himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-19 よしずみ☆ ありがとう〜♪
2001-11-19 獅子座流星群〜☆
2001-11-18 眠りひめ???
2001-11-17 手がああああああ。
2001-11-17 お手伝い。
2001-11-16 忘れてた・・・。
2001-11-15 教師って。
2001-11-15 練習。
2001-11-14 県民の日。
2001-11-13 ポッ♪


2001-11-19 よしずみ☆ ありがとう〜♪

『よしずみ』って誰じゃあ! ってお思いの方。 彼は現東京都知事の息子です。
おまけに、唯一私が毎日見ている「スーパーニュース」でお天気おじさんをやっている。
そんなに毎日見てるなら漢字で書け!!って。 だってど忘れしちゃったんだもん。汗。
普段は『よしずみ』の事なんか気にしてないから・・・。(言い訳女。)

しか〜し、この『よしずみ』、たま〜に、いい情報を私にもたらしてくれる☆
今回は☆☆☆〜〜☆ ああ〜私に、文字を大きくする事ができたなら・・・大きな字で『よしずみ』にありがとう〜♪をするんだけど・・・。

はあ〜残念!残念!


注:私に教えたいという方、すっごくものわかりが悪いです。きっとイライラするでしょう。それでもいいという方、教えて下さい。ペコリ。(ああ〜今夜の私たらかわいい♪)



           
                     ちゃんちゃらちゃらちゃらちゃん♪
                          ↑
                      踊ってる。。。(笑)




ねえちゃん できた?

先頭 表紙

ほたてっち☆ ココではしてはいけないお話をこっそりするんだよ。ホントに知りたい? ねえ〜じゃいちゃん♪  / あみ ( 2001-11-20 23:57 )
ヒラノちゃん☆ ノブテル・・・ぷぷぷーっ。やっぱりわからない! 「伸」は付く気がする。  (笑)  あのうち確か4人兄弟なんだよね。全部並んで欲しい。  / あみ@ノブテルの語り・・・確かにイイ♪ ( 2001-11-20 23:54 )
パンちゃま〜ん☆ らぶ♪返し〜♪ らぶらぶらぶら〜ん♪ 笑っちくれ〜〜!  (爆) / あみ@君の笑顔に乾杯!  寒っ。 ( 2001-11-20 23:48 )
スマップ関係の愚痴なんだけど、聞きたいですか(笑)?>ほ肝様♪ / きき★もも ( 2001-11-20 22:45 )
なんだなんだ・・ききももちゃんめーる・・・気になるのぉ〜 / ほたての肝 ( 2001-11-20 22:35 )
弟好きですか?私は兄・ノブテル(やっぱり忘れた。)に夢中です。むかしはへんな顔の人だなーと思っていたんですけど、今はあの淡々とした語り口がセクシーでどうしようもなく好きです。 / ヒラノ ( 2001-11-20 22:07 )
サイコー!!! ひとりでぶはぶは笑ってる私って・・・・・ぶはぶは(笑) やっぱり、らぶ♪♪ / パンドラ ( 2001-11-20 22:06 )
じゃいちゃん☆ そんな事ないよ〜♪ 上から順番につっこみしてるんで早い人が後になっちゃうの。。。 じゃあないと忘れちゃうから・・・。 でも職場でも見ちゃったから日記の内容は知ってるよ。 手紙♪ / あみ ( 2001-11-20 21:56 )
もしかしてメール見てあきれちゃった?ドキドキ。 / JAI ( 2001-11-20 21:37 )
おもしろ〜い♪ 自分から自分に行けた〜♪   (爆) ねえちゃん〜 / あみ ( 2001-11-20 21:12 )
ねえちゃん☆ 違うもん!ちょっと昔のお嬢さんだもん♪  (笑) / あみ ( 2001-11-20 21:07 )
ここにリンク張ってどうすんだっつ〜の!(笑)しかも太字だぜ! / akemi ( 2001-11-20 20:27 )
あみっち すげえ進歩だ!「あんたは、やればできる昔のお嬢さん!だ(爆)」 / akemi ( 2001-11-20 20:25 )
りゃんっち〜☆ ねえちゃんはいいよ〜♪ 私も作りたい。。。っていうかすでに↓いる♪  (笑) / あみ ( 2001-11-20 20:20 )
みかりん〜☆ いや〜ん可愛いなんて♪ 写真送っちゃおうかな。。。気が変わるかも。。。 (笑) / あみ@なんでもできると嬉しい♪ ( 2001-11-20 20:16 )
ねえちゃん 誉めて〜♪ あんたは、やればできる子!だって。  (爆) / あみ ( 2001-11-20 20:15 )
仙ちゃま☆ 良純 昔は今一だったけど・・・、今は好き〜♪ 天然なんだもん♪ / あみ ( 2001-11-20 20:12 )
ゆーちゃま☆ ↓でねえちゃんの説明を見て〜♪ できたよ〜♪ / あみ ( 2001-11-20 20:10 )
間違い・・・やじるしが逆だった・・・^^; / あみ ( 2001-11-20 20:08 )
たまたま☆ できてるじゃん♪ ↑でねえちゃんも誉めてる♪ / あみ@どうだ〜 ( 2001-11-20 20:07 )
夢様☆ そうそう良純♪ よしじゅんで変換する 良純   (笑) / あみ ( 2001-11-20 20:03 )
よっちん☆ よかった〜♪私、冷え性で手が冷たいの。 暖まったよ♪  / あみ ( 2001-11-20 20:00 )
ねえちゃんですか??まだです!もう少しお待ち下さい・・・(笑) / りゃん ( 2001-11-20 19:32 )
うふふ♪出来てる出来てる〜!可愛いあみちゃん。。。♪ / みかりん ( 2001-11-20 18:39 )
<a href="ここに飛ばす先のURL">ここに線を引きたい言葉</a> 飛ばすときにコピペすべし… わかった?<>これは、また半角にしてね。たまたまもできたね。(笑)  / akemi ( 2001-11-20 17:56 )
気さくな〜いい男〜♪(笑)  / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-20 09:12 )
あはははは〜、講義がひらかれてるみたい!私も、あの線がわからない!!! / ゆー ( 2001-11-20 09:10 )
これでいいのか? / たまたま ( 2001-11-20 08:26 )
おれにもakemiさん教えて / たまたま ( 2001-11-20 08:25 )
最初に兄貴の方が出てきてしまった。良純くんね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-20 08:13 )
ぼくが手とり足とり教えますよ〜。 ぎゅっ。(←手をにぎってる(笑)) / よっちん ( 2001-11-20 03:43 )
まさや〜ん☆ リンクを貼るっていうのはわかる!!しか〜し、その貼り方は・・・明日勉強する♪  / あみ@おやすみ〜♪ ( 2001-11-20 00:46 )
あの線ってこれで御座るか?  クリックすれば分かるであろう。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-20 00:35 )
何かが違うのね・・・。もういいもん。明日やるもん^^; / あみ ( 2001-11-19 23:48 )
あみ / あみ ( 2001-11-19 23:46 )
じゃいちゃん☆ 毎日、苦労を掛けるわね・・・^^; / あみ今度はあの線がわからない。。。 ( 2001-11-19 23:37 )
あれ〜っ、何で???何で、斜線がひいてあるの〜?  シクシク。。。 / あみ ( 2001-11-19 23:35 )
やったねまさや〜ん♪ / あみ ( 2001-11-19 23:33 )
やったー!やったー! あみ殿、人の日記で実験してゴメン(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 23:21 )
