himajin top
「轟屋日記帳」

轟屋の日記ページです。
ワンダーフェスティバルとかに参加する
造形サークル「轟屋」の吐血日記


web拍手を送る


メールはtodorokiya轟gmail.com
轟を半角@に換えて 送信

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-04-14 挽肉
2007-04-10 泣けるでぇ(キンタロス)
2007-04-08 俺誕生日
2007-04-07 時たま、
2007-04-06 ポジション
2007-04-04 とりあえず
2007-04-04 ガードスパイク出せ!!一歩も退くでない!(FSS)!
2007-03-27 一日一鼻血
2007-03-25 コノウラミハラサデオクベキカ
2007-03-19 週の初っ端から


2007-04-14 挽肉

挽肉(鳥 豚 牛 あいびき好きなヤツで)
ピーマン タケノコ ザーサイ 玉ねぎを細かく刻んで
オイスターソースと鶏がらスープでガスガス炒めて
ご飯にかけるとウメェ!!

ってチンジャオロースのきざんだ版だなこれ

先頭 表紙

2007-04-10 泣けるでぇ(キンタロス)

久しぶりに七時とか帰宅出来た。

忙しさもひと段落と信じたいが
予定表に無い仕事請けるのは何処のどいつかな〜?
仕事ねじ込んでくるのは何処のどいつかなぁ
請けるのはいいけどそれ誰が仕上げするのかなぁ〜?

いつか花を摘むように終らせてやる。

時間が出来たら削り 今回はガシガシいかないと・・・。


先頭 表紙

2007-04-08 俺誕生日

二十五歳と二十代も半ばに突入ですがな
トシちゃんにじゅうごさーい
という年齢ネタが一年使用できるが
近くに解る人がいないこの悲しさ。

先頭 表紙

2007-04-07 時たま、

僕ら二人だけで戦ったほうが楽に勝てるとは思わないか?よそから持ちこまれるのは、ろくでもないことばかりだ

先頭 表紙

2007-04-06 ポジション

立場 役柄 力関係いろんなことを考慮すれ
ば仕方ないけど。お前仕事押し付けられすぎ
だよ。

先頭 表紙

2007-04-04 とりあえず

二時間削った 寝よ


先頭 表紙

2007-04-04 ガードスパイク出せ!!一歩も退くでない!(FSS)!

仕事に向かっての音速突撃だ!!
何とか一区切りついて終了かと思い帰っていいか聞くと
「じゃあコレにサフな」

キサマラー!!

先頭 表紙

2007-03-27 一日一鼻血

俺が俺がと見苦しいことこの上ないけど
自分が壊れたら誰が支えてくれるんだっつーの

護衛が付くほど要人でもなし 
むしろ替わりはいくらでもいるくらいのペーペー
で壊れたら ハイ、パーツ換装ですよ。

量と責は多いのに
(まぁまだ責任を取る立場でないぶんマシかもしれんが)
実りが反比例するこの場で俺はどこまで生き延びれるのやら
まったく 人生というヤツはどこまで素晴らしいのだ。
(ねじれ曲がってやさぐれ中)

先頭 表紙

2007-03-25 コノウラミハラサデオクベキカ

月 十時
火 十二時
水 十二時半
木 一時半
金 十二時半
土 十一時半

この一週間の退勤時間・・・・・・・・・・・。
コノウラミハラサデオクベキカ

先頭 表紙

2007-03-19 週の初っ端から

夜の十時過ぎにタイムカード。
負けない 転んでも泣かない(?)

とりあえずワンフェスの書類を書こう 

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)