himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-27 改名「同志見習い」
2004-05-25 のんびり♪ から愚痴話
2004-05-10 DNA
2004-05-06 日常生活
2004-04-30 谷間
2004-04-28 花粉?
2004-04-27 謎の腕痛
2004-04-26 朝が来ました
2004-04-25 ナマケモノ
2004-04-25 力になりたい。


2004-05-27 改名「同志見習い」

下で紹介した見習いは「同志見習い」だった事が判明しました。
N君ファンだけどね・・・

今年は東京で2回行けるわ〜 ランラン♪



最近、銀行に行く時間がない。
朝は9時から仕事だし、職場の近くに銀行がないので昼休みにも行けない。3時に仕事があがれるわけがない。土日は銀行は休み。ATMじゃ出来ない事もある。

うぉーーーっ、いつ行けばいいんじゃい!!

なので今日は1時間遅刻して出社します。1時間じゃ終わらないかも〜ニヤリ

先頭 表紙

ビッケちゃん それだよ〜自動車税とその他諸々の為に遅刻したの〜〜家を出たのは9時過ぎだけどね〜 / あみボン。 ( 2004-06-01 07:59 )
雅ちゃん 同志麦? アタリ?  / あみボン。 ( 2004-06-01 07:57 )
郵便局に自動車税納めに行かないといけないんだけど中々行けないよ。働いてる昼間にちょっと用事があっても出来ないね。あぁボーナス前に出費が多い・・・。 / ビッケ ( 2004-05-30 20:38 )
私はIファン♪←誰だよっ!(爆) / 雅(みやび) ( 2004-05-29 14:04 )
でもね、一緒に行くお友達がGファンなんだって♪ うふふ♪ / あみボン。 ( 2004-05-28 18:28 )
Gファンだったら喜び倍増だったのに〜(笑)。 / JAI ( 2004-05-27 08:36 )

2004-05-25 のんびり♪ から愚痴話

久しぶりにのんびりした朝です。息子のお弁当を作らなくていいので♪ 

「ブースカ〜中間試験頑張れよぉ〜!」

『パートの事務員』の私に『パートの事務委員見習い』のお世話係という仕事が増えたり、娘も中学生になりお弁当持ちで土日の部活があったりと忙しい毎日が続きました。(途中ケーブルTVの点検作業とかあって掃除も大変で・・・泣)

まぁ慣れれば、仕事は楽になるし、朝早起きになると56をリアルタイムで見られるし、疲れてるから布団に入って5分で眠れるし、いい事もあるかなぁ。。。

うーーーっ、また愚痴になってるーーー

先頭 表紙

そっか〜麦ちゃんの地区も中学給食ないんだぁ〜 給食はありがたいね〜 / あみボン。 ( 2004-05-27 07:50 )
ねえちゃん 毎日忙しいね〜私も今日は銀行に寄って、1時間遅刻で仕事〜  / あみボン。 ( 2004-05-27 07:49 )
中学校の給食化・・宅の四年生が中学に上がるコロまでに実現して欲しいなあ・・・ / ( 2004-05-26 06:04 )
こっちは体育祭の準備で朝練のため、中学生チームも早出。瞬間、寛いでそろそろと店のスタンバイに行きますわ。中間は、、あ、長男じきだよ。。。中学は終えたけど。 あ、それから次男修学旅行だ〜。目白押しだ ^^;; / akemi ( 2004-05-25 08:06 )
さてと・・・仕事モードに変身する為に髪洗おう。。。 / あみボン。 ( 2004-05-25 07:31 )

2004-05-10 DNA

自慢じゃないけど・・・私は貯金が出来ないタイプ(全く自慢出来ないわ〜)
逆に夫はコツコツ貯めるタイプ。『ヘソクリ』というものを少し持ってるらしい。
【私の中ではありえない】

で、昨日の母の日。
娘に冗談で
「マックで奢ってくれ!」
ってお願いしたら簡単にOK。二人でメニューを見て選んでいたら昼前に起きてきた息子。一緒に考えていると、娘に
「あんたには奢らないからね。お金出してよ」と言われた瞬間
「じゃあいいや」と冷蔵庫をチェックする息子。サッサとラーメンを作り出しました。
【私の中ではありえない2】

