himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-12 夫のいない夜〜♪
2001-10-11 ある少女の死。。。
2001-10-10 モモちゃんの1日。
2001-10-09 祝:新人戦出場〜♪
2001-10-08 なんだかなあ。
2001-10-07 昼夜逆転生活。
2001-10-07 心の叫び。
2001-10-06 うーっ。
2001-10-05 薬って・・・。
2001-10-04 ぬいぐるみ亭主。


2001-10-12 夫のいない夜〜♪

夫は、泊りで、ゴルフに行きました〜♪ 今夜はいません〜♪

寂しいわ〜♪ もう、どうしましょう〜♪ (泣)〜〜♪





ああ〜、もう我慢できない〜♪ (笑)
そうです。嬉しいんです〜♪  ←世のご主人たち〜ごめんなさい〜♪

だって〜♪ 今夜は、ず〜っとPCやってても、ビデオ見ながらソファで寝ちゃっても、だ〜れも私に、

「いいかげんに寝ろ!」

なんて、憎たらしく命令する奴はいないし〜♪ 

「なんだよ。こんな飯かよ!」

なんて、憎たらしい言葉を掛ける奴がいないので、お弁当、買って来ちゃってもOK!

ホ〜ッホッホッホッホッホッ〜〜〜♪


夕方、ビデオ3本借りて来たから・・・これからまたソファで・・・。
いや〜ん、掛け布団、持って来ちゃおうかなあ♪






        ウホウホ☆ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

やっほ〜♪ 返し〜〜♪ / あみ ( 2001-10-13 19:19 )
やっほ〜! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 14:03 )
夢様〜♪ 「巨人の星」ごっこ いいなあ。 じゃあ、私が一徹ね。 (笑) / あみ ( 2001-10-13 08:02 )
みかりん〜♪ おはよう〜♪ ホント・・・毎日は困るけど、たまには留守がいい!よね。 / あみ ( 2001-10-13 08:00 )
仙様〜♪ 気まま過ぎて・・・眠くてツライ! ←おバカ! / あみ ( 2001-10-13 07:58 )
よっちん、あの後、ビデオ巻き戻し三昧だった。。。 (笑) / あみ ( 2001-10-13 07:57 )
しらぴょん〜♪ アタリ〜♪ ビデオいっぱい借りて来たのに・・・、寝ちゃって、巻き戻してばっかり・・・。 (笑) / あみ ( 2001-10-13 07:55 )
「なんだ、こんな飯は?」だと!! ちゃぶ台をひっくり返せ / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:23 )
あはっ!素敵な夜だったのね♪自分だけの時間がいっぱい出来て嬉しいよね〜☆おっとはごるふでるすがいい♪ / みかりん@おはよう! ( 2001-10-13 06:01 )
たまには〜♪ の〜んびり〜♪ 一人でま〜ったり〜♪ 気ままな夜〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-13 03:11 )
じゃあ、まずは・・・『ひまじん』!! あ!! 終わっちゃった!!(笑) / よっちん ( 2001-10-13 02:20 )
ってことは今日もよっぱー? / しらぴょん ( 2001-10-13 01:34 )
よっちん♪ じゃあ、しりとり・・・ね!  (笑) / あみ ( 2001-10-13 01:18 )
まさや〜ん♪ うっ嬉しいのよ〜♪ ほら、想像してみて、1日だけ、奥様がいないで、好きな事してても、誰も何も文句を言わないの〜。 ほ〜ら、嬉しいでしょ。 (笑) / あみ ( 2001-10-13 01:17 )
そうですか〜。 じゃあぼくと遊びましょう〜。 何して遊びますか〜? / よっちん ( 2001-10-13 01:17 )
しるく〜〜〜♪ あんたはええ子やあ。 ぐびっ。 ぷふぁ〜。 うまい! / あみ@関東人。 ( 2001-10-13 01:15 )
よっちん〜♪ 楽しんでま〜す。まだまだ寝ないよ〜♪ / あみ ( 2001-10-13 01:13 )
じゃいちゃん〜♪ 「○眠 TV版」 く〜っ。また惚れ直した〜♪  / あみ ( 2001-10-13 01:12 )
パンドラちゃま〜♪ 私・・・結構ひとり・・・が好きなんで・・・。 v(^O^)v / あみ ( 2001-10-13 01:10 )
たらママ〜♪ さすがに、それをやってしまうと・・・皆の怒りが・・・^^; / あみ ( 2001-10-13 01:09 )
寂しいのか喜んでいるのか。。   わからん。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 00:19 )
おっと、あっしは明日早起きなんでご一緒できませんが、差し入れに日本酒とさきいか置いていきますぜ!(笑)よい夜を〜(^^ / しるく ( 2001-10-13 00:18 )
あら、いいわなあ。あっしも明日から2泊で両親が旅行なので一人ですわ♪でも土日仕事〜(泣) / しるく ( 2001-10-13 00:13 )
おお〜、今日はウキウキですね? いっぱい楽しんでください♪ / よっちん ( 2001-10-13 00:03 )
ビデオなんですか〜?たまにいないと嬉しいですね。でもしょっちゅうだと寂しいよ! / JAI ( 2001-10-12 23:59 )
すんごい音符の数(笑)・・・・・でも、そんなキモチにもなってみたい。ヒトリミには経験できないことでござんすよ^^ カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-12 23:55 )
でも遊びに出かけないところが堅実ですね。 / たらママ ( 2001-10-12 23:50 )

2001-10-11 ある少女の死。。。

金八先生をボーっと見ていて思い出した。中学のクラスメートの死。。。

彼女は、クラスでも目立たない、おとなしい子だった。 同じ方向に帰る子が、彼女しかいなかったので、何度か、無理やり誘って一緒に帰った事があった。 一緒に帰るといっても、私が一方的に話して、「なんか、この子、つまんない!」って思う事が多かった。特に仲が良い訳だはない子だったので、卒業してからは、まったく会う事がなかった。
唯一、卒業の時、彼女が「サイン帳」に、「一緒に帰ってくれてありがとう」みたいな事を書いてくれたのが、印象に残っていただけだった。。。


