himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-14 盆休み
2004-08-01 復活
2004-07-21 コソコソ。。。
2004-07-11 朝型人間
2004-07-02 ふー
2004-06-30 攣った!
2004-06-29 食べたい!
2004-06-28 やっちまった悲しみに・・・
2004-06-25 泣く女
2004-06-21 誰が引き取る?


2004-08-14 盆休み

昨日からお休みです。うほほほ〜〜い♪

両親(夫も)は健在なので墓参りは行きません。ご先祖は怒っているかな?

子供は実家に送りました。(イヤイヤ行ったので今年が最後かも)明日は迎えに行ってあげないと・・・。

すっかり朝型人間だったのが夕べから夜型に戻りました。でもいままでと違うのが、AM4時に寝てもAM7時半には起きました。うーーーっ、寝るのも体力がいる!って事よね?(ToT)

洗濯物を干したらまた寝ちゃおうかなあ〜って掃除は???夏季休暇だから〜〜♪





数年前までは子供達と一緒に実家に行ってたんですが、同じ県内で1時間で行ける距離の実家に3日も居なくても・・・って思いだしました。で、子供達だけを送りこんで迎えに行くパターン 親不孝? だって、たまにしかない夏休みなのに、毎日がお休みのジジババに付き合わなくてもいいよね?ね?(ToT)ね?

先頭 表紙

ど〜にゃちゃん 寝る体力はどうやってつけるの?(笑) / あみボン。 ( 2004-08-17 19:16 )
しーのちゃん 満喫しました〜♪ / あみボン。 ( 2004-08-17 19:15 )
そうなの!寝るのも体力がいるのよ〜 / ど〜にゃ@体力満々 ( 2004-08-15 20:24 )
お休みを満喫してくださいね。 / しーの。 ( 2004-08-14 20:21 )

2004-08-01 復活

やっとPCが直って返って来ました〜(喜)

はぁ〜長く暇な夜だったわ〜よく寝たし、よく寝たし、よく寝(−−)zzzzz



             つづく?

先頭 表紙

ありゃパンちゃん仕事?土曜日なのに? / あみ盆休み。 ( 2004-08-14 08:32 )
まだネムイ・・・・・・夏休みホシイzzz / パンドラ ( 2004-08-14 08:02 )
しーのちゃん うん。おもいっきり56三昧! ^^ / あみボン。 ( 2004-08-08 13:03 )
ねえちゃん いいんだよ〜頑張ってる自分へのご褒美だもん。えへへ / あみボン。 ( 2004-08-08 13:02 )
ど〜にゃちゃん 私は眠り姫。早く迎えに来て〜(笑) (ー。ー)zzzz / あみボン。 ( 2004-08-08 13:01 )
じゃいちゃん やっと復活したよ〜でも眠気は相変わらず〜 (ー。ー)zzzz / あみボン。 ( 2004-08-08 12:59 )
お帰りなさい。これで存分に○○できる??? / しーの。 ( 2004-08-05 23:45 )
おかえりぃ〜 おらっちはやっぱりダメだった。。。買い替え、、、だんなになんて言おう。。。つうか、黙ってこそ〜り買うけどねw / akemi ( 2004-08-02 08:33 )
わ〜いばんざい♪私も、よく寝たし、よく寝たし、よく寝たし・・・ / ど〜にゃ ( 2004-08-01 23:36 )
わーいわーいばんざいばんざい♪私がお掃除してる間にこっちも復活〜♪ / JAI ( 2004-08-01 22:56 )

2004-07-21 コソコソ。。。

会社でコソコソ復活中

パソコンが壊れた為、長期休暇に入りました。

寂しい。。。

先頭 表紙

直ったよん>じゃいちゃん  / あみボン。 ( 2004-08-01 22:27 )
直らない?!新しいの買わなきゃダメってことでしょか?はにゃあ。とりあえず、復活楽しみにしてます。 / JAI ( 2004-07-27 18:48 )
麦ちゃん  あう〜〜〜っ 。。TOT。。 / あみボン。 ( 2004-07-27 16:05 )
ねえちゃん 直らないよお〜〜 / あみボン。 ( 2004-07-27 16:04 )
じゃいちゃん 直らないらしい。。。 / あみボン。 ( 2004-07-27 16:04 )
まだ〜? / ( 2004-07-27 07:07 )
あ〜あ。お気の毒に。。あたしのもやっと直った?って感じ・・・^^;; / akemi ( 2004-07-21 14:55 )
早く治るといいなあ。 / JAI ( 2004-07-21 14:50 )

