himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-09 脚が〜 その1
2001-09-08 お皿が変身〜
2001-09-07 好きなこと(^O^)
2001-09-06 あるがままの姿で・・・。
2001-09-05 モスラ&ミニラVSアンギラス 
2001-09-04 下の人はドコに・・・。
2001-09-03 帰って来ました(^O^;)
2001-08-31 とうとうお休み〜
2001-08-30 ママの宿題
2001-08-29 フラメンコな日


2001-09-09 脚が〜 その1

脚が〜痛い!

シクシク(ToT)

明日、病院行って来ます。

ふ〜っ。

先頭 表紙

ちびくろしゃん、その2になりました〜。う〜っいかんいかん。また暗い〜。 / あみ ( 2001-09-10 13:52 )
ASATOっち〜ありがとう〜♪このままじゃいかん!前のつっこみ暗すぎ〜。ココロいれかえる〜。 / あみ ( 2001-09-10 13:51 )
仙さま〜右かばったら左も〜。 / あみ ( 2001-09-10 13:50 )
たらママ〜昨夜はピザとりました〜。家族は以上に喜びました〜。 / あみ@濃い舌家族 ( 2001-09-10 13:49 )
実は、まさや〜ん。私2kg太ったのよ〜。その所為?シクシク〜。 / あみ ( 2001-09-10 13:47 )
どうしたの〜?心配じゃ。帰ったら報告を〜〜〜〜〜!! / ちびくろ@広島 ( 2001-09-10 09:14 )
大丈夫ですか??早く治るといいですね。。。 / ASATO ( 2001-09-09 23:38 )
サロンパス〜☆ 湿布〜☆ タイガ〜バ〜ム〜☆ 足を軽く揉むように〜マッサ〜ジ〜☆ / 仙川亭おき楽@お大事に〜です〜☆ ( 2001-09-09 22:45 )
大丈夫ですか。ママは健康じゃなきゃ、家庭が回らなくなっちゃいますね。 / たらママ ( 2001-09-09 22:12 )
少し回復したなら良かった。拙者は太ると膝が痛くなります。 / まさや〜ん ( 2001-09-09 22:03 )
パンドラしゃ〜ん、あのね、起きたらね、痛かったの。昨日は何もしてないのに・・・。あっ!買い物いっぱいした〜。それかなあ。 / あみ@すこし回復。お風呂はすごい! ( 2001-09-09 20:44 )
よっちん〜ゆっくりお風呂入ったら、ちょっといいみたい。ありがとう〜。 / あみ ( 2001-09-09 20:42 )
どしたどした・・・・・ぶつけたの?なんにもないのにイタイ?おひっこしで疲れたのかもしれないから・・・ムリしないでゆっくり休んでね。明日はお医者に行けるもんね。 / パンドラ ( 2001-09-09 20:10 )
え〜ん、大丈夫ですか〜? ぼくがマッサージします〜。 えいっ。 / よっちん ( 2001-09-09 19:35 )
みゆちゃん〜両方行ってみたよ〜。私はダメかなあ? / あみ ( 2001-09-09 19:30 )
じゃいちゃ〜ん、べホマまだ習得してないからダメかも〜今、べホマラー使って、脚温めてるの〜 / あみ@明日は元気かも・・・。無理? ( 2001-09-09 19:29 )
大丈夫ですか?病院行くなんてよっぽどですね。。早く良くなるといいですね〜(^-^) / みゆみゅー(^-^) ( 2001-09-09 19:25 )
可哀想〜!回復の呪文を唱えます。ベホマっ!…ってふざけてる場合じゃないか。どうして?お大事になさって下さいね。 / JAI ( 2001-09-09 19:22 )

2001-09-08 お皿が変身〜

昨日、100円SHOPで買ったお皿。
洗ったら、変な色がついて、JAIちゃまに愚痴ったお皿〜

ダイソーさんごめんなさ〜い。JAIちゃまも〜。

乾いたら、元通り。あ〜ら不思議!
どうしてかは、謎だけど・・・。

今日も大事に使います。1枚100円の〜お皿〜
よかった!よかった!!

