himajin top
「轟屋日記帳」

轟屋の日記ページです。
ワンダーフェスティバルとかに参加する
造形サークル「轟屋」の吐血日記


web拍手を送る


メールはtodorokiya轟gmail.com
轟を半角@に換えて 送信

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-06-10 バカ親ではない、バカモノが自分の子を捨てる
2007-06-08 東方萃夢想
2007-05-28 検査結果
2007-05-25 腹だけ
2007-05-23 ACT3 FREEEEZE!!
2007-05-21 検査
2007-05-20 汚い話
2007-05-18 三時前
2007-05-17 今日は一時半
2007-05-16 帰宅時間二時


2007-06-10 バカ親ではない、バカモノが自分の子を捨てる

生後間もない女児、裸で放置
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=229047&media_id=2

生んだから親になるのではなく、生んだ奴も一緒に
育って親になるんだ。
育てる気も無いのにそんなに腹が大きくなりたければ
男も女も腹に零式鉄球でもぶち込んどけ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%9A%E6%82%9F%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1#.E3.80.8C.E8.A6.9A.E6.82.9F.E3.81.AE.E3.82.B9.E3.82.B9.E3.83.A1_VOLTEX.E3.80.8D

自分の親はこんな体質も心も欠陥品の自分を育ててくれました
生まれた時は誇張ナシで真っ白で、父親の遺伝で
血が止まりにくいor血が止まらない病気があっても
ちゃんと育ててくれた。入院したり母親から
「体質のせいで働けないならちゃんと世話をする」
と父親が言ってたのを聞いたりといろいろありました。
大学から離れて暮らし、正月に帰るくらいで、喧嘩もしますが。親としては尊敬してます。言うと調子に乗るので言わないけど(笑)

程度の差はあれど、自分が親や周りの人に
してもらったことくらいの
ことが最低限出来ないなら子を産んじゃ駄目でしょう。
この類のニュースを聞くたびに
昔中学時代の恩師が言っていた事を思い出します。

「結婚、出産は免許制にすべきだ」
当時は「んな無茶な」とか考えましたが うーーーーん

先頭 表紙

2007-06-08 東方萃夢想

シューティング格闘 芋夢想(わざと)
遊んで見ましたがなかなかいい感じ
でもストーリーは一度敵と戦ってしまうと
スペルカードの順番が解ってしまうので
格闘モノではちょっとアレかも
遊び重ねるとサクサクよけられるかな?
この弾幕 ちなみにイージー

先頭 表紙

2007-05-28 検査結果

検査キタ!!
結局血便はわからずじまい

俺は怪我すると血が止まりにくい体質の病気
http://health.yahoo.co.jp/katei/bin/detail?sc=ST080130&t=key&kt=all&p=%A5%D5%A5%A9%A5%F3%A5%A6%A5%A3%A5%EB%A5%D6%A5%E9%A5%F3%A5%C9%C9%C2

なのだが
その値は基準値をクリアー
貧血クリアー

肝臓の値が基準値の三倍・・・・・・・・・・・・・・
ギャボーーーーーーーーーーーー!!

上記に記した病気の弊害もあるけど運動と食生活を
考えやがれとのこと。 はっハイ スイマセン!!

先頭 表紙

2007-05-25 腹だけ

ポルコ・ロッソ 俺のが。
飛べないのでただの豚 轟雷でございます。

紅の豚は年を重ねると味わいが深くなるなぁと
25のオッサンが考えております。

胃痛は快方に向かってるんですけど
検査の結果が気になるところ
何も無いのが好ましいけど何も無いなら何で血が出てんのよ。

ポルコ・ロッソはまんま直訳すると赤い豚
イタリアでは罵倒する意味だそうで。

先頭 表紙

2007-05-23 ACT3 FREEEEZE!!

S・H・I・T!!
エコーズ食らったみたいに胃が重たいのですけど
病気の件のお陰か最近定時帰宅が出来ております。
ふぅ コレをチャンスに養生しよう。

先頭 表紙

2007-05-21 検査

無造作に指とか器具を入れられました。イテテテテ
「腸が荒れて出血してるかもね。続くようならまたおいで」
と座薬もらって、検尿と血液検査して終了

結果は一週間後 たまにチクッて腹が痛いのは心因性かね

先頭 表紙

2007-05-20 汚い話

なんだけど トイレで大をすますとアレがところどころ
血の色
怖いので明日病院行こうかな・・。

先頭 表紙

2007-05-18 三時前

帰宅時間ばっかかいてもしょうがねーのですがねー

眠気覚ましに飲んだコーヒーで波紋カッターを乱射したいくらいだよ(ジョジョネタ)

「貴様〜 その残業のために一体何人に辞表を書かせた!?」

「お前は今まで食ったパンの数を覚えているのか?」

パパウパウパウ!!(波紋)

先頭 表紙

2007-05-17 今日は一時半

モチロン朝だよー
とりあえず自分の貯金がある時期になれば理想に近い
金額になってると計算したよ。

逃走資金

先頭 表紙

2007-05-16 帰宅時間二時

朝の

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)