himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-02 近況らしい。。。
2004-08-22 ミニラの24時間TV
2004-08-22 私も観たよ「笑の大学」
2004-08-17 盆休みU
2004-08-14 盆休み
2004-08-01 復活
2004-07-21 コソコソ。。。
2004-07-11 朝型人間
2004-07-02 ふー
2004-06-30 攣った!


2004-09-02 近況らしい。。。

疲れてるのか? 風邪なのか? 朝から鼻がツ〜ンってします。
家族が皆出掛け(バンザイ!)マッタリする時間もないのにマッタリ(おいおい)このまま仕事を休んでしまいたい(コラーっ) 
一人つっこみは虚しい。。。

9月も「56」関連で忙しいです。嬉しい悲鳴♪
ついでにミニラの体育祭もあります(ついでって・・・)それも今度の日曜日。忙しさに拍車が掛かるわ〜〜でも嬉しい♪←おバカ!

本も沢山読みたい!でも図書館に行く時間がない。買うのは嫌〜っていうか買う程読みたいと本も無し。でも何か読む物がないと寂しい。図書館もAM8時〜PM8時頃まで開いてて欲しいなぁ(ワガママかしら〜)

ご飯も毎日おいしい♪です。また太る〜(笑)よく眠れます。健康なのね〜って事はこの鼻の痛みは何? 金吾郎にのぼせてるのか??? 

さあ、仕事行こう(嫌だけどね〜)


毎晩子供達に足裏のツボを押されています。眠気を誘発するらしい。「寝ろ寝ろ」って言いながら押し続ける子供達・・・「そんなにママがウルサイの〜?」「そりゃウルサイだろう」夫談。

先頭 表紙

えむちゃん モチロン! 号泣。。。(ToT)。。。した〜 / あみボン。 ( 2004-09-12 13:12 )
雅ちゃん やってくれるのは寝て欲しい時だけよん(笑) / あみボン。 ( 2004-09-12 13:11 )
今日も56さんのドラマやってますねぇ。当然見てる?? / ☆えむ☆ ( 2004-09-11 21:21 )
足裏マッサージしてくれるコがほしい・・・。昔は夫がしてくれてたのになぁ〜。 / 雅(みやび) ( 2004-09-10 01:01 )
しーのちゃん 可愛かったよん♪楽しみ〜 / あみボン。 ( 2004-09-06 07:14 )
金吾郎さんいいみたいですねえ。今日めざまし見逃したんですが、会社の人が、似合ってるねえと言ってました / しーの。 ( 2004-09-02 23:52 )

2004-08-22 ミニラの24時間TV

嵐大好きの我が娘ミニラ…感動しなければイケナイ時間だというのに…寝ています。

夕べ、母(私)&兄が五輪が見たい!とチャンネルを変える度に静かに泣くので怖くてそのまま見ていた24時間TV 
夫は自分の部屋で自分専用のTVを←こいつはずるい!
私、映画を観た興奮のまま寝てしまい。←幸せ者〜♪
息子、五輪が見たいのに妹に泣かれるので10インチ位の小型TVで我慢←可哀相な奴。

朝、5時半に起きるとまだTVを見ていたミニラ。「全然眠くないの〜」って元気だったのに…今は死んだように寝ています。何度起こしても起きず。。。

ふっ、やっぱり子供ね〜〜

今回、一番頑張ったのがビデオ。24時間頑張りました。お陰で見たかったCMが録画出来たわ〜

先頭 表紙

しーのちゃん 私の勘違いで録画出来てなかった〜〜TOT / あみボン。 ( 2004-09-02 07:49 )
24時間TVより今年のえむちゃんの体験の方がじっくり聞きたいよ〜頑張ったね。 / あみボン。 ( 2004-09-02 07:48 )
あ、結構やってますよね例のCM。でもまだ録画できてない。24時間最後はある意味感動でした。 / しーの@未ログイン ( 2004-08-26 23:59 )
気がついたら24時間TV終わってた・・・・(涙)今年は一度も見なかったなぁ。 / ☆えむ☆ ( 2004-08-26 18:01 )
じゃいちゃん 昨日やっと見終わったらしいよ〜(笑) / あみボン。 ( 2004-08-25 06:42 )
24時間まるまる録画したんだ(笑)。ミニラちゃんは静かに泣くんだねー。うるさく文句言われたら何が何でも見てやる!ってできるけど、静かに泣かれたらやり難いよね(笑)。 / JAI ( 2004-08-22 23:37 )