     お・わ・り〜

これだけかい!これだけ〜。

先頭 表紙

仙さま〜100円ショップてさあ。楽しいよね。 / あみ ( 2001-09-10 17:15 )
100円ショップにいると〜なんだか〜ほのぼのと〜してしまう私です〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-09 22:46 )
みゆちゃん、そんな事もあるんだね。ビックリ! / あみ ( 2001-09-09 19:26 )
みゆです(^-^)日記間違って退会しちゃったので、新しいの始めましたm(_"_)m ペコよろしくです。。 / みゆみゅー@元みゆです(^-^) ( 2001-09-09 19:02 )
たらママ〜ホントだよね〜。高いもの・安いもの、あんまり差がないよね〜。流通が間違ってる? / あみ ( 2001-09-09 14:06 )
よっちん〜100円だけどね、結構気に入ってるの〜お皿〜割れないでね〜 / あみ@すぐ割るのよ。乱暴なんで・・・。 ( 2001-09-09 14:04 )
空ちゃん〜、そうそう魔法のお皿〜come on (笑) / あみ ( 2001-09-09 14:02 )
100円ショップでいろんなものを見ると、何だ100円以下の原価でできるんじゃない、といろんな物を高く売っているお店をうらんだものでした。 / たらママ ( 2001-09-09 08:18 )
100えんでも、気に入ったら宝物ですよね♪ 大事にしてあげてくださいね〜。 / よっちん ( 2001-09-09 01:19 )
わぁお!魔法のお皿なのかなぁ?欲しい!(爆) / 空。 ( 2001-09-08 22:38 )
まさや〜ん、いいよね〜100円ショップ〜。いっぱい買っても、1000円位だし〜(^O^) / あみ@1050円だ〜。 ( 2001-09-08 21:44 )
うそっ!パンドラちゃま、100円ショップ・バージン〜?おもしろいよ〜。ヘンなもんいっぱいあって〜。もんじゃヘラとかもあったよ〜♪ / あみ ( 2001-09-08 21:42 )
ASATOっち〜すっごいよね〜♪生活用品全部そろっちゃうもんね〜。 / あみ ( 2001-09-08 21:40 )
みゆちゃん〜ホントいっぱいあるよね〜。今週は週4回行っちゃった。 / あみ ( 2001-09-08 21:38 )
↓おかしい。今日はこれで2回め〜。う〜っ。 / あみ ( 2001-09-08 21:36 )
じゃいちゃん飲んでるね〜よいこっちゃ!ホント、くすんだおきにいりの服が、もとのきれいな色になったらなあ。 / あみ@いつも酔っ払い。 ( 2001-09-08 21:35 )
じゃいちゃん飲んでるね〜よいこっちゃ!ホント、くすんだけどおきにいりの服が、きれいな色に変わったらいいなあ。 / あみ ( 2001-09-08 21:33 )
夢様〜そんな魔法のお皿だったらいいのになあ。 / あみ ( 2001-09-08 21:30 )
100円ショップは好きで御座るな。ついつい買ってしまう。。 / まさや〜ん ( 2001-09-08 21:11 )
フシギ〜! 100円ショップ、まだ1度も行ってないよ〜行ってみたいのだ! / パンドラ ( 2001-09-08 20:51 )
今の100円ショップはすごすぎますよね!何でも売ってる。。。 / ASATO ( 2001-09-08 20:14 )
100円ショップ大好き〜(^-^)結構かわいいものが多いですよね〜♪(^-^) / みゆ ( 2001-09-08 20:10 )
よかったですね〜♪濡れたもの置いたら色が変わって楽しいかも。ガハハ(笑)。 / 酔っぱらいJAI ( 2001-09-08 20:03 )
この皿にのせたら量が増えるなんてならないか? / 夢樂堂 ( 2001-09-08 19:54 )

2001-09-07 好きなこと(^O^)

最近、ツライ!悲しい!納得できない!って事多い。
だから、好きなことだけ考えよ〜♪

1.きれいな男が好き。〜若いと特に。うちの子の友達の美少年!これからが楽しみ。ちょっとあぶないかなあ。
   
ホントは一番は違うんだけど・・・、しつこい!すみません。

2.TVが好き。ようもないのに、家に帰るとついつけちゃう。時計がわりの時が多い。今は、あまり見たくないのが悲しい。・・・また愚痴ってる。××!!

3.カラオケが好き。ヘタだけど・・・。おもいっきり唄うのがいい。 MD聴きながら唄いそうになる。つい、笑ってしまう。危ない女。

4.まんが本を読むのが好き。子供の頃から、コミックを定期的に買ってない事がない。勿論、一般の本も好きだけど・・・。今、一番のお気に入りは、<子供なんか大キライ>同世代の作者、私そのもののような母が出てくる。

5.息子が好き。勿論、夫も娘も好きだけど、息子に対する気持ちにはスゴイかも。あまりにベタベタしてるので、嫌われてるけど、大好き!!昔、私の母が、弟にばっかりって怒った事を思い出す。今、ミニラがそんな感じ。だから、必要以上に大好きを連発!!ミニラよごめん!

6.ゴロゴロするのが好き。純粋にだよ〜。深い意味は無いよ〜。私は、基本的には、ず〜っと家にいるのはダメなんだけど、家事もしないで、畳でゴロゴロしてると幸せ〜♪

7.おしゃべりするのが好き。1日誰ともしゃべらない!なんてできない! 暇だと電話をする。なんとなくね。やる事はいっぱいあるのに・・・。

8.ジーパンが好き。普段はいつもジーパン!特に、EDWINの。なぜ?って、だって〜ブラピがCMやってるんだもの(笑) まっ、ブラピが関係無くても好き。似合う体型になりたい。

う〜ん、もっと、いっぱいあるんだけど、思いつかない。まっ、いいかあ〜。

   

