himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-31 「笑の大学」in日比谷映画
2004-10-26 「笑の大学」in六本木ヒルズ
2004-10-19 「笑の大学」試写会inヤマハホール
2004-10-15 当たった!
2004-10-03 スマイル
2004-09-12 国体
2004-09-02 近況らしい。。。
2004-08-22 ミニラの24時間TV
2004-08-22 私も観たよ「笑の大学」
2004-08-17 盆休みU


2004-10-31 「笑の大学」in日比谷映画

雨の中行って来ました〜日比谷。 寒かった〜舞台挨拶も見たかった〜〜
今週はなんと2度目(通算4度目) でも観客が違うと感じ方が変わるんで面白い!

是非是非ご覧ください。 ***口コミ中*** 

4回も観ると流石に1回目のような『ドカーン』と笑う事もないですが、何度観ても笑えます。最後はじーーんとするしね。周りの人が鼻をすすったり、目をこするのを見るのも嬉しい♪ 痛いファンですみません。。。

今回私の中で『自分で自分に驚く』事がありました。それは私の涙。今まで、じーんとしても涙は目が霞む位で落ちる事はなかったんです。 なのに、なのに、エンドロールで涙がボロボロと落ちて来ました。『初日が来たんだ〜』と思ったら…

本気(マジ)で好きなんだなぁ、私。。。

先頭 表紙

かねちゃん 今週は行けなかったんで、今、スゴク、一ちゃんに逢いたい! / あみボン。 ( 2004-11-07 20:58 )
待ちに待った初日だったもんね。本当に客層の違いで全然場内の雰囲気違って感じるね。でもみんなで笑えるって嬉しいよね。 / かねちゃん ( 2004-10-31 22:31 )

2004-10-26 「笑の大学」in六本木ヒルズ

生ゴロー見て来ました♪ 幸せ〜♪
実は公開前なのに3回目だったりします。 v(^^)v
英語字幕におもわず『をを〜〜』と感動しつつ、やっぱり大きいスクリーンで観る映画はいいもんだ。と実感!公開前なので中味は言えない…でも言いたい…嬉しい乙女(オバサン)心です。 ふふふ←いやらしい位笑う女。
明日のWSも楽しみだわ〜アソコに私も居たの〜って家族に自慢しちゃる〜〜(笑)

先頭 表紙

じゃいちゃん 生ゴロー♪良かったよんv(^^)v 勿論映画もね〜〜 / あみボン。 ( 2004-10-29 08:09 )
しーのちゃん 考えたら今年初の生ゴローだったよん・・・もう10月末なのに。 / あみボン。 ( 2004-10-29 08:08 )
い〜い〜な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 / JAI ( 2004-10-26 12:54 )
いいなあ。生ゴロー。会いたいなあ・・・ / しーの。 ( 2004-10-26 00:57 )

2004-10-19 「笑の大学」試写会inヤマハホール

仕事を早々と切上げ、お米を炊飯器にセットして、スーパーのお惣菜をテーブルの上に。帰宅部で5時頃から家に居る息子に「勝手に食え!!」と言って走り去る。働く母の遊びは忙しい...じゃあ遊ぶな? いや〜ん!
一緒に行ったのは母友のKちゃん。「久しぶりの夜の銀座だね〜」なんて言い合うオバサンふたり。実は私は久しぶりの夜遊びじゃあない!っていうのは黙ってたわ〜(笑)
遅刻常習犯の私が案内人なので早く到着する訳もなく、デパ地下で食べ物の物色もしていたので、会場に入ったのが10分前。会場は空いている席も疎らの超満員!一番後ろの席に座って、急いでオニギリ1個をお腹に流し込む。開演ブザーギリギリでした。何故10分前行動が出来ない自分???
内容はネタバレになるので...以下自粛...観るのは2回目なのに面白い!涙を流して笑いました。ちょっとホロってするしね。皆に観て欲しい映画です。v(^^)v是非是非
初見のKちゃんの感想は「面白い!笑ったね〜」っていうものだったのでまた嬉しい♪『誘って良かったよん♪』って思っていると「E(私の名です)さんが急に低く笑い出すから次は絶対面白いんだ!って思って観てたら面白かったよ〜でもコレって一緒に観る人としてはどうよ?」「えーーっ、ごめん聞こえてた?」なんて言い合うのもまた良しですわ〜〜をいをい反省しろ!!

