事を転職して来ました。 

いや〜ん、深刻ポイ。 結局その時は辞めないで、みんなの同情を買って、
「可哀相にあみちゃん、頑張りなよ!」って励まされ、いい人で通すズルイ女なんだけど・・・(笑) で、忘れた頃に仕事に厭きて、転職。




イヤイヤ・・・こんな事書きたいんじゃあなくて。

昔、泣き屋っていうのかなあ? お葬式とかで頼まれて泣く人。
私は、↑これになれると思う。 
去年、友達のお母さんが亡くなった時も、友達は気丈に頑張っていたのに・・・私があまりにも泣くもんで、つられて号泣。 結婚式に出席しては、まるで自分の娘が結婚するみたいに涙が止まらなくなる。 

それなのに、自分の卒業式とか、好きな人との別れの時は、全く出てこない涙。

あれっ?また脱線してる。結局何が言いたいのか? はあ〜・・・疲れてるんだきっと!

もう寝よう!
             ちゃんちゃん・・・。

先頭 表紙

ガハハハ〜!ねえちゃん、それ面白すぎ!(爆)  今日は泣いたり笑ったり忙しい。  / あみ ( 2002-01-10 20:48 )
みなみちゃん☆ 今日もワイドショー見て泣いたよ。 だって、聖子が泣いてるから・・・^^;涙がちゃんと出てるし。  (笑) / あみ ( 2002-01-10 20:47 )
んで、落ち着いた?  うちさあ、明日「開校記念日」だって!(爆)四連休だよ! / akemi ( 2002-01-10 20:30 )
ひそかに好きな人が泣くの見るのが好きだったりして……私。(笑) 憂鬱な時は電車の中とかでもよく泣いてました(^^; 最近は泣かないな〜。 / みなみ ( 2002-01-10 20:30 )
ゆーちゃま☆ 今日は神田正輝の母の葬儀の中継を見て泣いたよ。子供には見せられないすごい顔で・・・。 お恥ずかしい。  / あみ ( 2002-01-10 19:44 )
KEIっち☆ お帰り〜♪ 今日は昨夜いっぱい寝て、昼寝もしたから元気♪ 今年もよろしくね♪ / あみ ( 2002-01-10 19:42 )
夢様☆ メールしました。 教えて。  / あみ ( 2002-01-10 19:41 )
私、涙腺よわいんだナ・・・。ああ、だから体に水分たらんのか・・・。 / ゆー ( 2002-01-10 16:52 )
やっとこあみさんに『あけおめ』言えた。今年もよろしくお願いします。やっとネット環境のある盛岡に戻りました / KEI ( 2002-01-10 15:41 )
これからは一緒に泣くことにするのだ。そのことに関しては内緒でないと教えられないのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-10 15:03 )
夢様☆ ズルイ女に泣かれた事あるの? やっぱり女の涙は武器になるんだなあ。 使ってみたい。 (笑) / あみ ( 2002-01-10 14:51 )
おぽぴちゃま☆ ありがとう。汗拭かしてもらうね。  泣いてないのよぉ〜!ヘラヘラして訳わからないこと書いただけなの・・・。  汗。  / あみ ( 2002-01-10 14:50 )
みかりん☆ ホントは泣いてはいなかったの。 ただの話だったの。 書かなかった方がよかったかなあ。 汗。 / あみ ( 2002-01-10 14:48 )
ゆうなちゃん☆ ありがとう♪ 確かに泣くと気持ちいい時あるよね。 私のは・・・ただの眠い病なの。  / あみ ( 2002-01-10 14:47 )
しのちゃん☆ おじいちゃん残念だったね。 でも、いい事もあったし。はあ〜写真素敵だったね。   / あみ ( 2002-01-10 14:45 )
パンちゃま☆ 寝過ぎちゃった。 逆に肩こっちゃった。 (笑) / あみ ( 2002-01-10 14:39 )
じゃいちゃん☆ こうなると、ワイドショーが楽しみだよね♪ でも、「N」はまだ呼び捨てにしててムカついたけど。  / あみ ( 2002-01-10 14:38 )
しろねこちゃん☆ そうなの。なんか疲れてるの。 な〜んにもしてないんだけどね。  / あみ ( 2002-01-10 14:36 )
絹っち☆ ホントに泣いてはいないの。 ただ・・・ちょっとお疲れかな。 ありがとう♪  / あみ ( 2002-01-10 14:35 )
まるるんちゃま☆ ありがとう♪ 大丈夫だよぉ〜。泣いてないし、元気。ただ寝過ぎだけど。 / あみ ( 2002-01-10 14:33 )
仙ちゃま☆ 何故か・・・お疲れだったの。 何故だろう?  (笑) / あみ ( 2002-01-10 14:32 )
よっちん☆ 寝すぎちゃった。 でも元気だよ♪  / あみ ( 2002-01-10 14:31 )
こっちが100%正しいと思っても、女性に泣かれるとオロオロします。あ〜、かなしい。 / 夢樂堂 ( 2002-01-10 08:07 )
あい、ハンカチ。 / おぽぴ ( 2002-01-10 07:25 )
愛人。。。おはよう♪ / オレだって。。 ( 2002-01-10 05:24 )
たまには自分のために涙してみるとか…私はたま〜にあるんですぅ。ぼんやりしながらぽろぽろ泣いて、涙をふいたとたんシャキっと。・・・コワイ? / ゆうな@げんきになって〜☆ ( 2002-01-10 00:59 )
私は逆ですね。一人だとわんわん泣くけど。爺ちゃんときも大丈夫だった。あ、男の前では2、3回泣いたけど全然かわいくない泣き方。かわいくない女です / しの@お久しぶり ( 2002-01-10 00:22 )
今オキタヨ。ゆっくり眠るんだヨ。またあしたね。 / パンドラ ( 2002-01-10 00:20 )
今日は久しぶりにワイドショー三昧でした(笑)。私も泣き虫ですよ。でも、泣き顔見られるのはやっぱりやだから、人前ではなかないようにしています。>当たり前か。私も寝よう…。 / JAI ( 2002-01-10 00:14 )
お疲れモードですね〜。 私も、不思議と(?)男性の前では泣かないですね。っていうか、人前では泣かない、といったほうが正解かな〜。…だから、可愛げないんだな??(笑) / しろねこ ( 2002-01-10 00:11 )
お疲れなのねえ〜はい、泣いていいよ〜♪トントン・・・おやすみ〜 / しるく ( 2002-01-09 23:50 )
どうしたの?泣かないで〜。ほれハンカチ・・・ダメよ〜ハナかんじゃ よだれもダメよ〜。元気になってね〜♪ / まるるん。 ( 2002-01-09 23:46 )
今日は〜ど〜したのかな〜☆ ちょ〜っとお疲れモ〜ドですか〜☆ ゆ〜っくりと〜お休みです〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-09 23:38 )
ゆっくり寝て、またいつものあみさんに戻ってくださいね〜。 おやすみなさい♪ / よっちん ( 2002-01-09 23:34 )
支離滅裂なんで、もう寝ます。 おやすみなさい。 / あみ ( 2002-01-09 23:30 )

2002-01-08 お駄賃。

最近、友達がPCを買いだした。 (3人だけど・・・) 

「今頃?」 って言わないであげて、普通の主婦はそんなもんなんだから・・・。

で、3人ともご主人も本人もPCなんて・・・サッパリ解らん! っていう夫婦。
ここで、この脳天気のわたくしが登場♪ 華麗な指捌き(?)でキーボードを叩こうものなら皆感動! 鼻高々の毎日でございます。 多分、3日天下だけど・・・。


遊びに行く度に悪戯をして帰って来るだけなのに・・・、皆、お駄賃をくれる♪
この間は冗談で、

「モロゾフのプリンが食べたい!」 って言ったら、わざわざ家に届けてくれたし。

『Sちゃん本気にするな!貰う方が驚く。』  (冷や汗)


今日のお駄賃は・・・『フルーツバスケット1〜7巻』最終回を見逃したミニラは大喜び♪ 私も読んでみようかなあ。


じゃいちゃん面白かった?  



