himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-06 お年玉。
2002-01-05 勇者カトリー♪
2002-01-04 血。
2002-01-02 初夢。
2002-01-01 謹賀新年。
2001-12-30 ふたりきり。
2001-12-28 『ごち』になります。
2001-12-27 初体験。
2001-12-26 腱鞘炎。
2001-12-25 疲れてる?


2002-01-06 お年玉。

明日から仕事・・・頑張ろう! 

気合を入れたところで、本題。

我が家の子供達・・・お金持ちです。 きっと私より。 (涙)
全部でいくらになったのかは教えてくれないからわからないけど。
私が信用できないのか?または、単に面倒臭いのか? 私の子だから後者かも・・・。

で、「何に使うの?」って聞くと、「別に・・・。」というお返事。

『ちょっと使い道が無いんなら、こっちにまわしてよ!』って言いたいところだけど、いくら私でも我慢×2。


皆、使わないで貯金するものなのかなあ。私は、宵越しの金は持たない主義なので。←これはオーバーだけど、結構使っちゃったけどなあ。1月中に。
小学生だった私は、お年玉を貰うと必ず、全財産を持って地元のデパートへ行き、本とぬいぐるみを買っていた。帰りにマックでシェイクも飲んでいた。欲しかったマンガ本とか、レコードをまとめて買ったりして。  それを考えると・・・うちの子達、『おこちゃま』なのか? 欲しい物がない可哀相な子達なのか? お年玉を使わなくても欲しい物を持ってる幸せな子達なのか?


私なら・・・両親に寿司でも奢ってあげよう! って思うのに・・・。←嘘つき。 



                ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

私も全額貯金してました。そして大学生になった時、それらのお金は生活費としてすべて消えた。夢も何もない……(涙) / みなみ ( 2002-01-08 22:48 )
たらママ☆ きっとたらママの為に使われてるよ。 私もそんな親にならないと・・・。 (^^) / あみ ( 2002-01-07 23:52 )
ねこふん♪ちゃま☆ いいなあ。うちの夫両親から貰ったことはないなあ。 子供は貰ってるからしょうがないか。  / あみ ( 2002-01-07 23:51 )
ゆーちゃん☆ ドコ行っちゃったんだろうね?私の給料も・・・。 はあ〜また今日もお買い物しちゃったし。 エヘッ♪ / あみ ( 2002-01-07 23:49 )
じゃいちゃん☆ 咳大丈夫? 背中トントン。  ホントに復活するんだね〜来週から♪ ああ〜待ちどうしい。  / あみ ( 2002-01-07 23:47 )
パンちゃま☆ 実労3時間2千円強で、お昼代3人分1600円使ってる私って・・・。 おバカ! しくしく。  / あみ ( 2002-01-07 23:45 )
おぽぴちゃま☆ 厳しいよね・・・子供達。 うちの子も私に預けると使われると思ってるらしい。 実際使ってたんだけど・・・。 (^^;) / あみ ( 2002-01-07 23:43 )
みかりん☆ 子供が小さい時は・・・毎年頂いてたワン♪ 今はできないけど・・・。  / あみ ( 2002-01-07 23:40 )
じゃいちゃん♪ 歌で出てくると思ってドキドキしちゃった。でも、また1週間待つんだね。 ああ〜、1週間なんてすぐかなあ。 わくわく♪ / あみ ( 2002-01-07 23:38 )
私の子供の頃のお年玉は行方不明でした(笑)。 / たらママ ( 2002-01-07 23:38 )
夢様☆ そうだよね〜。今日もお金使って来ちゃった。 (笑) / あみ ( 2002-01-07 23:37 )
来週からだね♪ / JAI ( 2002-01-07 23:36 )
よっちん☆ やっぱり使っちゃう派だね。 私も新しいソフト欲しいなあ。 / あみ ( 2002-01-07 23:35 )
ねえちゃん☆ いいなあ。 楽して子供だけ預けてたんで・・・誰もくれないよぉ〜。  / あみ ( 2002-01-07 23:33 )
ほっしー☆ じゃあお顔を見せてごらん。 美青年だったら・・・あげよう。 (笑) / あみ ( 2002-01-07 23:32 )
yukiちゃま☆ もうお年玉は・・・私のモノにはならないのね。 しくしく。  (笑) / あみ ( 2002-01-07 23:31 )
明けましておめでとうございます!私も、とむじいの両親からお年玉もらってウキウキしています! / ねこふんじゃった♪ ( 2002-01-07 15:57 )
う〜〜ん、お年玉、、気付いたらなくなっていた・・・なあ。一体何にきえたんだろう??? / ゆー ( 2002-01-07 09:42 )
おあよーごじゃいます。胸騒ぎの朝です。ドキドキ。 / JAI ( 2002-01-07 08:34 )
おはよん^^ ああカイシャ! がんばろね気合いいれて!・・・・といっても今日は正月ボケ退治がやっとだわ^^; / パンドラ ( 2002-01-07 07:52 )
2号がこつこつ貯めていたお小遣いが1万円を超えたとかで、この間「へえ〜」と言っただけなのに、速攻で「ママのチケットは買ってあげないよ!」とぴしゃりと言われた。買ってくれなんて言ってないわ!(怒) / おぽぴ ( 2002-01-07 07:28 )
おはよう♪ちょっとだけ気合入れて。。のんびり気分で仕事に行こう!ジャージで行こう♪。。。私は、子供のお年玉を遣い込んだ過去がある。うしし♪ / みかりん ( 2002-01-07 05:33 )
子供の時から貯金はいけません。無駄遣いが日本経済を救うのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-07 05:17 )
お年玉は、ゲームをいっぱい買ってたので、すぐ無くなってました。 ゲームって高いからすぐお金が無くなるんですよね〜。 / よっちん ( 2002-01-07 03:53 )
あたし、叔母ちゃんからお年玉もらっちゃった!「ヘソクリにしなさい」って。(嬉) / akemi ( 2002-01-07 02:00 )
あみさーん、僕にお年玉は?? / ほっしー ( 2002-01-07 01:13 )
なんとか、たかりたいものでございます。 / yuki@せこい親 ( 2002-01-07 01:11 )
じゃいちゃん☆ この年になると・・・貯蓄のできない自分が悲しいよ。 ああ、あの時からだったんだあ。  / あみ ( 2002-01-07 01:05 )
私は母親に貯金されてたなあ。月々のお小遣いももらってなかったのに…。どうやって欲しいもの買ってたんだろう?こうやってケチができあがるのね。 / JAI@兄弟は金遣い荒いけど(笑) ( 2002-01-07 00:06 )
まさや〜ん☆ 借りたら最期、ずぅ〜〜〜っと言われちゃうよね。「貸してあげた!」って。 シクシクシク。  / あみ ( 2002-01-07 00:01 )
仙ちゃま☆ お年玉・・・欲しいよね〜。 あげるのは嫌〜!  / あみ ( 2002-01-06 23:59 )
パンちゃま☆ 私は無理だなあ・・・貯蓄。 お気楽人生を全うするよ♪ / あみ ( 2002-01-06 23:58 )
拙者も貸してほしいで御座るな。。確実に奴らは金持ちだからな。。寝よう。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-06 23:52 )
私にも〜お年玉を〜♪ な〜んて〜もう言えないお年頃〜しくしくしく〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-06 23:46 )
明日からカイシャ! がんばろうね! ところでワタシもお年玉もらったらすぐ使ってたよ。ああ貯蓄精神を育てたいっ。 / パンドラ ( 2002-01-06 23:36 )

2002-01-05 勇者カトリー♪

お正月・・・どこにも行かない&誰も来ない。 で、また冒険を始めた勇者カトリー♪

攻略本代わりの息子に教えてもらいながら・・・。
冒険熱が再燃して、気もそぞろ。


ホントに社会復帰できるのか?私は・・・。



実は、1日パジャマですごしていたりする。・・・情けないぜっ、私!