よ〜し、次は東京国際映画祭。待ってろよ〜イナガキ!同志のお陰で観に行けます。いつもありがとう♪



楽しい帰り道、Kちゃんはダンナさんと駅で待ち合わせなので駅でバイバイをして、何か摘もうとコンビニに寄ると、見た事のあるオジサンがのど飴を持ってフラフラしている姿が・・・フッ気の合う夫婦ね・・・のど飴買ってあげました。私って良妻?

先頭 表紙

しーのちゃん↓名前間違ってる。。。ゴメン。。。 / あみボン。 ( 2004-10-29 08:06 )
し^のちゃん 男の人に観て欲しいよね〜今回は家族とも行くつもりなの〜 / あみボン。 ( 2004-10-26 00:50 )
パンちゃん ありがとう♪今夜も浮かれています〜♪ / あみボン。 ( 2004-10-26 00:49 )
この映画本当にファンじゃなくてもぜひに!って進められる映画ですよね。うん。わたしも最初は笑い、最後は泣きました(涙腺緩んでいるのかなあ?)w / しーの。 ( 2004-10-21 23:38 )
良妻に決まってるじゃ〜ん♪カンパイ!(笑) / パン@お昼休み ( 2004-10-21 13:02 )

2004-10-15 当たった!

応募しまくった「笑の大学」試写会が当たりました♪
いっぱい応募したので何が当たったのかわかりません。。。

でも自慢したくて〜♪ (笑)

2週連続「ほん怖」と「スマスマ」見られないわ〜♪ (これも自慢です)

先頭 表紙

しーのちゃん 面白かったよね〜 へらへら〜〜 / あみボン。 ( 2004-10-19 19:34 )
麦ちゃん ありがとう♪ へらへら〜〜 / あみボン。 ( 2004-10-19 19:34 )
じゃいちゃん 初見の楽しみがまだ残ってるって事だね〜 へらへら〜〜 / あみボン。 ( 2004-10-19 19:33 )
ど〜にゃちゃん でしょ? へらへら〜〜 / あみボン。 ( 2004-10-19 19:32 )
私も当たりました。んで見に行きましたよ♪すんごく・・・・・・。でしたよ〜。じまんまん(笑) / しーの。 ( 2004-10-17 23:09 )
おめでとう!良いな〜♪ / ( 2004-10-16 16:01 )
おめでとうございます〜♪私は公開日待ち。ホントは今日の試写会(イン大阪)チャンスがあったのに応募し忘れたの。(゜∀。)アヒャ / JAI ( 2004-10-16 13:46 )
行間に「へらへら」があふれてる〜♪ / ど〜にゃ ( 2004-10-15 21:28 )
↑ご無沙汰なのに嫌な奴ですみません。。。って笑ってるし。。。 / あみボン。 ( 2004-10-15 20:52 )

2004-10-03 スマイル

最近買った目薬が「ス○○ル40」効能がピッタリで…年には勝てませんわ〜〜
目が霞んで、疲れて目蓋が重くなり、小さな虫まで飛び始め、

「ヤバイよ〜ヤバイよ〜」なんて同い年の某タレントのマネなんかして
 厳密に言うと彼の方が学年は一つ上ですが

私は仕事のし過ぎかしら???なんて思ったのに(嘘)
家族の反応はDVDの見過ぎ!!!(その通りで御座います)
誰も同情してくれないので、しばらくDVDと読書を我慢したりして(2日だけね)
目薬さして、ブルーベリー飲んで、

