himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-28 迷走
2004-12-23 笑い納め
2004-12-13 JTのCM風
2004-12-09
2004-12-08 めでたい。
2004-11-21 何かが間違ってる。。。
2004-11-15 娘と日比谷
2004-11-12 鍛えるU
2004-11-07 鍛える
2004-10-31 「笑の大学」in日比谷映画


2004-12-28 迷走

ミュージカル(笑)を観に行く愛娘?ミニラを青山劇場まで送って行きながら、師走の渋谷・青山・赤坂・六本木…と彷徨い歩いて来ました。なんと2時間!疲れたわ〜

本当に用事があったのは赤坂TぶーSだけで、後は本能のまま。行こうとしている方向とは微妙にズレるのがスゴイ!歩いていたら、いつの間にか六本木ヒルズに居た時は、自分でもちょっとビックリ!相変わらずの方向音痴(泣) でも、途中で郵便局と銀行の用事も済ますのが正に主婦だね。( ̄^ ̄)エッヘン!

途中、何度も地下鉄の入り口と都バスに目が…でも乗らなかったわ〜女の意地よ〜歩き通してやったわ〜

先頭 表紙

まさや〜ん 今年もよろしく〜頑張って働こう!で、乾杯!! / あみボン。 ( 2005-01-11 07:21 )
PAOさん お酒の匂い・・・最近あまり嗅いでないような・・・だから来て!(笑) / あみボン。 ( 2005-01-11 07:20 )
麦ちゃん 今年もよろしく〜ってもう鏡開きじゃん!(笑) / あみボン。 ( 2005-01-11 07:19 )
しえろちゃん 勝手にダイエット成功してるでしょ?おいていかないで〜〜 / あみボン。 ( 2005-01-11 07:18 )
まさや〜ん 東京駅から歩くのはスゴイかも?渋谷からでも遠かったよ〜 / あみボン。 ( 2005-01-11 07:17 )
パンちゃん 近くでお仕事してるのね〜って思いながら歩いてたの〜 / あみボン。 ( 2005-01-11 07:16 )
夢様 そうなのだ〜昼にヒルズに居たのだ〜〜 / あみボン。 ( 2005-01-11 07:16 )
コタツムリちゃん 長い事放っておいてゴメンね〜ブースカ感想は一言「おもしろかったんじゃな〜い?」←なんじゃこりゃ / あみボン。 ( 2005-01-11 07:15 )
あれ?おめでとうが出遅れた(笑)。ことしもよろしくカンパイ☆ / まさや〜ん ( 2005-01-04 21:57 )
明けましておめでとう。酒の匂いがするところでいつもお会いしますね。今年もよろしく。 / 走る酔人(PAO) ( 2005-01-01 12:40 )
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 / ( 2005-01-01 12:26 )
あけましておめでとうございます♪↓↓↓う、気がつかなかった・・・気がつかないでよかった・・・ / スーパーしえろ ( 2005-01-01 12:18 )
六本木ヒルズ。。そういや、東京駅から歩いて行ったな(笑)。来年もよろしくカンパイ☆ / まさや〜ん ( 2004-12-31 23:39 )
↓イヤ〜ン、あみボンごめん冬なのに(爆) / パンドラ@それにしても近くにいたんだね ( 2004-12-31 22:04 )
六本木ヒルズには昼にいったのですね? / 夢樂堂@意味不明 ( 2004-12-31 20:24 )
赤坂TぶーSでゲットしたんですね〜♪超かっこい〜♪♪♪ブースカくんの↓の感想聞きたいな♪ / コタツムリ ( 2004-12-28 19:21 )
先週に続き息子を誘ったら、3時間はキツイ!と言われました(泣) 何がキツイんじゃおりゃあ〜小遣い減らしてやる〜〜 / あみボン。 ( 2004-12-28 19:06 )

2004-12-23 笑い納め

息子と一緒に行って来ました♪「笑の大学」
年に1回位こんな日がないとね♪ 

何回観たの?って言われると「???」と悩む位観た映画は初めてです。
行く度に周りの見ず知らずの人達と『あたたかい時間』を共有出来るのが好い。
来年も行っちゃおうかなぁ(笑)

先頭 表紙

麦ちゃん 微妙な場所や時間でやってるよ〜日比谷はPM6時過ぎ1回だけとか、場所が高井戸とか←ウチからじゃ遠い。 / あみボン。 ( 2004-12-28 19:09 )
来年まだやってる?見たいんだよ〜これ。クリスマスは、くりすまっぷ見てしまいました。いっぱいプレゼントが有って良いね。 / ( 2004-12-28 18:52 )
パンちゃん 一緒で嬉しいのは私だけみたい。。。でもいいもん! / あみボン。 ( 2004-12-28 18:39 )
でぃどくん 56映画だよ〜まだ日比谷でやってるよ〜 / あみボン。 ( 2004-12-28 18:39 )
ついに行ってきたのね、ブースカくんと♪ よかったねえ、カンパイ! / パン ( 2004-12-25 17:44 )
笑の大学ってなんじゃらほい? …段々雑学知識が死んでいってる今日この頃…(=_=) / でぃど ( 2004-12-23 21:00 )

