himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-07 歩く女。
2001-11-06 人の不幸を笑う奴は!
2001-11-06 病気臭  その後。
2001-11-05 病気臭。
2001-11-04 あ〜よく寝た!
2001-11-03 もうひとつ続く。。。
2001-11-03 まだ続く。。。
2001-11-03 エンヤを聞きながら。。。
2001-11-02 おかしい。。。
2001-11-01 結局。


2001-11-07 歩く女。

PM5時・・・りっぱな?主婦である私。テッテヶテーっと歩き出す。(笑)

そもそも昨夜の夫の言葉♪
「明日飯いらないや。あと、帰りも遅くなる・・・帰って来ないかも・・・。」

普通は『女?』って心配するんだろうか?(笑) しか〜し、夫婦も長い事やってると、
『どうぞごゆっくり!』←心の声よ。 っとなる。
『ああ〜、明日は、子供にご飯さえ食べさせれば・・・私だけの時間があああ〜。』
ミイラが聞いたら、
「ママ、いつもじゃん!」 と言いそうだが・・・。

「飯!」と言われない開放感♪ 


ここで、前に戻る。
PM5時、ブースカの帰りを待って、
「ママはちょっとレンタルビデオ屋さん行って来るわ〜♪」
子供達、「うん!(はあ〜静かな時間があああ)」←奴等は喜んでいる。
ご飯は昨日作っておいた煮物が食べ頃♪ なんの心配もないわ〜♪


歩いて10分程のレンタルビデオ屋へ。
4本借りて来ました。(笑) すでに、1本見終わりました。
さあ、秋の夜長、ビデオ三昧じゃあ〜♪ 何を見るか?って・・・秘密!  (笑)



           ちゃんちゃかちゃ〜ん♪

先頭 表紙

パンちゃま〜ん☆ いってらっしゃ〜い♪ 早く起きたのに・・・まだ・・・汗。。。 いってきま〜す♪ / あみ ( 2001-11-08 08:23 )
あみしゃ〜ん!行ってきま〜す&いってらっしゃ〜い! / パンドラ ( 2001-11-08 08:20 )
『もみじまんじゅう〜』今朝は紅茶♪ 一緒にいただきま〜す♪ / あみ@おはよう♪ ( 2001-11-08 07:18 )
あみどの・・肉球もどきの・・「もみじまんじゅう」おいてくよ〜・・おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-11-08 07:15 )
夢様☆ 広末主演の映画だよね。  ノンノン。  (笑) / あみ ( 2001-11-08 06:43 )
しらぴょん☆ そんなのあったらちょっと見たいかも・・・(笑)  / あみ ( 2001-11-08 06:41 )
パンちゃま〜ん☆ 楽しんだよ♪深夜に私の笑い声がああああ〜がハハハハ〜〜って♪ v(^^)v / あみ ( 2001-11-08 06:40 )
よっちん☆ うふふ・・・♪ 何する? いいなあ♪ / あみ ( 2001-11-08 06:37 )
たらママ☆ 残念。(笑) すっごく好きな海外ドラマとすっごく好きな人の出てるビデオです。 (^^) / あみ ( 2001-11-08 06:36 )
みかりん☆ ビデオ見てたら・・・1時に帰って来たよ。つい「ちぇっ。」って言って頭パコーンってされたあ。 ^^; / あみ ( 2001-11-08 06:34 )
まりあ♪ちゃま☆ ムフフフ。 ホント早いよね。でも、見に行けなかったのが結構あるんで嬉しい♪ / あみ ( 2001-11-08 06:30 )
ゆーちゃま☆ 私を裸にする位マニアなビデオだよ^^; だから、息子の為のだけを教えるね。 ブースカは今『スターウオ−ズ』・『猿の惑星』シリーズにはまってるよ♪ / あみ ( 2001-11-08 06:27 )
『秘密』というビデオか? / 夢樂堂 ( 2001-11-08 05:13 )
「アントニオ猪木 炎の3本勝負」 を見ているのかダァ〜〜ッツ! ってそんなビデオがあるのかなぁ?(笑) / しらぴょん ( 2001-11-08 02:22 )
あみしゃん、楽しんでるかな^^ ちゃんちゃかちゃん♪ / パンドラ ( 2001-11-07 23:46 )
ぼくは今日から3連休なので、はめ外し放題です。(笑) 夜はこれからですよ〜♪ うふふ・・・。 / よっちん ( 2001-11-07 23:42 )
秘密?それは気になりますね。当たりだったでしょうか。 / たらママ ( 2001-11-07 23:08 )
あはは。。私も同感!飲み会とかで。。11時に帰って来るとムカつく。。もっと遅く帰って来て欲しいのだ☆ / みかりん ( 2001-11-07 22:49 )
ほんと何みてるか気になるー。なんか、あたしも今週ビデオ借りにいこうかなって思ってしまいましたよ。ハンニバル最近映画で見たと思ったら、もうビデオ化されてるのかー最近はほんと早いなー / まりあ♪ ( 2001-11-07 22:46 )
あみさま、何見ておじゃるの??? / ゆー ( 2001-11-07 22:39 )
じゃいちゃん☆ 『炎』は止めて、『踊る』にした〜♪  わかるかなあ? (^^) / あみ ( 2001-11-07 22:30 )
ぴょんちゃん☆ ケチな私はもう少し待ってから見るつもり・・・『ハンニバル』  (笑) / あみ ( 2001-11-07 22:28 )
教えて教えて〜♪ナニ見ていらっしゃるの〜?ドキドキ。>なんで? / JAI ( 2001-11-07 22:22 )
うにゃ?何を見たんでしょう? ぴょんは『ハンニバル』を見たい今日この頃です。 / ぴょん ( 2001-11-07 21:59 )

2001-11-06 人の不幸を笑う奴は!