2004-08-22 私も観たよ「笑の大学」

いや〜笑いました(^O^) で、ちょっと泣きました(ToT)
いい映画でした。 色んな人と観に行きたいっていうか観せたい!

早々と観る機会を私に与えてくれた皆さんに感謝です♪
特に同志Kちゃん、愛してます!きゃあ〜愛の告白♪

先頭 表紙

Kちゃん うふふ♪ 楽しみだわ〜♪ / あみボン。 ( 2004-08-25 06:30 )
イヤーン(^^)テレるやん(なんちて)私こそお台場では案内役していただいて助かったよ〜ありがとね!10月が楽しみだね! / Kちゃん ( 2004-08-22 22:18 )
よこ!さん やはり笑の伝道師として動かねば!  / あみボン。 ( 2004-08-22 21:28 )
大爆笑とすすり泣きと、そして拍手喝さいの鳴り響く映画館って初めてでした。これは皆様にお勧めしなくてはっ / よこ!@あえてうれしかったですー ( 2004-08-22 21:03 )
じゃいちゃん 良かったよ〜私もメールしようと思ってたのに、興奮とビールで忘れちゃった。。 / あみボン。 ( 2004-08-22 10:33 )
昨日メール出したかったの〜。ジャマしたらあかんんと思って我慢した。よかったんですね、いいなあ。 / JAI ( 2004-08-22 10:17 )

2004-08-17 盆休みU

私は仕事に行くのに寝ている家族(特に夫)の顔見るとムカツクのは私の心が狭いから??? 思わず窓を閉め切って暑苦しくて起きるようにしてやろうかと思いましたわ〜

夏季休暇なんて「あっ」という間に過ぎて・・・寂しい限りです。。

13日
14日  

ず〜〜〜っと録画したDVDのチェックをしてました。ふふふ♪ 家から出たのは新聞を取る時だけ、2日間パジャマ。なんてダラシナイ!

15日  

無理やり実家に送り込んだ子供達の回収&親孝行? オババ(母)の昔話を聞く。途中余計な事(子供には聞かせたくない話)を喋り出すオババの口・・・勘弁して下さい。

16日

娘とお台場&汐留&日比谷へ 目的が全てわかるあなた「愛してます」

最後の日が一番歩いて、お金を使って、疲れた〜でも楽しい時間だったかな? 娘は来年も私と遊んでくれるかな?くれるよね? (^^) 

先頭 表紙

雅ちゃん 私も今ダンナを蹴りたい。「早く起きろ〜おりゃあ〜」(笑) / あみボン。 ( 2004-08-22 10:16 )
かねちゃん ジャニーな母娘の珍道中。娘の方が冷静なのが悲しい。。。(笑) / あみボン。 ( 2004-08-22 10:14 )
しーのちゃん ほぼ正解!チラシと前売りゲットだヨン様よりゴ様♪ / あみボン。 ( 2004-08-22 10:12 )
じゃいちゃん 余計な事な聞いちゃいや〜(笑) 日比谷はチラシで汐留は嵐〜嵐〜だヨン様よりゴ様♪ / あみボン。 ( 2004-08-22 10:11 )
りゃんちゃん 素直におめでとう!だね〜(ちょっと悔しいぜっ!&まだ分からないけどね〜) ビールはいつ飲んでも美味しいね〜 / あみボン。 ( 2004-08-22 10:09 )
うちは週末なのに仕事に出かけるツレを見て蹴りつけたくなります。週末くらい、子供と遊んでやって〜って思うのですが。 / 雅(みやび) ( 2004-08-22 01:12 )
ヒートアイランドのど真ん中でしたなー…5月までの仕事場だったらすぐ近くなのになー。お疲れsummer gate(をい) / かねちゃん ( 2004-08-17 22:20 )
日比谷は映画館?(予告編?)違うかなあ・・・・・ / しーの。 ( 2004-08-17 20:48 )
余計なこと聞いてみたーい>コラコラ(笑)。汐留と日比谷がわからない。愛してもらえない。しょぼ〜ん。 / JAI ( 2004-08-17 20:32 )
なぬー?昼からビール??俺も飲ませてください。ドラ●ンズの祝杯でもいいですよ(笑) / りゃん吉 ( 2004-08-17 20:16 )
昼からビールを飲んで、ゴーイングメリー号を見てました。海辺のランチは楽しい♪ / あみボン。 ( 2004-08-17 19:42 )