今分かりました(笑)やってみよう!まさや〜ん  どうだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 23:20 )
aタグはリンク貼るの。 / JAI ( 2001-11-19 23:17 )
変わらないじゃん! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 23:16 )
aタグってなんだ? と言いながらやってみる。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 23:15 )
まるるんちゃま☆ ありがとう♪ またバカがバレテしまった。。。汗。 / あみ ( 2001-11-19 23:13 )
たらママ☆ 『良純』は夕方の私の友です。  (笑) / あみ ( 2001-11-19 23:12 )
じゃいちゃん☆ 今度は? これは何? / あみ ( 2001-11-19 23:11 )
ねえちゃん☆ 新しいオモチャもらった気分♪ 楽しい♪ / あみ ( 2001-11-19 23:10 )
まさや〜ん☆ そうそう太い方♪  (爆)  ねえ〜ねえちゃん♪ / あみ ( 2001-11-19 23:09 )
はじめまして。何が出来たのか気になってJAIちゃんのところから遊びに来てしまいました(笑)良かったですね♪ /
まるるん。 ( 2001-11-19 23:08 )
良純さん、そーんなこともやってらっしゃるんですか。ご一家のなかでも濃いお顔ですよね。 / たらママ ( 2001-11-19 22:53 )
つっこみはaタグとbタグしかつかえないですよーん、まさや〜ん様♪ / JAI ( 2001-11-19 22:53 )
つっこみでは「大きい」はダメかも。。太い方、イってみて!>まさや〜ん★(あら、あみっちのとこで、いかがわしいつっこみ入れてしまったわ) / akemi ( 2001-11-19 22:52 )
できないじゃん。。とぼとぼ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 22:51 )
おかしいな。。これでどうだ!がおー / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 22:51 )
あれ、大きくないぞ。。もう一度。。カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 22:50 )
うーむ、出来るかな。。カンパイ!  どうだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 22:49 )
パンちゃま☆ 嬉しいよ〜〜ん♪ / あみ ( 2001-11-19 22:48 )
よかったね〜〜^^ ちゃんちゃん♪ / パンドラ ( 2001-11-19 22:44 )
おぽぴちゃま☆ 嬉しい♪ / あみ ( 2001-11-19 22:41 )
おおぉ、メデタエメデタイ(^o^) これでおもしろおかしいタグはこっちのもん状態ですな! 楽しみですじゃ(いくつだよ>自分) / おぽぴ ( 2001-11-19 22:40 )
ねえちゃん☆ できるようになったらこっちのものよ♪ えっ?20代? (爆) / あみ ( 2001-11-19 22:31 )
…おいおい、あたしら○十代半ば過ぎてるんだぜ?いいのか?こんなんで?(爆) / akemi ( 2001-11-19 22:28 )
できたじゃ〜ん!わ〜いわ〜い!やった!やった! / akemi ( 2001-11-19 22:26 )
やっとできたよ〜ねえちゃん・じゃいちゃん〜ありがとう〜♪ さあ〜まさや〜んに自慢しよう!! / あみ ( 2001-11-19 22:26 )
できた? / あみ ( 2001-11-19 22:20 )
デキタ!わ〜い!まさや〜ん★のところに自慢に行ったら? / akemi ( 2001-11-19 22:16 )
できた? / あみ ( 2001-11-19 22:16 )
注:はダテじゃなかった。。(^^;;;;; 汗が多いぞ!(爆) / akemi ( 2001-11-19 22:15 )
ねえちゃん / あみ ( 2001-11-19 22:14 )
わかってないらしい・・・。 / あみ ( 2001-11-19 22:12 )
☆ どう? / あみ ( 2001-11-19 22:11 )
さあ、まさや〜ん☆下のコピーして・・・もう一度やるよ♪ 先にできるようにならないでね♪  (笑) / あみ ( 2001-11-19 22:06 )
まさや〜ん★半角にするんだよ。<>これを!あみっちはわかってるよね? / akemi ( 2001-11-19 22:05 )
おぽぴちゃま☆ 『よくある質問』もコピーしてみた・・・(笑) / あみ@ありがとう〜♪ ( 2001-11-19 22:04 )
おいおい。。とぼ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 22:01 )
<font size="5">もう一度、カンパイ!</font> / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 22:00 )
あれま出来てないじゃん。。akemi殿〜。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 21:59 )
なになに。。<font size="5">カンパイ!</font> / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 21:59 )
ほたてっち☆ 実は・・・この間のコピーの話もさっぱり、さっぱり・・・^^;  (笑) / あみ@わたくし・・・できませんの。オホホ ( 2001-11-19 21:58 )
じゃいちゃん☆ ドラッグは・・・わかった!! (笑) 題も読めたよ♪ / あみ@本物のおバカ。 ( 2001-11-19 21:56 )
ねえちゃん☆ ちょっとまって今、印刷した。(笑) 後でゆっくりやってみる♪ きっと明日の朝には・・・わかってる筈。。。汗。   ( / あみ@ありがとう♪ ( 2001-11-19 21:54 )
おこんばんは♪ 表紙の上から行けるよくある質問てトコに書いてありますよ〜(^o^) いろんな文字が書けるわ☆ / おぽぴ ( 2001-11-19 21:54 )
すぐ・・うしろにcolor=redを入れればいいのでありんすか? / ほたたの肝 ( 2001-11-19 21:36 )
おまけ。akemi様のsize="5"のところにcolor=redを書き足したりすると、文字赤くなりますよーん♪レッツチャレンジ! / JAI@ドラッグわかった? ( 2001-11-19 21:34 )
<font size="5">大きくしたい字</font>これも半角にしてね。そんで数字の大きさ普通が3で2.1と小さくなって4.5と大きくなる…。これも違ってたら、どなたか訂正してください。HP持ってるくせに、あたしったら自信なげ…(爆) / akemi ( 2001-11-19 21:17 )
<b>ここに太くしたい字をはさむ</b>半角に変えるとちゃんとはさまれた字が太くなる。で、大きくするのは。。 / akemi ( 2001-11-19 21:13 )
見てみな、良純、太字だろ(笑)←みんなできるって、あみっち以外。。ウソウソ教えたるよ。 / akemi ( 2001-11-19 21:11 )
良純」だったと思うよ。違ってたら、どなたか訂正お願い。。 / akemi ( 2001-11-19 21:09 )
パンちゃま〜〜☆ ポッ☆ 今夜も見れるんだってねっ♪ / あみ ( 2001-11-19 21:08 )
ワタシもいっしょにちゃんちゃらちゃらちゃらちゃん♪^^ / パンドラ ( 2001-11-19 20:56 )

