himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-03 エンヤを聞きながら。。。
2001-11-02 おかしい。。。
2001-11-01 結局。
2001-11-01 へへへ♪
2001-10-31 モンキーズ
2001-10-30 うお〜〜〜っ!
2001-10-29 ばあちゃんっ子。
2001-10-28 ショック!
2001-10-28 今日も5時間睡眠。。。
2001-10-28 冬眠。。。


2001-11-03 エンヤを聞きながら。。。

掃除も終わった。。。さあ、いくよ〜。

その55 遠距離恋愛したことありますか?
  ありません。 手近ですましちゃう性質です。

その56 結婚と恋愛は別ですか?
  別かも。。。 夫はいてもクラってくる人いるもん。←危ない人妻。 (笑)

その57 1日だけ猫になったら何をする?
  とりあえず自分の肉球触りまくる! (笑)

その58 1日透明人間になったら何をする?
  どうしよう。。。行けない所に入ってみる。ドコ?って言われるとわからない。
  う〜む小市民!

その59 復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください。
  子供の頃、東京12チャンネルで見てたアニメ(UAS)

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。どころで、あなたの見る夢はカラーですか?
  ある大好きな人がCGになって踊ってた。。。誰?って秘密!
  色はわかんない。すぐ忘れちゃうから。。。

  

先頭 表紙

みかりん☆ でしょ〜♪ 夫は夫っていう家族だから。。。恋愛は持ち込まないの。。。「おまえにだけは言われたくない!」って夫は言いそうだけどね! / あみ ( 2001-11-03 23:08 )
56番。。実は私も〜!なんちて。。。 / みかりん ( 2001-11-03 22:16 )
パンちゃま〜ん☆ 一緒に生活しちゃうとダメだね^^; はあ、恋愛かあ。。。 / あみ@のんびり答えだそう。。。 ( 2001-11-03 19:11 )
56番の答えって、まだ出ないなあ〜! / パンドラ ( 2001-11-03 18:57 )
ぴょんちゃん☆ ホント?じゃあ♪   (笑) / あみ ( 2001-11-03 18:47 )
クラッとくるくらいダンナさんもゆるしてくれますよ! / ぴょん ( 2001-11-03 18:26 )
じゃいちゃん☆ ひまじん始めてからネコちゃんいっぱい見る機会が増えて。。。すっごい触りたいの。。。(笑)  夢は。。。セツナイ。。。涙。 / あみ ( 2001-11-03 13:50 )
自分の肉級触りまくってるネコ(笑)。想像するとカワイー♪私も彼の夢今日見た。復帰した日だった。サービス満点でかっこよかった。・・・切ない〜! / JAI ( 2001-11-03 13:32 )

2001-11-02 おかしい。。。

おかしいぞ!わたし。。。

だって、よく眠れる!   (笑)

昨夜の私。。。眠くて、眠くて、ヘロヘロ〜〜〜。へなちょこな日記でお終い。
そのまま、ベットへ! いつもは電気消すと怖くて眠れないのに。。。すぐ、ぐっすり。
おまけに寝坊!


なんと。。。7時間以上寝た事になる。  



すごい! こんな事なかったのに。。。



「ひまじん」も、眠れない!で始めたのに。。。
ふわああああああ〜眠い〜〜お・や・す・み〜♪



               ちゃふぁ〜んちゃふぁ〜ん。 zzzzz〜

先頭 表紙

夢様☆ おはよう〜♪ いっぱい寝て、元気いっぱいだね (^^) / あみ ( 2001-11-03 11:17 )
おはよう。次の日が休みだとよく眠れる。今日は快獣グースカだ / 夢樂堂 ( 2001-11-03 11:13 )
パンちゃま〜ん☆ おはよう〜♪ゆっくり眠れるのはいいけど。。。秋の夜長を満喫できない! もっと遊びたいよぉ。。。 / あみ ( 2001-11-03 08:53 )
ほたてっち☆ 実は5時半に目が覚めたの。。。でもね、今日は休み♪って体に言い聞かせてたら寝ちゃった。。。  (笑) / あみ ( 2001-11-03 08:51 )
あみしゃん、おっは〜^^ ゆっくり眠れてゲンキでよかった! ワタシもゆっくり取り戻したあい・・・・飲んでは寝て。あはは^^ / パンドラ ( 2001-11-03 08:45 )
うらやましいでごじゃるよ・・・あいかわらず・・おじちゃんは・・5時間なのじゃ・・・なんとかしてくんなまし〜。おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-11-03 08:35 )
みかりん☆ おはよう〜♪ 今朝は7時半に起きた〜♪ また7時間寝れたよ♪ 元気!元気! / あみ ( 2001-11-03 08:20 )
よっちん☆ いいなあ10時間! ママは10時間はムリだなあ。。。涙。 ・・・なんてね。(笑) / あみ ( 2001-11-03 08:19 )
まりあ♪様☆ 普段ヘラヘラしてる分、週末は。。。 でも今朝は元気!  (笑) / あみ ( 2001-11-03 08:17 )
眠ることはとてもいいことなのだ☆精神が安らいでいる証拠だよ。。今朝もまだ寝ているなあ(笑) / みかりん@おはようだよ〜☆ ( 2001-11-03 06:28 )
ぼくも最近眠いです。 今日なんて10時間寝ました。(笑) / よっちん ( 2001-11-03 03:28 )
はじめましてです。とてもお疲れなんですね。でもたくさん眠れるっていうことは、いいことですよね! / まりあ♪ ( 2001-11-03 00:33 )
じゃいちゃん☆おやすみ〜〜〜〜。ホントに寝・・・・・・・。 / あみ ( 2001-11-03 00:31 )
KEIっち☆が言うんならきっと・・・・・  はっ!寝ちゃいそう。。。  (眠) / あみ ( 2001-11-03 00:29 )
パンちゃま☆ ふぁ〜眠いのよ。。。でもふらふら遊んでたの。。。ホントに寝よう。。。 おやすみ〜〜〜 / あみ ( 2001-11-03 00:28 )
おやすみなさーい♪私も寝ようっと! / JAI ( 2001-11-03 00:18 )
疲れがたまっているのではないですか?寝られるときに思いっきり寝ましょう!おやすみなさいませ。 / KEI ( 2001-11-03 00:07 )
・・・・・いい夢みてね^^ / パンドラ ( 2001-11-03 00:07 )

