himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-25 3連休・・・ラスト。  〜お日様のような〜
2001-11-24 3連休・・・2日目。
2001-11-23 3連休・・・1日目。
2001-11-22 何も浮かばない・・・。
2001-11-21 キューポラのある街。
2001-11-20 なにーっ!な日。
2001-11-19 よしずみ☆ ありがとう〜♪
2001-11-19 獅子座流星群〜☆
2001-11-18 眠りひめ???
2001-11-17 手がああああああ。


2001-11-25 3連休・・・ラスト。  〜お日様のような〜

どうしても、3部作にしたかったので、サブタイトルつけました。  (笑)

今日は、パンちゃまとデートをしました♪ ポッ♪
先週から始まった、意味不明なポッ♪は今日の為のものだったのさっ!

『パンちゃまは、お日様のような人だ!』←「野菊の墓」風に呼んで。

お日様みたいに明るくて、はんなりした関西弁のおねえさんだったよ。(年じゃないよ)
パンちゃまも書いてたけど、もうずっと前からお友達みたいにすぐに笑いあえた♪
ココで、私は出会うまでを、私「あみの視点」でお伝えします。

私は、元来のんき者なので、朝も普通どおりにボーっとして、「あれ?ひまじんまたダメ?」なんてとんでもなく失礼な事言いながら他の好きなHPを覗いていた。すると、もう9時半。「ヤバっ!遅刻はシャレにならん。。。」私は遅刻の常習犯!急いで、着替えて、化粧して、10時。ミニラにバイバイを・・・。奴は・・・嬉しそうに見送ってくれました。ブースカは部活、父はまだ布団。ミニラの自由な時間が・・・。 (笑)

マンションを出て、時計を見ると10時7分!まあ、大丈夫だろう♪と歩き出す。
電車も順調に来て新宿に着く頃、「あれっ?私、ドキドキしてるかも。あと二駅だあ。」なんて考えてるともう原宿♪時計を見ると10時50分!「ふ〜ん、うちからココまで45分位なんだあ」とまたのんきに考えながら待ち合わせ場所の改札へ。

キョロキョロ探すと、ピンクのマフラーの人が・・・。「でも、ピンクのストールだったし・・・」と思いなおして柱の近くで周りを見回す。「まだ、10分あるし・・・。」

日曜の原宿は、色んな人がいる。 スヌーピーのSHOPの前で写真を撮ってる観光客をボーっと見ていた。きっと、この時近くを通っていたんだよね、パンちゃまは。(笑)
私、千代田線から来る筈だと思って、そっち側にいたんだから。 (笑)

約束の11時、さっきのピンクのマフラーの人がまだ改札をじーっと見てる。
「やっぱり、あの人だったのかなあ?」と思いながら、声を掛け様か悩む。実際掛けなくて良かったんだけど。(笑) 私の視線はピンクのマフラーの人にあってるので、その先にいたパンちゃまに気付かなかったのさっ! 試しにメールを送ってみる。例の彼女が携帯で話をしてる。・・・とパンちゃまからメールが返ってきた。「ホー。。。よかった声掛けないで♪」って思いながらパンちゃまを見つけて声を掛ける。そして、続きは・・・
パンちゃまの所で・・・。 (笑)



                ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

千代田線・・・・リアルな路線だ。。 / りゃん ( 2001-11-27 20:25 )
ぶ、ぶぶぶぶぶぶぶブラ・・・。 あああああ〜〜〜鼻血が止まらない・・・。(笑) / よっちん ( 2001-11-27 03:23 )
まさや〜ん☆ 太鼓いっぱい叩いてね♪ / あみ ( 2001-11-27 02:08 )
おお、おいで! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-27 00:38 )
ゆーちゃま☆ 限りなく東京に近い仲間として、やっぱり遊ぼう♪ 楽しいよぉ♪ / あみ ( 2001-11-26 15:36 )
ほたてっち☆ もう、**で○○で□□で△△〜♪ 絶対みかりんも一緒に北海道を攻める約束したよ♪ 覚悟あそばせ〜!  (笑) / あみ ( 2001-11-26 15:35 )
パンちゃま☆ チュっ♪ す・て・き・な1日をありがとう♪ ポッ♪ (笑) / あみ ( 2001-11-26 15:33 )
よっちん☆ ごめ〜ん。 だって・・・ブラ外す所だったからあ。 (笑) / あみ ( 2001-11-26 15:31 )
仙ちゃま☆ 書くよ〜今日は〜♪ ちゃんとねっ!  ???怪しい。。。 (爆) / あみ ( 2001-11-26 15:30 )
まるるんちゃま☆ まりりんちゃんがまだ小さくてかわいい♪うちに、ぎゅっ!ってしたいなあ。 小学生は可愛くないもん。 (笑) / あみ ( 2001-11-26 15:28 )
しらぴょん☆ へへへっ。顔見て覚えたから大丈夫♪ 大江千里を探せばいいんだもん♪ (笑) / あみ ( 2001-11-26 15:27 )
じゃいちゃん☆ きっと匂いでわかるよ♪ 好きなものが同じ人の匂いがする筈。 (笑) / あみ ( 2001-11-26 15:25 )
まさや〜ん☆ 楽しかったよ♪ 今度は伊万里に行く約束した〜〜ヨロシク〜♪ / あみ ( 2001-11-26 15:23 )
パンちゃま☆ ピンクとベージュのマフラーの人・・・お顔が怖くて・・・どうしようかと思ってた。 (^^) / あみ ( 2001-11-26 15:22 )
なんか、わくわくしてきたぁ〜〜〜♪ / ゆー ( 2001-11-26 09:37 )
だっははは・・よかったよかった。これで・・肉球がさわれたら・・・網ちゃん・・失神でごじゃるな。ほい・・こ^ひ^・・・。 / ほたての肝 ( 2001-11-26 06:20 )
おはよう〜ん^^ 月曜日だけどゲンキだわ!なぜなぜ??・・・・・ぽっ♪(笑) / パンドラ ( 2001-11-26 06:16 )
うぉ〜〜〜!!! いいなぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!! ぼくも行きたかったですよ〜! (涙) / よっちん ( 2001-11-26 03:12 )
お二人の対談は〜♪ 明日の日記なんですね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-26 01:12 )
いいな〜とっても楽しそう♪私がオフ会できるのはいつのことだろう?子供を目印に使っちゃうぞ! / まるるん。 ( 2001-11-26 01:06 )
ワタスはウニ頭のメガネ君が目印。 / しらぴょん ( 2001-11-26 00:48 )
私の目印はねー、ぼさぼさのショートヘアに棒みたいな身体したノーメイクの顔色悪い女なのー。オフする時にはコレが目印♪ / JAI@目印になるかな(笑) ( 2001-11-26 00:29 )
なるほど、お日様のような二人で御座るな。。ふふふ、楽しい時を過ごしたようですね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-26 00:28 )
ピンクのマフラーって・・・そんなにいないと思ってたんだけど(笑) 見つけてくれてありがと^^ / パンドラ ( 2001-11-26 00:26 )
続きは明日ってことで・・・。 / あみ ( 2001-11-26 00:24 )

2001-11-24 3連休・・・2日目。

さあ、とうとう中日。。。

朝7時半に目が覚める。また、無駄に早起きのミニラが起きてアニメを見ていた。
『あんた、どうして?学校のある日は起きないのよ!』って想いながら見つめる。(笑)
ブースカは部活があるので、起して一緒にご飯を食べる。8時半に出掛けるのを見送る。

とりあえず、洗濯物を干して、パジャマでボーっとする。。。
ミニラがPSを使ってて貸してもらえないので、GBのぷよぷよをやる。

12時、ブースカが帰って来る。3人共パジャマ・・・。 (悲)
鍋焼きうどん(アルミのやつ)を作って食べる。煮るだけのやつにネギと笹かまと卵を。

13時半、ユニクロへ、ブースカの通学コートを買う。制服の上に着るダッフルコート♪ ついでに、ミニラにもパンツを買ってやる。昨日見ておいてので15分で終了。夕飯の買い物もしちゃう。。。

15時、家でゴロゴロ。。。 またですか? 2回目の洗濯物を干す。

18時、友達とご飯を食べに行く。ビールを1杯頂く♪  しゃべりまくる・・・(笑)

21時、帰宅♪ 現在に至る。。。



また、こんなネタ。。。  (泣)

