himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-23 里へ・・・・。
2001-09-22 洗濯機が・・・。
2001-09-21 いい日。
2001-09-20 買い物〜♪
2001-09-19 恐怖体験。
2001-09-19 発見!
2001-09-18 秘密・・・。
2001-09-17 テーマソング〜♪
2001-09-17 暇じゃあ〜
2001-09-16 運動会だ〜♪


2001-09-23 里へ・・・・。

わたくし、里へ帰らせていただきます。

なあんて、別に喧嘩はしてませんよ〜。家族4人で、行きます。^^
もともと、連休は孫の顔見せないとグレル親を持っているので・・・。(笑)いつもは、子供だけを送り込んで、迎えにだけ、行くんだけど。まっ、今回は、母が骨折して大変なのと、洗濯機が壊れてるから・・・。

*母の骨折は、右手だけ、右手使えないと不自由が多いけど、一緒に住んでるのが、父と弟、りっぱな、大人なので、何でもやって貰えるし、やれる。それに、友達がイロイロやってくれる。らしい。娘として、お礼行脚の旅かも・・・。実家は車で1時間だから近いし・・・。

洗濯は、下着・靴下はお風呂に入りながら、手で・・・。ハンカチ・ナプキン等はやはり、手で・・・。後は洗えても絞れないから、実家にもって行きます。(笑)

それでは、明日の夜まで、さ・よ・う・な・ら〜♪ たまには、働いて母に尽くしてきます。

先頭 表紙

お〜おっ、よっちん。気が付かなかった^^; そうだよ、近くにいたんだから・・・。比企郡に・・・(笑) / あみ ( 2001-09-25 19:28 )
な、なんですと!? それは残念・・・。 / よっちん ( 2001-09-25 04:50 )
しるくっち、洗濯、一杯やったよぉ、洗濯機が・・・(笑) / あみ ( 2001-09-24 21:22 )
うう。たまたま〜ただいま♪ / あみ ( 2001-09-24 21:20 )
よっちん〜、近くに居たんだよ。ほんの1、2時間前まで・・・(笑) / あみ ( 2001-09-24 21:20 )
葵ちゃま〜、うん、いいよぉ1時間の距離。お互い干渉されずにいられる所。(笑) / あみ ( 2001-09-24 21:18 )
空ちゃま〜、ただいま〜♪洗濯機・・・明日は直ると思うんだけど・・・^^; / あみ ( 2001-09-24 21:16 )
パンドラちゃま〜、ただいま〜♪洗濯、無事べきました〜^^; / あみ ( 2001-09-24 21:15 )
みゆちゃん、エライぞーっ。そういえば、私、墓参りしなかった^^; / あみ ( 2001-09-24 21:13 )
夢様〜、そうでしょ、エライでしょ、エッヘン!大威張り!(笑) / あみ ( 2001-09-24 21:12 )
みなみちゃ〜ん、ただいま〜♪ / あみ ( 2001-09-24 21:11 )
ゆーちゃま、車で1時間ちょっとです。母は、その位の距離がいい!って言ってます。じゃないと、私、毎日子供預けるんで・・・(笑) / あみ ( 2001-09-24 21:10 )
まさや〜ん、そうだよねぇ♪私も名前かえようかな。(笑) / あみ ( 2001-09-24 21:08 )
ありゃりゃ、親思いですな〜(笑)一杯洗濯してきてくらはい(^^ / しるく ( 2001-09-24 19:13 )
う。 / たまたま ( 2001-09-24 11:58 )
うう〜、待ち遠しいです〜。 早く戻ってきてくださいね〜。(涙) / よっちん ( 2001-09-24 03:14 )
車で一時間なんて羨ましい距離です。 お洗濯がんばってね。 / ( 2001-09-23 22:03 )
いってらっしゃい〜♪洗濯機・・・早く復活するといいね! / 空。 ( 2001-09-23 20:13 )
いってらっしゃい! 洗濯も無事にすませてきてね^^ / パンドラ ( 2001-09-23 18:04 )
いってらっしゃいませ〜(^-^) 今日はみゆ、お墓参りへ行ってきました〜(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-09-23 17:48 )
親をグレさせない。立派な心持じゃ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-23 17:00 )
いってらっしゃーい♪♪ / みなみ ( 2001-09-23 14:10 )
実家が近いのかああ。。。うらやますい〜です。 / ゆー ( 2001-09-23 11:04 )
はたてっちはそのくらいの事で怒らないのだ!がははは、はたて殿も期間限定でHN変えてみたら? / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-23 10:07 )
ほたてっち、ごめ〜ん、はたてになってる〜(笑)←笑うな〜(笑)、しかし、はたてって、がっくり。 / あみ ( 2001-09-23 09:39 )
じゃいちゃん、実はまだいました^^;出掛けるのは午後でしょう。だって〜まだ、運転手が寝てるんだも〜ん(笑) / あみ ( 2001-09-23 09:37 )
はたてっち〜、あと、キレイな夕日も見て来ます。 / あみ ( 2001-09-23 09:36 )
明日の夜までいらっしゃらないのー?ぶーぶー>こら(笑)。冗談です。ゆっくりなさってきてくださいね♪洗濯機が治るまで避難場所があってよかったですね(笑)。 / JAI ( 2001-09-23 09:27 )
親孝行してこいよぉ〜甘えてこよ〜。洗濯ちゃんとしてこいよ〜 / ほたての肝 ( 2001-09-23 09:14 )

2001-09-22 洗濯機が・・・。

洗濯機が・・・・壊れた〜。
私が壊したの。・・・・・シクシクシク(TOT)

移動しようとして、スイッチパネルを外してしまいました。あ〜なんておバカなの。
それだけならまだ・・・、それを短気をおこして無理やり抑えて、洗濯したら・・・フタをロックされてしまいました。

お願い、誰か、フタを開けて〜(TOT)
洗濯物を出して〜。

*************************************

付けたしします。(TOT)
今日は、ミニラの運動会!夫は仕事!朝、ちょっとパネルが浮いてしまったので、ほっといて、とりあえず、学校へ。ふざけた母の私は、途中抜け出して、友達と家でコーヒーブレイク(とにかく寒かったんで・・・)昼に息子が帰ってきたので、友達とはバイバイして、ここで、
「そうだ!昼ごはん食べながら、洗濯しちゃおう。」なんて思ったのが、間違い。
洗っていると、エラー音が・・・。