先頭 表紙

ちびくろさん、たぶんアタリ!です。ツライ日々です。 / あみ@いらっしゃいませ〜♪ ( 2001-09-08 19:45 )
みゆちゃん、私もかわいい子大好き!男の人はロリコン!じゃあ、私ら女はなんて言うんだろう(笑) / あみ ( 2001-09-08 19:43 )
やっぱご〜まり〜さん!ですか? / ちびくろ@広島 ( 2001-09-08 16:52 )
みゆの好きな事書いてるみたい〜(笑) みゆはかわいい子が大好きです!!!(^-^)(^-^) / みゆ ( 2001-09-08 12:53 )
よっちん〜EDWIN履き心地いいよね〜。車は唄ってもいいよ〜。でも私はチャリだよ〜。チャリで鼻歌〜♪ / あみ ( 2001-09-08 08:03 )
まさや〜ん、私は温泉行きた〜い。行きた〜い。・・・〜い。(笑) / あみ ( 2001-09-08 08:01 )
パンドラしゃ〜ん、そう?気が付いたの昨夜!私は<ぽわぽわ>より<おらおら>って性格だって・・・。 / あみ ( 2001-09-08 07:59 )
夢様〜私はこれからコーヒー飲むよ〜♪身体を起こさねば。 / あみ ( 2001-09-08 07:57 )
好きなもの<に>だよ〜<い>じゃないよ〜シクシク。 / あみ@仙さま完全復活? ( 2001-09-08 07:56 )
あっ!そうだ。好きなものい<ひまじん>入れるの忘れてた〜♪ / あみ ( 2001-09-08 07:54 )
ぼくなんか、車でMDかけて大声で歌ってますよ〜。(笑) あと、ぼくもGパンはエドウィンしか履かないです〜。 / よっちん ( 2001-09-08 03:26 )
今一番したいことは、南の島に行ってのんびりしたいで御座る! / まさや〜ん ( 2001-09-07 23:42 )
「おらおら日記」にうけちゃったかも^^ / パンドラ ( 2001-09-07 22:15 )
今一番したいことは風呂に入ること。のんびり、ぬるい風呂でぼーっとしたい。 / 夢樂堂 ( 2001-09-07 22:10 )
そんな私は〜ひまじんが好き〜♪(笑) / リッキ〜仙川 ( 2001-09-07 22:00 )
私もビデオ見れない。だから、今、<アリー My Love>ビデオにとって無理やり見てるよ〜。 / あみ@ツライと海外ドラマに逃げる女 ( 2001-09-07 21:49 )
だってねえ。好きな楽しい事考えないと・・・。暗くなっちゃうのよ。みなみちゃ〜ん。 / あみ ( 2001-09-07 21:45 )
見ずらいので直しました。ペコリっ。 / あみ ( 2001-09-07 21:44 )
1と2が無茶苦茶同感〜。私ダンナの出張中寂しかったー。ビデオ見たいのに、ほとんど彼のばっかりで、悲しくて見てられなかったんだもん! / じゃい ( 2001-09-07 21:31 )
好きなことを考えるのって重要かも! こういう考え方、私もしなくちゃ。最近1ヶ月ぶりに救助された漁船の船長さんも、過去の楽しいことや嬉しいことを考えて漂流を乗りきったそうです。 / みなみ ( 2001-09-07 21:23 )

2001-09-06 あるがままの姿で・・・。

今日の午後は、ミニラの学級懇談会。
力のぬけきったモスラは、ママの宿題を持って、学校へ。

今、学校は、大変!!
あの池田小の事件の後、

@入校カードを見せる。
A学年・クラス・名前を、校門で控えてから入る。

のどちらかをしないといけない。
モスラは、引越しのドサクサで、入校カードをなくしてしまったので、
毎回、名前を聞かれる破目になる。

まっ、それは置いといて。

ミニラの先生は、ベテランのおばちゃん先生。
兄のラドンも教わったので、モスラは、気楽なクラス。
ここで、先生のおっしゃった言葉。珍しく、神妙に聞いてしまった。←いつも、落書きしてるんで・・・。(これでもママよ!)

「私を含め、お母さんたちは、子供に<あるべき姿>を期待している。
 それで、娘にも、自分にとって、そうであって欲しい。
 と言いすぎて、26歳になっても、母である私に、どうしたらいいか?と、
 尋ねる。」

という。このお嬢さん、学校の先生をしていて、私から見れば、りっぱなお嬢さん。

「この経験から、お母さんたちに言いたいのは、子供の<あるべき姿>ではなく、
 <ありのままの姿>を見てあげて欲しい。黙って、見ている事は、とっても、
 ツライ事だが、子供を伸ばす為には、<ありのままの姿>を褒めて欲しい。」