先頭 表紙

よっちん☆ ケーブルなんかくれなくてもチョコはあげるよ〜♪ (笑) / あみ ( 2001-11-26 15:21 )
ぼくのケーブル余ってますよ〜。 使ってないので、よかったらあげます〜。 その代わり、来年のバレンタインデーに、チョコを・・・。(笑) / よっちん ( 2001-11-26 05:55 )
ふ〜。やっとみかりん〜☆ 私だって大好きだよ♪ 絶対、高知も行くよ♪ / あみ ( 2001-11-26 00:24 )
パンちゃま☆ 今日はありがとう〜♪ ポッ♪ / あみ ( 2001-11-26 00:22 )
葵ちゃま☆ 入会する! 学校だけ、連休を廃止して欲しい。。。自分は休みたいけど。。。  (笑) / あみ ( 2001-11-26 00:21 )
ヒラノちゃん☆ ホントに迷惑よ! (笑)  でも、ミニラはお腹はすかないらしい。朝ご飯は10時ごろ食べるから・・・ヘンな奴。 (笑) / あみ ( 2001-11-26 00:19 )
そんなゆーちゃまもかわいい〜♪ も・・・ってあなた・・・じゃあ自分もかわいい♪って言いたいのね。 (爆) / あみ ( 2001-11-26 00:17 )
まるるんちゃま☆ 起きたくないんだけど・・・兄(ブースカ)は部活があるの。。。涙。 (笑) / あみ ( 2001-11-26 00:15 )
しらぴょん☆ わたくし、大人の女なので・・・。 一緒に行った友達がお酒飲めないのよ。いくら私でもひとりじゃね〜。 (笑) / あみ ( 2001-11-26 00:14 )
よっちん☆ うちにもあるんだけど・・・ケーブルが1本見つからないの。 引越しのドサクサで・・・。買わなきゃダメかなあ。 (泣) / あみ ( 2001-11-26 00:12 )
しろねこちゃま☆ じゃあ、お話を見にいこうではないか。。。(笑) / あみ ( 2001-11-26 00:11 )
あみしゃん♪好き♪ / みかりん ( 2001-11-25 23:35 )
わたくし・・・寝ておりました。。。 風呂入って日記書きます。。。 (^^) / あみ ( 2001-11-25 22:57 )
ポッ♪ / パンドラ ( 2001-11-25 20:47 )
私と友達は連休撲滅運動実施中! 入会する? / ( 2001-11-25 19:41 )
こどもってどうして休みの日は早くに目が覚めるんでしょうねー??わたしもそういうガキでした。(ホットケーキ焼いてくれないかなー?という下心丸出しでしたけどねー。) / ヒラノ ( 2001-11-25 13:50 )
充実してますよ、、「めちゃイケ」みながら、モー娘踊ってた私に比べたら・・・・。 / ゆー ( 2001-11-25 11:55 )
朝7時半に起きるってだけで素晴らしいブラボーワンダホー☆彡 今朝も起きたら9時でした。ははは・・・。 / まるるん。 ( 2001-11-25 11:54 )
休日って感じで良いじゃないですか!でも、・・・ホントにビール1杯だけ???(笑) / しらぴょん@焼酎1本のま・・・ゲフッ。 ( 2001-11-25 11:31 )
プレステだったら、うちのを使っていいですよ〜。 プレステ2があるので使ってないんですよ〜。 / よっちん ( 2001-11-25 03:36 )
私は、今日、いや…昨日は、一日中出かけてました〜。 ←何だ?、このつっこみは?(笑) / しろねこ ( 2001-11-25 03:29 )
をを〜っ>りゃんっちまで〜。 中日は中日は・・・中日!  (笑) / あみ ( 2001-11-25 01:19 )
まさや〜ん☆ よかったね♪お酒さんと仲良しで♪ (^^) / あみ ( 2001-11-25 01:17 )
おぽぴちゃま☆ お酒飲めない子が居たの・・・だから・・・1杯にしといた。 で、9時に帰宅。 みんな帰りが早くてビックリしてた。  (笑) / あみ ( 2001-11-25 01:16 )
KEIっち☆ ドラクエタイム・・・1日2時間なんで、ちっとも先へ進まない。。。 まだ、ライアンだよ。。。涙。 / あみ ( 2001-11-25 01:14 )
じゃいちゃん☆ お帰り〜♪お預けは寂しいかったね。。。 今日は・・・ポッ♪ / あみ ( 2001-11-25 01:13 )
パンちゃま☆ もう今日なんだよ♪ ポッ♪  / あみ ( 2001-11-25 01:10 )
仙ちゃま☆ 私は・・・へへへっ、ドラクエ4ちょこっとやってた。。。 (笑) / あみ ( 2001-11-25 01:09 )
絹っち☆ 誰か・・・そうくると思ったさっ! (爆) / あみ ( 2001-11-25 01:08 )
ほたてっちも仕事なの? 私はデート♪ ポッ♪ だから・・・飲むのもちょこっと。 なんて・・・ドラクエ4やってた。 (笑) / あみ ( 2001-11-25 01:07 )
しるくさんにナラエ!! ドラゴンズかと思ったよ〜 / りゃん ( 2001-11-25 01:06 )
夢様☆ お仕事するの? 私はデート♪ ポッ♪ / あみ ( 2001-11-25 01:05 )
みかりん☆ そして・・・今日は・・・ポッ♪ / あみ ( 2001-11-25 01:04 )
拙者は有意義な一日で御座ったぞ!何がって?そりゃ、お酒が今日も美味しく飲めたからね(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-25 00:47 )
お休みらしくていーじゃないですか! ワタシだったら・・・18時、ビールを飲みにいく。ごはんも少しいただく♪になりそうだな、きっと(笑) / おぽぴ ( 2001-11-24 23:32 )
明日は映画見に行ってきます〜ドラクエタイムはおしまいです! / KEI ( 2001-11-24 23:31 )
今日はひまじんお預け状態でしたー。でももう復活♪ / JAI ( 2001-11-24 23:28 )
中日もあっという間に終わっちゃったね! あと1日!をを〜〜〜〜ポッ♪^^ / パンドラ ( 2001-11-24 23:09 )
今日は〜お出かけ〜♪ 夜中は〜ま〜ったりと〜ひまじんの〜つっこみで〜す〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-24 23:03 )
ゴメン・・・1行目「さあ、とうとう中日」・・・「ちゅうにち・・・ドラゴンズ?」・・・つまらんボケをしてしまった!(笑) / しるく@寒っ! ( 2001-11-24 22:53 )
あちきも・・明日は午後から・・仕事ざんす。・・・さぁ〜のむべぇ〜い・・のむべぇ〜い・・今宵は。・・・・ / ほたての肝 ( 2001-11-24 22:51 )
いよいよ残り1日になったぞ。明日は半分仕事だ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-24 22:45 )
ああ。。18時がとても楽しそうではないですか♪よかよか♪ / みかりん ( 2001-11-24 22:28 )

2001-11-23 3連休・・・1日目。

3連休初日〜♪ さあ、何した?

☆ゴロゴロした。(他意はありません。笑) ミニラに掃除機をかけてもらった。
 その間にチラシのチェックをする。
     ↓ 
☆ヤマダ電機に行った。 MDとビデオテープを買ってきた。財布の残金が140円しかなかった。。。汗。 足りてよかった!

☆夫の実家へ行った。夫は仕事だったので、和菓子を持って、昼時を狙って行った。
何故?って、昼だから・・・。を理由に早く帰る為。←鬼嫁。
義母も出前をとってくれなかった。←どっちもどっち。。。

☆ひとりで商店街に散歩に行った。 すぐ休めるし、目の保養にもなる。あと、お金を下ろさないと・・・140円しか持ってない。(笑)フラフラしてたら友達に会った。さすが地元の商店街。 ユニクロに行って、KIDSを試着しまくる。だってちょうどいいんだもん。私はちっこいのさっ! (笑)

☆帰ったら、「ドラクエ4」が届いてた。 ブースカがすでに第1章終わってしまった。
来週、会社休んで追いついてやる!←負けず嫌い。変なトコだけ。。。

さあ、どの☆が好き?


                  ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

絹っち☆ 仲良しなのよ♪見た目は・・・。 (笑) まっ!週1回、短時間のスキンシップだから・・・ねっ!  (笑) / あみ ( 2001-11-24 21:39 )
KEIっち☆ ず〜っとやってるね♪ (笑) 私はやらせてもらえない。。。涙。 / あみ ( 2001-11-24 21:37 )
ゆーちゃま☆ いい人なのよ・・・他人だったら♪ 寂しいのもわかるのよ〜でもね・・・。 (笑) / あみ ( 2001-11-24 21:36 )
義母様との駆け引きが個人的には好きですね♪ / しるく ( 2001-11-24 21:16 )
現在第4章の中盤、3章ではだいぶ稼がせて頂きました♪ / KEI ( 2001-11-24 13:15 )
3個目の☆、、、、をほほ、同じ事してますわん。 / ゆー ( 2001-11-24 12:43 )
葵ちゃま☆ お金持ち歩くと使っちゃうんで・・・。でも、無くてもカード使っちゃうんだけどね。 (笑) / あみ ( 2001-11-24 09:30 )
パンちゃま☆ そのままでいいよ〜! ポッ♪ / あみ ( 2001-11-24 09:29 )
まー坊☆ 息子は母にとって特別なの・・・。わたしも・・・。  ドラクエ4・・・22日発売だったから♪ / あみ ( 2001-11-24 09:28 )
みかりん☆ 商店街は楽しいよ♪ すぐコーヒー飲みに入っちゃうんだけど・・・。 はあ〜お金があれば・・・。 (笑) / あみ@私も切った♪ポッ♪ ( 2001-11-24 09:26 )
しのちゃま☆ ドキドキしたよ〜。おもわずミニラに言っちゃったもん。「よかった〜♪」って。 (笑) / あみ ( 2001-11-24 09:24 )
仙ちゃま☆ 大丈夫?お疲れ? でも、のんびり〜お気楽〜♪の同志! そんな仙ちゃまが好き〜♪ (笑) / あみ ( 2001-11-24 09:23 )
さあ、よっちん行くよ〜。ゴロゴロ〜♪ (笑) / あみ ( 2001-11-24 09:21 )
ほたてっち☆ 私は・・・***で、□□で、♪♪の☆が好き〜。 (笑) / あみ ( 2001-11-24 09:20 )
たらママ☆ レジでドキドキ〜いつもです。 (笑) / あみ ( 2001-11-24 09:18 )
まりあちゃん☆ 何所にでも1000円で行くので、現金払いの時は・・・汗かいちゃう。。。汗。 / あみ ( 2001-11-24 09:17 )
夢様☆ お散歩は楽しい♪ 御岳はどうなのかなあ。 (^^) / あみ ( 2001-11-24 09:15 )
まさや〜ん☆ わらわも・・・最期までは行けないで飽きてしまいますの。 (をを〜舌を噛んだ〜) / あみ ( 2001-11-24 09:14 )
パンちゃま☆ ポッ♪  ドラクエ・・・奥が深いんで始めると・・・何もかも疎かに・・・。いや〜ん今までと一緒♪ (笑) / あみ ( 2001-11-24 09:13 )
じゃいちゃん☆ ミニラは親孝行です。 (笑) ドラクエ・・・まだライアンなの。。。汗。 / あみ ( 2001-11-24 09:10 )
まるるんちゃま☆ いい人なのよ・・・ホントに・・・でも、長時間は辛いの。 ピタッと傍についてお話をいっぱいしてくれるから・・・。(やっぱり鬼!) / あみ ( 2001-11-24 09:09 )
四番目の☆かな?      あ,レジで財布空っぽって事もありました菜 / ( 2001-11-24 09:08 )
おぽぴちゃま☆ 前の日に電話がありまして・・・「荷物があるのよ!」って、24・25は用事があったので、行ってきやした。。。 / あみ ( 2001-11-24 09:07 )
おはよ〜〜ん!もう前日からドキドキよ〜ん!!今日は髪の毛ちょい切りに行くです^^ / パンドラ ( 2001-11-24 09:05 )
日記書きっぱなしで・・・寝ちゃった。。。汗。 / あみ ( 2001-11-24 08:12 )
3番目。これ、すごい大変ですよね・・・。僕もこの年になると、ギクシャクした関係を感じまして、すごく辛いです。  ところで。今「ドラクエ4」が流行ってるんですか?! / まー坊 ( 2001-11-24 02:25 )
ひとりで商店街へに一票!お金さえたんまりあれば。。衝動買いしたいよね〜☆ / みかりん@私は髪を切った ( 2001-11-24 01:17 )
2番目かなあ。最後の落ちが、、、 / しの ( 2001-11-24 01:12 )
仕事のような〜半分寝ていたような(ぼ〜っとしていたとも言う)〜一日でした〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-24 01:06 )
ぼくは最初の☆がいいです〜。 いっしょにゴロゴロしましょう。(笑) / よっちん ( 2001-11-24 00:42 )
さあ、どの☆が好き?・・・ の☆が好きざんす。 / ほたての肝 ( 2001-11-24 00:40 )
私も、レジでお金が足りてほっとすること、よくあります。 / たらママ ( 2001-11-24 00:21 )
140円しかもってないで、街をふらふらするあみ様がすばらしー。ってあたしも会社いくのに、たまにお札ないときありますけどね・・(笑)たまにじゃないかも(笑)?! / まりあ♪ ( 2001-11-24 00:05 )
やっぱ、散歩、同じ行動をしているつもりでも、風景は違う。散歩が一番。 / 夢樂堂 ( 2001-11-23 23:58 )
ドラクエ4、人気で御座るな。。拙者も買おうかな。。←どれも最後まで行かずに飽きてる。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-23 23:53 )
4番めの☆、うふふふ〜〜〜♪(謎) ぶらぶら散歩って楽しいよね。それにしても、あみしゃんもドラクエ買ってたんだ!すんごい人気なんだね<今さら?^^; / パンドラ ( 2001-11-23 23:48 )
最初の☆♪親孝行なミニラちゃん♪私はぼんやりしてるから、まだ2章終わらない〜。もう少しらしいけど。 / JAI ( 2001-11-23 23:36 )
今日はダンナがいるので好きなときにひまじんに出入りできなくってちょっとイライラおかげで主婦業がんばっちゃったわ(笑)。明日も明後日も何をするか未定な我が家族。ダンナの実家だけはごめんだぜぃ。(あみちゃまは偉いわ〜♪) / まるるん。 ( 2001-11-23 23:35 )
3番目の☆は、それでも行かなきゃならんのかい?(笑) / おぽぴ ( 2001-11-23 23:29 )

