himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-05 眠い。
2001-12-04 検証:鼻くそ事件!
2001-12-03 明日は・・・。
2001-12-02 ドラえもんは食えない。
2001-12-01 カプチーノ♪
2001-11-30 あなたならどうする?
2001-11-29 ブースカは雨を待っている♪
2001-11-27 明日は・・・。
2001-11-26 パンドラの箱を開けると〜♪
2001-11-25 3連休・・・ラスト。  〜お日様のような〜


2001-12-05 眠い。

眠い。。。

続きは・・・お風呂入って・・・まだ起きてられたら・・・。



                ちゃんちゃ・・・ZZZZZZ〜


ってつもりだったんだけど・・・お風呂入ったら、お目目パッチリ♪

ちょうど2時間前、借りてた毛布を取られ(夫の→息子の2つとも)、嫌々起きる。お風呂止めて寝ちゃおうかなあ〜って思ったんだけど・・・。なんとも寝起きで、汗かいたんで痒い。。。重い足を引き摺ってお風呂へ。

そこには、デビルマンがあああああ〜〜。
寝ながら目を擦ったらしく、シャドーやらマスカラやらが・・・目の周りに・・・。『はあ〜なんちゅう顔じゃあ〜洗顔、洗顔。スマイル♪ニッ!』

で・・・現在に至る。 さあ、何しよう? って寝ろ? (笑)

先頭 表紙

ゆーちゃま☆ 最近お疲れ? 大丈夫? 『あみ心配。』☆~キラキラ~☆ / あみ ( 2001-12-06 08:48 )
起きたけど眠い・・・・。木、金になってくると寝不足がたまってきます〜〜。 / ゆー ( 2001-12-06 08:36 )
をを〜〜!じゃいちゃん♪ 行ってしまうのね・・・いってらっしゃ〜い♪ (^^)/~    / あみ ( 2001-12-06 08:33 )
いってきまーふ♪ / JAI ( 2001-12-06 08:29 )
まるるんちゃま☆ いいんだよん、それで・・・。私も最近だよ毎日働いてるのは・・・^^; 中1にもなると・・・塾代が・・・。涙。 / あみ ( 2001-12-06 08:27 )
おぽぴちゃま☆ 私も休み〜。ポーっと買い物してからお昼寝〜♪ / あみ@おはよう〜♪ ( 2001-12-06 08:25 )
パンちゃま☆ おはよう〜♪ 今日休みにしちゃった。。。へへへっ♪ / あみ ( 2001-12-06 08:24 )
よっちん☆ う〜ん。。。その頃ベットに入ったかなあ〜、1時半頃までドラクエ4やってたし・・・。 (笑) / あみ ( 2001-12-06 08:22 )
ははは・・・ローンがあってもお昼寝しようとする私って一体・・・・?もしかしてやばいか? / まるるん。 ( 2001-12-06 08:14 )
おはよ〜(^o^)  今日はお休みだし雨だから、お昼寝するしかないのだ〜♪(?) / おぽぴ ( 2001-12-06 07:47 )
おっは〜〜♪ おきてもネムイようきっと夜までネムネム?(笑) / パンドラ ( 2001-12-06 07:22 )
まだ起きてますか〜? もう2時だから寝ちゃったかな・・・? もし、眠れなかったら、メールでもしますか? / よっちん ( 2001-12-06 02:03 )
まるるんちゃま☆ それぞ主婦の醍醐味♪ 私も何年か前はそうだった。。。遠い目。。。 / あみ@30年ローン。 ( 2001-12-06 01:25 )
絹っち☆ 目が覚めたよん♪ 何々・・・ノムさん記者会見?TVつけようかなあ。 / あみ ( 2001-12-06 01:23 )
パンちゃま☆ おはよう〜♪(笑) 目が覚めた〜♪お水で乾杯! ^^ / あみ ( 2001-12-06 01:22 )
まさや〜ん☆ へへへっ。目が覚めちゃった。。。^^ / あみ ( 2001-12-06 01:21 )
じゃいちゃん☆ ちゅっ♪ 早く帰って来てね♪ (^^) / あみ ( 2001-12-06 01:20 )
をを〜こんな時間によっちんがいると新鮮だわ〜〜ん♪>よっちん♪  さあ、一緒に起きてよう♪ / あみ ( 2001-12-06 01:19 )
仙ちゃま☆ 目がパッチリ覚めたよ♪ これからまた長いかも・・・^^ / あみ ( 2001-12-06 01:17 )
私も半分寝ながらキーボード叩いてるからなかなか進まない(汗)。明日は家族を送り出したらひとまず寝よう・・・。 / まるるん。 ( 2001-12-06 00:14 )
まあ、ゆっくり寝なさいよ。あっしは野村監督の記者会見見る〜 / しるく ( 2001-12-06 00:04 )
あみしゃん、みんな今日は眠い日なの〜〜????ZZzzz〜・・・ / パンドラ@おやすみん^^ ( 2001-12-05 23:43 )
たまには早く寝るのもいいのだ〜! / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-05 23:42 )
無理しないで寝ましょうね。また明日♪朝ならいるから♪ / JAI ( 2001-12-05 23:42 )
じゃあ、一緒に寝ましょう・・・。 ぼくも眠いです〜。 とはいっても、寝るのは朝方ですけど。(笑) / よっちん ( 2001-12-05 23:38 )
今日に限って〜なぜか目がぱっちり〜♪ もう少し〜頑張りま〜す〜♪   / 仙川亭おき楽@お休みです〜♪ ( 2001-12-05 23:36 )

2001-12-04 検証:鼻くそ事件!

最近我が家で、白い壁に鼻くそが付いている事件が、多々発生しています。

1ヶ月前から掃除をしていると、白い壁に鼻くそが付いている。1・2度は我慢してふいていた。 でも・・・何度も続くと・・・怒っ!!
まずミニラに聞いてみる。「あんたなの?」 「知らないよ!」 怪しい!

ブースカに 「じゃあ、あんたなの?」 「知らないよっ!!」 おかしいなあ。。。

夫に 「まさか?」 「なわけないだろうっ!!」 確かに。。。


さあ、犯人は誰でしょう?  答えは5時間後!


*************************************


わたくし・・・5時間後まで待てそうもないので・・・ここで発表します!(笑)

犯人は・・・私ではありません。 ボコボコっ!
どう考えても、ミニラです。 おぽぴちゃま、ねえちゃん 大当たり♪
今日、新たな証拠を入手しました。ミニラと夫だけが寝ている部屋の、ミニラ側の壁(ちょうど枕のあたり)に大きな鼻くそが2つも! 薄いのが3箇所! 発見されました。 『やっぱりアイツかあ〜!!』とワナワナして学校へ。冷え切った身体で帰宅した私は・・・その事をすっかり忘れていました。 ボケ? (泣)
オマケに昼寝までしちゃったので・・・。 
しか〜し、日記を書く時、「はっ!そうだ!」と思い出し、わざわざ残しておいた証拠をミニラに見せ、自分で拭かせました。 やっぱり鬼母!

ミニラ曰く、全く覚えがない!そうですが・・・ミニラと夫の寝室は、仲良しの2人しか入らない部屋。私は、掃除と着替えを取りに行くだけ。(別に寂しくないもん) ブースカは、部屋に入る時間がないし、必要もない。 夫は、帰って来ると、すでにミニラは布団に入っている。 こんなにハッキリした理由があるので、素直に自分が犯人である事を自覚したようです。 でも、これ、無意識にやってるので、また明日の朝も・・・って事がありうるんだけど・・・。この鬼母がそのままで許してくれる訳がないので・・・自分で拭くでしょう。。。