2004-08-14 盆休み

昨日からお休みです。うほほほ〜〜い♪

両親(夫も)は健在なので墓参りは行きません。ご先祖は怒っているかな?

子供は実家に送りました。(イヤイヤ行ったので今年が最後かも)明日は迎えに行ってあげないと・・・。

すっかり朝型人間だったのが夕べから夜型に戻りました。でもいままでと違うのが、AM4時に寝てもAM7時半には起きました。うーーーっ、寝るのも体力がいる!って事よね?(ToT)

洗濯物を干したらまた寝ちゃおうかなあ〜って掃除は???夏季休暇だから〜〜♪





数年前までは子供達と一緒に実家に行ってたんですが、同じ県内で1時間で行ける距離の実家に3日も居なくても・・・って思いだしました。で、子供達だけを送りこんで迎えに行くパターン 親不孝? だって、たまにしかない夏休みなのに、毎日がお休みのジジババに付き合わなくてもいいよね?ね?(ToT)ね?

先頭 表紙

ど〜にゃちゃん 寝る体力はどうやってつけるの?(笑) / あみボン。 ( 2004-08-17 19:16 )
しーのちゃん 満喫しました〜♪ / あみボン。 ( 2004-08-17 19:15 )
そうなの!寝るのも体力がいるのよ〜 / ど〜にゃ@体力満々 ( 2004-08-15 20:24 )
お休みを満喫してくださいね。 / しーの。 ( 2004-08-14 20:21 )

2004-08-01 復活

やっとPCが直って返って来ました〜(喜)

はぁ〜長く暇な夜だったわ〜よく寝たし、よく寝たし、よく寝(−−)zzzzz



             つづく?

先頭 表紙

ありゃパンちゃん仕事?土曜日なのに? / あみ盆休み。 ( 2004-08-14 08:32 )
まだネムイ・・・・・・夏休みホシイzzz / パンドラ ( 2004-08-14 08:02 )
しーのちゃん うん。おもいっきり56三昧! ^^ / あみボン。 ( 2004-08-08 13:03 )
ねえちゃん いいんだよ〜頑張ってる自分へのご褒美だもん。えへへ / あみボン。 ( 2004-08-08 13:02 )
ど〜にゃちゃん 私は眠り姫。早く迎えに来て〜(笑) (ー。ー)zzzz / あみボン。 ( 2004-08-08 13:01 )
じゃいちゃん やっと復活したよ〜でも眠気は相変わらず〜 (ー。ー)zzzz / あみボン。 ( 2004-08-08 12:59 )
お帰りなさい。これで存分に○○できる??? / しーの。 ( 2004-08-05 23:45 )
おかえりぃ〜 おらっちはやっぱりダメだった。。。買い替え、、、だんなになんて言おう。。。つうか、黙ってこそ〜り買うけどねw / akemi ( 2004-08-02 08:33 )
わ〜いばんざい♪私も、よく寝たし、よく寝たし、よく寝たし・・・ / ど〜にゃ ( 2004-08-01 23:36 )
わーいわーいばんざいばんざい♪私がお掃除してる間にこっちも復活〜♪ / JAI ( 2004-08-01 22:56 )