2001-11-22 何も浮かばない・・・。

今夜は・・・何もネタがない。 だから、今日1日を振り返ってみよう♪

AM7時10分: 起床。おもいっきり寝坊です。。。汗。この頃朝定時に起きれない。
         早く寝ろ!ってことなのか??

         皆の身支度の手伝い(寝坊のお詫びの為、普段はほっておく。)
         洗濯物をたたんでカゴヘ。

7時50分〜8時:家族3人のお見送り。毎日3回玄関へ。
         たまにはいっぺんに行ってくれ〜!

         「ひまじん」にちょっとだけ行く。
          洗濯物を干す。風呂を適当に流す。

8時半:身支度、化粧。今日も掃除をする時間がない。そのまま出社。。。汗。

9時5分:会社到着。5分の遅刻。

     だらだら仕事をする。

12時:お弁当を食べる。

    まただらだら・・・。

14時:遅刻したくせに、きっちり定時に帰る。今日はそのまま小学校へ。
    学校公開日だったので、少しだけミニラの様子をみる。
    10分で飽きて、手を振って帰る。ついでに買い物をする。

15時:帰宅。 少し、ポーっとする。ミニラ帰宅、少し話しをする。
    2回目の洗濯物を干す。
  
16時:美容院へ行く。髪が気に入らないので切りに行く。
    なんか・・・余計、へなちょこになった気がああああああ〜〜。。。泣。

18時:帰宅。夕飯を作る。洗濯物をたたむ。
    今夜は揚げ餃子とキムチ鍋。 発泡酒を1本飲む。
    お風呂のお湯を入れるように、ミニラに言う。 (笑)

19時半:後片付けをする。友達と電話で話す。

21時:金八を見る。夫が帰ってくる。夕飯の用意をする。

22時:お風呂に入る。 ぽわ〜〜ん。
    年賀状用のCD−ROMをのぞく。

23時15分:ひまじんへ。。。現在に至る。


毎日、忙しいのだ!  ふ〜っ。


先頭 表紙

まー坊☆ エライ!さすがぴょんちゃんのカレ♪ ってまたぴょんちゃんだあああああ〜。。。汗。 / あみ ( 2001-11-24 09:05 )
かねちゃん☆ そうなの・・・わからなかったの。。。涙。 あんなに読んだのに・・・頭の中が退化してるんだああああ〜きっと〜。 (泣) / あみ ( 2001-11-24 09:04 )
最後の絵がすべてを物語ってますね〜。 本当にお疲れ様です。お母様には本当に感謝です。感謝。感謝。 たまには温泉などで身体を休めてくださいね(^^) / まー坊 ( 2001-11-24 02:21 )
姐さんの「がきデカ」ネタがさーっぱりわかんなかった!(笑)ワタシもまだまだね…(ちょっとクヤシイ) / かねちゃん ( 2001-11-23 23:56 )
ごめん、ごめんたまたま〜☆ えっと25時:たまたまを想う。。。 (笑) / あみ ( 2001-11-23 20:46 )
たまたまのことを想うっていう時間が抜けているような、、、 / たまたま ( 2001-11-23 20:05 )
ほたてっち☆ ウサギのうん*ってポロポロって出るんだよね。小さいのが・・・。 ウサギさんのおし*のあ*は小さい! (爆) / あみ@発泡酒1本で壊れた〜ガハハハ〜。 ( 2001-11-23 17:19 )
KEIっち☆ 毎日少しづつ違う日常だもんね♪ これからもこのネタにお世話になりそう♪ (笑) / あみ ( 2001-11-23 17:16 )
しろねこちゃま☆ えっ?凄い?エライ?←これは無い! いや〜ん、ポッ♪ もっと誉めて〜!  (笑) / あみ ( 2001-11-23 17:15 )
まるるんちゃま☆ 私も子供が小さい頃はそうでした♪ 今はひとりぼっちなので・・・セカセカした女に。。。涙。  (笑) / あみ ( 2001-11-23 17:14 )
じゃいちゃん☆ 日々進化する。ポケモン人生。。。  (爆)  えっ?かわいい!いや〜ん♪←かわいいは見逃さない。  (笑) / あみ ( 2001-11-23 17:12 )
絹っち☆ そうよ♪わたくし、こんなにかわいいんですの・・・。オッホッホッホッホッ♪  / あみ@マダム風。 ( 2001-11-23 17:11 )
ナニもネタがないときは・・寝た振りするざんす。それでもだめなときは・・ウサギのうん*・・・∴←これを・・置いて置けばいいざんす。 / ほたての肝 ( 2001-11-23 17:05 )
困ったときの日記ネタはこれに限りますね。私もひまじん加入前、使っていました。 / KEI ( 2001-11-23 16:43 )
私は、何も浮かばない時は、ホントに、足跡しか残さないんで(私の日記見てもらえば、そのお粗末さ?が分かります…笑)、ちゃんと日記書いてるあみさんって凄いな〜! / しろねこ ( 2001-11-23 13:05 )
おはようございます♪忙しい日々をお過ごしのようで尊敬させていただくでござる。わたしゃ昨夜は10時に寝て朝は10時まで12時間の睡眠学習をしてしまいましたわ。(何を学習じゃ?)頭の中がラリホ〜☆彡です。 / まるるん。 ( 2001-11-23 10:25 )
デートのための美容院〜?かわいいですねえ、ブタちゃん。日に日にいろんなことができるようになっていらっしゃって…ぽっ♪ / JAI ( 2001-11-23 09:15 )
おっ、ついにあみっち自画像公開か〜♪かわいいじゃん(笑) / しるく ( 2001-11-23 08:59 )
夢様☆ こんなにお肉がついてるんだから、いくらでも〜♪ アンパンマンみたいにすぐにスペア肉がついちゃう。 (笑) / あみ ( 2001-11-23 08:52 )
みかりん☆ おはよう♪腕の痛みで起きたの。そう・・・あれは一昨日、新聞紙の束を4回運んだの。 それが今頃〜〜〜!  (泣笑) / あみ ( 2001-11-23 08:50 )
パンちゃま☆ もうすぐなんだね♪ ポッ♪ おやすみ〜かな? / あみ ( 2001-11-23 08:48 )
よっちん☆ そうなの・・・昨夜は頭が真っ白だったの。  (笑) / あみ ( 2001-11-23 08:47 )
まりあちゃん☆ 今年から始まったんだけど・・・地域の方や保護者に学校を一般公開するの。 別に行かなくてもいいんだけど・・・ミニラは来い!って言うの。。。涙。 / あみ ( 2001-11-23 08:45 )
しらぴょん☆ この絵は年賀状用のイラスト見てたらあったの。「母の日」用みたい♪ ゆっくり寝たいんだけど・・・身体が勝手に・・・涙。  (笑) / あみ ( 2001-11-23 08:43 )
仙ちゃま☆ そうだね♪私もの〜んびりが大好き〜♪ / あみ ( 2001-11-23 08:38 )
ねえちゃん☆ 私の中では、「八丈島のキョン!」ってポーズとってるトコしか思い出せない。。。涙。 / あみ ( 2001-11-23 08:37 )
この豚食わせてください。思い出がお腹に残るのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-23 08:32 )
おはよ♪今日は、のんびりできるのかな?たまにシングルにあこがれるよね。。働く主婦は忙しいのだ〜! / みかりん ( 2001-11-23 07:46 )
おはよ〜〜でもまだこれからひとねむりしちゃう^^ もうカウントダウンだよね♪ / パンドラ ( 2001-11-23 06:59 )
何も浮かばない時は、昔の思い出とか書くといいですよ〜。 ぼくも、そうしてます。 / よっちん ( 2001-11-23 04:05 )
主婦ってすばらしーわ。時間タイムでこんなに動くのですねー。って、それより学校公開日とはなんですか?あたしの時代はなかったです。授業参観日みたいなもの? / まりあ♪ ( 2001-11-23 01:46 )
愛らしいブタちゃんですなぁ。好きだなこういう絵。この絵ってあみさん作ですか?  毎日忙しそうですねぇ。明日はお休みです。ゆっくり寝てくださいね。といってもミニラちゃんが起こしにやってくるのか。。。お母さんは大変だ!(笑) / しらぴょん ( 2001-11-23 01:29 )
ネタが無くても〜の〜んびりと〜日記を書く私〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-23 01:23 )
「がきデカ」だよ。黒ブタさんがや〜さんみたいので、白ブタさん(♀)を手込めにしようとするネタがあったろうが! / akemi ( 2001-11-23 01:17 )
しくしくわからなかった。。。涙。 / あみ ( 2001-11-23 00:51 )
ねえちゃん☆ わかんない・・・。ちょっと調べて来る。 / あみ ( 2001-11-23 00:46 )
まさや〜ん☆ 昔、可憐な乙女だった私も・・・現在はこの豚ママに近いような。。。涙。  (爆) / あみ ( 2001-11-23 00:45 )
ねこふん♪ちゃま☆ 見送らないと何かありそうで・・・最期に顔見て別れたいから・・・。 ヘンかなあ。 (笑) / あみ ( 2001-11-23 00:44 )
パンちゃま☆ わ〜い、わ〜い♪もみもみしてもらっちゃった〜♪ ポッ♪ / あみ ( 2001-11-23 00:40 )
「白ブタさんよう、あっしゃあねえ」って、これかねちゃんとこへか。(笑)わかる?元ネタ。お洗濯すき好きのぶたさんがあみっちなのか。。(笑) / akemi ( 2001-11-23 00:01 )
おお!そんなに忙しいと体を壊すで御座るよ(笑)。ところで来年はブタ年? 。。。なわけないか。ちゃんちゃん。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-22 23:59 )
みんなのお見送り♪やさしいな〜♪私も金八観ました! / ねこふんじゃった♪ ( 2001-11-22 23:58 )
ママは毎日イソガシイ! えらいよん、あみしゃん。。。。さあ、マッサージ。もみもみ。 / パンドラ ( 2001-11-22 23:58 )