高校に入って、1年がもうすぐ経つだろうという頃、中学の元クラスメートから電話があった。彼女が亡くなった事。16歳の誕生日が告別式だという事が・・・。

骨肉腫だった。 高校に入学してすぐに発病して、1年もたなかった。。。

すごくショック!だった。。。お母さんの泣き崩れている姿だけが、頭に残っている。
今、私は、彼女の2倍以上生きて、 あの頃の彼女のお母さんに近い年になった。。。
あの頃より、お母さんの気持ちが分かるようになった。

ミニラ・ブースカ〜〜〜ママより先に死なないでね。


今、彼女が生きていたら、もっと、楽しい時を過ごせるだろう・・・。お酒でも飲みながら・・・。 






いけねっ! 暗くなっちゃった・・・。まっ、たまには・・・・・ね。

先頭 表紙

いや〜ん、ぴょんちゃん♪久しぶり〜〜 ^^ 命 大事にしよう!お互いに・・・ ^^ / あみ ( 2001-10-12 23:26 )
しるくっち〜♪ 幸作はどうなるの? 幸せを作る人になってくれ  ってつけた名前だったよね。 / あみ ( 2001-10-12 23:24 )
夢様〜♪ こうして悲しみをいろいろ経験して、大人になっていくのね。。。 そう、私は大人!  / あみ@イケナイ!またネジが・・・。 ( 2001-10-12 23:23 )
makiちゃん♪ そうそう。健康に気を付けて・・・ガンバロウ! / あみ ( 2001-10-12 23:21 )
みゆちゃんも・・・なの・・・。 はあ、人生ってわからない。。。 / あみ ( 2001-10-12 23:19 )
KEIっち〜♪ 3人は多いなあ。 ・・・・頑張って生きよう! / あみ ( 2001-10-12 23:18 )
ゆーちゃま♪ うん。ショックだよね。 ・・・これから、いっぱい悲しい別れがあるんだろうなあ。  ・・・・。 / あみ ( 2001-10-12 23:17 )
パンドラちゃま〜♪ 私も遅刻した〜〜。いつもだけどね〜〜。  (笑) / あみ ( 2001-10-12 23:15 )
ほたてっち〜♪ ホント・・・いろいろあった。 これからはもっと・・・あるんだろうなあ。 わ〜い♪お茶ゲットだぜ〜ぃ。 / あみ ( 2001-10-12 23:14 )
ぴょんの中学の同級生がバイク事故で亡くなりました。ぴょんが高校1年生のときでした。その子は盗んだバイクに乗っていて、そのバイクはブレーキが故障していたそうです。命、粗末にしちゃいけないですよね・・・ / ぴょん@お久しぶりです ( 2001-10-12 21:29 )
金八・・・好きで毎回見てるが、今回も重いテーマねえ。幸作どうなるんだろ? / しるく ( 2001-10-12 19:59 )
若くして亡くなった仲間、思い出すと悲しくなるよね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 18:51 )
そういう事って、ずっと残りますよね。きっとその子にとっては、あみさんと一緒に帰った時、すごく嬉しかったんでしょうね☆親より先に子は先に去ってはいけませんね。すごくそう思いました。 / maki ( 2001-10-12 17:12 )
みゆも去年、大好きだった友達を亡くしました。はぁ、もうすぐ1年経つんだなぁ。。 / みゆみゅー ( 2001-10-12 16:32 )
10代で友人3人がなくなっています。今でも思い出すとつらいです / KEI ( 2001-10-12 12:45 )
小学校からいっしょだったM君は心臓病で、、でも中学にも一緒にあがったのだけど、ある日体育館で気分悪そうに座っていた彼、翌日亡くなったと・・・、なんだかすごくショックでした。多感な時期の同級生の死って、重く心に残りますね。。。 / ゆー ( 2001-10-12 11:03 )
おはよ〜^^ 今日は電車一本おくれちゃう〜〜ねぼうしちゃったの〜っていいながらひまじんするワタシなり^^ / パンドラ ( 2001-10-12 08:20 )
そうだな・・色々・・私も・・ありましたな。まあ・・そんな・・みんなの分も・・長生きしなくてはね。・・さぁ〜さぁ〜今日は渋めのお茶だす。 / ほたての肝 ( 2001-10-12 07:28 )
よっちん〜♪ 秩父原人はいないらしい!←関係ないわね。 いうも元気じゃあ、怖いでしょ。 たまにはしみじみ〜。 / あみ ( 2001-10-12 07:16 )
しらぴょん〜♪ あの世のお酒は・・・・なんの味? いっぱいお供えしてもらわないと・・・。でも、地酒もおいしい〜♪ あの世の地酒・・・あるかな? / あみ ( 2001-10-12 07:14 )
さなえもんちゃま〜♪ 忘れられない顔 ってあるよね。 でも、脳腫瘍から回復した彼・・・すごい! / あみ ( 2001-10-12 07:11 )
今日はしみじみモードですね・・・。 こんな日は月でもながめながらのんびりしましょう。 お酒でも飲みながら。 / よっちん ( 2001-10-12 03:52 )
もしもあの世があるのなら、そこでまた語ればいいんです。きっと感謝してくれているはずですよ。今宵はちょっときつめのドライ・マティーニでもいかが? / しらぴょん ( 2001-10-12 01:59 )
中学校の時、クラスメートの男の子が授業中にすごい勢いで倒れました。脳腫瘍でした。 すっごくショックだった。彼は奇跡的に回復したけど、倒れた瞬間の彼の顔は忘れられません。 そう言う思い出ってなぜか罪悪感みたいな気持ちも混ざるんだよね。不思議。 / さなえもん ( 2001-10-12 01:21 )
仙様〜♪ こんな日もあるさっ!って笑って言える場所があってよかったよ〜ん。  ^^ / あみ ( 2001-10-12 00:54 )
そんな日も〜たまにはありますよ〜※ 年にちょ〜っとだけ〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-12 00:30 )
まさや〜ん♪ 20年も忘れてました・・・私! なんて人? あみ って人。   / あみ@今夜もカンパイ! ( 2001-10-11 23:46 )
しっぽなちゃま〜♪ 大人になってしまったのね、私・・・^^;  あの頃のお肌に帰りた〜い  ^^ / あみ@照れ隠し。 ( 2001-10-11 23:43 )
そうだ!思い出した。同級生も白血病で高校一年の時、亡くなりました。あみ殿の気持ちは良く分かる。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 23:43 )
うひょ〜〜っ♪ パンドラちゃま〜♪  カンパイ!  / あみ ( 2001-10-11 23:42 )
しめっぽいと恥ずかしい^^;  因果な性格の私・・・。 今夜も元気にいくよ〜〜♪ / あみ ( 2001-10-11 23:41 )
ミニラちゃん、彼女の生まれ変わりだったり??なんて・・ね。大切な人が自分の子供に生まれ変わってくれていたら、なんて考えたことがあったので・・・大人になって初めてわかる事ってありますね。しみじみ・・・ / しっぽな ( 2001-10-11 23:38 )
ウン、・・・・・今夜もいっしょにのもうよね。カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-11 23:37 )