楽しく生きて参りましょう♪ スマイル☆スマイル☆

先頭 表紙

ビッケちゃん 私は56が見られれば幸せよん♪またアダルトな世界に飛んでるの?(笑) / あみボン。 ( 2004-10-15 20:58 )
パンちゃん ダーリンもパンちゃんも目を沢山使う仕事だもんね。今夜は何飲んでる? ^^ / あみボン。 ( 2004-10-15 20:57 )
↓使ってる〜〜 / あみボン。 ( 2004-10-15 20:56 )
チャンプルー それそれ、EXがついてるやつ〜 / あみボン。 ( 2004-10-15 20:55 )
じゃいちゃん 放っておいてごめんね〜なんかダルダルで〜〜でも目は治ったよん。映画いっぱい見るよ〜♪ / あみボン。 ( 2004-10-15 20:54 )
目の保養になる物ばかり見て視力を回復させたいなぁ(笑)。 / ビッケ@やっぱチラリズムでしょう! ( 2004-10-11 02:55 )
今数えたら、ウチの薬箱に8コも目薬あったヨ! ちゃあんとスマイル40もあった(笑) / パンドラ@カンパイ! ( 2004-10-06 20:39 )
EXとかいう目薬を使ってました。あれ会議中に使うと眠気が吹っ飛ぶから好き!(^^; / チャンプルー ( 2004-10-04 22:49 )
↓テレビが目に悪い、です。吾郎は目にいい(笑)。 / JAI ( 2004-10-03 21:56 )
スマイルにはストレスを飛ばす効能もあったはず!八つ墓村をみれば顔がスマイル!…って、目には悪いでしょうか(笑)。 / JAI ( 2004-10-03 21:56 )
小さい虫は何処かに飛んで行きました〜目蓋も重くなし、霞まない〜〜目薬ってスゴイ! / あみボン。 ( 2004-10-03 21:08 )

2004-09-12 国体

地元で国体をやってるらしいです。水泳の北島選手が来たらしい。もう終わったらしい。(「らしい教の教祖か!) 


ダラダラしているうちにすべてが終わる、そんな人生。

国体って地味に行われるんですね〜選手団の宿泊地は公民館。子供の行事で何度も使用してるあの部屋で選手が寝泊りしてる。って思うとちょっと可哀想な気が…

暑い中、頑張って下さい。

 
           一市民より

先頭 表紙

しえろんちゃん 四十路以上なら誰でもOKです。 / あみボン。 ( 2004-10-15 20:53 )
応募要項送って下さい。え? / しえろん ( 2004-10-05 23:06 )
パンちゃん 私も足とお腹を鍛えないと♪ ^^ / あみボン。 ( 2004-10-01 06:54 )
利きビールってのもあるし(笑)徒競争、鍛えとくわね(爆) / パンドラ ( 2004-09-30 21:42 )
まさや〜ん そしたらトイレまでの徒競走が出来るじゃん(笑) / あみボン。 ( 2004-09-29 07:46 )
利き酒よりビールたらふく飲み放題大会ってのはどう? / まさや〜ん ( 2004-09-28 18:08 )
まさや〜ん あと利き酒大会っていうのは?(笑) / あみボン。 ( 2004-09-28 08:19 )
お久で御座る〜♪国体は国民体育祭の略らしい(笑)。国民運動会だと国運(笑)。それで玉ころがしとか綱引きを都道府県対抗でやるなんてどう? / まさや〜ん ( 2004-09-26 21:36 )
しーのちゃん そんなのあるんだぁ〜知らなかった・・・ / あみボン。 ( 2004-09-20 09:28 )
麦ちゃん どうなんだろうね?結局わからず・・・ / あみボン。 ( 2004-09-20 09:27 )
かねちゃん ナギナタって何を競うんだろう?剣道みたいな感じなのかな? / あみボン。 ( 2004-09-20 09:26 )
koi様 よく分からないうちに終わってしまいました。。 / あみボン。 ( 2004-09-20 09:24 )
高校のとき、清風高校の池谷選手(体操の、今は引退してタレント?)がきてたらしい。でも私は野球に行きました。当時高校生だった私は何か一つ競技を見に行かないといけなかったんです。 / しーの。 ( 2004-09-13 23:28 )
国体って今でも開催した県が優勝するのかなあ・・。 / ( 2004-09-13 00:58 )
マイナー競技はホンットに地味ーにやってるみたいね。実家の方の市民体育館ではナギナタとかやってたよ、以前… / かねちゃん ( 2004-09-12 22:50 )
公民館に泊まってるんですか!!ひえ〜それはお疲れ様ですねー>選手 ご飯はどこなんだろう?? / koi ( 2004-09-12 15:13 )

2004-09-02 近況らしい。。。

疲れてるのか? 風邪なのか? 朝から鼻がツ〜ンってします。
家族が皆出掛け(バンザイ!)マッタリする時間もないのにマッタリ(おいおい)このまま仕事を休んでしまいたい(コラーっ) 
一人つっこみは虚しい。。。

9月も「56」関連で忙しいです。嬉しい悲鳴♪
ついでにミニラの体育祭もあります(ついでって・・・)それも今度の日曜日。忙しさに拍車が掛かるわ〜〜でも嬉しい♪←おバカ!