人の不幸を笑う奴は・・・・はあ〜。

私、今日は謎の偏頭痛におそわれています。。。涙。

今日は、ゆっくりしようと思って、スケジュールを半日に。。。
なのに、偏頭痛があああああ〜〜〜。頭痛い!だから気持ちも悪い!!

あああああああ〜〜っ。あみ夫!昨夜はごめんなさ〜い! シクシクシク。




*************************************

愚痴り日記を書きましたが、お風呂にゆっくり入って復活しました。
夫曰く、

「寝不足だろ!おまえ!」

だそうです。 結構寝てた気がするんだけど・・・。
昨夜は、調子にのってまたいつまでも起きてたんで、

はあ〜もう若くない!って事なんだなあ。早くつっこみを入れてくれた皆様〜すみませ〜ん! 元気に復活しました〜♪

便所の100W=あみ  ムダに明るいいつもの私に戻りました〜〜♪

先頭 表紙

パンちゃま〜ん☆ よかった〜♪ ただいま〜♪&おかえり〜♪ / あみ ( 2001-11-07 18:58 )
おかえり^^ 今日もおつかれさまやったね・・えらいっちゃ。 / パンドラ ( 2001-11-07 17:16 )
ただいま〜♪ じゃいちゃん♪ 今日は元気だよ! v(^^)v / あみ ( 2001-11-07 16:45 )
思い出せ〜思い出すんだ〜しるく〜!(笑) 早く寝ろ!ごもっともでございますぅ♪ (^^) / あみ ( 2001-11-07 16:44 )
おかえりなさーい♪ / JAI ( 2001-11-07 16:43 )
ゆうなちゃん☆ ありがとう♪明るいママでいこう〜!家庭円満の為に。。。 (笑) / あみ ( 2001-11-07 16:42 )
ゆーちゃま☆ お風呂入ったら元気になったよ♪ お風呂ってすごいね♪ / あみ ( 2001-11-07 16:41 )
偏頭痛・・・「頭の血管の収縮において、広がる時に起こる頭痛。原因としてはストレスや、睡眠不足等が挙げられる。最近即効性のある薬が出たらしいが、名前忘れた(笑)」早く寝ろ!(爆) / しるく@偏頭痛持ち ( 2001-11-07 11:16 )
便所の100W。(笑) ソレ、私も目指している所です〜☆(^^) / ゆうな@元気になってよかった〜♪ ( 2001-11-07 09:33 )
わたしも、昔よく偏頭痛おこしてました。お風呂に入って血の巡りが良くなると結構軽くなってました! / ゆー ( 2001-11-07 09:03 )
実はまだ居たりして。。。  (笑) / あみ ( 2001-11-07 08:38 )
いってらっしゃーい♪ / JAI ( 2001-11-07 08:27 )
みかりん☆ おはよう♪ 元気だよ〜ん♪あと1時間したら出掛けるよ〜ん。  (笑) / あみ ( 2001-11-07 07:26 )
ほたてっち☆ おはよう♪ 頭痛いの?ありゃりゃ、ふぁいと〜!  / あみ ( 2001-11-07 07:25 )
よっちん☆ そう?じゃあ、ガハハハハ〜♪  / あみ ( 2001-11-07 07:24 )
akemiっち☆ 前の日にダンナ具合が悪かったのに・・・ヒドイ仕打ちをしたの。 そしたら偏頭痛がああああ〜って訳。 (笑) / あみ ( 2001-11-07 07:23 )
おはよん♪今朝は大丈夫かな?元気に仕事行けますように〜☆ / みかりん ( 2001-11-07 06:51 )
いかったいかった・・・・きょうは・・あちきは・・頭痛持ち・・・・まぁ〜がむばんべぇ〜い・・おはようさん。 / ほたての肝 ( 2001-11-07 06:36 )
ムダに明るくなんてないですよ〜。 あみさんの元気は、みんなにうつるんですから。(笑) / よっちん ( 2001-11-07 04:25 )
なんでダンナに謝ってるの?(笑) / akemi ( 2001-11-07 00:51 )
もう元気いっぱいだよ>しらぴょん♪ 今夜はお酒は我慢しとくけど・・・ホントだよ〜ん。 / あみ ( 2001-11-07 00:10 )
俺も偏頭痛持ちです。二日酔いじゃないやい!(笑)  治ってよかったですね! / しらぴょん ( 2001-11-07 00:01 )
ハハハハ〜まさや〜ん☆ そっかあ、これはそれかあ・・・そういえば・・・昨夜・・・いっぱい飲んだような・・・。  (笑) / あみ ( 2001-11-06 23:41 )
拙者は飲み過ぎた翌日の頭痛に悩まされています。どこか悪いんだろうか。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-06 23:36 )
たらママ☆ ありがとう♪若いつもりでイロイロやり過ぎて、身体が悲鳴をあげてるみたいです。 もう大丈夫♪ / あみ ( 2001-11-06 23:31 )
KEIっち☆ もう大丈夫みたい♪ ありがとね! v(^^)v / あみ ( 2001-11-06 23:29 )
お風邪がついに頭にまで侵入しましたか。気をつけてくださいね。 / たらママ ( 2001-11-06 22:36 )
Oh,大丈夫ですか?私、後少しで全快しそうです。早く治ることを・・・。 / KEI ( 2001-11-06 22:16 )
じゃいちゃん☆ なんかね、ずっと徘徊してたら、大丈夫みたい♪ お風呂入ったら全快するかも。。。  (笑) / あみ ( 2001-11-06 21:45 )
可哀想〜。大事になさってね♪ / JAI ( 2001-11-06 21:35 )
夢様☆ ツライって言いながら「ひまじん」はできるトコロがすごいでしょ。 ^^; / あみ ( 2001-11-06 21:24 )
ぴょんちゃん☆ ありがとう。昨夜のツケがまわってきたみたい。。。 / あみ ( 2001-11-06 21:23 )
みなみちゃん☆ 仕事帰りにユンケ○買って飲んで寝てた。。。涙。 少し治ったよ。 / あみ ( 2001-11-06 21:22 )
夢樂堂も偏頭痛持ち、同情するよ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-06 21:09 )
あぁぁ〜偏頭痛は痛いのぉ〜。よくわかりますよ〜!ゆっくり休んでください! / ぴょん ( 2001-11-06 20:52 )
うし♪ ひさしぶりにツッコミに来ました♪ 頭痛大丈夫? 薬でも飲んで早めに寝てね! / みなみ ( 2001-11-06 20:41 )