2001-11-01 結局。

今日は〜スタバ行ったんだけど。。。一緒に行った友達の子が昼に帰って来るっていうんで、おうちにお邪魔して、話してたら、眠くなって、「帰りな〜!」って言われて、帰ったら昼寝して、いろいろあって、今も眠くて、明日見たら後悔しそうな文を書いて、寝ます。


おやすみ〜♪



         ちゃんちゃん♪

はあ、ちゃんと休んでればよかったよぉ。。。

先頭 表紙

しるくっち☆ 風邪?流行ってるんだなあ。。。 私は大丈夫!だってほら、なんとかは風邪ひかない!って。  (笑) / あみ ( 2001-11-02 23:54 )
じゃいちゃん☆ ダンナちゃまやっぱりかわいい♪仲良しさん♪  じゃいちゃん夫婦はほのぼのしてていいなあ。   / あみ ( 2001-11-02 23:52 )
ハハハ!あみっちらしくていいさ!あっしは鼻ズルズルで寝たきりのやすみだったさ(泣) / しるく ( 2001-11-02 22:19 )
できなかったー。朝からダンナが一人で騒いでるんだもん。休みくらいゆっくり寝ろー! / JAI ( 2001-11-02 21:17 )
makiちゃん☆ ありがとう〜♪ ガンバりんご!するりんご!  (笑) / あみ ( 2001-11-02 21:08 )
ゆーちゃま☆ いっぱい寝て・食べて・飲んで♪ 今夜も遊ぼう♪  (笑) / あみ ( 2001-11-02 21:07 )
夢様☆ お互い疲れてるんだね。。。(笑) でも〜夜は元気♪ / あみ ( 2001-11-02 21:05 )
パンちゃま〜ん☆ 寝坊したのに。。。10分位しか時間がないのに。。。『おはよう♪』は言いにいきたい。 もう中毒だね。。。 (笑) / あみ@間に合った? ( 2001-11-02 20:58 )
KEIっち☆ 今日だったんだね♪ 裏方は試合でれないの?きっと今日の日記に書いてるね。楽しみ♪ / あみ ( 2001-11-02 20:56 )
みかりん☆ 昨夜はいっぱい寝て、今日も昼寝30分♪ お腹もいっぱい♪ もう準備万端だよ〜ん。  (笑) / あみ ( 2001-11-02 20:54 )
夢様☆ 会社でゆっくりできた?(笑) 私もゆっくり!できなかった。。。(汗) でも、頑張って早く終わらせて帰宅後、昼寝したよ♪ / あみ ( 2001-11-02 20:53 )
しらぴょん☆ やっぱりそう?仲間がいると嬉しい♪ 楽しみが空回りするんだよね。。。(汗) / あみ ( 2001-11-02 20:50 )
じゃいちゃん☆ ただいま〜のごちそうさま♪ お腹いっぱい!パンパン! で、いっぱい寝坊できた? (笑) / あみ ( 2001-11-02 20:48 )
よっちん☆ 休んだよ♪7時間も寝れたもん♪ すっごい久しぶり。。。  (笑) / あみ ( 2001-11-02 20:46 )
まさや〜ん☆ 休んでるんだけど。。。体が。。。『もっと休ませろ!』って責めるの。。。  (笑) / あみ ( 2001-11-02 20:45 )
パンちゃま〜ん☆ たまの休みだから、あれしよう。これしよう。って考えて終わっちゃうんだよね。。。 久しぶりにいっぱい寝たよ♪ / あみ ( 2001-11-02 20:44 )
ぴょんちゃん☆ 今日。。。昼寝しちゃった!また。。。(笑) 授業中って寝ちゃうよ〜私もそうだった!←過去なのが悲しい。。。 / あみ ( 2001-11-02 20:42 )
ねこふんじゃった♪ちゃま☆ 疲れてるかも。。。 スタバ。。。うちに近くにもないので、たま〜にしか行けない。。。 / あみ ( 2001-11-02 20:39 )
そんな時も有りますよね〜(T-T)でもガンバりんご!!!デス。 / maki ( 2001-11-02 11:41 )
あみ様、いま、後悔してます???私は、一晩ゆ〜っくり寝て元気快復しましたあ〜! / ゆー ( 2001-11-02 09:21 )
夢樂堂も少し寝ていました。まだまだ眠い。 / 夢樂堂 ( 2001-11-02 08:31 )
あみしゃん、ワタシも今日はぎりぎり・・・ちょいやばめ(笑) 今日もがんばろうね! / パンドラ ( 2001-11-02 08:25 )
寝坊しました。。。 帰ったらゆっくり。。。 / あみ ( 2001-11-02 08:18 )
今日は球技大会、でも私は裏方役〜〜 / KEI ( 2001-11-02 08:02 )
おはよう!まあ。。いろいろあったりして。。またお休みが待っているのだ!今日も元気でいようね☆ / みかりん ( 2001-11-02 06:26 )
おはよう、結局、結局だったんだね。今日は開店休業、会社でゆっくり気を抜くぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-02 05:52 )
なんか分かるなぁ。。。俺も有給取ったときってタイトル通り へへへ♪いいでしょ? → 結局さぁ。。。 って言うことが多いような気がします(笑) / しらぴょん ( 2001-11-02 01:15 )
おかえりなさーいのおやすみなさーい♪明日は寝坊予定なので、いまのうちにおはようございまーすのいってらっしゃーい(笑)。 / JAI ( 2001-11-02 00:52 )
しっかり休めましたか? また明日もがんばってくださいね〜。 / よっちん ( 2001-11-02 00:38 )
ははは、そういうのも大事で御座るよ。ちゃんと休んでるじゃない。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-02 00:00 )
そおいうのわかる^^; ワタシも似たことあるよん(爆) 今夜はゆっくりおやすみね〜^^ / パンドラ ( 2001-11-01 23:57 )
あ〜昼寝したい!・・・って思いがあるから、授業中寝ちゃうんでしょうね(笑) / ぴょん ( 2001-11-01 23:51 )
疲れてるんですか?実は私、スタバまだ行ったことがないんです。憧れの場所〜♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2001-11-01 23:35 )

2001-11-01 へへへ♪

へへへ♪ ただいま8時50分! ←おまえなんでいるんじゃい!