2001-10-10 モモちゃんの1日。

6時〜6時半頃:ママと一緒に起きる。・・・ママは忙しいので、その辺に捨てられる。

7時45分:ミニラ・ブースカに「いってらしゃい〜♪」をする。ママに無理やり、手を振らされる。・・・また、捨てられる。・・・パパに拾われる。「めざましテレビ」を見る。

8時ちょっと前:パパに無理やり、バイバイさせられる。・・・また、捨てられる。

8時45分:ママが出掛ける。テーブルの上に置かれる。



*********まったり中*****************



3時頃:ママが帰ってくる。気付いてもらえない。・・・・・。

3時半〜4時半:ミニラが帰ってくる。気が向くと抱いてもらえる。

6時半〜7時:ブースカが帰ってくる。夕飯なので、床に捨てられる。


8時:やっと、ママに気付いてもらえる。M&Bにいじめられる。


********************************



パパが帰ってくる。抱っこしてもらえる♪ず〜っと、パパの横にいる。



********************************



パパが寝る。・・・・そ〜っと、ママが盗む。・・・ママのベットで一緒に寝る。


朝が来る。・・・ママに踏まれている。



       だから・・・ママが好き♪ 





            ちゃんちゃん♪


先頭 表紙

たらママ〜♪ そんな事があったんですか? 気付きませんでした・・・^^;  モモ・・・うちの末っ子です。 / あみ@そんな奴です。 ( 2001-10-11 23:39 )
みゆちゃん♪ ウシェ って? ペンギンちゃんの名前? / あみ@モモ母。 ( 2001-10-11 23:38 )
makiちゃん♪ うちのモモも・・・だよ。 前の子は結構頑張ったんだけど・・・私がPC子壊しちゃって・・・いなくなっちゃった^^; / あみ ( 2001-10-11 23:36 )
愛情が十分伝わってきます。そういえば、昨日せっかくつっこみいただいたのに間違って全部削除にしてしまって申し訳ありませんでした。 / たらママ ( 2001-10-11 22:48 )
モモちゃんかわゆい〜好き〜(≧▽≦)  でも♪みゆにはウシェが〜〜ぁ♪(^-^) / みゆみゅー@ペンギン好き(^-^) ( 2001-10-11 18:04 )
はろぉ〜です♪未だ配達初心者のあたしのポスペ。。。友達いないのか・・・?あたし(; ̄ー ̄A / maki ( 2001-10-11 15:09 )
よっちん〜♪ 元気になったんだね。 よかった〜♪  / あみ ( 2001-10-11 08:21 )
葵ちゃま〜♪ えへへへへへっ。 おバカな夫婦です。 / あみ ( 2001-10-11 08:20 )
まさや〜ん♪ もう飲んじゃったよ〜ん。 ごちそう様〜♪ / あみ ( 2001-10-11 08:19 )
さなえもんちゃま〜♪ エライ? えへへへへへっ。 / あみ ( 2001-10-11 08:17 )
↓「ドナルドダックぼ」って・・・。 「ドナルドダックの」です・・・。 / よっちん@すみません ( 2001-10-11 05:47 )
ぼくの部屋にあるドナルドダックぼぬいぐるみは、全然触ってもらえずにホコリをかぶってます。(笑) / よっちん@おひさしぶりです ( 2001-10-11 05:46 )
モモちゃん日記かわいい。。。。 / ( 2001-10-11 02:17 )
料理酒返してくださ〜い。あれま!飲んじゃったの? / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 00:38 )
ろろろろ6時起き!?  ははぁ〜〜〜。(最敬礼)早起きさんだね! それだけで偉い!! / さなえもん@毎朝9時起き ( 2001-10-11 00:32 )
ぎゅっ☆ みかりん〜♪ あったかいでしょ。(笑)  おやすみ〜〜〜〜☆ / あみ ( 2001-10-11 00:18 )
しるくっち〜、イカ・・・冷めちゃった? さあ、飲むよ〜。 (笑) / あみ ( 2001-10-11 00:16 )
うう!抱っこしてもらって眠りたいなあ。。 / みかりん@おやすみ ( 2001-10-11 00:13 )
日本酒♪ならツマミにイカでもあぶるか・・・ジュ〜・・・ホイできた(^^カンパ〜イ♪ / しるく@酒飲み ( 2001-10-10 23:55 )
まさや〜んの日本酒〜♪ ゲットだぜ〜。 (笑) / あみ ( 2001-10-10 23:54 )
しるくっち♪ ごめん! 日本酒盗んできたから・・・・飲もう〜。 / あみ@ひとっ走り。 ( 2001-10-10 23:42 )
しるくっち、ちょっと待って!  こら〜、ドロボー。ダメだよ〜ん、貧乏人からビール取っちゃあ ToT / あみ ( 2001-10-10 23:37 )
ビール、ビールとキョロキョロ?あった!そそくさ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 23:31 )
モモ〜(^^うちのポスペ、暫く使ってない・・・そろそろ運動させるか(笑) / しるく@復活 ( 2001-10-10 23:26 )
しらぴょん〜♪  キャハ〜  その通り!  って感じ。 なんか、モモが走ってる姿が目に浮かんだよ。  (笑) / あみ ( 2001-10-10 23:24 )
じゃいちゃん〜♪ うちの末っ子です。 モモ。 (笑) / あみ ( 2001-10-10 23:22 )
パンドラちゃま〜♪ モモになると・・・変な40おやじと・・・寝なきゃいけないのよ〜^^;  / あみ ( 2001-10-10 23:21 )
夢様〜♪ うちのモモ・・・店に売ってるモモとは、色が違うの・・・^^; それ位、いじめられてるの〜ん。 ^^; / あみ ( 2001-10-10 23:19 )
KEIっち〜♪ かわいいよ〜一番! 逆らわないし・・・、余計な事言わないから・・・。  ^^ / あみ ( 2001-10-10 23:17 )
仙様〜♪ キツイね〜。 私も違う意味で・・・狂いまくり〜〜〜☆ / あみ ( 2001-10-10 23:16 )
りゃんっち〜飛ぶ飛ぶ〜♪ 大好きさっ、三村ツッコミ! ^^ / あみ ( 2001-10-10 23:15 )
踏まれても。。蹴られても。。ワタスはいつでも笑顔でサービス! あ、あ、ママさん!待って〜〜!            ムギュゥ。。。 / しらぴょん ( 2001-10-10 22:36 )
家族ですねえ(笑)。 / JAI ( 2001-10-10 21:47 )
モモちゃんになりたいかも〜〜^^ / パンドラ ( 2001-10-10 21:42 )
踏まれても生きるんだ、えい強くなるんだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-10 21:22 )
かたわらがほしいな〜いいな〜 / KEI ( 2001-10-10 20:45 )
私は今朝の6時半に〜眠りにつきました〜♪ 生活のリズム〜狂いまくりです〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-10 20:40 )
「ピンクかよ!」 三村のツッコミが飛んできませんか?(笑) / りゃん ( 2001-10-10 20:24 )