との事。先生〜、ラドンの時には、そんな事、言ってくれなかったわ〜。
だから、あの子は、あんな子に・・・。←もう!これがいけない。

お風呂からでたら、あの子の<ありのままの姿>をじっくり見て、無理をしても褒めてあげよう。

ふ〜っ、疲れそう〜

先頭 表紙

パンドラしゃ〜ん、そうだね〜自分でも違うよね。私はなまけものなのに、一応母をやってる。適当だけどね〜(これじゃダメ?かなあ) / あみ ( 2001-09-07 20:44 )
空しゃま〜難し〜いのよ。でも、皆誰でも、生きていくのは難しい。うむうむ。 / あみ@だから私の落書きも認めて〜 ( 2001-09-07 20:40 )
仙さま〜アタリ!実は<あみ>は娘だから〜♪ / あみ@ホントはあみママ〜 ( 2001-09-07 20:38 )
ありのまま、ってホントにむずかしいよね。自分の思う自分のありのまま、ってきっと違うんだろうな、って思ったりします。 / パンドラ ( 2001-09-07 17:34 )
あるがままの姿を認めてあげることができたらいいんだろうけど・・・なかなか、難しいですよね。。。 / 空。 ( 2001-09-07 16:27 )
ありのままの姿というと〜ということでは〜ないですよね〜☆ ありのまま〜蟻のまま・・・あみママ? / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-07 16:14 )
たまたまっち〜私の裸!すっごいよ〜♪あるべきトコロになくて、あってはいけないトコロにあるんだから〜(泣) / あみ ( 2001-09-07 07:32 )
よっちん〜、日々成長です。子供はね〜。私は、このままかも、落書き書いてるくらいだから(笑) / あみ ( 2001-09-07 07:31 )
みなみちゃ〜ん。ありがとう♪じゃあ遠慮なく、・・・・・・・・・・語るものがない。(^O^;) / あみ ( 2001-09-07 07:29 )
みゆちゃん〜よく毎日頑張ってるぞ〜ありのままの姿でいいんだよ〜。(褒めてみました<笑) / あみ ( 2001-09-07 07:27 )
夢様〜そうそう、面倒くさい!ある一人の男の為にね〜(泣) / あみ ( 2001-09-07 07:24 )
JAIちゃま、いつもは、まず、○は全部塗りつぶすか、お花にする。見出しは、飾り文字にするか、ヘンな枠をつける。とか〜(笑) / あみ@メモとるふりしてね。 ( 2001-09-07 07:22 )
題名につられてきちゃった!あみちゃんの裸がみれるのかと、、、 / たまたま ( 2001-09-07 05:36 )
子供と一緒に、親も成長していくんですね、きっと。 これからも大変だと思いますけど、がんばってください♪ / よっちん ( 2001-09-07 00:10 )
よーしゃなく語れ〜、語れ〜(笑) 私、子供を持っていない身でも、コドモというものに対してすごく「あるべき姿」を想像しちゃってるような気がします。今は誰に迷惑をかけるわけでもないけど、親になった時はこれがイケナイんだろうなあ。 / みなみ@やっぱ落書きは少佐とか?(笑) ( 2001-09-06 22:23 )
確かに褒めてもらうと嬉しいですにぇ(^-^) 高校生のみゆでも嬉しいのです。。(^-^) / みゆ ( 2001-09-06 22:22 )
ん〜、安全確保のためとはいい、面倒くさい / 夢樂堂 ( 2001-09-06 21:48 )
いい先生なんですね〜。ラッキー♪お兄ちゃんはラドンなんですね(笑)。それにしても学校めんどくさっ!! / JAI@どんな落書きしてたんでしょ(笑)。 ( 2001-09-06 20:54 )
またこいつ語ってる。はずかし〜(^O^;) / あみ ( 2001-09-06 20:21 )