     オッホッホッホッホッ〜♪

先頭 表紙

まるるんちゃま☆ そうそう罪な癖。周りは不快になるから治すぞーっ!母の魂に火を点けたよ。久しぶりに・・・。 (笑) / あみ ( 2001-12-06 00:59 )
まさや〜ん☆ ぺしぺし!お仕置き!  (笑) / あみ ( 2001-12-06 00:57 )
夢様☆ だよね〜!嫌な癖は直して欲しいもん。  いよいよ明日だね。いってらっしゃ〜い♪  / あみ ( 2001-12-06 00:55 )
じゃいちゃん☆ もうしばらく一緒にこ^ひ^飲めないのね・・・。 なんてすぐ帰って来るもんね♪ (^^) / あみ ( 2001-12-06 00:52 )
やっぱりか!(ってはずれてたやん)寝ながらホジホジやっちゃうのね〜。罪なクセ。(笑) / まるるん。 ( 2001-12-06 00:16 )
ぎく!実は拙者の寝る方の壁にも。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-05 23:42 )
いや、やっぱ、後始末をさせた方がいいよ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-05 22:12 )
わーい、ご相伴で一緒にこ^ひ^のもー♪ / JAI ( 2001-12-05 16:10 )
ムフフフ〜♪ ちょっと遅い3時のこ^ひ^タイムだよ>ほたてっち♪ 私はいいわよ〜家庭のアルミでも〜♪ ラップにするぅ〜?  (笑) / あみ ( 2001-12-05 16:00 )
心で伝えたいものが・・伝わりましたです。・・・・あのぉ〜それは・・ちょっと・・いや・・あの・・わたしも家庭のある身・・・・こまりますです。・・・でも・・・あの・・・・・・・そんな夢を見てしまったではないか。おっはよう・・・・こ^ひ^だよ〜〜ん。 / ほたての肝 ( 2001-12-05 07:44 )
パンちゃま☆ 私も・・・6時に起きたら、どんなに楽かなあ〜。 でも、昨夜2時だったし・・・。 (笑) / あみ@おはよう〜♪ ( 2001-12-05 07:37 )
みかりん☆ キョロキョロ〜・・・・・・・大丈夫みたい♪鼻・・。 (笑) / あみ@おはよう〜♪ ( 2001-12-05 07:35 )
よっちん☆ アタリなんだからOKだよ〜ん♪  今度は1日あけてみようか? (笑) / あみ ( 2001-12-05 07:33 )
ゆーちゃま☆ ありがとう〜♪こんなマヌケな事件なのに・・・(笑) PM11時が一番多いかも♪ / あみ ( 2001-12-05 07:31 )
おはよん〜〜〜ね、ね、今朝はなんとか6時30分におきた!・・・・でもホントは6時にはおきていたいのん。ああ目覚ましがきかない・・・ / パンドラ@らぶ♪ ( 2001-12-05 07:04 )
あみちゃん☆おはよ〜♪ん?鼻くしょ?今朝もあるかも〜! / みかりん@元気でね〜! ( 2001-12-05 06:28 )
・・・って、いつの間にか更新されてましたね・・・。(恥) ↓のつっこみは、見なかったことに・・・。(笑) / よっちん ( 2001-12-05 01:24 )
う〜ん、ミニラさんでしょうか? あみさんが「怪しい!」って言ってるので、なんとなく・・・。 / よっちん ( 2001-12-05 01:23 )
ああ、また答えがでたあとだった・・・・・。つくづくタイミング悪いんだわ、、私。。。そのうち、あみさまの日記のアップされるのはってるかも・・・。 / ゆー@ストーカーでわない。 ( 2001-12-05 01:17 )
たらママ☆ 寝ちゃいそうなんで・・・4時間後にしました。 (笑)  犯人は勿論・・・あの子です・・^^; 情けない。  (泣) / あみ ( 2001-12-05 00:59 )
絹っち☆ それは・・・あしたのお題に・・・♪  なんて、答えは一つ♪ ドラクエ4をやりたいから♪ (笑) / あみ ( 2001-12-05 00:58 )
まるるんちゃま☆ 確かに・・・私も一瞬、「あれ?私?」って思ったんだけど・・・。兄も夫も怪しいんだけど・・・。 やっぱりアイツしか・・・^^; (笑) / あみ ( 2001-12-05 00:56 )
ねえちゃん☆ 何故?わかったの?(笑) まあ、アイツしかいないんだけど・・・ねっ! 学校は寒かったよ。下に少しだけ足しといた♪  / あみ ( 2001-12-05 00:54 )
ほたてっち☆ これがソファだった・・・もしかしたら?ってトコなんだけど・・・ギリギリセーフ!私じゃなかった♪ / あみ ( 2001-12-05 00:52 )
じゃいちゃん☆ 今日判明したよ。絶対!アイツ!!  (笑) / あみ ( 2001-12-05 00:51 )
りゃんっち☆ 何〜っ! (笑)  壁には付けないよ。他の位置だったら・・・もしかして?酒に酔って?って事もあるかもしれないけど・・・。 わたくし、お上品なので・・・オッホッホッホッホッホッホ♪ / あみ ( 2001-12-05 00:49 )
ゆうなちゃん☆ 確かに・・・机・イスも今度チェックして来る。  (笑) / あみ ( 2001-12-05 00:47 )
だってね〜パンちゃま☆ 白壁に鼻くそ・・・すっごく目立つの。許せないの。   / あみ ( 2001-12-05 00:45 )
仙ちゃま☆ ううん。微妙に低いの位置が。。。あいつしか届かない位置なの。 他は腰を痛めそうな。 (笑) / あみ ( 2001-12-05 00:44 )
おぽぴちゃま☆ 大当たり〜♪ ミニラも似たような事してる筈。あいつも百叩きじゃあ〜っ! (笑) / あみ ( 2001-12-05 00:42 )
答が気になります。5時間後っていつかしら。 / たらママ ( 2001-12-04 23:31 )
へ?なんで5時間後? / しるく ( 2001-12-04 23:06 )
もしかしてあみちゃま本人?いや〜んジョーダン怒らんといて〜♪ウチはホジホジやって出血多量になるやつが約一名・・・。 / まるるん。 ( 2001-12-04 22:22 )
ミニラ…なぜならびっくりマークが一個だから!(爆)…んで、学校どうだった?つまんなかった? / akemi ( 2001-12-04 22:06 )
酒飲んで無意識にやる知人がいます。・・・ひょっとして・・。いやいや・・そんなことは・・・いやいや・・わからんぞ・・・・ / ほたての肝 ( 2001-12-04 21:07 )
もう犯人判明してるの?探偵あみ様、がんばれ〜(笑)。 / JAI ( 2001-12-04 20:46 )
あみちゃん、そろそろ自白した方がいいんじゃないの?う−ん〜(笑) / りゃん ( 2001-12-04 20:44 )
あっははは☆小学校の机とかイスの裏側にも…要注意!(笑) / ゆうな@誰〜? ( 2001-12-04 20:23 )
あはははははは〜〜〜〜あ^^ 問い詰めるあみしゃんもかわゆいのだ^^ / パンドラ ( 2001-12-04 20:21 )
探偵以外の〜全員ということも〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-04 20:13 )
あっ、うちもうちも!! うちのパターンで行くと、答えはミニラちゃん!(すんません) しかもワタクシは、鼻くそ食ってるとこまで目撃してしまいました。号泣。もちろんその場で百たたき。 / おぽぴ ( 2001-12-04 20:13 )

2001-12-03 明日は・・・。

明日は・・・休み♪ 私だけ・・・。 へへへっ♪

何故?って学校に行くのさ!!

私は、小学校の役員様をやっている! エッヘン! (笑)
役員様には、2通りあると思う。
1.私は、ボランティア精神の塊!役員の仕事大好き!学校・・・毎日行くわよ!って方
2.役員なんて面倒臭い!だけど、頼まれると断れない・・・お人好し・・・。

さあ、私はどっちでしょう?

勿論・・・2番です。。。涙。
ミニラの担任は、ブースカもお世話になった先生。 断れませんでした。。。

明日は、給食試食会♪ 

頑張って、接待してきましょう。。。 ふぅ〜〜っ。




          
                  ちゃんちゃん・・・。




*************************************

給食試食会に行って来ました。何故ココに結果を? だってどうしても書きたいネタがあるんで・・・。 (笑)

5年生が社会科見学に行ってるので、5年生の教室を使って行われました。
90人位が出席。 殆どが低学年の子のお母さんです。ミニラの4−1は、役員の私と理事のお母さんしかいませんでした。4年生以上はそんなもんです。

しかし、子供の居ない教室の寒いこと・・・。今日は、関東地方・・・特別寒い日だったんだけど・・・。出席率の一番少ない学年で、15人程が、スカスカで座ってるのと、メニューが・・・。