2004-07-11 朝型人間

今日も静かな朝です。

鳥が鳴き、隣のおじいさんが庭の手入れをする音が聞こえます。そろそろ教会の日曜ミサに人が集まって騒しくなる頃かな?(マンションの前に教会があるんで)

日曜日なのに、目覚しナシで5時半に起きました。例のモノはリアルタイムで見られました。ふふふ♪ 後2時間は誰も起きて来ないでしょう。。。

さあ、何しよう?とりあえず、洗濯物を干しながらおじいさんの生態観察しようか(笑)

先頭 表紙

パンちゃん ソレいい!(笑)私も毎晩一缶で爆睡〜 / あみボン。 ( 2004-07-13 07:21 )
じゃいちゃん モチロン見たよ〜あの曲が耳に残って♪ ラーラララーラー / あみボン。 ( 2004-07-13 07:19 )
寝とった。。。。。。。フツカヨイで(爆) / パン ( 2004-07-12 20:52 )
昨日のスマステをみましょう。面白かったー♪ / JAI ( 2004-07-11 09:07 )
その前に顔くらい洗おう。。。 / あみボン。 ( 2004-07-11 08:05 )

2004-07-02 ふー

嬉しいけど嬉しくない日が来てしまいました。

気力とは裏腹に 快食快眠快便 

またちょっと肥え、
よく眠れて(最近11時でも眠くて…)
よく出ます(笑)

iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii←ふー

先頭 表紙

りゃんちゃん ありがとう♪ Gって吾郎?(笑) 最近のGのオーナー発言にはウンザリ。。。選手も。。。もうGには愛はないなぁ。。。 / あみボン。 ( 2004-07-09 07:28 )
おめでとうございます! 最近はお元気なんですか?? 野球のGが今ひとつみたいですが・・(爆)     / りゃん吉 ( 2004-07-07 19:59 )
しーのちゃん ありがとう♪昨夜もよく寝たよ〜 / あみボン。 ( 2004-07-04 11:55 )
PAOしゃん ありがとう♪ モチロン! ^^ / あみボン。 ( 2004-07-04 11:55 )
パンちゃん ありがとう♪快飲と快笑の飲み会しょう!  / あみボン。 ( 2004-07-04 11:54 )
よこ!さん ありがとう♪ 昨夜もステキでした、うふ。 でも来週の方がもっとステキ? うふ♪ / あみボン。 ( 2004-07-04 11:53 )
雅ちゃん ありがとう♪ そうよ〜一歩先に行ってるわ〜  / あみボン。 ( 2004-07-04 11:51 )
ど〜にゃちゃん ありがとう♪ そうそう同じ25歳♪  / あみボン。 ( 2004-07-04 11:50 )
麦ちゃん ありがとう♪ 私お方が1つお姉さんよ〜 / あみボン。 ( 2004-07-04 11:49 )
みなみん。ちゃん ありがとう♪ 元気〜? ^^ / あみボン。 ( 2004-07-04 11:48 )
ねえちゃん ありがとう♪ へへへA型だから〜 / あみボン。 ( 2004-07-04 11:47 )
じゃいちゃん ありがとう♪昨日もよく寝たんで忘れ文もリアルタイムで見られたよ〜 / あみボン。 ( 2004-07-04 11:46 )
まるるん。ちゃん ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪ 数はバッチリ! ^^ / あみボン。 ( 2004-07-04 11:45 )
お誕生日おめでとうございます。よく眠れましたか? / しーの。 ( 2004-07-03 00:20 )
おめでとう。うまいビール飲んでる? / 走る酔人(PAO) ( 2004-07-02 22:51 )
飲んでるか〜い? そう、快飲も加えてね(笑) / パン@カンパイ! ( 2004-07-02 21:55 )
はぴーばーですー。トシをもいっこ重ねる前にゴ様舞台上京でお会いしたひものです、うふ。 / よこ! ( 2004-07-02 21:25 )
お誕生日おめでと〜♪一足早く、私と違う世界に? / 雅(みやび) ( 2004-07-02 19:43 )
お誕生日おめれとう♪私もちゃんと数えられない・・・ま、いいか。同じ年だし・・・え? / ど〜にゃ ( 2004-07-02 17:54 )
お誕生日おめでとう〜☆さば読んでないよね?と文字拡大して数えちゃった・・んだけど、何度数えても数があわな〜い・・あれ、同じ年じゃなかったんでしたっけ?・・まあ、いいか!(爆! / 麦 ( 2004-07-02 12:32 )
(* '∇')/°・:*【☆★☆Happy Birthday☆★☆】*:・°\('∇' *) / みなみん。 ( 2004-07-02 12:21 )
いつもキチンと数合わせて打つよなあ(笑) お誕生日おめでとう♪ 1コ下。 / akemi ( 2004-07-02 12:00 )
お誕生日おめでとうございます〜♪元気で何よりなお誕生日♪ / JAI ( 2004-07-02 08:19 )
お誕生日おめでとう♪ちゃんと数あってる!?(笑)おめでとう☆おめでとう☆おめでとう☆ / まるるん。 ( 2004-07-02 07:59 )