2001-11-06 病気臭  その後。

TVを見ながら、ウトウトしていた私。なにやらいいニオイが〜〜〜。
7時から爆睡していた夫。お腹をすかせて出てきたようです。

しか〜し、奥様はうたた寝中。。。ここで起すと恐ろしい事に。。。
何もなかったので、オーブントースターでお餅を焼いて食べる。それも3個も。

やっぱり! また仮病なの〜?

と家族に疑われてるあみ夫! ・・・可哀想な人です。
もちろん、食べたお皿は流しに入れました。。。


         
             ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

ぴょんちゃん☆ そうして欲しいよ。。。 だ〜れも洗わないんだから。。。プンプン! / あみ ( 2001-11-06 20:31 )
りゃんっち☆ 今日は元気みたいだよ♪ まだ帰って来ないから。。。 (笑) / あみ ( 2001-11-06 20:29 )
ゆーちゃま☆ 元気に会社へ行きました。。。 お餅が効いたみたい♪ / あみ ( 2001-11-06 20:28 )
夢様☆ だから治ったのかなあ。。。元気に会社に行ったよ♪ / あみ ( 2001-11-06 20:27 )
そこで洗って食器棚に片づけていたら完全犯罪成立だったのにぃ〜(笑) / ぴょん ( 2001-11-06 20:03 )
食べられるからよかったね〜。あみ旦那さま早く元気になって下さいませませ。 / りゃん ( 2001-11-06 19:09 )
あみさま、で、だんな様のおかげんはいかに??ゆーオットーもなんだか風邪のきざし・・、うつすなよおおお!!(←そっちの心配かい!) / ゆー ( 2001-11-06 09:15 )
餅は体を温める効果があるらしい。餅大好き、これで餅肌になればいうことなし。 / 夢樂堂 ( 2001-11-06 08:34 )
みかりん☆ おはよう〜♪ 二人とも元気だよ♪ お仕事いってきま〜す。 / あみ ( 2001-11-06 08:27 )
よっちん☆ カップラーメンさえなかったの。。。  (笑) / あみ ( 2001-11-06 08:26 )
しらぴょん☆ ねっ、すごいでしょ! 今日も元気に会社に行ったよ。 (笑) / あみ ( 2001-11-06 08:25 )
まさや〜ん☆ かわいそうな人でしょ。。。  (笑) / あみ ( 2001-11-06 08:24 )
おはよ〜☆ん?お餅3個!それなら大丈夫だね!ふたり揃って元気に仕事に行けますように☆ / みかりん ( 2001-11-06 06:28 )
ぼくなら、カップラーメンにしちゃいますね〜。 お湯沸かして、3分待つのが長いですけど。(笑) / よっちん ( 2001-11-06 03:48 )
寝起きで餅3個って凄いなぁ。合掌。(ち〜ん♪) / しらぴょん ( 2001-11-06 02:29 )
うーむ、合掌(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-06 00:58 )
じゃいちゃん☆ ありがとう♪夫の代わりに妻の私からお礼を・・・・。 いきなりお餅3個だよ!11時に!あ〜デブデブ夫婦。。。涙。 / あみ ( 2001-11-06 00:56 )
け、仮病じゃなくても治ってきたら食欲沸くでしょう(笑)。治ってめでたい♪ / JAI ( 2001-11-06 00:30 )

2001-11-05 病気臭。

夫、7時に帰宅。 病気臭を漂わせながら・・・・。
今、モモを隣に入れて、があ〜があ〜寝てる。 

ちょっとあなた〜ただの疲れ&寝不足では?
かわいそうな夫は、布団を敷かれ、部屋のドアを閉められ、家族から隔離中〜!

だって、うつったら嫌だも〜ん!

マスクあったかなあ。。。ゴソゴソ。。。


        ちゃんちゃん♪



その81 カバンの中身を教えて下さい。
 お財布・ハンカチ・ティッシュ・ウエットティッシュ・キシリトールガム・MD等。
 
その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
 う〜ん。大好きなマンガ本。何度も読んでる。
     大好きなビデオ。 同上。

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
 その人その人で違うけど・・・いる! 

その84 神様が現れて「願い事をひとつ叶えてあげよう。フォッフォッフォッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
 たくさんあるから願いの叶う杖でも貰っとこうか。 (笑)

その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思う時、気晴らしするためにする行動を教えて下さい。
 買い物に行く♪ 見てるだけでも楽しい♪