☆☆☆今日にメニュー☆☆☆

ジャガイモのそぼろあんかけ・・・ジャガイモは油できちんと揚げてるそうです。
                豚肉・しいたけ・ニンジン・グリーンピース等

フルーツカクテル・・・パイン・みかん・ピーチ缶、ナタデココ・寒天等

牛乳・黒糖パン


  以上でございます。美味しいかったけど身体がシンまで冷え切りました。


先頭 表紙

パンちゃま☆ 今、風呂から出ました♪ さあ、行くよ♪ / あみ ( 2001-12-05 00:18 )
おぽぴちゃま☆ 2ヶ月も前に献立が決まってるらしい。 でも、ミニラの学校は自校(学校で作ってる)から、業者のよりは美味しいらしい。。。汗。 / あみ ( 2001-12-05 00:17 )
もう笑いすぎ〜〜〜!!(爆) ワタシはカラダのしんまであったまったよ、ありがとん!!! / パンドラ@はやくあそぼ〜よ〜う ( 2001-12-04 20:22 )
こんな寒い日は暖かいメニューが欲しいよね〜(;^_^  そうそう、献立が「焼き肉」の日は、焼いた薄い肉がドサドサべったりと重ねて容器に入っているらしい・・・ それもどうかと・・(笑) / おぽぴ ( 2001-12-04 20:16 )
KEIっち☆ 寒くて走る元気がなかったよ。涙。  (笑) / あみ ( 2001-12-04 19:42 )
まるるんちゃまがつっこんでくれた頃・・・まだ、栄養士さんのお話聞いてた。 (笑) / あみ ( 2001-12-04 19:41 )
じゃいちゃん☆ とっくに帰ってたんだけど・・・爆睡してた。。。 (笑) / あみ ( 2001-12-04 19:40 )
夢様☆ パンは週2しかないそうです。 ・・・知らなかった。 (笑) / あみ@バカ母。 ( 2001-12-04 19:39 )
よっちん☆ 残念! また来年♪ 私は行かないだろうなあ・・・^^; / あみ ( 2001-12-04 19:37 )
仙ちゃま☆ 給食美味しかったっけど・・・学校は寒い! クシュンっ!風邪かなあ〜^^; / あみ ( 2001-12-04 19:36 )
廊下は走ってはいけませんよ(笑) / KEI ( 2001-12-04 12:32 )
どんなメニューだったのかな〜もう食べ終わったかな〜☆彡 / まるるん。 ( 2001-12-04 12:32 )
もう学校行ったかなー。私、学校に勤めてる頃、毎日給食食べて幸せだったなー…(笑)。 / JAI ( 2001-12-04 10:51 )
給食、今はなかなかいいと聞いていますが・・・ / 夢樂堂 ( 2001-12-04 05:53 )
給食食べたいです〜。 次に行く機会があったら、ぜひぼくも招待してくださ〜い。(笑) / よっちん ( 2001-12-04 03:32 )
久しぶりに〜学校の給食を〜食べてみたいな〜♪ 平日の休みは〜と〜っても嬉しいです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-04 02:08 )
まさや〜ん☆ エライなあ〜うちの夫は年に2回しか学校に行かないよ。 運動会と父親参観。  / あみ ( 2001-12-04 00:37 )
しらぴょんならモテルよ♪ ママ達に♪ どうする周り囲まれちゃったら・・・少し違う匂いがするかも・・・。 (笑) うちの子、『化粧の濃いオバサン達が毎日学校に来て臭い!』って言ってるから・・・。  / あみ ( 2001-12-04 00:35 )
まるるんちゃま☆ あげパン♪ 食べたいなあ〜。 まだ見てないの・・・メニュー・・・今、走って見て来ようか・・・この狭い部屋を・・・。 (笑) / あみ ( 2001-12-04 00:33 )
たらママ☆ うちの子の学校も参加は少ないよ。私も3年ぶり・・・。その時も役員だったんで・・・。 (笑) / あみ ( 2001-12-04 00:31 )
絹っち☆ 私も小学校で児童会の副会長だった・・・^^; 御飾りだったけど・・・。 (笑) / あみ@唯一の役職だよ。 ( 2001-12-04 00:29 )
みかりん☆ 何がでるのか見るの忘れてた・・・。 食べるのはちょっと楽しみなの♪自校給食だから美味しいの♪ / あみ ( 2001-12-04 00:27 )
ゆうなちゃん☆ ありがとう〜♪ なでなで。は嬉しいんだね♪ (^^) / あみ ( 2001-12-04 00:25 )
拙者も役員よくやったな〜。もちろん2番で御座る。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-04 00:25 )
そうなんだよ!ねえちゃん! 今年のメンツはつまらない人達なのさっ! お茶ひとつ飲みに行かないんだよ。 はあ〜〜っ。 / あみ ( 2001-12-04 00:24 )
パンちゃま☆ 学校11時からだから、それまでは、のんびりするつもり♪ 何しようかなあ〜〜(^^) / あみ ( 2001-12-04 00:22 )
おぽぴちゃま☆ 憂鬱は一緒よ♪ 仕事休むんなら・・・遊びに行きたいのに・・・。 ブツブツ・・・。 / あみ ( 2001-12-04 00:20 )
ゆーちゃま☆ えっと3年ぶりの給食だよ♪ミニラが1年の時行ったから。 メニュー調べないと♪ / あみ ( 2001-12-04 00:18 )
じゃいちゃん☆ 確かに気楽♪ 数時間我慢すればいいんだもん♪ もうすぐ行くのね・・・。 ふぁいとよ!  / あみ ( 2001-12-04 00:16 )
給食試食会だったら代わりに参加したいですわ! / しらぴょん ( 2001-12-03 23:53 )
幼稚園の役員してまーす。バザーが終わったから今はラクチン。給食のあげパン食べたいな〜〜。 / まるるん。 ( 2001-12-03 23:52 )
給食試食会、うちの子の学校もあります。私は仕事で参加できなくて残念です。どんなメニューの日なのかしら。 / たらママ ( 2001-12-03 22:49 )
あっしは中学と高校で生徒会の副会長やってました。何故?断りきれなかったから(笑) / しるく ( 2001-12-03 22:28 )
給食試食会か〜♪そりゃあいいねえ♪残さず綺麗に食べるんですよ(笑) / みかりん ( 2001-12-03 21:58 )
あみちゃまエライわ〜。なでなで。 / ゆうな@お疲れさまです☆ ( 2001-12-03 21:34 )
別にボランティアなんて思わないけど、ちっとも苦にせず学校に行く…役員。なんか面白いことないかな〜って、いつでもどこでも思うんだ。あたしとやると役員楽しいよ〜(爆) / akemi ( 2001-12-03 20:12 )
んま〜〜役員さま、おつかれさまです、とほほ・・・・ハイ、肩おもみしますです。ささ、リラックスしたらカンパイ〜♪ / パンドラ ( 2001-12-03 20:04 )
あみちゃま偉いわっ! ワタシは学校行事があるとユーウツでしょうがないの(/_;) 「一言くん」が多くて・・・ / おぽぴ ( 2001-12-03 19:50 )
久々に給食たべたいな☆ / ゆー ( 2001-12-03 19:36 )
舅・姑の接待するより気楽と思ってがんばるしかないかなあ(笑)? / JAI ( 2001-12-03 19:19 )
現実逃避中・・・・。 / あみ ( 2001-12-03 19:10 )

2001-12-02 ドラえもんは食えない。

ドラ焼きは好き〜♪ あんこ大好きだから〜♪ でも、ドラえもんは食えない!

なのに・・・。

私は、ドラクエな日を送ってしまった・・・。
はあ〜、久しぶりに、ノーブラ・ノーメイクで、家族は無視して。←これはいつも♪

やってない人にはわからないけど・・・やっと、トルネコが自分の店を買えたよ♪


さあ、また、やるぞーっ!!



             ちゃんちゃん♪


こっそり、ドラエもんをドラえもんになおしちゃった。 へへへっ!
私は、秘密を黙っていられない。。。だから、公に白状!
実は、今日、何時間もやっていた『トルネコ』の名前が、日記を書く時浮かばなかった。。。あと、『ちびまる子ちゃん』の野口さんの名前も毎回聞いて、嫌がられてる女です。 今日もミニラに冷た〜い視線で見られました。。。涙。 ボケ?

先頭 表紙

そ〜んなイメ〜ジかも〜♪ えっほ〜えっほ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-04 02:07 )
ノーブラになると思う・・・叶姉妹はスゴイ! どんな薬飲んだら下がらないでいられるのか?  (笑) / あみ ( 2001-12-04 00:09 )
ノーブラ・・・ドキドキ♪(笑)ドラクエは今7やってる〜 / しるく ( 2001-12-03 22:29 )
じゃいちゃん♪ ただいま〜♪ 辛そうで、心配なのだ。 でも『らぶらぶダンナちゃま♪』がいるから、平気だね♪ / あみ ( 2001-12-03 16:00 )
パンちゃま♪ ただいま〜♪ 今、一人でポーっとしてるの。。。(^^) / あみ ( 2001-12-03 15:59 )
もう行っちゃったでしょうねえ♪だから、おかえりなさい! / JAI ( 2001-12-03 08:52 )
おはよん^^ ちゅ♪ / パンドラ@ネボウだよ〜^^; ( 2001-12-03 07:59 )
みかりん☆ おはよう〜♪ ラブっ♪ / あみ ( 2001-12-03 07:29 )
よっちん☆ ノーブラでも・・・粗末なものしかついてないんで・・・。 全然わからないかも・・・(笑) / あみ ( 2001-12-03 07:28 )
あみしゃん、おはよ〜♪今日も元気で頑張ろうね。。ブラが苦しいけど・・(笑) / みかりん ( 2001-12-03 06:22 )
ノーブラですと!? ぼくはドラクエよりも、そっちの方が気になります〜。(笑) / よっちん ( 2001-12-03 03:22 )
ホホホホ〜♪ わたくし・・・逆セクハラがお得意ですのよ♪  / あみ@マダム風。 ( 2001-12-03 00:19 )
ドラクエいいですね。でも「ノ−ブラ]??? 変なこと想像しちゃうじゃないですか!なんたって俺は無垢な人間ですから(笑) / りゃん ( 2001-12-03 00:08 )
みかりん☆ 楽チンだよね〜♪1日ジャージでボサ髪で居たよ。 ココにお義母さんでも来たら・・・・おっ恐ろしい・・・。  (笑) / あみ ( 2001-12-02 23:34 )
まさや〜ん☆ ドラえもんは、今、休養中らしい。 だって私の所に来てくれないもん。 (笑) / あみ@のび太はいいなあ〜。 ( 2001-12-02 23:32 )
しらぴょん☆ ドラえもんより、サンタの方が・・・季節もんだから〜(笑) / あみ ( 2001-12-02 23:30 )
まるるんちゃま☆ 食べたいねえ〜♪ 私はお酒飲みながら、アンコも食べれるよ〜ん♪ / あみ ( 2001-12-02 23:28 )
パンちゃま☆ 眠くなって来ちゃったんで・・・半身浴してた♪ お目目パッチリだよ〜ん♪ ちゅっ♪ / あみ ( 2001-12-02 23:27 )
仙ちゃま☆ 私の中では・・・今、仙ちゃま=トルネコになっちゃったよ♪ どうしよう・・・(笑) / あみ ( 2001-12-02 23:25 )
夢様☆ そんな寂しいこと言ってないで、みゆき様には会えるし、旅行もいっぱい行けるんだから♪ / あみ ( 2001-12-02 23:23 )
おぽぴちゃま☆ あ〜そっかあ〜ドラエもんじゃなくて、ドラえもんだあ〜! 納得!!(笑) 実はね・・・今日ずっとやってたのに、『トルネコ』の名前忘れちゃって、ミニラに教えてもらったの。 すっごい冷たい目で見られた。。。涙。 / あみ ( 2001-12-02 23:21 )
じゃいちゃん☆ ずっとブースカがやってたんでできなかったの。 あの子今期末前なんで・・・へへへへっ♪ 抜き去ってやる〜(大人気ない!) / あみ@怖いの怖いの飛んでけ〜! ( 2001-12-02 23:18 )
お休みの日は。。ノーブラに限るね(笑)ドラクエしても肩凝らなくていいよね♪ / みかりん ( 2001-12-02 23:12 )
ドラクエな日々を送りたい。。ドラえもんに頼むかな。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-02 21:52 )
なつかし〜。でも4はやっていないんだよなぁ。「4がやりたい!」ってドラえもんにお願いしようかな。 / しらぴょん ( 2001-12-02 21:29 )
ドラ焼きは栗入りのが美味しいね〜。生どらやきとかもグーグーよね〜♪あ〜甘いものが食べたくなってきた〜〜。 / まるるん。 ( 2001-12-02 21:11 )
がんばって〜〜ん♪♪ちゅ♪ / パンドラ ( 2001-12-02 20:59 )
ぶ〜らぶら〜お散歩に〜お出かけ〜♪ 自分のお店〜持ちたいな〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-02 20:05 )
夢らく堂もノーブラ、ノーメーク。遠くへブラブラ出かけられないし、何を作る子も出来ない。あみしゃんのとは違うのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-02 20:02 )
↓ もう飽きたんかい!(笑) / おぽぴ ( 2001-12-02 20:02 )
逆だわ〜 ドラえもんは食ってもいいくらい好きだが、あんこは食えない! ドラクエ懐かしい♪ トルネコの大冒険でもひっぱりだしてやってみるか・・・ 動くのか? 古すぎ(;^_^ / おぽぴ ( 2001-12-02 20:01 )
おー♪私はもう飽きた(笑)。短期集中型です(笑)。 / JAI ( 2001-12-02 20:00 )