休んじゃった〜♪    (笑)


さあ、遊びに行こう♪ っと。。。




          ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

りゃんっち☆ いいんだなあ。。。平日休み♪ ディズニー・シーでも行こうかと思っちゃった♪ / あみ ( 2001-11-01 20:37 )
えっ?夢様明日休み?いいなあ。 (笑)←休んどいて言う奴。。。 / あみ ( 2001-11-01 20:36 )
パンちゃま〜ん☆ どしたの?具合悪い?  お風呂入ってリラックス〜♪ / あみ ( 2001-11-01 20:35 )
ぴょんちゃんは行かなきゃダメよ〜ん♪ 私は、もういっぱい行ったからいいの〜♪  (笑) / あみ ( 2001-11-01 20:33 )
みかりん☆ ごめんね〜♪ へへへ♪ あと1日だよ〜ん♪ / ご機嫌あみちゃん☆ ( 2001-11-01 20:32 )
じゃいちゃん☆ 友達んち寄ったの。。。「スタバ」のあと。。。そしたら、ボーっとしてたんで、「眠いんでしょ。帰りな!」って言われて。。。帰って30分お昼寝したよ♪ / あみ@でもまた出掛けた(笑) ( 2001-11-01 20:30 )
たまたま〜〜(怒) 60じゃあ、うちのオババじゃあ! だから。。。28歳!今日は☆  / あみ ( 2001-11-01 20:27 )
akemiっち☆ ドコ?私早起きして行くよ♪ おいしいお酒貰いに♪  (笑) / あみ ( 2001-11-01 20:25 )
しるくっち☆ 休みだったの。。。じゃあ、横浜通り過ぎて埼玉まで来て♪ おぬしにできるかなあ。。。  (笑) / あみ ( 2001-11-01 20:23 )
makiちゃん☆ 私も。。。よく仕事しながら遊んでる♪  ふぁいと〜♪ / あみ ( 2001-11-01 20:21 )
たまにはいいんじゃないの?平日休みは優越観があります・・・ / りゃん ( 2001-11-01 19:37 )
夢樂堂も今週の仕事終わり、明日休みたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-01 16:55 )
あはは・・・・・アタシも・・・かえってきちゃった(爆)ふうう〜〜これからお風呂だよ。 / パンドラ ( 2001-11-01 16:43 )
ぴょんはこれ以上学校休むと留年しちゃう・・・(汗) / ぴょん ( 2001-11-01 16:41 )
なぬ?あ〜ん!ずるいよ〜〜〜ん!(笑) / みかりん@サボリ中 ( 2001-11-01 15:17 )
もうかえってきたのかな〜。たまには休めばいいのいいの♪ / JAI ( 2001-11-01 14:36 )
いくつなんだよーーーー!きになるなーーー。13歳で産むあみちゃんに脱帽。 / もしかして、60歳??? ( 2001-11-01 12:38 )
あたしも〜でも会ったら帰る?そんな距離(笑) / あけみん ( 2001-11-01 12:17 )
またんかい!(笑)あっしはホントに休み〜♪遊びにいく〜?(笑) / しるく ( 2001-11-01 11:18 )
いいなぁあ♪あたしなんて、社ネット。。。ってあたしこそ、仕事しろーーーー。すんません。 / maki ( 2001-11-01 11:14 )
ます、「スタバ」行って。。。。。あと何しよう?   (笑) / あみ ( 2001-11-01 09:14 )
いってらっしゃあ〜〜〜い。何して遊ぶのかな??? / ゆー ( 2001-11-01 09:06 )

2001-10-31 モンキーズ

昨日、じゃいちゃんに教えてもらった所で、モンキーズの話題が出ていた。
     ↑いつもありがとう♪

モンキーズ。。。私はリアルタイムでは知らない! でも、『モンキーズショー?』でいいんだったかな? 高校生の時、再放送で見ていた。夕方だった気がする。。。これが見たい為に、遊ばないで帰っていた私。。。 今と変わらずオマヌケな少女〜♪ また見たいなあ。


ホーホッホッホッホッホ〜みんな知らないでしょ。。。モンキーズ♪ 

 



その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
  ハテ? どんなやつ?

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロメッシュ+ヤリチン・・・・・・
  はあ、面倒くさい。。。どっちも嫌!

その43 だっせーなこいつ、と思うようなファッションって?
  どんなの?

その44 今注目の女性は?
  うちの娘! 私にクリソツで。。。

その45 どんなタイプの女が嫌い?身近にいる?
  性に合わない人かなあ? 周りに寄せ付けないオーラを張るんで。。。 

その46 もし自分が女子高生だったら?
  昔と一緒で ボーっとした子。

その47 お風呂タイムは?
  30分位。 顔から洗う。

その48 生まれ変わったら?
  女かなあ。。。

その49 1日男に変身したら?
  オス猫。 ボーっとする。

その50 女に生まれてよかった?
  わからない。

その51 逆に嫌なことは?
  別に。。。

その52 自分ってかわいい?
  今更。。。

その53 小悪魔エピソードは? 
  たくさんある。。。

その54 人生やり直すとしたら?
  0歳から。。。



はあ〜嫌になってきちゃった。。。 お酒が手に。。。

  
        

