himajin top
「轟屋日記帳」

轟屋の日記ページです。
ワンダーフェスティバルとかに参加する
造形サークル「轟屋」の吐血日記


web拍手を送る


メールはtodorokiya轟gmail.com
轟を半角@に換えて 送信

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-09-23 劇場版EVA
2007-09-18 皇国の守護者
2007-09-03 近況
2007-09-03 ドキドキBugBugアニマル
2007-08-27 あーつーいー
2007-08-16 弱点 火 および 熱
2007-08-16 ワンフェスありがとうございました
2007-08-11 色塗りが終った時の表情
2007-08-11 ワンフェス最終案内
2007-08-11 ワンフェス木星ていすたーずA22-10


2007-09-23 劇場版EVA

元同僚のポカさんに連れられて観に行ってきました
感想は・・・・・・・・・。

前回の劇場版まで付き合った人こそ観に行って欲しい

ステキ作品

まだ見てない人は観に行ってー!!
特にヤシマ作戦のシーンの
人、EVA、使徒のカッコよさに震えた
当時リアル14歳だった自分に戻った気がしたヨ!!

DVDでとか言わないで劇場で見て欲しいのです。

先頭 表紙

2007-09-18 皇国の守護者

なんか原作と揉めたとかどうとかで(ウワサですけど)

連・載・終・了(最終回とのキャプを見てしまった)

ギィィッィィィヤーーーーーーーーーーーーー

銃夢目当てで購入初めて 
クロスロード と スティールボールラン と バイオメガ
を押しのけて楽しみな作品だったのに!!


アアアアアアアア!!

先頭 表紙

2007-09-03 近況

部屋が片付けきれません
ものが多すぎるんだよなこの部屋(汗
要らないマンガやモノをドカドカ捨てて大分落ち着いた
けどそれでもコンプリートとはいかず。

型抜きももう少しやって荷物送って 振込みしてー
とやる事が多いぞー 
早く掃除終らせんと
いろいろお待たせしてる方々スイマセン

ワンフェスの売り上げの一部で新しい掃除機を購入
最初に買った掃除機があまりにもしょぼいので
買いなおし早速仕様 ギューーーーーーーーーーーン

なんというか初めて毛穴すっきりパックをした人の
リアクションばりに驚くくらいゴミが吸えました。
しかしこれだけのホコリと生活してたんか・・・・・。ギャース

先頭 表紙

2007-09-03 ドキドキBugBugアニマル

去る八月十二日 ワンフェス当日に名刺を頂きまして、
なんでも本日発売のBUGBUG(バグバグ PC雑誌)に
目をそらす遠坂さんを掲載して頂けるんですって。ヒャッハー
アリガトウゴザイマス!!
告知OKかわかんなかったので発売日当日に書きました。

というわけで見てあげてください。なんかTYPE-MOON
作品では海洋堂のリボルテックと二つしか載ってない
ウチの一つみたいなんで ヨロシク

久々にBUGBUGという本の名前を見たなぁ・・・・・。
昔はお世話になったのだが、性的な意味で(←駄目だ)

先頭 表紙

2007-08-27 あーつーいー

何もしてないように見えますが
ハイ 何もしてません。

ウソ 
最近はリューター買ったり型抜きの手法を模索してアマゾンでいろいろ揃えたり
とイロイロ次回に関して検討中、対策中です。

仕事の磨きが凶悪で手首を捻ると みしぃ(シグルイばりの効果音で)
と悲鳴を上げます。タスケテー!!

先頭 表紙

2007-08-16 弱点 火 および 熱

死ぬ 屋内作業なのに馬鹿でかい造形物を一日中ガリガリ
削ってたら鼻血→吐血のコンボ

何だこの暑さ!?ワンフェスにかぶらんでよかったよ

先頭 表紙

2007-08-16 ワンフェスありがとうございました

なんとか持ち込んだ分はいい感じに売れまして
遠坂さんは完売になりました。お買い上げいただいた皆様アリガトウございました。
持ち込んだ数から更に気泡が気になって数が減ってしまいまして、買えなかった方々すいません(汗
あんまり完売っていえない感じですかね・・・・・・。

また再販を考えておりますのでよろしくおねがいいたします。
反面セイバーは売れ残りましたのでそろそろいいかなぁ?
みたいな感じでしょうか?そこらへんも値段と共に一考します。

今回は会場ギリギリまでテンパリでさらに開場してもテンパリ気味で
グズグズでした。次回こそは(いつも言ってる気がするけど)余裕が欲しいですね
冬の参加は考え中

曹操ばりに頭痛が続くのでちと養生してきます ガクー

いろんなサイト様でイベント前からその後のレポートまで補足いただき
ありがとうございます。うれしい反面 ちゃんと見られていることでもあるので身が引き締まりますね。

先頭 表紙

2007-08-11 色塗りが終った時の表情

モウダメダー


先頭 表紙

2007-08-11 ワンフェス最終案内

あんない を あんあい とか あんさい
とか打ちまくって直したんは秘密

えーと最終案内でございます。
今回のお品書きは あいかわらず広告とちがっておりまして(汗

目をそらすセイバーさん             4000円
目をそらす遠坂さん(ネコセイバーつき)     5000円

新作 ブシドー                 2000円

となります。

予定しておりました
及川葉月は完成品を優先させて
サンプル提出分しか生産が出来ずに
販売不可能となりました。大変申し訳ありません。

では出撃します。ホントスイマセン


先頭 表紙

2007-08-11 ワンフェス木星ていすたーずA22-10

大学先輩のサークル
木星ていすたーず

1/8   サラ・ギャラガー  (原型:海老G雅明
(舞-乙HiME)

が販売されるそうです。
http://may.sakura.ne.jp/%7Eokumiya/mokuT/mt.htm

さすが先輩、スゲェ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)