ここで、話は変わりますが、うちの夫は家電に勤めています。(実は私昔・・・)
ここで、素直に夫に電話をするか、サービスに連絡していたら・・・。

おおざっぱな私、説明書を見たら、ふたが浮いているサイン。
「なんだ、抑えりゃOKじゃん。」なんて思い、手で押さえ込み、最後まで洗い上げました。そしたら・・・、洗濯機ちゃん、怒って、ふたを開けてくれません。すぐ、夫に連絡したら、お察しの通りの返事!そう、私は高ピーな女。ぷんぷん。
夫は諦めて、サービスに電話すると、来てくれるのは、休み明けの25日。ふ〜っ
洗濯物は自然乾燥するでしょう。

諦めました。

補足の方が長いなんて、やっぱり、おバカ〜。

先頭 表紙

ほたてっち〜、もっとやって〜。相変わらず、スイッチ付けると警告音鳴らしてるから・・・。ぷんぷん!(笑) / あみ ( 2001-09-23 08:45 )
よっちん、私ホントに、「おらおら」って性格なのよ。^^; / あみ ( 2001-09-23 08:44 )
夢様〜近いかも・・・。でもね、へっへっへっへっ、私、9/23で・・・。 / あみ ( 2001-09-23 08:43 )
葵さま、2回目なんで、見られちゃ困る物は入って無いと思うんだけど・・・。まっ、しょうがないさあ。 / あみ ( 2001-09-23 08:42 )
しるくっち、そうなの。いくらスグレモノでも、使うのが私じゃね。 / あみ ( 2001-09-23 08:39 )
洗濯機め!・・・・・ききももちゃん・・出番だよ〜〜〜〜。いくぞ〜・・・そ〜れ・・・・「べしべし」「べしべし」・・・・もうだいじょうぶなのだ。 / ほたての肝 ( 2001-09-23 06:45 )
それは災難でしたね。 ぼくも物にあたって壊した事が何度もありますよ〜。 / よっちん ( 2001-09-23 05:21 )
複雑なのも困りもんだね。明日からタライかな。 / 夢樂堂 ( 2001-09-22 23:19 )
洗濯物が蓋が開いたときに、どんな風になっているか見るのが恐いような。。。 / ( 2001-09-22 22:09 )
ありゃ〜、短気は損気だねえ(^^;最近、洗剤を使わない洗濯機が出来たらしいっすね♪凄い! / しるく ( 2001-09-22 22:03 )
ホントにご主人様に逆らうなんて、ね! / あみ@ちょっと酔ってます。 ( 2001-09-22 20:27 )
実家で母親が『N』の計画ブランドを使っていましたがやはり苦戦していました、買った頃・・・ / KEI ( 2001-09-22 20:20 )
パンドラちゃま、危ない前兆かも・・・。さあ、一緒に、修理代払おう。(笑) / あみ ( 2001-09-22 19:20 )
じゃいちゃん、ホント?桃太郎来る?ポン×6、1つ、人の生き血を吸う。・・・・・・・・桃太郎侍。(笑) / あみ ( 2001-09-22 19:18 )
まさや〜ん、それいいかも♪なっわけないかあ。えっ、明るい?って、だってえなっちゃったものはしょうがないから・・・(えへっ) / あみ ( 2001-09-22 19:15 )
え〜ん。早く治れい!って言いたいね。ウチの洗濯機もブレーカー落としたあとは、しばらくロックして動かないのでし〜・・・なんかすごくあの動態不安なのだ。 / パンドラ ( 2001-09-22 19:12 )
桃太郎が財産運んでくれるかも〜♪(笑) / JAI ( 2001-09-22 18:36 )
あれま!川に洗濯に行きましょう! / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-22 18:02 )
みゆちゃん、電気屋さんは来てくれないの・・・。補足をみてちょ。 / あみ ( 2001-09-22 17:55 )
じゃいちゃんホントに・・・TOT あと、補足も見てちょ。 / あみ ( 2001-09-22 17:54 )
KEIっち、アタリ!私の自慢の最新物。(ToT) / あみ ( 2001-09-22 17:37 )
まさや〜ん、全然!全く!直りません。うちの夫は仕事で留守。今夜は喧嘩になるでしょう・・・。 / あみ@負けないぜっ! ( 2001-09-22 17:36 )
ありゃりゃ・・・洗濯物が入ったまま??大変だぁ〜。電気屋さぁ〜ん!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-22 17:30 )
確かに電気屋さんを呼ぶのが一番かも…。短気は損気っていいますよ。気をつけなきゃ! / JAI ( 2001-09-22 17:19 )
それって、一台で洗濯から乾燥まで出来るタイプでしょうか?電気屋さんを呼ぶのが一番はやいのでは・・・早く解決することを / KEI ( 2001-09-22 17:09 )
はてさて、直ったのでしょうか。。 / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-22 17:04 )

2001-09-21 いい日。

今日はいい日!

だって〜、笑・笑・笑〜笑〜♪

おしいなあ。今、ココ(あみの家)に来たら、もう、なんでもしてあげるのに〜♪

うれしくて言葉にならない。笑。

お顔が、ゆるんで元にもどらな〜い。笑い皺が〜。笑。

あまりの嬉しさに修正します。
先着1名さまに100万円プレゼント〜!