2004-12-13 JTのCM風

私、あみボンが息子の学校(高校)で(私にとっては)クダラナイお母様方の不満を3時間半も聞いている時、
あみボン夫が雨まじりの寒いゴルフ場で楽しげにプレーをし、仲間とお風呂に入っているのも、
あみボン娘(ミニラ)が友達と『なんじゃタウン』に行って『目覚ましTV』のインタビューを受けているのも、
あみボン息子(ブースカ)が誰も居ない家でドラクエ三昧しているのも、

同じ日曜日・・・納得出来ん!!
私の休日を返せーー!!
今の親は過保護過ぎるーー!!
ワザワザ親や教師を集めてする話じゃなかったぞーー!!

ぷんぷん(怒)

先頭 表紙

パンちゃん ステキ♪  / あみボン。 ( 2004-12-23 10:35 )
まさや〜ん 想像してみて、私が若い方に入るお母様方よ〜 / あみボン。 ( 2004-12-23 10:34 )
りゃんちゃん 時間が経ったんで怒りを忘れちゃったから手が痛いだけかも〜今日は優勝パレードね〜 / あみボン。 ( 2004-12-23 10:31 )
パンちゃん 今は紅茶で乾杯よ〜 / あみボン。 ( 2004-12-23 10:30 )
パンちゃん ペットのお茶とお菓子は出たよ〜完食したわ〜 / あみボン。 ( 2004-12-23 10:29 )
麦ちゃん ある一部のお母様が燃えてたから・・・怖くて帰れない。 / あみボン。 ( 2004-12-23 10:28 )
えむちゃん いいのよーーママは大変なんだから〜 と私も言って欲しい。 / あみボン。 ( 2004-12-23 10:27 )
コタツムリちゃん なんだかね〜最近のお母様は・・・ / あみボン←おまえもじゃあ〜 ( 2004-12-23 10:26 )
↓コラ(笑) / パン@お待たせ〜♪ ( 2004-12-21 21:28 )
ふ〜ん。。お母様方は美人だった?もしそうなら拙者がお相手を。。。  ←たぶんパンちゃんが横レスしてくるだろうな。。 / まさや〜ん ( 2004-12-20 22:25 )
奥様、お疲れ様で御座います。サンドバックを用意しましょうか? / りゃん吉 ( 2004-12-20 21:08 )
カンパイ!(意味なし) / パン ( 2004-12-17 22:53 )
3時間半、、、、まさか酒抜きだろうし。お茶飲んでたの?ケーキは?(爆) / パンドラ ( 2004-12-17 22:52 )
まあまあ・・お疲れ様でした。三時間半もよくみんな聴いてたね〜(笑) / ( 2004-12-17 05:56 )
私の休日はブースカ君と同じ♪・・・・・良いのだろうか?(笑) / ☆えむ☆ ( 2004-12-13 14:47 )
他の家族は楽しい週末だったのですね(笑)。そんなに大きくなってもクダラナイお母様方の愚痴を言い合う会があるのに驚きました。 / コタツムリ ( 2004-12-13 10:53 )

2004-12-09 夢

同僚がイヤな辞め方をしました。
彼女の存在は私のストレスの原因だったので、雑用は増えても精神的には安定しました。でも…夢に出て来るんです。奴が、

在職中は〔とんでもない失敗を繰り返して困る夢〕うーーんってもがきながら起きました。冬なのに汗かいたわ〜〜
で、退職した今は〔不適な笑みで仕事を邪魔される夢、その後何故か悪者に追いかけられる〕 またまた唸りながら起きる。

もう勘弁して下さい。。。

先頭 表紙

PAOしゃん でもこの間は5656が出て来て膝枕した夢見た〜〜幸せ〜〜♪ / あみボン。 ( 2004-12-13 07:31 )
パンちゃん 遊びたいのに時間がないよーーさみしいよーー / あみボン。 ( 2004-12-13 07:29 )
そうだそうだアルコホル消毒だ!ちなみに私はよくわけのわからん夢見ます。私の日記のようなわけわからん夢です。 / 走る酔人(PAO) ( 2004-12-12 21:47 )
よしよし。奴め、セイバイしてやる。ぴし!ぴし! あとはアルコホル消毒しておこう。 / パン@朝から消毒中 ( 2004-12-12 13:53 )