先頭 表紙

よっちん☆ リバイバルでさえ今から20年前。。。幼稚園行ってる頃でしょ。 いたんだよ、そういうグループがあ。。。 / あみちっち☆ ( 2001-11-01 08:58 )
パンちゃま〜ん☆ もうお仕事中かなあ。。。へへへ♪ 休みなの♪  (笑) / あみ ( 2001-11-01 08:56 )
ほたてっち☆ モンキーズってボーカルがちっちゃくてかわいかったよね♪ 見る視点が違う!でしょ。 まず『かわいさ』からだから。。。 (笑)  / あみ ( 2001-11-01 08:55 )
↓「モンチッチ」で、じゃなくて「モンチッチ」って、でした。 / よっちん@すみません ( 2001-11-01 08:05 )
おはようございます〜。 モンキーズって何ですか? そういえば昔「モンチッチ」でなかったですか? / よっちん ( 2001-11-01 08:04 )
おっは〜〜♪ あみしゃんの元気いただいて、がんばっていってくるよん^^ あみしゃんもふぁいと〜! / パンドラ ( 2001-11-01 07:46 )
モンキーズの連中演奏はからっきしだめだった。オーでションかなにかで・・集めて作られたバンドだったもんな。それでも・・かこよかった。・・・TV番組・・よくみていたぞ。。兄貴が・・。もちろん・・あちきも。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 07:45 )
みかりん☆ おはよう〜♪ モンキーズ。。。適当になら歌える。。。(笑) へいへい・・・もんきーず・・・♪ / あみ@こりゃ歌じゃない!って。 ( 2001-11-01 07:15 )
夢様☆ モンキーズ♪ 面白かったよね♪ もう一度みたいなあ。。。 / あみ ( 2001-11-01 07:12 )
コキュ様☆ もう飲めまちぇん。。。   (笑) / あみ ( 2001-11-01 07:10 )
おはよ〜☆今日もガンバだよ!モンキーズ♪なんだか懐かしいね。。踊りたくなっちゃう(笑) / みかりん ( 2001-11-01 05:17 )
おはよう。モンキーズ、リアルタイムで知っている。毎週、テレビでモンキーズの番組をやっていたんだ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-01 03:44 )
さぁ、ワインもう半分いっちゃいましょう!(笑) / コキュ ( 2001-11-01 01:20 )
じゃいちゃん☆ ありがと♪じゃあ止めちゃおうかなあ。。。  えっと、行ったのは『楽天』♪ なんか年とか出身地が近いみたいだったよ♪ / あみ ( 2001-11-01 01:17 )
まさや〜ん☆ お先に赤を半分飲んじゃった。。。へへへ〜♪ / あみ@酔っ払い。 ( 2001-11-01 01:14 )
私の教えたところ?どこだろ。>教えておいておきながら自分は行ってなかったりして(笑)。イヤになったら無理にしなくていいのでは? / JAI ( 2001-11-01 00:37 )
よっしゃー!今日は飲むぜ!←いなせなお兄さん風(笑)。だめだこりゃ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-01 00:18 )

2001-10-30 うお〜〜〜っ!

今朝、いつものように、自然に(笑)6時に目が覚める。。。
う〜ん。。。もう少し寝よう!っと、伸びをした瞬間!

うおおおおお〜〜〜〜っ! 脚がああああ〜〜〜っ!  ・・・攣りました。。。


一人で寝ているので、(なぜ一人寝か?知ってるあなた!かなりあみ通♪)、30分間苦しんだ。。。 かわいそうなあみちゃん! やっとの思いで起きてTVつけりゃあ、

何〜〜〜。そんな事しってたわい!っていうお知らせ。。。ぷんぷん!
     (怒りの理由を知ってるあなた!かなりあみ通♪←しつこい!)

そして、極めつけ、かに座が最下位じゃあ〜〜〜!え〜ん。え〜ん。 どうなるあみ!


             次回へつづく?




その26 洋服はどこで買うことが多い?
 某メーカー・○二クロ・○AP

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
 タンスにそ〜っと。。。

その28 指輪をもらったことありますか?
 あります!←やな奴〜。  (笑)

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種芽衣?また愛用している着メロは?
 ツーカー・ずっと前のハモメロの。
 グループごとに違うから。。。 最近ドラクエの宿屋を入れた。

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
 S社 『S』シリーズ。

その31 オススメのベストこスメを1つ!
 今も探してる。。。  (笑)

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
 Sk−U

その33 今塗ってるマニキュアはどんな色ですか?
 なし。塗り直すにが面倒臭い!  (笑)

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
 貰い物のS 19  下着につけてるからトイレに行くと匂う。 (笑)

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
 その時の気分で買うから決まってない。 今はVS。

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
 別にどっちでも〜〜。 私より美しいには困るけど。。。 (笑)

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ!どうぞっ。
 どうぞっ。って言われてもねぇ。 強いて言えば、その時好きな人!

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
 好きにして。。。 私も好きにする♪  (笑)

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
 そんな突然言われても。。。 どっちもダメ♪  だから、おもろい貧乏男と結婚した。。。

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
 仕草? 別に〜〜。 でも、指のキレイな人がいると手ばかり見てる。。。