2001-11-19 獅子座流星群〜☆

昨夜? or  今朝?  見れたよ♪獅子座流星群〜〜☆☆

私は昨日寝だめをしてたんで・・・AM3時まで起きておりました。
あまりの美しさに・・・まず、息子を起し、肩を抱き合って見て、そうだ、ついでにミニラと夫も・・・って思って起してやったのに・・・思いっきり迷惑!!って顔なんで・・・(怒)。 もう起してやんないよ〜☆


さあ、仕事行こう〜〜〜。

先頭 表紙

仙ちゃま☆ お星さま〜キラキラ〜☆ の〜んびりはお揃いだよ〜ん。 / あみ ( 2001-11-21 00:08 )
よっちん☆ うちの実家も☆きれいに見えるよ♪ ご近所だもんね♪ / あみ ( 2001-11-21 00:06 )
の〜んびり〜ぬぼ〜〜っと眺めていました〜♪ ひっくしゅん〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-20 09:13 )
キレイでしたよね〜。 田舎だと、良〜く見えるので、こういう時に便利です〜。(笑) / よっちん ( 2001-11-20 03:40 )
まさや〜ん☆ 私を誰だと思ってるの♪ お気楽脳天気あみちゃんよ! はあ〜さっぱり、さっぱり!  (爆) / あみ ( 2001-11-19 22:07 )
今夜は何時にみえるので御座るか?教えてタモリの笑っていいとも〜。 / まやさ〜ん@復舌 ( 2001-11-19 21:34 )
じゃいちゃん☆ 動きが速くて、全部言えなかったよね。 だから、心でずっとお願いしてた♪ 家族の健康も願わずに・・・^^; あっ!でも自分の健康はお願いした・・・(笑) / あみ ( 2001-11-19 20:56 )
出来たってほど出来なかった〜。ホントにちょっとだったし…。 / JAI ( 2001-11-19 20:41 )
まさや〜ん☆ 今夜も見れるらしいよ。あと年末に掛けて、他にもイロイロあるらしい・・・。「よしずみ」チェックしないと☆ / あみ ( 2001-11-19 20:41 )
ゆうなちゃん☆ 次はあ〜ちゃまと肩を抱き合って見て〜☆  / あみ@夫より息子をとったママ。 ( 2001-11-19 20:39 )
だって絹ちゃんは・・・必要ないじゃん! もうっ!心配してたのに・・・。 (笑) / あみ ( 2001-11-19 20:37 )
ねえちゃん☆ 自分の為しか・・・思い付かなかった。。。汗。  家族の幸せもなし・・・えへへっ。 / あみ@自分が一番好きな人。 ( 2001-11-19 20:35 )
KEIっち☆ お疲れさん!今夜も見れるらしいから・・・。代わりに天体ショー☆〜〜☆〜〜☆☆〜☆ / あみ ( 2001-11-19 20:33 )
たまたま〜☆ ボストンがドコにあるのかが・・・まずわからない!(笑) でも、NASAの映像はTVでやってたよ☆ / あみ ( 2001-11-19 20:30 )
ゆーちゃま☆ でも今夜も見れるらしいよ・・・。ニュースで言ってた。あと他にもイロイロあるらしい・・・。 ・・・らしいしかわからないけど・・・(笑) / あみ ( 2001-11-19 20:28 )
じゃいちゃん☆ やっぱり「あれ」お願いした? (^^)  / あみ ( 2001-11-19 20:27 )
夢様のお陰で見れたの〜☆ 夢様の日記見るまで忘れてたから・・・^^; ありがとう〜☆ / あみ ( 2001-11-19 20:26 )
うーむ。。見れば良かったかな。。今日じゃ駄目なの? / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 20:13 )
わ〜ん、眠っちゃった〜!! おほしさまぁぁぁぁ〜☆ / ゆうな@よかったね〜♪ ( 2001-11-19 16:49 )
ん?↓と一緒にしるく様が彼女と仲直りできますようにとも願ってくれたよな?(笑) / しるく@すでに仲直り ( 2001-11-19 13:58 )
願いごとは「ねえちゃんの膝が治りますように」って、してくれたよな? / akemi ( 2001-11-19 13:22 )
疲労のたまりすぎで起きたら正午前でした。がっくり / KEI ( 2001-11-19 12:17 )
いいなー、いっしょにみるひとが決まっていて、、、だれにしようか、、、っていうかこっちじゃ見れないの??? / たまたま ( 2001-11-19 09:52 )
をを〜、爆睡してた ぁぁぁぁぁあっ!!! こういう何年に一度・・とかの天体もの見た試しがなひのです。なんてロマンの無いヤツ!!! / ゆー ( 2001-11-19 09:40 )
いってらっしゃーい♪私もちょっとだけ見ました〜♪ / JAI ( 2001-11-19 08:35 )
まあ、いいさ。いいもの見てパワーつけたんだから。でも、これだけ多くの人が願掛けしたんでは神様も困るだろうね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-19 08:27 )

2001-11-18 眠りひめ???

今日の私は『眠り姫』 ・・・なんてずうずうしい・・・。眠り肥女。

これは昨夜から・・・。
日記を書いて、つっこみはお風呂入ってからゆっくり♪って思ってたら、ソファでZzz
PM11時頃起きて・・・TVをボーっと見る。(大好きな海外ドラマ♪)見ながら、相当無理してる・・・。素直にベットへ。5分も経たずにZzzzz

朝、なんだか部屋が明るい。時計なんて気にせず眠り続ける。静かな日曜日♪
ミニラの部屋なんで時計がない。携帯は充電器に付けっ放し。「今は何時だろう?」て起き上がる。「はあ〜9時15分!起きてるのはミニラだけ・・・」流しの中は昨夜のまま、洗わないとコーヒーも落ち着いて飲めない。(泣) ママは朝一で荒いものさっ!
朝ご飯を食べ、洗濯物を干したら・・・もう10時半!「タモリさんが復帰!」なんてTVで言ってる。『ああ〜これが彼だったら』なんて心で思いながらまたソファへZzzz

気が付くと・・・もう12時!夫が「このパジャマ女!」と笑ってる。「おまえなんか今起きたくせに・・・」と言いながら、『はあ〜もう昼ご飯作るのか・・・』と立ち上がる。



なんてぶちぶち言いながら・・・午後は夫の運転で買い物に行ったんだけどね♪
素敵な彼女とメールしながら♪ ポッ♪


なんか一句が評判良かったので、また一句♪

  
   日曜日 用無しミニラ 6時起き



                   ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

ほたてっち☆〜〜☆〜〜☆ 来週・・・何かが起こる・・・。  ポッ☆ / あみ ( 2001-11-19 08:20 )
あみしゃぁ〜ん・・・ポッポッポ・・ハート・・ポッポなんざんすか?・・・どうちて・・どうちて・・おせぇ〜ておせぇ〜て・・週末・・う〜ん・・そうか・・なるほど。・・・わかったようなわからんような。ポッポッポ。 / ほたての肝 ( 2001-11-19 08:11 )
パンちゃま☆ おはよう〜♪ あんまり寝てないのに・・・すっごい気持ちがハイになってる♪ お星さま〜ありがとう〜☆ / あみ ( 2001-11-19 07:37 )
みかりん☆ おはよう〜♪チュウ〜☆ 元気?に2時間半睡眠!(笑) 今日は昼寝しよう!! / あみ ( 2001-11-19 07:35 )
夢様☆ そういう子になって欲しい〜♪ ☆に願えはよかった〜。  (笑) / あみ ( 2001-11-19 07:33 )
よっちん☆ その時間はちょうど寝た頃・・・(笑) でもチュウは嬉しい♪ / あみ ( 2001-11-19 07:32 )
しろねこちゃま☆ 寝るのが下手だった先月と比べると夢みたいによく眠れます♪  / あみ ( 2001-11-19 07:30 )
たまたま〜>だから肥女だってば〜。 私は姫なんて言ってないもん。  (笑) / あみ ( 2001-11-19 07:29 )
おはよん〜♪お星さまいっぱいふったよ!今日もゲンキでいようね^^  / パンドラ ( 2001-11-19 06:20 )
あみ姫様。。おはよう☆今日も可愛く決めてくらはいね。。元気に行こう!遅刻しないように。。 / みかりん ( 2001-11-19 06:19 )
中学校以降は親が起きるのが遅いと自分で飯を作っていた。ミニラにもそうしてもらおう。 / 夢樂堂 ( 2001-11-19 05:52 )
眠り姫に起きてもらうために、さあ、チュウを・・・。(笑) / よっちん@こればっかり ( 2001-11-19 04:17 )
私も、すぐうたた寝してしまいます…。(笑)ほんと、寝つきはいいもんで…。(^^;) / しろねこ ( 2001-11-19 02:12 )
姫っていう年ですか、、、、(笑) 冗談ですーーーー! / たまたま ( 2001-11-19 01:11 )
じゃいちゃん☆ ありがとう♪(照)  夫は恐ろしい目にあわされるのが嫌で付き合ってるのよ。(笑) / あみ ( 2001-11-19 01:03 )
パンちゃま☆ ささ・・・今夜は☆見酒〜いたしませう♪ / あみ ( 2001-11-19 01:01 )
りゃんっち☆ 2時まで・・・いいなあ。 って私は夕寝もしたんだった。 (笑) / あみ ( 2001-11-19 01:00 )
まー坊☆ いらっしゃい♪ ぴょん姫は元気かな♪ / あみ ( 2001-11-19 00:59 )
仙ちゃま☆ もう無理が利かない年になってしまったの。シクシク〜。 (笑) / あみ ( 2001-11-19 00:58 )
まさや〜ん☆ この子、背は伸びないんだけど・・・横がねえ〜(泣) / あみ ( 2001-11-19 00:57 )
ほっしー☆ わたくし、鼾はかきませんの。ひめですから・・・。 っていうか誰も一緒に寝ないから知りませんの、ひめだから・・・(泣) / あみ ( 2001-11-19 00:55 )
一句お上手(笑)。旦那様お優しそう♪ / JAI ( 2001-11-18 23:28 )
あははは!^^ あみしゃんの日記読んで楽しくなって、エビス開けちゃうよ。しゅぽ♪ アアひとり酒盛りはいつまでつづく・・・・(爆) / パンドラ ( 2001-11-18 23:18 )
俺も今日は2時までぐっすりと寝ちまいましたわ。幸せ幸せ / りゃん ( 2001-11-18 23:17 )
一日お疲れ様です!姫!(^^) / まー坊@初めまして〜 ( 2001-11-18 23:16 )
昨日から〜寝る間を惜しんで〜遊びまくっています〜☆ ん〜眠い〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-18 23:05 )
うんうん、寝る子はよく育つので御座るよ。よかったよかった(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-18 22:56 )
Zzzzって、イビキはしてませんか?姫は、イビキかきませんからねー(笑) / ほっしー ( 2001-11-18 22:55 )

