himajin top
「轟屋日記帳」

轟屋の日記ページです。
ワンダーフェスティバルとかに参加する
造形サークル「轟屋」の吐血日記


web拍手を送る


メールはtodorokiya轟gmail.com
轟を半角@に換えて 送信

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-06-03 ギャー
2008-05-29 うっわー
2008-05-28 うわー
2008-05-27 例大祭
2008-05-24 行くぞ東京
2008-05-21 あつい
2008-05-21 うさ
2008-05-18 きみのこと
2008-05-17 着色レジン ウッサー
2008-05-16 ズレナシ


2008-06-03 ギャー

パソコンが死亡しました。 連絡が滞ります。

私信 メッセサンオー様 週末を目処に復帰させます。
生産は始めてますので。

先頭 表紙

2008-05-29 うっわー

その けんこうてゐ ウチで委託しないか?

とのメールを某社様からいただきました。


これは・・・・孔明の・・・・・罠か・・・・?
(信じられなさに思考が停止気味のようです)



キット状態で委託できるのか?完成品か?値段は?
それ以前に生産の体制の調整とかもあるので

ぜーんぜん具体的に決まってないんですけどねー

ショップ委託希望のメールもあるので実現したいけど
どう転ぶかはまだまだ・・・。

先頭 表紙

2008-05-28 うわー

なんか凄い人来てるんですけどー 
面白みのないサイトですいませんーーー

例大祭終ったら体にガタが来て
名古屋に向かう新幹線の中でDS握りしめながら力尽きたり(中は未だにクリアしてないFF4 INバブイルの塔 吹雪で全滅)

職場でプルプル震えたり居眠りしかけたり いきなり仕事を放り込まれてピリピリしたり・・・・・・・・ってこれはいつもか。

とりあえずこのカオスを通り越して夢の島と化した部屋を片付けよう・・・。


けんこうてゐの再販要望メールは前日をよろしくー
何通かいただいております(感謝!!)
書店委託か・・・・考えもしなかったな・・・。検討中

先頭 表紙

2008-05-27 例大祭

お疲れ様でした〜
いろんなサークルさんと交流したり本を買ったり出来てよかったです。
同人イベントは何年ぶりだろうか・・・・・ワンフェスに参加して以来
行ってないので五、六年くらいぶりですかねー

キモイと連呼された「けんこう」は二時間くらいで売り切れるという
自分の中では最速 最高数の売りになりましたっ。

暑い中お買い求めいただき(中には三個くださいと仰られる方も!!)
ありがとうございました。
買えなかった方々、申し訳ありませんでした(汗

型を二つ作ったにも関わらず2型目の死亡が早すぎてどうしようも無かったとはいえ、サークルにわざわざ出向いていただいたのに買えなくて、ご迷惑をおかけしました。

要望がある様なのでなんとか再販していきたいところです。

うーん 通販も出来れば良いのですがそこのところどうなんでしょうか?
送料がかかってもOKなのかいろいろ検討したいところです。
次に売る機会のイベントの目処も立っていないので出来る限り実現したいところで
はあります。要望数の大体の把握もしたいところですので
もしよろしければ
grungusttype0斬艦刀mediacat.ne.jp(斬艦刀を@に変換願います)
までご意見頂けると幸いです。数の把握もありますのでよろしくお願いいたします。

先頭 表紙

おかみさん どうもーお疲れ様でしたー けんこうラミカ(?)をもらって頂いた方でしょうか?いやーあっというまでしたねー 二時間で完売するとは思いませんでしたえw / ”轟雷 ( 2008-05-31 14:42 )
例大祭おつかれさまでした。もう一個けんこう人形買おうと思ったら売り切れになってて吹きましたw人気ありすぎですwwwおまけでいただいた下敷き的なもの大事にしますね! / おかみ ( 2008-05-30 22:30 )

2008-05-24 行くぞ東京

行くぞチータス ジェットの限りー
例大祭でお会いしましょう

サークル「連装砲塔」
スペースは「か-18b」で\けんこう/


先頭 表紙

2008-05-21 あつい

ハンズの針金買い占めるか・・・・・・・・・・・・・。


先頭 表紙

2008-05-21 うさ

うさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさ
一応完成!!
髪の毛は自由自在という針金をつけときます!!

針金使わずに直で書き込んだバージョンとかも作るか。 
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3376996


先頭 表紙

2008-05-18 きみのこと

うっさうさにしーてあげるー♪

量産中

当日はキモイくらいに並べたいです。材料と型の許す限り

というわけで量産は出来てるので確実に出ます。

書いてありますがあらためて

例大祭 サークル「連装砲塔」で参加します。
スペースは「か-18b」

寒冷地用ジムのような人がサークル代表 多足さんで
ゲッターポセイドンに脂肪をつけたようなのが轟雷です。
ワカリヤスイネ!!


先頭 表紙

もしくはアッシマーに脂肪をつけたのが(以下略) / ”轟雷 ( 2008-05-18 19:13 )

2008-05-17 着色レジン ウッサー

うちはどういう方向に向かってるのだろうか・・・。
とりあえず 製品抜くわ・・・・・・・。


クリアレッド 三滴 クリアブルー 一滴 A液30 B液30
この特別仕様は個人的に使用するものですので
ご了承ください。


先頭 表紙

2008-05-16 ズレナシ

型が出来たのでテストショットを透明で
加圧鍋スゲー
微細な気泡はあるけど真空ナシでココまで出せたらいいんじゃね?

あ、製品版は白レジンです。 これから型いじってかちゃかちゃ抜きます


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)