2001-12-01 カプチーノ♪

午前中で、仕事を終わらせて・・・、午後・・・ぶらぶらとお買い物♪

出掛ける前に、おバカなミニラが・・・遊びに行く前にマンションの外廊下で転ぶ。「バカな奴!」って冷たくあしらったら・・・パンツの膝がああああ〜〜。破けそう。。涙。
本人もすっごく気にしてるので、「ユニクロで1000円で買ったのだから、見て来てあげる。」と言っておいたので、まずユニクロへ。 同じモノがまだ1000円だったので買う。 それ以上は勿体無い! すぐ穿けなくなっちゃうもん。

 あとは・・・何となくぶらぶら〜♪

私はこのぶらぶら〜が好き♪ 1時間位ぶらぶらしてから、いつものように、ドトールへ♪ 一人でコーヒーを飲むのも好き♪ 最近カプチーノばかりだけど・・・。何故?って、ねえ、じゃいちゃん♪ これでわかる人はわかる筈。 (笑)

カプチーノを飲みながら・・・買ったばかりの本を開く♪ 

じ〜っと読んでると・・・なんか眠い・・・。隣の人がケーキを食べてる音がする・・・。 zzzzzzzzzzzzzzz〜〜。

寝てました!2〜3分?否、5分位? 隣の人と目があうと・・・若いニイチャンが笑ってた・・・。 (恥)

この時だよぉ〜〜パンちゃま〜! メールが来たのは〜♪  




                    ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

しらぴょん♪ 今夜の私は・・・ビール飲み〜ノ♪ (爆) / あみ ( 2001-12-02 19:42 )
しのちゃま♪ 私もボーっとしてるから・・・タマタマだよ♪ エッセイのコーヒー?何だったろう?もう一回読み直してみるね。 じゃいちゃん・かねちゃん・よこさんに聞いた方が早いかなあ・・・(笑) / あみ ( 2001-12-02 19:41 )
パンちゃま♪ お散歩行って来たかなあ・・・。 ちゅっ♪ 愛してるぜ〜っ♪  / あみ ( 2001-12-02 19:39 )
ワタシは日本酒あっチーノ♪ / しらぴょん ( 2001-12-02 16:27 )
私、ほとんど見逃してるのです。もちろんカプチーノも、でエッセイに載ってるコーヒーーはカプチーノ?それともエスプレッソ? / しの ( 2001-12-02 13:42 )
ちゅ♪ / パンドラ ( 2001-12-02 12:55 )
よっちん☆ カプチーノM・・・280円♪ この値段で、ゆっくり♪はいいでしょ♪  周りはウルサイけどね ^^;  / あみ ( 2001-12-02 09:44 )
まりあちゃん☆ もっと言って〜♪嬉し〜い♪ でも会ったら・・・そんな年かなあ・・・って感じかも・・・。涙。  (^^) / あみ ( 2001-12-02 09:41 )
みかりん☆ 子供も大きくなって・・・一緒に出掛けなくなった・・・。ひとりで2〜3時間はあたりまえの日々になったよ♪ 嬉しいなあ♪ / あみ ( 2001-12-02 09:39 )
夢様☆ やっぱり乙女の祈りが通じたでしょ♪ わ〜い♪いただきま〜す♪ / あみ ( 2001-12-02 09:36 )
ASATOっち☆ 週2回は行くよ♪ 土日はもっと安くなるから・・・♪ / あみ ( 2001-12-02 09:35 )
仙ちゃま☆ の〜んびり〜♪は楽しい♪ でもホントはセカセカ歩いてるのかも・・・^^; / あみ ( 2001-12-02 09:34 )
ねえちゃん☆ スタバ近くでいいなあ〜。うちは15分チャリで走らないと行けないの・・・。 (^^) / あみ ( 2001-12-02 09:32 )
パンちゃま☆ 私はドトールが好き♪よくひとりで行くよ〜ん♪ / あみ ( 2001-12-02 09:29 )
まるるんちゃま☆ 爆睡したの?私・・・耳だけは起きてたかも・・・隣の人がケーキを食べてる音がしっかり聞こえたよ♪ / あみ ( 2001-12-02 09:27 )
おぽぴちゃま☆ 寝てたの・・・すっごい気持よかった♪ あれだけの時間でスッキリしたよ♪ / あみ ( 2001-12-02 09:26 )
じゃいちゃん☆ モチロンあれビデオにとってるよね。 私は・・・忘れちゃったんだけど・・・。 よかったよね〜♪  / あみ ( 2001-12-02 09:24 )
なんか優雅ですね〜。 1人カプチーノの飲む美人なマダム・・・。 う〜ん、ウットリ♪(笑) / よっちん ( 2001-12-02 03:24 )
今回の内容とつっこみは異なりますが、最近気付いたことがあったのです。つい最近の日記を読んでて、あみ様がお子様がいらっしゃるのはしってましたが、中学生のお子様がいるとは思ってなかったのでびっくりしましたよーー。なんだか、日記を読んでたら、とてもかわいくて明るいママさまで素敵ですねー。 / まりあ♪ ( 2001-12-02 00:53 )
私も。。ひとりで。。ぶらぶらするの好きよん♪ちょっとふ〜らふらしてるけど(笑)カプチーノ美味しいね♪ / みかりん ( 2001-12-02 00:22 )
あみさん・・・お礼に久保田、とくとくとく。 / 夢樂堂 ( 2001-12-01 23:07 )
俺もユニクロにはよく行きますよ。。。いいですよね。。。 / ASATO ( 2001-12-01 22:55 )
の〜んびりと〜お散歩をしています〜♪ 最近〜歩いてないです〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 22:43 )
ああ、外でコーヒー飲みたい。。スタバのジンジャーがいいな。。 / akemi ( 2001-12-01 22:08 )
うふ、ステキな出逢い。。。。ちゃんちゃん♪ あ〜ドトールのカフェラテ飲みたくなってきたあ〜・・・・・・♪ / パンドラ ( 2001-12-01 21:30 )
喫茶店で夢見ちゃったことありますよん。カックンってなって目が覚めたよん。かなり恥ずかしかったのだ。 / まるるん。 ( 2001-12-01 21:24 )
そのような放浪の旅はココロ安らぐものですな。   「ぐぐぅぅぅぅぅぅぅ〜☆」とやってたね?(笑) / おぽぴ ( 2001-12-01 20:53 )
5つ飲まなきゃ(笑)。 / JAI ( 2001-12-01 20:37 )

2001-11-30 あなたならどうする?

あなたな〜らど〜するぅ〜♪ あ〜な〜た〜な〜〜ら〜♪

上の歌が歌える人!あなたはりっぱな同世代♪ (笑)

クイズミリオネア♪ 
今日、仕事中にピアスの留め金が落ちて無くしてしまいました。私はどうしたでしょう?

1.仕事もしないで探し続けた。
2.留め金は違うをつければいいや!としまった。
3.セロテープを留め金の代わりに貼った。
4.そのままにしていた。

さあ、答えは1つ♪ どれでしょう?