                 ちゃんちゃん。

先頭 表紙

しらぴょん☆ トルネコの技いいよね〜。私と一番近いのはトルネコかも・・・。 (笑) / あみ ( 2002-01-06 23:56 )
絹っち☆ じゃあお宝のゲットお願いね。 勇者はお金の管理はできないから・・・。 (笑) / あみ ( 2002-01-06 23:54 )
まさや〜ん☆ 起きたよ!こんな時間だけど。 夜は元気なんだけどなあ。 (笑) / あみ ( 2002-01-06 23:53 )
しらぴょん☆ そうなんだよね。休みだからダラダラしちゃう。 働きだしたらシャキンってするかなあ。 (^^;) / あみ ( 2002-01-06 23:51 )
夢様☆ ホントに仕事なんだよね? 夢じゃあないんだよね? (笑) / あみ ( 2002-01-06 23:49 )
ほたてっち☆ 最近気持ちいい朝にあってないなあ。 明日は、まず空を見てから動き出してみるね。  / あみ ( 2002-01-06 23:48 )
よっちん☆ 『7』って・・・誰が出てくるんだっけ?明日ブースカに聞いてみよう。 (^^;) / あみ ( 2002-01-06 23:46 )
ほっしー☆ エライぞぉ〜!日本のビジネスマン。 うちの夫も4日に泣きながら出社してたよ。妻子は・・・ゴロゴロしてたけど。 (笑) / あみ ( 2002-01-06 23:44 )
仙ちゃま☆ あとルーラも覚えたいなあ。 魔法で飛んで行きたい。  / あみ ( 2002-01-06 23:42 )
しろねこちゃん☆ 明日復帰できそう? 私は・・・・・頑張る。  (笑) / あみ ( 2002-01-06 23:40 )
誰だ!てめえは!>ほたてっち☆ 気持ちいい風がこっちまで吹いてきたよ。ふぅ〜〜〜〜って。  / あみ ( 2002-01-06 23:39 )
みかりん☆ ブ○はOKなんだけど・・・ジャージが。 ジャージで仕事行っちゃおうかなあ。 (笑) / あみ ( 2002-01-06 23:37 )
パンちゃま☆ 心を入れ替えて・・・上は着替えたよ。 でも下は・・・心の友『ジャージ』が手放せなくて。 (笑) / あみ ( 2002-01-06 23:36 )
おぽぴちゃま☆ 今日も昼寝たっぷり!夜なのに全然眠くない。 静かな部屋でPCの音だけがああああ〜〜。 (笑) / あみ ( 2002-01-06 23:34 )
じゃいちゃん☆ 私は今・・・ジャージに夢中。明日からサヨナラするなんて・・・。 (笑) / あみ ( 2002-01-06 23:32 )
大丈夫。トルネコの服もパジャマっぽいけど、ちゃんと仕事してるし(笑) / しらぴょん ( 2002-01-06 23:04 )
もう外に出るだけでも冒険だな(笑)しゃ〜ない、お供したろ♪ / トルネコしるく ( 2002-01-06 22:58 )
さあ起きるんだ!勇者カトリー!そしてビールを飲もう! / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-06 22:29 )
ワタスは明日までお休みだす。でも、ちょっと飽きたかも。 / しらぴょん ( 2002-01-06 21:02 )
う〜む、明日から本格的な仕事、実感がわかないぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-06 11:15 )
ほいほい・・こ^ひ^こ^ひ・・・今日は青空・・気持ちのいい朝ですぞ。 / ほたての肝 ( 2002-01-06 09:23 )
ぼくも買いましたよ〜、ドラクエ。 『7』ですけど。(笑) / よっちん ( 2002-01-06 03:14 )
がんばってくださーい。僕も正月に沢山眠って、4日が仕事始めでしが、ほとんどボーッとしてました(笑) / ほっしー ( 2002-01-06 02:05 )
まぁ〜♪ の〜んびりと〜冒険でもしながら〜ゆ〜っくりと〜♪(笑) ホイミ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-06 01:35 )
私も、パジャマに、ノーメイク…、こんなで社会復帰できるんだろうか…? / しろねこ ( 2002-01-06 01:03 )
明日は明日の風がふくざんす。ふぅ〜〜〜〜〜〜〜 / 誰だ@てめぇ〜は ( 2002-01-06 00:53 )
月曜日に、ノー○ラで出社しないように。。明日は久しぶりにしてみるのだ!(笑) / みかりん@カトリー頑張れ♪ ( 2002-01-06 00:35 )
さ〜〜明日は月曜日に備えてばっちりパジャマ生活!?(笑) / パンドラ ( 2002-01-06 00:12 )
休めるうちに一生懸命頑張って休んでおくのだ〜 息が切れるまで・・・(笑) / おぽぴ ( 2002-01-06 00:02 )
私も一日パジャマ。今日は風邪ひいてるし!と言い訳してるけど、実はしょっちゅうです(笑)。 / JAI ( 2002-01-05 23:55 )

2002-01-04 血。

血って恐ろしい。 私のダディの実話です。


うちの二人の子供達・・・大晦日にダディに連れ去られました。
私は2日まで、ゴロゴロしてからお迎えがてら実家へ。着くと、オババ(母)が楽しそうに話てくれた事だけど・・・、まさにマイダディです。 