2001-11-21 キューポラのある街。

私が住む街は、

  キューポラのある街

と呼ばれていた。吉永小百合主演で映画にもなった街。(私はまだ生まれてません/笑)
私が、この街に住み始めた頃は、たくさんの鋳物工場があった。初めて住む者にとっては、必ずしも住み易い環境ではなかったが・・・。(臭くて・ウルサイんで・・・)
ところが最近、鋳物工場がバタバタと倒産していく。地場産業なのに・・・。大きな鋳物工場の跡が、高層マンションやら、大型スーパーへと変わっていく。あのエントツがどんどん姿を消していく。あんなに迷惑だったのに・・・寂しい!私もこの街の人間になった!っていう事なのか? (しみじみ〜〜。)

ココからが本題!よ〜ん。←もっと真剣に・・・。。。汗。
友達のご主人も鋳物工場で働いていた。残念な事に倒産してしまったが・・・。最後に工場のをおとす時、社長夫人も来たらしい。こいつの一言に・・・私は激怒した〜〜!! そいつは言った。

きたな〜い! 

と、従業員が皆いる中で!!(怒)

 あんたがちゃらちゃら遊んでる金も・・・あんたの子達が私立の学校に行けた金   
 も・・・みんな、この汚い場所でできたんじゃい!!

もう、聞いてて腹立っちゃって!! ふん!どうせ私は労働者の子よ!今も働いてるわよ!!




どう?少し・・・・社会派?   こらこら・・・(冷や汗)

先頭 表紙

じゃいちゃん☆ スタアの恋? ちょっと見てみました。(笑) 友達が見てみろ!ってウルサイんで・・・。10分だけだったけど。 / あみ@もう寒いよね。風邪ひかないようにね ( 2001-11-22 23:58 )
しろねこちゃま☆ 社長もボンボンなのよ。似たもの夫婦かも・・・。 / あみ ( 2001-11-22 23:55 )
さぶいー。おこたのおへやにかえります。おやすみなさーい。…多分。 / JAI ( 2001-11-22 23:51 )
社長夫人がこんなこと言ったとき、社長さんはどう思ったのだろうか…?同じようなこと思ってるんだっから、会社潰れて当然かも?・・・あ、ちょっと、きつかったかな? / しろねこ ( 2001-11-22 23:36 )
パンちゃま☆ ぽけ〜っとしてた・・・^^; / あみ ( 2001-11-22 23:20 )
にゃ〜ん♪ もうオネムかい?? / パンドラ ( 2001-11-22 23:19 )
じゃいちゃん☆ きっと本を売りたかったんだよね。あんな記事書いてて。←厳しいかな?  (笑) / あみ ( 2001-11-22 21:05 )
たまたま☆ いいなあ。。。私はキムチ鍋でビール飲んだ♪ / あみ ( 2001-11-22 21:04 )
KEIっち☆ でも、今、多いの・・・そういう工場・・・。 (悲) / あみ ( 2001-11-22 21:03 )
夢様☆ 腹立つでしょ!私も何度見てもムカッ! / あみ ( 2001-11-22 21:02 )
おかえりなさーい♪ ぽっ♪>まねしんぼ(笑)。 雑誌見てきました。好意的だけど何言いたいか分からなかった(笑)。 / JAI ( 2001-11-22 19:51 )
いま日本酒飲んでいるの。。いいでしょー! / たまたま ( 2001-11-22 12:51 )
ああ、だから倒産するのだろうね・・・・ / KEI ( 2001-11-22 08:26 )
おはよう。あらためて読んでも腹が立つな、これ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-22 07:59 )
パンちゃま☆ おはよう〜♪ 私もぐっすり寝て・・・また寝坊しちゃった。  (笑) / あみ ( 2001-11-22 07:52 )
おはよん〜〜〜ひさしぶりにぐっすりねこけてたよ(爆)今日もあみしゃんらぶ〜♪♪ / パンドラ ( 2001-11-22 06:16 )
しらぴょん☆ もっと言ってやって〜! ボコボコにしちゃえ〜! / あみ@危ない奴。 ( 2001-11-22 01:16 )
社長夫人。いわば、自分の夫の最後の務めでもある日だったのに。。。こんなポンコツなカミさんはいらない!(怒) / しらぴょん ( 2001-11-22 01:13 )
まさや〜ん☆ さあ〜労働者は、安〜い酒で陽気に騒ぐよ♪  (笑) / あみ ( 2001-11-22 00:46 )
よっちん☆ そうだよ〜♪ 森君・・・私は一度も会った事ないの。。。友達は普通に道で会った!っていうんだけど・・・。 まだ追っかけの子達が門の所にいるよ。 / あみ ( 2001-11-22 00:00 )
あー嫌だ嫌だ。ほんとに腹が立つね。労働者の子としてはホントに腹が立つ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-22 00:00 )
みかりん☆ こんな奴・・・いるんだね。。。私の周りにはいなかったよ。 清く貧しく美しく・・・だから♪ / あみ ( 2001-11-21 23:58 )
絹っち☆ すごいでしょ♪  エッヘン! / あみ ( 2001-11-21 23:56 )
まるるんちゃま☆ この人はこのままいけると思う。それだけのもの持ってるから・・・。子供は苦労するだろうけど・・・。世間は厳しいからね。 / あみ ( 2001-11-21 23:55 )
葵ちゃま☆ 私も全然知らない奴なんだけど・・・、会ったら「こいつ!」ってわかる気がする。。。 / あみ ( 2001-11-21 23:53 )
まー坊☆ いいトコのお嬢だと思う。 昔の鋳物工場はすごい!金持ちだから・・・。 / あみ ( 2001-11-21 23:51 )
ゆーちゃま☆ あったまくるよね、このおばさん!! でも、土地とかいっぱい持ってるから・・・どうなんだろう・・・。でも、相続税で泣くね!きっと・・・。 / あみ ( 2001-11-21 23:50 )
おぽぴちゃま☆ 刺す価値もない女だよ。 手が汚れるだけ損する。。。 / あみ ( 2001-11-21 23:47 )
ヒラノちゃま☆ 亭主は・・・お坊ちゃまなの。 一番良い時を知ってるから、今の現状が呑み込めないんだよ。 (悲) / あみ ( 2001-11-21 23:45 )
夢様☆ バカだよね〜!支えてくれた人達を前にしてだよ。。。失礼にも程がある!! / あみ ( 2001-11-21 23:43 )
ねえちゃん☆ お願いしやす! 私が顔知ってれば・・・・・何ができるだろう? 汗。。。 / あみ ( 2001-11-21 23:40 )
パンちゃま☆ いや〜ん。。。ポッ♪  ちょっとウトウトってしちゃった。。。社会派は肌になじまないのかも・・・。  (笑) / あみ ( 2001-11-21 23:39 )
じゃいちゃん☆ キューポラって私もよく知らないんだけど・・・なんかドロドロ〜ってした火の塊だったような・・・違うような・・・^^;  / あみ@無知2号。 ( 2001-11-21 23:33 )
ああ〜、だからオートレースで「キューポラ杯」ってレースがあるんですね〜。 知らなかった・・・。 たまに森クン見に行ったりするんですか? / よっちん ( 2001-11-21 23:11 )
おお。。それってかなり侮辱してるよね。。汗水流して働いて。。最後の日にそんなこと言われたら・・皆さん悲しかっただろうなあ。。 / みかりん ( 2001-11-21 23:10 )
本文に関係ないが・・・文字の大きさの変え方分かったとたん、やたら色んな大きさの(色の)文字があるような・・・(笑) / しるく@おれもやってみよ ( 2001-11-21 22:57 )
働かざるもの食うべからず!遊ぶべからず!寝るべからず!喋るべからず!倒産しちゃって今頃働き始めたって遅いんだよ! / まるるん。 ( 2001-11-21 21:45 )
こういうセリフを何も考えずに吐けるオンナの顔って・・・・なんとなく想像できますわ。。。 / ( 2001-11-21 21:37 )
はぁ・・・。社長婦人・・・・。玉の輿結婚だったのでしょうか・・・。 やれやれです。 / まー坊 ( 2001-11-21 21:24 )
キューポラのある街ってきいたことあります!TVでいつかやってた。。。にしても、その社長夫人会社がつぶれても贅沢できるのかしら???1度、労働なさればいいのに。自分で稼いでみぃぃぃぃいっ!!! / ゆー ( 2001-11-21 21:17 )
後ろから黙って刺す。 / おぽぴ ( 2001-11-21 21:14 )
社会派だ。。そんな女房にした亭主も悪い! / ヒラノ ( 2001-11-21 21:10 )
大馬鹿者だよね。本当にそう思っていても普通のセンスならそんなセリフは出てこない。会社潰れて、これからどうしようか、そう思っている時のセリフじゃないよね。夢樂堂がその馬鹿女の亭主なら炉の中に閉じ込めるぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-21 21:03 )
あたしも「額に汗して働くことこそ尊い!」と育てられた人間ですから…社長夫人に、シャイニングウィザードじゃ〜〜! / akemi ( 2001-11-21 20:36 )
許せん! ホンマに腹たつのり。。。。でもあみしゃんが怒る姿もらぶ〜♪ / パンドラ@今日もおつかれさま^^ ( 2001-11-21 20:35 )
社会派♪その社長夫人はアホですねえ。…で、キューポラって何ですか?>無知! / JAI ( 2001-11-21 20:34 )