先頭 表紙

ゆーちゃま☆ ヤバイかも・・・(笑) でも安心して、20代でも歌えるらしい・・・^^; / あみ ( 2001-12-01 20:04 )
あわわわ、、、ぅ、、歌えちゃった・・・。あ、、もうファイナルアンサー出てしまったのですな? / ゆー ( 2001-12-01 16:17 )
まるるんちゃま☆ だよね〜♪ セロテープは便利だよね〜♪ でも・・・剥がす時は・・・ちょっと嫌な音したよ^^;   / あみ ( 2001-12-01 14:12 )
パンちゃま☆ ただいま〜♪ 昼で帰って来ちゃった。 えへっ♪  / あみ ( 2001-12-01 14:10 )
よっちん☆ 残念でしたハズレで〜す。 次回にまたあ〜〜。  (笑) / あみ ( 2001-12-01 14:09 )
あ〜仙ちゃま惜しい〜☆ 当たると豪華賞品が貰えたのに・・・。 (笑) / あみ ( 2001-12-01 14:08 )
じゃいちゃん☆ 『サボる』って私の為の言葉かしら♪ 仕事したくないと・・・勝手に早退する私♪ (笑) / あみ ( 2001-12-01 14:07 )
おはようさまです。ズボンの裾上げもセロハンテープでやっちゃうオンナに何を聞くの〜〜3番に決まってるやん♪ / まるるん。 ( 2001-12-01 10:57 )
もうお仕事行ったかな〜がんばれ〜^^ / パンドラ ( 2001-12-01 08:50 )
う〜んう〜ん・・・。 (5時間後) 1番だ〜〜〜!!! / よっちん ( 2001-12-01 02:40 )
ドロップアウト〜します〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 00:35 )
イチだったら探す振りして仕事さぼれそうだな、って思ったあたりに、私の人間性がでてますね(笑)。さぼれる時はサボる主義なもんで(笑)。 / JAI ( 2001-12-01 00:33 )
おぽぴちゃま☆ あなたからも同じ匂いがあああああ〜〜。 私も一瞬そう思ったんだけど・・・保険を付けておいたよ〜ん。 (笑) / あみ ( 2001-12-01 00:18 )
みかりん☆ なしてわかるの〜? 事務員さんの身近にある物っていったら文房具だけだからかなあ。。。汗。 (^^) / あみ ( 2001-12-01 00:16 )
ヒラノちゃん☆ あなたから・・・同じ匂いがする。 年は違うけど・・・。 (爆) / あみ ( 2001-12-01 00:12 )
じゃいちゃん☆ 残念なのだ。 ピアスは付けてるのを忘れる位違和感ないよ♪ それですぐなくすんだけど・・・。   / あみ ( 2001-12-01 00:11 )
みなみちゃん☆ アタリなのだ♪ 賞品として昨日のおやじの絵をあげるのだ。 (笑) / あみ ( 2001-12-01 00:08 )
パンちゃま☆ やっぱり残念なのだ。 私はヘンな女なのだ。  v(^^)v / あみ ( 2001-12-01 00:06 )
夢様☆ ホホホホホっ♪ 残念なのだ。執着心はないのだ。 (笑) / あみ ( 2001-12-01 00:04 )
絹っち☆ まだまだあまいなっ! オホホホホっ♪ / あみ ( 2001-12-01 00:02 )
ねえちゃん☆ どうしてわかったの? しまった〜念にマヌケ念がはいってたあああああ〜〜。 (笑) / あみ@私もココしか知らない。 ( 2001-11-30 23:59 )
表紙でタイトル見た瞬間から歌ってたがな(;^_^A  ワタシもこの間落とした。4。「さわんなきゃ落ちないだろ」とほっといた・・・ / おぽぴ@でも3かな〜 ( 2001-11-30 23:48 )
そりゃあ。。あ〜た!3番でしょう!。。(笑) / みかりん ( 2001-11-30 23:36 )
ばりばり歌えます。同世代??ピアスは3でしょう?ひとつだけ傑出しておもしろいから。 / ヒラノ ( 2001-11-30 23:27 )
イチ(笑)。私なら…あり得ない。ピアスもイヤリングもつけ歩かないから〜。 / JAI@穴もない ( 2001-11-30 23:13 )
3とみた。 / みなみ ( 2001-11-30 23:13 )
タイトル見ただけで、そのウタ歌ったよ!!(爆) え〜ワタシは1番(ちがうって^^;) / パンドラ ( 2001-11-30 23:12 )
まあ、スゴイ大事なものなら1、でなければ2だべさ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-30 23:04 )
昔コマーシャルでかかってたから知ってる!(笑)そりゃあみっちなら・・・・1番!(爆) / しるく@まだ20代だし〜 ( 2001-11-30 23:00 )
サビだけだよ!(爆) / akemi ( 2001-11-30 22:56 )
ファイナルアンサー!「3番」だ!あみっち、念をどうも!ちょっと効いてきた兆し… / akemi ( 2001-11-30 22:56 )

2001-11-29 ブースカは雨を待っている♪

私のかわいい息子ブースカくんは、明日、雨が降る事を待っている。 ぷっ!
明日・・・ブースカの中学は持久走大会♪
彼は、走るのが苦手!っていうか大嫌い!! 普通の人は嫌いなもんだけど、彼の嫌いはすごいかも・・・。 ぷっ!
ブースカは、身長170弱・体重75sの巨大児です。(もう児じゃあないか・・・。)
身体が重いので、運動はすべて苦手! 私がこんな身体に育ててしまったんだけど・・。

そんな訳で・・・ブースカは雨を待っている!


ぷっ! 夜だけ降って、明日の朝は止むらしいけど・・・。 ←鬼母! ぷっ!





昨夜は夫が居たので、後で書こう!って思って『スクリーム』見てたら・・・寝てしまった。。。汗。 なんか忘れモノをしたみたいで寂しかった。 (笑) もう中毒かも。



        

                 ちゃんちゃん♪


先頭 表紙

しろねこちゃん☆ 私は女子校だったので・・・体育教師をバカにして・・・月に何度も『女の子の日』になったよ。 (笑) / あみ ( 2001-11-30 22:43 )
りゃんっち☆ うちの夫も小さいよ。息子より・・・。10sは少ないもん。  / あみ ( 2001-11-30 22:41 )
じゃいちゃん☆ 期末前で部活ないの。それで勉強を一緒にやる!って名目で遊びに〜。 今日は許してやろう! (笑) / あみ ( 2001-11-30 22:39 )
私は、水泳が苦手だったんで、夏の体育の授業がある時は、雨が降ることを祈ってました・・・。 まあ、今となっては懐かしい思い出ですけど。(笑) / しろねこ ( 2001-11-30 21:18 )
率直に言いますと。。。俺よりブウスカちゃんの体格が大きい / りゃん ( 2001-11-30 18:47 )
後ろに10人もいれば上出来上出来♪がんばりましたねー、ブースカ君♪しかももう遊びに行ったって…若いわあ>当たり前(笑)。 / JAI ( 2001-11-30 16:49 )
makiちゃん☆ 早い人にはそれなりの苦労があるんだね。 私はその点に関してだけは・・・全く苦労はなかったよ〜ん♪  / あみ ( 2001-11-30 16:18 )
ほたてっち☆ 間をとって曇りだったあ。(笑) 130強?の中の121位だったって。。。 もう遊びに行ったよ♪ / あみ ( 2001-11-30 16:15 )
パンちゃま〜☆ こんにちわ〜の ちゅっ♪ / あみ ( 2001-11-30 16:13 )
私は陸上部だったんですが、短距離専門!(笑)長距離はほどほどでした(^▽^;)ゞ でも陸上部とだけあって、期待されちゃったりして何気にきつかったなぁ。。。今じゃその面影はこれっぽっちもありません。。。 / maki ( 2001-11-30 10:41 )
マラソン・・・自慢じゃないが・・遅いです。いつも・・学生時代は・・さぼる理由ばかり考えていました。今日・・・雨だといいですな。ほよよ〜ん光線マヒ酎 / ほたての肝 ( 2001-11-30 07:53 )
おはよん〜〜〜ちゅっ♪ / パンドラ ( 2001-11-30 07:41 )
KEIっち☆ 私は一応女の子だったから・・・10km位だったかな。。。辛かったあ。涙。   / あみ ( 2001-11-30 07:30 )
夢様☆ 私はどっちも遅かった。。。だから子供も遅くてもしかたない! それでいいのだ♪ / あみ ( 2001-11-30 07:28 )
よっちん☆ じゃあ、ステーキでも・・・。狂牛病になんか負けないぞーっ! (笑) / あみ ( 2001-11-30 07:27 )
しらぴょん☆ 小学生の時は、遅いのに真剣に走ってエライ!って、先生に誉められてた^^; まあ、それでよし!ってことで・・・。 (笑) / あみ@ま、もひとつ♪ ( 2001-11-30 07:25 )
高校で20キロ走らされたときはさすがに参りました・・・だいっきらいだ〜〜 / KEI ( 2001-11-30 06:52 )
兄貴は足が速いのに、夢樂堂は鈍足。ただ、長距離だけは早かった。 / 夢樂堂@お祝多謝 ( 2001-11-30 06:01 )
ぼくも嫌でしたよ〜、持久走。 今日の夕食は、彼の好きな物でも作ってあげてください。 / よっちん ( 2001-11-30 04:39 )
もうそろそろ止みそうです。ま、遅くとも、ゴールできればそれで良い。大きくなれよ〜。一杯頂きやす! / しらぴょん ( 2001-11-30 01:20 )
みかりん☆ でかいでしょ♪よく食べて、よく飲んで、よく寝てる♪  (^^) / あみ ( 2001-11-30 00:10 )
みなみちゃん☆ 私は丈夫な身体が悲しかった。。。終わったら風邪ひいたりして。。。涙。  (笑) / あみ@著作権払えって言われるかも。 ( 2001-11-30 00:08 )
仙ちゃま☆ わたしも遅かった・・・。子供の頃からやる気のない子だった。 (笑) / あみ ( 2001-11-30 00:06 )
絹っち☆ クラスで一番でかいよ。横が・・・。 身長は・・・上には上がいる。 友達といるとお父さんみたいで面白いよん。 (笑) / あみ ( 2001-11-30 00:04 )
まるるんちゃま☆ これは借り物よ。まりりんちゃんの絵と比べたら・・・おやじの髪の毛ぐらい薄い。。。 (笑) / あみ ( 2001-11-30 00:02 )
パンちゃま☆ じゃあ・・・パンちゃまが・・・おやじの役やってくれる? かあ〜どう考えても私がおやじ役だああああああ〜。 乾杯♪ / あみ ( 2001-11-29 23:59 )
ふふふ。。。もしかしたら雨かも〜♪しかし170センチ75キロ。。驚いた! / みかりん ( 2001-11-29 23:15 )
私もよく雨ごいしたなぁ。。。<運動苦手だったから。 この絵かわいいね♪ / みなみ ( 2001-11-29 23:12 )
持久走〜後半は〜ず〜っと歩きっぱなし〜♪ ぜ〜は〜ぜ〜は〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-29 22:38 )
おい、おれとほとんど体型かわらへん(苦笑)最近の子は発育いいな〜(^^ / しるく ( 2001-11-29 22:31 )
ふむふむ。今日は画像が入っていると研究材料としてじっと見入ってしまうのです。なるほど・・・ふむふむ。 / まるるん。 ( 2001-11-29 22:24 )
かんぱい〜〜〜〜〜ぐびびび^^ / パンドラ@おつかれさま♪ ( 2001-11-29 22:10 )
じゃいちゃん☆ 骨、ダイジョウブ?「痛いの痛いの遠いお山に飛んでケ〜」これでOKの筈。。。  絵はね、年賀状作るのに『筆王』見てたらあったの。 かわいいんで保存しといたの♪ 書くなんて・・・とても、とても・・・できない♪  / あみ ( 2001-11-29 21:26 )
あみ様描いたの?この絵。わたしもきらいだったなー、持久走。がんばれ!ブースカ君! / JAI@魚の骨が刺さっていたい ( 2001-11-29 20:56 )