           
                  ちゃんちゃん♪


先頭 表紙

きゃあ〜〜!みかり〜ん♪ チュウ貰った〜♪ わ〜い♪わ〜い♪   / あみ ( 2002-01-10 14:30 )
りゃんっち☆ お駄賃あげるから・・・お小遣いちょうだい♪  / あみ ( 2002-01-10 14:29 )
ゆーちゃま☆ 私も食べてみたい♪それっ♪ 言ってみようか? (笑) / あみ ( 2002-01-10 14:28 )
ねこふん♪ちゃま☆ 私なんて全然だよ。できない事い〜っぱいあるよ。  / あみ ( 2002-01-10 14:27 )
パンちゃま☆ 次の日になっちゃったよぉ〜。 今日は元気だよ。寝すぎて眠いけど。  / あみ ( 2002-01-10 14:26 )
おぽぴちゃま☆ 接写モードにすればよかったんだあ。何度撮ってもダメだったんだよね。今度やってみる。  / あみ ( 2002-01-10 14:25 )
夢様☆ 私もホンモノの方がいいかなあ。 読んでると眠くなるっていう長所があるけど。  / あみ ( 2002-01-10 14:23 )
よっちん☆ そうだよ。モロゾフってお店があるの。 色んな所に入ってるから探して食べてみて。 (^^) / あみ ( 2002-01-10 14:22 )
仙ちゃま☆ 右打法?左打法? スイッチヒッターだったりして。 (笑) / あみ ( 2002-01-10 14:20 )
じゃいちゃん☆ 友達の話だと6巻で終っちゃたらしい。  それでやっぱり不満だって言ってた。  / あみ ( 2002-01-10 14:19 )
みなみちゃん☆ やっぱり〜♪ じゃあ、ケーキ欲しい。って言っていいかなあ。 / あみ ( 2002-01-10 14:18 )
パンちゃま☆ 私もそっちにしようかなあ。 て、ホントに買ってくれるからなあ。 / あみ ( 2002-01-10 14:16 )
ねえちゃん☆ 私は・・・なんでも自分でやるタイプだから、夫まかせじゃないよ。エライ?  プリンの子は言うとホントに買ってくるから、冗談でも言えないよぉ〜!  / あみ ( 2002-01-10 14:15 )
しろねこちゃん☆ そうなんだよね。興味ない人もいっぱいいるから・・・。 / あみ ( 2002-01-10 14:12 )
まるるんちゃま☆ あのクリーミーな感じがいいよね♪ はあ〜今日も買ってくれないかなあ。  / あみ ( 2002-01-10 14:10 )
絹っち☆ だって〜、くれるっていうの断ったら悪いし〜。 (笑) / あみ ( 2002-01-10 14:09 )
ご褒美の。。。。ちゅちゅ♪ / みかりん ( 2002-01-09 22:28 )
お駄賃ください。何でもしますから / りゃん ( 2002-01-09 20:36 )
お駄賃、、、納豆ダナ。自分では買わない一つ250円くらいしそうなもの、、、。う〜ん贅沢。 / ゆー@想像に酔いしれる。 ( 2002-01-09 10:41 )
お駄賃って、うれしいですよね♪モロゾフのプリン私も食べた〜いな♪PC音痴の私はあみさん尊敬です! / ねこふんじゃった♪ ( 2002-01-09 08:14 )
おはよ〜^^ 2度寝したわりにはまだぼ〜っとしとる。早くお化粧しなきゃああああ / パンドラ ( 2002-01-09 08:01 )
ワタクシのお駄賃は・・・ 高いわよ〜!! いひひ。 IXYね、接写モードにすると近くでもキレイに撮れるよ♪ / おぽぴ ( 2002-01-09 07:21 )
夢樂堂は本物のフルーツが欲しい。♪チャンチャン♪ / 夢樂堂 ( 2002-01-09 05:17 )
モロゾフって何ですか? お店の名前ですか?(←ああ・・・超田舎者・・・。) / よっちん ( 2002-01-09 03:15 )
華麗なる〜♪ 一本指打法〜♪ とくと〜ご覧あれ〜♪ だだだだだだ〜♪(爆) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-09 00:53 )
見逃したの〜(;;)。例のバタバタした時期に最終回するんだもん。でも原作を知ってるspi様(ご存知?)はとっても不満だったって。読みたーい! / JAI ( 2002-01-09 00:37 )
ほんの数年前まではタイピングできるよーというとそれだけでスゴイと言われたなぁ。今のうちにいろいろ教えてお礼をもらおう♪(笑) / みなみ ( 2002-01-09 00:29 )
ワタシは酒ならなんでもオッケー♪ ちゃんちゃん♪ / パンドラ ( 2002-01-08 23:53 )
そう、ふつうの主婦の中に入るとエバれて優越感だよね〜。でもあたしのネット仲間(元は高校時代の部活の友だち)の主婦の中には、今自作PCにチャレンジしてるつわものもいるのだ。でも結局パパをアテにしてる人のスキルアップは難しいな。←わ〜すんげええらそう!(嬉) あたしはねえ、トップスのチョコレートケーキ!って、あみっちの主婦友だちに言っといて!(爆) / akemi ( 2002-01-08 23:51 )
私の友達でも、「PC全然わからな〜い!」って人はいます。(笑)確かに、PC持ってる人多くなってきたけど、今だに(?←失礼!)PC持ってない人はいますよね。年令とか関係なく? / しろねこ ( 2002-01-08 23:49 )
きゃいん♪モロゾフプリン大好きよん。私もお邪魔して良いかしら?チーズタルトもウッシッシよん♪いいな〜そんなお友達が欲しいぞい。 / まるるん。 ( 2002-01-08 23:32 )
アナタ本当に極道ねえ(笑)おれは頑張ってイノキのタイピングやってるよ〜 / しるく ( 2002-01-08 23:29 )

2002-01-08 プレゼント。

今日(1/7)は、夫の誕生日。43になりました。←私じゃあないんでハッキリと(笑)

結構はなれてるのよ。ホントよ。  汗。



夫の代わりに私がプレゼントを貰いました。←こいつだけは・・・。(笑) 夫はケーキとちょっと豪華な夕飯で誤魔化したよ。


ケーキを買うつもりで行った、地元のデパート。 いつも行く洋服屋さんに寄ったら・・・50%引きだって♪ もう買うしかないでしょ。 内緒の袋がまたクローゼットの奥に隠されました。