2001-11-17 手がああああああ。

一昨日:コピー紙で左手小指を切る。
昨夜:空き缶を洗ってて、右手人差し指を切る。


乾燥している所為か、最近指先を負傷する事が多い。
今日の私・・・下で書いた通り、うどんを売っていた。それも、ツユを入れる係。
負傷した指たちが・・・、乾燥した指先が・・・醤油に負けてしまった。 (泣)
帰り道、手がヒリヒリ痛い。 家に帰ってお湯で洗ったらヒリヒリはきえたけど・・・。




AM9:30〜PM2:30まで立ち仕事。 普段デスクワークの身には辛かった。
akemiねえちゃんはエライなあ。。。と思ったよ。  涙。

帰って、ご飯を食べながらビール飲んだら生き返ったけど・・・。あと昼寝もしたし♪
さあ、ゆっくりお風呂に入って・・・また、のんびり♪




                  はあ〜極楽〜極楽〜(笑)

先頭 表紙

みかりん☆ 起きたら9時半でした・・・エヘッ。 10時過ぎに洗濯物を干して・・・また寝ました。 起きたら昼でした。。。汗。 / あみ ( 2001-11-18 20:00 )
パンちゃま☆ わ〜い♪誉められた〜♪ 嬉しいなあ。  ニコニコ♪ / あみ ( 2001-11-18 19:58 )
よっちん☆ ありがとう♪その「なでなで」で治ったよ♪  (笑) / あみ ( 2001-11-18 19:56 )
しらぴょん☆ ありがとう♪ もう大丈夫だと思う・・・今日はほとんど家事してないんでわからないけど・・・(笑) / あみ ( 2001-11-18 19:55 )
しろねこちゃま☆ 紙は怖い! バカにできない凶器だよね。 (ぶるぶる) / あみ ( 2001-11-18 19:54 )
ヒラノちゃま☆ エライ! 私ももっと大人にならねば・・・ってこれ以上大人になったらヤバイ年なんだけど・・・(笑) / あみ ( 2001-11-18 19:52 )
ぴょんちゃん☆ そうそう痛いの・・・。でも今日は大丈夫なんだけどね♪  (笑) / あみ ( 2001-11-18 19:50 )
じゃいちゃん☆ 疲れた身体にお酒をあげたら・・・もう寝るだけ・・・。 いっぱい寝たよ♪ 今夜は復活! / あみ ( 2001-11-18 19:50 )
夢様☆ 紙って怖いよね。 あっ!って思うとすでに切れてる。。。 バンドエイドが無いと大変! / あみ ( 2001-11-18 19:48 )
まさや〜ん☆ お疲れだね〜副業が忙しいんでしょ。 まっ、ビールでも1杯♪ / あみ ( 2001-11-18 19:46 )
おぽぴちゃま☆ すっごいゆっくり寝たよ。 ココに来るの忘れる位。  (笑) / あみ ( 2001-11-18 19:45 )
仙ちゃま☆ ありがとう〜♪ 眠り続けて・・・1日たっちゃった・・・^^;  (笑) / あみ ( 2001-11-18 19:44 )
おお。。痛い一日だったんだね。。よしよし。。立ち仕事の翌朝は、やたらと足腰が痛いかも。。元気におはよう♪言えたらいいなあ☆ / みかりん@おはよ〜☆ ( 2001-11-18 08:49 )
あみしゃん、おつかれさま〜〜〜^^ ワタシも1日ねてのんびりしたよ〜今復活(笑) ユビ、お大事にね。よくがんばったよ、エライエライ! / パンドラ ( 2001-11-18 04:43 )
指は、もう痛みませんか? なでなで・・・。 / よっちん ( 2001-11-18 03:41 )
切り傷に醤油は・・・染みる〜〜。(涙) 唐辛子が入らなくてよかったですね。お大事に! / しらぴょん ( 2001-11-18 03:23 )
私は、仕事でダンボールを使うことが多いんで、それでしょっちゅう指を切ってます…。紙で手(指)を切るのって、すごく痛いですよね…。(><;) / しろねこ ( 2001-11-18 01:02 )
紙のキズは治りにくいですよね。アタシも掃除してて本のかたずけなんかをやっていると切ります。痛いけど、気付かないフリをします。。 / ヒラノ ( 2001-11-17 21:13 )
紙で切っちゃうと、けっこう深く切れちゃうんですよね・・・イタ〜イ(;_;) / ぴょん ( 2001-11-17 21:08 )
読んでるだけでイタタタタ(^^;。ま、カンパイでもして気持ちを新たに致しましょう。カンパーイ♪ / JAI@ショウガ湯飲んでるけど(笑)。 ( 2001-11-17 20:47 )
夢樂堂の回りも紙が多いので、冬は手を切る。結構、スパッ切れるんだよね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-17 20:43 )
拙者の今日の指先はインクだらけで御座る。それも赤インクだから恥ずかしい。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-17 20:42 )
指先かあ〜 紙系って、シュッ!と切れるから痛いんだよね〜(/_;)  ごくろうさま、ゆっくり寝てね♪  / おぽぴ@ ( 2001-11-17 20:36 )
薄い物で〜切ると〜すご〜く痛いんですよね〜★ 早く〜治りますように〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-17 20:20 )

2001-11-17 お手伝い。

今日は・・・中学のバザー・・・。

中学は全員役員。全員一人1回お手伝いをしなければいけない!
頑張って、うどんを売って売りまくります!
なぜうどん?って思ったらしてるけど・・・。 


       ふ〜〜ぅ。

先頭 表紙

よっちん☆ 10杯って事は3000円になりま〜す♪  (笑) / あみ ( 2001-11-18 19:42 )
しろねこちゃま☆ 今夜もうどんにしちゃった・・・。今夜はカレーうどん♪ / あみ ( 2001-11-18 19:41 )
じゃいちゃん☆ 子供の頃は、うどんのツユが黒いのは当たり前!って思ってた。  (笑) / あみ@埼玉県民。 ( 2001-11-18 19:40 )
あみさんが売ってるうどんなら、10杯くらい買いますよ〜!(笑) / よっちん ( 2001-11-18 03:40 )
この時期は、うどんが美味しいし…。(笑)寒いと体が温まるので。 / しろねこ ( 2001-11-18 01:04 )
あまり関東風は食べた覚えがないですねえ。 / JAI ( 2001-11-17 20:47 )
たまたま〜☆ そろそろ美味しいうどん食べたいでしょ。 寒い日のうどんは最高♪ / あみ ( 2001-11-17 20:02 )
夢様☆ あみやきは美味しいぞーっ。 ちょっと腐りかけてるし・・・。←また何かを捨てたような。  (笑) / あみ ( 2001-11-17 20:00 )
おぽぴちゃま☆ ポッ♪前売りは見事完売! 現金売りする事ができない位人気だったよ。 / あみ ( 2001-11-17 19:59 )
仙ちゃま☆ 今日はカキアゲしかなかったの・・・。でも美味しそうだったよ♪ / あみ ( 2001-11-17 19:57 )
じゃいちゃん☆ うどん好きなんだよね。 やっぱり関西風? / あみ ( 2001-11-17 19:56 )
ぴょんちゃん☆ カキアゲうどん:300円♪ 安くて美味しい♪ / あみ ( 2001-11-17 19:55 )
ヒラノちゃま☆ くろ〜いツユだったよ♪ ノド乾きそう〜。  (笑) / あみ ( 2001-11-17 19:53 )
パンちゃま☆ 朝から遊んでくれてありがとう♪ 楽しくて早く着いたよ♪ / あみ ( 2001-11-17 19:51 )
みかりん☆ 疲れちゃった。。。でも・・・帰ってすぐ「ぷしゅっ」って1本あけちゃった♪ 美味しかった♪ / あみ ( 2001-11-17 19:50 )
きょう、どんベー買って来ました。きつねとたぬき両方です。 / たまたま ( 2001-11-17 13:59 )
うどんは食べるに限る。あみやきうどん食いたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-17 13:31 )
肌寒いから、きっとよく売れてますね〜(^o^) おつかれさま〜♪ / おぽぴ ( 2001-11-17 12:10 )
うどんは〜やっぱり〜きつねうどん〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-17 11:50 )
うどんたべたいー。 / JAI ( 2001-11-17 09:43 )
うどん食べたくなってきたぁ〜♪ 買いに行きます!どこですか?(笑) / ぴょん ( 2001-11-17 08:18 )
それは関東だし?関西だし?アタシ個人的には関西だし派です。。 / ヒラノ ( 2001-11-17 08:16 )
あみしゃんの売り子さん、きっとたくさん売れちゃうよ〜〜^^ がんばれ〜〜♪ / パンドラ ( 2001-11-17 08:15 )
おお。。今日は忙しそうだね!うどん。。絶対んまいのだ♪いっぱい売れるよ〜! / みかりん ( 2001-11-17 08:06 )