2004-06-30 攣った!

↑難しい字だわ〜手書きしろって言われたら書けないなぁ。。。

昨夜、晩寝から起きようと思った瞬間

「うーーーっ!!!」言葉にならない痛みが…

足が攣るのを直すサプリメントは何?(←今、サプリ中毒)
○A○CLに行かないと…仕事中に調べようかなぁ(おいおい)

先頭 表紙

まるるんちゃん ソレわかる〜私も蹴りたい!(笑) / あみボン。 ( 2004-07-02 06:54 )
じゃいちゃん 経験ない方がいいよ〜激痛だもん ToT / あみボン。 ( 2004-07-02 06:53 )
ど〜にゃちゃん おお似てる〜 ^^ / あみボン。 ( 2004-07-02 06:48 )
麦ちゃん ありがとう♪カルシウムか葉酸だね〜今日見てみる〜 / あみボン。 ( 2004-07-02 06:47 )
むか〜し 昔 寝ながら攣ったことがあるわ。痛みで目が覚めたの あまりの痛さで腹が立ってダンナを蹴ったわ☆ / まるるん。 ( 2004-07-01 15:20 )
私まだ足つったこと無いから、その感覚自体知らない〜。ちなみにうちのPCはその字を知らない〜(笑)。つったで出てこないわぁ。 / JAI ( 2004-07-01 14:43 )
「撃った」かと思った。 / ど〜にゃ ( 2004-06-30 20:47 )
疲労による血液とリンパの流れが悪いか、運動不足だって・・。え〜っと、カルシウムじゃなかった?葉酸かな? / ( 2004-06-30 18:47 )

2004-06-29 食べたい!

カレーライスが食べたいの〜〜〜でも煮込む時間がないの。 やっぱり、ぶくぶくカレー? 

フランスパンをまるかじりしたいの〜〜〜でも買い物に行くと、余計なモノで両手がいっぱいになっちゃうの。 口でくわえて帰ろうか?(笑)

あとは・・・考えたらお腹が鳴る〜〜〜

先頭 表紙

じゃいちゃん それアリ! ^^ / あみボン。 ( 2004-07-02 06:45 )
カレーライスは手を抜きたいときに食べたくなる(笑)。 / JAI ( 2004-07-01 14:44 )
わかってもらえる?>雅ちゃん(笑) / あみボン。 ( 2004-06-30 07:20 )
キモチは・・・わかる。(爆) / 雅(みやび) ( 2004-06-29 14:16 )

2004-06-28 やっちまった悲しみに・・・

家族全員を送り出し、一人、ゆっくりトイレに。いつもの幸せな時間。だれもいない解放感♪ 

さあ、座るわよ〜と思った瞬間

無い!無いんです。トイレットペーパーが…

またやってしまいました。。。
わたくし、主婦失格であります(TOT)