先頭 表紙

よっちん☆ならOKだよ〜ん。 かわいいから・・・v(^^)v / あみ ( 2001-11-06 08:23 )
まさや〜ん☆も。。。 やっぱりお父さんはかわいそう。 (笑) / あみ ( 2001-11-06 08:22 )
ぼくが風邪をひいたら、優しく看病してくださいね〜♪(笑) / よっちん ( 2001-11-06 03:47 )
うちと一緒だ。バイキンマンと呼ばれたこともある。。とほほ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-06 00:57 )
たらママ☆ やはり睡眠は大事なようです。 すでに治ってる気がします。。。  (笑) / あみ ( 2001-11-06 00:24 )
よ〜し、ぴょんちゃんにも〜。願いよ叶え〜! ピロピロリ〜ン♪  (笑) / あみ ( 2001-11-06 00:22 )
みかりん☆ ホントにそうなら少しはかわいいんだけど・・・お餅3個も食べてるからね〜。 元気そのものに見える!  (笑) / あみ ( 2001-11-06 00:21 )
パンちゃま〜ん☆ 私ね、お昼寝もちゃんと毛布掛けて寝てる♪ あと隔離してるから。。。(笑) / あみ ( 2001-11-06 00:19 )
KEIっち☆ よかったね♪ホントに無理しないで・・・って夫にも言ってあげようかなあ。。。  (笑) / あみ ( 2001-11-06 00:18 )
じゃいちゃん☆ 気のせいにしてあげよう♪ わたくし達は大人の女ですから・・・オッホッホッホッホッホッ♪  / あみ ( 2001-11-06 00:16 )
夢様☆ あの人はすでに治っているようです。。。さすが、わが夫!  (笑) / あみ ( 2001-11-06 00:15 )
まりあ♪ちゃま☆ 実は私も37度を過ぎると・・・ダメになってしまいます。 でも、人には強気!←鬼っ!  (笑) / あみ ( 2001-11-06 00:13 )
ねこふん♪ちゃま☆ 上に書いた通りもう元気です!(笑)  好きなお店は何度も行くので名前を覚えられる事も。。。 / あみ ( 2001-11-06 00:11 )
うちも主人がカゼをひきかけていて、気が気ではありません。うつさないでよ〜。ご主人、お大事に。 / たらママ ( 2001-11-05 22:51 )
願いの叶う杖でぴょんの願いも叶えてくださ〜い♪ / ぴょん ( 2001-11-05 22:00 )
愛するダンナ様。。いかがですか?ふうふう。。荒い息をなすっているのでは。。明日は熱が下がっているといいなあ。。 / みかりん ( 2001-11-05 21:55 )
風邪流行ってるよう・・・・・・お大事にね!あみしゃんも気をつけなあかんよ^^ / パンドラ ( 2001-11-05 21:35 )
とりあえずぶり返したモノの何とか回復軌道に入ったようです。明日の朝、どうなる事やら・・・。 / KEI ( 2001-11-05 21:32 )
うちのダンナも今、36度9分・・・。微妙にウレシそうに見えるのは気のせいかしら(笑)。 / JAI ( 2001-11-05 21:28 )
風邪は伝染病だものね。10カウントを聞く前にダウンしたほうがダメージが浅い。 / 夢樂堂 ( 2001-11-05 21:25 )
なんか37℃からは熱があるっていうっていう知識があたしもあるため、体温計をみて、37℃を越えてるとなぜかぐったりし、その瞬間から一気にやる気を失います。なんでしょうかね?37℃のやる気のなくす境界線はね・・だから旦那様のお気持ちよく分かります / まりあ♪ ( 2001-11-05 21:19 )
お大事に。です!買い物、私も大好きです。お店で、いろいろな物を見ているとわくわくします。 / ねこふんじゃった♪ ( 2001-11-05 21:19 )
うちの夫は、37度を超えると死んだようになる。。。やっぱり病気臭を漂わす。。。はあ〜っ。 / あみ ( 2001-11-05 21:11 )

2001-11-04 あ〜よく寝た!

今日はホントによく寝た♪

久しぶりに誰も出掛けなくて、朝起す必要がない!
いつものように自然に目が覚めたけど・・・時計なんて見ない!そんな必要がないもん。
部屋がどんどん明るくなってくる♪  ・・・すると、電話が〜〜!
ミニラからの電話!・・・前の日に実家に送りこんでいた。。。

「ママ〜いつ迎えに来るの〜?」 「午後〜!じゃあね!」

時計を見ると、8時半! ・・・なんであいつは休みの日に早く起きるんじゃあ。(怒)
しょうがない、やる事やって、また一眠り♪

「あの〜12時ですが・・・。」

夫の声で目を覚ます。昼ご飯を自分達で食べさせて・・・ミニラのお迎え。
夫の運転で行くので、助手席でまた、があがあ〜〜。

実家は車で1時間位。 着いてオババの話を聞きながら、また意識が遠くへ。。。

帰りの車も、ぐうぐうぐう〜〜。

さあ、私は今日、何時間起きていたのでしょう?  (笑)



             ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

ねこふん♪ちゃま☆ この頃、ホントに寝てる。っていう時間は少なかったの。 昨日は久しぶりによく寝たよ。 冬眠するみたいに。。。 (笑) / あみ ( 2001-11-05 19:24 )
ゆーちゃま☆ う〜ん、60年否70年! 起きてても頭が働いてないから。。。  (笑) / あみ ( 2001-11-05 19:22 )
じゃいちゃん☆ おはようのただいま〜のこんばんわ! 私も寝ようかなあ・・・今、目がトロンって・・・。 お酒が全身に回ってる♪ / あみ ( 2001-11-05 19:20 )
パンちゃま〜ん☆ おはようのこんばんわ! ノンノンお洗濯は洗濯機が。。。  (笑) / あみ ( 2001-11-05 19:18 )
眠れるって、幸せを感じてしまう♪寝るの大好き☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2001-11-05 18:09 )
クイズ、人生80年として、あみ様の睡眠時間は、さて、何10年でしょう? / ゆー ( 2001-11-05 09:51 )
おはようにゃん、いってらっしゃーい♪私はダンナが行ったからまた寝ようかな>こら。 / JAI ( 2001-11-05 08:51 )
あみしゃん、朝からお洗濯エライ!すごい!ワタシもがんばるよ〜! / パンドラ ( 2001-11-05 08:06 )
待って!待って! 〜〜ゼイゼイゼイ。。。 (笑) / あみ ( 2001-11-05 08:01 )
肉球印のおにぎり・・お届けにあがりやしたぁ〜〜〜^。。いそげ〜い・・いそげ〜い・・遅れるどぉ〜 / ほたての肝 ( 2001-11-05 08:00 )
夢様☆ おはよう♪ 今朝も元気! わ〜い♪おにぎり〜!今日のお弁当おにぎり2個だから3個になった〜〜。何が入ってるのかなあ♪ (^^) / あみ ( 2001-11-05 07:38 )
みかりん☆ おはよう♪元気に起きて洗濯物も干した〜! 私、エライ!←自分で言うな〜(笑) / あみ ( 2001-11-05 07:36 )
よっちん☆ おやすみ♪&おはよう♪ ちゃんと寝たよ1時半頃(笑) いつもの時間〜♪ / あみ ( 2001-11-05 07:35 )
あみしゃん☆おはよう。みかりんからもらったおにぎり1個あげるよ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-05 05:29 )
あみしゃん☆朝ですよ〜!まだビデオ観てたりして(笑)遅刻しないように元気に行きましょう〜! / みかりん@おはよ〜☆ ( 2001-11-05 05:26 )
夜はちゃんと眠れましたか? ぼくはこれから寝て、またバイトです。 あみさんもがんばってくださいね〜♪ / よっちん@おはようございます ( 2001-11-05 04:47 )
しらぴょん☆ あたり♪ 全然寝れない! これからビデオでも見るわっ!  (泣) / あみ ( 2001-11-05 00:10 )
そして今は眠れないとか(笑) / しらぴょん ( 2001-11-05 00:05 )
KEIっち☆ 私も月曜日は大嫌い! 明日も元気に会いたいね♪ / あみ ( 2001-11-04 23:40 )
まさや〜ん☆ 育っちゃった〜。 四捨五入するとお仲間だもん♪  (笑) / あみ ( 2001-11-04 23:39 )
akemiちゃま〜ん☆ そうよね〜ん。きっと疲れてるのよね〜ん。 ぞぞーっ寒っ!  いっぱい寝たから明日も「ガハハ〜!」ってやってくよ♪ / あみ ( 2001-11-04 23:37 )
しるくっち☆ ほ〜ら5時間睡眠の仲間入り〜♪ イヤでも目が覚めるAM5時。。。 (笑) / あみ ( 2001-11-04 23:35 )
ぴょんパパ恐るべし。。。(笑) 楽しいもんね、お休みって♪ / あみ ( 2001-11-04 23:33 )
夢様☆ たくさんたくさん寝たから、たくさんたくさん「ひまじん」するよ♪ / あみ ( 2001-11-04 23:32 )
じゃいちゃん☆ エライ!寝てないなんて。。。(笑) 今日は寝だめしたんで明日からはまた元気に「ひまじん」ができる♪ / あみ ( 2001-11-04 23:31 )
今朝は気持ちよく起きました!でも週明けは弱い私です。 / KEI ( 2001-11-04 23:24 )
寝る子は育つのだ。育ったかな(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-04 23:21 )
ま、眠れるときに寝ておくのさ、主婦は!な?あみっち! / akemi ( 2001-11-04 23:13 )
いいな〜、最近7時間以上寝てない・・・といっても普通の人より寝てる(笑) / しるく ( 2001-11-04 23:08 )
ぴょんも休みの日ってな〜んか早く起きちゃうんですよね。ぴょんパパなんか5時頃から起きていました(笑) / ぴょん ( 2001-11-04 22:31 )
たくさんたくさん寝たのね。今日も寝疲れて、また「たくさん」かな? / 夢樂堂 ( 2001-11-04 22:01 )
私は今日は朝は10時過ぎに起きたけど、それからはねてません・・・って自慢げに言えることだろうか(笑)。 / JAI ( 2001-11-04 21:49 )
パンちゃま〜ん☆ チュっ♪ 私結構セッカチなの。。。^^ 寝すぎておはよう〜♪できなかった。 / あみ ( 2001-11-04 21:08 )
あみしゃん! ホンマによく寝たんやねえ・・・・・「あ〜よく寝た!」が3つ続いてたのには思わず笑っちゃったよう〜〜^^ こんなふうに楽しくさせてくれるあみしゃんがワタシはらぶゆ〜♪ / パンドラ ( 2001-11-04 20:59 )

2001-11-03 もうひとつ続く。。。

その71 ピアスはいくつしてますか?
  ひとつづつ。それがどうした〜。

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
  私が教えて欲しい。。。

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
  百叩き! 家から追い出す!

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
  7回!・・・するわけないじゃん。新婚でもしなかったよ。

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
  何それ?そんなものないもん。  (笑)

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
  だから、何にもない!ってばあ。

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
  愛。。。家族愛なら。。。 すでに同志だから。。。

その78 自分は二重人格だと思いますか?
  YES.

その79 下着は何色が多いですか?
  いろんな色。 

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
  1曲。。。う〜む浮かばない。。。また今度!エンヤが終わっちゃったから。。。