2001-11-16 忘れてた・・・。

忘れてたよ!まだ100質終わってない事。。。汗。

その86 世の中で嫌いな血液型は?その理由は?
  私はない!(キッパリ) でもA型は嫌い!ってよく言われる。
  私はA型じゃ〜悪かったねっ! 細かくて。

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
  代わりに仕事に行ってもらって、家事やってもらって・・・。
  それから・・・一緒に遊びたい♪ 

その88 大きくなったら何になりたいですか?
  もう十分大きいぞーっ。だからもういい!

その89 自分って天才?と思うときは?
  いつも・・・(笑) 恐ろしい女じゃ。

その90 最近ムカついたことは?
  急に右折してきた車! 轢かれそうになった。 バカヤロー!!

その91 最近うれしかったことは?
  ある人から電話があった♪ ドキドキ♪ ポッ♪

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
  セイコーマートに行ったら、カードが財布に入ってなかった。
  ボジョレー・ヌーボー買ったのにポイントがつかなかった。 夫めー!(怒)

その93 つい最近まで勘違いしてたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
  白状します。最近じゃないけど・・・、「しらぴょん」は女の子だと思ってた。つっ  こみだして5  回目位まで。 しらぴょんゴメン!!

その94 こいつに一言、モノ申す!誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
  管理人さん:ご苦労様でございます。朝、外廊下がいつもきれいにモップで拭いてあ        る。あなたはエライ!!

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
  成立する。私は彼女じゃなくて女友達になるタイプの女だった。これからも!!

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
  1.出産・・・もう絶対イヤ! (泣)
  2.「ぢ」になった。←今、何かを捨てた気はする。 (泣)
  3.交通事故・・・4年前信号無視のジジイにやられた。軽い打撲だったけど、次の
            日は起き上がれなかった。

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらう?
  何もいらないから・・・中を見せて欲しい。

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
  ジタバタする。

その99 一句詠みなさい。
  一句詠め おまえが詠めよ めんどくさい

その100 100問目です。最後に一言!
  ちっ!夫が帰って来た。 ちょうど時間となりました。 さ〜よ〜な〜ら〜♪

先頭 表紙

みなみちゃん☆ ありがとう♪ えへっ! / あみ ( 2001-11-19 00:34 )
うまい>99。 / みなみ ( 2001-11-18 02:29 )
みかりん☆ エヘヘ。楽な方へ、楽な方へと流れる人生。 自分が一番好きな女です。  (笑) / あみ ( 2001-11-17 19:48 )
ほたてっち☆ えっ!五階?  ううん、うち3階♪   (笑) / あみ ( 2001-11-17 19:46 )
お疲れさま☆楽しいあみちゃん。。いいわ〜♪ / みかりん ( 2001-11-17 08:04 )
ゴカイしました。 / ゲジゲジ・ムカデ・・一同 ( 2001-11-17 07:52 )
ほたてっち☆ おはよう〜♪ えっ!あの夜の事・・・忘れちゃったの・・・? 涙。      (爆) / あみ@誰か誤解してくれ〜 ( 2001-11-17 07:41 )
あみ殿・・回答・・すんばらしかった。・・・感性が・・近いように思うのだが・・・・。ポッとなっていた・・原因がわかった。そうか・・あちきの電話が・・・ふむふむ。・・・・だっっははっは・・いひひひひ・・うへへへへっへ・・・・。んなわけねぇ〜な。・・電話番号しらんもん。 / ほたての肝 ( 2001-11-17 07:38 )
パンちゃま☆ おはよう♪ わ〜い♪わ〜い♪ 遊ぼう〜♪ / あみ ( 2001-11-17 07:31 )
しらぴょん☆ ありがとう。。。許してくれて♪  (笑) / あみ ( 2001-11-17 07:28 )
おっは〜〜^^ おやすみの日は早起きなのに、カイシャ行く日はねぼすけなのはナゼ!?ああ・・・・・わかりやすいなあワタシ。とほほ。今日もイッショにあそんでね〜♪ / パンドラ ( 2001-11-17 04:59 )
え?ウソ〜〜〜!(笑)                              許す。許可します(何をだ?  笑) / しらぴょん ( 2001-11-17 03:55 )
じゃいちゃん☆ ポッ♪ ありがとう♪  / あみ@もうすぐ2時だああああ。 ( 2001-11-17 01:50 )
しろねこちゃま☆ そうそう。一緒にジタバタしよう。 そのうち何かいい考えが浮かんでくるよ。 きっとね。 / あみ ( 2001-11-17 01:49 )
私91のつもりで96って書いてました(笑)。あ、1時だ。寝なきゃ。おやすみなさい。その99の一句、すごくお上手♪ぽっ♪ / JAI ( 2001-11-17 01:00 )
No.98が妙にうけた…。(笑)と同時に共感。 私も、何をやったらいいか分からず…って感じだと思う。(笑) / しろねこ ( 2001-11-17 00:51 )
たらママ☆ ポッ♪秘密!って事で・・・(笑)  そのうち書いちゃうかも・・・。 v(^^)v / あみ ( 2001-11-17 00:26 )
よっちん☆ じゃあ、よっちんがお父さんの役で、私が女子校生の役ね♪ ぴょんちゃんの所で勉強してこないと・・・。  (爆) / あみ ( 2001-11-17 00:25 )
まさや〜ん社長☆ ホント・・・どろどろ血が頭まで行ってしまったかも・・・。 あみ!天才!あみ!天才! (せんだみつお風) ・・・壊。 / あみ ( 2001-11-17 00:22 )
私は夫ある身・・・そんな恋人から・・・なんて言えやしないよ>絹〜〜♪  (笑) / あみ ( 2001-11-17 00:19 )
をを〜夢様まで〜♪ なぜ私の好きな人はB型が多いのかあああああ。 (笑) / あみ ( 2001-11-17 00:17 )
ヒラノちゃま☆ 許す! 確かに・・・日記を読んでると・・・B型の匂いがああああ。 (笑) / あみ ( 2001-11-17 00:15 )
仙ちゃま☆ 私・・・歌人になろうかしら・・・オッホッホッホッホッ♪ / あみ@すっかりその気。 ( 2001-11-17 00:13 )
パンちゃま☆ うちに遊びにおいでよ♪ きっと1時間掛からないよ。うちから渋谷まで40分位だから・・・。乗り継ぎがよかったらもっと早いかも。 / あみ@マジで。 ( 2001-11-17 00:11 )
ぴょんちゃん☆ じゃあポケットの中見せてもらえたら、そーっとぴょんちゃんの為に取ってきてあげる。  (笑) / あみ ( 2001-11-17 00:07 )
じゃいちゃん☆ 秘密は秘密!ポッ♪  友達はB型の子の方が多いよ。 A型っていうと信じてもらえない位大雑把だし・・・。 (笑) / あみ ( 2001-11-17 00:06 )
ゆーちゃま☆ こんなマヌケな句からネタに〜。そいつはめでたい! (笑) / あみ ( 2001-11-17 00:03 )
ゆうなちゃん☆ 北海道は1回だけ行った事あるよ。結婚前に夫と・・・ポッ♪ セイコーマートって北海道に多いの?たまたまうちの近くには2店あるんだけど・・・。 / あみ@かわいいから許す(笑) ( 2001-11-17 00:01 )
おぽぴちゃま☆ 最近いろんなモノを捨てているような・・・っていうか2回も分娩代乗っちゃうとね! もうどうにでもして!  (笑) / あみ ( 2001-11-16 23:58 )
楽しいQ&Aでした。どんなお電話がかかってきたのか気になります。 / たらママ ( 2001-11-16 23:50 )
ぼくも、あみさんと電話したいなぁ〜。 ぽっ。 / よっちん ( 2001-11-16 23:43 )
最近酔うと自分が天才じゃないかと思ってしまう。末期症状。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-16 22:39 )
91.誰〜??(^^ / しるく ( 2001-11-16 22:39 )
夢樂堂はスーパーB型です。いいじゃんB型でも。。。 / 夢樂堂 ( 2001-11-16 22:10 )
JAIさんアタシもB型です。あみさんごめんなさい。 / ヒラノ ( 2001-11-16 21:33 )
99番目の質問のこたえ〜♪ ちゃ〜んと5.7.5なんですね〜♪(笑) ほかの質問も〜な〜かなか〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-16 21:25 )
ぽ♪ 今ごろ・・・・あったか家庭団欒なのね。らんにゅうしたい〜〜〜 / パンドラ ( 2001-11-16 21:25 )
ドラえもんのポケット、スペアポケット欲しいです〜♪ 何がでるかな?何がでるかな?ちゃらららんらんちゃらららん♪ / ぴょん ( 2001-11-16 21:09 )
B型キライってよく言われない?私B型なんだけど(笑)。私もおぽぴ様同様、96のヒミツはコレだったのね、と思った(笑)。 / JAI ( 2001-11-16 21:06 )
をを〜、あみさまの句を読んで、ふと昔詠んだゆ〜の句を思い出した!!今度日記のネタにしよう〜っと。あみさま、せんきゅ〜で御座る。 / ゆー ( 2001-11-16 21:05 )
アレ?↓違うよね〜。うわ〜ん、ワケわかんない私を許して〜☆ / ゆうな@ごめんなちゃい。 ( 2001-11-16 20:59 )
おもしろいっ! そしてもしかしてあみちゃまって北海道の人〜? / ゆうな@セイコーマートに反応。 ( 2001-11-16 20:57 )
う〜む、7カ所つっこみたいとこがあったぞ〜(笑) カミングアウトしちゃったのね、96。ぽっ♪ ぷっ♪ ぶっ♪ ぶはっ☆☆    すみませんすみませんすみません。 / おぽぴ@ワタクシもA型ざんす。 ( 2001-11-16 20:51 )