娘と二人で義母さんの所へプレゼントを持ってお出掛け(夫は日曜出勤、息子は寝てて起きない)帰りに二人でスーパーへ。雑誌コーナーで娘が
「お金持って来なかったけど雑誌買っていい?」
「お金返してくれたらいいよ〜」とノンキに見ていた私ですが、カゴに3冊(1冊500円位)も入れるので
「おこづかい大丈夫なの?さっきマックでも使ってるからもう残りがないでしょ?」
「だって、まだお年玉持ってるし〜これから先はどうせあんまり使わないし〜」
【私の子だわ・・・】

で、まだ雑誌代返してくれないし
【私の子だわ・・・2】

先頭 表紙

ど〜にゃちゃん じゃあ、ウチの娘を二人で育てよう!え〜〜っと養育費を・・・(笑) / あみボン。 ( 2004-05-19 08:04 )
お嬢様には、私のDNAもはいってるらしい。 / ど〜にゃ@先祖は共通? ( 2004-05-15 13:25 )
じゃいちゃん すでにボーナスが頼りです。。。出るかな?  / あみボン。 ( 2004-05-11 06:59 )
雅ちゃん ワタクシ女性にはお金を使いません(笑) / あみボン。 ( 2004-05-11 06:58 )
私はつまんないところでケチだなあ…。あ、あみボン。ちゃん、笑の大學とライブのお金はキープしなきゃね(笑)。 / JAI ( 2004-05-10 17:55 )
気前の良いヒト好き。お友達になりましょう♪ / 雅(みやび) ( 2004-05-10 12:22 )

2004-05-06 日常生活

休み中、全然聞こえなかった(聞く耳を持たなかった?)目覚しの音が何度もしてました。昔、母に『いい加減にしなさい!』って怒られたのを思い出しました。だから子供達にも同じ事してやる〜〜!(笑)


はぁ〜こんな日こそ休みたいよぉ〜!

ところで今日は何曜日? スマスマのある日? 

先頭 表紙

ど〜にゃちゃん それが理想だわ〜(笑) / あみボン。 ( 2004-05-08 08:31 )
秋様 厭厭ながら土曜日が来ました〜 ^^ モチロン忘れてませんよ〜そろそろいつもの旅の時期では?  / あみボン。 ( 2004-05-08 08:30 )
じゃいちゃん そして月一ゴローの日になったわ〜(笑) / あみボン。 ( 2004-05-08 08:16 )
朝起きたら・・・誰もいなかった。 / ど〜にゃ ( 2004-05-06 09:28 )
私は今、どうやってズル休みするための電話をしようか言い訳を考えています。。。 / 秋@超オヒサ〜なのでお忘れかも? ( 2004-05-06 08:17 )
吾郎ハンの翌日にスマスマはあり得ないでしょう(笑)。 / JAI ( 2004-05-06 08:13 )
↑吾郎はんを見て寝た日〜♪   / あみボン。 ( 2004-05-06 08:00 )

2004-04-30 谷間

その1
我が家のGWは暦通りです。今日は谷間。しんどいんじゃい!!(ドコの言葉?)で、私だけ明日も仕事(怒)(ムカツク〜)