           エンヤこらちゃんちゃん♪

先頭 表紙

かわいいぞーっ♪よっちん♪ ぽっ!  / あみ ( 2001-11-05 19:16 )
やだ〜もう〜、そんな事言われたら照れちゃいますよ〜。(ぽっ) / よっちん ( 2001-11-05 04:43 )
ほたてっち☆ で〜愛人28号は知ってた?  (笑) / あみ ( 2001-11-04 20:43 )
たまたま〜なぁにぃ!(笑) どうして・・・わかっちゃうんだろう・・・(爆) / あみ ( 2001-11-04 20:42 )
よっちん☆ いいねえ♪ひまじんの彼になって〜(笑) / あみ ( 2001-11-04 20:41 )
エンヤ?わからんなぁ〜・・・今度愛人28号に聞いてみよう。 / ほたての肝 ( 2001-11-04 08:35 )
あみちゃんは2重人格?なんか分かる気がする。 / たまたまって最高 ( 2001-11-04 02:20 )
家族愛ですか・・・。 じゃあ、恋愛の方は、ぜひぼくと。 なんつって。 すみません。 / よっちん ( 2001-11-04 01:19 )
みかりん☆ あとね歯が白くて、○んこも○っこもしないの。。。それから、みんなが恋人です! ←昔のアイドル風。   / 実は嘘つきあみ!でした。毛はボーボーよ。 ( 2001-11-03 23:15 )
夢様☆ エンヤいいよ♪ 心が癒されるぅ♪ / あみ ( 2001-11-03 23:12 )
ああ。。あみちゃんもツルツルのお肌に。。触ってみたいわ〜ん☆ / みかりんは毛深いの・・ ( 2001-11-03 22:19 )
エンヤ〜ドットコム・・・・だね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-03 20:24 )
エン・ヤ〜・ア〜〜〜♪ あれっ!違う歌になってる。。。  (笑) >パンちゃまも好きなのね♪ / あみ ( 2001-11-03 19:14 )
エンヤ〜〜♪あら、まさや〜んも好きなんだね^^ / パンドラ ( 2001-11-03 19:03 )
ぴょんちゃん☆ 私の方が危ないかも。。。 なんてね♪  (笑) / あみ ( 2001-11-03 18:55 )
まさや〜ん☆ 友達に借りてすっかり忘れてたんだけど。。。最近CMでよく流れてるんで♪ いいよね♪ / あみ ( 2001-11-03 18:53 )
しらぴょん☆ お姉さんは怖いのだ!  (笑) / あみ ( 2001-11-03 18:51 )
ダンナさん冬に浮気しないようにしないと(笑) うそうそ、一生ですよ〜ダンナさ〜ん! / ぴょん ( 2001-11-03 18:29 )
エンヤ好きだす。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-03 14:24 )
いろんな色。。。ブフ〜〜〜(鼻血)  え?わ、百叩き?ひえ〜〜〜!(逃) / しらぴょん ( 2001-11-03 13:58 )
同志J☆ 癒されたいの。。。私。心に穴が空いてるから。。。同じでしょ。。。 あっ!でもじゃいちゃんにはやさしいダンナちゃまが。。。 (熱) / あみ ( 2001-11-03 13:56 )
エンヤ私も好き♪聞こうかな〜♪ごそごそ。 / JAI ( 2001-11-03 13:34 )

2001-11-03 まだ続く。。。

その61 ねえさん買い物自慢!今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?
  自分で買うはないなあ。洋服かなあ。6万位。実家でお世話になってた時。

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
  失恋する前に引いちゃうタイプだったんで。。。あまり経験が。。。

その63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
  木曜の夜。 『金八』見てて。。。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
  特に浮かばないなあ。 なし。

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
  う〜む小さい事はいっぱいあるけど。。。教えない!  (笑)

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがってる理由、どっちがイヤ?「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことがすきになった」
  私の親友! 相手のだったら別れたら関係ない人達になれる。

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
  デジカメ♪

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて下さい。
  まず、家のローンを返して、 それからどうしよう???

その69 愛読している雑誌は?
  YOU

その70 最近読んだご本は?
  毎日読んでる。。。寝る前にマンガ。。。

先頭 表紙

デジカメ欲しいよ〜>みかりん☆ パパ〜お願い〜買って〜♪ ←こういう時だけ。。。  (笑) / あみ ( 2001-11-03 23:10 )
デジカメ買うのだ!嵌るよ〜〜☆ / みかりん ( 2001-11-03 22:17 )
パンちゃま〜ん☆ 私今ミニラの変わりに子供部屋で寝てるんで。。。何もないの。。。 音楽ぐらい聴きたい。。。 / あみ ( 2001-11-03 19:12 )
昔は寝床に本持ち込んで読んでた!・・・・・今は寝る前ひまじんでそのまんまねちゃうぞ・・・・ / パンドラ ( 2001-11-03 19:02 )
ぴょんちゃん☆ 何かしないと眠れないの。。。読みながら寝るのが多い。。。これでもりっぱな大人!  (笑) / あみ ( 2001-11-03 18:50 )
まりあ♪ちゃま☆ 私もよく忘れちゃう。。。うちは娘が見てるから。。。  (笑) / あみ ( 2001-11-03 18:48 )
寝る前にマンガ・・・ぴょんもぴょんママもやってま〜す♪ / ぴょん ( 2001-11-03 18:27 )
金八先生ってあたしはたまにしか見たことないですけど、人気あるらしいですね! / まりあ♪ ( 2001-11-03 17:32 )
エロイカ。。。でも寝る前に読むから寝ちゃって、なかなか進まない。。。(汗) / あみ ( 2001-11-03 13:53 )
KEIっち☆ 一緒一緒!  幸作〜頑張れ〜! 絶対死ぬな〜! (涙) / あみ ( 2001-11-03 13:52 )
マンガなに読んでるんですか〜?私も読みたい♪ / JAI ( 2001-11-03 13:33 )
その63,全くおなじ、今週も泣きました・・・。 / KEI ( 2001-11-03 13:16 )

2001-11-03 エンヤを聞きながら。。。

掃除も終わった。。。さあ、いくよ〜。

その55 遠距離恋愛したことありますか?
  ありません。 手近ですましちゃう性質です。

その56 結婚と恋愛は別ですか?
  別かも。。。 夫はいてもクラってくる人いるもん。←危ない人妻。 (笑)

その57 1日だけ猫になったら何をする?
  とりあえず自分の肉球触りまくる! (笑)

その58 1日透明人間になったら何をする?
  どうしよう。。。行けない所に入ってみる。ドコ?って言われるとわからない。
  う〜む小市民!