2001-11-15 教師って。

教師って仕事も大変なんだろう・・・。けどなあああああ。

ミニラの元の担任が結婚する。 

3年でクラス替があったが、1.2年の2年間お世話になった。新卒3年目で初めて受け持った1年生が、かわいかったのだろう。(自分色のピュアな子供達だったし)下で使った写真をたくさんデジカメで撮って、クラス全員にCD−ROMに入れてくれた。
彼・・・あえて彼と呼ぼう。彼は、今年違う小学校へ転任して行った。今年28歳の美青年♪ 彼ファンのお母さんがたくさんいた。

でも・・・彼は、PC好きな子供だわ。ホントに・・・。
彼の妻になる人は・・・同僚年上教師。まだ、本校に在籍している。 なのに・・・。
自分で、元の教え子の所にメールで、ワザワザ報告してきた。可哀想に彼女は・・・今、噂の的です。


うちにも来ました・・・。 
                
もう、ボージョレー・ヌーボー全部飲んじゃおうか。 別に嫉妬してるんじゃないもん。


                 ちゃんちゃん。。。汗。

先頭 表紙

りゃんっち☆ そう?つまんなくないかなあ・・・教師って。いけねっ、余計な事を・・・(笑) / あみ ( 2001-11-16 20:16 )
ぴょんちゃん☆ まー坊に言いつけちゃうぞーっ。(笑) そっ、人のモノはいらない!  / あみ ( 2001-11-16 20:14 )
教師同士の結婚って多いですね。ニクイ職業だこと・・・ 俺が嫉妬してど−すんねん(笑) / りゃん ( 2001-11-16 17:40 )
美青年!? ・・・・・・結婚するんじゃ仕方ないか・・・チッ(笑) / ぴょん ( 2001-11-16 16:39 )
たまたま☆ 惜しいなあ・・・この間「よっちん」に彼になってもらう事にした♪  (笑) / あみ ( 2001-11-16 16:06 )
夢様☆ 私好みのかわいい顔してんのよ・・・彼! まっ!人のモノには興味がないんでもうHPも見に行かないけど・・・(笑) / あみ ( 2001-11-16 16:04 )
makiちゃん☆ ヘビーな体験だね。 私はそこまではないけど・・・考えたら従姉は部活のコーチと結婚した♪  (笑) / あみ@部長とコーチの愛。 ( 2001-11-16 16:02 )
ゆーちゃま☆ 私もだよ・・・女子校だったんで、教師は教え子と結婚が多かった。 なんだかなあ・・・って思ってたけど。 / あみ ( 2001-11-16 15:59 )
じゃいちゃん☆ ただいま〜♪ ミニラとおやつを食べて・・・もうおやすみモード。 お昼寝でもしようかなあ。 (笑) / あみ ( 2001-11-16 15:58 )
パンちゃま☆ もう家に居るの。。。ポッ♪ おき楽パート人生。  (笑) / あみ ( 2001-11-16 15:57 )
ボジョレヌーボーは12時なった時点で飲まないと、、、アメリカ、ヨーロッパより日本が先に飲めるのに、、、、ボジョレほしーーー。29歳もてもてたまたまはどう??? / たまたま ( 2001-11-16 13:10 )
飲んじゃえ、飲んじゃえ。マダムキラーの教師、フムフム。 / 夢樂堂 ( 2001-11-16 12:26 )
私は女子校だったのですごかった!!!一番の思い出は。。。友達と卒業旅行で彼を連れてくる!って事になって。友達の彼には会ったこと無かったから初めてだったのね。どんな人なのかなぁ。って思ってたら、なんと先生!一緒に夕食とか食べてなんだかすごく変な感じでした。あれだけは忘れられない!(笑) / maki ( 2001-11-16 11:02 )
私の高校、先生と生徒って組み合わせが、なぜか目立つ高校でした・・。例にもれず、ゆー同級生も体育教師と結婚したし・・・。どんな感じなのかなあ、校内恋愛。 / ゆー ( 2001-11-16 10:02 )
おっは〜♪行ってらっしゃいのお帰りなさい。今日行ったら明日おやすみ。嬉しいですね♪ / JAI ( 2001-11-16 09:07 )
あみしゃん、おっは〜♪ 金曜日だもんね〜うれしいのだ^^ 今日もいい日になりますように。 / パンドラ ( 2001-11-16 08:11 )
よっちん☆ 年上ってどの位上かなあ。。。  ぷぷぷっ♪ / あみ ( 2001-11-16 08:00 )
パンちゃま〜ん☆ そんな遅くまで起きてたの? う〜む、失敗!遊びに行けばよかった。  / あみ ( 2001-11-16 07:59 )
まりあちゃん☆ 授業参観はいつも大盛況でした。  (笑) / あみ ( 2001-11-16 07:58 )
年上の奥さんいいなぁ〜。 ぼくも年上がいいです。 / よっちん ( 2001-11-16 03:55 )
ボジョレ・ヌーヴォー飲みたいい♪ / パンドラ ( 2001-11-16 03:52 )
すごいかわいい画像をくれたりと気のきく先生ですねー。川口似の先生ってそんな先生がいたら、授業参観楽しみだろうな・・・ / まりあ♪ ( 2001-11-16 00:36 )
おぽぴちゃま☆ 見てる分には、すっごくかわいいのよ♪お顔もやり方も・・・。元横浜マリノスの川口似で ポッ♪ / あみ ( 2001-11-16 00:21 )
まさや〜ん&じゃいちゃん☆ ふむふむ。やっぱりそうなんだあ。 でも・・・実は私も社内○○・・・ ポッ♪ / あみ ( 2001-11-16 00:18 )
うふふ、そういう純粋に一途な先生てなかなかいないかも・・ そのままでず〜っといってくれたらいいんだけどねえ・・ いかにもな「先生」色に染まらないでね。 / おぽぴ ( 2001-11-16 00:17 )
仙ちゃま☆ 純粋ではあると思う。周りが見えてないの。ああ、私が叱ってあげたい。←結局嫉妬しているのがバレバレ。 (笑) / あみ ( 2001-11-16 00:16 )
まさや〜ん様、その疑問、私がお答えするわっ!案外どころかすっごく世界狭いです!だって学校以外知らない人たちばかりだもん。元学校事務員が見た学校の世界。がひょーん!…でもいい人はホントにいい人達だった。 / JAI@あみ様勝手にゴメンナサイ(笑)。 ( 2001-11-16 00:16 )
じゃいちゃん☆ 彼は・・・ホントに子供好き♪子供向けのHP作ってる位だもん。それを母がこっそり見て子供のフリしてかきこみしてたんだけど・・・(笑) / あみ ( 2001-11-16 00:14 )
先生って何故先生と結婚するのかな。。案外、住む世界が狭いので御座ろうな。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-16 00:08 )
ある意味〜純粋な熱血教師様〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-16 00:07 )
ホント、おこちゃまな先生かも(笑)。でも先生であることを楽しめる先生ならまだいいよー。最近サラリーマン化してるっていうし、子供かわいく見えてなさそうな先生が多そうな話を聞くからコワいんだー。 / JAI ( 2001-11-16 00:05 )