先頭 表紙

わ〜い♪ akemiっち背も10cm位大きいから、肩に頭置いて甘えられる〜♪ ごろにゃん☆ 「つっ付き合ってください!」  (笑) / あみ ( 2001-11-01 00:21 )
あたし…長いよ。つめもちゃんと切ってある…おおう〜むっちゃ危なくない?(爆) / akemi ( 2001-11-01 00:15 )
akemiっち☆ そう長くないと。。。 (笑) / あみ ( 2001-10-31 23:36 )
あちゃあ〜すでに夜。。。仙様☆パンちゃま☆ ごめんちゃい!  / あみ ( 2001-10-31 23:35 )
指は長くないとね。(謎) / akemi ( 2001-10-31 20:32 )
おっは〜〜あ〜また今夜ね!がんばろね! / パンドラ ( 2001-10-31 08:27 )
今日は何時頃に〜お昼寝タイムかな〜♪ 夜中には〜がんがんつっこみを〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-31 08:13 )
みかりん☆ おはよう♪ 指。。。いいよね♪ 実はうちの夫、指だけはキレイなの。。。。(汗) / あみ ( 2001-10-31 07:55 )
よっちん☆ まだまだ甘いな! ・・・何が?・・・おまえが・・・えっ!私・・・。  / あみ@ひとりつっこみ。 ( 2001-10-31 07:53 )
おはよ〜☆今日も元気でがんば!だよ!。。。指先キレイな男。。私も、ドキドキしちゃう(笑) / みかりん ( 2001-10-31 05:32 )
うう・・・「あみ通」じゃなかった・・・。(涙) まだまだ修行が足らないですね〜。 あみ師匠!! ご指導おねがいしまっす!!(笑) / よっちん ( 2001-10-31 03:27 )
じゃいちゃんだけかも。。。私の怒りの理由がわかるのは。。。 今日はいい日にしよう♪ ねっ♪ / あみ ( 2001-10-31 01:07 )
しらぴょん☆ まず、彩の国に来て、マンション群の中から一番へなちょこな中古マンションを探す。  すると、ほら、変な女が窓から顔を出す。 ぬぼ〜っ。  (笑) / あみ ( 2001-10-31 01:06 )
確かに今日は彼ファンにはイイ日ではなかったみたいですねえ。でも明日はきっと、今日より絶対イイ日ですよ♪あ、もう今日か。 / JAI ( 2001-10-31 00:54 )
あの〜、あみ通に成るための攻略本はどこにありますか? / しらぴょん ( 2001-10-31 00:52 )
パンちゃま〜ん☆ ありやとね〜。 体は騙せないって事だよね。。。『おまえ若ぶってるけど、年だろう!』って。。。  (泣) / あみ@でも負けないもん。 ( 2001-10-31 00:25 )
いやん、アシつったん? よしよし・・・もみもみしてあげるよん。 / パンドラ@おつかれさま〜 ( 2001-10-31 00:16 )
しるくっち☆ ぬわに〜!わからない〜!来週追試決定!居残り勉しなさあい。  (笑) / あみ先生。 ( 2001-10-31 00:04 )
KEIっち☆ そうだね!大体逆だよね。。。 ちなみにミニラも獅子座♪ よく喧嘩する。大人気ない母と可愛げのない娘だから。。。  (笑) / あみ ( 2001-10-30 23:58 )
たまたま〜☆ わたくしの年が知りたい? え〜っと、上の子を13歳で産んでるから。。。25歳かしら。。。  (笑) / あみ@教えないよ〜ん。 ( 2001-10-30 23:56 )
夢様☆ 私もお風呂場でツルんって。。。おしりダ〜ンってうった!  (泣) / あみ ( 2001-10-30 23:52 )
りゃんっち☆ 指キレイ? 惚れた♪  あと、お金持ってる?もう苦労はイヤよん。  (笑) / あみ ( 2001-10-30 23:48 )
ダメだ、まだまだあみ通には遠い(爆) / しるく@目標あみマニア ( 2001-10-30 22:56 )
すみません、2位でした。獅子座がよいときは大抵蟹座・・・きてますね。 / KEI@占い、獅子座とかに座は犬猿の仲? ( 2001-10-30 22:37 )
たまたまの乙女座はどうですか?あみちゃんいくつなんだろう?おれより年上だってことは察しがつくけど(笑) / たま2 ( 2001-10-30 21:51 )
夜中に足がつると七転八倒、今年2回ありました。 / 夢樂堂 ( 2001-10-30 21:41 )
「るか−−っ!」 俺も一声! 「その40指のキレイ人」。。。俺俺!(嘘) / りゃん ( 2001-10-30 21:31 )
ゆーちゃま☆ ってことは。。。もうすぐ誕生日〜♪  当らないさ!って思っていても。。。最下位はねえ。  ^^; / あみ ( 2001-10-30 21:30 )
ぴょんちゃん☆ 最下位。。。気分悪いよね^^; でも。。。明日はきっと〜〜。 (笑) / あみ ( 2001-10-30 21:27 )
以前、出社前にたまに早朝のTVの占い見ると射手座が最下位だった。。。それを引きずって国境越えるのはむなしかった、、、。あ、わたしも射手座です↓。 / ゆー ( 2001-10-30 21:23 )
ぴょんも爽やかに目覚めたとき射手座が最下位だと一気に落ち込みます。 / ぴょん ( 2001-10-30 21:09 )

2001-10-29 ばあちゃんっ子。

私は、おばあちゃんに育てられた。 

うちの両親は、商売をしていたので忙しかった。 & 年子の弟がいる。男の子は小さい時は、体が弱い。私は、丈夫な子供だったし、母は、疲れていた。そして、なにより、

ばあちゃんは、孫を自分の物にしたかった!   (笑)


私達姉弟のおやつは、『ばあちゃん菓子』!
ハッカ飴・ニッキ飴・かりんとう・おしんこ・ヘンなゼリー 等等。
一時私は、これらが、大嫌い!だった。。。駄菓子屋もあまり行けなかったし。。。
だって、学校から帰ってくると、このばあちゃん菓子が待ってるんだもん。ぶーぶー。

私にとっておばあちゃんは。。。孫と一緒におやつを食べ、マンガを見る。夏の午後は昼寝をする。羨ましい存在だった。 おばあちゃんは勉強しなくても怒られないから。。。



         次回につづく。。。?かなあ。。。


その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

う〜〜〜〜ん。決められない!  食べるの大好きだから。。。

その22 好きな飲み物は?

ビール♪ ワイン♪ 焼酎♪ 日本酒♪  え〜い面倒臭いお酒〜♪

その23 とんねるずの繰らず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?

好き。。。今日は お寿司♪  毎日違うかも。。。
嫌い。。。匂いのある野菜。 にんじん・ピーマン・セロリ等等。 食べれるけど進んでは食べたくない。

その24 得意料理はなんですか?

煮込み料理。 今夜はクラムチャウダー作ったよ〜ん♪ ホワイトソースも自分で

その25 すきな花は?