その59 復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください。
  子供の頃、東京12チャンネルで見てたアニメ(UAS)

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。どころで、あなたの見る夢はカラーですか?
  ある大好きな人がCGになって踊ってた。。。誰?って秘密!
  色はわかんない。すぐ忘れちゃうから。。。

  

先頭 表紙

みかりん☆ でしょ〜♪ 夫は夫っていう家族だから。。。恋愛は持ち込まないの。。。「おまえにだけは言われたくない!」って夫は言いそうだけどね! / あみ ( 2001-11-03 23:08 )
56番。。実は私も〜!なんちて。。。 / みかりん ( 2001-11-03 22:16 )
パンちゃま〜ん☆ 一緒に生活しちゃうとダメだね^^; はあ、恋愛かあ。。。 / あみ@のんびり答えだそう。。。 ( 2001-11-03 19:11 )
56番の答えって、まだ出ないなあ〜! / パンドラ ( 2001-11-03 18:57 )
ぴょんちゃん☆ ホント?じゃあ♪   (笑) / あみ ( 2001-11-03 18:47 )
クラッとくるくらいダンナさんもゆるしてくれますよ! / ぴょん ( 2001-11-03 18:26 )
じゃいちゃん☆ ひまじん始めてからネコちゃんいっぱい見る機会が増えて。。。すっごい触りたいの。。。(笑)  夢は。。。セツナイ。。。涙。 / あみ ( 2001-11-03 13:50 )
自分の肉級触りまくってるネコ(笑)。想像するとカワイー♪私も彼の夢今日見た。復帰した日だった。サービス満点でかっこよかった。・・・切ない〜! / JAI ( 2001-11-03 13:32 )

2001-11-02 おかしい。。。

おかしいぞ!わたし。。。

だって、よく眠れる!   (笑)

昨夜の私。。。眠くて、眠くて、ヘロヘロ〜〜〜。へなちょこな日記でお終い。
そのまま、ベットへ! いつもは電気消すと怖くて眠れないのに。。。すぐ、ぐっすり。
おまけに寝坊!


なんと。。。7時間以上寝た事になる。  



すごい! こんな事なかったのに。。。



「ひまじん」も、眠れない!で始めたのに。。。
ふわああああああ〜眠い〜〜お・や・す・み〜♪



               ちゃふぁ〜んちゃふぁ〜ん。 zzzzz〜

先頭 表紙

夢様☆ おはよう〜♪ いっぱい寝て、元気いっぱいだね (^^) / あみ ( 2001-11-03 11:17 )
おはよう。次の日が休みだとよく眠れる。今日は快獣グースカだ / 夢樂堂 ( 2001-11-03 11:13 )
パンちゃま〜ん☆ おはよう〜♪ゆっくり眠れるのはいいけど。。。秋の夜長を満喫できない! もっと遊びたいよぉ。。。 / あみ ( 2001-11-03 08:53 )
ほたてっち☆ 実は5時半に目が覚めたの。。。でもね、今日は休み♪って体に言い聞かせてたら寝ちゃった。。。  (笑) / あみ ( 2001-11-03 08:51 )
あみしゃん、おっは〜^^ ゆっくり眠れてゲンキでよかった! ワタシもゆっくり取り戻したあい・・・・飲んでは寝て。あはは^^ / パンドラ ( 2001-11-03 08:45 )
うらやましいでごじゃるよ・・・あいかわらず・・おじちゃんは・・5時間なのじゃ・・・なんとかしてくんなまし〜。おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-11-03 08:35 )
みかりん☆ おはよう〜♪ 今朝は7時半に起きた〜♪ また7時間寝れたよ♪ 元気!元気! / あみ ( 2001-11-03 08:20 )
よっちん☆ いいなあ10時間! ママは10時間はムリだなあ。。。涙。 ・・・なんてね。(笑) / あみ ( 2001-11-03 08:19 )
まりあ♪様☆ 普段ヘラヘラしてる分、週末は。。。 でも今朝は元気!  (笑) / あみ ( 2001-11-03 08:17 )
眠ることはとてもいいことなのだ☆精神が安らいでいる証拠だよ。。今朝もまだ寝ているなあ(笑) / みかりん@おはようだよ〜☆ ( 2001-11-03 06:28 )
ぼくも最近眠いです。 今日なんて10時間寝ました。(笑) / よっちん ( 2001-11-03 03:28 )
はじめましてです。とてもお疲れなんですね。でもたくさん眠れるっていうことは、いいことですよね! / まりあ♪ ( 2001-11-03 00:33 )
じゃいちゃん☆おやすみ〜〜〜〜。ホントに寝・・・・・・・。 / あみ ( 2001-11-03 00:31 )
KEIっち☆が言うんならきっと・・・・・  はっ!寝ちゃいそう。。。  (眠) / あみ ( 2001-11-03 00:29 )
パンちゃま☆ ふぁ〜眠いのよ。。。でもふらふら遊んでたの。。。ホントに寝よう。。。 おやすみ〜〜〜 / あみ ( 2001-11-03 00:28 )
おやすみなさーい♪私も寝ようっと! / JAI ( 2001-11-03 00:18 )
疲れがたまっているのではないですか?寝られるときに思いっきり寝ましょう!おやすみなさいませ。 / KEI ( 2001-11-03 00:07 )
・・・・・いい夢みてね^^ / パンドラ ( 2001-11-03 00:07 )

2001-11-01 結局。

今日は〜スタバ行ったんだけど。。。一緒に行った友達の子が昼に帰って来るっていうんで、おうちにお邪魔して、話してたら、眠くなって、「帰りな〜!」って言われて、帰ったら昼寝して、いろいろあって、今も眠くて、明日見たら後悔しそうな文を書いて、寝ます。