2001-09-05 モスラ&ミニラVSアンギラス 

モスラはいつも通り、買い物から、お腹をすかせて帰ってくる。
すると、鍵が開いている。

「ちょっと、ミニラ〜、鍵閉めとかなきゃダメでしょう。」

ぷんぷん!モスラとミニラが住むまちは、危ない!!
すると、ミニラ。

「ママ〜、○○ちゃんは帰ったけど、××はまだ居るよ〜」

「けっ!」モスラのココロの声。
××は、アンギラスとしよう。アンギラス、とってもいい子のふり。

「おじゃましてま〜す。」 

いい子なんだけど、ゲームから目は離さない。

「おいおい、もう5時40分だぜ。帰れよ。」また、ココロの声。
「こんにちわ〜」 やさしい母のふり。

すかさず、ミニラ。
「ちょっと〜アンギラス〜。あんた、いつまで居るのよ。」ひどい言い方。
「ミニラいいぞ〜」モスラのココロの声。

アンギラス、全然気にしてない。そのままゲームを続ける。
6時になる。

「もう6時よ〜おうちで心配してな〜い。」モスラ、あくまでいい母。

アンギラス聞いてない。ミニラ、違うゲームを始める。
そこでやっと、アンギラス、帰る用意。

「遅いよ。お前っ!」モスラココロの叫び。
「気おつけてね〜。ミニラ〜下まで送ってあげなさ〜い。」まだいい母。

「ふ〜っ。やっと帰った。良かった。」モスラ、魂の叫び。

良い子は5時にはおうちに帰ってね〜。

「あ〜あ、疲れた。」

先頭 表紙

出るよ〜イヤミババア光線が〜プリプリプリ〜(笑) / あみ@元気になったんだね〜良かった♪ ( 2001-09-07 20:37 )
なるほど〜怒ると〜口から怪光線がでると・・・なるほど〜なるほど〜うんうん〜♪(勘違い) / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-07 16:10 )
みなみちゃん〜そうだったんだよね〜昔は。あ〜遥か昔。(笑) / あみ ( 2001-09-07 07:19 )
自分も子供の頃、友達の家に行ったら遊びに夢中で帰りたくなくなっちゃったりしたな……(笑) / みなみ ( 2001-09-06 22:25 )
たらママ〜違うの〜キレル寸前だったの〜。こんな子の母に限って、会っても、お礼も言わないんだよ〜(ToT) / あみ ( 2001-09-06 08:41 )
やさしいお母さんを通されてさすがです。 / たらママ ( 2001-09-06 08:30 )
ウルウルトラマン〜(笑)ほ肝っち、ありやと!こ^ひ^。ぐびっ!美味い(爆) / あみ@仕事をサボって遊んできま〜す。 ( 2001-09-06 08:25 )
そう、なかったよ(もちろん)パンドラしゃん。それも、うちにあるのは殆ど一人用だから、他の子は違う事やってるんだよ。意味ね〜。 / あみ ( 2001-09-06 08:22 )
まさや〜ん、私はね〜、「ゴジラVSメカゴジラ」だったよ〜。弟と行ったの。 / あみ ( 2001-09-06 08:20 )
よっちん〜、ミニラの友達は、そんな子が多いよ。うちの子は違うって、思ってはいるけど・・・。 / あみ@スパルタ母 ( 2001-09-06 08:18 )
みゆちゃん、甘いな!ミニラに聞いてごらん。鬼母!!って言うから(笑) / あみ ( 2001-09-06 08:15 )
あみ殿・・こ^ひ^お持ちしやした・・・まっぁ・・ゆっくりのみんしゃい。んだば・・・・しゅわっち / ウルウルトラマン ( 2001-09-06 06:38 )
今のおこちゃま、ゲームでお遊びなんだよね〜〜ワタシんときはなかったなあ(アタリマエ) / パンドラ ( 2001-09-06 06:14 )
生まれて初めて見た映画が「ゴジラ!モスラ!エビラ!南海の大決闘」で御座ったよ。 / まさや〜ん ( 2001-09-05 23:36 )
でも、ちょっとずうずうしい子供な気がします・・・。 人んちに来てゲームやり放題なんて・・・。 / よっちん ( 2001-09-05 23:24 )
あはは(爆笑 (^-^) かなり笑ってしまいました。。あみさんはいい母なんですね〜。。みゆ母は鬼ですよ・・・(泣 / みゆ ( 2001-09-05 22:41 )
実はゴジラ、ゴルフ行ってて、その時帰ってきたんだけど、車を駐車場に持ってくって、遊びに行っちゃったのよ。 / あみ ( 2001-09-05 21:54 )
ゴジラを登場させれば・・五時には帰ったかもね。・・・・って・・まぁ・・古典的な洒落ざんす。ほいほい。モスラ〜や〜♪モスラ〜♪ / ほ肝 ( 2001-09-05 21:45 )
お〜お。そうだったんだあ。マネじゃないよ(オドオド)JAIさんのマネはしたけど、(オドオド) / あみ ( 2001-09-05 21:26 )
夢樂堂の日記、最初は『気分はアンギラス』という名だったのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-05 21:10 )
へへ。怪獣ものマネしちゃった。そうなの。ホントに危ないのに、ホラっ私の娘だから(笑) / あみ ( 2001-09-05 21:09 )
あみ様のお友達のあとにお子様のお友達がいらしてたのね(笑)。お友達がいても鍵かけといた方がいいのでは? / JAI ( 2001-09-05 21:06 )

2001-09-04 下の人はドコに・・・。

引越し先の中古マンション。
我が家は3階、当然、上下に人が住んでいる筈。〜名前が貼ってあるもん。
ごあいさつに行くと、上の方は、にこやかにに出ていらっしゃって、お土産までいただいた。なのに、下の方、いつ行ってもお留守!

いったい下の人は何をやってるんだ〜
  ↑
おバカ夫婦の毎日の会話。

今夜、わかりました!!
下は空室でした。だって、マンションの回覧板の部屋号に×付いてたもん。

やった〜♪1件分のビール券が私のものに〜♪
これで、しばらく、バタバタ歩いても文句言われない。
早く管理人さんに聞けば良かった〜

なんて、おきらくな私!!

ホホホホホっ ←意味不明

先頭 表紙

マンションとか〜ビルの音って〜上に響くときもあるので〜注意ですよ〜♪ ビ〜ル拳は〜ラッキ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-07 16:09 )
たまたまっち〜頑張ってる〜♪まあ、ぼちぼちといきましょう。 / あみ@いつもぼちぼち ( 2001-09-05 15:47 )
よっちん〜うちは家系が酒飲みなのよ〜。でも、うちの夫は飲めないんだな〜 / あみ ( 2001-09-05 15:46 )
ゆうなちゃんこそ、これから大変!来年あたり、一緒にグイっとね。 / あみ ( 2001-09-05 15:44 )
ビール券いいなー、一番よろこばれるものだにゃ! / たまたま ( 2001-09-05 06:09 )
ビールいっぱい飲んじゃいましょう♪ ぼくは、ビール飲めないので、あみさんの飲みっぷりを見てますね。(笑) / よっちん ( 2001-09-05 03:11 )
お引越しお疲れさまでした〜☆疲れたときにはやっぱりビール!上の方もいい人みたいでよかったですね♪ / ゆうな ( 2001-09-05 00:14 )
おお!さっそくビールでカンパイで御座る! / まさや〜ん ( 2001-09-04 23:19 )
もっちろん。アサヒスーパードライ。くーっとね(笑) / あみ ( 2001-09-04 23:11 )
をを、よかったね、ビール券♪ 何買うかな?? / パンドラ ( 2001-09-04 23:00 )
みなみちゃん〜だよね〜♪それから〜本買うよ〜私はYOUが好きだから〜(^O^) / あみ@ぷっ。YOUだって〜(はずかし) ( 2001-09-04 22:49 )
足音気にしなくって済むのはいいですね! 前、すごく天井の薄いアパートに住んでいたのでそのへんはよくわかる(笑) / みなみ ( 2001-09-04 22:40 )
みゆちゃん〜でもね、走れるけど、大声は出せないの〜。お隣のおばさん、ケバイ婆さんだったから、怖そうで・・・。 / あみ@小心者2 ( 2001-09-04 22:36 )
夢様〜そうなのよ。うれしいのよ。気が楽になっちゃって、もう、どうしましょう(笑) / あみ ( 2001-09-04 22:34 )
JAIちゃま〜ありがとう〜♪パッと見が怖い管理人さんなんで、聞けなかったの〜 / あみ@小心者 ( 2001-09-04 22:32 )
よかったですね〜(^-^) 今度から、ドタバタ走ってください(笑 (^-^) / みゆ ( 2001-09-04 22:31 )
下に人がいない。それだけでも圧力軽減ですな。 / 夢樂堂 ( 2001-09-04 22:26 )
名前貼ってあるのに空室?管理人さん、呑気ですね。ホホホホホッ>真似しんぼ。 / JAI@よかったですね♪ ( 2001-09-04 22:21 )