2004-12-08 めでたい。

パスタ・ピザ・チーズ・サラダをつまみにワインを飲む。
食後にはケーキを食べる。

カロリー計算をしたら…泣いてしまいそう。。。


でも今日はめでたいからいいんだもん♪

おめでとう♪

先頭 表紙

かねちゃん ウチは白菜とおあげとキノコ類の味噌汁定番だよ〜旨いし、めでたい!  / あみボン。 ( 2004-12-09 07:33 )
ウチはソースパスタに白菜&あぶらげ味噌汁のヘルシーコースでした。おいしかった。メデタシ。 / かねちゃん ( 2004-12-08 22:13 )

2004-11-21 何かが間違ってる。。。

朝起きたら肩が痛い。。。

原因は昨日のヨガ。
でも先生曰く『肩とか腕が痛いって事は力の入り方が間違ってる』


うえ〜〜〜ん でもまだ2度目だし・・・

先頭 表紙

えむちゃん まさや〜んはオモロイおじさんだよ〜(笑)  / あみボン。 ( 2004-12-08 19:46 )
なんかまさや〜んの「ヨガったヨガった」のツッコミがツボにはまってしまった。おもろい!! / ☆えむ☆ ( 2004-12-07 17:41 )
まさや〜ん ううん。若さと美貌を分けてあげたの(笑) パンちゃんごめん。。。 / あみボン。 ( 2004-11-29 07:42 )
パンちゃん 私も暇だったから助かったよー(笑) 今度ご馳走になっちゃう♪←おいおい。 / あみボン。 ( 2004-11-29 07:41 )
雅ちゃん やっぱり若いのね〜(笑) 偽ママに早くなりたいーー / あみボン。 ( 2004-11-29 07:40 )
PAOさん 体は硬いわ、筋力はないわ、でボロボロだよ〜 早く本物の乾杯しよう! / あみボン。 ( 2004-11-29 07:38 )
しーのちゃん ジムに行くと頑張り過ぎちゃうね〜私もボチボチいくよ〜 / あみボン。 ( 2004-11-29 07:37 )
しえろちゃん 本物の乾杯したね〜もっとGを誉めて欲しい!(笑) / あみボン。 ( 2004-11-29 07:36 )
パンちゃん で、今週は腹痛でサボっちゃった〜ヨガってヨガった(笑) / あみボン。 ( 2004-11-29 07:35 )
まさや〜ん ヨガ酒飲んでるねーヨガってヨガった(笑) / あみボン。 ( 2004-11-29 07:34 )
↓お金でも借りたのか(笑) / まさや〜ん ( 2004-11-28 22:12 )
今日はゴメンね、でもありがとう。すごく助けられた。。 / パン ( 2004-11-25 19:53 )
すぐに痛くなるのは若い証拠♪2歳児&新生児(予定)いつでも抱っこしに来て〜〜。ただし半日以上じゃないとレンタル不可。(爆) / 雅(みやび) ( 2004-11-24 21:26 )
私は体が硬いのでヨガなんかやったら手足がばらばらになってしまいそう。私も意味なくかんぱ〜い♪ / 走る酔人(PAO) ( 2004-11-23 23:16 )
わたしも、ジムのトレーニングで筋を痛めて2ヶ月ぐらいおやすみしました、ヨガはいたいのと痛くないのとぎりぎりのところでやるのがコツらしいです。 / しーの。 ( 2004-11-22 01:02 )
意味なく、かんぱ〜い♪ / スーパーしえろ ( 2004-11-21 21:29 )
↓コラ(笑)痛いってことは効いてるってことよん、きっと。カンパイ! / パン ( 2004-11-21 18:24 )
それくらいですんでヨガったヨガった(笑)。 / まさや〜ん ( 2004-11-21 17:49 )
あっ、でもその前にやったジムのトレーニングの方かも・・・レバー引っ張ったし。。。 / あみボン。 ( 2004-11-21 11:39 )

2004-11-15 娘と日比谷

今度は娘と行って来ました。「笑の大学」

反応が気になって映画に集中出来ない。 **ドキドキ**
中学生でも笑って泣いてました。 **ほっ**
周りに大人しか居ない映画を観るのは初めての娘、ほぼ満員の館内に大人(今回は年配のご夫婦がよく目に付きました)の笑い声の中、『クスッ』と小さな笑い声を出して遠慮気味(珍しくちょっとかわいい♪←親バカ)最後はコッソリ涙を拭いていました。 