おやすみ〜♪



         ちゃんちゃん♪

はあ、ちゃんと休んでればよかったよぉ。。。

先頭 表紙

しるくっち☆ 風邪?流行ってるんだなあ。。。 私は大丈夫!だってほら、なんとかは風邪ひかない!って。  (笑) / あみ ( 2001-11-02 23:54 )
じゃいちゃん☆ ダンナちゃまやっぱりかわいい♪仲良しさん♪  じゃいちゃん夫婦はほのぼのしてていいなあ。   / あみ ( 2001-11-02 23:52 )
ハハハ!あみっちらしくていいさ!あっしは鼻ズルズルで寝たきりのやすみだったさ(泣) / しるく ( 2001-11-02 22:19 )
できなかったー。朝からダンナが一人で騒いでるんだもん。休みくらいゆっくり寝ろー! / JAI ( 2001-11-02 21:17 )
makiちゃん☆ ありがとう〜♪ ガンバりんご!するりんご!  (笑) / あみ ( 2001-11-02 21:08 )
ゆーちゃま☆ いっぱい寝て・食べて・飲んで♪ 今夜も遊ぼう♪  (笑) / あみ ( 2001-11-02 21:07 )
夢様☆ お互い疲れてるんだね。。。(笑) でも〜夜は元気♪ / あみ ( 2001-11-02 21:05 )
パンちゃま〜ん☆ 寝坊したのに。。。10分位しか時間がないのに。。。『おはよう♪』は言いにいきたい。 もう中毒だね。。。 (笑) / あみ@間に合った? ( 2001-11-02 20:58 )
KEIっち☆ 今日だったんだね♪ 裏方は試合でれないの?きっと今日の日記に書いてるね。楽しみ♪ / あみ ( 2001-11-02 20:56 )
みかりん☆ 昨夜はいっぱい寝て、今日も昼寝30分♪ お腹もいっぱい♪ もう準備万端だよ〜ん。  (笑) / あみ ( 2001-11-02 20:54 )
夢様☆ 会社でゆっくりできた?(笑) 私もゆっくり!できなかった。。。(汗) でも、頑張って早く終わらせて帰宅後、昼寝したよ♪ / あみ ( 2001-11-02 20:53 )
しらぴょん☆ やっぱりそう?仲間がいると嬉しい♪ 楽しみが空回りするんだよね。。。(汗) / あみ ( 2001-11-02 20:50 )
じゃいちゃん☆ ただいま〜のごちそうさま♪ お腹いっぱい!パンパン! で、いっぱい寝坊できた? (笑) / あみ ( 2001-11-02 20:48 )
よっちん☆ 休んだよ♪7時間も寝れたもん♪ すっごい久しぶり。。。  (笑) / あみ ( 2001-11-02 20:46 )
まさや〜ん☆ 休んでるんだけど。。。体が。。。『もっと休ませろ!』って責めるの。。。  (笑) / あみ ( 2001-11-02 20:45 )
パンちゃま〜ん☆ たまの休みだから、あれしよう。これしよう。って考えて終わっちゃうんだよね。。。 久しぶりにいっぱい寝たよ♪ / あみ ( 2001-11-02 20:44 )
ぴょんちゃん☆ 今日。。。昼寝しちゃった!また。。。(笑) 授業中って寝ちゃうよ〜私もそうだった!←過去なのが悲しい。。。 / あみ ( 2001-11-02 20:42 )
ねこふんじゃった♪ちゃま☆ 疲れてるかも。。。 スタバ。。。うちに近くにもないので、たま〜にしか行けない。。。 / あみ ( 2001-11-02 20:39 )
そんな時も有りますよね〜(T-T)でもガンバりんご!!!デス。 / maki ( 2001-11-02 11:41 )
あみ様、いま、後悔してます???私は、一晩ゆ〜っくり寝て元気快復しましたあ〜! / ゆー ( 2001-11-02 09:21 )
夢樂堂も少し寝ていました。まだまだ眠い。 / 夢樂堂 ( 2001-11-02 08:31 )
あみしゃん、ワタシも今日はぎりぎり・・・ちょいやばめ(笑) 今日もがんばろうね! / パンドラ ( 2001-11-02 08:25 )
寝坊しました。。。 帰ったらゆっくり。。。 / あみ ( 2001-11-02 08:18 )
今日は球技大会、でも私は裏方役〜〜 / KEI ( 2001-11-02 08:02 )
おはよう!まあ。。いろいろあったりして。。またお休みが待っているのだ!今日も元気でいようね☆ / みかりん ( 2001-11-02 06:26 )
おはよう、結局、結局だったんだね。今日は開店休業、会社でゆっくり気を抜くぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-02 05:52 )
なんか分かるなぁ。。。俺も有給取ったときってタイトル通り へへへ♪いいでしょ? → 結局さぁ。。。 って言うことが多いような気がします(笑) / しらぴょん ( 2001-11-02 01:15 )
おかえりなさーいのおやすみなさーい♪明日は寝坊予定なので、いまのうちにおはようございまーすのいってらっしゃーい(笑)。 / JAI ( 2001-11-02 00:52 )
しっかり休めましたか? また明日もがんばってくださいね〜。 / よっちん ( 2001-11-02 00:38 )
ははは、そういうのも大事で御座るよ。ちゃんと休んでるじゃない。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-02 00:00 )
そおいうのわかる^^; ワタシも似たことあるよん(爆) 今夜はゆっくりおやすみね〜^^ / パンドラ ( 2001-11-01 23:57 )
あ〜昼寝したい!・・・って思いがあるから、授業中寝ちゃうんでしょうね(笑) / ぴょん ( 2001-11-01 23:51 )
疲れてるんですか?実は私、スタバまだ行ったことがないんです。憧れの場所〜♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2001-11-01 23:35 )

[次の10件を表示] (総目次)