2001-09-03 帰って来ました(^O^;)

無事に戻ってきました。今日から、家の電話も使えます。
面倒くさいんで、まだ、あんまり教えてないけど・・・。
まだ、ダンボールが、部屋に沢山あって、いかにも、貧乏家って感じです。(TOT)

引越しって、詰めるだけじゃなくて、出して片付ける作業があるんだ。って、今頃、身にしみています。

とりあえず、ここで、復活です。

また、とぼけた日記の始まり〜(笑)

先頭 表紙

夢様〜ゆっくり。のんびり。は、私の専売特許だよ〜ん(笑) / あみ ( 2001-09-04 22:19 )
空しゃま〜私の予定だと、お正月までにはなんとか(笑) / あみ ( 2001-09-04 22:17 )
ゆっくり、のんびり、段ボール箱を開ければ、片付くさ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-04 14:10 )
おかえりなさい♪ひまじんの合間に、お片付けしましょ♪(笑) / 空。 ( 2001-09-04 14:03 )
よっちん〜ありがとう。頑張る〜かなあ。たぶん(笑) / あみ ( 2001-09-04 13:28 )
パンドラしゃ〜ん、↓これで〜す。 / あみ ( 2001-09-04 13:27 )
パンドラしゃ〜ん。許す!(笑)今頃、寝てるんだろうなあ。AM10:42私は仕事中(笑) / あみ ( 2001-09-04 10:40 )
おかえりなさ〜い♪ 最後のひとがんばり、がんばってくださいね〜。 / よっちん ( 2001-09-04 03:38 )
あ〜みちゃん!おかえり〜!ごあいさつがおそくなっちゃったよお。ゴメンネ。 / パンドラ ( 2001-09-04 00:29 )
仙様〜書いて書いて書きまくりますぜっ!へっ!男らしいわし! / あみ@ホントはお上品なの〜 ( 2001-09-03 23:23 )
まさや〜ん、ただいま〜♪今夜も飲んで、書きまっせ〜(笑)←何を?恥を? / あみ ( 2001-09-03 23:22 )
みゆちゃん、ただいま〜♪今日は友達に手伝ってもらって、ちょこっとだけ、ダンボールが減ったよ。 / あみ ( 2001-09-03 23:20 )
さぁ〜続きをガンガンと〜書きましょう〜♪  / 仙川亭おき楽@お帰りなさい〜♪ ( 2001-09-03 22:36 )
おかえり!楽しい日記を楽しみにしておりますぜ! / まさや〜ん ( 2001-09-03 22:16 )
お帰りなさいませ〜(^-^) お片付け頑張ってくださ〜い♪ / みゆ ( 2001-09-03 21:51 )
へい!帰ってきやした(笑)ゆっくり、やりやす。(笑) / あみ ( 2001-09-03 21:14 )
おうおう・・待ちったぞい。・・・・まぁ・・ゆっくり・・やりんしゃいな。 / ほ肝 ( 2001-09-03 21:06 )
彼の復帰!ホントいつ来るの?(TOT)ごめんね〜錯覚しちゃったぁ。えへっ!許して〜(^O^;) / あみ ( 2001-09-03 21:05 )
一瞬彼の復帰が決まったのかと思った(笑)。幸せな錯覚をありがとう♪ / JAI ( 2001-09-03 20:58 )
JAIちゃま〜TVがつまらない今、復帰がホントにうれしいよ〜 / あみ ( 2001-09-03 20:46 )
お〜♪いつ帰ってらっしゃるのか楽しみにしてました。お帰りなさい♪ / JAI ( 2001-09-03 20:37 )
ASATOさん〜ありがとう〜♪またよろしく!! / あみ ( 2001-09-03 20:31 )
おかえりなさい。。。これからも頑張ってくださいね! / ASATO ( 2001-09-03 20:28 )

2001-08-31 とうとうお休み〜

私はやっぱりおバカさん!