2001-10-09 祝:新人戦出場〜♪

うちのブースカくんが・・・、新人戦に出場しました。

わ〜〜〜。パチパチパチ〜♪  ←親バカ!

柔道部です。部員は4人! 全員出場しても、不戦敗が 1 ありま〜す。

1年生のブースカは、・・・・思い切り投げられていました。

わ〜〜〜。パチパチパチ〜♪

今度は?頑張れ〜〜〜!





面白いもの・・・見せてもらいました。・・・ブースカ達は・・・みんな、ほよ〜んとしていて、次回も勝てそうにない雰囲気をかもし出してました〜〜〜(笑)


      ちゃんちゃん♪  ・・・次回、中間テストに続く?

先頭 表紙

たらママ〜♪ 見てて気持ちいい位、パ〜ンって投げられてました。 思わず・・・笑ってしまいました。 ^^ / あみ@鬼母。 ( 2001-10-10 23:13 )
夢様〜♪10秒で負けたそうです。 (笑) / あみ ( 2001-10-10 23:11 )
じゃいちゃん〜♪ マラソンの子・・・見たい。 ちょっと「S]かも・・・^^; / あみ@いじめっ子。 ( 2001-10-10 23:10 )
KEIっち〜♪ 私がもっと強くなるかも・・・(笑) / あみ ( 2001-10-10 23:09 )
たまたま〜♪ ホント?強くなる? オリンピック出るくらい。 (笑) / あみ ( 2001-10-10 23:08 )
ゆーちゃま♪ お帰り〜☆ そう、ほよ〜んなの。(笑) / あみ ( 2001-10-10 23:06 )
パンドラちゃま〜♪ ラブ〜♪ / あみ ( 2001-10-10 23:05 )
投げられるだなんて、痛そう。ママは辛くなかったのですか。 / たらママ ( 2001-10-10 18:36 )
強いのとあたれば、ブースカ君も強くなれるよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-10 17:38 )
テニスより今はマラソンか自転車でしょう(笑)。 / JAI ( 2001-10-10 15:51 )
毎朝『ロッキーのテーマ』で起こしてあげましょう、きっと強くなります / KEI ( 2001-10-10 12:45 )
ぜひ、柔道部物語(漫画)を読ませてあげてください。強くなりますよー。 / たまたま ( 2001-10-10 11:48 )
おはよ〜ございま〜す。柔道って全然ルールも知らなかったんだけど、オリンピックで見ててやっとその面白さがわかりました〜。ほよ〜んとしてたんですか、ブースカ君達。なんかかわいいなあ〜。 / ゆー ( 2001-10-10 09:36 )
おはよ〜!今日も会社だあ・・・・元気でいこうね!ちゃんちゃん♪ / パンドラ ( 2001-10-10 08:11 )
みかりんちゃま〜♪ ありがとう〜♪ 今日は個人戦で〜す。 / あみ ( 2001-10-10 08:05 )
パンドラちゃま〜珍しく1時前に寝ました。(笑) / あみ ( 2001-10-10 08:04 )
さなえもんちゃま〜♪ マッチョ〜マッチョマン〜♪ マッチョ・マッチョ・マッチョ・マッチョマン〜♪ (笑) / あみ ( 2001-10-10 08:04 )
わわ!息子さん柔道部なんですね☆とてもたくましいですぅ!次の試合は「技あり!」で頑張って欲しいなあ☆ / みかりん ( 2001-10-10 06:25 )
おやすみなり〜〜〜ちゅ^^ / パンドラ ( 2001-10-10 01:16 )
兄がず〜っと柔道してました〜。その後極真空手&サーフィン。お陰で無駄にマッチョ男。無駄だ。といいつつ喧嘩を挑む私・・・・ / さなえもん ( 2001-10-10 01:02 )
仙様〜♪ かっこいい〜☆ 柔道一直線〜♪ / あみ ( 2001-10-10 00:48 )
じゃいちゃん〜♪ 私は柔道より・・・テニスの子に・・・会いたい。 / あみ ( 2001-10-10 00:46 )
まさや〜ん♪だって4人だもん。4人・・・^^; A中ふぁいと〜。 / あみ ( 2001-10-10 00:45 )
私も最初の試合は〜と〜っても緊張しました〜♪ 結果より〜努力ですね〜♪ / 仙川亭おき楽@元柔道マン ( 2001-10-10 00:40 )
いいなー、柔道なんてカッコイイ! / JAI ( 2001-10-10 00:24 )
いいな!一年坊主で試合出場なんて。息子はまだ球拾いしてるよ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 00:10 )
をを〜い!しるく〜♪ すごいでしょ、うちの子!プヨプヨだよ〜ん。(笑) / あみ@ぷよぷよママ。 ( 2001-10-09 23:15 )
ほたてっち〜♪ ほたてジュニアも頑張ったんだね。 でも、自慢じゃないけど、うちのポヨ〜んには勝てる子はいない筈。^^; / あみ ( 2001-10-09 23:12 )
パンドラちゃま〜♪ 柔の道に〜♪命を掛けて〜♪ (笑) / あみ ( 2001-10-09 23:08 )
夢様〜♪ありがとう〜♪明日も優勝候補に1回戦であたるらしい・・・^^; / あみ ( 2001-10-09 23:07 )
しらぴょん♪ ホントに? 鼻血・・・ブー、ブー出してるよ。(笑) / あみ ( 2001-10-09 23:05 )
みゆちゃん♪ それはない!と思う。(笑) ありがとう〜♪ / あみ ( 2001-10-09 23:04 )
柔道っちゅうもんは、きれいに投げられた方が痛くないんよね〜。ブースカくんは受けの天才かも・・・ / しるく@未だ復帰できず ( 2001-10-09 22:52 )
わはははは・・・あちきの息子も新人戦で・・負けたのだ。・・・サッカーなのだが・・相手チームは8人しかいなかったのに・・・・ちなみに・・ここのブロックは3チームで戦ったのだが・・・8人チームが優勝しちまいやがんの・・・・。まあ・・いいか。 / ほたての肝 ( 2001-10-09 22:02 )
柔道〜いっちょくせん〜〜♪(かなしいほどふるい) ブースカくんかわい〜〜〜^^  / パンドラ ( 2001-10-09 21:43 )
強い奴と戦って負けないと強くなれない。頑張れ、ブースカ。勝負に負けることを恐れるな。 / 夢樂堂 ( 2001-10-09 21:42 )
へぇ〜!凄いっすね!柔道。ワタスも習いたかった〜〜!! / しらぴょん ( 2001-10-09 21:19 )
わ〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ ←あみママにつられて。(笑) お疲れ様だったのだ〜!今度こそ、優勝だ♪(≧▽≦) / みゆみゅー ( 2001-10-09 20:43 )