ひまわり。 明るく元気♪ 




  消えたら怖いからココまで。。。

先頭 表紙

みかりん☆ お腹パンパン!いっぱい食べて、飲んだよ♪ 今夜はまだまだ続く。。。  (笑) / あみ ( 2001-10-30 20:54 )
あみちゃん☆今日もお疲れさま!ひまわり娘みたいに。。明るいあみちゃんって好きだなあ♪ / みかりん ( 2001-10-30 20:05 )
ゆーちゃま☆ 手作り蒸パンおいしいよね〜♪ 食べたくなっちゃった♪  / あみ@コーヒータイム♪ ( 2001-10-30 16:40 )
おばあちゃん、私も大好きだった♪おばあちゃんの蒸パンだいすきだったなあ〜。 / ゆー ( 2001-10-30 09:22 )
パンちゃま〜ん☆ おはよう〜♪ はあ仕事だね! いってらっしゃい&いってきま〜す♪ / あみ ( 2001-10-30 08:27 )
あみしゃん、おはよ〜ん。今日もがんばろ〜ん!!おいしい酒のもう!! / パンドラ ( 2001-10-30 07:59 )
夢様☆ おはよう〜♪ 男の子はじいちゃんなのかなあ。。。私のじいちゃんは、いつも勉強してた。。。書道とかは見てもらってた。 / あみ ( 2001-10-30 07:22 )
しらぴょん☆ 私もおはぎ好き〜♪ でも、うちのばちゃんは作らなかった。。。  (笑) / あみ ( 2001-10-30 07:19 )
おはよう。夢樂堂もばあちゃんっこだった。でもオジイサンの方が好きなのだ。オジイチャンは夢樂堂が生まれてすぐに死んでしまったけど、近所のオジイサンに可愛がってもらった。 / 夢樂堂 ( 2001-10-30 06:16 )
今でもバーちゃん菓子だわよ。おはぎ好き! / しらぴょん ( 2001-10-30 01:12 )
みなみちゃん☆ ばあちゃん菓子・・・奥が深いよね。。。 (笑) / あみ ( 2001-10-30 00:44 )
パンちゃま〜ん☆ 私はその日のうちに寝ちゃダメみたい♪ へへへっ♪ / あみ ( 2001-10-30 00:43 )
ああ、わたしもばあちゃん菓子にはお世話になりました。 / みなみ ( 2001-10-30 00:33 )
あみしゃん、今日はばっちりおっけーだよね^^ よかったね〜〜〜♪ / パンドラ ( 2001-10-30 00:27 )
えっ!ほたてっち☆もう終ったの? 今行く〜〜。 / あみ ( 2001-10-29 23:35 )
しるくっち☆ 今もそう思われてるかも。。。家でゴロゴロしてるから。。。  (笑) / あみ ( 2001-10-29 23:35 )
ぴょんちゃん☆ 一緒だあ〜♪ でもそのうち味の好みが変わるらしいんだけど。。。 私はまだダメ〜。 / あみ ( 2001-10-29 23:33 )
質問100/・一気にやってしまったのだ。・・つかれたわいのわい。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 23:06 )
あみっちもその内ばあちゃんになって孫に↑のように思われるのさ〜♪(笑) / しるく ( 2001-10-29 22:50 )
ぴょんも香りの強い野菜は苦手です〜。なんか後味悪いんだもん・・・ / ぴょん ( 2001-10-29 22:10 )
じゃいちゃん☆ 2人とも元気なの?いかった・いかった♪ ず〜っと元気でいて欲しいね♪  / あみ ( 2001-10-29 22:04 )
KEIっち☆ おばあちゃん元気で長生きして欲しいね♪  にんじん。。。嫌いだよね〜。よかった仲間がいて。。。  (^^)v / あみ ( 2001-10-29 22:02 )
仙様☆ 私は。。。そんなばあちゃんに「あっち行け〜」って言った鬼孫です。 ^^;時効って事で。。。 / あみ ( 2001-10-29 22:00 )
好きな花っ?聞かれてたっけ?まあいいや。私もばあちゃんがくれるお菓子は好きじゃないもの、多かったな。二人とも元気だから、これからも長生きして欲しいです。 / JAI ( 2001-10-29 21:57 )
生まれたときから祖父は亡くなっており母方の祖母(90)のみ。末孫でしたので可愛がってもらいました。その23のにんじん、気持ちよく分かります。決して食べられないわけではないけどね。 / KEI ( 2001-10-29 21:52 )
おばあちゃんの記憶は〜起きたときに〜真横に正座ですわり〜こちらを『じ〜〜っ』と〜眺めている姿を〜未だに覚えています〜☆(ちょっとびっくり) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-29 21:16 )

2001-10-28 ショック!

ショック! いっぱい書いたのに、消えちゃった。。。



明日にしよう〜っと。。。  (泣)

先頭 表紙

りゃんっち☆ 半分だけ今夜書いた。。。5分なんて無理じゃあ。。。私を誰だと思ってるの。あみちゃんよ!←自分でちゃんって言うな〜! (笑) / あみ ( 2001-10-29 21:58 )
葵ちゃま☆ そうだね。。。何度も通って技を覚えるんだね♪  頑張ろう!っと。  (笑) / あみ ( 2001-10-29 21:56 )
じゃいちゃん☆ 私も何度かあったんだけど。。。昨日は自分でも力作!って思ったものだったんで、ショック! だったの。  (笑) / あみ ( 2001-10-29 21:54 )
みなみちゃん☆ あまりのショックで。。。つっこみの旅も止めたよ〜ん。 みなみちゃんのあの長い文章はメモから生まれたのね♪ / あみ ( 2001-10-29 21:52 )
ぴょんちゃん☆ 技があるのはわかった! しか〜し、やり方がわからない。。。 今夜はせこい技を使ったよ♪ 人はそれを修正文と呼ぶ! (笑) / あみ ( 2001-10-29 21:50 )
ゆーちゃま☆ 書いたよ今夜♪ 技。。。やり方がイマイチわからない^^; 私はおバカさん! / あみ ( 2001-10-29 21:48 )
何書いたのですか??見たい! 5分以内に書いて下さい(笑) / りゃん ( 2001-10-29 20:35 )
たまにあるのよね。。。ひまじんしてる人は一度は通る道よ! / ( 2001-10-29 20:20 )
私は暇だから直接書いて消えたらまた書いてる(笑)。ま、滅多に消えないですけどね。 / JAI ( 2001-10-29 16:52 )
脱力するよねー。なけるよねー。私は一度メモ帳に書いてから、日記入力欄にペーストしています。 / みなみ ( 2001-10-29 14:29 )
ちょ・・・直接書くものじゃないんですね・・・はぁ〜びっくりびっくり☆ / ぴょん@無知2号 ( 2001-10-29 14:11 )
え、、わたしも直接かいてたああ〜〜、皆さん技を使っていたのですね、、。ふむふむ。。あみ様、気を取り直して、も一回かいてくださ〜い。 / ゆー ( 2001-10-29 10:56 )
夢様☆ そういう事ができるなんて。。。知らなかったの。。。 まだまだ甘いなあみ!  (笑) / あみ ( 2001-10-29 08:19 )
みかりん☆ おはよう〜♪ 今日はもう元気! 今夜いっぱい書くよ〜ん♪  (笑) / あみ ( 2001-10-29 08:17 )
ほたてっち☆ おはよう〜♪ そんな事ができるの?  知らなかった。。。 / あみ@無知1号。 ( 2001-10-29 08:16 )
よっちん〜〜〜受け止めて〜バンっ! バタっ! よっちん〜しっかりして〜、倒れないでえ〜。。。  (笑) / あみ@突進したら、倒れちゃうよぉ。 ( 2001-10-29 08:15 )
パンちゃま〜ん☆ 今日はいっぱい寝たからスッキリ♪ ところで、パンちゃまなぜ?その時間。。。 / あみ ( 2001-10-29 08:12 )
コキュ様☆ ありがとう♪ 今夜頑張る!  (笑) / あみ ( 2001-10-29 08:11 )
おはよう。あらら、かわいそうに。長くなりそうな時はやっぱりコピペが一番。 / 夢樂堂 ( 2001-10-29 06:24 )
あみちゃん☆おはよ!今日も元気に頑張ろう!今夜の日記、楽しみにしてるよ☆ / みかりん ( 2001-10-29 06:18 )
日記入力の所に直接かいているんですか?・・それは辞めた方がいいです。私の場合は・新しいメールに書いて一度保存してから・・それをコピー張り付け入力しています。・・・これなら・・失敗してけしてしまっても・・安心ですぞ。おっはよう・・まぁ|気を落とさないで・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 05:37 )
ああ〜、それは辛いですねぇ・・・。 さぁ、ぼくの胸でお泣き!(笑) なんつって。 ゆっくり寝て気を取りなおして書き直しましょうね〜。 / よっちん ( 2001-10-29 04:22 )
を〜よしよし。それはかなし。ぐっすり寝ちゃったらキブンも変わるよ♪ / パンドラ ( 2001-10-29 03:38 )
うわぁー、それめちゃくちゃショックですよね!次回期待してます☆ / コキュ@はじめまして ( 2001-10-29 01:56 )
そうだね♪>仙様〜♪ 明日、ゆつ栗やるよ〜ん。 湯作り。  (笑) / あみ@壊れた。。。パタっ。 ( 2001-10-29 00:06 )
ん〜避けて通れぬ〜ひまじんらいた〜の道〜★ その後〜気楽に書いています〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-28 23:42 )
じゃいちゃん☆ ホントは30まで終ってるの。。。私の中では。。。(泣) / あみ ( 2001-10-28 23:42 )
誰でも一度は通る試練だと思いましょう。私も何度もありましたよーん。 / JAI ( 2001-10-28 23:37 )