2001-11-27 明日は・・・。

明日は、早起きです。  涙。

なぜ?って・・・ミニラが社会科見学に行くので、お弁当を作ります。  
いつも作ってるんじゃいワレ〜っという方・・・すいません! しか〜し、私は作っていない&作れない! はあ〜〜、起きれるんだろうか・・・5時半に・・・。


明日、ミニラは7時に家を出るそうです。 ついでに夫は、今夜徹夜で明日の早朝に帰って来るそうです。今(PM11時)に出掛けて行きました。 



頑張れ〜!!わたし〜!!

先頭 表紙

じゃいちゃん☆ 期待はしてなかったんだけど・・・。口では無理!って言ってたけど・・・。はあ〜っ。ココではダメだったね。。。。 / あみ ( 2001-11-29 20:14 )
ごめん・・・よっちん☆ 焦って抜かしちゃった。。。 ぼんやり見えたような。。。 (爆)  / あみ ( 2001-11-29 20:12 )
みかりん☆ へへへっ♪昨夜は冬眠しちゃった。。。 今夜は元気だよ〜♪ / あみ ( 2001-11-29 20:10 )
しろねこちゃん☆ 私だって・・・滅茶苦茶朝は弱いよぉ。昨夜冬眠しちゃうくらい。。。 でも・・・一応だから〜♪ / あみ ( 2001-11-29 20:09 )
じゃいちゃん☆ 紅白辞退が決定したらしい。。。 これじゃ復帰はいつになる事やら・・・。涙。 / あみ ( 2001-11-29 20:06 )
パンちゃま☆ ごめん。。。冬眠してしまった。。。 (笑) 足はOKだよ〜ん。 / あみ ( 2001-11-29 20:05 )
ナニがあったんですか〜? / JAI ( 2001-11-29 20:05 )
ねえちゃん☆ 給食だよ〜ん。あと2年ちょっとは楽できるよ〜ん。 (笑) / あみ ( 2001-11-29 20:04 )
おあよーごあいまふ。ふぁー。ねむむ。今日のお弁当も手抜き〜♪ / JAI ( 2001-11-29 08:36 )
今朝は、ゆっくり寝すぎるかも(笑)おはよう♪あみちゃん。。朝ですよ〜♪ / みかりん ( 2001-11-29 06:28 )
え〜っ、見ちゃったんですか!? もうっ、責任取ってくださいね。(笑) / よっちん ( 2001-11-29 03:32 )
↓明日って、28日のことだったのか…?29日だと思ってた。(恥) / しろねこ ( 2001-11-29 01:50 )
5時半ですか〜。私だったら無理だな…。めちゃくちゃ朝弱いし…。(笑) 頑張って起きてね〜!(^^) / しろねこ ( 2001-11-29 01:48 )
おやすみ^^ 足ダイジョブかな? / パンドラ ( 2001-11-29 01:18 )
ねえねえ、そっちって中学校、給食なの?あたしもよっしーが地元校に行ってたら(つうか今年の3月まで)毎日弁当だよ。でも徹夜仕事の人はいないなあ〜「リビングで寝ちゃってさ、というわざとらしい朝帰りの人はタマにいるけど!(爆) / akemi ( 2001-11-28 21:17 )
ゆーちゃま☆ 私は手抜きママ♪ 朝からチンチン♪レンジがグルグル♪ (笑) / あみ ( 2001-11-28 17:06 )
パンちゃま☆ 今頃・・・眠いいいいいいいいいいい〜。目がトロンって。。。 / あみ ( 2001-11-28 17:05 )
おぽぴちゃま☆ 今日も1日頑張った〜! だからか? 眠いいいいいいいいい〜〜。 / あみ ( 2001-11-28 17:04 )
ほたてっち☆ 起きたああああああああああああああ〜〜。今、眠いいいいいいいいいいいいいい〜。 (笑) / あみ ( 2001-11-28 17:02 )
夢様☆ 寒かったもんね〜今朝。 私の朝ご飯はお弁当の残り♪ / あみ ( 2001-11-28 17:01 )
みかりん☆ うちのお弁当は・・・レンジがチンチン♪言ってた。 ごめんよ〜ミニラ〜! (涙) / あみ ( 2001-11-28 16:59 )
よっちん☆ お風呂入ってる時だったかなあ。。。なんか幽体離脱して・・・そっちへ行ったような。裸を見ちゃったような。 (笑) / あみ ( 2001-11-28 16:57 )
仙ちゃま☆ 起きれたよ♪ 脚がつったんだけど・・・。涙。 / あみ ( 2001-11-28 16:55 )
KEIっち☆ 雪は見てるときれいだけど・・・毎日は辛いんだろうなあ。。。頑張れ〜! / あみ ( 2001-11-28 16:54 )
みなみちゃん☆ ありがとう〜頑張ったよ♪ ミニラは小江戸川越に行ったよ。 / あみ ( 2001-11-28 16:53 )
しらぴょん☆ そんなに早く起きるの? なんて身体に悪い! ダメダメいっぱい寝ないと。私は! (笑) / あみ ( 2001-11-28 16:51 )
まさや〜ん☆ 7時半にくすぐりに行ったんだけど・・・わかったかなあ。。。 (笑) / あみ ( 2001-11-28 16:50 )
絹っち☆ 私は目覚ましなしで5時15分に目覚めた! エッヘン!  っていうか、脚がつったのだ・・・5時に・・・。涙。 / あみ ( 2001-11-28 16:48 )
まるるんちゃま☆ ホントにそれを取りにいけたら・・・ミニラも楽しいお昼が・・・。  (笑) / あみ ( 2001-11-28 16:47 )
パンちゃま☆ をを〜〜!頑張るぜーっ! ポッ♪ 男らしい? (笑) / あみ ( 2001-11-28 16:46 )
まりあちゃん☆ ミニラはお江戸川越に行きました。詳しい事は帰って来たら聞いてみるね♪ / あみ ( 2001-11-28 16:45 )
みかりん☆ 毎日エライのだ。 私は愚妻・愚ママなのだ。 でも、明るいのだ♪←これしか誉める所がないの。。。 / あみ ( 2001-11-28 16:43 )
おぽぴちゃま☆ 3時半に仕事から帰って来たら・・・夫はいませんでした。 まさか・・・家出? (爆) どうせパチンコでしょう。。。 / あみ ( 2001-11-28 16:42 )
じゃいちゃん☆ 毎日作ってるんだからいいのだ。 エライのだ〜♪ / あみ ( 2001-11-28 16:40 )
お疲れさまんさ〜〜〜♪お弁当の中身はなにかな〜。卵焼きと〜ウインナ〜ははずせない??? / ゆー ( 2001-11-28 09:30 )
あみしゃん、おはよ♪ えらいっちゃ〜〜〜!^^ / パンドラ ( 2001-11-28 07:46 )
あみちゃまおはよう♪ お疲れさま(^o^) 今日も一日頑張ろう〜! / おぽぴ ( 2001-11-28 07:06 )
お弁当は作ったよ♪ ご飯も食べた♪  もうすぐお出掛け&お帰り〜。 (笑) / あみ ( 2001-11-28 06:55 )
起きたかぁああああああああああああああ〜 / ほたての肝 ( 2001-11-28 06:26 )
おはよう。弁当おいらもパクリ、今朝、氷が張ったのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-28 06:22 )
おはようございます〜。 ぼくはこれからお風呂に入ってきますね〜。 のぞいちゃダメですよ!!(笑) / よっちん ( 2001-11-28 05:47 )
そろそろ5時半でっせ〜!頑張りましょう!さあ!私は。。卵焼き作らなくては。。ではでは。。これよりがんばりまっせ☆ / みかりん ( 2001-11-28 05:28 )
大丈夫ですか? ぼくが起きてる間にあみさんが起きたら、ここで挨拶できますね〜♪ / よっちん ( 2001-11-28 03:24 )
もうすぐ〜起床なのかな〜♪ 起きられますように〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 02:33 )
朝は雪で迎えそう、現在ご機嫌に降っています、昨日より悪いや・・・ / KEI ( 2001-11-28 01:56 )
頑張れ♪ 社会化見学はどこへ?? / みなみ ( 2001-11-28 00:47 )
おぉ!おいらと一緒の時間に目覚めるのね!(笑)  んで、一緒におにぎり作る時間でもあったりする(爆) / しらぴょん@でも、明日は買っていこう。。 ( 2001-11-28 00:31 )
拙者は明日フレックスで8時半起床です。。すまぬの〜。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-28 00:08 )
がんばれ〜!5時半・・・夢の中で応援だ〜(笑) / しるく ( 2001-11-28 00:06 )
がんばって〜!おにぎりでしょ 玉子焼きでしょ ウインナ〜でしょ テキトーにほうれん草とミックスベジタブルバターでソテーしてはい出来上がり!これでよかったら持ってて♪(あ!その前に取りに来て(笑)) / まるるん。 ( 2001-11-27 23:51 )
がんばれ、あみしゃん! そ〜れちゃっちゃっちゃっ!!^^ / パンドラ ( 2001-11-27 23:38 )
ミニラちゃんどこに社会見学いくのですか?今の子供はどこにいくんだろ?(笑) / まりあ♪ ( 2001-11-27 23:37 )
頑張れあみしゃ〜ん!私も5時半からお弁当作るからね。。仲間ですよ〜♪ / みかりん ( 2001-11-27 23:36 )
おっと、似てる〜! 2号は今日校外学習でお弁当持っていったの。早起きは寒かっら・・・(涙) そして、昨夜徹夜で今朝7時に帰ってきたオットは、昼に電話したら出社していた。なんじゃぁこりゃぁ!(ふるっ) / おぽぴ ( 2001-11-27 23:29 )
がんばれ〜♪あみちゃま〜♪私は明日、ダンナ弁当なし。うひゃひゃ>こら。 / JAI ( 2001-11-27 23:26 )