2001-10-08 なんだかなあ。

なんだか、復活したTV番組があるらしい・・・。ちょっと、見てしまった自分が悲しい。ビデオ一応録ってる自分が悲しい。    別にいいけど・・・。

****************************************

気持ちを入れ替えて〜♪ お陰様で、ビデオをよく見る。今日は

  スナッチ

ご存知かしら?私の愛する ○ラット・○ット が出てます。〜〜〜えっ?浮気してる?だって・・・私は・・・綺麗な男の人が好き♪←自分にないものを求めてます。(笑)
おもしろ〜い! 監督は、かのマドンナの夫。 ガイ・リッチー(たぶん>汗)。
好きだなあ。こういう映画♪ 内容は・・・・自分でチェックして・・・・。他人の主観はいらないでしょ。っていうか、苦手で・・・。

今日のは、アタリ!だったなあ。結構、借りて失敗!っていう映画あるんで・・・。いい映画なんだろうけど、私には、合わない!ってもの。ここだけの話・・・「・・・サー・イ・・・・・」なんて、暗くて、重くて、もうイヤ〜って最期で・・・。いけない!主観が入った(汗) こんな感じで、2日に1回、ビデオを借りに行く私。誰か、お薦め映画を教えて〜〜〜。


       ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

みゆちゃん♪ブラピ・・・いいよね〜♪ かっくいい〜〜♪ / あみ ( 2001-10-09 20:06 )
ブラピかっこいー♪5〜0〜3〜♪♪(謎) みゆはTV見ないです〜(^-^)PCばっかり! / みゆみゅー ( 2001-10-09 17:26 )
KEIっち〜♪ どのドラマにする? 選ぶのが難しかったりして・・・・。 / あみ ( 2001-10-09 16:50 )
仙様〜♪ ホント!人それぞれなんだなあ。って実感するよね。私は世間様とは気が合わないらしい。(笑) / あみ ( 2001-10-09 16:49 )
koeda様〜♪ さあ、一緒にビデオ族になりましょう。 現実の世界から、逃げましょう。 (笑) / あみ ( 2001-10-09 16:47 )
久しぶりにドラマみようかな・・・ / KEI ( 2001-10-09 12:25 )
いつもビデオを借りるときには〜5本まとめて〜1週間のレンタルです〜♪ そのうちはずれが〜1〜3本〜しくしくしく〜※(有名なほど) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-09 09:33 )
おはよう。 ビデオは、もう半年くらい見ていないかも。そろそろと思っているのですけど。 / koeda ( 2001-10-09 08:45 )
夢様〜♪だって〜、TV見ると・・・ムカツクんで・・・^^; / あみ ( 2001-10-09 07:16 )
夢樂堂も最近ビデオも映画もご無沙汰、鑑賞券だけはやたらもらうのに・・ / 夢樂堂 ( 2001-10-09 05:22 )
パンドラちゃま〜♪ モチロン! マンモスの肉・・・美味しそうだった。(笑) / あみ@かあちゃんのおっぱいがすごい! ( 2001-10-09 00:09 )
しらぴょん〜♪そうそう。例えば、うちの夫!同じ時間に、違う映画を隣の部屋で見たりする。(笑) / あみ@私は酔っ払い〜♪ ( 2001-10-09 00:07 )
まさや〜ん♪それがねらいだも〜ん。 かんぱ〜い♪ / あみ ( 2001-10-09 00:05 )
じゃいちゃん〜♪ビデオは録ったけど・・・見る勇気はまだない^^; / あみ ( 2001-10-09 00:04 )
最近映画もTVも見てない! あ〜〜昔人間ギャートルズ・・・・・をを!知ってる!? / パンドラ ( 2001-10-08 23:57 )
映画の楽しみ方って、やっぱり千差万別ですよね。だって、人それぞれに働かせているアンテナって違うと思うもの。 / しらぴょん@今日は酔っていないです(笑) ( 2001-10-08 23:56 )
うーむ、伏せ字が多くて拙者にはちんぷんかんぷんで御座るよ。とりあえずのカンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 23:49 )
最初のTV番組ってフジテレビ?私録画もしてない。見てもいないです。だって寂しいもん…。 / JAI ( 2001-10-08 23:13 )
キライ!って言いながら、この映画の歌が、頭を駆け巡る〜〜。 / あみ ( 2001-10-08 23:01 )

2001-10-07 昼夜逆転生活。

私は、いつ寝るのでしょう?

A.AM1時〜2時。・・・りっぱな?夜更かし女。

いつおきるのでしょう?