大晦日の夜、オジジ(ダディ)は、お酒をしこたま飲んで眠りにつきました。ブースカと一緒の部屋で寝る約束をして、布団まで敷いてやって・・・、

うちのブースカ君・・・宵っ張りの朝寝坊。紅白を見てカウントダウンを見てから、ばあちゃんに寝るように言われて、仕方なくじいちゃんの部屋へ・・・。


この時、事件は起きました。オジジはお酒に飲まれてしまって、孫の事を忘れてしまったのです。暗闇に現れた170cmの男=ブースカに向かって、


「誰だ!てめえは!」と怒鳴ったそうです。


情けないぜ・・・ダディ。  



             ちゃんちゃん。

先頭 表紙

スゲー威勢のいいおじじさまですね(笑)その後ブースカ君が投げちゃったということはナイショ?(笑) / しらぴょん ( 2002-01-06 21:00 )
お酒に飲まれる・・・・・うっしし・・・・・・・・・私もやりそう(爆) / パンドラ ( 2002-01-06 00:15 )
絹っち☆ 体重は75kgある巨体。 私も夜中に見たら騒ぐかも・・・。  (笑) / あみ ( 2002-01-05 23:53 )
じゃいちゃん☆ 多分・・・ドロボウだと思ったんだと思うけど・・・。 情けないのとあまり聞くのも可哀相なんで・・・真相は藪の中。  お化けだったりして。  (笑) / あみ ( 2002-01-05 23:52 )
まさや〜ん☆ お酒に飲まれちゃいけないよぉ〜!(笑)  私も毎日似たようなもんなんだけど・・・。 (^^;) / あみ ( 2002-01-05 23:49 )
夢様☆ 他人はビックリ!だね。 職人さん・・・何故に? 気持ちよかったのかなあ。 / あみ ( 2002-01-05 23:47 )
ほたてっち☆ 『誰だ!てめえは!』は今年の我が家の流行語として、毎日使われてるよ。  (笑) / あみ ( 2002-01-05 23:46 )
みかりん☆ さすがに今回は反省してお酒の量が・・・70%になってたよ。  (笑) / あみ ( 2002-01-05 23:45 )
しろねこちゃん☆ いや〜お恥ずかしい。 似た者親子なんで・・・。  (笑) / あみ ( 2002-01-05 23:43 )
仙ちゃま☆ そうなの。いくら否定しても・・・私と同じなの。 ルーツなもんで。  (笑) / あみ ( 2002-01-05 23:42 )
まるるんちゃま☆ 心配掛けちゃった?ごめんね。  うちのダディ・・・おバカでしょ。私の30年後の姿なの。  (笑) / あみ ( 2002-01-05 23:40 )
ねえちゃん☆ すっごい元気だよ。PS2三昧の毎日。  うちのダンナもちっちゃいよぉ〜。170ないもん。 よく食うからねえ。  (笑) / あみ ( 2002-01-05 23:38 )
たらママ☆ うちの父は、完全にお酒に飲まれています。  (笑) / あみ ( 2002-01-05 23:36 )
おぽぴちゃま☆ どうよ、うちのダディ。私の父って感じでしょ。  (笑) / あみ ( 2002-01-05 23:35 )
ダディ・・・でもその気持ちは分からんでもない。暗闇から巨体だろ? / しるく@どうせ166センチ ( 2002-01-05 21:10 )
なんだと思ったのかな(笑)。どろぼ? / JAI ( 2002-01-05 17:37 )
御祝いのメッセージありがとうで御座る♪なんとも楽しいおじいさまで御座るな!何故か同じような血が拙者にも流れているような。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-05 13:32 )
夜中がさがさ音がしていたのでゴルフクラブを持って、物置に行ったら、職人さんが寝ていた。びつくりしたよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-05 11:05 )
ブースカ君・・びっくりしたでしょうな。うんうん・・それもまた・・想い出話になるの。らいねんの今頃・・・話しているよこの事 / ほたての肝 ( 2002-01-05 09:35 )
う〜む。。オジジ殿は勇敢であるな。。(笑)しかし、小さかった孫が立派に成長して、オジジ殿は嬉しいのだ♪ / みかりん@おはよん♪ ( 2002-01-05 05:39 )
↓私も…。(笑) 誰かが血を流したのかと思ったよ…。 / しろねこ ( 2002-01-05 03:24 )
なるほど〜☆ 『血統』ですね〜♪(笑 違うような〜☆) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-05 00:25 )
よかったよ。タイトル見て誰が血を流したのかドキドキして読んじゃったよ こういうことか・・・よかったよ〜〜。でもおとうちゃまかわいすぎ♪ / まるるん。 ( 2002-01-05 00:09 )
中1なのに…あみっちの子なのに…デカイじゃね〜か。ダンナさんおっきいの?怪我したのかと思ったじゃんか。ホッ。 / akemi ( 2002-01-05 00:01 )
今年もどうぞよろしくお願いいたします。ブースカ君、大きいもの。孫があっという間に成長しちゃって忘れられちゃったのかしら。 / たらママ ( 2002-01-04 23:55 )
ひゃ〜ははは  _(__)ノ彡☆ばんばん! / おぽぴ ( 2002-01-04 23:33 )

2002-01-02 初夢。

初夢見ました。。。

何故か、うちの近くに怪獣が現れました。周りのマンション群は破壊されました。
うちは3階にあるのでホントは足元しか見えない筈なのに、しっかり頭を見下ろしていました。夢の中で見栄張らなくても・・・。その怪獣は、昔、息子と見たウルトラマンに出てきそうなへなちょこで、ミサイルで倒されてました。私は、『良かった♪これで初売りに行ける♪』なんてバカなことを考えていると・・・。

もう1匹現れました。一体どこから湧いて来るのか?

今度は『逃げよう!』ってことになって階段を下りると・・・『イケナイ、鍵、忘れた!』と意味もないのに部屋に戻ることに・・・。息子ブースカが一緒に来てくれて、『いいから逃げなさい!』と言う私に、『持っていきたい思い出の品があるから』と子供の頃に見たTVドラマ「岸辺のアルバム」みたいなことを言ってついて来ました。急いで、部屋の鍵を閉めると閉まらない。『あれっ?』と焦る私に、『そこ違う部屋じゃん。うちはあそこ!』と指指され、『あっそうか!』っていうのを2回もやって、

全くこのおばさんは! って顔でブースカに見られる所で、目が覚めました。


身体全身が鉛のように重く、動けない・悲しいことに、大晦日の疲れが一日おいた今日きたみたいで。シクシク。。結局、初売りはパスすることにしました。初夢はこれの暗示だったのか?