その2
体の神秘。何故人間は重力に勝てないのか?胸の谷間を作る為には【よせてあげて】おデブで貧乳って…悲しい。。。

先頭 表紙

きぃーーーっ!お仕事って何?>チャンプルー / あみボン。 ( 2004-05-06 07:48 )
今日で連休はおしまい。明日からお仕事きぃ〜! / チャンプルー ( 2004-05-05 18:14 )
ねえちゃん だよね〜私も今月の給料は少ないのが・・・パート従業員は固定給じゃあないから・・・  / あみボン@大丈夫!遠慮はNGよん ( 2004-05-04 09:27 )
雅ちゃん 私も歩きながらG○PやBやCのショーウインドーに目が・・・ ^^ / あみボン。 ( 2004-05-04 09:25 )
どもでした♪>ムッシュ *^^* / あみボン。 ( 2004-05-04 09:24 )
え〜〜っ、じゃいちゃんの真っ直ぐの手足は私の憧れだよ〜 / あみボン。 ( 2004-05-04 09:23 )
ビッケちゃん 何故か最初に落ちるのは胸なんだよね〜(涙) / あみボン。 ( 2004-05-04 09:21 )
麦ちゃん 逆立ち、今からじゃ遅いよね〜(涙) / あみボン。 ( 2004-05-04 09:20 )
あたしは戦々恐々としてますわ。あー早く木曜日になって!って感じ。けど終われば疲れと共に稼ぎも上がって・・・口座入金だ(苦笑) / akemi@ごめんね、釣銭泥棒?! ( 2004-05-01 11:22 )
仕事だったのね〜。ワタシは今日も新宿。関係ないけど、私なんておっぱいよりおなかのほうが高いよ。(T_T) / 雅(みやび) ( 2004-04-30 20:35 )
どうもでした・・・・・! / ムッシュ ( 2004-04-30 13:03 )
重力にひかれるものも無い私も悲しいよお大オオ!あげて寄せることすら出来ない。しょぼーん。 明日お仕事だから余計ゴールデンウィーク嫌いなのね(笑)。 / JAI ( 2004-04-30 11:49 )
30を越えたら重力との闘い!って彼女が言ってたけど筋トレしたら余計に貧乳になったそうな(笑)。 / ビッケ ( 2004-04-30 09:51 )
若い頃から、逆立ちして暮らせばよかった・・・って、思い始めたのは忘れもしない29歳のある日。おデブで貧乳・・わかるわぁ・・(哀し)仕事頑張ってね。 / ( 2004-04-30 08:08 )

2004-04-28 花粉?

鼻が出ます  ぶぉ〜ぶぉ〜って
風邪では無いと思います  たぶん

この時期は何の花粉でしょう?  ハウスダストだったりして…

先頭 表紙

ど〜にゃちゃん だ・か・ら〜 ヒノキ・ボンバイエ〜! / あみボン。 ( 2004-04-30 07:24 )
じゃいちゃん ゴロゴロしてたら鼻が止まった〜(笑) / あみボン。 ( 2004-04-30 07:23 )
夢様 おかえり〜 ヒノキ・ボンバイエ〜! / あみボン。 ( 2004-04-30 07:22 )
↓夢さまってば、これ以上、どう、つっこめと・・・ / ど〜にゃ ( 2004-04-28 23:17 )
夢さまらしいつっこみで復活なさってますね(笑)。ハウスダストも花粉も長い付き合いになりそうでイヤだから、風邪ってことにしませんか(笑)。あ、でも、なんかの花粉症だとほかの花粉症にもなりやすいときいたことがあるような…ゲホゴホ。 / JAI ( 2004-04-28 18:31 )
ヒノキだとかかな。それともアントニオ●木。。 / 夢樂堂@やっと復活 ( 2004-04-28 16:33 )

2004-04-27 謎の腕痛

腕が痛いんです。(四十肩なんてのはなしよ〜まだ30代だもん!)
コーヒー飲みながら考える

 ・・・・・・・・・・・

@一昨日大量の雑誌をゴミ集積場へ持って行った。。。
A昨日スーパーで飲み物をいっぱい買った。。。
Bやっぱり四十… だから違うってば!!

何でもいいから痛いわ〜

先頭 表紙

パンちゃん ビール!って言いたいんだけどお茶〜(笑) / あみボン。 ( 2004-04-28 07:18 )
じゃいちゃん すごろくゴール出来ない〜一晩寝たら治ったよん  / あみボン。 ( 2004-04-28 07:17 )
3番目以外(笑) ねーねー飲み物って何かったん??^^ / パン@晩ごはんのあと ( 2004-04-27 21:18 )
1と2の理由でしょう!ゲーム…ドラクエはどっちかいうと肩に痛みが走りそうなイメージ。 / JAI ( 2004-04-27 13:01 )
ゲームのし過ぎ??? / あみボン。 ( 2004-04-27 07:43 )

2004-04-26 朝が来ました

お弁当作りました。
息子を送り出しました。
娘は朝御飯(昨夜の残りカレー)を食べています。
夫はまだ寝ています。。。

早く起きろ〜!おりゃあ〜〜!!