あと1つは・・・・彼が復活すること。 きゃあ〜うれピー♪←死語。



              ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

しらぴょん☆ ホント?じゃあ・・・光モノもいいかなあ。 (^^) / あみ ( 2002-01-09 00:10 )
パンちゃま☆ らぶ返し〜〜〜♪  ポッ♪  / あみ ( 2002-01-09 00:09 )
みなみちゃん☆ 気持ちも財布も軽くなったよ。 で、ちょっと財布は引き締めないと・・・。 (笑) / あみ ( 2002-01-09 00:08 )
ねこふん♪ちゃま☆ ありがとう♪ 昨日はいい日だったよ。 はあ〜来週だあ〜。 (^^) / あみ ( 2002-01-09 00:05 )
えっ、もう朝? 大変寝るの忘れてた〜!  って訳ないね。>ほたてっち☆ (笑) / あみ ( 2002-01-09 00:04 )
絹っち☆ うちはね〜私がしあわせだと、家族みんながしあわせなんだよ。 八つ当たりされないから・・・。 (笑) / あみ ( 2002-01-09 00:02 )
yukiちゃま☆ よかったよね〜♪ 夫の事はもういいんだけど・・・。 (笑) / あみ ( 2002-01-09 00:01 )
まさや〜ん☆ 一歳お兄さんよ>夫は。 私は・・・え〜っと・・・○歳小さいんだけど・・・。 (笑) / あみ ( 2002-01-08 23:59 )
ゆーちゃま☆ あみ家家訓は『パパの物はママの物!ママの物はママの物!』なの。 (笑) / あみ ( 2002-01-08 23:57 )
じゃいちゃん☆ 朝日は辛口でしょ>いつも。 やさしい軽部さんとカサイさんと鶴丸さんで終わりにしちゃった。 (^^) / あみ ( 2002-01-08 23:55 )
みかりん☆ もうダーの天下は終ったの。数時間天下だったね。  私の心は・・・彼に♪ 嬉しいよぉ〜! / あみ ( 2002-01-08 23:53 )
夢様☆ 都営三田線で来るのかなあ。実家から。 (^^) / あみ ( 2002-01-08 23:51 )
よっちん☆ ありがとう♪ 封印してあったライブDVDがやっと見れるぅ〜!嬉しい♪ / あみ ( 2002-01-08 23:50 )
じゃいちゃん☆ 今日になったら『やっぱり皆彼を待ってるのよ!』なんて鼻高々になってる私って・・・。  56マニア? (笑) / あみ ( 2002-01-08 23:48 )
ゆうなちゃん☆ 人生ご褒美がないとね〜♪ 私にばっかりご褒美があるけど・・・。 (^^) / あみ ( 2002-01-08 23:46 )
パンちゃま☆ 早く新年会やろうよぉ〜! その時に・・・ポッ♪  / あみ ( 2002-01-08 23:45 )
じゃいちゃん☆ ホント良かったよね♪ 早く来週にならないかなあ。 (^^) / あみ ( 2002-01-08 23:44 )
ほたてっち☆ 知らない方が幸せなの。 ケーキだけで幸せな人なんだから♪  / あみ ( 2002-01-08 23:42 )
まるるんちゃま☆ 毎日「いただきマンモス♪」って言って食卓をしらけさせるのは・・・わたし♪  / あみ ( 2002-01-08 23:41 )
しろねこちゃん☆ 豪華って言っても牡蠣フライなの。 食べたい!って言うから・・・。  / あみ ( 2002-01-08 23:39 )
ねえちゃん☆ 結構違うでしょ。 うちの夫婦。  (笑)  だから平均年齢はうちの方が上だよ〜ん。 / あみ ( 2002-01-08 23:38 )
仙ちゃま☆ 彼と私の差は・・・一ケタよ。 さあ、考えよう! (笑) / あみ ( 2002-01-08 23:36 )
ナイショ事の多い女性は魅力的なんだそうだ。。。ぷぷぷ(笑)   だんな様!おめでとうございます〜! / しらぴょん ( 2002-01-08 23:25 )
らぶ〜〜〜♪^^ ポッ♪ / パンドラ ( 2002-01-08 23:11 )
ダンナ様、お誕生日おめでとう♪ 彼の復活も楽しみだね。 バーゲンで、自分の買った服が半額になっていたのを見てちょっとがっかり。(笑) / みなみ ( 2002-01-08 22:50 )
た〜くさんのおめでとうです♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-01-08 22:32 )
あみちゃん・・・おっはよう!会社行く時間だぞい! / ほたての肝 ( 2002-01-08 21:46 )
ホントにふざけた女だ(笑)そんなとこに旦那も掘れたんだろうね〜。おめでと〜! / しるく ( 2002-01-08 21:25 )
ふふふ、おめでとうx2! / yuki ( 2002-01-08 20:49 )
おおおおめでとう!ダブルでおめでたじゃん! / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-08 18:19 )
ダンナさまおめでとうございます♪ほんでもって、そんな時にご自分にプレゼントを購入されるあみさまを私は「師匠」とお呼びしたい。是非! / ゆー ( 2002-01-08 09:17 )
3回目(笑)。テレビ朝日とフジ見ました。まあ、悪意的ではないですけどねえ。でも朝日、執行猶予と起訴猶予言い間違えてた。ぷんぷん。 / JAI ( 2002-01-08 08:42 )
ダーリンに「おめでとう♪」って伝えてね!彼も。。復活なんだね♪よかったぁ。。☆ / みかりん@おはよう♪ ( 2002-01-08 06:14 )
復活は電車で来るそうだ。チャンチャン。 / 夢樂堂 ( 2002-01-08 05:58 )
長い間待ってた甲斐がありましたね〜。 おめでとうございま〜す。 / よっちん ( 2002-01-08 03:52 )
芸能活動再開の速報でてるよ。読売とか朝日とか。朝日なんか写真入り。罪名(ってやな言葉)に傷害が消えてる。やっぱりやりすぎたとおもってるのかな? / JAI@騒ぎすぎに腹が立つ〜! ( 2002-01-08 00:46 )
わ〜ん。30分くらい遅かったけど、ハピバースディ・ダンナちゃま♪ そしてそして、よかったねぇ〜〜〜!!!  今年もよろしくねん☆ / ゆうな@私もクローゼットにヒミツが。 ( 2002-01-08 00:34 )
どんな服買ったん?? みせてみせてえ〜〜〜^^  / パンドラ@おめでとおめでと! ( 2002-01-08 00:32 )
もう日付変わってる〜(笑)。でもおめでとうございます♪ウレシイですね〜♪来週だけど。 / JAI ( 2002-01-08 00:21 )
だんなは〜ん・・クローゼットの奥にねぇ〜・・・・なにやら・・あやしいものが^^^^^^^^隠されて||||いるざんすよぉ〜〜〜〜〜 / ( 2002-01-08 00:13 )
ダンナちゃまおめでとうございます。来週はマンモスラッピ〜♪(死語!)な日記になりそうですね♪ / まるるん。 ( 2002-01-08 00:12 )
ご主人様、お誕生日おめでとうございます〜。 ケーキと豪華な夕飯…、旦那さん、喜んだことでしょう。 / しろねこ ( 2002-01-08 00:12 )
聞かれてないけど、うちは1つ違い。ダンナが上。。一応。。ガキっぽいけど。 / akemi ( 2002-01-08 00:06 )
あみっちの御主人、おめでとうございます。。…結構?(笑) / akemi ( 2002-01-08 00:04 )
おめでとさんです〜♪ もしかして〜一回りぐらい〜はなれているのですか〜☆ 彼とは〜スマップ・・・♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-08 00:03 )

2002-01-06 お年玉。

明日から仕事・・・頑張ろう! 