夢判断できる方・・・教えて下さい。




                   ちゃんちゃん。。。

先頭 表紙

仙ちゃま☆ あれから夢見てないよぉ〜。 寂しいなあ。続きがみたいのに〜。  (笑) / あみ ( 2002-01-04 23:32 )
夢様☆ 今夜から復帰するから教えて〜!  (笑) / あみ ( 2002-01-04 23:31 )
ゆーちゃま☆ 南の大陸はどうだった? 楽しかったんだろうなあ。  / あみ ( 2002-01-04 23:30 )
スリル溢れる〜サスペンス〜♪ かと思えば〜今日は〜笑える夢でした〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-04 22:48 )
ムフフ、教えてあげない。 / 夢樂堂 ( 2002-01-04 19:31 )
明けましておめでとうございま〜す♪初夢〜〜〜!・・・・・!覚えてない・・・。しくしく。 / ゆー ( 2002-01-04 18:12 )
仙ちゃま☆ 物語なの? 面白いねえ。どんな話?  (^^) / あみ ( 2002-01-04 09:06 )
りゃんっち☆ スケールだけは大きいでしょ。私の夢が正夢だと、命がないのは一緒だね。近くだから・・・。 (笑) / あみ ( 2002-01-04 09:05 )
じゃいちゃん☆ 辛い毎日から逃げたかったのでは・・・。いっぱい頑張ったね。 よちよち2。 / あみ ( 2002-01-04 09:03 )
まるるんちゃま☆ あり♪ 年末年始は大変だったんだから・・・。 よちよち。 / あみ ( 2002-01-04 09:01 )
パンちゃま☆ ベットで寝たきりのパンちゃまをみかりんと毎日お見舞い・・・はあ〜想像×2。 / あみ ( 2002-01-04 09:00 )
ほたてっち☆ 夢様もわからないらしい。 今度は誰に聞こう。 (笑) / あみ ( 2002-01-04 08:58 )
よっちん☆ 無くし物は天才的だよ、私。 気をつけるね。 / あみ ( 2002-01-04 08:57 )
さなえもん☆ 息子に話したら・・・いつもの母ちゃんと一緒じゃん!って言われたよ。 (笑) / あみ ( 2002-01-04 08:56 )
まさや〜ん☆ ワンダホーの夢でしょ。 オ〜ッホッホッホッホッホッ♪ / あみ ( 2002-01-04 08:54 )
そうだね♪みかりん☆ ここで勇者がバーンと! (笑) / あみ ( 2002-01-04 08:53 )
しらぴょん☆ 怪獣の方がスケールは大きいんだけどね。  / あみ ( 2002-01-04 08:52 )
しろねこちゃん☆ 休み過ぎて・・・仕事復帰できるかなあ。  / あみ ( 2002-01-04 08:51 )
yukiちゃま☆ 夢をみてる夢っていうのがスゴイかも・・・。4人の走り寝みてみたいなあ。 / あみ ( 2002-01-04 08:49 )
夢様☆ 私の夢はどんな夢?  / あみ ( 2002-01-04 08:47 )
おぽぴちゃま☆ のんびり正月でゆっくりしたよ♪  / あみ ( 2002-01-04 08:45 )
私の初夢〜♪ 何かの物語でした〜☆ もしかして〜☆ 続くのかも〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-04 02:44 )
あけおめです〜どうぞよろしくです。「1富士2鷹3茄子美」を越える楽しい夢じゃないですか− / りゃん ( 2002-01-04 02:12 )
私入院してる夢見ちゃったー(笑)。正夢になりませんように(お祈り!) / JAI ( 2002-01-03 21:15 )
あけちまったよ!おめでとう♪そういえば夢は見たような気がするけど忘れちゃったよ・・・イカン。初夢そんな言葉も忘れていたよ 今夜あたり見直ししましょうかね←こんなんもアリ? / まるるん。 ( 2002-01-03 17:20 )
おつかれやったんやねえ、よしよし。ワタシは今朝ジブンが不治の病になった夢を見たよ(爆) これはきっと食べ過ぎを諌められたのね、とほほ^^; / パンドラ ( 2002-01-03 13:44 )
それはだな・・・・・夢〜どんに聞いてみませう。 / ほたての肝 ( 2002-01-03 09:41 )
う〜ん、鍵を忘れるな、って事でしょうか? 落とし物に注意しましょう! / よっちん ( 2002-01-03 03:14 )
明けましておめでとう!! あなたも不思議な夢見たのね。 今年も息子さんと仲良しってことさ。きっと。  / さなえもん ( 2002-01-02 23:33 )
うーむ。。こんな夢見る人って。。。さあ、カンパイしよ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-02 22:47 )
あはっ♪興奮しちゃう夢だったね。。勇者カトリーの出番だよ〜! / みかりん ( 2002-01-02 22:12 )
昔は白いヘビの夢を見ると金運に恵まれると聞きましたけど、怪獣は何に恵まれるんでしょうねぇ?? / しらぴょん ( 2002-01-02 21:12 )
なんかすごい夢ですね〜。お疲れだからじゃないかな〜?休養をとって下さい〜。 / しろねこ ( 2002-01-02 18:46 )
勇者殿に習って、わたくしめも初夢を日記に書きました。「夢のような」夢を見たかったのに、なぜか妙に現実的なのよね。ふうう。 / yuki ( 2002-01-02 13:00 )
夢って非現実的なものと現実的なものが交錯するんですね。 / 夢樂堂 ( 2002-01-02 12:01 )
あらら・・・ 年末年始って結局主婦は休めないからねえ。人混みはやめておけっていう体の警告かな。お大事にね・・。 / おぽぴ ( 2002-01-02 11:57 )

2002-01-01 謹賀新年。

ふたりきりの大晦日・・・何事も無く終りました。 (笑)



昨夜のうちに更新しようと思いながら、『バラ珍』と『紅白』をチャンポンで見ながら泣き、歌い。 『猪木祭り』を見ながら、アビティ・・・ちょっと好みじゃあ負けて悔しいぞぉ〜! 安田・・・思わず泣きそうになったぞっ! ドローはつまんないぞぉ〜! 猪木いいぞぉ〜! ついでに埼玉県知事がいたぞぉ〜! なんて思いながら燃えておりました。(見た人しかわからないネタ。特に知事は誰も知らないだろう。。。)

思えば、引越しの最中、この日記を始めました。元来あきっぽいのでたまに休みますが、ここまで続けてきました。こんな私ですが・・・、


今年もヨロシク♪  

ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

よっちん☆ 安田よかったよね〜♪  あと、土屋知事・・・見たことあるの私。 川口駅前で、ちっちゃいおじさんが後援者に囲まれて演説してた。 邪魔なじじい!って思ったんで覚えてたよ。 (笑) / あみ ( 2002-01-02 11:09 )
みなみちゃん☆ 多分・・・干支が一緒だと思う。 (笑) 内緒のカミングアウト♪   / あみ ( 2002-01-02 11:06 )
かねちゃん☆ 私ね、占いカウントダウン見てた。 いて座丑年O型の運勢92位だったよ。 (^^) / あみ ( 2002-01-02 11:04 )
絹っち☆ よかったよ〜♪安田。 カッコイイおやじだったね。  / あみ ( 2002-01-02 11:02 )
しろねこちゃん☆ そうそうマイペース。私はいつもだけどね。 (^^) / あみ ( 2002-01-02 11:00 )
みかりん☆ らぶ♪ チュ♪  (^^) / あみ ( 2002-01-02 10:59 )
あと、埼玉県知事って「土屋さん」ですよね〜。 苗字しか分からないです、埼玉県民なのに。(笑) / よっちん ( 2002-01-02 05:04 )
あけましておめでとうございます。 ぼくは安田の試合を観て泣きましたよ〜。 「アヤ、お父さんやったぞっー」って聞いて、ウルウルきちゃいました。 / よっちん ( 2002-01-02 03:35 )
うふふふふ、こちらこそ、今年もよろしくね♪ / みなみ ( 2002-01-02 01:09 )
新年明けましておめでとうございます^^年越しは「ムトゥ」見てました。いやー笑った笑った。 / かねちゃん@今年もよろしく ( 2002-01-02 00:19 )
あけましておめでとうございます〜♪今年もよろしくです(^^猪木祭りの安田は泣けた!最後にあんな感動を見れた今年はいいとしになりそうな気がする。また楽しくやりましょう(^^ / しるく ( 2002-01-01 22:47 )
明けましておめでとうです〜!今年もよろしくお願いします〜。 日記はマイペースで・・・! / しろねこ ( 2002-01-01 22:10 )
はあ。。やっと愛人宅へ来れた〜♪めでたいなあ♪ / みかりん ( 2002-01-01 21:02 )
しのちゃん☆ 歌以外にも出番がいっぱいあったもんね。。。今年は見たいのだけ狙って見たよ。  / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 17:50 )
ねえちゃん☆ 私は安田は勝てる訳がない!って思ってたよ。ビックリ! で、感動したよぉ〜。  ダー! / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 17:48 )
じゃいちゃん☆ 今頃頑張ってるのね。 ウルウル。。。 ふぁいと〜! / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 17:47 )
夢様☆ 期待以上によかったよね。前の試合がドローが多くてイライラしたんで余計に感動したなあ。 / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 17:46 )
やじるししたおぽぴちゃまへ。 / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 17:44 )
そんなことはないよでもそろそろとしなのでめがちかちかするかも。 / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 17:43 )
ほたてっち☆ もっと言ってやって〜!(笑)  花札久しぶりにやろうか。  / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 17:42 )
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。そういえば今年(いや去年は)は何年かぶりに紅白見ませんでした。 / しの@だってでてないんだもん ( 2002-01-01 17:26 )
安田、、泣いたわ、あたしは。絶対ダメと思ったし。またぞろ弱気の虫が…と思ったけど、バタついた感じでなく前に出てた!良かった。 / akemi ( 2002-01-01 15:20 )
今年もよろしくおねがいしまーす♪ / じゃい@彼も♪ ( 2002-01-01 12:13 )
あけましておめでとう。安田の試合は見ていたよ、予想を覆した試合、感動ものだったな。 / 夢樂堂 ( 2002-01-01 11:56 )
あみちゃんあけましておめでとうことしもよろしくねぜんぶひらがなでよみにくいでしょうふ。 / おぽぴ ( 2002-01-01 11:31 )
なんでだ・・なんでなんだ・・あちきが・・その状況ならば・・・絶対・・絶対に・・目をみつめて・・・「しよう・・・ふたりっきりで・・できる・・故意恋・・の花札しよう」というのだが・・・花札ぐらい・・してあげなさい・・だんなさん! / ほたての肝 ( 2002-01-01 10:34 )
仙ちゃま☆ その頃私は・・・・ムフフ。  TV見てた〜!  (笑) / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 10:09 )
パンちゃま☆ 好きです。ポッ♪  でも結婚はできません。どうしたら・・・。 性転換?  (笑) / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 10:08 )
まさや〜ん☆ まぐろが着かないよぉ〜! おもちで我慢しようかなあ・・・乾杯♪ / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 10:06 )
大晦日〜ラスト5分前に〜そば食べてました〜♪ 間に合って〜ホッ☆  / 仙川亭おき楽@おめでと〜♪ ( 2002-01-01 09:45 )
あみしゃん! カトリー♪! おめでとう!! 今年もよろしく!!〜〜〜ポッ♪♪ / パンドラ@らぶ〜^^ ( 2002-01-01 09:31 )
明けましておめでとう御座います。今年もどうぞよろしくで御座る♪♪カンパイ☆ / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-01 09:09 )

