himajin top
「轟屋日記帳」

轟屋の日記ページです。
ワンダーフェスティバルとかに参加する
造形サークル「轟屋」の吐血日記


web拍手を送る


メールはtodorokiya轟gmail.com
轟を半角@に換えて 送信

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-05-25 腹だけ
2007-05-23 ACT3 FREEEEZE!!
2007-05-21 検査
2007-05-20 汚い話
2007-05-18 三時前
2007-05-17 今日は一時半
2007-05-16 帰宅時間二時
2007-05-13 ぐは
2007-05-13 guha
2007-04-20 萌え死ぬ


2007-05-25 腹だけ

ポルコ・ロッソ 俺のが。
飛べないのでただの豚 轟雷でございます。

紅の豚は年を重ねると味わいが深くなるなぁと
25のオッサンが考えております。

胃痛は快方に向かってるんですけど
検査の結果が気になるところ
何も無いのが好ましいけど何も無いなら何で血が出てんのよ。

ポルコ・ロッソはまんま直訳すると赤い豚
イタリアでは罵倒する意味だそうで。

先頭 表紙

2007-05-23 ACT3 FREEEEZE!!

S・H・I・T!!
エコーズ食らったみたいに胃が重たいのですけど
病気の件のお陰か最近定時帰宅が出来ております。
ふぅ コレをチャンスに養生しよう。

先頭 表紙

2007-05-21 検査

無造作に指とか器具を入れられました。イテテテテ
「腸が荒れて出血してるかもね。続くようならまたおいで」
と座薬もらって、検尿と血液検査して終了

結果は一週間後 たまにチクッて腹が痛いのは心因性かね

先頭 表紙

2007-05-20 汚い話

なんだけど トイレで大をすますとアレがところどころ
血の色
怖いので明日病院行こうかな・・。

先頭 表紙

2007-05-18 三時前

帰宅時間ばっかかいてもしょうがねーのですがねー

眠気覚ましに飲んだコーヒーで波紋カッターを乱射したいくらいだよ(ジョジョネタ)

「貴様〜 その残業のために一体何人に辞表を書かせた!?」

「お前は今まで食ったパンの数を覚えているのか?」

パパウパウパウ!!(波紋)

先頭 表紙

2007-05-17 今日は一時半

モチロン朝だよー
とりあえず自分の貯金がある時期になれば理想に近い
金額になってると計算したよ。

逃走資金

先頭 表紙

2007-05-16 帰宅時間二時

朝の

先頭 表紙

2007-05-13 ぐは

最近また日付が替わりそうな時間あたりしか帰れません
給料は少しよくなりましたが 時間が欲しいヨ

先頭 表紙

2007-05-13 guha

最近また日付が替わりそうな時間あたりしか帰れません
給料は少しよくなりましたが 時間が欲しいヨ

先頭 表紙

2007-04-20 萌え死ぬ

http://www.youtube.com/watch?v=AndaCVU9sbY
(情報源 殆ど死んでる様 より)
ウガー!! 猫飼いたい 名前は千早で


作業 チビチビ 進み中


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)