2001-10-28 今日も5時間睡眠。。。

ほたてっち〜♪ 今日はAM2半に寝たから、7時半に起きたよ〜♪  (笑)

じゃいちゃん〜♪ わかったよ〜♪ 違う訳が〜。 そのままKEIっちのをコピーしたから、男の子バージョンなのだ。私は女の子だからお直しするのだ。バカボンのママなのだあ。  (笑)

全部直そうかと思ったんだけど。。。面倒臭いから、違う所だけ。。。





その12.メール友達は何人ぐらいいますか?

ホントにメールだけ!って人は2人かなあ。 あとは普段もあってるから。


その13.インターネットを始めたきっかけは?またいつごろインターネットデビューしましたか?

きっかけはかいたからOK! デビューは2年位前かなあ。でも私は小心者なので(笑)
書き込みとかできなかった。。。こんなに毎日のめり込んだのは8月からだから、実際はデビュー2ヶ月って事に。。。

その19.吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

興味がなかったんで吸わずに来てしまった。これからも多分!

その20.やえられない♪止まらない♪ことを教えて下さい。

そりゃあ、かっぱえびせん♪ (笑)  ホントは、衝動買い。。。クローゼットに隠してあるものが結構ある。←だから、貧乏なのよ。。。まっ家のローンもあるけど。。。




    ふ〜っ、これでOKの筈〜〜〜。

先頭 表紙

しらぴょん☆ お酒は止めない!もん。 (笑)  いつ来る休肝日〜〜〜♪ / あみ ( 2001-10-28 23:33 )
ぴょんちゃん☆ つい・・・・ね♪ 特に食べてる訳じゃないんだけど。。。 (笑) / あみ ( 2001-10-28 23:32 )
やめられない止まらない。。。お酒さんかな。。。(笑) / しらぴょん ( 2001-10-28 23:24 )
これやってる人はみんな「やめられない♪止まらない♪」の質問で「かっぱえびせん」って書きますよね! / ぴょん ( 2001-10-28 20:40 )
仙様☆ またやっちゃった^^; ごめん! 私酔ってるのかも。。。  メル友。。。そうだね♪ 私も携帯の方が多いなあ。  / あみ@うっかりさん。 ( 2001-10-28 19:48 )
じゃいちゃん☆ スマファンへの100問もあったよ♪ でも、一人だけのファンはダメらしい。。。  (笑) / あみ ( 2001-10-28 19:45 )
パンちゃま〜ん☆ ネタがなかったんで使わしてもらっちゃった。。。 とりあえず、カンパイ!  (笑) / あみ ( 2001-10-28 19:43 )
みかりん☆ 安物ばっかりだからあげるのもね〜^^; そのうち着ると思うんだけど。。。 / あみ ( 2001-10-28 19:42 )
たまたま〜☆ まだ『おでん』残ってるのよ。。。食べてって〜〜♪  (笑) / あみ ( 2001-10-28 19:39 )
KEIっち☆ 大丈夫だよ〜♪間に合ったよ♪ ナニナニその33.部屋の掃除? ・・・我慢できなくなったら・・・ (笑) / あみ@これでも主婦。 ( 2001-10-28 19:38 )
道理で答えた覚えのない質問があったわけだ(笑)。でも私にはオトコノコ向けの方が答えやすい質問かも(笑)・ / JAI ( 2001-10-28 11:29 )
100の質問、ブームなんだね^^ やってみたい気もするけど、続かないだろうなあ(笑) / パンドラ ( 2001-10-28 10:52 )
ネットのメル友より〜携帯のメル友の方が〜多いかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-28 10:33 )
衝動買い。。実は。。私もなのだ。。一度も着ない服がいっぱい。。タンスに貯金してるよ(笑) / みかりん ( 2001-10-28 10:30 )
はらまたへった!! / たまたま ( 2001-10-28 10:15 )
『100の質問』検索すると『お姉さん』バージョンでひっかかります。これが本家のようで『兄さん』は別物だそうです。ちなみに私のコピーしたということは・・・『その33』、あれは私が作った質問です。もともとそこだけ入っていないので・・・間に合うかな? / KEI ( 2001-10-28 09:31 )

2001-10-28 冬眠。。。

私の1週間はすっごく忙しい!って事が、最近わかった!!←この人やっぱりおバカ!