気合を入れたところで、本題。

我が家の子供達・・・お金持ちです。 きっと私より。 (涙)
全部でいくらになったのかは教えてくれないからわからないけど。
私が信用できないのか?または、単に面倒臭いのか? 私の子だから後者かも・・・。

で、「何に使うの?」って聞くと、「別に・・・。」というお返事。

『ちょっと使い道が無いんなら、こっちにまわしてよ!』って言いたいところだけど、いくら私でも我慢×2。


皆、使わないで貯金するものなのかなあ。私は、宵越しの金は持たない主義なので。←これはオーバーだけど、結構使っちゃったけどなあ。1月中に。
小学生だった私は、お年玉を貰うと必ず、全財産を持って地元のデパートへ行き、本とぬいぐるみを買っていた。帰りにマックでシェイクも飲んでいた。欲しかったマンガ本とか、レコードをまとめて買ったりして。  それを考えると・・・うちの子達、『おこちゃま』なのか? 欲しい物がない可哀相な子達なのか? お年玉を使わなくても欲しい物を持ってる幸せな子達なのか?


私なら・・・両親に寿司でも奢ってあげよう! って思うのに・・・。←嘘つき。 



                ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

私も全額貯金してました。そして大学生になった時、それらのお金は生活費としてすべて消えた。夢も何もない……(涙) / みなみ ( 2002-01-08 22:48 )
たらママ☆ きっとたらママの為に使われてるよ。 私もそんな親にならないと・・・。 (^^) / あみ ( 2002-01-07 23:52 )
ねこふん♪ちゃま☆ いいなあ。うちの夫両親から貰ったことはないなあ。 子供は貰ってるからしょうがないか。  / あみ ( 2002-01-07 23:51 )
ゆーちゃん☆ ドコ行っちゃったんだろうね?私の給料も・・・。 はあ〜また今日もお買い物しちゃったし。 エヘッ♪ / あみ ( 2002-01-07 23:49 )
じゃいちゃん☆ 咳大丈夫? 背中トントン。  ホントに復活するんだね〜来週から♪ ああ〜待ちどうしい。  / あみ ( 2002-01-07 23:47 )
パンちゃま☆ 実労3時間2千円強で、お昼代3人分1600円使ってる私って・・・。 おバカ! しくしく。  / あみ ( 2002-01-07 23:45 )
おぽぴちゃま☆ 厳しいよね・・・子供達。 うちの子も私に預けると使われると思ってるらしい。 実際使ってたんだけど・・・。 (^^;) / あみ ( 2002-01-07 23:43 )
みかりん☆ 子供が小さい時は・・・毎年頂いてたワン♪ 今はできないけど・・・。  / あみ ( 2002-01-07 23:40 )
じゃいちゃん♪ 歌で出てくると思ってドキドキしちゃった。でも、また1週間待つんだね。 ああ〜、1週間なんてすぐかなあ。 わくわく♪ / あみ ( 2002-01-07 23:38 )
私の子供の頃のお年玉は行方不明でした(笑)。 / たらママ ( 2002-01-07 23:38 )
夢様☆ そうだよね〜。今日もお金使って来ちゃった。 (笑) / あみ ( 2002-01-07 23:37 )
来週からだね♪ / JAI ( 2002-01-07 23:36 )
よっちん☆ やっぱり使っちゃう派だね。 私も新しいソフト欲しいなあ。 / あみ ( 2002-01-07 23:35 )
ねえちゃん☆ いいなあ。 楽して子供だけ預けてたんで・・・誰もくれないよぉ〜。  / あみ ( 2002-01-07 23:33 )
ほっしー☆ じゃあお顔を見せてごらん。 美青年だったら・・・あげよう。 (笑) / あみ ( 2002-01-07 23:32 )
yukiちゃま☆ もうお年玉は・・・私のモノにはならないのね。 しくしく。  (笑) / あみ ( 2002-01-07 23:31 )
明けましておめでとうございます!私も、とむじいの両親からお年玉もらってウキウキしています! / ねこふんじゃった♪ ( 2002-01-07 15:57 )
う〜〜ん、お年玉、、気付いたらなくなっていた・・・なあ。一体何にきえたんだろう??? / ゆー ( 2002-01-07 09:42 )
おあよーごじゃいます。胸騒ぎの朝です。ドキドキ。 / JAI ( 2002-01-07 08:34 )
おはよん^^ ああカイシャ! がんばろね気合いいれて!・・・・といっても今日は正月ボケ退治がやっとだわ^^; / パンドラ ( 2002-01-07 07:52 )
2号がこつこつ貯めていたお小遣いが1万円を超えたとかで、この間「へえ〜」と言っただけなのに、速攻で「ママのチケットは買ってあげないよ!」とぴしゃりと言われた。買ってくれなんて言ってないわ!(怒) / おぽぴ ( 2002-01-07 07:28 )
おはよう♪ちょっとだけ気合入れて。。のんびり気分で仕事に行こう!ジャージで行こう♪。。。私は、子供のお年玉を遣い込んだ過去がある。うしし♪ / みかりん ( 2002-01-07 05:33 )
子供の時から貯金はいけません。無駄遣いが日本経済を救うのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-07 05:17 )
お年玉は、ゲームをいっぱい買ってたので、すぐ無くなってました。 ゲームって高いからすぐお金が無くなるんですよね〜。 / よっちん ( 2002-01-07 03:53 )
あたし、叔母ちゃんからお年玉もらっちゃった!「ヘソクリにしなさい」って。(嬉) / akemi ( 2002-01-07 02:00 )
あみさーん、僕にお年玉は?? / ほっしー ( 2002-01-07 01:13 )
なんとか、たかりたいものでございます。 / yuki@せこい親 ( 2002-01-07 01:11 )
じゃいちゃん☆ この年になると・・・貯蓄のできない自分が悲しいよ。 ああ、あの時からだったんだあ。  / あみ ( 2002-01-07 01:05 )
私は母親に貯金されてたなあ。月々のお小遣いももらってなかったのに…。どうやって欲しいもの買ってたんだろう?こうやってケチができあがるのね。 / JAI@兄弟は金遣い荒いけど(笑) ( 2002-01-07 00:06 )
まさや〜ん☆ 借りたら最期、ずぅ〜〜〜っと言われちゃうよね。「貸してあげた!」って。 シクシクシク。  / あみ ( 2002-01-07 00:01 )
仙ちゃま☆ お年玉・・・欲しいよね〜。 あげるのは嫌〜!  / あみ ( 2002-01-06 23:59 )
パンちゃま☆ 私は無理だなあ・・・貯蓄。 お気楽人生を全うするよ♪ / あみ ( 2002-01-06 23:58 )
拙者も貸してほしいで御座るな。。確実に奴らは金持ちだからな。。寝よう。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-06 23:52 )
私にも〜お年玉を〜♪ な〜んて〜もう言えないお年頃〜しくしくしく〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-06 23:46 )
明日からカイシャ! がんばろうね! ところでワタシもお年玉もらったらすぐ使ってたよ。ああ貯蓄精神を育てたいっ。 / パンドラ ( 2002-01-06 23:36 )

2002-01-05 勇者カトリー♪

お正月・・・どこにも行かない&誰も来ない。 で、また冒険を始めた勇者カトリー♪

攻略本代わりの息子に教えてもらいながら・・・。
冒険熱が再燃して、気もそぞろ。


ホントに社会復帰できるのか?私は・・・。



実は、1日パジャマですごしていたりする。・・・情けないぜっ、私!