本も沢山読みたい!でも図書館に行く時間がない。買うのは嫌〜っていうか買う程読みたいと本も無し。でも何か読む物がないと寂しい。図書館もAM8時〜PM8時頃まで開いてて欲しいなぁ(ワガママかしら〜)

ご飯も毎日おいしい♪です。また太る〜(笑)よく眠れます。健康なのね〜って事はこの鼻の痛みは何? 金吾郎にのぼせてるのか??? 

さあ、仕事行こう(嫌だけどね〜)


毎晩子供達に足裏のツボを押されています。眠気を誘発するらしい。「寝ろ寝ろ」って言いながら押し続ける子供達・・・「そんなにママがウルサイの〜?」「そりゃウルサイだろう」夫談。

先頭 表紙

えむちゃん モチロン! 号泣。。。(ToT)。。。した〜 / あみボン。 ( 2004-09-12 13:12 )
雅ちゃん やってくれるのは寝て欲しい時だけよん(笑) / あみボン。 ( 2004-09-12 13:11 )
今日も56さんのドラマやってますねぇ。当然見てる?? / ☆えむ☆ ( 2004-09-11 21:21 )
足裏マッサージしてくれるコがほしい・・・。昔は夫がしてくれてたのになぁ〜。 / 雅(みやび) ( 2004-09-10 01:01 )
しーのちゃん 可愛かったよん♪楽しみ〜 / あみボン。 ( 2004-09-06 07:14 )
金吾郎さんいいみたいですねえ。今日めざまし見逃したんですが、会社の人が、似合ってるねえと言ってました / しーの。 ( 2004-09-02 23:52 )

2004-08-22 ミニラの24時間TV

嵐大好きの我が娘ミニラ…感動しなければイケナイ時間だというのに…寝ています。

夕べ、母(私)&兄が五輪が見たい!とチャンネルを変える度に静かに泣くので怖くてそのまま見ていた24時間TV 
夫は自分の部屋で自分専用のTVを←こいつはずるい!
私、映画を観た興奮のまま寝てしまい。←幸せ者〜♪
息子、五輪が見たいのに妹に泣かれるので10インチ位の小型TVで我慢←可哀相な奴。

朝、5時半に起きるとまだTVを見ていたミニラ。「全然眠くないの〜」って元気だったのに…今は死んだように寝ています。何度起こしても起きず。。。

ふっ、やっぱり子供ね〜〜

今回、一番頑張ったのがビデオ。24時間頑張りました。お陰で見たかったCMが録画出来たわ〜

先頭 表紙

しーのちゃん 私の勘違いで録画出来てなかった〜〜TOT / あみボン。 ( 2004-09-02 07:49 )
24時間TVより今年のえむちゃんの体験の方がじっくり聞きたいよ〜頑張ったね。 / あみボン。 ( 2004-09-02 07:48 )
あ、結構やってますよね例のCM。でもまだ録画できてない。24時間最後はある意味感動でした。 / しーの@未ログイン ( 2004-08-26 23:59 )
気がついたら24時間TV終わってた・・・・(涙)今年は一度も見なかったなぁ。 / ☆えむ☆ ( 2004-08-26 18:01 )
じゃいちゃん 昨日やっと見終わったらしいよ〜(笑) / あみボン。 ( 2004-08-25 06:42 )
24時間まるまる録画したんだ(笑)。ミニラちゃんは静かに泣くんだねー。うるさく文句言われたら何が何でも見てやる!ってできるけど、静かに泣かれたらやり難いよね(笑)。 / JAI ( 2004-08-22 23:37 )

2004-08-22 私も観たよ「笑の大学」

いや〜笑いました(^O^) で、ちょっと泣きました(ToT)
いい映画でした。 色んな人と観に行きたいっていうか観せたい!