早く取りに来て〜。タイムリミットは今日中で〜す。笑・笑・笑〜♪

先頭 表紙

ごめん、みゆちゃん、洗濯機のショックで気が付かなかった^^; で〜幸せになったて〜何が?お姉さんに言ってごらん。(笑) / あみ ( 2001-09-22 20:12 )
↓切れちゃったです。。 きゃー(^-^)幸せになりました〜(^-^) って入れたのに・・・(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-09-22 17:32 )
きゃー(o / みゆみゅー ( 2001-09-22 17:31 )
ちびくろしゃま〜、よかったね〜♪わ〜い、わ〜い、わ〜い。(笑) / あみ ( 2001-09-22 16:47 )
KEIっち、おしい、あと2時間早かったら・・・。(笑) / あみ ( 2001-09-22 16:46 )
パンドラちゃま〜♪ありがとう〜♪ / あみ ( 2001-09-22 16:45 )
たらママ〜いい事ありました〜♪ / あみ ( 2001-09-22 16:44 )
よっち〜〜ん、つっこみ再開したね。よかった〜♪私の手料理・・・ちょっと高く付くかも・・・。 / あみ ( 2001-09-22 16:43 )
祝祝!にゃは〜 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-22 13:52 )
蟹雑炊が食べたいですぅ〜 / KEI ( 2001-09-22 01:45 )
よかったよかった^^ / パンドラ ( 2001-09-22 01:12 )
いいことあったのですか。いいな。 / たらママ ( 2001-09-22 00:40 )
ぼく、あみさんのおいしい手料理が食べたいです。 / よっちん ( 2001-09-22 00:35 )
よし、月島行こう♪ゴローの舞台の後で・・・。そのうちくるさ。^^ / あみ ( 2001-09-22 00:31 )
ちくわぶ〜♪もんじゃやき〜♪食べたい〜♪♪♪ / JAI ( 2001-09-22 00:26 )
みゆちゃん〜♪ご機嫌だよ〜ん。じゃあ幸せ光線〜ビッビッビッビッビー〜〜〜どう?届いた?(笑) / あみ ( 2001-09-21 22:55 )
仙様〜嬉しいの♪わ〜い、わ〜い、わ〜い。笑・笑・笑 / あみ ( 2001-09-21 22:52 )
まさや〜ん、ありがとう♪明日のスポーツ紙見たらわかるかも・・・。(笑) / あみ ( 2001-09-21 22:51 )
しるくっち〜、それでもって、あれやって、これやって、(笑) / あみ ( 2001-09-21 22:49 )
きゃー、あみしゃんご機嫌?? 100万円いいから、その幸せ分けて〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-21 22:35 )
嬉しそうですね〜♪ 笑うかどには福来たる〜♪(笑笑笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-21 22:33 )
なんだなんだ?とにかくおめでとう! / まさや〜ん ( 2001-09-21 22:31 )
100万あったら〜あんなことや〜こんなことや〜おいしいもん食べて〜あれ買って〜・・・(笑) / しるく ( 2001-09-21 22:20 )
まあまあ、いいから〜♪何にする?じゃあ、私の秘密を・・・「私は、3□才です。」あれっ、知ってたあ。(笑) / あみ ( 2001-09-21 20:51 )
ニヒヒ、おでんだけでいいのですが・・・ / 夢樂堂 ( 2001-09-21 20:46 )
ぴょんちゃ〜ん、あのね、埼玉県川口市にあるりっぱな?マンション〜♪誰でもおいで、みんなおごりだよ〜笑。 / あみ ( 2001-09-21 20:16 )
かんぱ〜い!りりさ〜ん♪今日は何度でも乾杯しちゃうよ。 / あみ ( 2001-09-21 20:14 )
そうだね、じゃいちゃん♪って事は、急いで衛星見れるように手続きしまいと〜(笑い) / あみ ( 2001-09-21 20:13 )
よし!今からそこに行きます・・・って、どこですか?(笑) / ぴょん ( 2001-09-21 20:12 )
ホントだよねーかねちゃん♪さっきからず〜っと笑ってるの。私〜♪ / あみ ( 2001-09-21 20:11 )
よかった〜乾杯! / りり ( 2001-09-21 20:11 )
♪♪♪早くテレビに帰っておいで〜♪♪♪ / JAI ( 2001-09-21 20:06 )
あーまずは一安心さね。マジで世の中の色まで違って見えますさ。 / かねちゃん ( 2001-09-21 20:06 )

2001-09-20 買い物〜♪

とうとうネタが・・・っていうか、今日もすっごく眠いので、夜、寝ちゃうかもしれないので、今、書いちゃおう〜♪

今日の夕飯は、蟹じゃあ。絶対!

だって、私のお口が「蟹くれー」って言ってるし・・・。
なべにしちゃえば、簡単だしー。スーパーで安売りチラシに出てたし・・・。

じゃ、行って来ます〜(笑)