2001-11-15 練習。

さあ〜練習、練習〜。

ミニラちゃんはどの子?  (笑)


先頭 表紙

りゃんっち☆ 残念!私はモデル!って立ち方してる奴。 それがミニラ!  (笑) / あみ ( 2001-11-17 00:31 )
ダメダメ〜makiちゃん☆ 調子にのるから〜ん(笑) / あみ ( 2001-11-17 00:29 )
ゆーちゃま☆ 大あたり〜♪ 賞品としてこのシャツを〜〜。  (笑) / あみ ( 2001-11-17 00:28 )
左から9番目、または右から1番めの子ですか? / りゃん ( 2001-11-16 19:43 )
カワユイ♪ もっとアップで〜(危ない!あたしったら・・・(^▽^;)ゞ / maki ( 2001-11-16 10:58 )
あ〜、日記のバックの色と同じ色のシャツ着てる子〜♪ / ゆー ( 2001-11-16 10:04 )
よっちん☆ ありがとう♪でもミニラは父似です。  (笑) / あみ ( 2001-11-16 07:57 )
よく顔が見えないですよ〜。 でも、あみさんの娘さんだから、きっと美人でしょうね〜♪ / よっちん ( 2001-11-16 03:56 )
仙ちゃま☆ 誰でしょう? ポッ♪ / あみ ( 2001-11-16 00:26 )
まさや〜ん☆ ううん。私は鱈じゃないよ。  (爆) / あみ ( 2001-11-16 00:25 )
じゃいちゃん☆ あ・た・り〜♪ 賞品として、この脱いでる帽子をプレゼント♪  (笑) / あみ@酸っぱいけど。 ( 2001-11-16 00:24 )
う〜ん誰だろう〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-16 00:16 )
ははは、タラ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-16 00:06 )
ボーシのナイ子? / JAI ( 2001-11-16 00:04 )
えっ?まさや〜ん・・・わたし? いや〜ん ポッ♪  / あみ@勘違い平行棒。 ( 2001-11-16 00:02 )
おお!可愛いね♪募女レーヌーボーでカンパイだす! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-15 23:56 )
パンちゃま〜ん☆ アタリかも・・・。一人でモデル立ちしてる子だよ。(笑) / あみ ( 2001-11-15 23:37 )
う〜ん。ぴょんちゃん☆ 残念! (笑) 一番カッコをつけてるあの子! / あみ ( 2001-11-15 23:35 )
わかったっ! ↓ヒントありがとっ! / パンドラ@デジカメすごいよ〜ん ( 2001-11-15 23:16 )
じゃあ、この中で1番プリティーな子☆ / ぴょん ( 2001-11-15 23:12 )
しるく〜〜☆ あ・た・り〜♪な訳がない!  (爆) / あみ ( 2001-11-15 23:10 )
まさや〜ん☆ 惜しい・・・。 って事は・・・。  (笑) / あみ ( 2001-11-15 23:09 )
おぽぴちゃま☆ ポッ♪ 惜しい。  (笑) / あみ ( 2001-11-15 23:08 )
夢様☆ う〜ん。残念ハズレ〜。  (笑) / あみ ( 2001-11-15 23:06 )
ぴょんちゃん☆ じゃあハズレかも・・・(笑) / あみ ( 2001-11-15 23:05 )
その〜、空の左上にぼんやり・・・ / しるく@霊感は全く無い ( 2001-11-15 22:47 )
んーと。右から3番目の子かな。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-15 21:55 )
右から5番目。タダの勘σ(^◇^;) / おぽぴ ( 2001-11-15 21:25 )
Vサインしている子だべさ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-15 21:06 )
え〜っと、この中で1番キュートな子♪ / ぴょん ( 2001-11-15 20:27 )

2001-11-14 県民の日。

昔は、学校が休めて嬉しかった県民の日。

今は・・・それがどうした県民の日。会社は休めない。 ただのパートなのに・・・。
他の人は休むのに(子持ちだけ)また、いい人のふりをしてしまった。ミニラよごめん。


でも・・・ただでは動かないあみちゃん←自分でちゃん付けするな!
恩をいっぱい売ってきます。 



ささ、洗濯物干して、顔作って♪ 今日も頑張ろう!っと  (笑)