                 ちゃんちゃん。

先頭 表紙

しらぴょん☆ トルネコの技いいよね〜。私と一番近いのはトルネコかも・・・。 (笑) / あみ ( 2002-01-06 23:56 )
絹っち☆ じゃあお宝のゲットお願いね。 勇者はお金の管理はできないから・・・。 (笑) / あみ ( 2002-01-06 23:54 )
まさや〜ん☆ 起きたよ!こんな時間だけど。 夜は元気なんだけどなあ。 (笑) / あみ ( 2002-01-06 23:53 )
しらぴょん☆ そうなんだよね。休みだからダラダラしちゃう。 働きだしたらシャキンってするかなあ。 (^^;) / あみ ( 2002-01-06 23:51 )
夢様☆ ホントに仕事なんだよね? 夢じゃあないんだよね? (笑) / あみ ( 2002-01-06 23:49 )
ほたてっち☆ 最近気持ちいい朝にあってないなあ。 明日は、まず空を見てから動き出してみるね。  / あみ ( 2002-01-06 23:48 )
よっちん☆ 『7』って・・・誰が出てくるんだっけ?明日ブースカに聞いてみよう。 (^^;) / あみ ( 2002-01-06 23:46 )
ほっしー☆ エライぞぉ〜!日本のビジネスマン。 うちの夫も4日に泣きながら出社してたよ。妻子は・・・ゴロゴロしてたけど。 (笑) / あみ ( 2002-01-06 23:44 )
仙ちゃま☆ あとルーラも覚えたいなあ。 魔法で飛んで行きたい。  / あみ ( 2002-01-06 23:42 )
しろねこちゃん☆ 明日復帰できそう? 私は・・・・・頑張る。  (笑) / あみ ( 2002-01-06 23:40 )
誰だ!てめえは!>ほたてっち☆ 気持ちいい風がこっちまで吹いてきたよ。ふぅ〜〜〜〜って。  / あみ ( 2002-01-06 23:39 )
みかりん☆ ブ○はOKなんだけど・・・ジャージが。 ジャージで仕事行っちゃおうかなあ。 (笑) / あみ ( 2002-01-06 23:37 )
パンちゃま☆ 心を入れ替えて・・・上は着替えたよ。 でも下は・・・心の友『ジャージ』が手放せなくて。 (笑) / あみ ( 2002-01-06 23:36 )
おぽぴちゃま☆ 今日も昼寝たっぷり!夜なのに全然眠くない。 静かな部屋でPCの音だけがああああ〜〜。 (笑) / あみ ( 2002-01-06 23:34 )
じゃいちゃん☆ 私は今・・・ジャージに夢中。明日からサヨナラするなんて・・・。 (笑) / あみ ( 2002-01-06 23:32 )
大丈夫。トルネコの服もパジャマっぽいけど、ちゃんと仕事してるし(笑) / しらぴょん ( 2002-01-06 23:04 )
もう外に出るだけでも冒険だな(笑)しゃ〜ない、お供したろ♪ / トルネコしるく ( 2002-01-06 22:58 )
さあ起きるんだ!勇者カトリー!そしてビールを飲もう! / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-06 22:29 )
ワタスは明日までお休みだす。でも、ちょっと飽きたかも。 / しらぴょん ( 2002-01-06 21:02 )
う〜む、明日から本格的な仕事、実感がわかないぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-06 11:15 )
ほいほい・・こ^ひ^こ^ひ・・・今日は青空・・気持ちのいい朝ですぞ。 / ほたての肝 ( 2002-01-06 09:23 )
ぼくも買いましたよ〜、ドラクエ。 『7』ですけど。(笑) / よっちん ( 2002-01-06 03:14 )
がんばってくださーい。僕も正月に沢山眠って、4日が仕事始めでしが、ほとんどボーッとしてました(笑) / ほっしー ( 2002-01-06 02:05 )
まぁ〜♪ の〜んびりと〜冒険でもしながら〜ゆ〜っくりと〜♪(笑) ホイミ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-06 01:35 )
私も、パジャマに、ノーメイク…、こんなで社会復帰できるんだろうか…? / しろねこ ( 2002-01-06 01:03 )
明日は明日の風がふくざんす。ふぅ〜〜〜〜〜〜〜 / 誰だ@てめぇ〜は ( 2002-01-06 00:53 )
月曜日に、ノー○ラで出社しないように。。明日は久しぶりにしてみるのだ!(笑) / みかりん@カトリー頑張れ♪ ( 2002-01-06 00:35 )
さ〜〜明日は月曜日に備えてばっちりパジャマ生活!?(笑) / パンドラ ( 2002-01-06 00:12 )
休めるうちに一生懸命頑張って休んでおくのだ〜 息が切れるまで・・・(笑) / おぽぴ ( 2002-01-06 00:02 )
私も一日パジャマ。今日は風邪ひいてるし!と言い訳してるけど、実はしょっちゅうです(笑)。 / JAI ( 2002-01-05 23:55 )

2002-01-04 血。

血って恐ろしい。 私のダディの実話です。


うちの二人の子供達・・・大晦日にダディに連れ去られました。
私は2日まで、ゴロゴロしてからお迎えがてら実家へ。着くと、オババ(母)が楽しそうに話てくれた事だけど・・・、まさにマイダディです。 