2001-11-20 なにーっ!な日。

今日はなにーっ!を連発する日でした。  トホホ。

まず、朝:いつも通りに6時に目覚めました。ココで、なんだまだ寝れるじゃんって思ってしまったあああああ〜バカな私。 次に気付いたら・・・7時半! 皆に謝りながら皆さんのお手伝いをしました。。。汗。

そして:TVで・・・・聞くも涙。。。話すも涙。。。の話題を聞いてしまい。が〜ん!まっ!この話題は、口を貝にして。


だらだらと仕事をして、またズル早退をして、地元のデパートの「お客様感謝デー」へ♪
お気に入りのパンツを見つけて、いざ試着!:脚が短い。。。お直しを頼みました。。。出来上がりは、来週の月曜日。 はあ〜っ

なんだかんだとした後:夕飯の買い物の為、スーパーへ↑ではお腹がパンパンで食べ物が目に付かなかった。。。汗。レジまで行くと、ふと週刊誌が目に・・・「彼の話題」!
フムフムと立ち読み〜頑張れよー!! (ちょっと安心) はっ!じゃいちゃんに報告忘れてる。。。後で。。。汗。


一日が終わろうとしてる10時:PCの前でだらだらしていると・・・メールが来た音♪いや〜ん誰かしら〜ん。と喜ぶ私♪ 見ると・・・ちっ!夫じゃん!

今日はもうごはんを食べました

これだけ〜? 貴様〜!謝れ〜〜!! ぷーっ とふくれてお風呂に入りました。入ってたら怒りが薄れました。。。無事に夫婦生活を送れそうです。  (笑)


                ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

仙ちゃま☆ どっちも大好き♪ ゆ〜っくり、の〜んびり、いきましょう♪  / あみ ( 2001-11-21 20:02 )
ゆーちゃま☆ まだまだakemiねえちゃんのつっこみを見ないとできないの・・・。 (笑) / あみ ( 2001-11-21 20:01 )
じゃいちゃん☆ ただいま〜♪夜のゴミ捨てから帰って来ました。 新聞を運んだんで疲れた〜〜。  (笑) / あみ ( 2001-11-21 20:00 )
まるるんちゃま☆ お疲れ? まりりんちゃんまだ小さいもんね♪ うちは皆別行動なので・・・。  (笑) / あみ ( 2001-11-21 19:58 )
お風呂は〜ま〜ったりくつろげる〜空間〜♪ そして〜トイレは〜の〜んびり空間〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-21 09:31 )
あ゛〜〜、棒マスターしてるぅぅぅぅぅうっ!!! え・・・ちょっと勉強しよ・・・。どれどれ・・。 / ゆー ( 2001-11-21 09:22 )
いってらっしゃーい♪ / JAI ( 2001-11-21 08:44 )
昨夜は私お風呂に入ることも忘れて9時にねてしまってふくれたまんまです。って何があったわけでもなく食べ過ぎってウワサですがね・・・。 / まるるん。 ( 2001-11-21 08:15 )
パンちゃま☆ おはよう〜♪こ^ひ^ありがとう (^^) / あみ ( 2001-11-21 08:07 )
をを〜夢様の怒りの方が大きい! お仕事頑張って〜〜♪ / あみ ( 2001-11-21 08:06 )
おはよ〜〜^^ こ^ひ^イッショにのも♪・・・ほ肝師匠みたくうまくないけど、かわりにいれてみただす。 / パンドラ ( 2001-11-21 07:41 )
昨日は「なにー!!ー」ばかりの日でした。 / 夢樂堂 ( 2001-11-21 07:36 )
たまたま☆ いいなあ。でも太っちゃうぞー!  (笑) / あみ ( 2001-11-21 07:17 )
KEIっち☆ 人はそれを・・・トドの水浴び・・・という。。。涙。  あっ!背ちっちゃいからアザラシかなあ。  (笑) / あみ ( 2001-11-21 07:16 )
しのちゃま☆ えーっ!そんなものあったの・・・。気付かなかった^^; もう一度立ち読みしないと・・・。  (笑) / あみ ( 2001-11-21 07:14 )
まあ・・・よっちんたら・・・ポッ♪  (笑) / あみ ( 2001-11-21 07:12 )
これから焼肉いくんだぞー。いいだろー。 / たまたま ( 2001-11-21 07:04 )
お風呂でプンプンしていた姿が癒されていくところを観てみたい♪ダメ?(笑) / KEI ( 2001-11-21 01:20 )
私、多分同じ週刊誌読みました。買うつもりなかったんですけど、写真(後ろにポスターが張ってあったやつ)が欲しくてつい買ってしまいました。 / しの ( 2001-11-21 01:02 )
あみさんさえよければ♪ ぽっ♪ (←あみさんのマネ) / よっちん ( 2001-11-21 00:52 )
まさや〜ん☆ ポッ♪そんなっ♪ いけませんわ〜〜〜♪ / あみ@よろめき未亡人風。 ( 2001-11-21 00:34 )
しらぴょん☆ やっぱりしらぴょん父好きだ〜♪ 飲み友達になりた〜い♪ / あみ ( 2001-11-21 00:32 )
そうなの・・・じゃいちゃん☆ 仕事帰りに買い物行くと、余計なお菓子をいっぱい買っちゃう。 すぐご飯だから必要ないのに・・・。  (笑) / あみ ( 2001-11-21 00:30 )
しろねこちゃん☆ あま〜い! そして私は身内にはから〜〜い!のです。  (笑) / あみ ( 2001-11-21 00:29 )
じゃいちゃん☆ ううん。決して長めじゃあないの・・・。私、子供用の150ってサイズが調度いいの。。。涙。 明朝はちょっとリッチなメニューが並んで、子供達は喜ぶでしょう♪  / あみ@例のネタはあとで・・・。 ( 2001-11-21 00:27 )
ほたてっち☆ う〜〜んと3番目の72が○○で〜7番目の72が□□?  (笑) / あみ ( 2001-11-21 00:24 )
まりあちゃん☆ ダメダメ!そんな事言うと探し始めるかも・・・電車の中で「あなただけは見方です!」って。 (笑) / あみ ( 2001-11-21 00:22 )
よっちん☆ 気付かない度50%だけどイイ?  (笑) / あみ ( 2001-11-21 00:19 )
パンちゃま☆ 昼からOKだよ〜ん♪ らぶゆ〜返し〜♪  ポッ♪ / あみ ( 2001-11-21 00:16 )
ねえちゃん☆ うちは別室で寝るの♪ 夫は愛する娘と寝てるの。。。涙。  (爆) / あみ@痛いの痛いの飛んでけ〜っ。 ( 2001-11-21 00:13 )
夫婦でメール、いいね〜。赤い字、大きい字、うーむ、進化してる。。ぱちぱち。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-20 23:48 )
ウチの父ちゃんも携帯でメールを使うようになりました。「今日は飲んで帰る」・・・今日もだろ!って突っ込みを返信してます。 / しらぴょん@その突っ込みが好きみたい。 ( 2001-11-20 23:44 )
無駄なもの買いたくない時は、おなかいっぱいにしてお買い物するといいそうですね(笑)。 / JAI ( 2001-11-20 23:43 )
旦那さん、ちゃんとメールくれたんだから、その誠意(?)は分かってあげてね〜。無理かな…?(笑) / しろねこ ( 2001-11-20 23:41 )
わーい、教えてもらえる(笑)。ああいうパンツは長めに作ってるんでしょー?旦那様の晩ご飯は明日の朝ご飯になるのかなー? / JAI ( 2001-11-20 23:40 )
72727272727272727272〜〜〜〜〜〜〜〜〜? / ほたてのナニ ( 2001-11-20 23:37 )
えーちゃんとで今日はもうご飯食べましたってメールくれる旦那さんなんて、優しいじゃないですかー。今日も優しい旦那様と電車ですれ違ってたのだろうか・・・(笑) / まりあ♪ ( 2001-11-20 23:34 )
ぼくもあみさんとメールしたいなー。 でも、昼間は寝てばっかりなのでメールあまりできないですけど。(笑) / よっちん ( 2001-11-20 23:34 )
今夜もらぶゆ〜♪♪ / パンドラ ( 2001-11-20 23:33 )
今夜、スルの?ダンナと…そういう意味じゃね〜か。じゃあ、あたしはまた胎児になって寝ます。 / akemi ( 2001-11-20 23:32 )

2001-11-19 よしずみ☆ ありがとう〜♪

『よしずみ』って誰じゃあ! ってお思いの方。 彼は現東京都知事の息子です。
おまけに、唯一私が毎日見ている「スーパーニュース」でお天気おじさんをやっている。
そんなに毎日見てるなら漢字で書け!!って。 だってど忘れしちゃったんだもん。汗。
普段は『よしずみ』の事なんか気にしてないから・・・。(言い訳女。)

しか〜し、この『よしずみ』、たま〜に、いい情報を私にもたらしてくれる☆
今回は☆☆☆〜〜☆ ああ〜私に、文字を大きくする事ができたなら・・・大きな字で『よしずみ』にありがとう〜♪をするんだけど・・・。

はあ〜残念!残念!


