himajin top
「轟屋日記帳」

轟屋の日記ページです。
ワンダーフェスティバルとかに参加する
造形サークル「轟屋」の吐血日記


web拍手を送る


メールはtodorokiya轟gmail.com
轟を半角@に換えて 送信

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-02-14 (ワンフェス小話)
2008-02-13 検査結果を聞くために有給とれるかボケ
2008-02-05 病院
2008-01-26 三日連続吐血
2008-01-20 帰宅時間
2008-01-12 死んでます
2007-12-29 再生
2007-11-25 刺身醤油で検索したら
2007-11-21 生きてます
2007-11-02 グズグズ


2008-02-14 (ワンフェス小話)

ゆうパックの不在票があったので
(中身はワンフェスのディラー証等)届けてもらったら
持ってきた郵便局員のおっちゃんが送り先(海洋堂)みて一言

「あれ?ワンフェスって今 海洋堂がやってるんですねー」


・・・・・・・・・・・・・ゼネプロ時代をご存知の方だった。

「アニメックとかで(ゼネプロ?ワンフェス?)のグッズを売ってたんですよねー」

・・・・・・・・・・・・・その雑誌発刊時はワタクシ生まれておりません(汗(休刊時で五歳だし)


いやはやこういうことがあると 縁 という言葉を感じるわ。

先頭 表紙

2008-02-13 検査結果を聞くために有給とれるかボケ

自転車で三分もかからん病院は近くて遠い・・・・・・・・・。

取り急ぎワンフェス情報

スペースはA24-10 轟屋にてお待ちしてます。

今のところ出し物は

セイバーさん (再販)  3000円(値下げしました)
遠坂さん   (再販)  5000円

が決定 生産済みです。

新作は例によって 製作中毎回こんなんで スマヌ

休日出勤をぶつけられると死亡率が上がります(吐血。

先頭 表紙

2008-02-05 病院

有給とって病院 なんでなら病院開いてる時間に帰れる確率
少ないから(血反吐

血管の一部の損傷
鼻の加湿器に当たる部分が傷ついてるかも
しかも花粉症 鼻炎の季節ともなると鼻炎が進行するとか

採血して検査終了ー

待ち時間二時間半・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ナゲェエェェェェェェ!!

先頭 表紙

2008-01-26 三日連続吐血

いやね、これがつらいのよー
鼻血の後の 鼻の中に詰まった血を吐き出すんだけど
「四次元ポケット」にでも納まってるのではないかと思われる
位の 吐血

しかも12時間耐久分 ゲベェ


ワンフェス情報は そのうち

先頭 表紙

2008-01-20 帰宅時間

が三時とかありえませんからー!!

先頭 表紙

2008-01-12 死んでます

帰宅時間が 11時 12時 2時半(朝) 11時 12時半 しかも土曜日は休日出勤
カラダウゴキマセン

先頭 表紙

2007-12-29 再生

うげー
会社全体がズタズタじゃ
(以下数行ほど愚痴ですが一言にまとめると頑張ろうということです。暗黒面で)

放置すいません なんとか年末の休みは守られたので復帰したい・・・・・なぁ?

先頭 表紙

2007-11-25 刺身醤油で検索したら

http://www.syouyu-ya.com/shopping/yakumo.html

思わずニヤニヤしちゃったよ。(解る人だけしか解らん)

先頭 表紙

2007-11-21 生きてます

日付が替わりそうな時間に帰る→寝る→仕事のループだけどアハハッハハハハハハハハハハハハハハハハハ

先頭 表紙

2007-11-02 グズグズ

窓開けっ放しで寝て 体調グズグズ
残業だらけで    精神グズグズ
鼻から赤いものが止まらなくてグズグズ

週末の京都行きキャンセルで寝てる。スマヌ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)