先頭 表紙

わ〜い、わ〜い、わ〜い♪♪♪〜♪ / あみ@言葉にならず。^^ ( 2001-09-21 19:52 )
祝♪ / JAI ( 2001-09-21 18:45 )
ほたてっち〜♪私も、蟹食べると踊りだすし、ウニ食べると歌いだす、あっ、だから、誰もくれないのね。エ〜ン、エ〜ン。 (笑) / あみ ( 2001-09-21 15:36 )
夢様〜私は今日、頂きもののパンを胸焼けするほど食べて、胃が〜。(うっぷ) / あみ ( 2001-09-21 15:33 )
カニ喰うと・・右の耳が赤くなります。ウニを食べると左の耳が・・・・この前フォアグラ食べたら・・鼻が赤くなりましたです。・・・・うそだと思ったら送ってください。・・・あっ・・それと・・桃も・・。それから・・・・メロンなんてのもいいな。 / ほたての肝 ( 2001-09-21 07:45 )
カニ、毛がにを食いたいぞ。あー、胃腸を壊すほど食いたい。 / 夢樂堂 ( 2001-09-21 05:52 )
せこい蟹を2つ買いました。(笑) / あみ ( 2001-09-21 00:46 )
おいしかったでしょうか。大きな蟹を買ったんですか。 / たらママ ( 2001-09-21 00:33 )
どう、まさや〜ん、うちの蟹なべの残りで、雑炊作るんだけど・・・。一緒に、キューっと1杯!(笑) / あみ@夜は長いぜ〜(男らしい) ( 2001-09-20 23:51 )
パンドラちゃま〜うちの蟹は1パック880の安売りだよ〜ん。年の差・・・それは言わないお・や・く・そ・くっ。(笑) / あみ ( 2001-09-20 23:49 )
仙様〜♪起きました。(笑)ちょっと、お疲れ気味ですが・・・。また、つっこみし続けま〜す。(ホホホ〜♪) / あみ ( 2001-09-20 23:47 )
ぴょんちゃん、元気になってる〜?カニ足をほじる、う〜ん、皆無口になっちゃうんだよね。(笑) / あみ ( 2001-09-20 23:45 )
ゆーちゃん♪どうだった?喜んでもらえた?それが主婦の醍醐味〜★ でもね、私は、褒めないと怒っちゃうけどね。(笑) / あみ ( 2001-09-20 23:43 )
両(りゃん)っち、お帰りー。カニグラタンね。ちょっと待って・・・・・・はい、あ〜んして〜。(笑) / あみ ( 2001-09-20 23:41 )
そっかあ。みなみちゃんは、本場に行ってたのね。蟹はいいよ。蟹は〜♪ / あみ ( 2001-09-20 23:39 )
おやおや、このあみ母さんが、KEIっちに蟹雑炊を作ってあげましょう。はい、あ〜んして・・・。(笑) / あみ@お大事に〜。 ( 2001-09-20 23:38 )
よちよち、このやさしい?ママが、みゆちゃんに食べさせてあげよう。はいっ、あ〜〜〜ん。V〜蟹!蟹!蟹!蟹!蟹! どう一個ぐらい入った?(笑) / あみ ( 2001-09-20 23:36 )
夢様〜♪蟹、もっとりっぱな蟹だったら・・・と思う、庶民の私です。(笑) / あみ ( 2001-09-20 23:33 )
そうだね、じゃいちゃん。でもね、キッチンバサミで切るといいよ〜♪・・・明日立ち読みしよう。買うなんて、絶対したくないから・・・(怒) / あみ@明と暗 ( 2001-09-20 23:32 )
ゆー様♪蟹どうでした?うちは「久しぶりにご飯が食べられる。」って夫に言われました。「何〜(怒)」ですよね〜。(笑) / あみ ( 2001-09-20 23:30 )
カニか〜!食べたのは何年昔の事だろう。。カンパイ! / まさや〜ん ( 2001-09-20 23:26 )
蟹サンですか〜〜!!あみしゃん邸はゴーカですねえ。どうかおうちのこどもにしてください(爆)・・・・って、あみママとのトシの差は!?あり〜〜 / パンドラ ( 2001-09-20 23:24 )
まだ寝てるのかな〜♪ それとも〜後かたづけか〜掃除中なのかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-20 22:28 )
カニは足をほじるのがすき(笑) / ぴょん ( 2001-09-20 19:51 )
2度目〜。カニ鍋、準備万端です。オットの帰りを待つのみです。じゅるっ。 / ゆー ( 2001-09-20 18:55 )
夕飯はカニグラタンでオネガイシマス・・。 / 両(りゃん)@ただいまデス ( 2001-09-20 18:28 )
2泊3日で能登半島に旅行行って来ました。毎食カニやエビが出て、当分エビカニはいりませーんって気分になったよー(笑) / みなみ ( 2001-09-20 17:39 )
今日は見事に体調を壊し寝てるかツッコミしているかのどちらです・・・。 / KEI ( 2001-09-20 17:31 )
↓ ママにも作って〜は誤字・・  ママ〜、みゆにも作って〜 です(^-^;) / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:25 )
かにかに♪(^-^)  おなべもいい季節になりますにぇー♪楽しみ楽しみ〜(^-^) ママにも作って〜(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:25 )
そろそろ、上海ガニの季節、食いたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-20 16:50 )
蟹は食べるのが面倒くさいからイマイチ…(笑)。 / JAI ( 2001-09-20 16:03 )
夕飯のメニュー考えるのがも〜苦痛な私・・。カニかあ、、、鍋ねえ、、ふむふむ。にやっ。それちょっと、使わせてください。 / ゆー@メニューどろぼう♪ ( 2001-09-20 15:48 )

2001-09-19 恐怖体験。

たらママのを見て、思いつきました。たらママごめんなさい。
私たら、すぐ真似するんで・・・。^^;

私の○○年の人生経験で、一番怖かった事。

1.小学5年生の時

その頃の埼玉県、交通死亡事故、全国No1で、学校の方針で通学路を車のあまり通らない道へ変えました。私の生まれたまちは田舎だったので、畑とか田んぼの真ん中にある道。今になると、どうしてかはわからないけど、一人で帰って来ました。すると、バイクが私の横で止まりました。そのおじさんが(子供の私にはそう見えた。)声を掛けてきた、
「お譲ちゃん、後に乗ってかない。」
ビックリして、おじさんを見ると、全然知らないおじさん。すっごい怖くって、200m位先に見えるおばさんに向かって走った。ホントはいいおじさんだったのかもしれないけど・・・。すると、すぐに行ってしまった。「良かった!」って思いながら、急いで家に帰った。家に帰って、母にその事を話すと、母はすぐに担任に連絡をして、集団下校をするようになった。卒業するまで、一人で帰るっていう事はあまりなくて、安心できる筈だった。
でも、そのバイクのおじさん、私の夢の中によく現れた。フルフェイスのヘルメットを被った顔の無いおじさんとして・・・。怖い!一番怖い体験だった。


ふ〜っ、ずっと、封印してた事なので、疲れた。ホントは、もっと面白可笑しくしようと思ったんだけど、今日はこれでおしまい。

また、電気消せないよ〜〜〜(笑)