注:私に教えたいという方、すっごくものわかりが悪いです。きっとイライラするでしょう。それでもいいという方、教えて下さい。ペコリ。(ああ〜今夜の私たらかわいい♪)



           
                     ちゃんちゃらちゃらちゃらちゃん♪
                          ↑
                      踊ってる。。。(笑)




ねえちゃん できた?

先頭 表紙

ほたてっち☆ ココではしてはいけないお話をこっそりするんだよ。ホントに知りたい? ねえ〜じゃいちゃん♪  / あみ ( 2001-11-20 23:57 )
ヒラノちゃん☆ ノブテル・・・ぷぷぷーっ。やっぱりわからない! 「伸」は付く気がする。  (笑)  あのうち確か4人兄弟なんだよね。全部並んで欲しい。  / あみ@ノブテルの語り・・・確かにイイ♪ ( 2001-11-20 23:54 )
パンちゃま〜ん☆ らぶ♪返し〜♪ らぶらぶらぶら〜ん♪ 笑っちくれ〜〜!  (爆) / あみ@君の笑顔に乾杯!  寒っ。 ( 2001-11-20 23:48 )
スマップ関係の愚痴なんだけど、聞きたいですか(笑)?>ほ肝様♪ / きき★もも ( 2001-11-20 22:45 )
なんだなんだ・・ききももちゃんめーる・・・気になるのぉ〜 / ほたての肝 ( 2001-11-20 22:35 )
弟好きですか?私は兄・ノブテル(やっぱり忘れた。)に夢中です。むかしはへんな顔の人だなーと思っていたんですけど、今はあの淡々とした語り口がセクシーでどうしようもなく好きです。 / ヒラノ ( 2001-11-20 22:07 )
サイコー!!! ひとりでぶはぶは笑ってる私って・・・・・ぶはぶは(笑) やっぱり、らぶ♪♪ / パンドラ ( 2001-11-20 22:06 )
じゃいちゃん☆ そんな事ないよ〜♪ 上から順番につっこみしてるんで早い人が後になっちゃうの。。。 じゃあないと忘れちゃうから・・・。 でも職場でも見ちゃったから日記の内容は知ってるよ。 手紙♪ / あみ ( 2001-11-20 21:56 )
もしかしてメール見てあきれちゃった?ドキドキ。 / JAI ( 2001-11-20 21:37 )
おもしろ〜い♪ 自分から自分に行けた〜♪   (爆) ねえちゃん〜 / あみ ( 2001-11-20 21:12 )
ねえちゃん☆ 違うもん!ちょっと昔のお嬢さんだもん♪  (笑) / あみ ( 2001-11-20 21:07 )
ここにリンク張ってどうすんだっつ〜の!(笑)しかも太字だぜ! / akemi ( 2001-11-20 20:27 )
あみっち すげえ進歩だ!「あんたは、やればできる昔のお嬢さん!だ(爆)」 / akemi ( 2001-11-20 20:25 )
りゃんっち〜☆ ねえちゃんはいいよ〜♪ 私も作りたい。。。っていうかすでに↓いる♪  (笑) / あみ ( 2001-11-20 20:20 )
みかりん〜☆ いや〜ん可愛いなんて♪ 写真送っちゃおうかな。。。気が変わるかも。。。 (笑) / あみ@なんでもできると嬉しい♪ ( 2001-11-20 20:16 )
ねえちゃん 誉めて〜♪ あんたは、やればできる子!だって。  (爆) / あみ ( 2001-11-20 20:15 )
仙ちゃま☆ 良純 昔は今一だったけど・・・、今は好き〜♪ 天然なんだもん♪ / あみ ( 2001-11-20 20:12 )
ゆーちゃま☆ ↓でねえちゃんの説明を見て〜♪ できたよ〜♪ / あみ ( 2001-11-20 20:10 )
間違い・・・やじるしが逆だった・・・^^; / あみ ( 2001-11-20 20:08 )
たまたま☆ できてるじゃん♪ ↑でねえちゃんも誉めてる♪ / あみ@どうだ〜 ( 2001-11-20 20:07 )
夢様☆ そうそう良純♪ よしじゅんで変換する 良純   (笑) / あみ ( 2001-11-20 20:03 )
よっちん☆ よかった〜♪私、冷え性で手が冷たいの。 暖まったよ♪  / あみ ( 2001-11-20 20:00 )
ねえちゃんですか??まだです!もう少しお待ち下さい・・・(笑) / りゃん ( 2001-11-20 19:32 )
うふふ♪出来てる出来てる〜!可愛いあみちゃん。。。♪ / みかりん ( 2001-11-20 18:39 )
<a href="ここに飛ばす先のURL">ここに線を引きたい言葉</a> 飛ばすときにコピペすべし… わかった?<>これは、また半角にしてね。たまたまもできたね。(笑)  / akemi ( 2001-11-20 17:56 )
気さくな〜いい男〜♪(笑)  / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-20 09:12 )
あはははは〜、講義がひらかれてるみたい!私も、あの線がわからない!!! / ゆー ( 2001-11-20 09:10 )
これでいいのか? / たまたま ( 2001-11-20 08:26 )
おれにもakemiさん教えて / たまたま ( 2001-11-20 08:25 )
最初に兄貴の方が出てきてしまった。良純くんね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-20 08:13 )
ぼくが手とり足とり教えますよ〜。 ぎゅっ。(←手をにぎってる(笑)) / よっちん ( 2001-11-20 03:43 )
まさや〜ん☆ リンクを貼るっていうのはわかる!!しか〜し、その貼り方は・・・明日勉強する♪  / あみ@おやすみ〜♪ ( 2001-11-20 00:46 )
あの線ってこれで御座るか?  クリックすれば分かるであろう。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-20 00:35 )
何かが違うのね・・・。もういいもん。明日やるもん^^; / あみ ( 2001-11-19 23:48 )
あみ / あみ ( 2001-11-19 23:46 )
じゃいちゃん☆ 毎日、苦労を掛けるわね・・・^^; / あみ今度はあの線がわからない。。。 ( 2001-11-19 23:37 )
あれ〜っ、何で???何で、斜線がひいてあるの〜?  シクシク。。。 / あみ ( 2001-11-19 23:35 )
やったねまさや〜ん♪ / あみ ( 2001-11-19 23:33 )
やったー!やったー! あみ殿、人の日記で実験してゴメン(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 23:21 )
今分かりました(笑)やってみよう!まさや〜ん  どうだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 23:20 )
aタグはリンク貼るの。 / JAI ( 2001-11-19 23:17 )
変わらないじゃん! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 23:16 )
aタグってなんだ? と言いながらやってみる。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 23:15 )
まるるんちゃま☆ ありがとう♪ またバカがバレテしまった。。。汗。 / あみ ( 2001-11-19 23:13 )
たらママ☆ 『良純』は夕方の私の友です。  (笑) / あみ ( 2001-11-19 23:12 )
じゃいちゃん☆ 今度は? これは何? / あみ ( 2001-11-19 23:11 )
ねえちゃん☆ 新しいオモチャもらった気分♪ 楽しい♪ / あみ ( 2001-11-19 23:10 )
まさや〜ん☆ そうそう太い方♪  (爆)  ねえ〜ねえちゃん♪ / あみ ( 2001-11-19 23:09 )
はじめまして。何が出来たのか気になってJAIちゃんのところから遊びに来てしまいました(笑)良かったですね♪ /
まるるん。 ( 2001-11-19 23:08 )
良純さん、そーんなこともやってらっしゃるんですか。ご一家のなかでも濃いお顔ですよね。 / たらママ ( 2001-11-19 22:53 )
つっこみはaタグとbタグしかつかえないですよーん、まさや〜ん様♪ / JAI ( 2001-11-19 22:53 )
つっこみでは「大きい」はダメかも。。太い方、イってみて!>まさや〜ん★(あら、あみっちのとこで、いかがわしいつっこみ入れてしまったわ) / akemi ( 2001-11-19 22:52 )
できないじゃん。。とぼとぼ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 22:51 )
おかしいな。。これでどうだ!がおー / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 22:51 )
あれ、大きくないぞ。。もう一度。。カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 22:50 )
うーむ、出来るかな。。カンパイ!  どうだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 22:49 )
パンちゃま☆ 嬉しいよ〜〜ん♪ / あみ ( 2001-11-19 22:48 )
よかったね〜〜^^ ちゃんちゃん♪ / パンドラ ( 2001-11-19 22:44 )
おぽぴちゃま☆ 嬉しい♪ / あみ ( 2001-11-19 22:41 )
おおぉ、メデタエメデタイ(^o^) これでおもしろおかしいタグはこっちのもん状態ですな! 楽しみですじゃ(いくつだよ>自分) / おぽぴ ( 2001-11-19 22:40 )
ねえちゃん☆ できるようになったらこっちのものよ♪ えっ?20代? (爆) / あみ ( 2001-11-19 22:31 )
…おいおい、あたしら○十代半ば過ぎてるんだぜ?いいのか?こんなんで?(爆) / akemi ( 2001-11-19 22:28 )
できたじゃ〜ん!わ〜いわ〜い!やった!やった! / akemi ( 2001-11-19 22:26 )
やっとできたよ〜ねえちゃん・じゃいちゃん〜ありがとう〜♪ さあ〜まさや〜んに自慢しよう!! / あみ ( 2001-11-19 22:26 )
できた? / あみ ( 2001-11-19 22:20 )
デキタ!わ〜い!まさや〜ん★のところに自慢に行ったら? / akemi ( 2001-11-19 22:16 )
できた? / あみ ( 2001-11-19 22:16 )
注:はダテじゃなかった。。(^^;;;;; 汗が多いぞ!(爆) / akemi ( 2001-11-19 22:15 )
ねえちゃん / あみ ( 2001-11-19 22:14 )
わかってないらしい・・・。 / あみ ( 2001-11-19 22:12 )
☆ どう? / あみ ( 2001-11-19 22:11 )
さあ、まさや〜ん☆下のコピーして・・・もう一度やるよ♪ 先にできるようにならないでね♪  (笑) / あみ ( 2001-11-19 22:06 )
まさや〜ん★半角にするんだよ。<>これを!あみっちはわかってるよね? / akemi ( 2001-11-19 22:05 )
おぽぴちゃま☆ 『よくある質問』もコピーしてみた・・・(笑) / あみ@ありがとう〜♪ ( 2001-11-19 22:04 )
おいおい。。とぼ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 22:01 )
<font size="5">もう一度、カンパイ!</font> / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 22:00 )
あれま出来てないじゃん。。akemi殿〜。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 21:59 )
なになに。。<font size="5">カンパイ!</font> / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 21:59 )
ほたてっち☆ 実は・・・この間のコピーの話もさっぱり、さっぱり・・・^^;  (笑) / あみ@わたくし・・・できませんの。オホホ ( 2001-11-19 21:58 )
じゃいちゃん☆ ドラッグは・・・わかった!! (笑) 題も読めたよ♪ / あみ@本物のおバカ。 ( 2001-11-19 21:56 )
ねえちゃん☆ ちょっとまって今、印刷した。(笑) 後でゆっくりやってみる♪ きっと明日の朝には・・・わかってる筈。。。汗。   ( / あみ@ありがとう♪ ( 2001-11-19 21:54 )
おこんばんは♪ 表紙の上から行けるよくある質問てトコに書いてありますよ〜(^o^) いろんな文字が書けるわ☆ / おぽぴ ( 2001-11-19 21:54 )
すぐ・・うしろにcolor=redを入れればいいのでありんすか? / ほたたの肝 ( 2001-11-19 21:36 )
おまけ。akemi様のsize="5"のところにcolor=redを書き足したりすると、文字赤くなりますよーん♪レッツチャレンジ! / JAI@ドラッグわかった? ( 2001-11-19 21:34 )
<font size="5">大きくしたい字</font>これも半角にしてね。そんで数字の大きさ普通が3で2.1と小さくなって4.5と大きくなる…。これも違ってたら、どなたか訂正してください。HP持ってるくせに、あたしったら自信なげ…(爆) / akemi ( 2001-11-19 21:17 )
<b>ここに太くしたい字をはさむ</b>半角に変えるとちゃんとはさまれた字が太くなる。で、大きくするのは。。 / akemi ( 2001-11-19 21:13 )
見てみな、良純、太字だろ(笑)←みんなできるって、あみっち以外。。ウソウソ教えたるよ。 / akemi ( 2001-11-19 21:11 )
良純」だったと思うよ。違ってたら、どなたか訂正お願い。。 / akemi ( 2001-11-19 21:09 )
パンちゃま〜〜☆ ポッ☆ 今夜も見れるんだってねっ♪ / あみ ( 2001-11-19 21:08 )
ワタシもいっしょにちゃんちゃらちゃらちゃらちゃん♪^^ / パンドラ ( 2001-11-19 20:56 )

