himajin top
「轟屋日記帳」

轟屋の日記ページです。
ワンダーフェスティバルとかに参加する
造形サークル「轟屋」の吐血日記


web拍手を送る


メールはtodorokiya轟gmail.com
轟を半角@に換えて 送信

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-19 ゲルミル
2006-08-17 B07-03
2006-08-16 申し訳ありません
2006-08-09 あーっ
2006-07-25 アニメ飯
2006-07-12 シャラポワ?
2006-06-21 胸のつかえ
2006-06-17 ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2006-05-14 母の日
2006-05-04 チャーリー


2006-08-19 ゲルミル

ほんじゃ 東京でお会いしましょう


先頭 表紙

2006-08-17 B07-03

広告を出していたおかげかカウンターがちょこちょこ回っているので
ワンフェスの詳細を。

ワンダーフェスティバル2006夏はB07-03にてお待ちしてます。
用意できるのが

目をそらすセイバーさん 4000円

しかありませんが(大汗

広告を見てアクセスしていただいた方々には大変申し訳なく思っております。
今ゲルミルはシリコンの中です。
ゲルミルの件では多くの人にご尽力頂いてたのでこのような結果となってしまい
自分の作品製作の見通しの甘さを反省し今後はしっかりとスケジュール管理を
していこうと思っております。

重ね重ねではございますが申し訳ありませんでした・・・・。

先頭 表紙

>多足さん はい、今後はそれがキーポイントですね。ご指導ありがとうございます。 / ”轟雷 ( 2006-08-17 12:18 )
そうなると外的要因の締め切りなしで、どれだけ「完成」させれるかがカギやね。 / 多足 ( 2006-08-17 10:19 )
今後の造形イベントに関しては予定を白紙に戻して、仕事との兼ね合いをつけられるようになってからと考えております。「イベントがあるのでモノを作る」ということから「モノがあるのでイベントに出る」方針へ変われるくらいになってから戻れればよいかと。 / ”轟雷 ( 2006-08-17 03:54 )

2006-08-16 申し訳ありません

スレードゲルミル 展示のみになりそうです。
メーカー提出分のみ制作
この出来では納得いかないうえにお金受け取れません・・・・・・・・。
あと遠坂さんは型が壊れたので生産不可

セイバーさんは販売できます。

大変申し訳ありません・・・・・・・・・・・・・。

先頭 表紙

2006-08-09 あーっ

ワンフェス情報は近日公開(修羅場中)

仕事も修羅場中 
ただでさえ詰めたスケジュールにもう一個
仕事が・・・・・・・・・・がががががが!!

先頭 表紙

2006-07-25 アニメ飯

最近はハウルの動く城に出てた厚いベーコンと目玉焼き
パンの組み合わせなど

オタクらしく真似したいアニメ飯というのが
あるんですよ。
カリオストロの城のスパゲティとか
胃が受け付けられない食べ方とか
あと穴の開いたチーズとか最高。

でも最強最高最上のアイテムは・・・・・・・。

あの存在しない「マンガ肉」かなぁ・・・・・・・。

先頭 表紙

>多足さん ジブリは声優キライですからねぇ・・・。肝心な部分で棒読み臭い台詞を吐く木村なんとかよりは声優の方が上手いのでしょうけど。前にやってた役のイメージをつけたくないのかもしれませんけどねぇ。話題づくりとしか・・・・・・。 / ”轟雷 ( 2006-07-27 00:01 )
っつーか日本のアニメは有名作品になればなるほど声優が素人になるのはなんでだろーね / 多足 ( 2006-07-26 08:58 )

2006-07-12 シャラポワ?

あたりの外国人テニス選手が何故か俺の家の前の道路にいて
ラケットを全力投げ!!
いつも仕事の時に身につけてる印鑑つきボールペンで弾き飛ばして
反撃をしようとしたら何故か職場の上司に制止される。

という夢を見た。

あと彫刻機というマシンでカエルをすりつぶしてる様を
上司と見てるとか変な夢を見るのですよ。

夢の中まで仕事の関連が出てくるんじゃねぇ!!

先頭 表紙

2006-06-21 胸のつかえ

がゴロンと落ちたのと(デカイな)いろいろ
いい方向に進みつつあると思える近況ですが
残業時間だけはままならない。

先頭 表紙

2006-06-17 ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットでWFの申請結果の更新を見たら

ガチャペン 本申請×
(×が出たら販売、展示不可能)
仮申請の時はOKだったのに・・・・・・・・・・・・・・。

あんぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

先頭 表紙

>多足さん な なんだってー / ”轟雷 ( 2006-06-21 05:59 )
これはパーフェクトアルクェイドを作れという大宇宙の意思なんよ / 多足 ( 2006-06-20 12:49 )

2006-05-14 母の日

なんだそうでお手軽にセブンイレブンで贈れる
コーギーのタオルを送る。
四月はおかんの誕生日
五月は母の日
六月は父の日といろいろあるので
送るものを毎年悩みますヨ。

先頭 表紙

2006-05-04 チャーリー

チャーリーとGSIクレオスミドルストーン(半光沢)工場
(挨拶のつもり)
起きたら真っ昼間
二日の休みで「嗚呼、仕事したくねぇ」
とサザエさん症候群を引き起こす俺としては
魔のGWです。いや休みが多いってうれしいけどね
いろいろできるし。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)