先頭 表紙

小学生にそんな風に話しかけて、本当に乗ってく小学生がいるわけないのに。怖いおじさんですね。他でもやってたのかしら。 / たらママ ( 2001-09-21 00:35 )
ねこさんが→、私はこの間、家にいるのに、チーマー(もう古い?)に襲われる夢みた〜。これは何を恐れてるんだろう。? / あみ ( 2001-09-20 08:42 )
きっと、はたてっち達ががモロ好みだったのか、それとも、手っ取り早くお金が欲しかったのか。ああいう方達の気持ちはわからないなあ。私は好みの子を見るめるだけだよ〜。ホントだよ〜。(笑) / あみ ( 2001-09-20 08:39 )
ウチはゾンビが必ず出てくるのー!恐い!でも、もうなれてきたけど・・・こういうトラウマ夢って心が不安だったりすると出てこない? 先週、ほんと久しぶりにゾンビに出会って(夢)・・・先週の大事件でショック受けたからかなー?と自己分析。 / ねこさんが→ ( 2001-09-20 01:10 )
あちきも・・・学生時代・・友人と渋谷をあるいていたら・・30才ぐらいのおねぇ〜さんが寄ってきて安くしておくよ。御願い。頼むから・・ていわれたことがあるざんす。あちきたちは「いえ・・・彼女がいますから」って言ったんだけど。・・・・解釈がまちがっていたんだろうか?・・・だってホテルとかあるところだったんだぜ。 / ほたての肝 ( 2001-09-20 00:26 )
じゃあ。最後教えて〜JAI夫さま〜。しのぶしのばず無縁坂〜♪かみしめるような〜・・・・・・・・←ココ! / あみ@わからないと眠れない。 ( 2001-09-19 23:43 )
うちも何枚かダンナのさだまさしのCDあります。きいたことないけど(笑)。 / JAI ( 2001-09-19 23:39 )
そっかあ、みなみちゃん読むんなら、後で教えてもらおう。(笑) / あみ ( 2001-09-19 23:15 )
やだ〜、KEIさん男だったんだあ。遊びに行って知りました。←失礼^^; そうだ、さださん本出したんだよね。明日、本屋で見てみよう。 / あみ ( 2001-09-19 23:14 )
さだまさし、祖母が大ファンで「精霊流し」も発売当日に買ってきました。私も読む予定で借りてある。。。 / みなみ ( 2001-09-19 23:04 )
さださん、大好きですよ。小説精霊流しを買うかどうか悩んでいます・・・。 / KEI ( 2001-09-19 23:01 )
しのぶしのばず〜♪無縁坂〜かみしめるような〜♪   あ〜あこの後がわからない〜(泣) / あみ ( 2001-09-19 22:54 )
まさや〜ん、私は反対。おじさんに「今夜どう?金は払うから・・・」って言われた。 そういう事って〜♪確かにあると〜あなたを見ていてそう思う〜♪byさだまさし↓またまたまた続き / あみ@歌姫4 ( 2001-09-19 22:53 )
そのカップルっていうのも怖いね。パンドラちゃま〜。 運がいいとか〜♪悪いとか〜♪人は時々〜口にするけど〜♪byさだまさし↓またまた続き / あみ@歌姫3 ( 2001-09-19 22:50 )
KEIさん、ホントあります。イロイロ。 笑ってた〜母の手は〜♪とても冷た〜かった〜♪ byさだまさし↓続き。 / あみ@歌姫2 ( 2001-09-19 22:47 )
ホントだよね。夢様〜♪この年になるといろいろ・・・。ふ〜っ、ダメ〜ため息ついちゃあ。ため息つけば〜♪それですむ〜♪うしろだけは見ちゃだめと〜♪ byさだまさし / あみ@歌姫。 ( 2001-09-19 22:44 )
拙者も似た体験がある・・・酔っぱらって街を歩いていると「にいちゃんえーこおるで!」とおばばに追いかけられた。その後は秘密で御座る。 / まさや〜ん ( 2001-09-19 22:33 )
私も似た経験ある・・・白い車に乗った男女のカップル。乗る乗らないってすごく長い時間話をしたような気がする・・・・やっぱりこわかった、あのとき。 / パンドラ ( 2001-09-19 22:14 )
きっと私にも記憶から遠ざかった怖い記録ってあるかもしれないと思うとちょっと不安にもなります。 / KEI ( 2001-09-19 21:27 )
怖いことたくさんあるよ。話すと怖いから話さない・・・・ / 夢樂堂 ( 2001-09-19 21:06 )
みゆちゃん、気を付けて〜。私は今度は、お姉さん?(おばさん)狩りに気を付けないと・・・^^; / あみ ( 2001-09-19 20:40 )
仙様〜私は2回轢かれました。そっちのネタにすりゃよかったなあ。 / あみ@暗いと恥ずかしい。 ( 2001-09-19 20:38 )
なんか、書いといて恥ずかしいなあ。てっへっへっ。 / あみ ( 2001-09-19 20:37 )
怖い・・・(T_T)変な人が多い季節。帰るのがイヤにないますよー。  であ、今日はオールで!!(爆爆)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-19 20:04 )
怖い体験として〜ん〜★ そう言えば〜車に3回ほど〜轢かれそうになりました〜★  / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-19 20:01 )

2001-09-19 発見!

わたくし、あみが始めて、ランキングにのっておりました。

パチパチパチ〜♪

思えば、苦節1ヶ月!←それだけですかい。

いろんな事がありました。(ふ〜っ)

いつのまにやら、1ヶ月←だから、それだけ?

このまま、楽しく、参りましょう。

おっほっほっほっほ〜(今日は上品に・・・)

先頭 表紙

ガンバローしるくっち〜♪でも、私、仕事中もこっそりやってるの・・・^^; / あみ ( 2001-09-19 22:41 )
スゴ〜イ♪パチパチ〜♪あっしもいま2週間、あみさんに負けないようにガンバろ〜(^^ / しるく ( 2001-09-19 20:56 )
あっ、みなみちゃん、おかえりー♪思えば、みなみちゃんへのつっこみから始まったんだなあ、私。♪♪♪ / あみ ( 2001-09-19 20:00 )
ねこふんじゃった♪さ〜ん、ありがとう♪もちろん私もいっぱいつっこむよ〜(笑) / あみ ( 2001-09-19 19:59 )
みゆちゃん、ありがとう♪頑張る〜(笑) / あみ ( 2001-09-19 19:58 )
おめでとう〜〜!! これからも楽しみにしてますよん♪ / みなみ ( 2001-09-19 18:59 )
おめでとうございます!これからも、楽しく読まさせていただきます♪もちろん、つっこみもいれま〜す! / ねこふんじゃった♪ ( 2001-09-19 18:16 )
おめでとーです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ  これからも頑張ってくださいにぇー!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-19 17:18 )
空ちゃまも・・・、(小さく)ガンバ!でも無理はダメ。自然に元気になるよ〜。 / あみ姉さん。 ( 2001-09-19 16:53 )
やった〜♪じゃいちゃ〜ん。私はこんなに元気なのに・・・、□□ーが・・・。 / あみ@ファイト□□ー! ( 2001-09-19 16:50 )
ありがとう〜はたてっち。ついでにコーヒーも。今、おやつのシュークリーム食べながら、飲んでるよ〜。(笑) / あみ ( 2001-09-19 16:49 )
ありがとう夢さま〜♪の〜んびりと、やってくよ〜。(笑) / あみ ( 2001-09-19 16:47 )
えーっ、たまたまっちが1位だよ〜。表紙みてごらん。(笑) / あみ ( 2001-09-19 16:46 )
うん、もう、どんどんいくよ〜♪仙様〜。 / あみ ( 2001-09-19 16:45 )
一緒にやろうね〜♪パンドラちゃ〜ん。 / あみ ( 2001-09-19 16:44 )
あみちゃま、おめでとう♪ますます・・・頑張ってね♪ / 空。 ( 2001-09-19 11:10 )
おめでとーん。パチパチ! / JAI ( 2001-09-19 08:22 )
おっと・・こ^ひ^じゃ! / ほたての肝 ( 2001-09-19 06:26 )
すごいすごい!あみ殿に拍手。これからも・・楽しませてくでぇ〜い! / ほたての肝 ( 2001-09-19 06:25 )
パチパチ。ノンビリと楽しむのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-19 05:52 )
おめでとう。自分もランキングにのりたいなー。 / たまたま ( 2001-09-19 05:24 )
どんどんつっこんで〜どんどん〜ひまじんの世界に〜のめりこみましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-19 01:12 )
あみしゃ〜ん、ぱちぱち! これからも一緒にたのしくやろうね♪ / パンドラ ( 2001-09-19 00:47 )