先頭 表紙

じゃいちゃん 私、生ゴミの日以外の分別ゴミの日を覚えてないんで・・・マンション住まいで良かった〜って。管理人さんごめんなさい。 / あみボン。 ( 2004-04-27 07:24 )
もう遠足行っちゃうんだね〜楽しかったかな? ^^ / あみボン。 ( 2004-04-27 07:22 )
二人暮らしで、しかも私の方がねぼすけだと、こういう感覚はあまりご縁がないけど、まるるん。ちゃんのゴミの日忘れて滝汗の感覚はすごーくわかる(笑)。 / JAI ( 2004-04-26 10:30 )
ウチは今日は遠足 久しぶりのお弁当で手間取っちゃったよ・・・幼稚園の頃から比べて1時間も出発時間が早いからさ〜オロオロ 送り出した後ゆっくりお茶飲んでたら燃えるごみの日だったことをすっかり忘れていたのに気が付いて・・・滝汗 / まるるん。 ( 2004-04-26 09:40 )
人の寝顔は腹が立つ午前7時半。。。 / あみボン。 ( 2004-04-26 07:25 )

2004-04-25 ナマケモノ

明日、非難梯子の点検をするそうです。

って事は、部屋を人が横断するのね。見える所は全般的に片付けないと…

面倒くさいよぉ〜

先頭 表紙

ど〜にゃちゃま ホント上って欲しい。それか上から勝手に降りてきて欲しい。。。って犯罪のなっちゃう? / あみボン。 ( 2004-04-27 07:18 )
避難梯子、のぼってもらうとか・・・・ / ど〜にゃ ( 2004-04-26 22:21 )
じゃいちゃん ウチも3階だから植え込みに飛び降りれば・・・ / あみボン。 ( 2004-04-26 07:20 )
でぃど君 でも下に垂らすだけど、誰も降りる訓練しないんだよ〜 / あみボン。 ( 2004-04-26 07:19 )
じゃいちゃん そうそう。きっと何かあっても使わない気がするのに〜〜コラコラ / あみボン。 ( 2004-04-26 07:18 )
八百八様 うちも誰も居ない時間なの〜早退しなくちゃならなくて迷惑〜 / あみボン。 ( 2004-04-26 07:16 )
パンちゃん 疲れて止めちゃった〜(笑) そっちはどう? / あみボン。 ( 2004-04-26 07:15 )
↓そのときは諦めて死ぬとする>コラコラ。いや、実際うちの階は低いから、滅多なことは無いと思うんだ〜、えへへ>自分勝手な(笑)。しかもどこで会話してるんでしょうw。 / JAI ( 2004-04-25 20:51 )
↓でも、もし火事で逃げてる時にぷっつり切れたらどうするん〜? 手入れが悪いとは怒れないよ?^^; / でぃど ( 2004-04-25 17:36 )
避難はしご、うちもときどきくる〜。むっちゃイヤ(笑)。3年に1回くらいで十分なのに、最近半年に一回になった気がする〜。 / JAI ( 2004-04-25 13:40 )
うちも良くやります.しかも平日で誰もいないのに(一人暮らしじゃ当然か). / 八百八六助 ( 2004-04-25 13:25 )
もう終わったのかな? / パン@休憩中 ( 2004-04-25 11:37 )

2004-04-25 力になりたい。

友がとても悩み苦しんでいます。
何もしてあげられないけど、話を聞いて楽にしてあげたい。
でも、友はそれを望まない。

待つしかないんだけど…その前に潰れてしまいそうで怖い。

強いけど弱い○○ちゃん、無理しないでね。。。

先頭 表紙

じゃいちゃん 色んな人に色んな事言われたらしくて、話す事を拒絶してるの。精神的に危うくなってるんで心配。 / あみボン@言いたい事わかるよ〜 ( 2004-04-26 07:14 )
パンちゃん うん。それだけを願ってる。 / あみボン。 ( 2004-04-26 07:11 )
普段強く見せてる人って、内側にとても弱い部分持ってることあるよね〜。しかも、それを隠すのに一生懸命になる分、余計見てて痛々しい…。素直に弱さをさらけ出せる強さを持てたら、もっと強くなれるでしょうね。…何言いたいんだか、私。お友達、無理せず早く何とかなるといいですねえ。 / JAI ( 2004-04-25 22:58 )
お友達、早く楽になるといいね。。。 / パンドラ ( 2004-04-25 11:52 )

[次の10件を表示] (総目次)