NTTに電話するの忘れてました。
それに、携帯につなげるのも、捨てちゃいました。

だから、この日記を月曜日まで、書けません。
会社も休みなんで・・・(TOT)

しばらく、お休みで〜す。

先頭 表紙

たまたまっち〜どうして、埼玉にいる私が負けたの〜(TOT) / あみ ( 2001-09-03 20:30 )
みなみちゃん〜お帰り〜♪私も復活しました〜♪ / あみ ( 2001-09-03 20:29 )
よっちん〜ただいま〜戻ってきたよ〜♪ / あみ ( 2001-09-03 20:28 )
空しゃま〜ただいま〜復活しました〜(笑) / あみ ( 2001-09-03 20:27 )
もうそちらでは月曜日!!あみちゃんに接続の早さ勝ちました。もうボストンですよん。 / たまたま ( 2001-09-03 03:28 )
また月曜日にね〜〜♪ / みなみ ( 2001-09-02 10:01 )
早く戻ってきてくださいね、待ってます♪ / よっちん ( 2001-09-02 04:29 )
早く、復活してね〜♪待ってま〜す♪ / 空。 ( 2001-09-02 00:16 )
よっちん〜おめでとう!!24才だっけ〜。若いなあ。 / あみ ( 2001-09-01 06:07 )
まさや〜ん、あさって、帰って来るよ〜♪ / あみ ( 2001-09-01 06:05 )
みゆちゃん〜そうなのよ。宿題終った? / あみ ( 2001-09-01 06:04 )
同志J〜そうなの。8時に来ちゃうの。こんな事してちゃいけない!な〜んてね♪ / あみ ( 2001-09-01 06:03 )
仙様〜そんな事・・・しちゃおうかなあ〜♪ / あみ ( 2001-09-01 06:01 )
な、なんと!! 残念です〜。 ちなみに9月1日は、ぼくの誕生日でした♪ / よっちん ( 2001-09-01 04:42 )
お帰りを待ってるで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-09-01 01:18 )
そうなんですねぇ〜・・残念です。。であであ、また次回♪(^-^) / みゆ ( 2001-09-01 00:32 )
いよいよ引っ越し本番ですものねー。お帰りを待っていますわ♪ / JAI ( 2001-09-01 00:08 )
近所の〜パソコンショップに〜ダッシュ〜♪(爆 Byネットコ〜ナ) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-31 23:19 )

2001-08-30 ママの宿題

私は、立派なママです。←うそつき!
学生の時はきちんと宿題をやってきた。←またうそつき!
子供の宿題を手伝う。なんて事はしない!←自分で頑張れ!

なのに私には、夏休みの宿題がある。ふぅ〜。

うちの子の学校のバザーでは、<○○小set>なるものを、沢山作って売る。
この<○○小set>なるものは、子供の給食の時に使うナプキンのsetで、ナプキン2枚とその袋。これを、母が作って、バザーの役員さんに、夏休み明けに持って行く。これは、やらない人は、全くやらないで済む。ふぅ〜。

ところが、私、とっても<お人好し>。

「お願いします。」って言われると「イヤっ!」とは言えない。
「じゃあ、2setなら・・・。」なんて言ってしまう。

私は、引越しで忙しいの〜ふぅ〜。
今日、洗濯機の搬入を待ちながら、下ごしらえを。後は、また、あ・と・で〜9/5までに仕上げるさ。ふぅ〜←しつこい!

私の時間はいつできるの!!

先頭 表紙

ゆうなちゃんも、もうすぐなるんだよ〜(笑) / あみ ( 2001-08-31 23:02 )
たまたまっちも頑張ってね〜♪待ってるわ〜♪ / あみ ( 2001-08-31 23:01 )
わ〜ん、大変そうですね。体調崩さない程度に頑張ってくださいね☆ / ゆうな ( 2001-08-31 19:29 )
わたしもあした出発でーす。お互いがんばりましょう。 / たまたま ( 2001-08-31 15:30 )
夢様〜そうです。だから、しょうがないんです。 / あみ ( 2001-08-31 08:22 )
よっちん〜頑張るよ〜♪ / あみ ( 2001-08-31 08:21 )
ほ肝っち〜そうだよ〜今、親子で追い込みしてるよ。あと1日で終るんだろうか? / あみ ( 2001-08-31 08:20 )
wahaha、頼まれると嫌がいえない。しょうがないよね。 / 夢樂堂 ( 2001-08-31 04:24 )
お疲れさまです〜。 引越しが終わって、ひと段落つけばきっと自分の時間ができますよ♪ それまで、がんばってくださいね。 / よっちん ( 2001-08-31 01:03 )
そうか〜・・まだ・・そっちは夏休みか・・・こっちは学校始まって10日が過ぎたざんす。・・・・なんか変なかんじだねぇ〜 / ほ肝 ( 2001-08-31 00:05 )
まさや〜ん、うちの息子もさっきまで、ギコギコのこぎりやってたよ〜(笑) / あみ@バカ親子 ( 2001-08-30 23:49 )
みゆちゃんも頑張れ〜♪私の期限は9/5だからね〜(笑) / あみ ( 2001-08-30 23:47 )
うん、ASATOさん、頑張る!!(笑)これがまた、ギリギリにならないとやらないから〜 / あみ ( 2001-08-30 23:46 )
頑張れ!うちの馬鹿息子も頑張ってるぞ!って励ましにならないか。。 / まさや〜ん ( 2001-08-30 23:20 )
頑張ってください!!!(^-^)宿題って・・いやですよにぇ〜・・。。 / みゆ ( 2001-08-30 23:05 )
少しずつでも頑張ってくださいね! / ASATO ( 2001-08-30 23:05 )
うん。仙さま。の〜んびりは、私の専売特許!の〜びりといくよ〜 / あみ ( 2001-08-30 22:58 )
同志J〜私もウレシイ!あとすこ〜し頑張ったら、私の時間がい〜ぱいできるの。そしたら、もっとい〜ぱい語り合おうね〜♪ / あみ@うちのモモ吾郎うちわ貰ってきたよ〜 ( 2001-08-30 22:55 )
のんびりと〜ちょっとずつやりましょう〜♪ のんびりと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-30 22:50 )
今こうやって日記でお会い出来ただけで嬉しいです♪ / JAI ( 2001-08-30 22:49 )