睡眠時間は毎日5時間位。←自然と起きてしまう、めざましいらず。。。

だから〜〜〜、土日は夕寝をしてしまう。。。今夜なんて、4時間!
10時30分頃、ミニラに、

「ママ〜いい加減にお風呂入りなよ〜。」

って起こされ、少しだけ意識が戻りだして、11時に完全復活!
はあ〜寝疲れ〜〜〜。

今の私、まるで、冬眠から起きた『くま』のような気分♪←ホッ!やっとタイトル♪



11.パソコンの使用機種を教えてください。

Prius って書いてある。。。(笑)

12・よく使うパソコンソフトは?

はあ〜、さっぱりさっぱり〜〜〜。

13・インターネットを始めたきっかけは?

夫が始めたのでなんとなく。 昼間暇だったし。。。

14.インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

ほんといろんな人と対話できる。 実生活では絶対接点のない年齢の人達♪

15.逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。

特にないかなあ。 っていうか、そこまでのめり込んでもいない! って事かなあ。
さっぱりさっぱり〜♪ だから。。。

16.最近よく聞く音楽はなんですか?

そりゃあ、Smap♪ あと、BSB♪ えっ?系統が似てる?  (笑)

17.好きなテレビ番組はなんですか?

ちょっとある事情であまり見ないんだけど。。。←こればっかり! (笑)
今は、NHKの海外ドラマ 『アリー・・・』とか『ロズエル』など。。。

18.好きなゲームはなんですか?

やっぱりドラクエかなあ。 最近あまりやってないんだけど。。。

19.口癖はなんですか?

なんだろう? 自分じゃわからないなあ。 「・・・・・・なあ。」かなあ。 (笑)

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか?どんなコトですか?

わたくし、自分はノーマル!って思い込んでるんで。。。変だと思ってない。 (笑)



  また、性格の悪さが。。。。


                       ちゃんちゃん♪

 

先頭 表紙

あったか〜い〜まったりミルクと〜寝る前に〜お風呂で〜ぼ〜〜っとするのが〜一番ですよ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-28 23:44 )
はあ〜、寝てみたいよ〜12時間!>仙様☆ 近頃寝れない。。。年って奴かなあ。。。 / あみ ( 2001-10-28 19:35 )
睡眠時間は〜まちまち〜たま〜に徹夜〜★ たま〜に〜12時間以上〜♪ ぐぅぅ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-28 10:35 )
改めて、よっちん☆ それは『若い!』って事よ。私もついこの間までそうだったんだけど。。。 / あみ ( 2001-10-28 08:55 )
よっちん☆ ごめん!またやっちゃった! シクシクシク。。。。  / あみ ( 2001-10-28 08:54 )
夢様☆ 私はね〜こ^ひ^を飲むお湯を沸かす事から始まるよ♪ たまにミルをガガガア〜っと挽くけど、家族に不評なので、「うるさい!」って。。。 / あみ@朝はインスタント。 ( 2001-10-28 08:52 )
まさや〜ん☆ やっぱりそう? よかった仲間が増えて。。。  (笑) / あみ ( 2001-10-28 08:49 )
パンちゃま〜ん☆ おはよう〜♪ これから長〜い1日なのに。。。お空は暗い! 頑張れ太陽〜♪ / あみ ( 2001-10-28 08:48 )
みかりん☆ おはよう〜♪ 今日は7時半だった。。。 真夜中の酒。。。飲みたいんだけど、体重を人様に言えるように、ダイエット♪  / あみ ( 2001-10-28 08:46 )
もう、起きちゃったじゃん>ほたてっち☆ (笑) どうしてなんだろうね?5時間睡眠!不思議じゃあ〜〜〜。まっ!こ^ひ^でも飲んで、まったり考えよう〜〜〜。 / あみ ( 2001-10-28 08:44 )
おはよう、夢樂堂の一日はPCを起動させることから始まる。 / 夢樂堂 ( 2001-10-28 08:19 )
おはよう!そう言えば拙者は6時間睡眠が普通で御座るな。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-28 07:41 )
おはようだよん。今日はちゃんと起きたから1日が長くてうれしいな^^ 元気〜〜? / パンドラ ( 2001-10-28 07:12 )
おはよ♪まだ寝てるね。。夕寝は癖になりそう(笑)でもその分、真夜中に酒が飲めるど〜♪ / みかりん ( 2001-10-28 06:44 )
あははは・・・あちきと・・よう似ておるわい。昨晩10時にねたら・・3時半に目がさめた・・この土日は・・そんなかんじで・・一日が過ぎていって居るのだ・・・でも・・起きてもネットのせ甲斐があるから・・退屈はしない・・まったり・・のんびりと時をすごしているのだ。・・・書く場所が有るって言うのはしあわせなことでありんす。あみしゃん・・ありがとね。・・・ほいほい・・こ^ひ^だぞい。・・う〜ん・・めんどくさい・・起こしてしまうかな・・・起きろ〜起きろ〜・・こちょこちょ。 / ほたての肝 ( 2001-10-28 04:56 )
ぼくは最低8時間は寝ないと眠くて・・・。(笑) 最近、8時間眠れてないのでネムネムです・・・。 / よっちん ( 2001-10-28 04:27 )
じゃいちゃん☆ ホントだね〜?だうしてだろう。。。  まっ!いいかあ♪  / あみ@性格大丈夫? ホッ☆ ( 2001-10-28 02:06 )
ほっしー☆ そうなの。そこがツライとこかも。。。 あ〜遊びに行きたい! / あみ ( 2001-10-28 02:03 )
なんか私の質問とビミョーに違いますね(笑)。どこが性格悪いのかな?わかりませんが。 / JAI ( 2001-10-28 01:39 )
平日の睡眠時間が短いと、週末は寝て終わってしまいますよね。僕もそうです。 / ほっしー ( 2001-10-28 01:11 )

[次の10件を表示] (総目次)