A.AM6時〜6時半。・・・りっぱな?妻&母。←どこが〜〜〜。

平均睡眠時間は 5時間 の筈・・・なんだけど・・・。ぶーぶーっ!違います。
昼間の私は、死んでいるので。(笑) こんな抜け殻のような母に振り回される、ミニラ♪あなたは、りっぱな子供です! このまま、こんな母の面倒をみて下さい。ついでに、ぬいぐるみが大好きなパパも・・・、マヌケな兄も・・・。

こうして私は、また、ひとりの夜を楽しく過ごすのでした〜♪


         ちゃんちゃん♪  ・・・・これは本物!

先頭 表紙

寝る子はよく育つ! / りゃん ( 2001-10-09 18:48 )
みゆちゃん♪ 風邪引き? 疲れちゃったのね。かわいそうに・・・。ゆっくりお休み〜。 / あみ ( 2001-10-08 23:05 )
しらぴょん〜♪今夜も酔っ払い? 私は酔っ払い〜〜♪ / あみ ( 2001-10-08 23:03 )
まさや〜ん、起きてたの?ちぇっ、何か貰いに行けばよかった。(笑) / あみ ( 2001-10-08 23:02 )
もぅ夜更かしにバテました(;△;) 風邪菌もって〜ひまじんウロウロ〜。。(^-^) / みゆみゅー@風邪引きでぃす。 ( 2001-10-08 18:25 )
楽しきことは良い生活になるナリよ! / しらぴょん ( 2001-10-08 11:41 )
拙者も宵っ張り。そろそろ、寝ないといけないのだが。。もう少し起きてよう。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 01:16 )
さなえもんちゃま〜♪ じゃあ、私はエライ!って事で・・・^^; 私はワイドショーの時寝ちゃって、仕事、遅刻するの〜 ToT / あみ ( 2001-10-08 00:43 )
私も夜更かし人間だす〜。しか〜し!起きるのは9時過ぎだー。天気予報見たいのに、ワイドショ−ばっかりさー。 / さなえもん ( 2001-10-08 00:39 )
しっぽなちゃま〜♪ もう最高〜!で、眠れないの。^^; / あみ ( 2001-10-08 00:36 )
夢様〜♪この年で、昼寝で「金縛り」に・・・トホホ・・・です。 / あみ ( 2001-10-08 00:35 )
一人の夜は最高よね!!うふふふ♪ / しっぽな ( 2001-10-08 00:33 )
睡眠時間短くてもいいけど熟睡しておくれやす。 / 夢樂堂 ( 2001-10-08 00:18 )
たらママ〜♪ 体力は無いです。それで、ミニラは苦労してます。(笑) / あみ ( 2001-10-08 00:09 )
5時間ですか。体力あるんですね。 / たらママ ( 2001-10-07 23:57 )
あっ、じゃいちゃん♪嬉しい〜♪起きてたんだね。 さあ、楽しもう♪ / あみ ( 2001-10-07 23:50 )
一人の時間て楽しいですよね♪夜しかとれないのは残念ですねえ。 / JAI ( 2001-10-07 23:47 )
パンドラちゃま〜♪ たっぷり!パワーを貯めて遊びに来たよ〜ん。(笑) / あみ ( 2001-10-07 23:33 )
仙様〜♪ そうだよ〜ん。このパワーこそ、ひまじんパワーさっ! ホントはやる事がいっぱいあるんだけど・・・^^ / あみ ( 2001-10-07 23:31 )
お昼間にパワーをためているのね・・・・・安心したよ^^(ん?) 今日は元気なちゃんちゃん♪で、ウレシイよ。 / パンドラ ( 2001-10-07 23:29 )
夜中の元気は〜♪ どこからやってくるの〜♪(笑) みなぎる〜ひまじんぱわ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-07 23:26 )

2001-10-07 心の叫び。

日曜日 起きたくないのに 揺り起こす


7時45分・・・ブースカは部活に行きました。

「いってらっしゃ〜い♪ ママはもう一度寝ようかなあ。ああ、でもパパがあ、今日は仕事〜、起こさないと・・・」

ふ〜っ。

       ちゃん・・・・。(力なし・・・)

先頭 表紙

仙様♪ おしいっ!10時から昼まで寝てた。^^ / あみ ( 2001-10-07 23:28 )
しらぴょん♪ いいぞーっ、いっといで〜〜♪ 帰ったら飲めるように、お届け物しとこう♪ / あみ ( 2001-10-07 23:27 )
みゆちゃん♪ おお、なんてあなたはぷりてぃーで、えらいの〜^^ / あみ ( 2001-10-07 23:25 )
もしかして〜♪ お昼頃から〜うたた寝していませんか〜♪ の〜んびりと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-07 23:17 )
うひひ。今日も友達に飲みに来いと呼ばれちゃいました〜!これから行ってきます〜(笑) / しらぴょん ( 2001-10-07 22:41 )
きゃーん(*ノノ)今日は起きてたのだ〜( ̄^ ̄) えへん(威張るな。笑) / みゆみゅー ( 2001-10-07 17:30 )
パンドラちゃま〜♪寝ました!宅配便来るまで・・・。いつも留守だから、日曜に来るんだよね^^; / あみ ( 2001-10-07 13:07 )
みゆちゃん♪ 早く起きてエライなあ。今頃、また・・・・・・寝てる? / あみ ( 2001-10-07 13:06 )
夢様〜♪ 寝ないつもりだったのに・・・寝ました。 そしたら、宅配便が・・・^^; / あみ ( 2001-10-07 13:05 )
ほたてっち〜♪ 「いいとも・・・」が始まった頃・・・また寝たから・・・今が「おはよう!」 / あみ ( 2001-10-07 13:04 )
あみしゃん、ゆっくりねむれているといいなあ・・・・・・ね。 / パンドラ ( 2001-10-07 11:17 )
おはよ〜です(^-^)あぁ〜・・・お疲れのようで。。ガンバレェェ(^-^;)今日はゆっくりするのだ〜♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-07 09:13 )
5時前に目が覚めて、ヒマジンアップして、起きたのは8時。だんなが会社に行ったら寝ればいいじゃん。 / 夢樂堂 ( 2001-10-07 08:12 )
なぜか・・休みでも・・早く目がさめるざんす。・・・むしょうに・・肉まんが食いたくなって・・コンビニに走ったのだ。・・・・あみ殿にも・・・買ってきた。・・・朝からへびぃーだが・・くいたいものは・・うまい。おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-10-07 08:01 )

