himajin top
「轟屋日記帳」

轟屋の日記ページです。
ワンダーフェスティバルとかに参加する
造形サークル「轟屋」の吐血日記


web拍手を送る


メールはtodorokiya轟gmail.com
轟を半角@に換えて 送信

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-10-18 あー 
2009-10-18 久々に
2009-10-15 無題
2009-10-09 紅楼夢
2009-10-04 日記も更新してなかったのに
2009-10-02 ミニ八卦炉
2009-10-02 特技?
2009-09-27 先週の状況
2009-07-12 成長中
2009-06-08 職場での脳内BGMはインペリアルマーチ


2009-10-18 あー 

あー 現状のプロジェクトの腐れ責任者が 誰かに似てるんだよなーと思ってたんだけど いいとも増刊号みて解決した 劣化した葉加瀬 太郎だ!!!!!!!!主に頭頂部が!!!

先頭 表紙

2009-10-18 久々に

吐くまで飲む 渡しておけばOKだと思っている不完全な資料と現場にいない責任者とかもう要らないよ ちょっとした作業短縮の方法も考えつかないのかよ そのくせテンパってるときはいちいち小さなことに過剰に反応しやがって 

だからお前 ヒラのままなんだよ

先頭 表紙

2009-10-15 無題

十時以降にしか帰れない

先頭 表紙

2009-10-09 紅楼夢

今週は日付が変わるあたりか 徹夜仕事で予定してた作業が全然進まんかった(汗

さてなんとか紅楼夢に行けそうですので完成品の写真を晒しときます。

一個だけ塗装を間に合わせるだけで手一杯だった ぐあぁぁぁ

紅楼夢当日はJ-14a連装砲塔にてミニ八卦路 委託   

クリアーレジンVer1000円
白レジン    Ver700円
の二種類で出します。 よろしくお願いしますね。


先頭 表紙

2009-10-04 日記も更新してなかったのに

ABC-labo.comさん紹介ありがとうございます。

一応出せるモノは出来たので 

十月十一日インテックス大阪の東方紅楼夢

J-14a連装砲塔にてミニ八卦路 委託   
クリアーと白バージョンの二種類で出します
白はこれから抜きます。

まだまだ予定です(汗。
仕事とかきたらやばいかもしれないので

詳細は随時だしてきます。値段もいくらにしよう?


先頭 表紙

2009-10-02 ミニ八卦炉

いままで秘密裏にやってたけど解禁

クリアーで注型中 値段とか数が揃ってから考えますかねぇ
11日の紅楼夢に販売予定 まだ仕事が来ないとは限らないのが怖いところだわ(汗


先頭 表紙

2009-10-02 特技?

仕事から帰る 食事 風呂 椅子に座る 瞬時にこときれたように意識が飛ぶ 目が覚める
と言う特技を習得したぞ!!

今まではうとうとしてただけだが ついに座ったまま 熟睡できたぞ!!

・・・血が足りてないのかねぇ
写真はもうすぐシリコンの海にぶち込むもの


先頭 表紙

2009-09-27 先週の状況

月   火   水      木       金
定時 零時  零時  (朝の)三時半  残業一時間


・・・・・・・・・・コノウラミ ハラサデオクベキカ

先頭 表紙

2009-07-12 成長中

まぁ主にチャーハンの出来具合なんですけど。

あー板金屋さんが指定した穴開けてくれてなくて全部開けなおしだったの
その上 納期の関係で必要な穴がまだ開いてなかったので鉄板にひたすら穴追加
取れてるはずの報告を受けてるバリ取りが出来てないのでやり直し

別件の組立てとか仕上げをしながらシリコン型を取って
真空成型屋の持ってきたものが3_も寸法が違ってて吐血しながら修正して
更に別件の材料の発注とか
プライベートで試験とか

動き回ってもうグダグダな一月でした 休日にチマチマ作業してるけど時間が経つと
「ウワー ここ直したいというかこんなん駄目」と修正箇所が増えてまだまだヤスリがけ中

あー あーもうーーー


先頭 表紙

2009-06-08 職場での脳内BGMはインペリアルマーチ

いやぁー あんまりマジへコミしてると本当に暗黒面に落ちそうなので
ここいらで次の目標をちゃんと表明でもして無理やりテンションを上げる作戦

スイマセン いろいろキツくていろんな方面でお待たせしてる方々 申し訳ありません そろそろ立ち直りますので。

あと今日から危険物取扱の試験申し込み開始なのでさっさと申し込んで勉強も始めます。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)