2001-09-18 秘密・・・。

実は、私と夫、家庭内別居しています・・・。

なあんてね。でも、寝室は別です!←自信満々。

うちの間取りは、なんちゃって3LDK!なんと、築12年のりっぱな中古マンション!
4人家族の我が家・・・。当然、一人一部屋なんて持てない。特に、お母さんは、我慢するしかない。筈なんだけど・・・(笑)

いつも出て来る、うちのミニラちゃん。引越してきて、初めて一人で寝る夜。昼間は、めちゃくちゃ元気で、自分で、ベットシーツやらもつけたのに・・・(笑)
泣きながら、ご両親様の所へ、

「お腹が痛い〜。」  

もしかしたらこの子、怖くて・・・と思いながら、その夜はパパと一緒に和室で、私は、ミニラのベットで・・・(笑)一応、ミニラが寝入ってから・・・。

次の日、詳しく聞いてみると、一人だと物音にドキドキして、眠れない。(笑)

やりました〜♪13年振りに個室をゲットしました〜♪

ところが、ここで、話は終らない。このいつも強気な私が・・・、決して、夫にも言えないけど・・・、怖いんです。電気消すの。実家に居る時も消した事が無いんです。暗くなると、見えないものまで見えそうで・・・。ふっふっふっふっ・・・・。

これが、ホントの秘密!!今更、言えやしないよ〜TOT

先頭 表紙

「ぎゃー」〜たまたまっちの後にも・・・の・脳村さんが・・・。(笑) / あみ ( 2001-09-19 16:56 )
仙さま〜OKです。♪だって怖くて眠れないも〜ん。(笑) / あみ@お子ちゃま。 ( 2001-09-19 16:54 )
うーん、ほーら、うしろをみてごらん。。あ、あ、あ、 / たまたま ( 2001-09-19 05:22 )
夜中に〜怖い夢をみると〜電気をつけたまま〜寝るのは〜オッケ〜ですか〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-19 01:13 )
しるくっち〜、そのマメ球だけっていうのも怖いのよ〜(泣)部屋の色が変わって〜(ブルブル) / あみ ( 2001-09-18 23:48 )
ぴょんちゃん、怖いよね!←無理やり仲間を増やす奴。(笑) / あみ ( 2001-09-18 23:46 )
ほたてっちには、居るでしょ、隣に。私はとられちゃったのよ、ミニラに。(泣) / 仲良し父娘を持つ寂しい母 ( 2001-09-18 23:45 )
パンドラちゃま、大人〜♪いいなあ。私は、本を読んでて、そのまま寝ちゃうっていうのが基本!電気はガンガンつけて。(笑) / あみ ( 2001-09-18 23:42 )
その気持ち分かるなあ。おいらも寝るとき真っ暗やと寝られへんからマメ球だけつけます(^^ / しるく ( 2001-09-18 23:39 )
ねこふんじゃった♪さ〜ん、確かに、ぬいぐるみいると落ち着く。生きたぬいぐるみはミニラに取られちゃったから・・・(笑) / あみ ( 2001-09-18 23:38 )
じゃいちゃん、それは初耳。いや〜ん、一緒なんて。愛かしら・・・(笑) / あみ ( 2001-09-18 23:36 )
まさや〜ん、怖いよね〜(笑)今更言えないお年よね。(泣) / あみ ( 2001-09-18 23:34 )
う〜ん。みゆパパ、貸してもらおうかなあ。消灯係りとして・・・(笑) / あみ ( 2001-09-18 23:32 )
し〜んと静まりかえると、普段全然気にならない小さな音が気になったりしますよね。 / ぴょん ( 2001-09-18 21:47 )
あちきだって・・・怖いさね。・・・・その怖さが・・・X+を感じるのだす。・・・・・こんなこと・・人にいえないぞ・・やっぱり。 / ほたての肝 ( 2001-09-18 21:26 )
あみしゃん、かわい〜〜〜!!!ぎゅっ♪・・・・ちなみにワタシは暗いの平気かも。安心するよ。なんだか。 / パンドラ ( 2001-09-18 21:06 )
小さい電気つけると安心♪ぬいぐるみをさりげなくってのは、どうでしょう? / ねこふんじゃった♪ ( 2001-09-18 20:46 )
あはは♪□□ーみたい(笑)。 / JAI ( 2001-09-18 20:05 )
実は拙者も怖いのです。。。こんな事、人に言えやしないよ! / まさや〜ん ( 2001-09-18 19:53 )
みゆも1人部屋キライです(T_T)高2にもなって・・・(*ノノ) 今でも1人で寝るのって・・・ヤダなぁ〜(爆) しょうがないから、音楽聴きながら寝てます〜(^-^) 消灯係はみゆパパです(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-18 19:32 )