2001-12-30 ふたりきり。

夕方6時半電話が、オジジ(私の父)から電話が・・・。

あみ:「もしもし。」
オジジ:「○○ちゃん(ミニラの名前)?」 『いきなりあなた』とお思いながら、
あみ:「あなたの娘でございます。」
オジジ照れ笑い。


明日AM9時半に子供達を迎えに来るそうです。 『起きれるかな私・・・。』


思えば、お正月を夫とふたりきりで迎えるのは初めての事。 結婚した年の末には、もうブースカがいたもんで・・・。 (照)

さあ、どんなお正月になるんでしょう。


                ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

仙ちゃま☆ 今年ものほほん♪ お気楽♪ ヨロピク〜♪ (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2002-01-01 09:08 )
みかりん☆ あけましておめでとう♪ 今年も遊んでね♪ (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2002-01-01 09:07 )
しらぴょん☆ 静か過ぎて気持ち悪いの。 そして昨夜は・・・何もありませんでした。  (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2002-01-01 09:06 )
まさや〜ん☆ 年末はあまり会えなくてつまんなかったよ♪ 今年はいっぱい遊んでね♪←魅惑の人妻風。 (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2002-01-01 09:05 )
葵ちゃま☆ ご苦労さまです。 私は今日・・・1時間程行って来ます。 (^^;) / 勇者カトリー♪ ( 2002-01-01 09:03 )
明けまして〜おめでとです〜♪ 新年の〜挨拶まわり〜♪ 今年も〜よろしくです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-01 01:27 )
カトリーヌ〜♪はっぴぃにゅぅいやぁ〜♪今年も元気に。。歩こうね! / みかりん ( 2002-01-01 00:40 )
それは、良いですね!でも新年になってお子さんと顔をあわせられないのはちょっと寂しさを感じてしまったりして。それも新鮮である意味よいことなのかも知れませんね!  それではよいお年を! / しらぴょん@笑う角には福来る! ( 2001-12-31 17:44 )
よか年を迎えてくだされ!来年もよろしくで御座る♪ / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-31 17:18 )
これから戦地に戻るところ(只今寄り道中)です。来年も宜しくね♪ / ( 2001-12-31 15:01 )
しろねこちゃん☆ 実は・・・子供がいないと間がもたない夫婦関係なのよ。  (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:48 )
絹っち☆ えっと、あんな事とこんな事、いや〜んそんな事まで。  やり方覚えてるかなあ。←相変わらず露骨。  (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:47 )
まるるんちゃま☆ イチャイチャ〜パチ〜ン! ダメだわ静電気で触れない。 (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:45 )
パンちゃま☆ 私の心は・・・あなたのもの♪ キャー♪  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:44 )
仙ちゃま☆ ホントのんびり〜♪ ダラダラ〜〜。 (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:41 )
みなみちゃん☆ これが、もっと見た目のいい男と一緒なら・・・。 とお互いに思いあってるんだけど。 (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:39 )
さなえもん☆ 『眉間の皺ガンガン日記』かも。  まあ、ゆっくりはできるかね♪  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:37 )
二人きりでのお正月なんていいですね〜。新婚気分で楽しんで下さい〜。 では、良いお年を! / しろねこ ( 2001-12-31 10:36 )
みかりん☆ わ〜い♪新婚×2♪ 新婚の彼・・・出掛けてしまったワン! (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:36 )
ねえちゃん☆ 私も息子とふたりがいいなあ。 中古の男より。 (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:33 )
おぽぴちゃま☆ いや〜ん♪ ふたりでも交わりはないの。 平行線夫婦。 (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:32 )
夢様☆ 静かだよぉ〜。気持ち悪い位。 (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 10:30 )
いや〜ん(照)あんなことやこんなこと・・・キャ〜!←年末は人が壊れるものです(笑) / しるく ( 2001-12-31 09:19 )
いいな〜イチャイチャしちゃうのね〜〜♪うふ。 / まるるん。 ( 2001-12-31 08:49 )
わおおお〜〜〜ええなあええなあ♪ あ〜〜〜ん♪♪♪<意味不明?? / パンドラ ( 2001-12-31 03:20 )
の〜んびり正月〜♪ 寝正月〜♪(笑) 初詣は〜♪ どこにしようかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-31 01:46 )
ふたりきりのお正月も良いね♪ のんびりどうぞ。 / みなみ ( 2001-12-31 01:41 )
ラブラブじゃのう・・・・ゆっくりしてね。 「正月ラブラブ鼻の下5倍伸び日記」楽しみだわ・・・・むふふ・・・。 / さなえもん ( 2001-12-31 01:08 )
おお。。新婚さんですよ♪きゃ〜!どきどき♪ / みかりんちゃんちゃん♪ ( 2001-12-31 00:14 )
あたしもふたりで過ごすわ。…息子と…  ダンナは消息不明…。 / akemi ( 2001-12-31 00:13 )
お正月なのに気温上昇ね♪ あつい〜(^o^) / おぽぴ ( 2001-12-30 23:59 )
まあ〜、二人だけというのもいいもんだよ。静かに時が過ごせるといいね。 / 夢樂堂 ( 2001-12-30 23:52 )