2001-11-19 獅子座流星群〜☆

昨夜? or  今朝?  見れたよ♪獅子座流星群〜〜☆☆

私は昨日寝だめをしてたんで・・・AM3時まで起きておりました。
あまりの美しさに・・・まず、息子を起し、肩を抱き合って見て、そうだ、ついでにミニラと夫も・・・って思って起してやったのに・・・思いっきり迷惑!!って顔なんで・・・(怒)。 もう起してやんないよ〜☆


さあ、仕事行こう〜〜〜。

先頭 表紙

仙ちゃま☆ お星さま〜キラキラ〜☆ の〜んびりはお揃いだよ〜ん。 / あみ ( 2001-11-21 00:08 )
よっちん☆ うちの実家も☆きれいに見えるよ♪ ご近所だもんね♪ / あみ ( 2001-11-21 00:06 )
の〜んびり〜ぬぼ〜〜っと眺めていました〜♪ ひっくしゅん〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-20 09:13 )
キレイでしたよね〜。 田舎だと、良〜く見えるので、こういう時に便利です〜。(笑) / よっちん ( 2001-11-20 03:40 )
まさや〜ん☆ 私を誰だと思ってるの♪ お気楽脳天気あみちゃんよ! はあ〜さっぱり、さっぱり!  (爆) / あみ ( 2001-11-19 22:07 )
今夜は何時にみえるので御座るか?教えてタモリの笑っていいとも〜。 / まやさ〜ん@復舌 ( 2001-11-19 21:34 )
じゃいちゃん☆ 動きが速くて、全部言えなかったよね。 だから、心でずっとお願いしてた♪ 家族の健康も願わずに・・・^^; あっ!でも自分の健康はお願いした・・・(笑) / あみ ( 2001-11-19 20:56 )
出来たってほど出来なかった〜。ホントにちょっとだったし…。 / JAI ( 2001-11-19 20:41 )
まさや〜ん☆ 今夜も見れるらしいよ。あと年末に掛けて、他にもイロイロあるらしい・・・。「よしずみ」チェックしないと☆ / あみ ( 2001-11-19 20:41 )
ゆうなちゃん☆ 次はあ〜ちゃまと肩を抱き合って見て〜☆  / あみ@夫より息子をとったママ。 ( 2001-11-19 20:39 )
だって絹ちゃんは・・・必要ないじゃん! もうっ!心配してたのに・・・。 (笑) / あみ ( 2001-11-19 20:37 )
ねえちゃん☆ 自分の為しか・・・思い付かなかった。。。汗。  家族の幸せもなし・・・えへへっ。 / あみ@自分が一番好きな人。 ( 2001-11-19 20:35 )
KEIっち☆ お疲れさん!今夜も見れるらしいから・・・。代わりに天体ショー☆〜〜☆〜〜☆☆〜☆ / あみ ( 2001-11-19 20:33 )
たまたま〜☆ ボストンがドコにあるのかが・・・まずわからない!(笑) でも、NASAの映像はTVでやってたよ☆ / あみ ( 2001-11-19 20:30 )
ゆーちゃま☆ でも今夜も見れるらしいよ・・・。ニュースで言ってた。あと他にもイロイロあるらしい・・・。 ・・・らしいしかわからないけど・・・(笑) / あみ ( 2001-11-19 20:28 )
じゃいちゃん☆ やっぱり「あれ」お願いした? (^^)  / あみ ( 2001-11-19 20:27 )
夢様のお陰で見れたの〜☆ 夢様の日記見るまで忘れてたから・・・^^; ありがとう〜☆ / あみ ( 2001-11-19 20:26 )
うーむ。。見れば良かったかな。。今日じゃ駄目なの? / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 20:13 )
わ〜ん、眠っちゃった〜!! おほしさまぁぁぁぁ〜☆ / ゆうな@よかったね〜♪ ( 2001-11-19 16:49 )
ん?↓と一緒にしるく様が彼女と仲直りできますようにとも願ってくれたよな?(笑) / しるく@すでに仲直り ( 2001-11-19 13:58 )
願いごとは「ねえちゃんの膝が治りますように」って、してくれたよな? / akemi ( 2001-11-19 13:22 )
疲労のたまりすぎで起きたら正午前でした。がっくり / KEI ( 2001-11-19 12:17 )
いいなー、いっしょにみるひとが決まっていて、、、だれにしようか、、、っていうかこっちじゃ見れないの??? / たまたま ( 2001-11-19 09:52 )
をを〜、爆睡してた ぁぁぁぁぁあっ!!! こういう何年に一度・・とかの天体もの見た試しがなひのです。なんてロマンの無いヤツ!!! / ゆー ( 2001-11-19 09:40 )
いってらっしゃーい♪私もちょっとだけ見ました〜♪ / JAI ( 2001-11-19 08:35 )
まあ、いいさ。いいもの見てパワーつけたんだから。でも、これだけ多くの人が願掛けしたんでは神様も困るだろうね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-19 08:27 )

2001-11-18 眠りひめ???