2001-09-17 テーマソング〜♪

今日の私はご機嫌で〜す♪

ブースカを起こしてお昼を食べに〜♪ ヘッヘッヘ、デート、デート(^^)。
たぶん、あっちは、そう思ってないと思うけど・・・。

ところで、今日の私のテーマソング♪リピートし続けてます。

〜それじゃまた〜

知ってる人は知ってる!知らない人はなんじゃこりゃあ。ねっ!じゃいちゃん(^^)
これを、□□ーに贈ります。そして自分にも・・・。


      ちゃんちゃん♪

無駄に明るい私、近所迷惑かなあ。同じ曲、聴き続けて〜♪

先頭 表紙

ほたてっち〜私には覚えがないんだけど、TV観ながら植木等と一緒に踊ってたらしい。昔からです、こんな私。(笑) / あみ ( 2001-09-18 15:53 )
ねこさんが→〜知ってるよ。大好き〜『アリー・・・・」あの事件で、深夜の再放送部ビデオ録れなかったあ。(シクシク)4部も楽しみ〜♪ / あみ ( 2001-09-18 15:51 )
よっちん〜私には、毎日テーマソングが流れるの。演歌聴いちゃうと演歌の時もあるよ〜(笑) / あみ ( 2001-09-18 15:48 )
たらママ〜私は、慎吾ちゃんには、興味ないんだけど・・・(笑)歌詞がね〜いいの。 ずっと前の曲だよ。詳しくは「裏スマ」を。 / あみ@宣伝中 ( 2001-09-18 15:46 )
じゃいちゃん、補足をありがとう〜♪モチロン「ベストフレンド」も大好き。1番しか聞かないんだけどね。←鬼? / あみ ( 2001-09-18 15:43 )
おやおや、パンドラちゃまは、慎吾ファンですか?いい曲だよ〜。□□ーに言ってあげたい歌詞なの。 / あみ ( 2001-09-18 15:41 )
植木等の『すーだら節』にきまっておるじゃろが・・ちょいっと一杯のつもりで〜飲んで〜♪いつのまにやら〜はしご酒〜♪〜ひっく・・。 / ほたての肝 ( 2001-09-18 07:26 )
アリー・マイ・ラブのアリーみたいに(知ってる?)テーマソングを持ってらっしゃるのね?すばらしい〜♪ / ねこさんが→ ( 2001-09-18 01:27 )
好きな曲なら、いっぱいありますけど、テーマソングかぁ・・・。 う〜ん、何だろう・・・。 / よっちん ( 2001-09-17 23:55 )
誰の曲なのかはだいたい分かりましたけど、聴いた事はないです〜。 今度、機会があったら聴いてみます。 / よっちん ( 2001-09-17 23:54 )
テーマソングとは?慎吾ちゃんの新曲? / たらママ ( 2001-09-17 22:53 )
↓いやあ〜〜ん!!!^^ しあわせなり〜♪ / パンドラ@覚えてるよん ( 2001-09-17 21:57 )
パンドラちゃま、この歌は例の慎吾ソロの歌ですよーん♪ / JAI@メール覚えてます? ( 2001-09-17 21:50 )
テーマソングかあ^^ S○○Pなら、セロリが好きだよ(・・・ってそんなに歌は詳しくないのだ、ごめんね) / パンドラ ( 2001-09-17 21:40 )
しるくっち〜シルクみたいだわあ。←自己満足! 昔、原宿で、猪木さまにお会いした。いかにも「イノキ・ボンバイエ」だったなあ。 / あみ@あれは10年は前だな。うん。 ( 2001-09-17 19:57 )
まさや〜ん、そうだよ。じゃいちゃんが知ってるって事は、S○○Pなのだ。それでいいのだ。 / あみ@バカボンのママ ( 2001-09-17 19:54 )
両(りゃん)っち〜3歩進んで2歩下がる〜♪人生はワン・ツー・パンチ♪←私を止めて〜(笑) / あみ ( 2001-09-17 19:52 )
夢様〜かぐや姫〜♪いいよね。私、「妹よ」結構好き。 お姉ちゃんだけどね。(笑) / あみ ( 2001-09-17 19:50 )
みゆちゃん、楽しかったよ〜♪焼肉ランチしてきた。ミニラには内緒・・・・。(笑) / あみ ( 2001-09-17 19:49 )
仙様〜でも、明日3日ぶりに、仕事行くんで暗いかも・・・。(笑) / あみ ( 2001-09-17 19:48 )
あのね、じゃいちゃん。ずっと、聞いてたら、ミニラが冷静に「ホント、ママって□□ー好きなんだね!」って言ってた。(笑) / あみ ( 2001-09-17 19:47 )
テーマソング、何やろ?ちなみにあっしのテーマソングは「イノキ・ボンバイエ(byアントニオ猪木)」ですわ♪ / しるく ( 2001-09-17 19:41 )
なんだなんだ!テーマソングって?JAI殿は分かってるの?ふ〜む。 / まさや〜ん ( 2001-09-17 18:55 )
テ−マソングには”365歩のマ−チ!とか(←古い?・・・) / 両(りゃん) ( 2001-09-17 18:28 )
ムム〜っ、テーマソングは何だ。神田川か? / 夢樂堂 ( 2001-09-17 17:31 )
何の歌なんだろ〜。。気になりますにぇ〜(^-^) デート楽しかったですかぁ〜??(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-17 17:22 )
元気に〜ハイテンション〜♪ 元気なことは〜いいことですね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-17 16:51 )
私もその曲、今心に響きます〜。ベストフレンドby裏スマも結構効く…。 / JAI ( 2001-09-17 16:51 )

2001-09-17 暇じゃあ〜

暇じゃあ〜。

今日は、ブースカと遊びに行こう。って思ってたのに・・・。起きてきやしない。
「疲れてるのね。可哀相なブースカ!」なんて思ったりしないけど、ここまで来たら寝かしとこう。あの子、夜は塾だから・・・。
こんな事なら、仕事行っても良かったかなあ。・・・・やっぱりイイや。たまにはのんびりと。

のんびりと、音楽でも聴いて。聴いてるのは、モチロン♪
お顔が見たいなあ。・・・やっぱりこうなちゃうのね。(泣)

まあ、もうお昼ね!いい加減に起こそうかなあ。(笑)