2001-10-06 うーっ。

うーっ、生みの苦しさ・・・よ〜。

こんな日は・・・、自分のは止めて・・・人の所へ行こう♪

行くぜ〜!行くぜ〜! ふーっ。 (笑)

先頭 表紙

仙様〜♪夜遊び・・・うらやましいぞーっ。(笑) / あみ ( 2001-10-08 00:08 )
いつでも〜まったりと〜♪(笑) れっつら〜うにゃ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-07 23:18 )
夢様〜はっぱ隊がいい〜♪ はっぱ、はっぱ〜♪ / あみ ( 2001-10-07 13:02 )
はっぱ、うみうみ(ちと違う) / 夢樂堂 ( 2001-10-07 08:13 )
みゆちゃん♪私にはそんな勇気はもう残ってないよ!中身はアブラ〜^^; / あみ ( 2001-10-07 01:14 )
パンドラちゃま〜♪ 今夜もまったりと・・・(仙様のマネ) / あみ ( 2001-10-07 01:12 )
大丈夫ですか〜?早く良くなって〜。。(^-^)   ↓え?え?あみしゃん妊娠してるの?(*ノノ) / みゆみゅー ( 2001-10-07 01:09 )
あ〜みしゃん^^ / パンドラ ( 2001-10-07 01:06 )
南南南南南〜〜〜っと、しらぴょん〜〜♪ / あみ ( 2001-10-07 01:05 )
りゃんっち〜♪ そうなのよ。実は私、妊○3ヶ月のポッコリお腹・・・^^;  / あみ ( 2001-10-07 01:03 )
KEIっち〜♪ただいま〜。1時間の旅に出ていました。(笑) / あみ ( 2001-10-07 01:02 )
キタキタキタキタキタ〜〜〜ッ!! / しらぴょん ( 2001-10-07 00:56 )
お−っ・・ 産婦人科に行くんですか?(笑) / りゃん ( 2001-10-07 00:17 )
レッツゴー!! / KEI ( 2001-10-07 00:04 )

2001-10-05 薬って・・・。

ちょっと調子が悪い。でも、病院にいくほどでもない。
そんな時、市販の薬のお世話になる。 
この市販の薬の用量って、年齢で変わる。ここで、本題〜。

家族全員が、鼻ズルズル〜ってなっている。でも、病院は・・・、耳鼻科の治療って痛いし、時間もあまりない。7歳以上がOK!の薬を買ってくる。

私・・・大人!まあ、あたりまえに、大人の量の薬を飲む。1回2錠。
ブースカ・・・私より身長が10cmは大きい。体重も20kg重い。でも、12歳。1回1錠。
ミニラ・・・ブースカより30cm小さい。体重は半分以下。でも、10歳。1回1錠。

ねっ!変でしょ。一番、ブースカが薬の効き目が悪い気がする・・・。

今夜も悩んで眠れない?・・・・訳がない!(笑)


       ちゃんちゃん♪   ・・・パンドラちゃま〜♪

先頭 表紙

しっぽなちゃま〜♪じゃあ、ミニラは3錠でいいんだ。 / あみ ( 2001-10-08 23:52 )
ドクターは体重で薬の量きめているみたいですよん♪お大事にネーーー / しっぽな ( 2001-10-08 00:35 )
ほっしー様♪そうでしょ。私もそう思うんだけど・・・^^; 一応12歳だから〜^^ / あみ ( 2001-10-07 00:07 )
たまたま〜♪それちょっとヤバイかも・・・^^; と言いながら、まっ1杯! / あみ ( 2001-10-07 00:06 )
いや〜ん、みゆちゃん♪かわいすぎる〜☆ / あみ ( 2001-10-07 00:05 )
KEIっち〜♪そうだね!プロの話は説得力がある。^^ / あみ ( 2001-10-07 00:04 )
夢様〜♪ムズカシイよね〜^^; / あみ ( 2001-10-07 00:03 )
ブースカは、3粒飲まないと。笑えますね・・・。 / ほっしー ( 2001-10-06 17:11 )
自分もアルコール強くて、麻酔効かないので、、薬はひとより飲んだほうがいいのかなーとおもうことあるよん。 / たまたま ( 2001-10-06 13:30 )
大丈夫ですか〜?みゆは薬飲まない〜♪(^-^)だって美味しくないも〜ん(爆)(≧▽≦) / みゆみゅー@早くよくなって〜☆ミ  ( 2001-10-06 10:36 )
ちゃんとした先生の元であれば自然治癒砲でしっかり治りますよ!気をつけてください / KEI ( 2001-10-06 09:14 )
ホント、この人の体にあわせるのが大事だよね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-06 09:03 )
うん。結構人間て強いよね。でも・・・私は病は気から、負けるタイプなの・・・^^; / あみ@根性なし。 ( 2001-10-06 01:01 )
私も結構自然治癒力任せだなー。いざというときのため、クスリへの抵抗力つけたくないなー、と思っちゃって。 / JAI ( 2001-10-06 00:58 )
仙様〜♪うちもパブロンだよ〜ん。よ〜ん。よ〜ん。 / あみ ( 2001-10-06 00:29 )
ほたてっち〜♪まいった!でも、デジカメくれたら治るかも・・・(笑) / あみ ( 2001-10-06 00:28 )
たらママ〜♪ そうなの・・・面倒で、結局悪化して行く事になる事が多いんだけど・・・^^; / あみ ( 2001-10-06 00:27 )
まさや〜ん♪ありがとう^^ まさや〜んの月の度アップで治るかも・・・(笑) / あみ ( 2001-10-06 00:26 )
パンドラちゃま〜♪ありがとう^^ 鼻だけツライの・・・。 / あみ@蓄膿症。 ( 2001-10-06 00:24 )
病院は〜大の苦手〜☆ いつも〜パブロンのんで〜治しています〜☆ ひっくしょ〜い〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-06 00:15 )
あちきは・・クスリ嫌いだから・・一回2錠でも・・1錠しかのまないのだ。・・それでも・・治るときは治るのだ。治らないときは治らないのだ。・・・結局自然治癒力で・・治してしまう。まいったか! / ほたての肝 ( 2001-10-06 00:04 )
私は風邪の時、市販の薬は避けちゃいます。でも、お医者さんに通うのも面倒。 / たらママ ( 2001-10-05 23:42 )
おお!風邪にはくれぐれも気をつけないと。。拙者はダンリッチが効くのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-05 23:39 )
いや〜ん、ダイジョブ? 季節の変わり目、ツライねえ。。。早くよくなるのだ!! ちゃんちゃん♪<おまじない^^ / パンドラ ( 2001-10-05 23:32 )