2001-11-26 パンドラの箱を開けると〜♪

昨日の続きでござりまするぅ〜。

パンちゃまは、すっごくかわいくて、なのに、おねえさん♪

私のお姉ちゃん欲しい病を満たしてくれる、ステキな女性だったよ。
原宿駅の改札の前で、ピンクのストールを見つけた時、「やっぱり♪」って思った。
小さくてかわいいパンちゃまがニコニコ笑っていた。

いつもぽーっとしてる私の為に、料理を取り分けたり、手を揉んでくれたり、肩叩いてくれたり、兎に角やさしいのだ♪ 逆に、「おまえ、もっと気使え!」って事でもあるけど・・・。

パンちゃまは、はんなりした関西弁で、必ず「ありがとう〜」って言う。それが、すっごく人を気持ちよくさせる。パンちゃまと一緒の時は、私もやさしい女性になってたような・・・。 別れてからも、新宿までは優しい気持ちのままで・・・。

正直に言うと、私は池袋に着くといつもの眉間に皺のよった女に戻っていった。階段で靴を踏まれ・・・振り返って睨む私がいた。。。汗。 エスカレーターの右側をセカセカと歩いて登る私。 情けない。 埼玉都民!!心の余裕があああああ〜。

でも、いつもはこのまま突き進むんだけど、昨夜の私は「ダメ!イライラしたら〜」って理性が勝った! これもパンちゃまのおかげだ〜♪ 二コっ♪


昨日約束した事。

1.みかりんも一緒に「伊万里」と「北海道」へ会いに行く。 待っててね〜Hっち・M  や〜ん。 待ってない!って。 (笑)
2.『彼』が復帰したら、舞台を見に行く。勿論じゃ○ちゃん〜来てもらうよ♪無理やり
3.東京近辺の人と会う。 写真はY様お願いねえ〜♪ 

等など、勝手に「ひまじん」メンバーで盛り上がる。あと1つ、私の所へつっこんでくれる人は、男の人が多い事が判明!「なぜ?私がかわいいから〜?」ボコボコっ! (笑)
きっと、私が年下好きだからさっ! ありがとう。。。遊んでくれて。。。涙。



                   ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

みなみちゃん☆ もちろんさっ! 何を肴にする?  (笑) / あみ ( 2001-11-30 00:37 )
おお、楽しいオフだったのね〜。東京近辺の私ともいずれぜひ(笑) / みなみ ( 2001-11-28 00:47 )
りゃんっち☆ チャリで行ける距離? 私グリーンセンターならチャリで行ける。 友達は駒場までチャリで行ったらしい。。。汗。 私には無理だけど・・・。  (笑) / あみ ( 2001-11-27 22:29 )
たらママ☆ やっぱりお近くでは〜? (^^) さあ、遊びましょう♪ / あみ ( 2001-11-27 22:27 )
(続)よかったら遊んで下さいまし。 / りゃん ( 2001-11-27 19:50 )
東京近辺・・・やばい!!なんててな(笑) / りゃん ( 2001-11-27 19:49 )
原宿でお食事されたのですか。いいお天気でよかったですね。 / たらママ ( 2001-11-27 09:42 )
よっちん☆ エライ!おやすみ〜♪ の いってきま〜す♪ / あみ ( 2001-11-27 07:47 )
たまたま〜☆ なに〜っ!かっこいい〜? ビシ!バシ!バシ!バン!(ヘヘヘ1回多い) でも行く女性はかわいい♪ / あみ ( 2001-11-27 07:45 )
みかりん☆ おはよう〜♪ 寝坊はしてないけど・・・まだ、ボケボケ〜。 (笑) / あみ ( 2001-11-27 07:43 )
夢様☆ おはよう〜♪ 私・・・何に変装しよう♪ (^^) / あみ ( 2001-11-27 07:42 )
あみさん最高ですよ〜! もう、あみさん無しでは生きていけません!! もっと言ってみました〜。 では、ぼくはこれから寝ますね。 仕事がんばってきてくださ〜い。 / よっちん@おやすみなさい ( 2001-11-27 07:41 )
だれがかわいいって???ビシ!バシ!バシ! なんかオフ会はやっているねー。でも、あみさんの論理だと「俺がかっこいいからうちのお客さんは女性だらけってことになる、、、へへへ)  / たまたま ( 2001-11-27 07:21 )
あみぃちゃ〜ん♪おはようさま。。寒い朝だけど。。お寝坊しちゃダメよん。。今日も元気に行くざますよ♪ / みかりん ( 2001-11-27 06:28 )
写真を撮るときは、皆に変装してもらうのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-27 05:51 )
仙ちゃま☆ 楽しかったっす♪ うひゃひゃひゃひゃあ〜〜だったよ。 (^^) / あみ ( 2001-11-27 01:44 )
楽しく遊べて〜良かったですね〜♪ ひまじんの交流〜楽しく〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-27 01:11 )
うを〜!まじゃや〜んは本物だったあ〜騙されたあ〜。 もう、太鼓、一番前で見ちゃう。 (笑) / あみ ( 2001-11-27 01:03 )
ねえちゃん☆ どこだってOKだよ。 稔見に行く?場外馬券買う?後楽園のウメズカズオ(漢字忘れた〜)館でバカ騒ぎする? 膝が早く治るように、乙女が祈ってあげよう♪   / あみ ( 2001-11-27 01:01 )
絹っち☆ えっと何ていったかなあ・・・あの太鼓叩いてる人形・・・「くいだおれ?」の前で一緒に写真撮ってくれる? (笑) / あみ ( 2001-11-27 00:57 )
ガハハハハ〜〜私は・・・私は・・・上品な人なのよ〜。オホホホ。って笑うのよぉ。 ぎゃはははは〜〜。 / あみ ( 2001-11-27 00:54 )
うきゃあ〜みかりん☆ 声は聞いた。お話もした。もうあとは一緒に遊ぶしかないしょ♪ 行くよ〜絶対!  / あみ ( 2001-11-27 00:51 )
すね毛を洗って待っているで御座る。。 / ま〜さや〜ん★ふぐかつ ( 2001-11-27 00:51 )
パンちゃま☆ 北海道の人が笑わす〜♪ えっとね〜お歳暮はマッサージをお願いしやす。 (^^) / あみ ( 2001-11-27 00:49 )
あちきはもう北海道にいるざんす♪ うきゃきゃきゃきゃあ〜ざんす♪  / あみ ( 2001-11-27 00:47 )
こちょこちょ / ( 2001-11-27 00:46 )
まるるんちゃま☆ かわいいパンちゃまワールドへ行ってみて〜♪ 心がポカポカするよ。 (^^) / あみ ( 2001-11-27 00:45 )
KEIっち☆ ごめんね。遅くなって。 岩手めんこいテレビが見られるんなら寄る♪ (笑) / あみ ( 2001-11-27 00:44 )
首を洗って待ってるで御座る。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-27 00:42 )
をを〜笑ってできな〜い。。。許してくれ〜〜。 (爆) / あみ ( 2001-11-27 00:42 )
じゃまじゃまじゃ〜ん / まじゃや〜ん ( 2001-11-27 00:40 )
やっぱり〜ほたてっちだあ〜(笑) 思わず画面に近ずいちゃったよぉ。 ホントに仕事するの? (爆) / あみ ( 2001-11-27 00:40 )
がむばれがむばれ・・もう少しでゴールだわいのわい / ( 2001-11-27 00:39 )
をを〜じゃいちゃん☆ 気が付かなかった〜(笑) ドラクエやって、「あいのり」だけ見て、半身浴してたらこんな時間に・・・。 寝れるかな私。。。汗。 / あみ ( 2001-11-27 00:38 )
億早う〜!今日も元気に仕事仕事! / ( 2001-11-27 00:36 )
ねこふん♪ちゃまも近い筈。。。キラキラ〜☆ ←狙ってる目。 (笑) / あみ ( 2001-11-27 00:36 )
よっちんたら〜お目が高い♪ もっと言って〜!  (笑) / あみ ( 2001-11-27 00:34 )
じゃいちゃん☆ そしたら一緒に来ればいいさっ!優しいダンナちゃまを見ると、ゴジラに変身するかもしれないけど・・・(笑) / あみ ( 2001-11-27 00:33 )
レス中だ♪ / JAI ( 2001-11-27 00:32 )
ゆーちゃま☆ もちろん♪ ブラを外す中になって〜♪ (笑) / あみ ( 2001-11-27 00:31 )
夢様☆ どんな顔? 優しい夢様とやっぱりセカセカ歩いちゃう? (笑) / あみ ( 2001-11-27 00:29 )
膝治ったら、都内に行けばいいんだな。水道橋駅でもいいかな? / akemi ( 2001-11-26 23:14 )
ついでに大阪にもこんかい!(笑) / しるく ( 2001-11-26 22:16 )
うふふ♪すべて真実ですね。。私も夏の日を思い出して。。うるうるですぅ。。みんなで逢いたいよね〜♪ / みかりん ( 2001-11-26 22:16 )
あみしゃんが大好きだから、なんだってしたくなっちゃうのだ♪ それにしてもこんなにステキに書いてくださって・・・お歳暮おくらなあかんね(笑) / パンドラ@つぎのデートが楽しみ^^ ( 2001-11-26 22:08 )
あちきも・・北海道にいきたいざんす。うひょひょひょ。 / みたての肝 ( 2001-11-26 21:32 )
実は私パンドラさんちにはまたお邪魔したことないのです。ちょっと今からあそびに行ってきます♪ / まるるん。 ( 2001-11-26 20:46 )
来年は北海道に行くよ〜岩手にもよってね〜 / KEI ( 2001-11-26 19:36 )
いいな〜楽しそう♪パンドラさまのイメージが少しできました♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2001-11-26 17:49 )
北海道に行く時は、ぜひ、ぼくも!!(笑) あみさん、かわいいですよ〜。 だから毎日つっこみに来るんですよ♪ / よっちん ( 2001-11-26 17:46 )
1もうらやましーい♪ダンナいるから苦しいかなー。 / じゃ○ ( 2001-11-26 17:13 )
は〜〜〜い、はい〜〜!お仲間にいれておくんなまし〜〜。 / 近辺の人 ( 2001-11-26 16:55 )
東京の田舎と大都会を往復する夢樂堂、顔も2つ持っているぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-26 16:52 )