帰り道、母娘で「タララーララララーン♪」と歌いながら帰る、楽しい時間になりました。

先頭 表紙

まさや〜ん 娘は行って来れるけど、息子は断られたよん。。。でもしつこく誘うよん / あみボン。 ( 2004-11-21 11:30 )
ぼよ〜〜ん(おっぱいパンチ)>ど〜にゃちゃん 素直に嬉しいよ〜観てくれたの?  / あみボン。 ( 2004-11-21 11:29 )
しーのちゃん 私と一緒に番宣いっぱい見てるから分かってたって(笑) / あみボン。 ( 2004-11-21 11:27 )
じゃいちゃん 多分日比谷だからだよ〜〜次の回も沢山並んでて嬉しかったよん♪ / あみボン。 ( 2004-11-21 11:27 )
映画のタダ券が当たったから娘と行くかな〜。。たぶん一緒に行ってくれないと思うけど。 / まさや〜ん ( 2004-11-21 09:19 )
最近のGくん、私的に、好感度アップ♪(あ、殴らないで・・・え?もともと素敵だからって?うえ〜ん) / ど〜にゃ ( 2004-11-16 08:47 )
反応気になりますよね。中学生でもあの紙の場面、わかったのかな?楽しい時間がすごせてよかったですね / しーの。 ( 2004-11-16 00:30 )
満員な館内がうらやましいいいいいいい。 / JAI ( 2004-11-15 20:00 )

2004-11-12 鍛えるU

土曜日なのにお仕事。涙。
でも負けないわ〜!!
仕事帰りに『パワーヨガ』辛いけど気持ちいい!!
来週も行くぞーー

先頭 表紙

パンちゃん 気持ちいいよね〜家でもやりたい〜けどポーズがわからない。今度教えて〜 / あみボン。 ( 2004-11-21 11:37 )
よかったね〜。私も今、ヨガ熱再燃中。家でまったりやっているけどキモチイイ。一度、ジムでレッスン受けてみたいな。 / パン@オンナはパワー! ( 2004-11-20 15:49 )

2004-11-07 鍛える

何を思ったのか自分の体の事を思ったのですがスポーツクラブに入りました。
家から歩いて5分の所に2つあるのに、ワザワザ自転車で20分も掛けて通っています。ってまだ2回しか行ってないけどね。 

メインはヨガ。後はその時の気分で 今日はヨガとバイクとボディメイキング

いつまで続くのか分かりませんが、取り合えず頑張ろう!!

先頭 表紙

みなみちゃん 家で一人じゃあ出来ないねーー私なんてポーズがまだわかってないし。 / あみボン。 ( 2004-11-15 07:22 )
雅ちゃん そうそう。行けない時は行きたくなる!私も赤ちゃん抱っこしたいけど周りに居ない〜〜 / あみボン。 ( 2004-11-15 07:20 )
いいなぁ〜。ヨガちょっとだけ習ったことがあるんだけど、気持ちよくて好きです。しかし家でやろうと思ってもなかなか続かないんだな……。 / みなみ ( 2004-11-08 20:57 )
行きたいな〜。スポーツクラブ。健康な体になりたいよー。ベンピも解消したい。普段はそんなに思わないんだけど。いざ行けない身の上になるとなぜか行きたくなるのが人間? / 雅(みやび) ( 2004-11-07 22:59 )
ホリデー会員なので、スポーツクラブに行くと遊び行けない。映画も観に行けない。。。仕事休んじゃおうかなぁ〜 / あみボン。 ( 2004-11-07 21:32 )

2004-10-31 「笑の大学」in日比谷映画

雨の中行って来ました〜日比谷。 寒かった〜舞台挨拶も見たかった〜〜
今週はなんと2度目(通算4度目) でも観客が違うと感じ方が変わるんで面白い!

是非是非ご覧ください。 ***口コミ中*** 

4回も観ると流石に1回目のような『ドカーン』と笑う事もないですが、何度観ても笑えます。最後はじーーんとするしね。周りの人が鼻をすすったり、目をこするのを見るのも嬉しい♪ 痛いファンですみません。。。

今回私の中で『自分で自分に驚く』事がありました。それは私の涙。今まで、じーんとしても涙は目が霞む位で落ちる事はなかったんです。 なのに、なのに、エンドロールで涙がボロボロと落ちて来ました。『初日が来たんだ〜』と思ったら…

本気(マジ)で好きなんだなぁ、私。。。

先頭 表紙

かねちゃん 今週は行けなかったんで、今、スゴク、一ちゃんに逢いたい! / あみボン。 ( 2004-11-07 20:58 )
待ちに待った初日だったもんね。本当に客層の違いで全然場内の雰囲気違って感じるね。でもみんなで笑えるって嬉しいよね。 / かねちゃん ( 2004-10-31 22:31 )

[次の10件を表示] (総目次)