2001-12-28 『ごち』になります。

今日は、名古屋にご主人の転勤で行ってるK子ちゃんが遊びに来た。
先乗りしてる子供達は、今週もう2回遊びに来てるけど。 K子ちゃんは一昨日の夜帰郷したんで。

11時頃来るんでお昼を買って来てくれる。って言うんで、『マックのなんとかピタ』を頼む。K子ちゃん親子3人分に、うち等親子3人分、合計6人分を持って我が家へやって来た。引越してから初めてなので、家の中をぐるぐる見ながら話す×2。

「全く、まだパンダ(引越やのダンボール)あるんだから〜!」っていう言葉も何故か心地いい。友達はいいもんだわん♪



で、4時半頃、「実家で世話になってるからご飯作る」って帰って行ったんだけど・・・

ちょっと待って、私、お金払ってないじゃん! へへへっ。


「ゴチになります♪」



                 ちゃんちゃん♪ 

先頭 表紙

夢様☆ わ〜い♪作って×2♪ (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-30 23:23 )
しろねこちゃん☆ 私はソーセージエッグマフィンが好き♪ 朝メニューだけどね。 (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-30 23:22 )
ほんじゃ、夢樂堂が作りにいきやしょう!! / 夢樂堂 ( 2001-12-30 13:37 )
マック、私も大好きです〜。今では、フランクバーガーになってますね。(笑) だけど、フランクバーガーが朝の定番メニューだったという事を知らなかった…。マックFANとしては、かなりショック…?でも、朝マックの時間帯に行ったことないから(遅起きのため…笑)、仕方ないか…? / しろねこ ( 2001-12-30 10:22 )
ほたてっち☆ いいなあ〜。うちの子はお菓子位かなあ。 それでも倍返しはオソロイだね。 (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-30 09:53 )
りゃんっち☆ 返すって言うと、怒られるの。 あのレジ前のおばさんの争いになっちゃうよ。 (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-30 09:51 )
夢様☆ いいよぉ〜2♪ 何が食べたい? 今あるのは昨夜の残り位かなあ。 (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-30 09:49 )
仙ちゃま☆ いいよぉ〜!何にする〜? デジカメで撮って送ってあ・げ・る♪ (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-30 09:47 )
息子は・・お金が入ると・・気前がよくなる。宵越しの金はもたねぇ〜ぞ主義なのだ。・・・「おとう〜焼き肉・・喰いにいかねぇ^か・・・おごっちゃるぞ」・・・今年も・・何回かつれていって(?)もらいましたです。・・・・ごちになっているのだ。・・・・・もっとも・・倍返しになってしまうが・・。 / ほたての肝 ( 2001-12-30 09:02 )
あらら・・・逃げてはダメデスヨ!?? / りゃん ( 2001-12-29 18:42 )
アルバイト時代、8日連続で昼飯ゴチになったことがあります。ねえねえ、ゴチして。 / 夢樂堂 ( 2001-12-29 12:59 )
そ〜いえば〜ごちになりやす〜TVでやっていたような〜♪ ゴチしてください〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-29 09:08 )
ねえちゃん☆ おいしかったよ♪人の奢りだから♪  (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-29 08:58 )
あなた〜♪ お頑張りになってぇ〜!わたくし、今起きました。 (^^;) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-29 08:55 )
ゴチだとマックもとてもおいしく思えるから不思議だ(笑) / akemi ( 2001-12-29 07:55 )
愛人♪俺。。仕事行ってくるぞ〜!じゃね〜♪ちゃんちゃんと頑張る〜☆ / 俺だ♪ ( 2001-12-29 07:30 )
パンちゃま☆ おかえり〜♪ もう、明日(今日だ)の夜にはいないのね。 ウルウル。。。 / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-29 01:17 )
さなえもん☆ 1500円位だから、コンビニでツマミ買ってワンカップでも飲む? っておやじじゃん! (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-29 01:15 )
ちゃんちゃん♪ ^^ 〜♪ / パンドラ ( 2001-12-29 01:11 )
ではその予算で私が・・・・ゴチになります!! / さなえもん ( 2001-12-29 01:06 )
おぽぴちゃま☆ マクド系?って事は関西系?  長期の休みはいつも買っちゃうかなあ。 安い早いうまい♪   / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-29 00:58 )
じゃいちゃん☆ ダンボール・・・ひな祭りまではあると思う。部屋の隅に・・・。 (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-29 00:55 )
絹っち☆ マックピタだっけ? 私、昔バイトしてたからフランクバーガーは作れるけど・・・新しいメニューは覚えられない。 (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-29 00:54 )
まるるんちゃま☆ うちの子達・・・もうハッピーセットじゃあないの。つまんない! (^^;) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-29 00:52 )
なんぢゃそら(笑)  マクドしばらく食べてナイ。食べたくなってきた。明日食べよう(単純) / おぽぴ ( 2001-12-28 22:49 )
らっきぃ♪でしたね!私もきっと、引っ越し後1年は段ボール生活でしょう(笑)。 / JAI ( 2001-12-28 22:48 )
なんとかピタって・・・マックピタか(笑)今日はフランクバーガー食っちゃった♪ / しるく ( 2001-12-28 22:45 )
26日からハッピーセットはポケモンになったんだよね。でもここは田舎 車で1時間かけないとないぞ〜〜さあ明日いってみよう♪ / まるるん。 ( 2001-12-28 22:32 )

2001-12-27 初体験。

13年前、ただ痛いだけで、ベットに横たわっていた私。
そんな私の隣にこれまた疲れた顔の彼。くしゃくしゃの顔でこっちを見ている。


昭和63年12月27日。
午後1時19分。
私は、母になりました。 (^O^)
今日は、私が、母親になった記念日です。(息子の誕生日ともいう。)
思えば色んな事がありました。 ウルウル。。。 
息子も中学生。 私だけのかわいい赤ちゃんは大きくなって、もう抱っこなんて出来なくなってしまいました。逆に私が抱っこしてもらえそう。

そのうちに知らない女に取られてしまうのでしょう。。。ちぇっ! (爆)