先頭 表紙

よしよし。じゃあ、お姉さん?が遊んであげよう。(笑) / あみ ( 2001-09-17 19:44 )
あはは(笑) みゆの家族・・休みの日はみんな起きない!!(;△;) 遊んでよぅ〜って感じ・・寂しいからPCに相手してもらいま〜す(T_T) / みゆみゅー@寂しい奴(;△;) ( 2001-09-17 17:21 )
ねこふんじゃった♪さ〜ん、もう、すっごい、幸せ〜♪ / あみ ( 2001-09-17 16:12 )
夢さま〜今、元気いっぱい!無駄に明るいよ〜♪ / あみ ( 2001-09-17 16:11 )
たまたまっち〜出掛けてた♪でも、また、少し変だったよ。だから、どこからやっていいかわからないよ〜。2点ありがとう。怖かったんでしょ(笑) / あみ@鬼って読んで〜。 ( 2001-09-17 16:10 )
じゃいちゃ〜ん、長すぎだよね〜(TOT)。はっ、ここじゃダメだった。^^; / あみ ( 2001-09-17 16:09 )
仙様〜眠いの?私、めちゃくちゃ元気〜♪ / あみ ( 2001-09-17 16:07 )
のんびり過ごせる時は、やっぱりのんびり♪それが、幸せです! / ねこふんじゃった♪ ( 2001-09-17 16:03 )
運動会でくたびれているのかな。月曜病でおいらも眠たい。 / 夢樂堂 ( 2001-09-17 15:36 )
あみちゃん まだ寝れないの!早くゲームを終わらせて!! / たまたま ( 2001-09-17 13:34 )
みたい〜。カムバーック! / JAI ( 2001-09-17 12:49 )
昨日に引き続き〜眠い眠い〜☆ ふわぁ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-17 11:53 )
よし。許す!!(笑) / あみ ( 2001-09-17 11:44 )
わたしも眠りたいです。寝させてください。 / たまたま ( 2001-09-17 11:39 )

2001-09-16 運動会だ〜♪

本日は晴天なり・・・。あーっ、あーっ。マイクOK! ←また意味不明。

晴れて、とっても暑い今日、ブースカの運動会。
ブースカって誰じゃ〜?ブースカは、私、あみがお腹を痛めて産んだ、ご長男です。
彼は、中1。 ←こうやって自分の年を徐々にばらしていくにね。ふ〜っ。
まあ。文章や考えで、年って、わかるもんだから、いいけど・・・。

始めての、中学の運動会(子供の)。こんなに、親が見に行くものなんだ。
私が中学生だった20年前は、親、来てたかなあ?小学校程、ビデオ片手のお父さんっていないけど・・・。なあんて私も夫もミニラまで、見に行ってるんだから、あまり人にはこんな事、言っちゃいけないわね。

うちの息子、リレーにでました。

っていうか、彼は、誘導の役だったので、リレーの選手をグランドに誘導する為に、ピンクの旗を持って、先頭をユウユウと走っていきました。(笑)それが、楽しそうで、恥ずかしそうで、カワイイ〜♪うちの子!って、親バカぶりを発揮しました。

息子の冬組!3位でした〜♪

今夜は、早〜く、夜寝をして、ちょっと前に目覚めました。さあ、私の時間の本番だよ。

先頭 表紙

あ〜、よっちんだあ。元気になったんだね。そうお弁当が一番(笑) / あみ ( 2001-09-17 10:43 )
しるく様〜私は100m走りきる自身がないなあ。^^; / あみ ( 2001-09-17 10:42 )
運動会かぁ〜。 ぼくはお弁当が1番楽しみでした〜。(笑) / よっちん ( 2001-09-17 05:05 )
運動会、懐かしい響きや(^^赤白で対抗するんは小学校までやったっけ?ガキん頃はかけっこでも一生懸命走ったなあ〜。昔は勝ちたかったけど、今やったら完走第一やろな(笑) / しるく ( 2001-09-16 22:50 )
まさや〜ん、そうでもないよ〜。お弁当一人分だから・・・。私等は、家でご飯だったし・・・。皆、昼は家に帰るんで・・・。昔とは違うよね。 / あみ@懐古中 ( 2001-09-16 22:23 )
みゆちゃん、うちのブースカに会いたい?じゃあ、怪獣ブースカを思い浮かべて〜、ほーら、こんな感じ。 ←また意味不明。(笑) / あみ ( 2001-09-16 22:20 )
お〜おっ、ぴょんちゃん★いいね〜♪ で〜まー坊はまた惚れちゃうんだなあ。(笑) / あみ@隠せないおばさん^^; ( 2001-09-16 22:17 )
ほたてっち〜うちは「ママ大好き少年」なので、←ちゃうちゃう、反対! あっそうだ、私が、彼(あんたの男かい)を大好きなんで、イヤがっても行くの(笑) / あみ@クラスはあたり〜♪ ( 2001-09-16 22:15 )
うちの馬鹿息子も中一で御座るよ!お弁当に早起きだってのかな? / まさや〜ん ( 2001-09-16 22:10 )
晴れてよかったですね〜(^-^)親ばか最高!!!!ブースカ君・・見てみたい〜(^-^) / みゆみゅー@男の子っていい!(謎) ( 2001-09-16 22:04 )
ぴょんの高校ではA組〜H組までを2クラスずつ4チームにわけます。 ぴょんは応援団なので今度の体育祭チャイナドレスを着て応援するんです!楽しみ〜! / ぴょん ( 2001-09-16 21:37 )
冬組ってことは・・春夏秋冬の4クラスでありんすか?・・・いいネーミングだね。うちは来るなといっておった。・・・運動会というより・・陸上競技大会なのだ。親は記録係。つまらんのだ。 / ほたての肝 ( 2001-09-16 21:35 )
JAIちゃん〜そうだったよねぇ。って言いながら行たんだけど・・・^^; 組分けは、生まれた月で、春・夏・秋・冬ってわけるんだって。だからかわからないけど、いつも、春か夏の優勝みたい。 / あみ ( 2001-09-16 21:24 )
夢様〜私も悔しい思い出の方が多いなあ。特に、6年の時のタイム別!グループの中で私のタイム、ビリだったから、ヤル気ナイナイ。結局ビリだよ。(怒) / あみ ( 2001-09-16 21:19 )
そうなのよ、仙さま〜♪1時間寝ちゃったんで、元気いっぱいだよ〜。(笑) / あみ ( 2001-09-16 21:16 )
冬組?面白い組み分けですね(笑)。私が中学生の頃はほとんど居ませんでしたよ。恥ずかしいから親は来るな!って感じでしたよ。 / JAI ( 2001-09-16 21:14 )
運動会の季節ですね。小学校までは1〜6年間徒競走ビリ、兄はいつも1番、悔しかったぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-16 21:08 )
パワ〜充電〜れっつら〜ご〜♪ 夜はこれから〜運動会の〜活躍話に〜花が咲く〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-16 21:00 )

[次の10件を表示] (総目次)