2001-11-25 3連休・・・ラスト。  〜お日様のような〜

どうしても、3部作にしたかったので、サブタイトルつけました。  (笑)

今日は、パンちゃまとデートをしました♪ ポッ♪
先週から始まった、意味不明なポッ♪は今日の為のものだったのさっ!

『パンちゃまは、お日様のような人だ!』←「野菊の墓」風に呼んで。

お日様みたいに明るくて、はんなりした関西弁のおねえさんだったよ。(年じゃないよ)
パンちゃまも書いてたけど、もうずっと前からお友達みたいにすぐに笑いあえた♪
ココで、私は出会うまでを、私「あみの視点」でお伝えします。

私は、元来のんき者なので、朝も普通どおりにボーっとして、「あれ?ひまじんまたダメ?」なんてとんでもなく失礼な事言いながら他の好きなHPを覗いていた。すると、もう9時半。「ヤバっ!遅刻はシャレにならん。。。」私は遅刻の常習犯!急いで、着替えて、化粧して、10時。ミニラにバイバイを・・・。奴は・・・嬉しそうに見送ってくれました。ブースカは部活、父はまだ布団。ミニラの自由な時間が・・・。 (笑)

マンションを出て、時計を見ると10時7分!まあ、大丈夫だろう♪と歩き出す。
電車も順調に来て新宿に着く頃、「あれっ?私、ドキドキしてるかも。あと二駅だあ。」なんて考えてるともう原宿♪時計を見ると10時50分!「ふ〜ん、うちからココまで45分位なんだあ」とまたのんきに考えながら待ち合わせ場所の改札へ。

キョロキョロ探すと、ピンクのマフラーの人が・・・。「でも、ピンクのストールだったし・・・」と思いなおして柱の近くで周りを見回す。「まだ、10分あるし・・・。」

日曜の原宿は、色んな人がいる。 スヌーピーのSHOPの前で写真を撮ってる観光客をボーっと見ていた。きっと、この時近くを通っていたんだよね、パンちゃまは。(笑)
私、千代田線から来る筈だと思って、そっち側にいたんだから。 (笑)

約束の11時、さっきのピンクのマフラーの人がまだ改札をじーっと見てる。
「やっぱり、あの人だったのかなあ?」と思いながら、声を掛け様か悩む。実際掛けなくて良かったんだけど。(笑) 私の視線はピンクのマフラーの人にあってるので、その先にいたパンちゃまに気付かなかったのさっ! 試しにメールを送ってみる。例の彼女が携帯で話をしてる。・・・とパンちゃまからメールが返ってきた。「ホー。。。よかった声掛けないで♪」って思いながらパンちゃまを見つけて声を掛ける。そして、続きは・・・
パンちゃまの所で・・・。 (笑)



                ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

千代田線・・・・リアルな路線だ。。 / りゃん ( 2001-11-27 20:25 )
ぶ、ぶぶぶぶぶぶぶブラ・・・。 あああああ〜〜〜鼻血が止まらない・・・。(笑) / よっちん ( 2001-11-27 03:23 )
まさや〜ん☆ 太鼓いっぱい叩いてね♪ / あみ ( 2001-11-27 02:08 )
おお、おいで! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-27 00:38 )
ゆーちゃま☆ 限りなく東京に近い仲間として、やっぱり遊ぼう♪ 楽しいよぉ♪ / あみ ( 2001-11-26 15:36 )
ほたてっち☆ もう、**で○○で□□で△△〜♪ 絶対みかりんも一緒に北海道を攻める約束したよ♪ 覚悟あそばせ〜!  (笑) / あみ ( 2001-11-26 15:35 )
パンちゃま☆ チュっ♪ す・て・き・な1日をありがとう♪ ポッ♪ (笑) / あみ ( 2001-11-26 15:33 )
よっちん☆ ごめ〜ん。 だって・・・ブラ外す所だったからあ。 (笑) / あみ ( 2001-11-26 15:31 )
仙ちゃま☆ 書くよ〜今日は〜♪ ちゃんとねっ!  ???怪しい。。。 (爆) / あみ ( 2001-11-26 15:30 )
まるるんちゃま☆ まりりんちゃんがまだ小さくてかわいい♪うちに、ぎゅっ!ってしたいなあ。 小学生は可愛くないもん。 (笑) / あみ ( 2001-11-26 15:28 )
しらぴょん☆ へへへっ。顔見て覚えたから大丈夫♪ 大江千里を探せばいいんだもん♪ (笑) / あみ ( 2001-11-26 15:27 )
じゃいちゃん☆ きっと匂いでわかるよ♪ 好きなものが同じ人の匂いがする筈。 (笑) / あみ ( 2001-11-26 15:25 )
まさや〜ん☆ 楽しかったよ♪ 今度は伊万里に行く約束した〜〜ヨロシク〜♪ / あみ ( 2001-11-26 15:23 )
パンちゃま☆ ピンクとベージュのマフラーの人・・・お顔が怖くて・・・どうしようかと思ってた。 (^^) / あみ ( 2001-11-26 15:22 )
なんか、わくわくしてきたぁ〜〜〜♪ / ゆー ( 2001-11-26 09:37 )
だっははは・・よかったよかった。これで・・肉球がさわれたら・・・網ちゃん・・失神でごじゃるな。ほい・・こ^ひ^・・・。 / ほたての肝 ( 2001-11-26 06:20 )
おはよう〜ん^^ 月曜日だけどゲンキだわ!なぜなぜ??・・・・・ぽっ♪(笑) / パンドラ ( 2001-11-26 06:16 )
うぉ〜〜〜!!! いいなぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!! ぼくも行きたかったですよ〜! (涙) / よっちん ( 2001-11-26 03:12 )
お二人の対談は〜♪ 明日の日記なんですね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-26 01:12 )
いいな〜とっても楽しそう♪私がオフ会できるのはいつのことだろう?子供を目印に使っちゃうぞ! / まるるん。 ( 2001-11-26 01:06 )
ワタスはウニ頭のメガネ君が目印。 / しらぴょん ( 2001-11-26 00:48 )
私の目印はねー、ぼさぼさのショートヘアに棒みたいな身体したノーメイクの顔色悪い女なのー。オフする時にはコレが目印♪ / JAI@目印になるかな(笑) ( 2001-11-26 00:29 )
なるほど、お日様のような二人で御座るな。。ふふふ、楽しい時を過ごしたようですね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-26 00:28 )
ピンクのマフラーって・・・そんなにいないと思ってたんだけど(笑) 見つけてくれてありがと^^ / パンドラ ( 2001-11-26 00:26 )
続きは明日ってことで・・・。 / あみ ( 2001-11-26 00:24 )

[次の10件を表示] (総目次)