大晦日の夜、オジジ(ダディ)は、お酒をしこたま飲んで眠りにつきました。ブースカと一緒の部屋で寝る約束をして、布団まで敷いてやって・・・、

うちのブースカ君・・・宵っ張りの朝寝坊。紅白を見てカウントダウンを見てから、ばあちゃんに寝るように言われて、仕方なくじいちゃんの部屋へ・・・。


この時、事件は起きました。オジジはお酒に飲まれてしまって、孫の事を忘れてしまったのです。暗闇に現れた170cmの男=ブースカに向かって、


「誰だ!てめえは!」と怒鳴ったそうです。


情けないぜ・・・ダディ。  



             ちゃんちゃん。

先頭 表紙

スゲー威勢のいいおじじさまですね(笑)その後ブースカ君が投げちゃったということはナイショ?(笑) / しらぴょん ( 2002-01-06 21:00 )
お酒に飲まれる・・・・・うっしし・・・・・・・・・私もやりそう(爆) / パンドラ ( 2002-01-06 00:15 )
絹っち☆ 体重は75kgある巨体。 私も夜中に見たら騒ぐかも・・・。  (笑) / あみ ( 2002-01-05 23:53 )
じゃいちゃん☆ 多分・・・ドロボウだと思ったんだと思うけど・・・。 情けないのとあまり聞くのも可哀相なんで・・・真相は藪の中。  お化けだったりして。  (笑) / あみ ( 2002-01-05 23:52 )
まさや〜ん☆ お酒に飲まれちゃいけないよぉ〜!(笑)  私も毎日似たようなもんなんだけど・・・。 (^^;) / あみ ( 2002-01-05 23:49 )
夢様☆ 他人はビックリ!だね。 職人さん・・・何故に? 気持ちよかったのかなあ。 / あみ ( 2002-01-05 23:47 )
ほたてっち☆ 『誰だ!てめえは!』は今年の我が家の流行語として、毎日使われてるよ。  (笑) / あみ ( 2002-01-05 23:46 )
みかりん☆ さすがに今回は反省してお酒の量が・・・70%になってたよ。  (笑) / あみ ( 2002-01-05 23:45 )
しろねこちゃん☆ いや〜お恥ずかしい。 似た者親子なんで・・・。  (笑) / あみ ( 2002-01-05 23:43 )
仙ちゃま☆ そうなの。いくら否定しても・・・私と同じなの。 ルーツなもんで。  (笑) / あみ ( 2002-01-05 23:42 )
まるるんちゃま☆ 心配掛けちゃった?ごめんね。  うちのダディ・・・おバカでしょ。私の30年後の姿なの。  (笑) / あみ ( 2002-01-05 23:40 )
ねえちゃん☆ すっごい元気だよ。PS2三昧の毎日。  うちのダンナもちっちゃいよぉ〜。170ないもん。 よく食うからねえ。  (笑) / あみ ( 2002-01-05 23:38 )
たらママ☆ うちの父は、完全にお酒に飲まれています。  (笑) / あみ ( 2002-01-05 23:36 )
おぽぴちゃま☆ どうよ、うちのダディ。私の父って感じでしょ。  (笑) / あみ ( 2002-01-05 23:35 )
ダディ・・・でもその気持ちは分からんでもない。暗闇から巨体だろ? / しるく@どうせ166センチ ( 2002-01-05 21:10 )
なんだと思ったのかな(笑)。どろぼ? / JAI ( 2002-01-05 17:37 )
御祝いのメッセージありがとうで御座る♪なんとも楽しいおじいさまで御座るな!何故か同じような血が拙者にも流れているような。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-05 13:32 )
夜中がさがさ音がしていたのでゴルフクラブを持って、物置に行ったら、職人さんが寝ていた。びつくりしたよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-05 11:05 )
ブースカ君・・びっくりしたでしょうな。うんうん・・それもまた・・想い出話になるの。らいねんの今頃・・・話しているよこの事 / ほたての肝 ( 2002-01-05 09:35 )
う〜む。。オジジ殿は勇敢であるな。。(笑)しかし、小さかった孫が立派に成長して、オジジ殿は嬉しいのだ♪ / みかりん@おはよん♪ ( 2002-01-05 05:39 )
↓私も…。(笑) 誰かが血を流したのかと思ったよ…。 / しろねこ ( 2002-01-05 03:24 )
なるほど〜☆ 『血統』ですね〜♪(笑 違うような〜☆) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-05 00:25 )
よかったよ。タイトル見て誰が血を流したのかドキドキして読んじゃったよ こういうことか・・・よかったよ〜〜。でもおとうちゃまかわいすぎ♪ / まるるん。 ( 2002-01-05 00:09 )
中1なのに…あみっちの子なのに…デカイじゃね〜か。ダンナさんおっきいの?怪我したのかと思ったじゃんか。ホッ。 / akemi ( 2002-01-05 00:01 )
今年もどうぞよろしくお願いいたします。ブースカ君、大きいもの。孫があっという間に成長しちゃって忘れられちゃったのかしら。 / たらママ ( 2002-01-04 23:55 )
ひゃ〜ははは  _(__)ノ彡☆ばんばん! / おぽぴ ( 2002-01-04 23:33 )

2002-01-02 初夢。

初夢見ました。。。

何故か、うちの近くに怪獣が現れました。周りのマンション群は破壊されました。
うちは3階にあるのでホントは足元しか見えない筈なのに、しっかり頭を見下ろしていました。夢の中で見栄張らなくても・・・。その怪獣は、昔、息子と見たウルトラマンに出てきそうなへなちょこで、ミサイルで倒されてました。私は、『良かった♪これで初売りに行ける♪』なんてバカなことを考えていると・・・。

もう1匹現れました。一体どこから湧いて来るのか?

今度は『逃げよう!』ってことになって階段を下りると・・・『イケナイ、鍵、忘れた!』と意味もないのに部屋に戻ることに・・・。息子ブースカが一緒に来てくれて、『いいから逃げなさい!』と言う私に、『持っていきたい思い出の品があるから』と子供の頃に見たTVドラマ「岸辺のアルバム」みたいなことを言ってついて来ました。急いで、部屋の鍵を閉めると閉まらない。『あれっ?』と焦る私に、『そこ違う部屋じゃん。うちはあそこ!』と指指され、『あっそうか!』っていうのを2回もやって、

全くこのおばさんは! って顔でブースカに見られる所で、目が覚めました。


身体全身が鉛のように重く、動けない・悲しいことに、大晦日の疲れが一日おいた今日きたみたいで。シクシク。。結局、初売りはパスすることにしました。初夢はこれの暗示だったのか?