                  ちゃんちゃん♪


↓ミニラが3時間も掛けてデコレーションだけしたケーキ。


先頭 表紙

うちのかわいい僕ちゃんも中学生。しかも中三の受験生。だがしかし、私は抱っこをあきらめない。キスもあきらめない!! / yuki ( 2002-01-01 19:28 )
そうそう。 って言えないんだよ、この年になると。 はあ〜カミングアウトしてしまおうか。 (爆) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-29 00:50 )
そんなことはたいした問題じゃないさ(笑) / しるく ( 2001-12-28 22:46 )
えーっ!じゃあ○歳違うって事?>絹っち☆ ババンババンバンバン♪ ハア〜ビバノンノン♪←壊れた。 / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 22:30 )
そうか、おめでとう!その頃あっしは高校受験の勉強してましたなあ・・・(ぶたないで!いてて笑) / しるく ( 2001-12-28 22:12 )
じゃいちゃん☆ うちの夫もお爺ちゃんが死んですぐ生まれたらしい。おばあちゃんに会う度に『生まれ変わり』って言われたって。 (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 22:03 )
私の生まれた年に祖父が亡くなったそうな(笑)>笑い事かっ!そんなもんなんでしょうかねえ。 / JAI ( 2001-12-28 21:41 )
じゃいちゃん☆ ありがとう♪人が死んで・・・また生まれる。 ブースカは祖母が死んだ年の終わりに生まれました。 性格が全然違うんで生まれ変わりではないみたいだけど・・・。 (^^)  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 21:24 )
おめでとうございます〜♪母親記念日、ステキですね(笑)。 / JAI ( 2001-12-28 13:39 )
ほたてっち☆ 早いよね〜時が経つのは! 今日も元気に部活に行ったよ。 (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 08:57 )
みかりん☆ 手はダイブいいよん♪ 休みだからダラダラしてるし。 (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 08:55 )
しらぴょん☆ やっぱり今だけかあ。。。今日抱っこしてもらおう♪ (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 08:54 )
わかるなぁ〜わかるなぁ〜・・・うちのこっこも・・その年の7月生まれ。・・・・・最近5才前の・・想い出に浸っていますぞ。あの頃は・・・・・・・・それに比べて・・今は・・・・・あぁ〜子供も・・あちきも・・あの頃が・・・・・ / ほたての肝 ( 2001-12-28 07:25 )
おはようちゃんちゃん♪ママ。。今日も頑張ってね〜☆もう手は痛くないか? / みかりん ( 2001-12-28 06:21 )
これからまた13年経つと26っすよ。その頃はどんな男になっているのでしょうね? あみさん抱っこしてもらいなさい!今のウチですよ(笑) / しらぴょん@ケーキ頂戴! ( 2001-12-28 01:19 )
みなみちゃん☆ 昔、彼のおかあさんに私がどう思われてたか、今ならわかるなあ。 嬉しくなるのかなあ。  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 00:40 )
さなえもん☆ そんな連載したら・・・引くね。あまりにひどい母親で。 でも、面白いかも・・・自己満足って奴だったら。 (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 00:38 )
おめでとう〜! 母親記念日(by しろねこさん)かぁ、いい言葉だね! 彼女ができたらその時はその時でまた嬉しくなるかもね♪ / みなみ ( 2001-12-28 00:36 )
13年前から始まる幸せストーリーを連載してくらさい。楽しみっす。 / さなえもん ( 2001-12-28 00:18 )
仙ちゃま☆ 横のアーモンドスライスが一番の自慢らしい。 上から撮るとベタベタなのよ。 (^^;) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 00:17 )
みかりん☆ へへへっ。頑張ったのは、子供達かも・・・。 気ままな母に振り回されて。 私は今振り返ると楽しい事しか思い出せないけど。 (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 00:15 )
夢様☆ ホントに?大事にしてくれるかなあ。 本人に聞いてみようか?多分知らない!って言われるだろうなあ。 / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 00:13 )
しろねこちゃん☆ そうそう、ココでは私が主役だから♪私の記念日♪ (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 00:11 )
おぽぴちゃま☆ 私もママ歴13年のベテランママになりました〜♪ v(^^)v / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 00:09 )
まるるんちゃま☆ 今夜は母子家庭だもんね。違う、一人親家庭だ! うちは毎日がそれだけど・・・。 (^^;) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 00:07 )
パンちゃま☆ 内緒で一番小さいのを選んだの。 見た目がちょっと危なそうだったんで。 (^^;) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 00:06 )
ゆーちゃま☆ ミニラったら、私が昼寝して起きたら・・・まだ、生クリームシャカシャカしてんの。 1時間弱だよ。 (^^;) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 00:04 )
はぴ〜ばすでぃ〜♪ 美味しいケ〜キに〜がぷ〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-27 23:55 )
そっか〜♪お誕生日だったんだ♪あみママ。。子育て頑張ったね! / みかりん ( 2001-12-27 23:12 )
息子さんにとっても大事な日、大きくなったら、きっと大事にしてくれるよ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-27 21:37 )
母親記念日(?)、おめでとう〜! &息子ちゃん、誕生日おめでとう〜! / しろねこ ( 2001-12-27 21:16 )
おめでとう♪ では違った方向からも、あみちゃん出産記念日おめでとう♪(笑) / おぽぴ ( 2001-12-27 21:02 )
お誕生日おめでとう〜ブースカくん♪いいな〜お手製ケーキ 愛がこもっているのだ〜〜今夜の我が家は愛が希薄なのだ〜〜♪ / まるるん。 ( 2001-12-27 20:19 )
ブースカくん、お誕生日なんだ! おめでと!!^^ ケーキおいしそう・・・・みんなで食べるんだね、いいなあ♪♪ / パンドラ@ちゅ! ( 2001-12-27 20:15 )
はっぴ〜ば〜すでい、ブースカくん☆ミニラちゃん、かわいいなあ〜。なんていい妹さん♪ / ゆー ( 2001-12-27 19:59 )

2001-12-26 腱鞘炎。

手首が・・・痛い。

どうも腱鞘炎らしい。 ふぅ〜っ。
しばらく見るだけにします。  (TOT)