先頭 表紙

たまたま〜☆ 東京の家だよね。。。 ボストンから来たら怖い。  (笑) / あみ ( 2001-11-15 15:58 )
いいなーー、お休みほしいーーーーー。埼玉県はちかいぞーーー。うちから、、、歩いていける。。 / たまたま ( 2001-11-15 11:24 )
ねえちゃん☆ 買ってくれた筈。 買ったよね!って聞いてまわろうかなあ。  (笑) / あみ ( 2001-11-15 07:41 )
しらぴょん☆ そうそうビーフンが無料の日。←違うだろうが!  (爆) / あみ ( 2001-11-15 07:40 )
しのちゃま☆ 全国であるわけじゃあないのかな・・・? 「埼玉県民の日」私が子供の頃からある気がする。 学校休めて嬉しかったから。 (笑) / あみ ( 2001-11-15 07:38 )
みんな買ってくれた?>恩。 / akemi ( 2001-11-15 02:45 )
県民の日って何でしたっけ?焼きビーフンが無料の日?(笑) / しらぴょん@酒のつまみに持って来いだわ! ( 2001-11-15 02:07 )
県民の日なんてあるんですね。府民の日もあるのかしら。そういえば京都の御所周辺では「葵祭」の日は学校がお休みらしいです。祇園祭の日にお休みする会社もあります。 / しの ( 2001-11-15 01:01 )
よっちんで始まってよっちんで終わる。いいなあ♪ アルバムって楽しいよね。色んな思い出がつまってて。 さあ、もう寝るよ。 おやすみ〜。ふぁあああ〜。 / あみ ( 2001-11-15 00:59 )
結局、今日は物置きの中を探して、午後から急に「7時までバイト出て」って言われたので、バイトに行っただけで終わっちゃいました。(笑) でも、アルバム見つかったのでよかったです。 / よっちん ( 2001-11-15 00:54 )
しろねこちゃま☆ そうなの・・・今は迷惑な日なの・・・。←鬼っ! / あみ ( 2001-11-15 00:32 )
子供の頃は休みだったよね〜。県民の日。それが今じゃ、そんな日があることすら忘れてる…。(笑) / しろねこ ( 2001-11-14 23:54 )
おみやっち☆ も!だね(笑) 関係なくなっちゃうと迷惑なんだけどね。商店街は子供だらけ。 / あみ ( 2001-11-14 23:35 )
まりあちゃん☆ へなちょこなグレーのおやじスーツを着て、黒いビジネスバックを持ち、ラジオを聞いています。 たまにコーヒー牛乳を腰に手をやって飲んでいるでしょう。(爆)  をを〜小市民。いっぱい居るでしょ?そんなおやじ♪ / あみ ( 2001-11-14 23:30 )
みかりん☆ 大アタリ〜♪ ホントに休めるといいんだけどね。 わたくし社長秘書なので・・・(笑)  / あみ=事務員さん。 ( 2001-11-14 23:26 )
ほたてっち☆ わっ!っていうから名前知ってるのかと思ったよ!  / あみ@わ子。  ( 2001-11-14 23:23 )
あみさんも埼玉県民なんですね。僕も小さい頃は嬉しかったなあ。 / おみや ( 2001-11-14 23:22 )
パンちゃま☆ ポッ♪ 今夜もポッ♪  明日はお休み・・・嬉しいなあ♪ / あみ ( 2001-11-14 23:21 )
きっとこの時間だから、もうおつかれさまですだね・・いい人ぶる(笑)そういうことあたしもやってしまうタイプなので、よくわかります。けど、後で後悔するんだな・・これが。そういや、今日は朝通勤電車で、眼鏡さんいないかと、きょろきょろしましたが、分かりませんでしたので、明日は旦那様にあみ様の旦那様とうバッチを背広につけておいて下さい。よろしくお願いいたします!(笑) / まりあ♪ ( 2001-11-14 23:20 )
ぴょんちゃん☆ 「さ」がついて「ま」がついて。西武線・東武線乗ってると着いて・・・あとなんだあ?  (笑) / あみ ( 2001-11-14 23:17 )
県民の日。。そんなのがあるのね!埼玉?みんながのんびりお休み出来たらいいのになあ。。☆ / みかりん ( 2001-11-14 22:44 )
わっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・hおどろかせようとしたのでe / ほたての肝 ( 2001-11-14 21:47 )
^^ / パンドラ ( 2001-11-14 20:56 )
・・・?何県民の日? ちなみに10月1日は都民の日です。 / ぴょん ( 2001-11-14 20:25 )
だよね!ほっしー☆ ぷぷぷ〜ほっしー星だって・・・。(爆)←失礼。 ぷぷぷ〜っ。 / あみ@壊れ気味。 ( 2001-11-14 13:41 )
仙ちゃま☆ 救済者のように崇められながら、仕事をして参りました。  (笑) / あみ ( 2001-11-14 13:39 )
makiちゃんホントだよ〜。 りっぱな県民なのに・・・ぶうぶう。 / あみ ( 2001-11-14 13:38 )
じゃいちゃん☆ 全国休みじゃないの・・・?私が学生の時、もうあったよ。 ??? / あみ ( 2001-11-14 13:37 )
えっ?ゆーちゃまの所なかった? 全国にあると思ってた。都民の日もあるし・・・。 / あみ ( 2001-11-14 13:35 )
おぽぴちゃま☆ ポッ♪ そんなエライなんて・・・ポッ♪  オペラ座の怪人のHP見に行っちゃった。だ〜んだだだだだ〜ん♪ / あみ ( 2001-11-14 13:33 )
KEIっち☆ 卒業しちゃうと関係ないもんね。私も子供が休みだから覚えてるだけだよ。  (笑) / あみ ( 2001-11-14 13:29 )
夢様☆ そんな事言うからビーフン食べたくなった。  (笑) / あみ ( 2001-11-14 13:28 )
パンちゃま☆ いっぱい売って来たよ♪恩を売って早退する・・・う〜ん、いいかも・・・(笑) / あみ ( 2001-11-14 13:27 )
よっちん☆ そうだよ『県民』の為の日の筈。 何してくれるんじゃい『埼玉県』! (笑) / あみ ( 2001-11-14 13:25 )
県民の日って、結局は公立学生だけの特権なんですよね。会社休みにしろー。 / ほっしー ( 2001-11-14 13:18 )
し〜っかりと〜恩を頂いて〜帰ってきて下さいね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-14 11:41 )
県民の日。いいなぁ。会社はどうして休みじゃないんだろうか・・・。なぁんちゃって。 / maki ( 2001-11-14 10:07 )
県民の日って休みなの?地元休みじゃなかったよーん!だから県民の日なんて知らないの。くふ。おはよ^ございます。 / JAI ( 2001-11-14 09:08 )
いってらっしゃ〜〜〜い♪県民の日・・・そういうものがあったのか!!! / ゆー ( 2001-11-14 08:55 )
そういえば千葉県民の日っていつだっけ・・・ 来年のその日はミュージカル観に行こうっと♪ えらい先の予定やな〜(;^_^A / おぽぴ@偉い!がんばれ〜 ( 2001-11-14 08:35 )
いつなのだかさっぱり分かっていません、県民の日。やはりインパクトがないと覚えられない・・・。 / KEI ( 2001-11-14 08:12 )
ビーフンを食べれば「ケンミン」の日になる。何たって県民ビーフン。。。 / 夢樂堂 ( 2001-11-14 08:11 )
あみしゃん、おはよ! そっかそっかあ・・・・きっと高く売れるよ^^ 今日もがんばってこようか! / パンドラ@ちゅ^^ ( 2001-11-14 08:00 )
そういえば、今日は県民の日でしたよね〜。 電車乗り放題の切符とか売ってるから、電車でも乗ってこようかな〜。(笑) / よっちん@おはようございます ( 2001-11-14 07:46 )

2001-11-13 ポッ♪

嬉しいなあ♪

楽しかったなあ♪

何が?   


     
          秘密。。。


注:ポッ♪はおぽぴちゃまのモノですが、勝手に使っています。今のお気に入りです。
     
      おぽぴちゃま・・・ごめんなさい♪


  

先頭 表紙

秘密はね・・・・秘密♪  (笑) / あみ ( 2001-11-14 07:32 )
秘密〜♪ 秘密は〜と〜っても気になる秘密〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-14 01:57 )
楽しい秘密っていいなあ。そのうち披露したくなりまするよきっと。 / しの@はじめまして ( 2001-11-14 00:50 )
秘密は秘密〜♪ 秘密だから楽しい♪  (笑) / あみ ( 2001-11-14 00:30 )
ここか〜〜!ここに隠しメッセージが!(クリッククリック!)    ・・・出ない〜〜(涙) / しらぴょん ( 2001-11-14 00:23 )
なんやね〜ん!(笑)なんか知らんが楽しそうならよろしいですな(^^ / しるく ( 2001-11-14 00:01 )
ああ〜ん、秘密だなんてひどい!(笑) 教えてぇ〜ん。 / よっちん ( 2001-11-13 23:38 )
勝手に想像させて頂きます・・・・ / KEI ( 2001-11-13 23:29 )
秘密・・・、ってことだと、「何?」って聞きたくなっちゃうな〜。 / しろねこ ( 2001-11-13 23:27 )
うーむ、これが社会派か。。。。秘密ってとこかな。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-13 22:47 )
ぽ♪^^ / パンドラ ( 2001-11-13 22:24 )
ねえ、教えて、教えて。。。。。 / 夢樂堂 ( 2001-11-13 22:23 )
わかった!・・なるほどね・・うんうん納得。・・・だっはははは・・・えっ?何がかって?・・・・・・秘密だよ〜ん。 / ほたての肝@必殺秘密返し ( 2001-11-13 22:22 )
いいなぁ〜♪知りたいですぅ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-13 22:21 )
なにが〜〜〜???ぽっ☆ / ゆー ( 2001-11-13 22:17 )
じゃいちゃん☆ ポッ♪ ポッ♪ 腰?・・・そういえば・・・痛くないような。痛いような。 ポッ♪しつこい! / あみ ( 2001-11-13 22:11 )
ねこふんちゃま☆ ポッ♪ 秘密〜♪  (笑) / あみ ( 2001-11-13 22:09 )
私も知りたい〜(笑)。でも幸せでよかったです〜♪そういえば腰は? / JAI ( 2001-11-13 21:48 )
知りたいです〜〜!なんだろう?嬉しくって楽しいの?私までにこにこしてきちゃいました! / ねこふんじゃった♪ ( 2001-11-13 21:39 )

[次の10件を表示] (総目次)