夢判断できる方・・・教えて下さい。




                   ちゃんちゃん。。。

先頭 表紙

仙ちゃま☆ あれから夢見てないよぉ〜。 寂しいなあ。続きがみたいのに〜。  (笑) / あみ ( 2002-01-04 23:32 )
夢様☆ 今夜から復帰するから教えて〜!  (笑) / あみ ( 2002-01-04 23:31 )
ゆーちゃま☆ 南の大陸はどうだった? 楽しかったんだろうなあ。  / あみ ( 2002-01-04 23:30 )
スリル溢れる〜サスペンス〜♪ かと思えば〜今日は〜笑える夢でした〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-04 22:48 )
ムフフ、教えてあげない。 / 夢樂堂 ( 2002-01-04 19:31 )
明けましておめでとうございま〜す♪初夢〜〜〜!・・・・・!覚えてない・・・。しくしく。 / ゆー ( 2002-01-04 18:12 )
仙ちゃま☆ 物語なの? 面白いねえ。どんな話?  (^^) / あみ ( 2002-01-04 09:06 )
りゃんっち☆ スケールだけは大きいでしょ。私の夢が正夢だと、命がないのは一緒だね。近くだから・・・。 (笑) / あみ ( 2002-01-04 09:05 )
じゃいちゃん☆ 辛い毎日から逃げたかったのでは・・・。いっぱい頑張ったね。 よちよち2。 / あみ ( 2002-01-04 09:03 )
まるるんちゃま☆ あり♪ 年末年始は大変だったんだから・・・。 よちよち。 / あみ ( 2002-01-04 09:01 )
パンちゃま☆ ベットで寝たきりのパンちゃまをみかりんと毎日お見舞い・・・はあ〜想像×2。 / あみ ( 2002-01-04 09:00 )
ほたてっち☆ 夢様もわからないらしい。 今度は誰に聞こう。 (笑) / あみ ( 2002-01-04 08:58 )
よっちん☆ 無くし物は天才的だよ、私。 気をつけるね。 / あみ ( 2002-01-04 08:57 )
さなえもん☆ 息子に話したら・・・いつもの母ちゃんと一緒じゃん!って言われたよ。 (笑) / あみ ( 2002-01-04 08:56 )
まさや〜ん☆ ワンダホーの夢でしょ。 オ〜ッホッホッホッホッホッ♪ / あみ ( 2002-01-04 08:54 )
そうだね♪みかりん☆ ここで勇者がバーンと! (笑) / あみ ( 2002-01-04 08:53 )
しらぴょん☆ 怪獣の方がスケールは大きいんだけどね。  / あみ ( 2002-01-04 08:52 )
しろねこちゃん☆ 休み過ぎて・・・仕事復帰できるかなあ。  / あみ ( 2002-01-04 08:51 )
yukiちゃま☆ 夢をみてる夢っていうのがスゴイかも・・・。4人の走り寝みてみたいなあ。 / あみ ( 2002-01-04 08:49 )
夢様☆ 私の夢はどんな夢?  / あみ ( 2002-01-04 08:47 )
おぽぴちゃま☆ のんびり正月でゆっくりしたよ♪  / あみ ( 2002-01-04 08:45 )
私の初夢〜♪ 何かの物語でした〜☆ もしかして〜☆ 続くのかも〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-04 02:44 )
あけおめです〜どうぞよろしくです。「1富士2鷹3茄子美」を越える楽しい夢じゃないですか− / りゃん ( 2002-01-04 02:12 )
私入院してる夢見ちゃったー(笑)。正夢になりませんように(お祈り!) / JAI ( 2002-01-03 21:15 )
あけちまったよ!おめでとう♪そういえば夢は見たような気がするけど忘れちゃったよ・・・イカン。初夢そんな言葉も忘れていたよ 今夜あたり見直ししましょうかね←こんなんもアリ? / まるるん。 ( 2002-01-03 17:20 )
おつかれやったんやねえ、よしよし。ワタシは今朝ジブンが不治の病になった夢を見たよ(爆) これはきっと食べ過ぎを諌められたのね、とほほ^^; / パンドラ ( 2002-01-03 13:44 )
それはだな・・・・・夢〜どんに聞いてみませう。 / ほたての肝 ( 2002-01-03 09:41 )
う〜ん、鍵を忘れるな、って事でしょうか? 落とし物に注意しましょう! / よっちん ( 2002-01-03 03:14 )
明けましておめでとう!! あなたも不思議な夢見たのね。 今年も息子さんと仲良しってことさ。きっと。  / さなえもん ( 2002-01-02 23:33 )
うーむ。。こんな夢見る人って。。。さあ、カンパイしよ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-02 22:47 )
あはっ♪興奮しちゃう夢だったね。。勇者カトリーの出番だよ〜! / みかりん ( 2002-01-02 22:12 )
昔は白いヘビの夢を見ると金運に恵まれると聞きましたけど、怪獣は何に恵まれるんでしょうねぇ?? / しらぴょん ( 2002-01-02 21:12 )
なんかすごい夢ですね〜。お疲れだからじゃないかな〜?休養をとって下さい〜。 / しろねこ ( 2002-01-02 18:46 )
勇者殿に習って、わたくしめも初夢を日記に書きました。「夢のような」夢を見たかったのに、なぜか妙に現実的なのよね。ふうう。 / yuki ( 2002-01-02 13:00 )
夢って非現実的なものと現実的なものが交錯するんですね。 / 夢樂堂 ( 2002-01-02 12:01 )
あらら・・・ 年末年始って結局主婦は休めないからねえ。人混みはやめておけっていう体の警告かな。お大事にね・・。 / おぽぴ ( 2002-01-02 11:57 )

2002-01-01 謹賀新年。

ふたりきりの大晦日・・・何事も無く終りました。 (笑)



昨夜のうちに更新しようと思いながら、『バラ珍』と『紅白』をチャンポンで見ながら泣き、歌い。 『猪木祭り』を見ながら、アビティ・・・ちょっと好みじゃあ負けて悔しいぞぉ〜! 安田・・・思わず泣きそうになったぞっ! ドローはつまんないぞぉ〜! 猪木いいぞぉ〜! ついでに埼玉県知事がいたぞぉ〜! なんて思いながら燃えておりました。(見た人しかわからないネタ。特に知事は誰も知らないだろう。。。)

思えば、引越しの最中、この日記を始めました。元来あきっぽいのでたまに休みますが、ここまで続けてきました。こんな私ですが・・・、


今年もヨロシク♪  

ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

よっちん☆ 安田よかったよね〜♪  あと、土屋知事・・・見たことあるの私。 川口駅前で、ちっちゃいおじさんが後援者に囲まれて演説してた。 邪魔なじじい!って思ったんで覚えてたよ。 (笑) / あみ ( 2002-01-02 11:09 )
みなみちゃん☆ 多分・・・干支が一緒だと思う。 (笑) 内緒のカミングアウト♪   / あみ ( 2002-01-02 11:06 )
かねちゃん☆ 私ね、占いカウントダウン見てた。 いて座丑年O型の運勢92位だったよ。 (^^) / あみ ( 2002-01-02 11:04 )
絹っち☆ よかったよ〜♪安田。 カッコイイおやじだったね。  / あみ ( 2002-01-02 11:02 )
しろねこちゃん☆ そうそうマイペース。私はいつもだけどね。 (^^) / あみ ( 2002-01-02 11:00 )
みかりん☆ らぶ♪ チュ♪  (^^) / あみ ( 2002-01-02 10:59 )
あと、埼玉県知事って「土屋さん」ですよね〜。 苗字しか分からないです、埼玉県民なのに。(笑) / よっちん ( 2002-01-02 05:04 )
あけましておめでとうございます。 ぼくは安田の試合を観て泣きましたよ〜。 「アヤ、お父さんやったぞっー」って聞いて、ウルウルきちゃいました。 / よっちん ( 2002-01-02 03:35 )
うふふふふ、こちらこそ、今年もよろしくね♪ / みなみ ( 2002-01-02 01:09 )
新年明けましておめでとうございます^^年越しは「ムトゥ」見てました。いやー笑った笑った。 / かねちゃん@今年もよろしく ( 2002-01-02 00:19 )
あけましておめでとうございます〜♪今年もよろしくです(^^猪木祭りの安田は泣けた!最後にあんな感動を見れた今年はいいとしになりそうな気がする。また楽しくやりましょう(^^ / しるく ( 2002-01-01 22:47 )
明けましておめでとうです〜!今年もよろしくお願いします〜。 日記はマイペースで・・・! / しろねこ ( 2002-01-01 22:10 )
はあ。。やっと愛人宅へ来れた〜♪めでたいなあ♪ / みかりん ( 2002-01-01 21:02 )
しのちゃん☆ 歌以外にも出番がいっぱいあったもんね。。。今年は見たいのだけ狙って見たよ。  / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 17:50 )
ねえちゃん☆ 私は安田は勝てる訳がない!って思ってたよ。ビックリ! で、感動したよぉ〜。  ダー! / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 17:48 )
じゃいちゃん☆ 今頃頑張ってるのね。 ウルウル。。。 ふぁいと〜! / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 17:47 )
夢様☆ 期待以上によかったよね。前の試合がドローが多くてイライラしたんで余計に感動したなあ。 / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 17:46 )
やじるししたおぽぴちゃまへ。 / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 17:44 )
そんなことはないよでもそろそろとしなのでめがちかちかするかも。 / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 17:43 )
ほたてっち☆ もっと言ってやって〜!(笑)  花札久しぶりにやろうか。  / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 17:42 )
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。そういえば今年(いや去年は)は何年かぶりに紅白見ませんでした。 / しの@だってでてないんだもん ( 2002-01-01 17:26 )
安田、、泣いたわ、あたしは。絶対ダメと思ったし。またぞろ弱気の虫が…と思ったけど、バタついた感じでなく前に出てた!良かった。 / akemi ( 2002-01-01 15:20 )
今年もよろしくおねがいしまーす♪ / じゃい@彼も♪ ( 2002-01-01 12:13 )
あけましておめでとう。安田の試合は見ていたよ、予想を覆した試合、感動ものだったな。 / 夢樂堂 ( 2002-01-01 11:56 )
あみちゃんあけましておめでとうことしもよろしくねぜんぶひらがなでよみにくいでしょうふ。 / おぽぴ ( 2002-01-01 11:31 )
なんでだ・・なんでなんだ・・あちきが・・その状況ならば・・・絶対・・絶対に・・目をみつめて・・・「しよう・・・ふたりっきりで・・できる・・故意恋・・の花札しよう」というのだが・・・花札ぐらい・・してあげなさい・・だんなさん! / ほたての肝 ( 2002-01-01 10:34 )
仙ちゃま☆ その頃私は・・・・ムフフ。  TV見てた〜!  (笑) / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 10:09 )
パンちゃま☆ 好きです。ポッ♪  でも結婚はできません。どうしたら・・・。 性転換?  (笑) / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 10:08 )
まさや〜ん☆ まぐろが着かないよぉ〜! おもちで我慢しようかなあ・・・乾杯♪ / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 10:06 )
大晦日〜ラスト5分前に〜そば食べてました〜♪ 間に合って〜ホッ☆  / 仙川亭おき楽@おめでと〜♪ ( 2002-01-01 09:45 )
あみしゃん! カトリー♪! おめでとう!! 今年もよろしく!!〜〜〜ポッ♪♪ / パンドラ@らぶ〜^^ ( 2002-01-01 09:31 )
明けましておめでとう御座います。今年もどうぞよろしくで御座る♪♪カンパイ☆ / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-01 09:09 )

