himajin top
「轟屋日記帳」

轟屋の日記ページです。
ワンダーフェスティバルとかに参加する
造形サークル「轟屋」の吐血日記


web拍手を送る


メールはtodorokiya轟gmail.com
轟を半角@に換えて 送信

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-05-20 汚い話
2007-05-18 三時前
2007-05-17 今日は一時半
2007-05-16 帰宅時間二時
2007-05-13 ぐは
2007-05-13 guha
2007-04-20 萌え死ぬ
2007-04-15 親も歳だしな
2007-04-14 連休明けに完成品が欲しいとのたまうクライアント
2007-04-14 挽肉


2007-05-20 汚い話

なんだけど トイレで大をすますとアレがところどころ
血の色
怖いので明日病院行こうかな・・。

先頭 表紙

2007-05-18 三時前

帰宅時間ばっかかいてもしょうがねーのですがねー

眠気覚ましに飲んだコーヒーで波紋カッターを乱射したいくらいだよ(ジョジョネタ)

「貴様〜 その残業のために一体何人に辞表を書かせた!?」

「お前は今まで食ったパンの数を覚えているのか?」

パパウパウパウ!!(波紋)

先頭 表紙

2007-05-17 今日は一時半

モチロン朝だよー
とりあえず自分の貯金がある時期になれば理想に近い
金額になってると計算したよ。

逃走資金

先頭 表紙

2007-05-16 帰宅時間二時

朝の

先頭 表紙

2007-05-13 ぐは

最近また日付が替わりそうな時間あたりしか帰れません
給料は少しよくなりましたが 時間が欲しいヨ

先頭 表紙

2007-05-13 guha

最近また日付が替わりそうな時間あたりしか帰れません
給料は少しよくなりましたが 時間が欲しいヨ

先頭 表紙

2007-04-20 萌え死ぬ

http://www.youtube.com/watch?v=AndaCVU9sbY
(情報源 殆ど死んでる様 より)
ウガー!! 猫飼いたい 名前は千早で


作業 チビチビ 進み中


先頭 表紙

2007-04-15 親も歳だしな

平たく言うと「帰ってきたら?」だそうで
とりあえず先送り結論になりましたが
少々職場の愚痴を話しすぎたか。

まぁ本当ににっちもさっちも
行かなくなったら考えなきゃいけないなぁ
ハフゥ

先頭 表紙

2007-04-14 連休明けに完成品が欲しいとのたまうクライアント

カモン屋上
後 ダイナミックチョップ

明日 親が来るよ
「大事な話」とは何でございましょうか・・・・びくびく

先頭 表紙

2007-04-14 挽肉

挽肉(鳥 豚 牛 あいびき好きなヤツで)
ピーマン タケノコ ザーサイ 玉ねぎを細かく刻んで
オイスターソースと鶏がらスープでガスガス炒めて
ご飯にかけるとウメェ!!

ってチンジャオロースのきざんだ版だなこれ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)