早々と観る機会を私に与えてくれた皆さんに感謝です♪
特に同志Kちゃん、愛してます!きゃあ〜愛の告白♪

先頭 表紙

Kちゃん うふふ♪ 楽しみだわ〜♪ / あみボン。 ( 2004-08-25 06:30 )
イヤーン(^^)テレるやん(なんちて)私こそお台場では案内役していただいて助かったよ〜ありがとね!10月が楽しみだね! / Kちゃん ( 2004-08-22 22:18 )
よこ!さん やはり笑の伝道師として動かねば!  / あみボン。 ( 2004-08-22 21:28 )
大爆笑とすすり泣きと、そして拍手喝さいの鳴り響く映画館って初めてでした。これは皆様にお勧めしなくてはっ / よこ!@あえてうれしかったですー ( 2004-08-22 21:03 )
じゃいちゃん 良かったよ〜私もメールしようと思ってたのに、興奮とビールで忘れちゃった。。 / あみボン。 ( 2004-08-22 10:33 )
昨日メール出したかったの〜。ジャマしたらあかんんと思って我慢した。よかったんですね、いいなあ。 / JAI ( 2004-08-22 10:17 )

2004-08-17 盆休みU

私は仕事に行くのに寝ている家族(特に夫)の顔見るとムカツクのは私の心が狭いから??? 思わず窓を閉め切って暑苦しくて起きるようにしてやろうかと思いましたわ〜

夏季休暇なんて「あっ」という間に過ぎて・・・寂しい限りです。。

13日
14日  

ず〜〜〜っと録画したDVDのチェックをしてました。ふふふ♪ 家から出たのは新聞を取る時だけ、2日間パジャマ。なんてダラシナイ!

15日  

無理やり実家に送り込んだ子供達の回収&親孝行? オババ(母)の昔話を聞く。途中余計な事(子供には聞かせたくない話)を喋り出すオババの口・・・勘弁して下さい。

16日

娘とお台場&汐留&日比谷へ 目的が全てわかるあなた「愛してます」

最後の日が一番歩いて、お金を使って、疲れた〜でも楽しい時間だったかな? 娘は来年も私と遊んでくれるかな?くれるよね? (^^) 

先頭 表紙

雅ちゃん 私も今ダンナを蹴りたい。「早く起きろ〜おりゃあ〜」(笑) / あみボン。 ( 2004-08-22 10:16 )
かねちゃん ジャニーな母娘の珍道中。娘の方が冷静なのが悲しい。。。(笑) / あみボン。 ( 2004-08-22 10:14 )
しーのちゃん ほぼ正解!チラシと前売りゲットだヨン様よりゴ様♪ / あみボン。 ( 2004-08-22 10:12 )
じゃいちゃん 余計な事な聞いちゃいや〜(笑) 日比谷はチラシで汐留は嵐〜嵐〜だヨン様よりゴ様♪ / あみボン。 ( 2004-08-22 10:11 )
りゃんちゃん 素直におめでとう!だね〜(ちょっと悔しいぜっ!&まだ分からないけどね〜) ビールはいつ飲んでも美味しいね〜 / あみボン。 ( 2004-08-22 10:09 )
うちは週末なのに仕事に出かけるツレを見て蹴りつけたくなります。週末くらい、子供と遊んでやって〜って思うのですが。 / 雅(みやび) ( 2004-08-22 01:12 )
ヒートアイランドのど真ん中でしたなー…5月までの仕事場だったらすぐ近くなのになー。お疲れsummer gate(をい) / かねちゃん ( 2004-08-17 22:20 )
日比谷は映画館?(予告編?)違うかなあ・・・・・ / しーの。 ( 2004-08-17 20:48 )
余計なこと聞いてみたーい>コラコラ(笑)。汐留と日比谷がわからない。愛してもらえない。しょぼ〜ん。 / JAI ( 2004-08-17 20:32 )
なぬー?昼からビール??俺も飲ませてください。ドラ●ンズの祝杯でもいいですよ(笑) / りゃん吉 ( 2004-08-17 20:16 )
昼からビールを飲んで、ゴーイングメリー号を見てました。海辺のランチは楽しい♪ / あみボン。 ( 2004-08-17 19:42 )

[次の10件を表示] (総目次)