今日の私は『眠り姫』 ・・・なんてずうずうしい・・・。眠り肥女。

これは昨夜から・・・。
日記を書いて、つっこみはお風呂入ってからゆっくり♪って思ってたら、ソファでZzz
PM11時頃起きて・・・TVをボーっと見る。(大好きな海外ドラマ♪)見ながら、相当無理してる・・・。素直にベットへ。5分も経たずにZzzzz

朝、なんだか部屋が明るい。時計なんて気にせず眠り続ける。静かな日曜日♪
ミニラの部屋なんで時計がない。携帯は充電器に付けっ放し。「今は何時だろう?」て起き上がる。「はあ〜9時15分!起きてるのはミニラだけ・・・」流しの中は昨夜のまま、洗わないとコーヒーも落ち着いて飲めない。(泣) ママは朝一で荒いものさっ!
朝ご飯を食べ、洗濯物を干したら・・・もう10時半!「タモリさんが復帰!」なんてTVで言ってる。『ああ〜これが彼だったら』なんて心で思いながらまたソファへZzzz

気が付くと・・・もう12時!夫が「このパジャマ女!」と笑ってる。「おまえなんか今起きたくせに・・・」と言いながら、『はあ〜もう昼ご飯作るのか・・・』と立ち上がる。



なんてぶちぶち言いながら・・・午後は夫の運転で買い物に行ったんだけどね♪
素敵な彼女とメールしながら♪ ポッ♪


なんか一句が評判良かったので、また一句♪

  
   日曜日 用無しミニラ 6時起き



                   ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

ほたてっち☆〜〜☆〜〜☆ 来週・・・何かが起こる・・・。  ポッ☆ / あみ ( 2001-11-19 08:20 )
あみしゃぁ〜ん・・・ポッポッポ・・ハート・・ポッポなんざんすか?・・・どうちて・・どうちて・・おせぇ〜ておせぇ〜て・・週末・・う〜ん・・そうか・・なるほど。・・・わかったようなわからんような。ポッポッポ。 / ほたての肝 ( 2001-11-19 08:11 )
パンちゃま☆ おはよう〜♪ あんまり寝てないのに・・・すっごい気持ちがハイになってる♪ お星さま〜ありがとう〜☆ / あみ ( 2001-11-19 07:37 )
みかりん☆ おはよう〜♪チュウ〜☆ 元気?に2時間半睡眠!(笑) 今日は昼寝しよう!! / あみ ( 2001-11-19 07:35 )
夢様☆ そういう子になって欲しい〜♪ ☆に願えはよかった〜。  (笑) / あみ ( 2001-11-19 07:33 )
よっちん☆ その時間はちょうど寝た頃・・・(笑) でもチュウは嬉しい♪ / あみ ( 2001-11-19 07:32 )
しろねこちゃま☆ 寝るのが下手だった先月と比べると夢みたいによく眠れます♪  / あみ ( 2001-11-19 07:30 )
たまたま〜>だから肥女だってば〜。 私は姫なんて言ってないもん。  (笑) / あみ ( 2001-11-19 07:29 )
おはよん〜♪お星さまいっぱいふったよ!今日もゲンキでいようね^^  / パンドラ ( 2001-11-19 06:20 )
あみ姫様。。おはよう☆今日も可愛く決めてくらはいね。。元気に行こう!遅刻しないように。。 / みかりん ( 2001-11-19 06:19 )
中学校以降は親が起きるのが遅いと自分で飯を作っていた。ミニラにもそうしてもらおう。 / 夢樂堂 ( 2001-11-19 05:52 )
眠り姫に起きてもらうために、さあ、チュウを・・・。(笑) / よっちん@こればっかり ( 2001-11-19 04:17 )
私も、すぐうたた寝してしまいます…。(笑)ほんと、寝つきはいいもんで…。(^^;) / しろねこ ( 2001-11-19 02:12 )
姫っていう年ですか、、、、(笑) 冗談ですーーーー! / たまたま ( 2001-11-19 01:11 )
じゃいちゃん☆ ありがとう♪(照)  夫は恐ろしい目にあわされるのが嫌で付き合ってるのよ。(笑) / あみ ( 2001-11-19 01:03 )
パンちゃま☆ ささ・・・今夜は☆見酒〜いたしませう♪ / あみ ( 2001-11-19 01:01 )
りゃんっち☆ 2時まで・・・いいなあ。 って私は夕寝もしたんだった。 (笑) / あみ ( 2001-11-19 01:00 )
まー坊☆ いらっしゃい♪ ぴょん姫は元気かな♪ / あみ ( 2001-11-19 00:59 )
仙ちゃま☆ もう無理が利かない年になってしまったの。シクシク〜。 (笑) / あみ ( 2001-11-19 00:58 )
まさや〜ん☆ この子、背は伸びないんだけど・・・横がねえ〜(泣) / あみ ( 2001-11-19 00:57 )
ほっしー☆ わたくし、鼾はかきませんの。ひめですから・・・。 っていうか誰も一緒に寝ないから知りませんの、ひめだから・・・(泣) / あみ ( 2001-11-19 00:55 )
一句お上手(笑)。旦那様お優しそう♪ / JAI ( 2001-11-18 23:28 )
あははは!^^ あみしゃんの日記読んで楽しくなって、エビス開けちゃうよ。しゅぽ♪ アアひとり酒盛りはいつまでつづく・・・・(爆) / パンドラ ( 2001-11-18 23:18 )
俺も今日は2時までぐっすりと寝ちまいましたわ。幸せ幸せ / りゃん ( 2001-11-18 23:17 )
一日お疲れ様です!姫!(^^) / まー坊@初めまして〜 ( 2001-11-18 23:16 )
昨日から〜寝る間を惜しんで〜遊びまくっています〜☆ ん〜眠い〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-18 23:05 )
うんうん、寝る子はよく育つので御座るよ。よかったよかった(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-18 22:56 )
Zzzzって、イビキはしてませんか?姫は、イビキかきませんからねー(笑) / ほっしー ( 2001-11-18 22:55 )

2001-11-17 手がああああああ。

一昨日:コピー紙で左手小指を切る。
昨夜:空き缶を洗ってて、右手人差し指を切る。


乾燥している所為か、最近指先を負傷する事が多い。
今日の私・・・下で書いた通り、うどんを売っていた。それも、ツユを入れる係。
負傷した指たちが・・・、乾燥した指先が・・・醤油に負けてしまった。 (泣)
帰り道、手がヒリヒリ痛い。 家に帰ってお湯で洗ったらヒリヒリはきえたけど・・・。




AM9:30〜PM2:30まで立ち仕事。 普段デスクワークの身には辛かった。
akemiねえちゃんはエライなあ。。。と思ったよ。  涙。

帰って、ご飯を食べながらビール飲んだら生き返ったけど・・・。あと昼寝もしたし♪
さあ、ゆっくりお風呂に入って・・・また、のんびり♪




                  はあ〜極楽〜極楽〜(笑)

先頭 表紙

みかりん☆ 起きたら9時半でした・・・エヘッ。 10時過ぎに洗濯物を干して・・・また寝ました。 起きたら昼でした。。。汗。 / あみ ( 2001-11-18 20:00 )
パンちゃま☆ わ〜い♪誉められた〜♪ 嬉しいなあ。  ニコニコ♪ / あみ ( 2001-11-18 19:58 )
よっちん☆ ありがとう♪その「なでなで」で治ったよ♪  (笑) / あみ ( 2001-11-18 19:56 )
しらぴょん☆ ありがとう♪ もう大丈夫だと思う・・・今日はほとんど家事してないんでわからないけど・・・(笑) / あみ ( 2001-11-18 19:55 )
しろねこちゃま☆ 紙は怖い! バカにできない凶器だよね。 (ぶるぶる) / あみ ( 2001-11-18 19:54 )
ヒラノちゃま☆ エライ! 私ももっと大人にならねば・・・ってこれ以上大人になったらヤバイ年なんだけど・・・(笑) / あみ ( 2001-11-18 19:52 )
ぴょんちゃん☆ そうそう痛いの・・・。でも今日は大丈夫なんだけどね♪  (笑) / あみ ( 2001-11-18 19:50 )
じゃいちゃん☆ 疲れた身体にお酒をあげたら・・・もう寝るだけ・・・。 いっぱい寝たよ♪ 今夜は復活! / あみ ( 2001-11-18 19:50 )
夢様☆ 紙って怖いよね。 あっ!って思うとすでに切れてる。。。 バンドエイドが無いと大変! / あみ ( 2001-11-18 19:48 )
まさや〜ん☆ お疲れだね〜副業が忙しいんでしょ。 まっ、ビールでも1杯♪ / あみ ( 2001-11-18 19:46 )
おぽぴちゃま☆ すっごいゆっくり寝たよ。 ココに来るの忘れる位。  (笑) / あみ ( 2001-11-18 19:45 )
仙ちゃま☆ ありがとう〜♪ 眠り続けて・・・1日たっちゃった・・・^^;  (笑) / あみ ( 2001-11-18 19:44 )
おお。。痛い一日だったんだね。。よしよし。。立ち仕事の翌朝は、やたらと足腰が痛いかも。。元気におはよう♪言えたらいいなあ☆ / みかりん@おはよ〜☆ ( 2001-11-18 08:49 )
あみしゃん、おつかれさま〜〜〜^^ ワタシも1日ねてのんびりしたよ〜今復活(笑) ユビ、お大事にね。よくがんばったよ、エライエライ! / パンドラ ( 2001-11-18 04:43 )
指は、もう痛みませんか? なでなで・・・。 / よっちん ( 2001-11-18 03:41 )
切り傷に醤油は・・・染みる〜〜。(涙) 唐辛子が入らなくてよかったですね。お大事に! / しらぴょん ( 2001-11-18 03:23 )
私は、仕事でダンボールを使うことが多いんで、それでしょっちゅう指を切ってます…。紙で手(指)を切るのって、すごく痛いですよね…。(><;) / しろねこ ( 2001-11-18 01:02 )
紙のキズは治りにくいですよね。アタシも掃除してて本のかたずけなんかをやっていると切ります。痛いけど、気付かないフリをします。。 / ヒラノ ( 2001-11-17 21:13 )
紙で切っちゃうと、けっこう深く切れちゃうんですよね・・・イタ〜イ(;_;) / ぴょん ( 2001-11-17 21:08 )
読んでるだけでイタタタタ(^^;。ま、カンパイでもして気持ちを新たに致しましょう。カンパーイ♪ / JAI@ショウガ湯飲んでるけど(笑)。 ( 2001-11-17 20:47 )
夢樂堂の回りも紙が多いので、冬は手を切る。結構、スパッ切れるんだよね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-17 20:43 )
拙者の今日の指先はインクだらけで御座る。それも赤インクだから恥ずかしい。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-17 20:42 )
指先かあ〜 紙系って、シュッ!と切れるから痛いんだよね〜(/_;)  ごくろうさま、ゆっくり寝てね♪  / おぽぴ@ ( 2001-11-17 20:36 )
薄い物で〜切ると〜すご〜く痛いんですよね〜★ 早く〜治りますように〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-17 20:20 )

[次の10件を表示] (総目次)