2004-07-21 コソコソ。。。

会社でコソコソ復活中

パソコンが壊れた為、長期休暇に入りました。

寂しい。。。

先頭 表紙

直ったよん>じゃいちゃん  / あみボン。 ( 2004-08-01 22:27 )
直らない?!新しいの買わなきゃダメってことでしょか?はにゃあ。とりあえず、復活楽しみにしてます。 / JAI ( 2004-07-27 18:48 )
麦ちゃん  あう〜〜〜っ 。。TOT。。 / あみボン。 ( 2004-07-27 16:05 )
ねえちゃん 直らないよお〜〜 / あみボン。 ( 2004-07-27 16:04 )
じゃいちゃん 直らないらしい。。。 / あみボン。 ( 2004-07-27 16:04 )
まだ〜? / ( 2004-07-27 07:07 )
あ〜あ。お気の毒に。。あたしのもやっと直った?って感じ・・・^^;; / akemi ( 2004-07-21 14:55 )
早く治るといいなあ。 / JAI ( 2004-07-21 14:50 )

2004-07-11 朝型人間

今日も静かな朝です。

鳥が鳴き、隣のおじいさんが庭の手入れをする音が聞こえます。そろそろ教会の日曜ミサに人が集まって騒しくなる頃かな?(マンションの前に教会があるんで)

日曜日なのに、目覚しナシで5時半に起きました。例のモノはリアルタイムで見られました。ふふふ♪ 後2時間は誰も起きて来ないでしょう。。。

さあ、何しよう?とりあえず、洗濯物を干しながらおじいさんの生態観察しようか(笑)

先頭 表紙

パンちゃん ソレいい!(笑)私も毎晩一缶で爆睡〜 / あみボン。 ( 2004-07-13 07:21 )
じゃいちゃん モチロン見たよ〜あの曲が耳に残って♪ ラーラララーラー / あみボン。 ( 2004-07-13 07:19 )
寝とった。。。。。。。フツカヨイで(爆) / パン ( 2004-07-12 20:52 )
昨日のスマステをみましょう。面白かったー♪ / JAI ( 2004-07-11 09:07 )
その前に顔くらい洗おう。。。 / あみボン。 ( 2004-07-11 08:05 )

2004-07-02 ふー

嬉しいけど嬉しくない日が来てしまいました。

気力とは裏腹に 快食快眠快便 

またちょっと肥え、
よく眠れて(最近11時でも眠くて…)
よく出ます(笑)

iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii←ふー

先頭 表紙

りゃんちゃん ありがとう♪ Gって吾郎?(笑) 最近のGのオーナー発言にはウンザリ。。。選手も。。。もうGには愛はないなぁ。。。 / あみボン。 ( 2004-07-09 07:28 )
おめでとうございます! 最近はお元気なんですか?? 野球のGが今ひとつみたいですが・・(爆)     / りゃん吉 ( 2004-07-07 19:59 )
しーのちゃん ありがとう♪昨夜もよく寝たよ〜 / あみボン。 ( 2004-07-04 11:55 )
PAOしゃん ありがとう♪ モチロン! ^^ / あみボン。 ( 2004-07-04 11:55 )
パンちゃん ありがとう♪快飲と快笑の飲み会しょう!  / あみボン。 ( 2004-07-04 11:54 )
よこ!さん ありがとう♪ 昨夜もステキでした、うふ。 でも来週の方がもっとステキ? うふ♪ / あみボン。 ( 2004-07-04 11:53 )
雅ちゃん ありがとう♪ そうよ〜一歩先に行ってるわ〜  / あみボン。 ( 2004-07-04 11:51 )
ど〜にゃちゃん ありがとう♪ そうそう同じ25歳♪  / あみボン。 ( 2004-07-04 11:50 )
麦ちゃん ありがとう♪ 私お方が1つお姉さんよ〜 / あみボン。 ( 2004-07-04 11:49 )
みなみん。ちゃん ありがとう♪ 元気〜? ^^ / あみボン。 ( 2004-07-04 11:48 )
ねえちゃん ありがとう♪ へへへA型だから〜 / あみボン。 ( 2004-07-04 11:47 )
じゃいちゃん ありがとう♪昨日もよく寝たんで忘れ文もリアルタイムで見られたよ〜 / あみボン。 ( 2004-07-04 11:46 )
まるるん。ちゃん ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪ 数はバッチリ! ^^ / あみボン。 ( 2004-07-04 11:45 )
お誕生日おめでとうございます。よく眠れましたか? / しーの。 ( 2004-07-03 00:20 )
おめでとう。うまいビール飲んでる? / 走る酔人(PAO) ( 2004-07-02 22:51 )
飲んでるか〜い? そう、快飲も加えてね(笑) / パン@カンパイ! ( 2004-07-02 21:55 )
はぴーばーですー。トシをもいっこ重ねる前にゴ様舞台上京でお会いしたひものです、うふ。 / よこ! ( 2004-07-02 21:25 )
お誕生日おめでと〜♪一足早く、私と違う世界に? / 雅(みやび) ( 2004-07-02 19:43 )
お誕生日おめれとう♪私もちゃんと数えられない・・・ま、いいか。同じ年だし・・・え? / ど〜にゃ ( 2004-07-02 17:54 )
お誕生日おめでとう〜☆さば読んでないよね?と文字拡大して数えちゃった・・んだけど、何度数えても数があわな〜い・・あれ、同じ年じゃなかったんでしたっけ?・・まあ、いいか!(爆! / 麦 ( 2004-07-02 12:32 )
(* '∇')/°・:*【☆★☆Happy Birthday☆★☆】*:・°\('∇' *) / みなみん。 ( 2004-07-02 12:21 )
いつもキチンと数合わせて打つよなあ(笑) お誕生日おめでとう♪ 1コ下。 / akemi ( 2004-07-02 12:00 )
お誕生日おめでとうございます〜♪元気で何よりなお誕生日♪ / JAI ( 2004-07-02 08:19 )
お誕生日おめでとう♪ちゃんと数あってる!?(笑)おめでとう☆おめでとう☆おめでとう☆ / まるるん。 ( 2004-07-02 07:59 )

2004-06-30 攣った!

↑難しい字だわ〜手書きしろって言われたら書けないなぁ。。。

昨夜、晩寝から起きようと思った瞬間

「うーーーっ!!!」言葉にならない痛みが…

足が攣るのを直すサプリメントは何?(←今、サプリ中毒)
○A○CLに行かないと…仕事中に調べようかなぁ(おいおい)

先頭 表紙

まるるんちゃん ソレわかる〜私も蹴りたい!(笑) / あみボン。 ( 2004-07-02 06:54 )
じゃいちゃん 経験ない方がいいよ〜激痛だもん ToT / あみボン。 ( 2004-07-02 06:53 )
ど〜にゃちゃん おお似てる〜 ^^ / あみボン。 ( 2004-07-02 06:48 )
麦ちゃん ありがとう♪カルシウムか葉酸だね〜今日見てみる〜 / あみボン。 ( 2004-07-02 06:47 )
むか〜し 昔 寝ながら攣ったことがあるわ。痛みで目が覚めたの あまりの痛さで腹が立ってダンナを蹴ったわ☆ / まるるん。 ( 2004-07-01 15:20 )
私まだ足つったこと無いから、その感覚自体知らない〜。ちなみにうちのPCはその字を知らない〜(笑)。つったで出てこないわぁ。 / JAI ( 2004-07-01 14:43 )
「撃った」かと思った。 / ど〜にゃ ( 2004-06-30 20:47 )
疲労による血液とリンパの流れが悪いか、運動不足だって・・。え〜っと、カルシウムじゃなかった?葉酸かな? / ( 2004-06-30 18:47 )

[次の10件を表示] (総目次)