2001-12-30 ふたりきり。

夕方6時半電話が、オジジ(私の父)から電話が・・・。

あみ:「もしもし。」
オジジ:「○○ちゃん(ミニラの名前)?」 『いきなりあなた』とお思いながら、
あみ:「あなたの娘でございます。」
オジジ照れ笑い。


明日AM9時半に子供達を迎えに来るそうです。 『起きれるかな私・・・。』


思えば、お正月を夫とふたりきりで迎えるのは初めての事。 結婚した年の末には、もうブースカがいたもんで・・・。 (照)

さあ、どんなお正月になるんでしょう。


                ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

仙ちゃま☆ 今年ものほほん♪ お気楽♪ ヨロピク〜♪ (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2002-01-01 09:08 )
みかりん☆ あけましておめでとう♪ 今年も遊んでね♪ (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2002-01-01 09:07 )
しらぴょん☆ 静か過ぎて気持ち悪いの。 そして昨夜は・・・何もありませんでした。  (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2002-01-01 09:06 )
まさや〜ん☆ 年末はあまり会えなくてつまんなかったよ♪ 今年はいっぱい遊んでね♪←魅惑の人妻風。 (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2002-01-01 09:05 )
葵ちゃま☆ ご苦労さまです。 私は今日・・・1時間程行って来ます。 (^^;) / 勇者カトリー♪ ( 2002-01-01 09:03 )
明けまして〜おめでとです〜♪ 新年の〜挨拶まわり〜♪ 今年も〜よろしくです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-01 01:27 )
カトリーヌ〜♪はっぴぃにゅぅいやぁ〜♪今年も元気に。。歩こうね! / みかりん ( 2002-01-01 00:40 )
それは、良いですね!でも新年になってお子さんと顔をあわせられないのはちょっと寂しさを感じてしまったりして。それも新鮮である意味よいことなのかも知れませんね!  それではよいお年を! / しらぴょん@笑う角には福来る! ( 2001-12-31 17:44 )
よか年を迎えてくだされ!来年もよろしくで御座る♪ / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-31 17:18 )
これから戦地に戻るところ(只今寄り道中)です。来年も宜しくね♪ / ( 2001-12-31 15:01 )
しろねこちゃん☆ 実は・・・子供がいないと間がもたない夫婦関係なのよ。  (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:48 )
絹っち☆ えっと、あんな事とこんな事、いや〜んそんな事まで。  やり方覚えてるかなあ。←相変わらず露骨。  (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:47 )
まるるんちゃま☆ イチャイチャ〜パチ〜ン! ダメだわ静電気で触れない。 (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:45 )
パンちゃま☆ 私の心は・・・あなたのもの♪ キャー♪  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:44 )
仙ちゃま☆ ホントのんびり〜♪ ダラダラ〜〜。 (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:41 )
みなみちゃん☆ これが、もっと見た目のいい男と一緒なら・・・。 とお互いに思いあってるんだけど。 (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:39 )
さなえもん☆ 『眉間の皺ガンガン日記』かも。  まあ、ゆっくりはできるかね♪  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:37 )
二人きりでのお正月なんていいですね〜。新婚気分で楽しんで下さい〜。 では、良いお年を! / しろねこ ( 2001-12-31 10:36 )
みかりん☆ わ〜い♪新婚×2♪ 新婚の彼・・・出掛けてしまったワン! (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:36 )
ねえちゃん☆ 私も息子とふたりがいいなあ。 中古の男より。 (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:33 )
おぽぴちゃま☆ いや〜ん♪ ふたりでも交わりはないの。 平行線夫婦。 (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:32 )
夢様☆ 静かだよぉ〜。気持ち悪い位。 (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:30 )
いや〜ん(照)あんなことやこんなこと・・・キャ〜!←年末は人が壊れるものです(笑) / しるく ( 2001-12-31 09:19 )
いいな〜イチャイチャしちゃうのね〜〜♪うふ。 / まるるん。 ( 2001-12-31 08:49 )
わおおお〜〜〜ええなあええなあ♪ あ〜〜〜ん♪♪♪<意味不明?? / パンドラ ( 2001-12-31 03:20 )
の〜んびり正月〜♪ 寝正月〜♪(笑) 初詣は〜♪ どこにしようかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-31 01:46 )
ふたりきりのお正月も良いね♪ のんびりどうぞ。 / みなみ ( 2001-12-31 01:41 )
ラブラブじゃのう・・・・ゆっくりしてね。 「正月ラブラブ鼻の下5倍伸び日記」楽しみだわ・・・・むふふ・・・。 / さなえもん ( 2001-12-31 01:08 )
おお。。新婚さんですよ♪きゃ〜!どきどき♪ / みかりんちゃんちゃん♪ ( 2001-12-31 00:14 )
あたしもふたりで過ごすわ。…息子と…  ダンナは消息不明…。 / akemi ( 2001-12-31 00:13 )
お正月なのに気温上昇ね♪ あつい〜(^o^) / おぽぴ ( 2001-12-30 23:59 )
まあ〜、二人だけというのもいいもんだよ。静かに時が過ごせるといいね。 / 夢樂堂 ( 2001-12-30 23:52 )

[次の10件を表示] (総目次)