2001-08-29 フラメンコな日

今日、行ってきました。

PURA PASION 〜灼熱のフラメンコ

友達がドタキャンでしかたなく(笑)娘←10才と・・・。
フジテレビ主催なので、フジテレビクラブで申し込んで、タダで♪
でも、あとで、レポ送らないといけないんだけど(TOT)面倒くさ〜い。
まあそれは置いといて。

フラメンコ、初めて見に行ったんだけど、私のイメージしていたものと違って、
すっごい、カッコイイ!! 〜男性ダンサー←私は女には興味が無いので(笑)
昨日、西田ひかるも来てたらしい。

あの、表現力!指先まで気をつかってて、
それに、あの足さばき。すっご〜い×2。

また見に行きたいなあ〜タダで〜(笑)

先頭 表紙

ほ〜し〜の〜フラメンコ〜♪(笑)私は知らないわよ〜知らないわよ〜。好きなんだから〜♪パンパンパン(爆) / あみ ( 2001-08-30 22:52 )
フラメンコって西郷輝彦の歌ってる奴で御座るな。。 / まさや〜ん ( 2001-08-30 22:12 )
空しゃま〜カッコイイよ〜でもうちの子、ぐぅーぐぅー寝てたんだよ〜 / あみ ( 2001-08-30 21:52 )
テレビで見てて・・・かっこいいなぁ♪って緒藻ってましたぁ! / 空。 ( 2001-08-30 15:46 )
ゆうなちゃん〜楽しめたよ〜(笑)もうすぐ赤ちゃんのイベントに行けるよ。いいなあ〜♪ / あみ ( 2001-08-30 12:28 )
あ♪私もフジテレビクラブ入ってました☆結構楽しめますよね〜。 / ゆうな ( 2001-08-30 11:01 )
夢様〜行ってみたいなあ〜ソコ!チェックしてみるね〜 / あみ ( 2001-08-30 09:29 )
うん。よっちん、そうするよ〜♪<まさにパッション>いただき〜(笑) / あみ ( 2001-08-30 09:27 )
みゆちゃん〜カッコよかったよ〜♪男性ダンサー(笑) / あみ ( 2001-08-30 09:26 )
ASATOさん、すごいよね〜♪見るとイメージ変わってくるよね。変なイメージもってたのは私だけ? / あみ ( 2001-08-30 09:24 )
西日暮里の駅前にスペイン料理屋があり、そこでもフラメンコが見られる。 / 夢樂堂 ( 2001-08-30 03:37 )
レポートは適当でいいんですよ〜。 まさにパッションでしたとか書いておけば。(笑) / よっちん ( 2001-08-30 01:29 )
すご〜い!!見てみたいなぁ〜。。かっこいいんだろうな(^-^) / みゆ ( 2001-08-29 22:55 )
フラメンコ一回見たことありますよ。。。またみたいな。。。 / ASATO ( 2001-08-29 22:49 )
しょういえば〜じゅんこちゃんのところれ〜おこちゃまのまねちときまちた〜あれはわたちでしゅ〜 / あみむすめでしゅ〜 ( 2001-08-29 22:15 )
ちょお れしゅ〜 しゅごかったれちゅ〜。れも、ほんもののおこしゃまわ〜ねてたれしゅ〜しゃしゅがに わたちのこれしゅ〜 / あみじゃないれちゅ〜あみむちゅめでちゅ〜 ( 2001-08-29 22:13 )
きっと〜しゅごいはくりょくなんでしゅね〜♪ だだんだん☆(笑でしゅ) / おこしゃま ( 2001-08-29 21:38 )
あっ!そういえば、カスタネット持ってなかった。あとね、バラもくわえてないの(笑) / あみ ( 2001-08-29 21:01 )
そう、タダなの〜♪S席10,000円の席が〜♪ / あみ ( 2001-08-29 21:00 )
情熱のカスタネット〜♪ お〜れ〜♪!! / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-29 20:59 )
タダ、というのが重要なポイントですね(笑)。あー私も遊びに行きたい。 / JAI ( 2001-08-29 20:55 )

[次の10件を表示] (総目次)