2001-10-04 ぬいぐるみ亭主。

去年かなあ?TVで「ぬいぐるみ亭主」なるものをやっていた。

うちの夫・・・まさにそれです。(笑)子供が言うくらい!←情けない・・・。

家で一番愛してるのは、ポスペのモモのぬいぐるみ・・・モモちゃん。
自分の布団にいつも入れて、一緒に寝ている。・・・・寒。付き合っている時、義母に母の日のプレゼントをした時、夫は義母に頼まれて、私に物をくれた。これもぬいぐるみだった。私も決して嫌いではないけど・・・、度が過ぎて、たまにひいてしまう時がある。

男らしい?私の夫が「ぬいぐるみ亭主」・・・。お〜怖い!


          ちゃんちゃん♪

とうとう、家族の秘密を・・・。 (笑)

先頭 表紙

あれっ、行ってない?うちのモモ? 通信エラーになったんだよね、昨夜。^^; / あみ@やり直し。 ( 2001-10-07 00:59 )
来てないようですが?>メール。配達遅れてるのかなー? / JAI ( 2001-10-06 01:26 )
じゃいちゃん♪ 反省中・・・。メール読んで・・・^^; / あみ ( 2001-10-06 00:58 )
TVぴあ、見てません。最近どうせろくな記事がないと思ってるから、雑誌全然見てないの。これからしばらくはこんな生活の予定です。 / JAI ( 2001-10-06 00:57 )
みゆちゃん♪うち「おおとり様」だったあ。前売りのおまけ〜♪  / あみ@かわいくない夫持ち。 ( 2001-10-05 18:32 )
KEIっち〜♪ えっ、「かおなし」が欲しいの?(笑) / あみ ( 2001-10-05 18:31 )
たまたま〜♪ど〜なってるの〜♪でたかったあ。女王さま妻で・・・(笑) / あみ ( 2001-10-05 18:30 )
パンドラちゃま〜♪元気に仕事して・・・昼寝もしました。(笑) / あみ ( 2001-10-05 18:28 )
しらぴょん♪・・・・・ホントは・・・・ぬいぐるみ・・・・? (笑) / あみ ( 2001-10-05 18:27 )
よっちん♪うちにもいっぱいあったよ。実家に送ったけど・・・。迷惑な話。(笑) / あみ ( 2001-10-05 18:26 )
かわい〜のだ(^-^)ぬいぐるみパパ〜♪♪   ↓KEIさん>みゆはおおとり様がほしぃです!(大きなヒヨコ) / みゆみゅー ( 2001-10-05 16:17 )
別にいいと思うけど・・・最近『千と千尋』に出てくるキャラクターぬいぐるみがほしい / KEI ( 2001-10-05 12:34 )
あのー、どーなっているの♪ にでてました?? あみちゃん!! / たまたま ( 2001-10-05 08:44 )
あみしゃん、今日は・・・仕事かなあ?ワタシもだよん。金曜日だからがんばるよ〜ん!!今夜も元気であおうぜい! / パンドラ ( 2001-10-05 07:52 )
といっても貰い物。(自らホロー) / しらぴょん ( 2001-10-05 01:39 )
おぉっと!ワタスが今見ているこのディスプレイの上にもパンダのぬいぐるみが!! / しらぴょん ( 2001-10-05 01:37 )
ずっと昔に取ったUFOキャッチャーの景品のぬいぐるみが山のように残ってるので困ってます。 捨てようにも、捨てられなくて・・・。 / よっちん ( 2001-10-05 00:49 )
じゃいちゃん♪TVぴあ見た? すっごく!すっごく!ムカツク!!「事情により4人で・・・」って、4人のコンサート情報を記事にしてた。ぷんぷん。 / あみ ( 2001-10-05 00:30 )
ぬいぐるみ…。でも彼の応援を理解してくれてる旦那様なら、あみ様も理解してあげなきゃいけませんね♪>となんでも彼と結びつけたりして(笑)。 / JAI ( 2001-10-05 00:25 )
ほたてっち〜♪ミルキードッグ・・・まるで不二家の回し者のような人なのね。うちの夫は。(笑) / 乳犬の妻 ( 2001-10-05 00:07 )
まさや〜ん♪ この美しい?妻をほっといて、かわいい娘とモモちゃんに挟まれて寝てる幸せ者です。 / あみ@ひとりぼっち。 ( 2001-10-05 00:04 )
ペコ様〜♪実は、夫婦で取り合ってます。モモちゃん♪ / あみ ( 2001-10-05 00:01 )
パンドラちゃま〜♪ホッホッホッホッホ〜、いろんな秘密を握っててよ。子供にはいえないような。(^^) / あみちゃんちゃん♪ ( 2001-10-05 00:01 )
仙様〜♪あ・た・り〜(笑) ぬいぐるみをくれるおじさんとして、子供の友達に人気があったよ〜ん。 / あみ ( 2001-10-04 23:59 )
夢様〜♪着ぐるみのような腹だよ、あの人。(笑) / あみ ( 2001-10-04 23:56 )
今度はとうちゃんの事・・ミルキードッグと呼ぼう。・・・なぜって・・ぬいぐるみの逆さね。みるぐいぬ。・・・だははははは。 / ほたての肝 ( 2001-10-04 23:55 )
ははは!ぬいぐるみと一緒に寝るなら許してあげよう!違う人と寝るよりましで御座る。がはは! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-04 22:05 )
モモちゃんと、寝てるんですか?(⌒‐⌒)わたしとおなじよ〜〜。ちなみに会社に着ぐるみ女がいます。パンダとトナカイなんです。とほほほほ / ペコ@なんて会社なんだろう〜 ( 2001-10-04 21:36 )
だーりんのヒミツをにぎるヒトヅマ!きゃ〜!♪ ちゃんちゃん^^ / パンドラ ( 2001-10-04 21:36 )
実は〜ユ〜フォ〜キャッチャ〜の達人とか〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-04 21:34 )
着ぐるみでないから許しなさい。 / 夢樂堂 ( 2001-10-04 21:30 )

[次の10件を表示] (総目次)