先頭 表紙

まるるんちゃん 両手いっぱいだからまた今度って思うと忘れちゃう。。。うーーーっ、ボケボケ〜 / あみボン。 ( 2004-06-29 08:22 )
私はトイレットペーパーになると常にストックが充実しているわ(笑)なんかね6個ぐらいになってもあせっちゃうの 慌てて買ってきちゃうの・・・いつもトイレから溢れんばかりに置いちゃって迷惑がられちゃう・・・くどいようだけどトイレットペーパーに関してだけなのよ。お米はしょっちゅう忘れてパンや麺類で誤魔化す日々。 / まるるん。 ( 2004-06-29 07:56 )
麦ちゃん 昨日買いました〜〜良かった〜〜(笑) / あみボン。 ( 2004-06-29 07:24 )
そんなの私の日常です。18ロールなど、大量に買うとかえって安心しちゃう(笑 / ( 2004-06-28 13:13 )
でも大丈夫!ティッシュペーパーはあったから、詰まりませんように・・・ / あみボン。 ( 2004-06-28 08:16 )

2004-06-25 泣く女

PM5時、さあ帰ろう!と用意をしていると電話が…


泣女「ビデオが録れてないの」    
私「そんな事は知らないよ!ビデオなんか触ってない」
泣女「……(泣き声)」       
私「ブースカかパパじゃないの?何泣いてるの?」
泣女「(泣きながら)知らないって」 
私「泣くな!(キレる)」 電話を切る。


うざい!!    

先頭 表紙

ビッケちゃん 気持ちはわかるんだけど・・・うざい! ヤレヤレ。。。 / あみボン。 ( 2004-06-28 08:08 )
チャンプルー そういえば、この間、高1の息子も泣いた。。。私って鬼?  / あみボン。 ( 2004-06-28 08:07 )
でぃど君 諦めたみたい。家族の反応も冷たいから  / あみボン。 ( 2004-06-28 08:06 )
まるるんちゃん 中1の娘に泣かれても・・・「うざい」しかないね〜 / あみボン。 ( 2004-06-28 08:04 )
じゃいちゃん 彼女には嵐友達がいないんで無理っぽい。いつもありがとう♪(お目目)キラキラキラ〜〜 / あみボン。 ( 2004-06-28 08:03 )
余程見たかったんだろうね〜(笑)。 / ビッケ ( 2004-06-28 02:27 )
そんなときもある。。。 / チャンプルー ( 2004-06-26 13:15 )
あははははははははは〜。その後どうなったのかなー。 / でぃど ( 2004-06-26 00:10 )
うざき気持ちがよくわかる(笑) 梅雨時に泣かれるとね〜〜イヤ、夏真っ盛りに泣かれてもうざいけど・・・(^▽^;) / まるるん。 ( 2004-06-25 08:09 )
泣く気持ちもわかるけど、ウザイ気持ちもわかるかも。…私もうざいこと言ってたらごめんなさい〜。アヒャ。オトモダチに見せてもらえないのかな? / JAI ( 2004-06-25 07:29 )

2004-06-21 誰が引き取る?

酒を飲んで帰った日、寝ていると聞こえて来る声

息子→夫 「ねぇ〜この臭いの引き取って〜臭くてTVが見れない」と隅に押される。
夫→息子 「そんなモノはいらない!重くて運べない」と襖を閉められる。
娘    「ヤレヤレ。両方ともいらないの?」と自分の部屋に行く。



寂しい。。。

先頭 表紙

まるるん。ちゃん にゃおにゃお〜〜(笑) 息子へのメールではにゃおにゃお〜ってしちゃう。 / あみボン@息子大好き♪ ( 2004-06-25 07:12 )
私なら起きて絡んじゃう〜♪にゃおにゃお〜って(笑) / まるるん。 ( 2004-06-22 09:06 )
じゃいちゃん ちょっとオモシロ家族です。(笑) / あみボン。 ( 2004-06-22 07:16 )
がんばる!>ねえちゃん(笑) / あみボン。 ( 2004-06-22 07:15 )
なんといっていいのか…(笑)。楽しそうな家庭でいいなあ♪ / JAI ( 2004-06-21 08:23 )
がんばろっ!(笑) / akemi ( 2004-06-21 08:12 )

[次の10件を表示] (総目次)