↓証拠写真。


先頭 表紙

みなみちゃん☆ バンテリン塗ってマッサージ。スリスリ。 今日はいっぱい休んだから大丈夫だよ♪ / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 21:20 )
だいじょうぶ? お大事に。 湿布の匂いを思い出す〜。 / みなみ ( 2001-12-28 00:38 )
ゆーちゃま☆ 辛いけど・・・お気楽♪ マグカップの絵と同じような人生よ〜ん♪  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 19:38 )
まるるんちゃま☆ 一歩進んで二歩下がる♪ 人生はワンツーパンチ!汗かきべそかき歩こうよ♪  って感じかなあ。  (^^) お酒が頭の中をぐるぐる〜! / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 19:37 )
みかりん☆ えっとね、右手の痛みは少し楽になったけど、左手が痛い! なのに、PCに触ってるおバカさんなわたし♪ (^^;) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 19:35 )
しらぴょん☆ 今日は大分いいよん。昨夜早く寝たから・・・。なんと1時より前に。 エッヘン!←おバカ。  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 19:33 )
さなえもん☆ 私ね〜結構なるの。腱鞘炎。 仕事もデスクワークだし、家でもず〜っとPCに触ってるから。 あとPS2もやってるし、冷え性だし。  不幸自慢! (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 19:31 )
パンちゃま☆ 最近お昼寝もドトールもできなかった。忙しくて。 やっぱり疲れてるんだよね。 (^^;) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 19:29 )
しろねこちゃん☆ PC止めればいいんだろうけどね。 これは止められない! (^^;) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 19:28 )
絹っち☆ 『ホイミ』をつかって〜! 私はまだ習得してないから・・・。 (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 19:27 )
夢様☆ 今日は左手に飛んでったの。 ダマシダマシやるしかないかも。 (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 19:25 )
仙ちゃま☆ 今日は1時間も昼寝をしたよ。 の〜んびり♪  (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 19:24 )
みかりん☆ 一晩湿布したら・・・少しOKみたい。 まあ、ぼちぼちやってくよ。 / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 19:23 )
おわ〜〜ん、あみさま、つらそう・・・。しかも右手。無理しないでくださいね。 / ゆー ( 2001-12-27 10:27 )
どんな調子っすか?マグカップの中身が気になるよ・・・焼酎だったりして〜〜。 / まるるん。 ( 2001-12-27 08:56 )
おはよう☆今朝はどうかな?少し楽になっていたらいいなあ。。無理しないで、ぼちぼち行こうね! / みかりん ( 2001-12-27 05:23 )
奥にあるマグカップを持つのも辛そう。。。お大事に! / しらぴょん ( 2001-12-27 00:31 )
無理しないでね!!後に残るって言うし。 といってる私も同じ様な状況だす。脱臼っす。痛いっす。 / さなえもん ( 2001-12-27 00:30 )
どないしたん・・・・きっとおつかれたまってたんやなあ。使いすぎでもそれだけじゃあそんなんならへん。ムリしたらあかんよ。ゆっくりおやすみよし^^ / パンドラ ( 2001-12-26 23:06 )
おやおや、お大事に…。無理はしないでね〜。手が使えなくなったら困るし…。 / しろねこ ( 2001-12-26 22:49 )
勇者名誉の負傷・・・としておきませう(笑) / しるく@お大事に〜 ( 2001-12-26 22:43 )
痛いの痛いの飛んでけ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-26 22:43 )
ゆ〜っくりと〜☆ 静かにしましょう〜☆ サロンシップでも〜ど〜ですか〜☆ / 仙川亭おき楽@お大事にです〜※ ( 2001-12-26 21:23 )
おお。。カトリーヌ。。大丈夫かいなあ。。ううう痛そうじゃん。。早く治るといいね。 / みかりん ( 2001-12-26 21:08 )

2001-12-25 疲れてる?

午後、ず〜っと年賀ハガキのレイアウトを作っていた。別に凄いことをしてるわけじゃあないんだけど・・・、

なんかしんどいなあ〜!

心の中で思いながら、ため息ひとつ。
それを見ていたミニラがすかさず、

「ママ、疲れてるでしょ。疲れた顔してる!」



ガァ〜ン! 10歳のガキんちょにわかるほど疲れた顔してるのね私。思えば走り続ける私・・・。一体いつ止まるのか? って毎日徐行運転だったりして・・・。 (笑)




                  ちゃんちゃん!←空元気・・・。


ヤッシー。 元気に新しい葉っぱが出てきたよ♪ 見えるかなあ、見えないだろうなあ。古〜〜っ! (笑)


先頭 表紙

りゃんっち☆ そうそう。『鹿取ヌ』と申します。 (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 19:22 )
まるるんちゃま☆ 1時間昼寝して復活したよ。 うちは誰も来ない家なんで。・・・いつも留守だから昼間は誰も来ないの。 / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 19:21 )
ゆーちゃま☆ ヤッシーは心を癒してくれる。大切な家族だよ。 (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 19:19 )
夢様☆ ありがとう♪  ゴクゴクっ。おかわり! (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 19:18 )
ほたてっち☆ 風邪は大丈夫みたい。 鼻炎持ちなの。ちょっと環境が変わると鼻づまり。 トホホ。。。  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 19:17 )
KEIっち☆ 今頃車の中かなあ。 私もやっと今日出したよ。年賀状。  (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 19:15 )
俺も年賀状書かねば・・・あみちゃんにも送るよ。名字は「鹿取さん」??(笑) / りゃん ( 2001-12-26 20:30 )
今日は少し元気が出たかな?私も少しお疲れ気味で家の中でちびっ子放し飼いにしてたくさんお昼ねしちゃった世・・・。集金のおじさんやジイチャンが来てなかなか熟睡はさせてもらえなかったけどね〜。 / まるるん。 ( 2001-12-26 17:59 )
↓あ、、、いただきます。ぐびぐび。ぷは〜。画像のオンパレードで楽しくなってきた〜〜♪ヤッシー元気にとし越してね〜。 / ゆー ( 2001-12-26 09:14 )
おはよう。今、ココア作ったばかり。飲んでおくんなまし。 / 夢樂堂 ( 2001-12-26 07:58 )
どうしたどうした・・・風邪ひいたのか?・・・ティッシュ・・鼻につっこめるように丸めたやつ作って・・・おくりました。お使いくだされ。 / ほたての肝 ( 2001-12-26 07:52 )
昨日、やっと年賀状をポスト君に引き渡すことが出来ました・・・。 / KEI ( 2001-12-26 07:44 )
みかりん☆ おはよう〜♪ まだボーっとしてた。さあ、一人でご飯。 ブースカ、今日だけ部活休みだから、ゆっくり寝かせてやろう!?  えっ?うるさくて起きちゃう。  (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-26 07:15 )
お肩モミモミ〜♪ささ・・肩のちからを抜いて。。朝の空気を深呼吸ですよ〜☆す〜は〜す〜は〜♪ / みかりん@おはよう♪ ( 2001-12-26 06:59 )
葵ちゃま☆ 毎年そうしたい!って思いながらできない。  根性なしの私。  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-26 01:12 )
しらぴょん☆ ありがとう♪ ああ〜カプチーノ♪誰と飲もう♪ ←ひとりの世界へ・・・怖いわあ。ブルブルブル。 / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-26 01:11 )
ねえちゃん☆ パンちゃまの行きつけだよ〜ん。足ツボやさん。痛いよぉ〜! でも、気持ちいいの。 一緒に行こう♪  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-26 01:09 )
仙ちゃま☆ 冷蔵庫さんとラブラブになっちゃったの? 「おまえをひとりで死なせやしないよぉ〜!」 寒っ!  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-26 01:08 )
さなえもん☆ 正体不明の植物よ。っていうか調べる気が無いんだけど・・・。(笑)  年賀状・・・記憶から消し去りたい。ふぅ〜っ。  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-26 01:06 )
パンちゃま☆ 行きたい。お手紙来てたし。 の〜んびりしたいなあ。  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-26 01:04 )
さなえもんさまに同化しようと思います。。。      / ( 2001-12-26 00:55 )
うむ〜。だいぶお疲れのご様子。大丈夫ですか?美味しいカプチーノ飲んでください! / しらぴょん ( 2001-12-26 00:54 )
あ、あたいも連れてって!そこのマッサージ!肩凝りは、やっぱ揉んでほぐしてもらわんとね。あみっちとパンドラちゃんの行きつけなの?>マッサージ(笑) / akemi ( 2001-12-26 00:45 )
そして私は〜壊れてる〜♪(謎)  / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-26 00:42 )
年賀状・・・・わたすの記憶から消し去る事に成功。なにそれ?うまいのか?  / さなえもん ( 2001-12-26 00:38 )
を〜また、あそこのマッサージにいく? ワタシこのあいだ行って来た・・・ああマッサージ貧乏。ね、ね、やっぱり、・・・・・古い?(笑) / パンドラ ( 2001-12-26 00:24 )

[次の10件を表示] (総目次)